04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」

【画像・小ネタ】夏アニメ『のんのんびより りぴーと』OP曲「こだまことだま」のMVが公開!

 

 
 
 
  
  
 


 
TVアニメ『のんのんびより りぴーと』オープニングテーマ
「こだまことだま」
【DVD同梱盤(CD+DVD)】LACM-14372/2,100円(税抜)
【アニメジャケット盤(CDのみ)】LACM-14373/1,200円(税抜)
2015.7.22 ON SALE
 
<収録内容>
【DVD同梱盤】
 
CD
1.こだまことだま
  words , music:きみコ
2.みずたまり
  words:きみコ music:佐々木 淳
3.日付変更線
  words:きみコ music:佐々木 淳

(´・ω・`)やっぱ1期のほうがいいかなぁ・・・
 
 
 
 
 
 


メ『進撃の巨人』の全25話が、19日・20日の2日間にわたってニコニコ生放送で一挙放送


 

もうTVでも再放送、映画も総集編やってるから・・・・

 
 
 
 


DS版『ドラゴンクエストⅧ』実機映像で最新情報公開!!

草原がすんごい緑!!!
 
 
 
 


連続通り魔犯人のニコ生主が無期懲役→ 「これでまた殺人ができる。検察官のババ悔しかったら死刑にしてみろ」

900_20150612212912871.jpeg

2014年3月、千葉・柏市の路上で起きた連続殺傷事件で、強盗殺人などの罪に問われている男に無期懲役の判決が言い渡された。
無職の竹井聖寿被告(25)は、2014年3月、柏市の路上で同じマンションに住む
池間博也さん(当時31)の背中などを刺して殺害するなどした、強盗殺人などの罪に問われている。

竹井被告は歌いながら入廷し、裁判長や弁護士に注意される場面も見られた。

12日の判決で、千葉地裁は「強固な殺意が認められる。動機は、生活費を得るための犯行で、身勝手極まりない。厳しい処罰が求められる」などとして、無期懲役を言い渡した。

竹井被告は、拍手をして、検察などに向かって中指を立
「これでまた殺人ができる。検察官のババ、悔しかったら死刑にしてみろ」などと叫び、刑務官に押さえられ退廷した。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00294678.html

煽りすぎだろ
 
 
 
 


「SHIROBAKO」全24話の内、前半の第12話までをどどんと72時間限定無料配信!

無題

【告知】本日開始
「SHIROBAKO」第12話まで
72時間限定無料配信!
「SHIROBAKO」全24話の内、前半の第12話までをどどんと72時間限定無料配信!
期間中はいつでも誰でも見放題で楽しめます♪この機会をお見逃しなく!!

●日程:6月12日(金)12:00~6月15日(月)12:00

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/oshirase-shinchaku-20150612_2

 
 
 
 


『刀剣乱舞のビキニ』が公式から発売wwww

goodimage_0612.jpg

どこに向かっているんだ・・・・
 
 
 
 


プレバンより『ポケモン』新作ガチャの予告ページ公開!

HG_teaser_72px_02.jpg

全てのスマブラ族~を思い出した
 
 
 
 


セブンイレブン:青森県初出店→画像に中二病の六花ちゃんTシャツをきたおっさんがw

20150612k0000e020190000p_size8.jpg

コンビニエンスストア最大手のセブン−イレブン・ジャパンは12日、青森県に初出店し、青森市や八戸市などに8店舗を開店した。既にローソンやファミリーマートは出店しているが、セブン−イレブンの出店は都道府県別で45番目。

 八戸市の八戸田向店は開店前から約50人が行列。一番乗りした会社経営、松川久明さん(68)は「セブン−イレブンがなくて寂しかったので、待っていた。大変うれしい」と話した。高校3年生の息子から「袋を持っていって友達に自慢したい」と頼まれたといい、パンなどを買った。

 青森市の青森浜田2丁目店には約200人が詰めかけた。男子高校生(17)は「セブンにしか売っていないソーダを飲みたかったのですごくうれしい」と喜んでいた。

http://mainichi.jp/select/news/20150612k0000e020188000c.html

目立ちすぎやろwwww
 
 
 
 


みなとそふとブログでにぼっしー誕生日イラスト

無題

http://www.minatosoft.com/staff.php

 
 
 
 


アルスラーンこれ賭けすぎる

46

 
 
 
 


「ハロー!!きんいろモザイク」カレンが授業で作ったはっぴが発売

news_xlarge_karen005.jpg
news_xlarge_karen007.jpg
news_xlarge_karen002.jpg
news_xlarge_karen003.jpg

原悠衣原作によるTVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」のグッズ「カレンのはっぴ」が、二次元コスパより発売される。

「カレンのはっぴ」は第2話にて、カレンが家庭科の授業で製作したはっぴを再現したもの。背と両襟に「カレン参上」の文字が堂々とプリントされており、ポケット付きで機能性にも優れている。腰帯も付属する本格的な作りは、お祭やイベントにうってつけの一着だ。

価格は4860円で、オフィシャルショップと一部店舗では8月中旬から販売。7月26日に幕張メッセにて開催される「ワンダーフェスティバル2015[夏]」のコスパブースでは先行販売が行われる。

http://cdn2.natalie.mu/comic/news/150430

もう何でも発売するな
 
 
 
 


今日のアルバムオリコンデイリーでμ’sがミューズに勝つ

無題

やっぱりみゅーず最強なんだよなぁ
 
 
 
 


レモン汁で殺菌ワロタwwwww

 
 
 
 


なにこれヤバイ!パンをトーストしながら切る事ができるナイフが発明される

こちらはパンをトーストしながら切ることができるというなんとも意味不明なナイフなのです。目的用途としてはただひとつ、パンをトーストする+切るという工程を迅速に行うことができるということだ。こちらを発明したのはイギリスの発明家コリン・ハリエニシダである。「FurzoToasto」と呼ばれるトーストナイフを作成したのだという。

ナイフはマイクロ波トランスと銅管と、ナイフ部分の構成となっており、ナイフの剣身に電力を供給することでまるでライトセーバーのように熱を発した剣となる。

それでゴシゴシと切っていくわけだ。

http://www.yukawanet.com/archives/4887938.html

焦げてるだけやんけ!!
 
 
 
 


ネス湖ヤバイ!ついにネッシー以外の新キャラが登場か?

55c67bb0-s.jpg

今回目撃されたのはネス湖のほとりで、発見者「アランとアンナベッツ」が彼女の両親と一緒に休暇にきていた。そのとき小雨が降りその様子を撮影すると、なんと光る円盤状の物体が写っているではないか。これはまさしくUFOである。そう、ネス湖にUFOがいたのだ

しかもこのUFO、湖の上をホバリングしていた(彼女ら談)ということなので、家や船の光であるという可能性は低いのだ。

さらにペットの秋田犬も外で吠えていたという。「ネッシーがいたのかい?」と冗談で突っ込んだらいたのはネッシーではなく円盤だったのだ。

現在この写真の円盤が何であるかはわかっていないが、少なくともネス湖にはまだまだ謎の未確認物体や未確認生物がいることは確かだ。

http://www.yukawanet.com/archives/4888382.html

Xファイルや!!!!!
 
 
 
 


中村悠一さんがファーストフード店で理不尽な目に遭うwww

マック以外だとどこだろ
 
 
 
 


「ユーフォニアム」11話予告カット公開

still_01_20150612215944515.jpg
still_02_20150612215943f6d.jpg
still_03_20150612215941670.jpg
still_04_20150612215940029.jpg
still_05_20150612215939b77.jpg

第十一回 おかえりオーディション

滝の提案によって部内の雰囲気は改善されて
部員たちも練習にも集中するようになり、麗奈も孤立することはなくなった。
安心した久美子だったが、麗奈を敵視している優子と麗奈本人が話しているのを見かける。

久美子におっぱいがあるように見える・・・
 
 
 
 


シャーロット新版権絵

765_20150612220140ebf.jpg

2万のオーラ
 
 
 
 


ワルブレ原作が100万部突破

5656_20150612220308b79.jpg

さすモロ!
 
 
 
 


『戦姫絶唱シンフォギアGX』マリア×翼のキャラソンジャケット公開

7

随分雰囲気変えてきたね
 
 
 
 


俺ガイル11巻1週間延期

 
 
 
 


ラブライブ読売広告まとめ

01_20150612070026a64.jpg

 絵里  北海道、富山・石川(北陸)、愛知・三重(伊賀地方除く)・岐阜(中部)
 花陽  青森・山形・秋田・宮城・岩手・福島(東北)、新潟・長野(信越)
 穂乃果  東京・千葉・静岡
 真姫  神奈川・栃木・茨木
 にこ  埼玉・群馬・山梨
 希 大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山 (大阪本社セット販売地域)
 ことり 岡山・鳥取・島根・広島、香川・愛媛・高知・徳島、及び近畿2府4県の一部 (大阪本社統合版販売地域)
 凛 山口・福岡・沖縄 (西部本社セット版販売地域)
 海未 佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 (西部本社統合版販売地域)

 
 
 
 


女って・・・

Q4jUjnk.png

 
 
 
 


艦これ315万人突破

350万までどれくらいかかるかな
 
 
 
 


えいらーにゃ新規描き下ろしが可愛い

CHRzLQBUsAAPrXo.jpg

http://www.hobbystock.jp/sp/tapestry/?utm_source=rf061801&utm_medium=referral&utm_campaign=rf061801

 
 
 
 


「これはゾンビですか?」BDBOX発売決定

korezon.jpg

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド ~人生、やっぱりしゃーなしだ!Blu-ray Box~ 10/30(金)発売決定!

第1期シリーズ大好評の「これゾン」第2期シリーズ、待望のBlu-ray BOX化!

第1期Blu-rayBOX化を経て、第2期をBlu-rayBOX化!原作第6巻に収録された第11話、
【今回が初BD化となる原作第10巻のDVD付き限定版に同梱された第0話】を加え、
コンパクトなBlu-ray BOXになって登場!

豪華特典① こぶいち むりりん描き下ろし三方背BOX&田頭しのぶ描き下ろし2枚組みデジパック
新たに描き下ろされたイラストを使用した、豪華保存版BOX&デジパック仕様。

豪華特典② 月刊OTD ヴィジュアル編
ファン必見!?ストーリーガイドや豪華イラストなどを多数収録した月刊OTDヴィジュアル編!

音声特典 木村心一書き下ろしキャラクターコメンタリー
2期シリーズのBlu-ray/DVD限定版に収録された、
原作者 木村心一書き下ろしシナリオによるキャラクターコメンタリーをまとめて収録。
キャラクターがファンと一緒に本編に突っ込む、前代未聞のゾンビング・コメンタリー!
※2012年に発売されたBlu-ray/DVD限定版に収録された音声特典と同じです。

映像特典 ノンテロップOP・ED、各種PV・CM映像集を収録。
※2012年に発売されたBlu-ray/DVD限定版に収録された映像特典と同じです。

http://kadokawa-anime.jp/zombie/2015/06/-blu-ray-box-1030.php

 
 
 
 


読売新聞全国でラブライブ広告が話題になってるけど、神戸新聞×西日本新聞×攻殻機動隊の全面広告が全然話題にならない

CHQtkR4UsAIxULS.jpg

 
 
 
 


メリーちゃんもうすぐ8周年

 
 
 
 


京アニ&Doファン感謝イベントにFreeも出展!

 
 
 
 


デカリボンとポニテ先輩のからみがもっと見たい

50831785_p0_master1200.jpg
50831785_p1_master1200.jpg
50831785_p2_master1200.jpg
50831785_p3_master1200.jpg

 
 
 
 


かっこいい

435.gif

 
 
 
 


ああ、確かにそう思うわ

 
 
 
 


人気ツイート


  
(´・ω・`)ネタバレツイートやめてねっていうけど、全国同時公開なんだからネタバレも糞もねーだろう
(´・ω・`)いやならネットみんな、公開日に見にいけや
  
 
 



 

コメントを書く
  1. アニメと同じように成長しないおじさんたちが

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  2. ↑以上チンカスでした

  3. ネタバレなんて気にしてられるか

  4. 竹井くんは今回は酒鬼薔薇聖斗に話題持ってかれてるしほんと小物だな

  5. 安定のやらくそ

  6. これゾンのBOX、税含むと3万くらいだぞ何考えてんだ角川は

  7. ネズミの漫画は女なんてそんなもんだろ

  8. 豚レバーにレモンより配慮おばさんアイコンに驚いた

  9. 電車でお化粧か~海外でもやる度胸があるかな?w

  10. ジャグで8万勝ったんだがwww

  11. 青森クオリティー、しかと確認した!

  12. ラブライブのネタバレします宣言やめろや
    初日混雑するのわかってるから落ち着いてから行きてーんだよ

  13. 13
    ネット絶ちするしかないですな
    ライバーの民度を考えると、ツイッターどころかどこにネタバレ張ってもおかしくない

  14. やだ…やら管ガラ悪い…

    しかしメリーちゃんってまだ連載してたんだな…

  15. ペンラを振り回さないって・・・そもそもライブじゃねーのにペンラ持つ必要ねーだろ

  16. ハチソンナイフじゃん

  17. 刀剣のビキニすげーな
    こんなしょうもないもんでも2万もリツイートしてくれるんだな

  18. 何のことかと思ったらパクライブのネタバレか

    別にネタバレされて困るような作品でもないやろw

  19. のんのんびより見たいけど、こっちの地方入らないんだよなあ・・・。
    原作好きだけど、BDまで待てねえよ。
    AT-Xしかないのかな・・・

  20. カルガモ、激カワ!

  21. どのくらいけいおんパクってるのかだけは気になる

  22. >ラブライバー以外のお客さんに迷惑をかけない

    もうこれアウトだろ並んでる奴らの臭いが迷惑になるのは必然

  23. もうパクってる事は確定なんですね・・・

  24. ラブライバー諸君、今回はどんな異常行動を見せてくれるのか楽しみにしてるからな!

  25. スプラネタは面白いと思ってやってるのか・・・?

  26. 16
    ラブライブのライブシーンでペンライト振り回すんだろ

  27. エイラってリボン付けてるイメージ無いから島風に見えるわ

  28. 16
    ラブライバーなめんな
    一般人の予想を遥かに超える迷惑行為するからな

  29. ネタバレする作業が捗るな明日は

  30. >麗奈を敵視している優子

    もう、先輩が負けるの確定やんけw

  31. >ラブライバー以外のお客さんに迷惑をかけない
    こんな映画ラブライバー以外が見に来るわけないんだから問題ないと思うがな

  32. 新谷まだコミケ行ってるんか

  33. ・取材対応でなぜか路上ど真ん中に逆走位置で停止
    ・真新しくて袖ゆるゆるのジャージ
    ・ロードでXTRジャージ
    ・半袖焼けなし
    ・グローブ焼けなし
    ・塩吹きなし
    ・汗なし
    ・晴天なのにアイウェアなし

    →これ「最近始めたばかりのにわか」でも全部当てはまるんじゃね?w
    この程度の根拠で九割五分とかいっちゃう自転車警察w 頭悪すぎw

  34. MUSEと比べるとか恥ずかしすぎるだろ
    あっちは世界で1500万枚以上売ってるんだぞw

  35. しかしやら糞だけ見てると映画がまるで一大イベント()みたいに錯覚するけど
    他のアフィblogじゃ、たとえ記事があっても他の記事と比較しても全然コメントついてないし
    本当にどこで盛り上がってるのかねw

  36. ネタバレ気にするようなストーリ性なんてないだろ
    どうせアメリカ行って歌って踊るだけなんだから

  37. 32
    映画館がラブライブの映画だけをするわけでもないし
    他の映画目当てでくるお客さんもいるだろうからその人達に迷惑かけんなよって言ってんだよ

  38. ネタバレされてもストーリーが重視される作品じゃねえからどうでもいいわ

  39. 明日は海街dialy見に行くからラブライブなんてどうでもいいです

  40. ネタバレも何も興味ないけどね

  41. 34
    犯罪行為とジャージのロゴ以外は全部当てはまってワロタ…

  42. ラブライブ劇場版広告見たがキャラごとに後ろの画像も合わせてるぞ
    あと茨木ではなく茨城だ

  43. ワルブレおめでとう

  44. 34
    たまたま始めたばかりのにわかが取材される確率がその五分くらいじゃね

  45. やら管が何らかのアクシデントで公開日から数日見に行けなくなったりしたら面白いのになw

  46. これゾン3期フラグ建てて終わったけど、いつやるんですかねぇ
    BOX売れたらワンチャンあるんか?

  47. ネタバレ大歓迎!

  48. ラブライバーが今度はどんな犯罪行為を犯すかは気になるな

  49. やらかんは明日見に行くの?

  50. どうせここの事だから1時30~50分の間にネタバレ記事が上がるだろう
    あ、つまりジョジョは見れないから今回はジョジョの記事は無いね
    一番盛り上がる回に限ってスルーとかやら管最低だな

  51. ラブライブ!の内容黒板に書いて休み時間に皆に解説するわ

  52. ラブライバー次は劇場で人殺したりすんのかな?

  53. ぶっちゃけストーリーの方向性はけいおんの映画と似たり寄ったりになりそうだからネタバレしてもらっても構わないってのが本音

  54. 最悪の状況になってしまうと、強がったり悪振ったりするしかないんだろうな。
    そういうキャラで押し通すより他は無いんだな。
    そいつもあいつも、獄中では常にベソかいているよ。

  55. 20
    ニコニコとかで見れるんじゃねえの?

  56. 本家ミューズはあっちやで・・・

  57. 仕事ですぐ見にいけない人だっているだろう。

    ネットを絶てない理由の人だっているだろう。

    楽しみにしてる作品程ネタバレされたらショックだろう。

    やらくそ、なにケンカ売ってんの?

    世界はてめー中心に廻ってんのか!?

    どうせ、ソッコーで記事作ってネタバレすんだろ?

    人の迷惑にしかならねーのかよ?テメーは

  58. 57
    ラブライブは全ての起源なんだから、あっちがラブライブのパクリに決まってるだろ

  59. 夏はのんのんとCharlotteだな

  60. MUSEは国内盤だけの数字なんだよなぁ

  61. 中二病信者まさにキモオタって感じの見た目だな

  62. 45
    へぇ~w
    これだけ自転車が流行っていて、チャリ店でも「ご新規さんが多いですね」って言ってるのに、取材中に遭遇する確率はたった5分しかないんだぁw
    へぇ~w

  63. へぇ、新谷ってコミケ参加してるのか
    ・・・ってエリア88ってことは半公式本か

  64. 大体の話の想像はついてるからネタバレされても予想の範疇を超える事は無いと思うし
    そんなにとんでもないサプライズが用意されてるってわけでもないと思う

  65. こればかりはやら管正論でいいわ。

  66. 明日のライブビューイングでキンブレ振って良い?
    東京ドーム公演開催決定の瞬間は振りたいわな

  67. > 電車で化粧する女性

    それもあるけど画像みたいなダサいカジュアルファッションだと顔だけ繕っても意味ないだろと思う
    顔だけ頑張って補正かけようとするその姿が見ててみすぼらしいんだよ
    仕事行く前、途中でスーツ着た女性が直してるの見ても何とも思わんから

  68. のんのんびよりのオープニングイントロがサビから入るように出来てるんだな…
    映像との出来栄えが楽しみだ…

  69. ネタバレしなきゃいいだけだろボケ

  70. 70
    ラブライバーがそんな民度高いわけねえだろボケ

  71. ワルブレ100万部!
    ちゃんと原作にお金が行って今日も飯がうまい

  72. にゃーたんがジョブチェンジしてまたのんのんに戻るのか

  73. ここにネタバレ書いていいわよ

  74. 電車で化粧は単に下品に感じるわ
    粉振りまく輩もいるし

    恋愛対象にならない云々はむしろそう思って不快になったって人は稀じゃね

  75. シャーロット、2万も売れる訳無いやろw

  76. ワルブレって原作が売れていて
    トータル的に見たら成功っていうことなのか

  77. ユーフォで百合人気あるかのうように記事作ってるのは
    モバマスで百合人気あるかのうよつに記事作ってたのと被るな
    百合人気なんて無いのに

  78. シャーロットのラインは2万で確定な

  79. これゾンのボックスとかマジかよ、三期やれよ

  80. どうせ劇場にはラブライバーしかいねーんだから
    盛大にライトを振り回して騒ぎまくれよ
    初日の初回上映で見てネタバレすることで真のラブライバーだと証明しなさい

  81. ペットの秋田犬・・・ネス湖に秋田犬の方が珍しいと思う

  82. 神戸新聞×西日本新聞×攻殻機動隊
    4ページにかけて広告出してたのに日が悪かった

  83. 新谷の配置、初参加がA-88で単なるお約束なだけなんだが

  84. カレングッズ売るなら白ビキニ+「I♥炎天下」のTシャツを売って欲しい

  85. 明日もし・ご・と~♪ …帰りに見に行けるかな

  86. カルガモ、家に池があれば飼いたいわ

  87. 管理人、言うじゃないw

  88. 店員を定員と書いちゃうあたり程度の低さがうかがえる

  89. 化粧女は、そもそも赤の他人なので恋愛対象という考えがあり得んだろ。
    常識の範囲を越えてるから、うぜーのよ

  90. ユーフォ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してユーフォ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「ユーフォみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はユーフォを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  91. ネタバレやめろってのはマナーの話や。
    金払わなきゃ見られん映画でそれやんなって話だバカ。
    ただ見できるテレビと違うっての

  92. いや、正直さ、ラブライブとか観に行かないけどどんな内容だったかぐらいはちょっぴり気になるからネタバレしてもらって一向に構わんよ

  93. >>(´・ω・`)ネタバレツイートやめてねっていうけど、全国同時公開なんだからネタバレも糞もねーだろう
    >>(´・ω・`)いやならネットみんな、公開日に見にいけや

    そうだね。君みたいな初日にネタバレ記事出して閲覧数稼ぐ人は公式でもないこういう自治厨じみた輩は鬱陶しいだけだよね^^

  94. ※95
    センスもって踊ってる内容だったよ

  95. ハリルホジッチ=サン、地味ながらもワザマエの球捌きですね
     
     

  96. ネタバレ
    μ'sがウェンブリースタジアムを満員にします

  97. ケンカップルっていいよな
    凸モリサマーとか*とかも好きだわ

  98. たぺすとりーめちゃしこやな
    買わんけど

  99. ラブライバー以外の人に迷惑かけないって
    ラブライバー同士でも迷惑かけんなよw

  100. ここの管理人は精神年齢がかなり幼い上に社会的常識も欠落してるから何を言っても無駄だよ

  101. ウレたそ~

  102. キングオブ無断転載キングのやら糞に何言っても無駄


    やらくそ「俺は無断転載王になる!!」

  103. のんのんOPにやたらぺったんこの子が出てくるんだが
    これ、りえしょんじゃねーの

  104. どうしてもシャーロットから2万級のオーラは感じられない・・・
    まあ1万ならいけそうだが

  105. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  106. ちょっと待って?
    最後のラブライブの絵、少なくとも同一人物が3人いるよ?

  107. 100
    まあ*って喧嘩らしい喧嘩なんてしたこと無いけどな
    本当はハーレム好きのモバマスPが持ち上げてるけど結局百合ファンからは無視されてるよな

  108. 中二とデレマスの時点で百合なんて興味無い奴が適当ぶっこいてるだけ

  109. ネタバレされたくないならネットみんなとか極論すぎ 朝一で観れない奴がどれだけいると思ってんの?

  110. ネット断ちは極端だから誰でも書き込みができるサイトに近寄らなきゃいい

  111. ヲタを画像で晒すなら目線はいれて差し上げろ

    服装をdisるだけでいいだろうに…

  112. マザー佃は有名なネタ垢やでやらかん

  113. 最初から見ないからネタバレでも何でもしてくれ
    それをもとに叩くから

  114. シャーロットどうせスッキリ枠でしょ

  115. A-88ワロタ

  116. クッショソ材:ウレタソ 日本製(ネラー)

  117. ラブライブの最速上映って何時なんだ?
    7時からってところもあるみたいだけど、俺の地方は早くて9時だから

  118. のんのんは2期のOPのほうが好みだわ

  119. 通り魔犯の奴はああいうこと言う奴にかぎって
    本当に死刑判決になったりすると黙り込むタイプ

  120. というとは、県で始めての出店とかいう時に好きなキャラで行くと
    取り上げてもらえるって事ですかね

  121. >電車で化粧する女性を男が見て不愉快に思うのは〜
    全く的外れな指摘でワロタw
    もっと単純に裏表の激しい性格と思える事や、化粧してる姿はワキ毛処理みたいに
    皆やってるけど見られてはいけない事であり、それに対する嫌悪感だろ

  122. ケンカップルに横恋慕が微粒子レベルで存在ってどういうこっちゃ?
    デカリボンの気持ちを無視してポニテも香織先輩Loveなのか?でも本編ではそんな感じ全然なかったぞ
    そんなのより副部長とマドンナの攻め×受けみたいな描写が気持ちわるいなぁ
    あのマンガ描いたやつ百合脳全開の女だろ?イカレてるわー

  123. マックじゃポテト24時間食えるだろ

  124. 公開初週の特典が微妙だから来週みる
    ネタバレは特に気にならんし

  125. ユーフォニアム、乳あわせしているように見える

  126. そんなにネタバレいやならネット断てよ

  127. >『刀剣乱舞のビキニ』が公式から発売wwww

    これもっとまともな生地使えば日本好きの外国人に売れるんじゃね?
    パッケージに元のキャラの絵もつけてやれば「サムライの水着!」とか言って喜んで買うだろ

  128. いかに口八丁なデカリボンちゃんでも毒舌女王クミコ様には負けるけどな^^

  129. 電車での化粧は「隣に座ったおっさんが髭剃り始めた」ってのと同じことなんだが。
     それでも馬鹿女共は
    「全く恋愛対象と見られていない問題外だという態度を
     あからさまに取られているからです」

    コウ思うわけ?

  130. 久美子の乳あきらかに盛ったね、パッド入れたの?ねぇ?

  131. 仕事で当日行けねーやつもいんだよ
    皆お前みたいなニートだと思うなよ

  132. >ラブライバー以外のお客さんに迷惑をかけない

    ラブラバーには迷惑をかけていいの…?
    誰にも迷惑かけちゃいかんでしょ

  133. ネズミの漫画は凄い判る。
    家のグループでも恋愛戦争勃発して
    俺は第三者だったけど色々話し相手になっていたら
    ふられた側の女が寄ってきて付き合うことになったけど。
    上手く方の恨み節ばかりでうんざりしてひと月で別れた
    グループでふられた娘が別の男と付き合ってグルーフが上手くいき皆幸せになるのは
    漫画だけの世界だと思ったね

  134. そしてもう一つ!!
    みなさん!!
    ネタバレは絶対にダメですからね!!

  135. 「こだまこ」と「だま」

  136. セブンイレブン出店日と六花の誕生日が一緒だから着ていったんだろ
    まだまだだな、やら管

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#