07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

サッカー選手・内田篤人さん(愛称うっちー)が結婚 → 声優の内田彩さんが結婚したと勘違いする人が多数いた模様wwww

515616515215.png



うっちーの愛称でお馴染みのサッカー選手・内田篤人さんが結婚

無題

内田篤人が結婚「しっかり者の僕より、さらにしっかり」

 日本代表DFでシャルケの内田篤人(27)が、一般女性と25日に結婚した。

 内田はマネジメント事務所のサイトを通じ「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」と報告。

 お相手については「相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます」としながらも、「しっかり者の僕より、さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます」とした。

無題

くっすんはうっちー選手のファン



        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \   全くお前らはすぐ声優さんだと思うんだから
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  どんだけ声豚多いんだよ!
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ それにラブライブが今盛り上がってる中
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |  うっちーが結婚発表なんかするわけないでしょ
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ でもお前も一瞬あせったよね?
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  ナンノコトヤラ~
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. ひとけたや


  2. 名前は川島永子さんです


  3. どんだけ


  4. 香川以外みんな結婚してね?


  5. 馬鹿じゃねーの声豚


  6. 長谷部川島内田



    ホモ疑惑全員結婚しやがった


  7. 長谷部の話題はNG


  8. ノイアーを結婚式呼べよ



    世界最高のGKと友達とか内田はすげーわ


  9. 勘違いするアホいるんだなあ


  10. 声豚キモすぎんよ~


  11. 長友「………」

    香川「………」


  12. アイドルの選挙にも声優と同姓同名というだけで勘違いしたんだよな声豚は



    調べるということをしないのか声豚は


  13. 田村ゆかりと結婚したぜ


  14. 内田×川島でググったらワロタ


  15. 内田はネイマールやらリベリーやらクリロナやら

    本田さんより凄いやつらとマッチアップしてる実は凄い日本人


  16. やらかんがあせる必要がどこにあるのか


  17. マヌケ過ぎて何もいえね…どうしてツイッター民ってアホなん?


  18. 内田×吉田

    内田×川島

    内田×長谷部

    内田×長友

    内田×ノイアー



    こんなにカップリングあるサッカー選手もいねえよwww


  19. 2010-11シーズンから2シーズンにわたってシャルケに所属したラウールは、当時のチームメートである内田について「アツトは偉大なチームメートだった。多くの勝利に貢献していたし、彼のおかげで勝ったゲームはいくつもあった」と、当時を振り返っている。  内田との思い出については「僕は彼と一緒にドイツカップを勝ち取り、チームの歴史の一部になれた。アツトに関しては良い思い出しかないよ」と述べ、両者にとって移籍後初タイトルとなった2011年のDFBポカール決勝を挙げた。  現在も、シャルケの右サイドを支える内田のプレーについては「彼はサイドバックとして堅実な守備を見せていたね。更にはオーバーラップして、正確なクロスをフィードしてくれた。ブンデスリーガで5年間にわたってレギュラーとしてプレーしている。それだけでも彼がいかにすごい選手か分かるはずだ」と称賛の言葉を贈っている。


  20. サカヲタで内田彩ファンでもあるけど、

    どちらにしろまだだろとは思ってたわ


  21. こいつって結構過大評価されてる選手だよね



    信者も、こいつのプレースタイル批判したらすぐ噛み付く奴らばかり

    ワールドカップで決定機にクロスばかり上げてることを批判したら大量のリプもらって返信するのに苦労した


  22. 声豚きんもー


  23. ???『声優のうっちーとサッカーのうっちー、どちらが好きなんだい?』










  24.        バカッター民ってみんな難聴なの?










  25. 顔は男の内田の方が可愛いな


  26. ネトウヨ=論理的



    俺たちの教祖が言ってた


  27. 内田彩だったら発狂者続出だったろうけど

    内田篤人もそこそこ発狂してる女性ファンいるなこれ


  28. そうか そうか




  29. アニメアイコンの在日はしょうがないな


  30. 21

    EL、CLに出るほどのチームで、中心選手なのは

    内田と香川だけだから過大評価でもなんでもない


  31. だって・・・アイコンが・・・


  32. 27

    そこそこどころか、ものすごい勢いだったぞ


  33. 一番CL出場してる日本選手だし。

    内田と云ったら、内田篤人、内田真礼、内田彩の順かね、今は


  34. ラブライバーは世間のこと何も知らんのだな


  35. 内田篤人のほうが内田彩より断然可愛いなw


  36. ワールドカップでは決定機にもかかわらずクロスを続けるアホという印象しかなかった



    決定機にシュートすると思ったらクロス→タイミング合わない→決定機を無駄にする

    これを何度見てきたことか








  37. かんちがいせんやろ・・・・・


  38. 内田篤人と内田彩が結婚?


  39. キディ・ガーランドくらいしか記憶にないわ


  40. 勘違いを助長したやらおんは閉鎖


  41. このつまんねー集団ボケイナゴほんときらい


  42. くっすんと内田が結婚したとばかり


  43. まずは怪我直してほしい。

    ところでみんなの今の日本代表の評価は100点中何点位?


  44. 内田彩が結婚したとき祝福出来るといいなラブライバー


  45. こういう騒動が起きるというのはラブライブが今も話題作である証拠

    その証拠にオワマス声優ではこんな騒動は起きなかったであろう


  46. 46

    それな


  47. 結婚して無くても彼氏はいるだろうけどな


  48. 内山夕実といつも間違える・・


  49. くっすんのコメントで「皆さんに誤解がないように。。。」とは書いてあるけど、内田彩の名前を出さずにいるのは

    実は内田彩はもう結婚してて、同じ事務所のくっすんはそれを知っているが故に触れないかんじでコメント

    と深読みしてみる


  50. 推しの声優じゃない俺は高みの見物


  51. 一般女性と結婚したって書かれてあるから一般女性が声優の可能性もある


  52. とくダネ!で相手は幼馴染の女性と報じられてたな、幼馴染大勝利じゃん


  53. ※18

    シャルケのおっさんファンも忘れるな


  54. ノイアーと友達は凄いわ

    ルーニー香川クラス


  55. こうやってデマが拡散するわけか、ばかだね


  56. ぶっすーが結婚しようがどうでもいい


  57. 苗字だけで間違えるとかもうこれ訳分かんねえな

    松岡修造の記事で松岡禎丞の名前出すようなもんだぞ


  58. 名前まで一緒ならまだわかるが

    苗字だけとかwwwwww






  59. ブッスルミント


  60. 香川もベロチャットばかりしてないで良い奥さん見つけろよ


  61. アニオタ大嫌いうっちーだから結婚したらあっさり発表するよ


  62. うっしーおめーっす


  63. ハイキュー2期が地上波じゃない騒動といい、Twitterには馬鹿しかいねぇのか


  64. 内田彩が声優しながら男装してサッカーしてるのかと思った


  65. しっかし…こいつのフェイスきついなーーー


  66. 結婚してないんかな


  67. 46

    ほんとそれ


  68. うちおめ


  69. 誰だよマジで


  70. 左の写真きついなぁ

    アバターじゃん


  71. 声優の内田なんて知らねーよ、カス

    声豚調子こいてんじゃねえよ


  72. 誰も知らないだろこんな声優


  73. ことりチュンチュンの人か


  74. ※76

    同意

    調べてみたらやっぱり糞ライバー関係だったなw


  75. 内田彩って誰だよ

    誰も知らんだろ


  76. すぐ勘違いすうるとか肝杉


  77. 声優の内田ってまれいたそ以外にいたの?


  78. まれいたそではないのかw


  79. 内田彩のファンはキチガイだらけだから


  80. またホモの偽装結婚かな?とは思うよね


  81. まぁ「あのりんちゃんが○○!!」って話題になったら

    正直、星空の方を思い浮かぶな、渋谷じゃなくて

    それくらいには話題の差が開いたな・・・


  82. 当たり前のことなのかもしれないけど、コメント見たところここの奴らもサッカーほとんど知らないんだな。

    サッカー知ってそうなコメントしてる奴でさえ、にわかとかそういうレベルじゃないんだが...(俺サッカー知ってるアピールとかじゃなく本当に)

    てかサッカーまあ知ってる程度の俺より絶対に詳しいって奴が一人ぐらいいてもいいはずなんだが。


  83. ラブライブの声優は注目されてるから大変なんだな

    見向きもされないオワマス声優がうらやましい


  84. 可愛い方がまれいたそ

    ぶすな方がラブライブの


  85. オワマス豚はママ〜が結婚したら鯖ブン回し発狂するんです?www


  86. 内田彩って誰だよ


  87. 82

    まあやの弟もいるぞ


  88. まぁシャルケはCLとれずに内田はケガで大変だからな

    今が一番支えて欲しいだろうな


  89. 男の方が可愛いな


  90. 90

    声優のことママって呼んで鯖振り回すラブライバーが何だって?w


  91. 相手はノイアーかな


  92. 誰だよ


  93. どうせ近々結婚するだろうから予行演習代わりだろw

    この子いろいろ残念な上に失言も多いからなー


  94. 内田とファルファンのホットライン(意味深)


  95. 声豚が馬鹿みたいな勘違いしただけで大人気ってw

    馬鹿が馬鹿を呼んでるなw


  96. ブッスルミントの語感の良さ


  97. 36

    W杯しか見ないクソにわかにはそう見えるのか


  98. オワマスと違ってラブライブという大人気作品に出演してるんだからこういう騒動が起きやすくなるのは仕方がないだろ



    それが嫌だというのならオワマスみたいな不人気マイナーオワコン作品への出演だけで我慢するしかないよ


  99. ラ豚十八番アイマスガーアイマスガー


  100. 106

    個人サイトでも人が激減してるラブライブだし

    アイマスにオンブニダッコ状態で延命しようという魂胆だからしゃーない


  101. アイマスガーアイマスガーwww

    ほんとラブライバーのアイマスコンプレックスは酷いよな


  102. アイマスって映画の興収もデレマスの売り上げもみんなラブライブが作り出してやったアイドルアニメブームの効果で水増しされた数字やん

    もしラブライブが社会現象になってなかったらアイマスの売り上げ・興収なんて今の半分以下の数字だったという自覚は持っといてね


  103. オワマス!ラブライブ人気!って自分に言い聞かせてるみたいで気持ち悪いわ

    スクフェスの売り上げ激減の記事で人が離れていってる現実を思い知らされたと言うか、信じたくなかった現実を急に突き付けられたと言うか

    焦ってるんだろうな


  104. 111

    コピペ連投お疲れ様


  105. 111

    アイマスがなかったらラブライブの存在が無かったという自覚は持っといてね


  106. ラブライブ!とは神である


  107. 87

    21、36とかはワールドカップ、もしくは日本代表の失点に関わった試合しか見てないんだろ

    岡崎含めてケガする前は最近の日本代表で一番の候補に挙がるくらいの選手なのにな

    サッカー知らない人は本田、香川なのは分かるけど


  108. 113

    え、今までのアイマスの興収や売り上げがラブライブの起こしてやったアイドルアニメブームの効果を

    受けてなかったと本気で思ってるの?

    なんかあなたみたいなマス豚って卑怯だし、論点ずらしたりしそうだからイエスかノーだけで答えて


  109. ぶっさ、コミュ抜けるわ


  110. 114

    俺はその自覚あるよ

    アイマスPだったけど嫌気さしてライバーになったし


  111. 119

    ノーだよ

    別にお前の大好きなマス豚でもないし




  112. 121

    だからアイマスにコンプレックス持ってるのか

    納得


  113. マス豚にはラブライブのアイドルアニメブームに便乗して売り上げ伸ばしたっていう自覚がなかったのか

    ちょっと恩知らずにもほどがあると思う


  114. うわーまたラ豚のアイマスコンプレックス爆発してるし…


  115. 118

    ケガする前なら長友もギリ入るくらいかと。


  116. 124

    そういえる根拠を詳しく解説してくれ


  117. 123

    そういう言い方するから人が離れてるっての

    共存すりゃいいのにどっちがコンプレックスもってるんだか


  118. 121

    あるのかよw

    じゃあお前の言ってることは真逆だな


  119. マスライバーうるさいぞ


  120. そもそも記事タイトルに「内田彩」があるのにわざわざ記事開いて

    わざわざコメント読んで、それに必死に反論してる時点で

    マス豚コンプの塊やんけ・・・なんでココにきたのかw


  121. 128

    どっちがってアイマスは別に嫌いじゃないけど信者じゃないんだけど?

    あっラブライブは嫌いだよ?と言うかラブライバーが嫌いなんだけどね

    そういう言い方っていうか、お前らがそう見られる行いをしてるわけだし自業自得だろ


  122. はいここまで自演でお送りしました


  123. 127

    詳しい解説なんかしなくても一目瞭然の状況だろw

    どう見てもラブライブのヒットによってアイドルアニメブームが起こったし、

    アイマスの映画興収や円盤売り上げにもその効果は表れてる



    別にそれ自体は何も問題はないんだけど、マス豚がラブライブに感謝してないっていうのがちょっと釈然としない


  124. 131

    どうして批判がマス豚のものだと思ったのか…

    アンチは全員マス豚かな?w

    これだからアイマスコンプレックス持ってるって言われるんだよなぁ


  125. 寒いノリだな

    パクライバーくらいだろw



    サッカーの内田との知名度の差を考えろよキモ豚w


  126. 134

    どう見てもって言われても俺にはそう見えないから解説してほしいんだわ


  127. 129

    なんか申し訳ないけど、121だが111じゃないぞ俺はw

    「ま逆だな」キリッ のとこほんと申し訳ない


  128. うっちーと言ったらサッカーのほうだろ

    ツイッターきめぇな


  129. アイマスへの劣等感はここまで人を醜くするんだな


  130. 137

    つまり、お前の目にはラブライブが作ってやったアイドルアニメブームによって

    オワマスが売り上げ面において得をしているようには見えないってこと?

    それちょっとお前の目が異常なだけだと思う


  131. うっちーと言ったらアナウンサー


  132. 135

    アンチは全員マス豚じゃないけど

    マス豚は全員アンチだよ、お前もアホウだな

    あとマス豚=アイマスファンでもねーから理解して出直してこい


  133. やっぱ声豚キモいわ


  134. アイマス、ラブライブ、俺ガイル信者は糞集団


  135. ぶっすー信者の頭のおかしさは

    厄介で有名なラブライブ信者の中でもトップ


  136. 142

    そう言い切れるのには何か証拠でもあるのか?

    アイマスの売り上げがラブライブによるものだっていう


  137. なんだ?バカッターのいたたまれない糞寒いノリを誤魔化そうとアイマスガーしてんのか?



    うっちー結婚で内田彩てwwwwww



    パクちゃん恥ずかしすぎるンゴwwwwww



    国民的サッカー選手と5流声優wwwwww


  138. ラブライブ声優の中でも特に厄介なファンが多い声優か

    そりゃこうも気持ち悪くなるわ


  139. 149

    その前に、まず現時点でお前とどこまで認識を共有できているのかちょっと確認しておきたい



    まず、「ラブライブの大ヒットによってアイドルアニメブームが起きた」という認識はお前にもある?


  140. パクライバー「うっちー結婚?うっちーと言えは声優の内田彩でござるよコポォwww」


  141. 150

    ネタにマジレスかっこわるい

    ツイ民はみんなで共有してネタ楽しんでるのに

    お前はここで一人で草生やしてるんだな

    どこでも相手にされないからって、唯一相手にされるココのコメ欄にくる必死さよ


  142. 155

    そのネタが糞寒いガキのノリで失笑されてんだよ


  143. サッカー好きでラブライブもまあ好きなのは俺だけかな?


  144. 153

    ない


  145. 154

    オワマス豚『「うっちー結婚?うっちーと言えは声優の内田彩でござるよコポォwww」って打ち込んだでゴザルよフォカヌポウwww』


  146. 155

    効いてる効いてるwwwwwww


  147. 159

    効いてる効いてるwwwwww


  148. 159

    そんな悔しかった?w


  149. 156

    失笑されてんだよ スーパーキリリッ

    アンチ以外に誰に?失笑した人見てもないくせにw


  150. 164

    効いてる効いてるw


  151. 162-163

    すっげ、速攻反応してきたw

    この速度こそ効いてる証拠w


  152. 166

    効いてる効いてるwwww


  153. 166

    悔しいのうwww


  154. なんだこれ気もち悪い勘違いだなw


  155. 158

    なるほど、オーケイ

    じゃあ今から学ぼう



    ・ラブライブのヒットによってアイドルアニメブームが起こった

    ・そのアイドルアニメブームの効果によってオワマス映画の興収とデレマスの円盤売り上げも増えた



    この2項目をしっかり理解し、覚えてくれ

    それだけでもう問題は解決するから


  156. 164

    そもそも信者とアンチ以外こんなマイナー声優知らんよなw


  157. オワフェス売り上げ6割減

    社会現象はブームすぎるの早い


  158. ゆとりキモオタのノリを寒いと言ったら

    ネタにマジレスするな!とかラ豚がキレだしたw


  159. はよ次の記事はよ


  160. 172

    いや、だから

    理解できるようにどうしてそう言えるのか解説してくれって言ってるんだよ

    言い切れるからにはハッキリとした根拠があるんだろ?

    俺がそう思うからそうなんだってか?




  161. 157

    サッカー好きには分かると思うが内田彩知ってても絶対に思いつかないよな

    ちょこちょこスクフェスもしてたのにこの記事見るまで忘れてたw


  162. こんな不細工な声優崇拝するのはラブライバーが大半だろうし、どうせここで発狂してる声豚もラブライバーなんだろうな

    あっ言わなくてもみんな分かってることかw


  163. パクちゃん的には最高に面白いネタなんだろ



    それ以外の人にとっては真顔になるレベルの寒さだけど


  164. なんというか今のこのやり取りがネタであって欲しい



    どっちかしか興味ない>>どっちも好き>>(圧倒的な差)>>片方好きで片方嫌い

    結局こんなもんやで


  165. なんだこの勘違い

    ラブライバーはこんなのが面白いの?w


  166. うっちーが女装したほうがこいつよりマシなレベル


  167. 左の写真ブッサイクだなーwww


  168. 愛称までパクってたんか



    天下の日本代表様に謝れよパク豚


  169. どう考えてもシャルケの内田選手の方がうっちーとして知られてるのに・・・


  170. これがステマだよな

    いい見本だよラブライブ


  171. どう考えてもこっちの内田の方があっちの内田より可愛いんだよなあ……


  172. 「こっち」はここだから分かるんだけど「あっち」だと誰のことだか分からんな


  173. 正直マジでキモいと思うわ。


  174. キモい勘違いだなw


  175. 実際内田彩の代表作といえばラブライブのイメージ持ってるアニメ好きは多いだろうな

    ラブライブ終わっても当分この状態だろうし他のヒット作恵まれるといいね


  176. 何かコメントにサッカー詳しそうなのが少しまじってるのが笑えるwww


  177. まあ正直誰だよって話だよな


  178. 初めて知ったけど、10発くらい殴られたような顔してるねこの人


  179. まず男で業種が違う…

    内田という苗字の人は大抵「うっちー」って呼ばれるんだな、と思った。

    そういえばこないだも似たような話あったな。

    某戦車アニメの人と秋元関連の人が混同されたアレ。


  180. 篤人の知名度が100なら、こいつ0,1くらいだよな


  181. なんでそうなんだよ

    ラブライバーきもちわるっ


  182. うっちーの愛称はアナウンサーの内田恭子が一番しっくりくる


  183. サッカーの方でもやばいってかサッカーの方がやばいだろ

    代表で一番女人気あるんじゃなかったか


  184. 208

    どうなんだろう。年齢的にも容姿的にも普通はガチな声豚がつかないイメージだけど

    ラ豚は怒り来るってCD割ったり犯行予告したりするのかもしれない


  185. 179

    なるほど、そうやって文章を理解できていないフリをすれば堂々と真正面から論破されるという結末は避けられるわけだ

    お前はそう思ってるからそれを実践しているんだな



    確かに「アイドルアニメとして先輩であるアイマスが、後輩であるラブライブの起こしたアイドルアニメブームに助けられている、得をしている」という現在の状況はマス豚としては認めたくない状況だろうね

    それは俺にも分かるよ


  186. なんで勘違いするのか理解出来ない


  187. 211

    ラ豚曰くネタで楽しんでるんだからマジレスするな!とのこと


  188. ラブライ豚つまんねえ…


  189. >「アイドルアニメとして先輩であるアイマスが、後輩であるラブライブの起こしたアイドルアニメブームに助けられている、得をしている」という現在の状況はマス豚としては認めたくない状況だろうね



    ??


  190. 210

    文章は理解出来てるよ?納得出来てないの

    お前がそう思う理由を教えてくれって言ってるんだけど…




  191. にゅるにゅる角栓くんのハナクソ役って出てきて吹いたw


  192. うっちーというあだ名の有名声優は三人いる

    アニオタとしては素人としか


  193. 212

    ああ、ネタなのか

    それは思いつかなかったわ

    本当ならまあいいんじゃね


  194. >「アイドルアニメとして先輩であるアイマスが、後輩であるラブライブの起こしたアイドルアニメ

    >ブームに助けられている、得をしている」という現在の状況はマス豚としては認めたくない状況だろ

    >うね





    なに言ってんの?


  195. ラ豚「勘違いしたwwww」「勘違いしたwww面白過ぎwwww」

    他「キモ」「寒っ」

    ラ豚「(え?面白くないの…)」「ネタだからwwww(震え声)」


  196. サッカー選手が結婚した話題で何でマス豚がイライラしてんだよww


  197. 221

    どこにマス豚がいるんでしょうか?…


  198. 221

    イライラすんなってw


  199. 220

    ほんこれ


  200. どっちも知らん


  201. 220

    他が入ってきたらそうなるのもしょうがない

    俺はラ豚とかいうの同士だったら面白くなる気持ちも分かるがな


  202. ややこしいことしたこのサッカー選手は

    内田彩ちゃんに謝れよ

    なにがうっちーだよ

    内田彩ちゃんに許可とったの?

    本当むかつくわ

    サッカーなんてDQNのスポーツやってるやつは恥という概念がないんだな

    どうせすぐ離婚すんだろ


  203. ラ豚キモっ


  204. 230

    きんもー


  205. 発展性のない煽り合いはかりやってて、相変わらずキモい※欄


  206. 日本人で一番活躍してると思うけどなうっちー


  207. 235

    うっちーよりナガトモ~だろ(ニワカ並感)


  208. 勝手にうっちー名乗るなよ

    便乗かよ


  209. 236

    長友ずっと干されてたじゃん。この前やっと試合出てたけど


  210. 声優が結婚したところでおまえらにし通じないような愛称で記事書かれネーから


  211. ラブライブ一通り見たけどこの声優がどの子役だったのか知らない


  212. アホだろ




  213. 242

    眼科池


  214. うっちーと言ったら普通はシャルケの内田なんだろうけど狭いアニオタ界隈では内田彩なんだな

    ドイツ内での試合への内田応援ツアーが毎回盛況なんだから内田彩なんかより発狂してるファンは確実に多いぞ


  215. 246

    アニオタ界隈じゃなくてオワライブ界隈だけな


  216. 内田彩なんて無名と間違えようがない


  217. 222

    223

    そうやって釣られて自ら顔出してるじゃないですかw


  218. 157

    最近覗いてないけどアーセナルスレでラブライブの話題たまに見かけた

    まあ荒らしだけどw




  219. やはりラブライバーはアイマスに劣等感を持ってるんだな


  220. 249

    君にはそう見えるんだねw

    コンプレックスが顔出してますよw


  221. やはりラブライバーや気持ち悪いwww


  222. 239

    約3カ月半ぶりの先発だったのはほぼ怪我のせいだけどな。

    スペるのとは別に少し干されてたのもありそうだけど。



    236がニワカなのかどうかも怪しいのは確かだけど。


  223. 249

    釣りだから(震え声)wwwwwwwww


  224. ぶっさwww

    こんなのに信者いるのかw


  225. パクちゃんが顔真っ赤にしてるから、俺の独断で選んだラブライブ声優ランキング挙げとくわ

    1位 みもにー       2位 fripsideの人

    3位 パイルネキ      4位 えみつんママー

    5位 ⊂(^ω^)⊃      6位 浅倉さんじゃない方

    7位 天てれ戦士      8位 鹿せんべい

    9位 植田さん       10位 ズラと愉快な仲間たち



    この中で何位の人?


  226. オタでもいいけどさ、常識知らずで一般人と感覚ズレすぎててどこでも浮いてる奴は、自分の外見に気を使わず不潔な奴と同レベルでキモい


  227. 250

    海外サッカー板をラブライバーが荒らしてた時か


  228. 内田偽彩?


  229. マジで迷惑ばっかかけてんな

    ラブライバーってテロ組織か何かなの?w


  230. ラ豚キッモw


  231. 「【悲報】ラブライバー気持ち悪い」

    で、検索検索!


  232. 彩って可愛くない方の内田か


  233. 【悲報】声優内田彩、自身のイベントで厄介ラブライバーに切れる


  234. 266

    こマ?


  235. くっすんが紛らわしい

    アイツわざとやってるな


  236. まれいたそ~


  237. 267

    ググってこい


  238. 270

    ググって来たけどもしかして半年くらい前のこと?


  239. 内田牲はあだなが被りやすい。内田恭子は内田アナ 内田篤人は篤人 内田彩は彩ちゃん 内川聖一はアゴ こう呼べば良い うっちーはもうやめよう


  240. 半年前なら時効だろ


  241. 声豚きもち悪すぎる


  242. どういう意味で時効って言ってるか分からんが、ラブライバーがマナー悪くて内田がキレたって事実は変わらないけどな


  243. またラブライバーが迷惑かけたのか

    アニメ好きにとってはうっちーと言えば内山昂輝だろうが

    内田彩って誰だよ!なんの役やってるんだよ!!!


  244. フジ元アナにも、うっちーの愛称というのがいただろ


  245. 時効が意味不明でフイタ


  246. なんでも時効にして無かったことにするのか…

    そりゃ民度も低くなるわ


  247. 都合が悪いことはなかったにしちゃうとかどこの国だよ


  248. ラブライバーの迷言がまた増えたな


  249. うっちーってキョウリュウゴールドの事だろ


  250. 勘違いするの声豚しかいねーよ


  251. どこをどう間違えてこういう妄想に至るんだ?


  252. ねーよw


  253. そもそも内田彩ってだれだよ


  254. 声豚さすがに頭悪すぎだろ・・・



    内田篤人に比べたら、内田彩なんて一般人レベルだぞ


  255. サッカーの内田→ああ、代表のね

    声優の内田→は?だれだよ


  256. 声豚って本当にアニメしか知らないんだな



    こんな奴ら相手にする声優も、さすがに内田篤人と内田彩(笑)を勘違いするとか呆れてるだろうよ


  257. 内田彩って誰だよ


  258. そりゃ糖質ばかりだから、現実と妄想の区別がつかないからさ


  259. 内田彩の方が年上じゃねーかw

    結婚させたれよ


  260. そりゃ糖質ばかりだから、現実と妄想の区別がつかないからさ


  261. こりゃ内田彩が結婚したら間違えなく荒れるな


  262. なるほどな


    なるほどな

  263. もう1階

    もう1階

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事