04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

【ラブライブ!】劇場版公開初日に話題になったツイート!「盗撮じゃないです!」「ラブライバー○す」「ラブライバーにボコられた」「物販で10万買った」「ラブライブきもすぎ、カゲプロ最高」

 

 


 
劇場公開日だけあってツイッターでも色々と盛り上がる

 
 
 


まず1つ目
 


CHV12gOUwAAJNXK.jpg
CHV12ARUcAA1pWb.jpg
 
盗撮しんたじゃないのか?と話題に

だがこれらのキャプ4つとも全部公式で公開されてる既存のキャプ

そもそも盗撮なら既存シーン以外が盗られておかしくないはず

盗撮だろうと釣られるツイッター民が多数

 


 
2つ目
 
54
 
 
ただのブライアンである!通報されてるかは不明

 


 
3つ目
 

 
転売厨がんばりすぎてある

 


 
4つ目
 


CHWQ7tuUAAAlsI4.jpg
 
 
物販商品買ったら10万したわー!ッカー 10万もしたわー 
 
なおワイ、パンフ1000円、チケット1700円、ポップコーン&ジュース600円

 


 
5つ目
 


CHWvU8fVEAA0Dlu.jpg
CHWvU_rUAAIzO0c.jpg
 
 
カゲプロ厨生きとったんか~
 
ラブライブが嫌いなのに、なぜグッズを持っているのかという疑問

 


 
6つ目
 


CHWP2ppUsAA5oqy.jpg
CHWP3atUYAEQvEZ.jpg
 
 
ブライアン、ラブライバーにボコられるという嘘をつくが即バレる
  
そもそも暴行事件起こったらもっと話題になるはず



           ____
         /⌒  ⌒\     いかがだったでしょうか?
       /( ―)  (―)\    基本RTかせぎのための目立ちたがりが多い印象
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  かせいだからって何になるのか・・・
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかし初日からブライアン頑張りすぎだろ・・・
 |    ( ー)(ー)  まぁ興行収入とかでたりしたらブライアン発狂しちゃうからねぇ
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   こうやって公開日に悪い情報を拡散しまくってるんだろうな
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \
 
 



 

コメントを書く
  1. 本物の障害者が

  2. 盗撮「しんた」じゃないのか

  3. 蛍光灯の光反射してるじゃん
    アホか

  4. 大量にアンチがわいて話題作りこれこそが新作アニメだよ

  5. なんか色々とあり過ぎて草生える

  6. 神への挑戦、か

  7. 映画が始まるだけでここまで荒れるラブライブはやっぱり犯罪者養成アニメ

  8. 一番重要なのが抜けてるぞ
    ガチの盗撮
    https://twitter.com/koizumihanayo17/status/609569760125161473/video/1

  9. ラブライバーは本当にどうしようもない屑しかいないなぁ。

  10. ブライアンキチガイすぎるwww

    アンチの民度低すぎとか新しいわ

  11. 8
    まじもんやんけ

  12. 8
    またラブライバーから犯罪者が出たのか

  13. 何の興味もないけどカゲプロで暴れてた連中がラブライブに鞍替えしただけやろ

  14. はちまでは捏造も多いけど本物の盗撮してるやつもいるって記事だったな

  15. 信者の民度もアンチの民度も一緒っていうこと
    ただ、ここ最近はブライアンが必死すぎてちょっと引く

  16. >元々20億なんてアンチが言ってただけだしラブライバーはアイマス越えればそれでいいって言ってたもん

    初日からパクライバーは敗北宣言wwwww

  17. 8
    あーあ

    やっちまったな

  18. ガチ盗撮いるんだけどそれについての言及は無いのか?

  19. 火炎瓶なげる奴とかいなかったんだな残念www

  20. ブライアンも必死なんだよ
    CDウィークリー1位でもう既に息も絶え絶えだからな

  21. ブライアンの記事もいいけど、ラブライバーの記事も出せるだろ
    あくしろよ

  22. 興行収入で発狂するのは間違いなくラ豚だぞ
    販売数しょべえし

  23. 初動まどか超えるの無理が確定してるし、推移はマドカの半分より少し上程度
    行って初動2億
    正直、
    10億超えれるかも怪しいのにアンチが黙る訳無いと思うんだが

  24. 22.5億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 -叛逆の物語-
     *.*億 ラブライブ!The School Idol Movie
    .     ∠‐,―‐/    l|  少一゙、ヽ  .|、上_ヽ_ i    ゙iノ 、     \
         /  /   /十 ̄/    \゙、 l   \、`ト、 i.  ト、ヽ   ヽ.丶、
       _ イ  ノ./i  .i./ x===     \. |≠==ミヽ|、 l.  lヽ 丶  .ヽ`ー
        / ー-'‐ ´.|  l/.《 ||.、,゙l      ヽ. ||.、,゙.l 下ト |  | ヽ  .  ゙l `、
    .   / l   l   | /    - ‐'   ,      ‐ - '  .| ヽ|./.|     l   l、l
       i ./|   |  .l ⅵ                  |  l_// .|     |   l丶l  盗作ライブ頑張ってネ~w
    .   |/ |  .|  |./|{{          _. ィ       .| .|ィァl}  |.l   ト、  l ゙
       |!   |  .|  | ゝ|{{      ー-=- '       | |), !l   |. l   | \ l

  25. 8
    マジでやる奴いるんだな

  26. 20
    CDウィークリー???

  27. ブライアンは犯罪者

  28. ラブライバーとブライアンってどう違うの?

  29. 23
    初動2億はないわ
    さすがに3はいく、4いくかと言われたらそれは分からんって感じ

  30. ラブライブを崇めよ

  31. 釣ろうとするやつも釣られるやつもどっちもキモイっすわー

  32. はい
    例の盗撮犯が劇場版ラブライブの録音もアップしてくれたぞ
    https://twitter.com/koizumihanayo17/status/609603857979588608

  33. 捏造はやめろよ

  34. 29
    今現在の販売数がマドカの半分位なのに?

  35. 日本人の民度じゃないな

  36. ファンでもなんでもない奴らがファンのふりしてファン層の砂かけ
    被害者なんていないのに被害者になりすまし同情を誘う
    陰湿な腐女子とやってることが同レベルだな
    嫌いなものの足をひっぱることに一生懸命になってる。オタクって暇だしやること暗いよな

  37. ツイッターはしょうもないネタばっかだな

  38. 盗作に盗撮

  39. 32
    あーあ
    まだCMだけならかろうじてセーフの可能性もあったのに録音までやったら完全に犯罪だな

  40. 初日でも全席埋まってないから期待ほどの成績は無いと思う
    グッズの売上は過ごそうだけど

  41. いろいろと気になるところはあるけれど10万ってどうしたら買えるん?

  42. 盗撮しんたって誰だよw

  43. 32
    マジじゃん

  44. 41
    10万円分の商品をレジに持って行って会計すればOK
    転売とか考えてる奴にとっては普通の行動でしょ

  45. やらかんとかいう一番肝心な部分を載せずに印象操作を行おうとするマスゴミの鏡
    学習能力なさ過ぎて笑うしかない

  46. 東雲@花陽ライバー ‏@koizumihanayo17 2分2分前
    残念だったな。この動画とかは提供者がいる。盗撮は後日な

    盗撮犯反省の色なしwwwww
    オラわくわくすっぞ!!

  47. ブライアン凶暴だな

  48. 何だっけ?争いは同じレベルの~みたいな
    ファンもアンチも関ってる奴らみんなまるっと狂人やんけw

  49. 動画消しやがったな

  50. ブライアンキチガイかよ

  51. 犯罪者の盗撮ライバーは一刻も早く逮捕せよ

  52. 盗撮犯消したか
    言い訳が惨めすぎるわ

    東雲@花陽ライバー ‏@koizumihanayo17 5分5分前
    警察通報するとか俺に提供したひとどんまいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  53. また身内から犯罪者出ちゃってパクちゃん息してないやんwwww

  54. ラブライブに限った事じゃないけどアンチって本当に頭おかしいんじゃないかな

  55. ラブライブに興収抜かれた時のオワマス信者の反応が楽しみすぎるw

  56. オワコンまったなし

  57. 55
    またまどけいから逃げ続ける・・・。

  58. どうやら初動3億は無理っぽいね
    評判もイマイチだし積まなさそう
    早めにフィルム出さないと本当にヤバイと思う

  59. ブライアン発狂しすぎてワロタ

  60. ラブライブの鼻毛以下の俺ガイルって存在価値あるの???

  61. ユーフォ視聴者=犯罪者軍団
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  62. 57
    まどかとけいおんはアイドルアニメじゃないでしょ?
    ラブライブの勝負相手は同じアイドルアニメのオワマスとかの方が自然だと思うけど?
    まあオワマスなんかじゃラブライブのハードルとしては低すぎる、という問題点はよく指摘されてるけどね

  63. ブライアン基地外すぎだろ
    ラブライブに嫉妬すんなよ^^;

  64. パクちゃんの言い訳が酷過ぎて可哀想になってきた・・

  65. 60
    ラブライブの鼻毛ってはなよのことかw

  66. 62
    だったらアイカツさんが妥当じゃね?
    女性人気とか言ってるし館数も近いんでしょ?

  67. 63
    そんなこと言うけどさ、一度自分がアイマス豚だった場合の精神状態を想像してみ?

    興行収入抜かれた時は精神崩壊すんぜ、マジで

  68. ラブライブ視聴者=犯罪者軍団
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ラブライブみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はラブライブを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  69. ブライアンを生み出したパクライバーは責任取れよ

  70. >基本RTかせぎのための目立ちたがりが多い印象

    ラブライブ厨も同じだから類は友を呼ぶって事やな
    信者もキチガイならアンチもキチガイって事ね




    >まぁ興行収入とかでたりしたらブライアン発狂しちゃうからねぇ

    やらかんしょっちゅう見えない敵とシャドーボクシングしてるけど
    どのライン興行収入の数字が出ると思ってブライアン発狂って言ってるんや?w
    何億で大勝利で何億でブライアン発狂の設定なんだ?


    個人的には、けいおんより円盤売れてるアニメの映画で
    けいおんと同じ位のスクリーン数用意してるから
    19億以上23億以下がラインなんだけど・・・

  71. 暴行事件だれか通報してやれよ

  72. 62
    劇場数が3倍も違うアニメと張り合ってどうすんの?

  73. てうか、どれもこれもネガティブな…物に因っちゃ犯罪臭のするツイートばかりなのは
    どうしてなんでしょうねぇ…

  74. アイマスガー

  75. 映画が始まって映画の内容よりもラブライバーの犯罪のほうが注目されてるというww

  76. ※62
     そう思うならもっと上を目指しなよ。
     アイマス勝つ程度で満足してたら、会社の偉い人達はサンシャインに注力して、旧メンバー
    を切り捨てられちゃうよ。

  77. 63
    ラブライブに限った話しでは無いがアンチは頭オカシイ←解る

    だけどラブライバーがアンチは基地外過ぎだろって言うのは理解出来ん
    こんな問題行動起こす基地外コンテンツ他には無いよ

    アイマスでもマドカでもけいおんでも公開初日の記事見て比べて見よう

  78. こんなに嫌われてる作品見たことないわw
    アイマス叩いて精神安定させてんだな‥

  79. カゲプロをオチに使うのはやめて差し上げろ

  80. おういえば垂直119センチのやつって全員上にしか飛んでないなwww 完全に もしかして94センチ(横は100センチ)までしか対応する筋肉が無いから 走れないっぽいぞww だとすると98センチが 一番身体能力が高い事になりそうだな

  81. ラブライバーは犯罪者
    過度なアンチも頭おかしい
    ラブライブに関わる奴はみんなキチガイってことはもうラブライブが悪いんじゃね?

  82. 糞ライブオワコン

  83. カゲプロ懐かしいな

  84. 72
    一方アイマスは当時、WUGと張り合っていた模様

  85. 映画館で踏み絵やれよ
    そいつがライバーに踏み潰される所みたいわ

  86. やばくね?amazonでユーフォが買えないとか・・・・
     
            / ̄ ̄\
          / ⌒::::::::⌒\
          |:::::: |   / ̄ ̄ ̄ \ ただでさえユーフォ自体の売り上げがやばいのに
         . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ さらに下がっちゃうじゃないか
           |::::::::::::::` ⌒´ |/   ::::   \
         .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
         .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
            ヽ::::::::::  ノ   |           \
            /ヽ三\´    | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

  87. *84
    歴史は繰り返すってことやな

  88. カゲプロ厨vsラブライバー

    勝 手 に 戦 え

  89. ブライアンよりラブライバーの方が頭おかしいからそこの所勘違いすんなよ?

  90. ウンコニアム逝ったあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    *15,458位/*15,224位 ★ (***,504 pt) [*,**6予約] 2015/06/17 【Amazon.co.jp限定】 響け!ユーフォニアム 1(オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]【予約不可】

  91. 84
    偽造乙ww
    WUGなんて4日間で興行収入1000万だったろww

  92. ラブライブ嫌われすぎワロタw初日トラブル起きすぎじゃねwww

  93. ユーフォ信者尼関係者から嫌われたかwww
    まあ、マナー悪い犯罪者軍団だし当然かwww

  94. 52
    盗撮計画こいつだったか
    RT稼ぎなのかガチなのか知らんが痛い奴だなあ

  95. 結局問題になるライバーもアンチもRT稼ぎが目当てなんだわな

  96. どっかで見たような展開だらけ

  97. ラブライバーから何人犯罪者出るんだよ

  98. どうでもえーわw アンチがラブライブネタでギャーギャーやってるだけじゃん

    ただの恒例行事

  99. コメ伸び悩んでますねぇ

  100. カゲプロwwww
    いつのまにかオワコンになってたね

  101. ラブライブに関わろうとする奴全員頭おかしいってことだろ

  102. 盗撮犯も任天堂信者なんだな
    他の記事にも任天堂ラブとかいう臭い名前付けてる奴いたけど

  103. 最後のやつ、カゲプロ厨にやられたとかラブライバーがやってたやつと同じやんけ

  104. むしろブライアン叩きしてる人の方が最低だ
    少しはマス豚の気持ちを考えてみろよ
    な?
    発狂しても仕方がない状況だろ?

  105. マス豚はこれに恥じて全員自殺してくれ

  106. 105、106
    コメ伸びないからって連投大変だなププッ

  107. 映画泥棒までだすとかラブライバーはすげえわ

  108. カゲプロ久しぶりに聞いたなラブライバーに比べたらおとなしい連中だった

  109. 管理人はポップコーン買う派の人か
    俺はポップコーンはあまり好きじゃないから買わない
    というか、食べながら見ないからなぁ

  110. 映画泥棒したラブライバーはさっさと捕まってラブライバーであった事を後悔してほしい

  111. やっぱオタクって変なやつ多いなぁ

  112. コメが伸びにくいのはラ豚が映画に行ってるからだろうな
    ラ豚の自作自演乙

  113. 天国のカミソンくん映画公開されたよ
    犯人は脱獄して映画見に行くのかしら?

  114. ライバーってやらかんレベルのクズってマジ????

  115. カゲプロとかパーナさん騒動とか突然グッズを盗られた系騒動と同じで
    注目されたい奴や作品ファン無関係の外部の奴らがただ遊んでるだけだな
    こういうのって陰湿な遊びだよなあ
    日本のオタはこんなにもマナーが悪いですってアピールしてもなんの得にもならないのに

  116. 1枚目を本当に映画泥棒したと思ってる奴いるの?

  117. 勘違いだったり嘘だったとしてもそれを見た全員の誤解が解けるとは考えづらいからな
    結果的にラブライバーの印象がさらに悪くなったのは変わらない

  118. ブライアンがんばれ!

    寝てるヒマないよ!!

  119. 映画盗撮自体は大した問題じゃねーだろ
    アンチの嫉妬うぜえな

  120. 120
    ヒューッ!

  121. 120
    さすがサツガイバー一味違うわ

  122. >劇場公開日だけあってツイッターでも色々と盛り上がる
    ろくな盛り上がり方じゃねえのにパクはこんなので嬉しいのか?

  123. パクちゃんはすぐ「嫉妬」って言葉使うよね
    普段から劣等感に苛まれて生きてるのが丸分かりだな

  124. カゲプロ厨乙

    所詮口だけのかまってちゃんの吹き溜まりコンテンツ

  125. >所詮口だけのかまってちゃんの吹き溜まりコンテンツ
    パクライブの悪口はよしなよ

  126. カゲプロ厨=刀剣厨ってことでおk?

  127. 120
    劇場内での撮影・録音は犯罪となるのは当然として、その映像をインターネットでの公開・DVDに記録して販売すると、10年の懲役および1,000万円の罰金の両方が科せられるうえ、損害賠償の請求も確実になる。

    これが大した問題じゃ無いとか流石ラブライバーwwww
    やっぱりキチガイなんだなwwww

  128. 俺ガイルみたいに心に突き刺さるメッセージ性の強い作品ならアンチが多くなるのも頷けるけど、ラブライブみたいな低レベルの作品に対してここまで熱心にアンチ活動するのは自分も低脳だと言ってるようなもの

  129. トラブルメーカーだな

  130. 128
    その程度でいちいち騒ぐんじゃねえよ
    逆に聞くけど、お前らは好きな作品に対してこの程度の覚悟もねえのかよ

  131. ラブライブファンって頭がおかしい連中

  132. ≫109
    メイトの店員殴った事案が「おとなしい」って…

    どっかの劇団の団員さんですか?WWW

  133. 最後の画像 屋上からペットボトルのやつ浮かんだ

  134. やっぱりラブライバーて頭おかしいわ(確信)

  135. 空知英明の鼻のあなっておかしいわww

  136. で、何週目からフィルム配るの?

  137. 狂気のラブライバー カミソン事件まとめ!
    ttp://r13.jp/1271/kawasaki_chu1_satsugai/
    ttp://breaking-news.jp/2015/03/04/017624
    ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5743.html

  138. やらかんはガチのやつ上げないのな

  139. 殺人
    窃盗
    暴行
    盗撮←NEW!

  140. ラブライブに関わったら全員犯罪者になるんですよ

  141. ラブライブアンチアホ過ぎて呆れる・・・

  142. ラブライバーになった奴が屑になるのか
    屑の奴がラブライバーになるのか
    どっちだ?

  143. 142
    マジで映画泥棒したラブライバーはアホじゃないの?

  144. 131
    そんなことする必要が皆無ですからね
    好きな作品にはそういう覚悟とかしないといけない理由とかあるの?
    それが作品に対する愛の差とか笑うようなこと言わないよね
    本当に作品に対する愛の差とかいうのなら映画の著作権を得るぐらいはしてくれるよね?

  145. 普通はアンチが荒らしに荒らしまくるんだが
    こういう記事ですらコメントが伸びないって末期だな

  146. 信者を含むラブライブに関わる奴らって全員やばいと思うの

  147. 映画泥棒とか言ってる人は人気のあるコンテンツを叩きたいだけでしょ?
    スマホで映画撮影するくらい誰でもやってますから

  148. 143
    両方だけどどちらかと言えば前者
    ようは集団になって自分は強くなったと錯覚を起こし行動が過激になる
    そして1人が過激になると集団心理的なものが働いて周りに伝播していく
    それが現在のラブライバー

  149. 145
    キチガイに何言っても聞く耳持たないから止めたほうがいいぞ

  150. 131
    映画泥棒する必要性がまずないから、こんなことに覚悟する必要性もないな

  151. コメント数が伸びないのはラブライバーのほとんどが映画を見に行っていて不在だからだろ

    いつも「オワマス」言っている心強い味方も今日はさすがに映画見に出かけているからか
    今はまだいない模様だし、ブライアンがここぞとばかりに張り切っているだけ

  152. 148
    ここは日本やで
    さっさと半島に帰れやキムチ豚

  153. 148
    (ラブライバーの中では)誰でもやってるってことだろ?
    普通はやらねえよ

  154. 151
    他に盗撮動画上げてるバカライバーがいたんやで
    コメ欄にも何回も貼られてんのに気付かないメクラ君

  155. ラブライブとか叩いてもつまらんな
    全く興味ないし
    やっぱウンコニアムじゃないとwwwwww

  156. 集英社では 不倫してるBBAをツバメ返しと呼ぶ模様 
    さすけのはは 
    さくらBBAモードk

  157. 151
    この記事とは別でマジで映画泥棒やってた奴がいたんだよ
    もうそいつはアカ消して逃亡したがな

  158. ラブライバー=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「案件多いのは母数が~」って言うけど“母数”が多い人気作品なんて他にもあるけどほとんど聞かないでしょ笑
    普通のファンは問題を起こさない、問題ばかり起こすお前らは普通じゃない、分かる?

  159. さす管
    ラブライブに不都合なツイートだけは上げないんだなw

  160. すまんが、映画の盗撮がこの記事のだけだと思ってる情弱おる?

  161. 160
    今回はマジでこれwwww

  162. ラブライブ叩く奴の何がそこまでさせるのか
    ラブライブ全く興味ないからなんでみんながここまでラブライブ嫌いなのか謎w

  163. 164
    ラブライブに全く興味ない奴がラブライブ記事でコメントとな?

  164. ボスウガーボスウガーwwwwwwwww

  165. お前ら友達と映画見に行かねえの?
    周り見るとスマホで撮影してる奴ばっかりだぞ?
    まあ引きこもりには一生わからないだろうがな

  166. 164
    ①ガチで迷惑な奴が多いから
    ②犯罪者だから
    ③なにかを叩くのが楽しいから
    ④毎回叩く材料を提供するドM(ラ豚)がいるから
    ⑤なんとなく

  167. ※167
    なるほどねえ
    そうやって『俺らラブライバーwww』っつって多人数で気大きくして迷惑かけまくるんですね

  168. ここまで内容の話なし

  169. ≫ラブライブ全く興味ないからなんでみんながここまでラブライブ嫌いなのか謎w

    ちょっと違う

    正確には「ラブライバー」が嫌い

  170. 人まで殺めてるラブライバーがアンチどうこう言ってるのがウケるwww
    存在が悪なんだよお前らはwwww

  171. 167
    周りが気になるほど映画が退屈なのかな

  172. 170
    映画の中身がなさすぎてアンチを釣るのに必死なんやろなあ

  173. ラブライバーのフリして貶めようとしてるブライアンしかいないなこのツイート

  174. 早くしないとライバーが帰ってきちゃうぅ~

  175. 171
    まさにこれ

    ラブライブの内容が駄目とか言うのは結構少ないのよ
    それを見てるラブライバーの頭がアレすぎるから嫌いなのよ
    アンチがいてもそれは作品に対してじゃなく、ラブライバーに対してである

  176. 177
    内容どうのに関しては、そっちが問題すぎて相対的に目立ってないだけな気が

  177. ラブライバーが他作品信者に成りすまして踏み絵とかしてんのか
    こいつら相当ヤバイな

  178. アイマスの方がラブライブよりも悪い信者の割合は多いんじゃないか?

    ブライアンの大半はアイマス信者と頻繁に聞くし、
    ラブライバーが起こした騒動の多くもアイマス信者の自演の可能性も高いと話に聞く

  179. あと忘れられるだけ

  180. これが、ホンモノのアイドルだ。ラブライバーは頭を冷やせ!
    ttps://pbs.twimg.com/media/CHWjVBLUsAAlMxq.jpg

  181. 180
    ブライアンの大半はアイマス信者と頻繁に聞く(やらおんのラブライバー談)

  182. 180
    ソースあるならはよw
    いい加減なんでもアイマスガーは不自然だぞ

  183. みんなで歌う歌(バックダンサー)

  184. 海外だと「gleeのパロディじゃん」とか「ジーンシモンズがKISSのコスプレシーンにツイートしてる」とかが話題になるんだけどな…

    おかげさまでパクライブの称号いただいてる有様…

  185. ラブライバーは殺人事件も起こしてること忘れてたの?
    ねえ忘れたの?

  186. アイマス信者なんているのか?
    あんな陳腐な作品を拝む信者がいるとは思えん

  187. すげーなこのブログ
    ガチなラブライバーばっか
    やっぱ刃とは違うんだな

  188. ≫182

    これはアイカツ?

  189. ガラガラってマジ?_?
    まどか超えとかいってたやつwwwwwwwwwwwwww

  190. ラブライバーはこんなところで油売ってないでもっと映画観に行けよ
    初日の販売数がまどかの半分ぐらいだぞ
    このままじゃ初動2億は余裕だが3億は厳しいんだぞ

  191. ブライアン大発狂

  192. 192
    なにマジレスしてんだ
    ネタだぞそれ
    すまんが、曲芸師持ってない雑魚おる?の類

  193. 今でもまだラブライバーがまともだと思ってるやつがいる事に驚きだわ
    ここのコメじゃあ対立厨がいるから信用できないっていうなら、ニコ百のコメでも見てこい
    あからさまに頭おかしい擁護ばかりな上に、じゃあどうしろっていうんだよと逆ギレ
    そんなのが、俺らはまともなラブライバー()とか言ってるんだぞ

    ラブライブって、麻薬か何かなの?

  194. カゲプロは女子中高生
    ラブライブは男子中高生(オッサン含む)
    のイメージ
    なぜ争いが起きてるのか謎
    ラブライブアンチが隠れ蓑でカゲプロを使ってるんじゃないかと勘ぐってしまうが
    中高生くらいの年齢だと同じくらい勢力が有るんだろうか

  195. 192
    何顔真っ赤にして発狂してるんだよw
    情弱でいいなら、いちいちそんな負け惜しみ言わなくてもいいじゃんw

  196. 196
    ニコニコの大百科って確か固有の変わらないIDがあるとこだよなw
    マジなら笑うわ

  197. 刀剣の事件といい、腐ってけっこう暴れん坊なのなW

  198. カミソンぶっ殺した犯人は出所したら円盤でこれを見るんだね
    そして思うんだ
    俺はこんなものの為に人を殺したのか、って

  199. 200
    いや、腐って言うか傾向的に女に・・・

  200. 10万円分も買って全部使うのか?
    買うのが目的で買って満足するだけとかな

  201. 199
    それぞれアカウントでIDが決まってるから、2chとかみたいに日付が変わってもIDは変わらないよ。
    そしてマジだよw

  202. 映画の画面スマホで撮る意味がわからん

    なに?「映画泥棒してやったぜ!ヒャッハー!!」的なノリ?

  203. 203
    コレクター気質があるなら欲しがる
    ソシャゲでも使う訳でもないけどコンプするって人もいるし

  204. 197
    全方位に対して敵作ってるじゃん
    ラwブwラwイwブwこwそw神wでwあwるw
    とか言いながら周り見下しまくってるじゃん

  205. >盗撮しんたじゃないのか?と話題に

    そもそも被写体が映画スクリーンじゃなくてテレビ画面じゃねーか
    館内ロビーでやってたPVか何かじゃないのか

  206. 205
    映画見てるなうとか画像付きでツイートするか、視聴後に感想込みでツイートでもするんじゃね(適当)

  207. 203
    転売転売w

  208. ラブライバー=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ラブライブみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はラブライブを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  209. グッズ買うために親の財布からくすねてるガキライバーいそう

  210. ラブライブのアンチが多いんじゃないんだよ
    内容のないクソゴミアニメなんてどうでもいいの
    問題なのはラブライバーというオタク界の害虫なのよ

  211. ツイッターやってる奴ってバカばっかだよな
    2秒でバレる嘘つくな

  212. 214
    ラブライバーは0.5秒でバレる嘘吐くけどなw

  213. (この間、わずか0.5秒)

  214. 180
    なんでラブライバーってクズだよなって話してるとこで
    アイマスの方が多いんじゃないの?が出てくるんだろうな
    アイマスの方が多かろうがラブライバーがクズなのには変わりないのに
    だからアイマスコンプレックスって言われるんだよパクちゃん
    日本に絡み続ける韓国みたいな存在だよなパクライバーって

  215. メダロット3 モンスターハンター2 妖怪ウォッチ1 で天元×3  腐らない骨と黄緑の星杯の間で 碁聖スキルゲットだぜ 天元が三つって意味みたいだな碁聖ってのはwwどういうことだか

  216. いつも不思議なんだが>218の怪文書を書いてるキチガイは何がしたいの?

  217. このように、ブライアンガーー!!と騒いでる裏で普通に盗撮計画してるパクライバーがいて草生える

  218. ねつ造ツィートやってる者に対する罰則を本気で考えた方が良いね

  219. いつもおもうんだが お前みたいな気ちがいの珍カスは何色なんだ

  220. 碁聖の意味が判明 天元×3だぜ

  221. 219
    何がしたいか本人が答えられる、もしくは他人が答えられるならキ○ガイなんて思われねえから、その質問には誰も答えられないだろ

  222. パクライバーは絶対にわかる話の逸らし方するよな
    オワマスガーオワマスガーて

  223. カゲプロもラ豚の事笑えんくらいに最低民度だな
    シャフト潰れろ

  224. 殺害予告とかアンチも大概だなw

  225. 224おまえは糞みてぇナ自分にいやけがさして ちんこすらたたねぇ 粕野郎名だけだろキチガイ

  226. 囲碁のスキル 王座 十段 名人 天元につづき天元のスキルが 碁聖のランクアップ


     囲碁のスキルは 王座 十段 名人 碁聖と判明

      訪印棒は王座の偽物 天元と棋聖が碁聖の偽物と判明

  227. 228
    ん?
    俺は常人に理解できないからキ○ガイなんだから、答えられる人ガンがいないゆえに、キ○ガイが何をしたいかなんて聞いても無駄だぞと突っ込んだだけだが

  228. ラブライバーに進められて頑張って一期を視聴したけど二期の1話でダレた
    一期を全部見れたことを褒めてほしい & ラブライバーさん許せ

  229. なんか…やらおん必死だな…

  230. 230んっ? 常識なんて概念すら理解できないのに アホが表面だけ取り繕ってる社会のお荷物キチガイが どうしたって おれはアホに アホを理解白と言ってるだけだぞ 能無し下等生物のアホが

  231. つか怪文書マンはどう見ても日本人じゃないだろ
    在日のキチガイ

  232. キチガイ230 なにびびってんのあ

  233. 前半の作画がかなり良かった。海未ちゃんの出番も多いし、海未好きの俺としてはとても満足出来た。
    最後のライブシーンをフルバージョンで特典映像にしてくれたらありがたいな

  234. 判明
     王座 十段 名人 碁聖は ゲルマン人

    棋聖 訪印棒 はユダヤ人

    天元は 餓鬼と判明wwwwww

  235. このブライアンだけでもアイマス使って嘘で対立煽ってるんだから、こういうコメ欄でも成り済ましの工作してる奴だらけだろうな

  236. キチガイブライアンはパクライバーの自演だろうなぁ
    パクライバー必死過ぎて泣ける‥

  237. アニメって無理やり観るもんかね?

    ただ「ツマンネ」言いたくてネタ探してるだけでしょ

    デレマス観てた俺がそうだったし…

  238. 234おい朝鮮本部bかえれやハゲ!

  239. 233
    アホにアホを理解させようとしてるお前が一番アホだなって事で結論が出たな
    鳥だからって、飛べない鳥であるダチョウに空を飛ぶ練習をさせるようなもんだw

  240. 結局盗撮ラ豚となりすまし自演マス豚が両方やらかしたって事でしょ?w
    やっぱこいつらがアニメ界の最低民度だなww

  241. 盗撮ライバーは逮捕だな

  242. 242 アホにアホを理解させようとしてるまではわかるけど そのお前が一番アホというのは 現実的にどういうことなのwwww 

    おまえ普段どういう生活してるわけww まさかひきこもり? 国に帰ろうな粕野郎

  243. 今までの「キチガイ」一連…便所の落書きだな…

    ちゃんとラ豚叩こうぜ

  244. 243
    やらかしたのはパクだけだよ?頭おかしいの?

  245. いやその画像貼ったらだめでしょ管理人
    訴訟されても知らんぞ

  246. 244
    ネタなのはその文体全般だ

  247. 怪文書書いてるキチガイっててっきり他のコメントも見ずに
    ひたすらコピペでもしてんのかと思ってたらちゃんと読んでるんだな
    反応あったことにびびったわ
    あの文章も毎回考えて書き込んでんのか?
    さっさと病院行けよキチガイ

  248. 246
    てか、お前は219ではないし怪文書いてる本人か
    まあ、219がこの一連のやりとり見てたらキ○ガイの行動原理を理解しようとするのは無駄だって事が伝わっただろうしよかったよ
    お前もおつかれさん

  249. 244
    君、日本語読めてるの・・・?

  250. 251の 怪人キチガイチビは てっきり在日で日本語よめないのかとおもっただだけど
    自分で読んでるんだなアホ
    クソみたいな文章書き込んでる アホは 何考えていきてんの

    さっさと 土に帰れよ 何の価値も無い骨 ぶら下げて いもむしみてぇにぐだぐだいきてんじゃねぇよ のろま 潰すぞカス

  251. どーでもいいが全角英数字使う奴って最高に頭悪そうだよな

  252. 244
    198はマジレスしてるお前へのコメントでそもそもが別やん・・・

  253. 日本語勉強しろよゴキブリコリアンwwwwwwwwwwww
    お前程度の知能じゃ日本語は難しすぎるか?wwwwwwwwwwwww

  254. 253 いい年してびびって チンコかんじちゃったんだ そういう 精神薄弱者は気持ち悪いユダヤ人だから ちゃんと死のうな

  255. 数字が全角なのは自演なのかねぇ…

    だとしたら憐れすぎるな

  256. 日本語読めないラブライバーとマジキチがいるみたいなんだけど
    何これ、スタンドみたいにお互いが引き寄せあってるわけ?

  257. 256
    でも、住所とか登録する際に数字も全角でってとこもあるな、まあ今回の事とは関係ないが

  258. オフパコラブライアンでもやっとれ

  259. 244と258は 下等生物のアホ粕キチガイ 顔面ホルモン豚野郎 全身骨の

    くそきもい アホプログラマー はなくそさんですよ

  260. 262
    全然関係ないな

  261. 256どーでもいいが あほみたいにちんこたたなそうだな おまえ

  262. コリアンがガチでファビョってて草
    日本のサイトにアクセスしてくんなよな
    キムチくっせぇからよ

  263. 256

    全角数字&ひらがな文章も気持ち悪いよね?

  264. 映画泥棒なんて他の奴もやってるって?
    他の奴もやってたら犯罪してもいいって考えてるんだなラブライバーはwもう一回小学校から人生やり直して来たら?

  265. 次の記事でも怪文書投稿してて草
    あいつマジなにがしてえんだよw

  266. カゲプロ厨ww
    「メカクシ完了」とかいうやつだっけか?
    あのアニメくっそつまらなかったよなw

  267. ブライアン…
    ttp://i.imgur.com/B1EjpAz.jpg

  268. 270
    思考原理は分からんが、もう日本語の練習でもしてるってことでいいんじゃないかな(適当)

  269. キチガイバー

  270. 270 まだびびってちんこたたないの お前の心の中丸見えだぞ 変態キチガイキモオタチンコホルモン頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  271. 9人の物語はこれからも
    続いていきます。
    彼女たちの新しい夢と笑顔を
    応援してください。

  272. 267 キムチ顔見てみろ ユダヤ民族韓国人 キモすぎ

  273. 276 全員 榊原の模倣犯によって 殺害 また ヤクチュウの運転するトラックに巻き込まれで事故死

    また270並みのアホのため 生きる気力を無くし自殺します

  274. しばらくこのキチガイいじって遊ぶかw
    ここのコメントも伸びるしやら管も喜ぶだろ(適当)

  275. おーい、包茎皇帝インポデスくーん!!
    ちゃんと名乗れー!!
    コソコソ糞コメントしてるみたいだけど、チンカスの匂いが消せていないぞー!?

  276. 駒澤大学にヴォルデモ―ト狂が通ってるって本当? しかも♀らしいぞ

    しばらくキチガイいじって 遊ぶかwwwwwwwwwwww
    279 おまえ鏡みてこいよ ないてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  277. 281
    日本語誰に習ったんだ?親か?
    お前の親の劣等遺伝子じゃその程度の知能なんだなw
    親がクズだと子もクズw

  278. やらかん、ラブライバーの馬鹿騒ぎの記事は出さないのか?
    なんか失望したわ面白くねえ・・・

  279. やっぱりラブライバーて日本人じゃなかったのか

  280. こいつ、一体何のワードに反応してるんだろうな

  281. 286
    同じ人間とは思えないよな
    特定のワードに反応してる出来損ないの人工知能みたいだわw

  282. 284
    ホントこれ

    やらおんは隠蔽工作が趣味だからな

  283. ラブライブの記事なのに
    コメント数が300すら行ってないって
    もしかして普段からこのブログ暴れてる人の正体は

    あっ・・・ (察し)

  284. 本当毎回アイマスガーで笑う

  285. そうだよね283 先祖がユダヤ人じゃ永久になにやっても平均以下の粕豚野郎だよな

  286. 馬鹿騒ぎの記事って何だよ
    ていうかデマじゃなくてちゃんと裏取ってんだろうな?

  287. こんなことで盛り上がるアニメラブライブくらいだろうな・・・
    ファンもアンチも他のアニメとは規格が違いすぎる
    こわ

  288. え、なにこの画像・・
    アイマス厨が成りすまししてたって事?

  289. でたーwww
    アイマスガーwww
    この記事見れば普通カゲプロ厨に矛先行くものなのになぜか関係ないアイマスガーwww

  290. 昔ら豚が起こした不祥事、カゲプロ厨のせいにしたことあるからな

  291. 296
    ああ、それでか
    回りまわって結局自分で撒いた種なんじゃねえか

  292. メカクシティなんとかってあの糞アニメかww
    犯人はシャフト信者かよ・・

  293. 否、この粗大ゴミの芸風は察してやれよ。
    趣味悪いし、ワンパターンだけど。

  294. 57 お前の起たないチン子 剣山仕込ん弾ジャンプの上に乗せて~ コロコロ上から叩きつけてやるよ
    名前:名無しさん 投稿日:2015-06-13 18:54:49
    しかしジャンプ化 もう35年はかってないな~ あっ腐って無くなる道民の年齢だった!? てへっ ぶたまりおに 剣山を!
    名前:名無しさん 投稿日:2015-06-13 18:55:21
    63 空知の寿命が乳時められば なんでもいいんだよ!

  295. 他の雑魚アニメ好きの嫉妬きついな

    ほんと大変だわー

  296. 他のアニメ作品に噛み付く意味がわからん

  297. アニプレ社員暇そうやね(´・ω・`)

  298. 292
    裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?裏取ってんだろうな?

  299. 結局LVやってまであった発表はなんだったの?
    5th円盤と6th会場と日程と先行特典を何につけるかあたりと予想するけど

  300. で、ガチ盗撮奴は?

  301. 307
    やらかんは取り上げないみたいだね
    はちまが記事にしてるよ

  302. マジかよラブライバー最低だな

  303. 盗撮ってさ
    盗作してるラブライブ!をリスペクトしたファンの行為なわけだろ
    ホントこの作品に関わる奴って犯罪者ばかりだな

  304. ラブライブ映画が他アニメをパクる
    ラ豚がその映画を盗撮
    ネットに上げて地方の人も見れる

    win-win-win じゃん!
    最高だな!

  305. ラブライバー=犯罪者
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してラブライブ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「案件多いのは母数が~」って言うけど“母数”が多い人気作品なんて他にもあるけどほとんど聞かないでしょ笑
    普通のファンは問題を起こさない、問題ばかり起こすお前らは普通じゃない、分かる?

  306. カゲプロ最高って・・w
    どっちもキモいわ害悪共ww

  307. マス豚て最低クズ

  308. なぜ、そんなに、ラブライブを嫌う?
    もしくは、叩く?理由はシンプルだよ!
    犯罪者予備軍を仕事で疲れたストレス解消をしているだけ、拍車がかかったのは殺人者がでたから
    だから、こいつら、クソアニメでなにを喜ぶ?

  309. 俺ガイ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年して俺ガイ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「俺ガイみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょwww
    普通の人は俺ガイを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  310. 一週間も前にテニスで怪我したのをラブライバーのせいにするとか
    ブライアン頭おかしい
    あとカゲプロ厨って生きてたんだ だたのマス豚の成りすましだろうけど

  311. 【悲報】ファンミ、LVまでしたのに発表何もなし

  312. 結局ラブライバーガーって騒いでるのはアンチの自演なんだよねw

    何をそんな必死になってるのか知らんが可哀想な人種やな(嘲笑)

  313. マスブタガーwwww
    アイマスガーwwww
    ほんと口を揃えてそんなことしか言えないのねwww
    ラ豚の語彙力残念過ぎるwww
    さぁ早く半島に帰るべきだよーwwww

  314. 間をガセネタで挟んでもオセロみたいにガチのラブライバーの悪事が
    ガセってことになるわけじゃないんだぜ?

  315. ラブライバーがカゲプロ厨のフリしてんのバレバレ何だが・・・
    普通買わないだろ

  316. マス豚お得意の自浄はしないの?w

  317. やっぱラブライバーは怖いな・・・

  318. カゲプロ放送時にラブライバーがしてたことがそのままブーメランで帰ってきただけだな

  319. カゲプロ厨まだ息してたのかwww

  320. 321
    は?狼少年がいくら真実言おうと信じてもらえないんだぜ?

  321. ぷぷぷ
    ミューズ終了wwwwww

  322. 土曜日の興収がまどかに並んだみたいで興収スレがお祭り状態になってるw

  323. 10万wwwww2000円しか払ってない俺は勝ち組だな。缶バッジとか買ってどうするの?

  324. アイマスガー

  325. 関わってる奴らは全員害悪

  326. ラブライバーの悪事もμ's解散と共にもう無くなってしまうんだと思うと残念ではある

  327. カゲプロ最高、の文字で笑うwww

  328. またかまってちゃんの大ウソのネタツイートや自演ツイートや


    盗撮ツイートかよ・・警察に通報としくわマジで


    いっぺんガチで逮捕されなきゃわからんクズが多すぎ

  329. 名前だして釣りなら、やばくね? 営業妨害として訴えれても文句は言えないだろう

  330. ラブライバー
    本当くそだわ

  331. バカッターが騒いでるな・・・・

  332. It's going to be ending of mine day, except before end
    I am reading this wonderful post to increase my knowledge.


    Look into my web blog :: Shin Pain symptoms

  333. 同じ単語ばかり使うからどの層が湧いてるのか分かっちゃんだよなぁ。

  334. ただの目立ちたがり屋ではないですか。きっと脳が思うように働かないのでしょうね。可哀想な人たちです。みんなそれぞれ好きなことくらいあったっていいんじゃないんでしょうか?ファンがいるからこそ成り立つ仕事だってあるじゃないですか。なぜ貶す必要があるのでしょうか?皆さんお暇なんですか?自分の好きなことを拒否されるってすごく嫌な気持ちになりませんか?よく考えてほしいものです。

  335. 人種差別

  336. >>1
    とりあえずお前のコメントでラブライバーは池沼なんだなってわかった。

  337. まじか!?ラブライブ最低だな

  338. ラブライブが最低なんじゃなくてラブライバーが最低なんだよ。ラブライバーはこの世から消えてしまえばいいのに。

  339. ラブライ豚は害悪

  340. […] 出典yaraon-blog.com […]

  341. […] 出典yaraon-blog.com […]

  342. […] 出典yaraon-blog.com […]

  343. あのねぇ 池沼?笑わせんなや 害悪と無害ライバーの区別のつかないお前らが死ぬんだよww馬鹿なの?ww

  344. >>6
    自分が害悪側だって自己紹介おつかれさまっす!

  345. 害悪なパクライ厨の意見なんて世間に浸透するわけねぇだろ考えろ

  346. ちなみに踏み絵じゃなくて絵踏な。
    よく覚えとけよ

  347. そんなにラブライブ!嫌いなら見なきゃいいじゃん

  348. 荒れてるなwww

  349. ラブライバーきもいとか言ってるけどそれを言ってる奴らはどうなの?ラブライブ嫌いなのになぜグッズを持ってるのか疑惑が生じる。そんなに嫌いなら見なきゃいいじゃん!ラブライバーはみんないい人ばかりですよ!ラブライブに迷惑かけてる人はただマナーがわからないだけです!文句言うならラブライブのアニメを見てから言え!分かったな!

  350. >>11
    同感です!

  351. たかが印刷物に10万近くもつぎ込めるのか。金持ちやなぁ。

  352. >>13
    ラブライバーはみんないい人ばかりですよ!
    ラブライブに迷惑かけてる人はただマナーがわからないだけです!

    こういう、「自分たちはマナーよくしてるから関係ない!」みたいな態度がラブライバー自体の世間からの評価を悪くしていると気付かない愚かさ。

    この調子で大人になるんだからアニメ好きの大人が偏見の目に晒されるのは免れられないはずだわ。
    あっもう大人なの?

  353. Hello i am kavin, its my first occasion to commenting anywhere,
    when i read this article i thought i could also create comment due to
    this brilliant paragraph.

  354. ラブライブは悪くないよね
    ラブライバーとキッズとかが悪いんだよ
    ラブライバーに限らず害悪ってどこにでもいるから放っとけよ…構ったら負けだよ

  355. ていうか、ラブライブそんな嫌いなんだったら勝手にラブライバーの話に首突っ込むなよ笑見てもないのにラブライブ知ったような顔して愚痴ってんのまじ草

  356. >>4一部のマナーが悪い人に対してのことをラブライバー全員に言わないでくれます?

  357. >>7大体害悪側とかいってるやつが害悪なんだよね笑笑

  358. ラブライバーを否定するのは許すけど、作品自体を否定するのはおかしいと思う
    あと、うみえりを踏んだ罪は重い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#