04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

オタク婚活パーティー公式ツイッター「まさかの女性ゼロ!このままでは中止です」→拡散後あっという間に女性も満員に

o0800045012004590559.jpg



ツイッターで話題になり、あっという間に満員に

無題


>男性:8,000円 女性:2,000円 ⇒ モニター登録で女性無料!!


        ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ   ポッポー
          | l |
            ____
            /      \
         / 一 ノ  ゝー ヽ  なんでいつもいつも男が高い金払わなきゃいかんのだよ!!
        /  (●) }lil{ (●) ’,  男8000円!女は登録すれば無料!
     __|  ノ(  (__人__)    |              
   (´  .\ ⌒   | /     /  これ適当に男と喋ればケーキ食べ放題みたいなもんやん!
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’   ほんま女性ってずるいわ~            
          }         ヘ
         .{       j、   }                
       }        :! `ー’    
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ  でもこれくらいしないと女性なんか集まらないからな・・・・
    |    ( ●) (●) 男は8000円でもすぐ満員になるみたいだし     
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬  どんだけ女に飢えてんだよ・・・・・オタク男子って
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. ほーん、で?


  2. 腐女子「男同士と聞いて」


  3. 日本は女尊男卑だからw


  4. アンケート記事のミス訂正しとけよ


  5. ほーん、だ△


  6. ま~ん(笑)


  7. ぶっちゃけ女の側も焦りとかあるはずなんだけど

    いつまでもそんな上からの立場でいいのかねぇ。

    人口的にも女性の方が多いからどう頑張っても女が余るんだぞ。


  8. あっそう!何人かはサクラが紛れているな!


  9. オタは萌えアニメやアイドルアニメ見て欲求解消しようとしてるだけで、実際はリアルにもかなり飢えてるってことだろ

     俺も人のこと言えないけどな!


  10. ま~ん、こ(笑)


  11. 女性差別っていうけどこれは男性差別じゃないの?


  12. 同性婚オススメ


  13. まどカスのは女が来なくて中止になったんだっけ?

    何でやろうとしたのか理解に苦しむけど


  14. キモい奴は金で動かすしか無いんだよ


  15. 男を不幸にしないと女は幸せと感じれないのである

    ま~ん(笑)


  16. 女の方が出産年齢とかで焦りそうだけどな


  17. >>11

    世の中の9割は不細工だろう

    云うなら、「性格悪い上に、デブと化粧しない無神経な連中しかこない」って感じだろう


  18. 昔秋葉でアニメファンの町コンに参加したけど結局はイケメンに女が群がってたぞ


  19. ♂同士のパーティーにハッテン!

    しなかったのかよ


  20. 焦りそうって事にしたいだけでしょ

    ほんとにちょっと優しくするだけで落ちる男が多い事多い事

    はっきり言って理想が無駄に高くなった女以外は結婚出来てるよ


  21. ※7

    そもそも単純にオタクと付きあいたい女がいないからじゃね?


  22. 女漁りに来てるだけの自称オタも多い。






  23. おまえキモオタと会ってくれんだぞ。無料でも高いわ


  24. 要はヤリたいんだろ?


  25. 結婚したら好きなアニメのグッズや円盤が買えなくなるしわざわざオタクと結婚したい女なんていないと思うけどなぁ


  26. 高い金払ってこんなのにノコノコ行かなきゃいいのに

    いつも女は2次元に限ると言ってるくせにこれ


  27. 別に女無料でもいいと思うけど、珍獣は事前NGにしてほしい


  28. 女性が無料に近いところには質を求めちゃいかんよ

    まあ男女等価の所は寄生虫は少ない代わりに意識高い系の地雷はいるけど


  29. ※27

    ネットの女叩きなど所詮ネトウヨの玩具でしかないということだw


  30. 参加者に缶バッジジャラジャラ野郎いたのかな?


  31. これが現実w

    女余りとか言ってる馬鹿男はどこ行った??wwwwww




  32. 30まで焦るのが男

    30から焦るのが女


  33. ただ飯食らって、ついでに貢いでくれる財布も見つけようとしているだけの浅ましい女と出会ってもな…



    見下されて気分も悪くなるし、時間と金の無駄にしかならんだろ


  34. 金づるを見つけに参加するのに金払っちゃ意味無いからな


  35. オタ女はオタ男と結婚した方がうまく行くと思う


  36. 独身でいいや


  37. オタク同士なら圧倒的に男が有り余ってるんですけどねぇ

    しかもオタク女の大半はまだ若いしこんなとこに行く必要もないだろうよ


  38. 逆にガチの結婚相談所だと女の方が余るんだろ?


  39. 女性はオタク同士で結婚したくないんじゃない?昔だがそういう話を聞いたことがある

    男性の方が同じ趣味持ってる人との結婚願望が強いのかも


  40. 相手もオタクじゃないと話が合わない


  41. 36

    オタ女「一般人と結婚したいです」


  42. ま~ん(笑)


  43. 地震だ


  44. 婚活なんて相手の履歴を全否定して心をぶっ壊す場だろwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. だんだんめんどくさくなってきた


  46. なんでそこまでして女が欲しいの?お金取られるんだよ。子供産めば更に取られストレスも溜まり辛く苦しいんだよ?後悔もするし、どうしてそこまでして女が欲しいのか理解出来ない。


  47. なんだやっぱり結婚したかったのかおまえら


  48. 44

    ンゴゴゴゴwwww


  49. こういうのは肩書関係ない


  50. 婚活なんてスペック低い男が女探すために行くんだからそりゃ女尊男卑になるやろ

    それなりのスペックがある男は、女作るも独り身でいるも自然と選べる




  51. 俺のチンポが怒りで揺れている


  52. 需要と供給だろ何が男卑女尊だよ


  53. 男が優良物件(高額納税者や安定的な給料の職業、その他見た目の良い者)なら女だって高額払ってでも参加するわ。既にヲタクなんて下の下な集いに何で金払って参加するんだよ。男だってヲタクな婦女子(30代限定なんて)相手のお見合い婚活なんか参加しようとは思わないだろ?


  54. >>55

    ちょっと納得した。でも基本男ばっかり条件付けられてんだよなぁ


  55. 49

    ちょっとクスッと来たw


  56. オタクの時点で無理なんだよ

    結婚したかったらまずオタクを卒業しろ


  57. 騙されたと思って行ってみなよ

    おまえらの好きなあざといけど合理的な頼もしい子がいっぱいいるから

    byチャラ男


  58. 男女差別

    需要と供給とか言ってるけど、別に必ずしも女欲しいわけじゃないし勝手に決めつけんなよ。独身で結構。そっちの方が気を遣うこともないし金も時間も全部独り占めだ。


  59. 8000でセフレ見つけられるとか最高


  60. 35歳いかなのかよ…お呼びでなかった


  61. つか男の年齢低くないか

    35以下とかこんなとこに行かなくても余裕で見つけられるだろ

    それで金払うって…あ、そういうことか


  62. こんなん普通の合コン行けば良いじゃん

    男はアホなのか?


  63. 風俗に金払った方がマシだわ


  64. 下手に財産があるアピールすると地方の山林に埋められることがあるから慎重にな


  65. で、女のバイト代はナンボ?

    サクラの仕込みが普通の所を、募集人数が少ないから一般人が集まると思ったんだろうね~


  66. おまえらもコスプレ女装すればいい話だろ


  67. いやまあ、時間があれば俺もこういうの言ってもいいかなあ

    ぶっちゃけ会費5000円くらいで、清潔な身なりでオタすぎないのを条件に、男性限定女性お断りとかなら喜んで遊びに行くわ

    そこそこ旨いもん食って名刺交換して馬鹿話するっていうの、かなり好きだわ


  68. 若い女には商品価値がある それだけの話しだ


  69. それでも女側も満員になっただけマシだったと言うべきか。

    中止の可能性も大いにあった訳だし。


  70. こういうのに参加してるキモオタどもが

    俺ガイルのリアルさを理解できずにアンチやってるんだろうな


  71. たかが知れてるやつのアドバイスなんて宛にならん


  72. 女の方はサクラなのにアホだなwww


  73. 結婚なんて社会システム、無理に使わんでもいいだろうに


  74. BD買ってる層からすると8000円なんて安いもんなのかね?


  75. この手の企画は女性からも少しは金取らないと

    遊び目的の参加者ばかりになって本来の目的に沿わない結末しかない




  76. 8000円あったら安めのフィギュアかBD買うわ


  77. 高いのにすぐ満員になるくらい喜んでホイホイ参加する奴が悪いわこんなん


  78. これ女尊男卑にならんの?


  79. オタク男子が飢えて群がってるわけじゃなく、こういう女を狙ってる男が申し込んでるだけじゃね


  80. 男損女肥


  81. この手のイベントは、さくらを使っていない保証がないからなあ

    万が一騙されても構わないというつもりじゃないと

    適正価格がどうこう言う以前にね


  82. 結局女が来ないなら、この値段差も間違っている可能性が


  83. 女からしたら罰ゲームやろ


  84. こんなのに8000も払って行く方がどうかしてる

    オタならオタ同士同好会みたいなのでつるんでそこで釣ればタダやん


  85. 81

    >これ女尊男卑にならんの



    アホか。男性と同じ値段じゃ来ないんだからしょーがねーじゃん

    男女平等で料金同じにした結果、女性ゼロでそれでいいのか?


  86. ざまあ(笑)


  87. 女性参加者ゼロの為、中止ですとツイートすればよかったのにw


  88. 嫌なら男は参加しなければいいだけの話。

    それとも男は誰かに脅されて参加してるのかよwwww


  89. オタク同士なら知り合う機会なんて他にもあるだろ

    8000円払うとか馬鹿じゃないのか


  90. この世で価値があるのは若くて可愛い女だけ

    全ての事象は若い女を巡って起こる

    その上で

    若さと可愛さ甘えない女が本物


  91. オタクと言いながら中身はマイルドヤンキー


  92. 男女平等って何だろうな


  93. 8000円出しても参加したいってバカが多いから主催者に足元見られるようになるんだよ



    まー、メイド喫茶やAKBなんぞに大金つぎ込むオタを見てりゃ「こいつらカモすぎる」って思うわな


  94. 94

    マイルドヤンキーは普通にナンパするから高い金出してオタ婚なんかに参加しないんだよなぁ

    オタ女はチョロイから金なんて出さなくてもなんとかなるらしいわ


  95. 男35歳までかよ

    俺アウトやん

    心はまだ20代なのに


  96. キャバよりは安上がりなんじゃね

    まあプロはアニメ話とかも合わせてくれそうだけど






  97. まーたやら管女バイトかよ



    新しく買った女なのか?


  98. まあ無料なら行くわな

    オタク男からお小遣いも貰えるかもしれんし


  99. そんな条件じゃないと来ない女に何を期待できるのか


  100. 年収1000万以上限定とかでこれだったらやばいな


  101. キモオタク供の相手しなきゃならんとか金もらってもやだろう


  102. お見合いが衰退したからこういうのが流行るんだろうなぁ。



    >>55

    オタでも安定した職業(大企業、公務員)の人多いと思うが…


  103. 金は男が払ってやるから女は男に口出しするな

    何もそう、男の分野に口出すな


  104. なんだ二次元美少女だけ

    好きじゃないのか

    ファッションオタか

    おまえら


  105. タダにしたところでふてぶてしいのがタダ飯食いにくるだけ


  106. こういうイベントくる女て

    それなりだろ



    ましてオタク限定。

    ビックサイトでダイヤの持ったあり探す

    ようなもん


  107. 二次元連呼してる奴に限ってコロッと三次に寝返るんだぜ

    そういう奴を何人も見てきた


  108. 惨事とか金の無駄wwwwwwwwwwwww


  109. こんなもんに集まってくるニワカとか嫌だわ


  110. 結婚したあと旦那の友達付き合いを認めないのって何なの?

    「休みの日は私のために空けておいてよ!」とか、

    「私だって友達と会うの我慢してるのに」とか

    さっぱりわからない。

    自分は独身だけど、友達の嫁から「ウチの人誘わないで」

    ってキレられたことある。






  111. 腐女子「応募者が私だけなら選び放題じゃん! 応募するは!!」






  112. 「円盤1枚分」で生身のオンナと浮いたお話ができるw


  113. 女尊男卑とほざいている馬鹿がいるけど

    20代じゃあ女の方が断然価値が高いだろうが!!

    男の方が参加費が高くて当然に決まっている。

    参加する男が医師、弁護士限定だと、

    女性の方が参加費が高くなるわけだし、

    婚活の参加費なんて参加する人の相対的な価値で決まってくるんだよ!!


  114. 無料で誰も来ないってすごいな


  115. 男全員でオタ芸やりだしたら面白いだろうな


  116. マンコのATMになりたいとか馬鹿だな


  117. 精子も劣化するんやで…

    30以降は男女共にまともな子孫を残せると思わん方がいいよ

    目の前の箱で検索すりゃすぐ出てくるのに都合の良いことしか調べない奴多すぎでしょ


  118. 無料ならアニメ興味無い乞食女が来るだけだぞ

    そんなら普通の合コン行けば良い


  119. 8000円じゃ女は集まらない。8000円でも男は集まる。

  120. 女の方が料金が何で安いかって事に怒ってるキモヲタは
    自分に金を払って会いたがる女がいるとでも思ってるのかね
    価値の無いものは安く陳列されるに決まってんだろ
    女にとって男は価値が無い、それだけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#