05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

【画像・小ネタ】PS3『ガンダムEXVSFB』 文句言ってきた奴の文章が面白すぎwww

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]CFhRG7gUMAA2DYM.jpg


「お前の頭、ハッピーセットかよ!」を超えるやつは中々出てこない



10月3日公開 実写映画『バクマン。』 のPV映像公開

小豆ぶっさ・・・・コミュ抜けるわ


<30代40代が最も買っている雑誌は「コロコロコミック」だった/span>

無題

4月の本や雑誌の売上を紹介した「ONE PIECEの全世代制覇なるか?4月の年代別ランキング」では
年代別のランキングも掲載している。

10代:SEVENTEEN
20代:少年ジャンプ
30代:コロコロコミック
40代:コロコロコミック
50代:ラジオ英会話
60代:ラジオ英会話
70代:文藝春秋
80代:文藝春秋

「30代と40代がコロコロコミック!」と思ったが、「30代・40代はお子さんのための雑誌を購入する方が多いのが特徴です。コロコロのほかにも、ちゃおやジャンプなどが並んでいました」とある。

「ああ、そうか」と思うとともに「そうかなぁ」とも感じた。コロコロにしても、ちゃおやジャンプにしても、「子供」を目隠しとして、自分のために買っている人が、相当数いるのではないだろうか。

また10代の「SEVENTEEN」が気がかりだ。おそらく10代女子が買っているのだろうが、20代以上のコロコロやジャンプと比べて、10代男子は雑誌を買わなくなっているのだろうか。

http://irorio.jp/agatasei/20150520/230339/


ヒット曲の歌詞は小学校3年生レベル? 研究で明らかに

img_3192c07b861e5ac4e8ebe187a23cc4ab278423_20150521210108b5e.jpg

【5月20日 AFP】子どもが聞いている音楽をくだらないと思っている親の意見が正しい可能性が出てきた。最近行われたある研究によると、平均的なヒット曲の歌詞の読解レベルは小学校3年生程度であることが判明した。

 チケット販売シートスマート(SeatSmart)が実施した調査の対象は、2005年以降、米ビルボード(Billboard)のシングルチャートのポップ、ロック、R&B・ヒップホップ、カントリー部門に少なくとも3週間ランク入りしていた225曲の歌詞。

 分析には、1文の長さ(1文当たりの平均単語数)と単語の長さ(1単語当たりの平均音節数)から文の易しさを数字で表す評価指標フレッシュ・キンケイド(Flesch-Kincaid)などが用いられた。

 研究を行った専門家によれば、比喩や内省的な表現ではなく、文章の複雑さのみを基に分析したという。

 その結果、ヒット曲の歌詞の標準的な読解レベルは小学校3年生――アメリカの教育制度ではおよそ8歳――で、この10年で低下したことが分かった。

 音楽のジャンルの中で読解レベルが最も高いのはカントリーミュージックで小学校3.3年生、R&Bとヒップホップは最低の2.6年生レベルだった。

http://www.afpbb.com/articles/-/3049269


ネトゲでBAN対象ユーザー3万人に救済措置―YouTubeへの「謝罪動画」投稿が条件

ゾンビサバイバルMMO『H1Z1』を提供するDaybreak Game Companyより、BAN対象となったユーザーに対する救済措置が発表されました。

先日よりESPハックと呼ばれる不正行為を行ったユーザーを対象に、大規模なBANを実施していた『H1Z1』。Daybreak代表John Smedley氏のTweetによれば、このBANにより3万ユーザーがプレイ不能となったとのことです。同氏はBAN対象ユーザーに向けて「YouTubeでの反省動画の公開」を条件として、謝罪を受け入れるとし発表ました。

代表のTwitterでは数名分の謝罪映像を紹介しながら、過去に不正行為に及んだプレイヤーを「BAN解除」に処したと伝えています。なお、現在までにBAN措置が取り消されたユーザーは5名とのことです。

http://www.gamespark.jp/article/2015/05/21/57116.html

日本もこれやれよ


これが姫wwwww


1_201505212103235a0.jpg
2_201505212103213bf.jpg
3_201505212103200f4.jpg
4_20150521210319a5b.jpg

直結厨が多すぎんだよwwwセクロスしたいために廃車にまで手をだす人もいるし(´・ω・`)


マックが「スマイル0円」の表示、全店舗で常時復活へ 「初心にかえる」とカサノバ社長

無題

日本マクドナルドは21日、メニューボードに「スマイル0円」の表示を25日から復活すると発表した。一時期はマックの店頭の名物だったが、2000年代前半から消え始めたという。25日以降、全店舗で全時間帯に表示する。

 同社によれば、13年に昼時間帯でスマイル0円の表示を掲げたというが、全時間帯での表示は、00年代前半以来になるという。

 同社は今年1月の異物混入問題を受け客離れが進んでいるが、各店舗の従業員に、スマイル0円の精神を再び植え付けることで、集客の回復につなげたい考えだ。

 この日、サラ・カサノバ社長は1千種類の新セットメニューの発表を中心に、都内で会見。「お客さまに満足頂くため、必要なことを初心にかえって見直す」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000526-san-bus_all

イケメンと美人の店員にしか頼まれない注文


依存症の人は、生活全般の喜びも感じなくなるもの


1_20150521210824505.jpg
2_20150521210823c48.jpg
3_20150521210821924.jpg
4_20150521210820a7a.jpg


ハリーポッターのマルフォイ緊急来日!サイン&撮影会が開催決定

main_20150521210941dd6.jpg

 映画『ハリー・ポッター』シリーズのドラコ・マルフォイ役でおなじみのトム・フェルトンが緊急来日を果たし、24日に都内でサイン&撮影会を開催することが急きょ決定した。

 20日には、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)内のアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」の世界初3D化を記念して、同パークで行われたセレモニーに出席したトム・フェルトン。

 東日本大震災時にはチャリティーTシャツを制作、その売り上げを寄付するなどしたほか、昨年7月、USJに「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンした際もお祝いに駆け付け、都内で震災支援サイン&撮影会を開催するなど、日本のファンを大切にするトム本人が「ぜひ日本のファンの皆さんと会いたい」という意向を示し、イベントの開催が決まったという。

 サイン&撮影会は24日(日)10:30~17:00(9:30チケット販売開始、16:00受付終了)、ザ・プリンス パークタワー東京・地下2階「はなみずき」にて開催。チケットは当日券のみ、料金はサイン・撮影各6,500円(税込み)。(編集部・中山雄一朗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0073396


ファンがデジモンtriのお顔を変えてみた

これも目がでかいと思うわ(‘ω’`)


うたわれるもの 偽りの仮面 PV第一弾「連撃動画」 公開

2015年9月24日発売予定、PS4™/PS3®/PS Vita専用ソフト「うたわれるもの 偽りの仮面」のPV第一弾「連撃動画」です。
声の出演:藤原啓治、種田梨沙、水瀬いのり、山本希望、櫻井孝宏、江口拓也 ほか

http://aquaplus.jp/uta/


『ブラッドボーン』追加ダウンロードコンテンツ配信決定!


夏アニメ『GANGSTA.』PV第1.5弾公開

2015年7月TV放送開始

【メインスタッフ】
原作:コースケ(新潮社「月刊コミック@バンチ」連載)
監督:村瀬修功
アニメーション制作:マングローブ

【キャスト】
ウォリック・アルカンジェロ:諏訪部順一
ニコラス・ブラウン:津田健次郎
アレックス・ベネデット:能登麻美子 他。

1,5って何だよ・・・っていつも思う、第2弾でええやん(‘ω’`)


岸田メル氏!凄い格好に

この人は一体どこに向かっているんだ(‘ω’`)


さすラブ!


顔ワロタwwww


オタク女子になって起きたこと

オタク男子になっても良くわからない事ばかりだわ


大張信者かな?

無題

大声上げ練り歩く「徒歩暴走族」取り締まる訓練

 兵庫県相生市の相生湾周辺で30、31日両日に開催される「相生ペーロン祭まつり」を前に、相生市と相生署などは20日、特攻服姿の集団が大声を上げて練り歩く「徒歩暴走族」を取り締まる訓練を同市旭の市民体育館で行った。

 県警本部や同署など周辺5署の署員や市職員計約50人が参加。

同署員らが徒歩暴走族にふんして「バーリ、バリ」と大声で叫びながら歩き

市職員が駆け寄ってやめるように命令。従わない場合は署員らが一斉に取り押さえた。

 相生署によると、同祭では2000年、警察官にけがを負わせるなどして16人が検挙されたほか、06年に58人、07年に22人の徒歩暴走族が確認されたが、08年以降は現れていないという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150520-OYT1T50146.html?from=ytop_ylist


血界ED、初動3万コース

【UNISON SQUARE GARDEN】

    オリオン  リニア   桜   finale シュガー
――――――――――――――――――――
月   **,*** **,*** **,*** **,*** **,***
火   *1,939 **7位, *10位, **6位, **,***
水   *1,093 **4位, **9位, **5位, *6,362
木   **,495 **6位, **9位, **7位, **,***
金   *1,839 **9位, *10位, *10位, **,***
土   **,999 **9位, *11位, **7位, **,***
日   **,719 **8位, *17位, *14位, **,***
――――――――――――――――――――
計   *7,084 **,*** **,*** **,*** *6,362
週   *7,286 11,484 12,633 13,801 **,***
累   19,638 19,447 23,163 21,669 **,***


なおAKB

火 1,472,375
水 *,*46,663

144万減とか凄すぎるわwww


「ファイアーエムブレム」兵種でメイド!

famitsu2105-3.jpg

ブヒ化が止まらない感じ


また外伝か

もうマブラヴ関連しかやらないのかなぁ


トリアージでわかりやすアヘ顔

1432143685379.jpg

k9miUKn.jpg


バカンスがバカスになってるwww

vmkaXGW.png


映画より先にフィギュアが出来た

FIGURE-011718.jpg
FIGURE-011718_06.jpg
FIGURE-011718_07.jpg

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-011718&page=top

映画も近いぞ!!!!


人気ツイート


CFhzQF7VAAAemnD.jpg
CFhzQF-UUAAeRRa.jpg



              ,、_,、 __ 
              (´・ω・`)  ) =3 ブッ
               u–u´-u

              ,、_,、 __ 
              (´・ω・`)  ) ジョロジョロ
               u–u´-u´
                ⊂ ::.~:.⊃~

              ,、_,、 __ ブリッ
              (´・ω・`)  ) =●
               u–u´-u
                ⊂ ::.~:.⊃~

              ,、_,、 __ 
           オェェ (´・ω・`)  ) 牛乳飲みすぎた
           ∴゚・: u–u´-u ●
       =ニ三三三ニ=  ⊂ ::.~:.⊃~



 

コメントを書く
  1. この程度の悪口、いつもここで飛び交ってるだろ!?

    お前、おちょくってるのか?




  2. 見世物ゴリラすき

    ハッピーセットきらい


  3. くっさ


  4. 赤字&青字のみで、目が、痛いです




  5. とれーす、おん!




  6. まどかスロットアプリ配信おめでとう


  7. EXVS酷すぎww


  8. 汚えAA貼るんじゃねーよヤラカス

    しんでろ


  9. コメントがいちいち文句ばっかだと思ったら体調くずしたのかwwwwww


  10. ガノタvsラブライバー

    は見てみたい


  11. お大事に


  12. エロエロコミックじゃねえんだ?


  13. トリアージってこういうアニメなのか



    見るか…


  14. ついに暁にも改二がくるか・・・

    不安だ


  15. てめーの下痢グソなんぞ興味ねーんだよ



    チャリンカスはじゃんじゃん捕まって罰金取られるがいい


  16. えっと、つまり、牛乳(傷んだ?)飲み過ぎて、排泄と嘔吐に苦しんでいる訳?

    やら管君が?

    それは大変だなぁ。

    毎年五千万人が食中毒でお陀仏だから、心配だよ。


  17. なんだ、ポンポン痛いのかw


  18. グロやめて


  19. なにそのAA


  20. 恵まれた容姿からの糞みたいな女装


  21. マキブの暴言でなぞなぞみたいなやつなかったっけ?

    あれ面白かったわ


  22. バトラーには突っ込まないのか?


  23. きたねえ


  24. なんで赤字なの?


  25. ついに糞尿垂れ流し始めたか


  26. >テニスのルールはわからない



    ワロタ


  27. やらかんいっつも体壊してんな


  28. 警察の資金源とか頭だいじょうぶか?


  29. こんなどうでもいいことより

    今夜の俺ガイルはついに約束された神回だぞ

    震えて待て


  30. なんだやら管、脳みそトロけすぎだろお前


  31. 今迄気にしていなかったけど、阿良々木と忍の関係は、月姫意識してたのか……

    パクり作家を更にパクる作家。

    どうしてこんなのを、講談社はデビューさせたんだろ?


  32. とらどら懐かしいな


  33. やらかん体弱いよな


  34. もう大体が自演やろなおもんないよ


  35. >オタク女子になって起きたこと

    テニスのルールは判らないのに笑ったw


  36. はやくFE欲しいわ

    楽しみだ


  37. いつのネタだよ


  38. NHKEテレのオトナヘノベルでオタクネタとかやってたけど小ネタでも取り上げないのか

    来週月曜深夜に再放送もあるけど


  39. まーたカサノバが迷走したのか


  40. うたわれ・・ほんとにでるんだ


  41. キビダンコのテンポすこ


  42. 老騎士マイセンのビジュアルにはガッカリした。

    CMの爺さんは良い感じなのに……


  43. ハッピーセットはパクリだから面白くないんだよなぁ


  44. 人間こう(やら蛆)なったら終わりだな


  45. エアコン必要無いな、パク豚!

    でも臭いから乗り合わせたくは無いぞ、パク豚!




  46. なんだ食中毒か?


  47. スペースノイズ、クスッとした


  48. 管理人さん、体を大事に。


  49. AAきったねぇ


  50. パクライブのシールか何か貼っとけば、

    ゴミ肉バーガーでもガツガツ食う豚に心当たりがあるよな?

    あの馬鹿女に教えてやんなきゃ!!


  51. やらかん具合悪いの?


  52. ちんちん!


  53. ユニゾンのCDスリーブ目当てで初めてアニメイトオンライン利用したが未だ発送連絡がない

    ギャングスタはハードボイルドだけど声優からしてグチョの餌食になりそうだな


  54. スカイツリーから雷放っているようにみえるな


  55. マルフォイの俳優さん良い人だよな

    子どもから糞呼ばわりされても喜んでたし


  56. 今朝の雷はめっちゃうるさかった


  57. >フィニッシュブロー

    >部下の休日を侵食し、

    >同行一つできん上司はトリアージブラックじゃ



    竹原さんもトリアージみてはるでw


  58. てりやきチキン瀬戸内レモンののぼり林立させて、いざ店に入ったら肝心の商品販売終了してるマックは、焼き討ちにあえばいいと思う。


  59. 紙オムツでも履いてキリキリ働きんしゃい(外道


  60. 木村拓哉の身長に笑うw


  61. やっぱ藤原の声は違和感


  62. もしパク豚に遭遇したら?の二択。

    一  財布を摺られないように、手をポケットに入れる。

    二  とても臭いので、鼻を摘む(彼らは鼻摘み者です)。


  63. キビダンゴいいやん


  64. ウタの人誰だと思ったらキバのビショップか


  65. 冗談抜きで映画そろそろくるんじゃねーか?

    7月に物語シリーズの情報発表だろ


  66. うたわれるもの偽りの仮面にクロウ出てるけど前作と話しが繋がってんのか?


  67. でもお前等、るるきゃんやへごちんの糞尿だったら、直食い直飲みしたいんだろ!?

    おえっぇ。




  68. 俺ガイル神回なのかよ

    やべーな


  69. バイク乗りはカミナリ族の時代からそんなものだぞ?


  70. 三十路のイラストってとらドラ!だったんだね


  71. >テニスのルールはわからない

    ワラタw


  72. ガノタならミトコンドリアじゃなくてアレキサンドリアって言えや


  73. 売れ残り先生ってそういやとらドラにもいたな

    のうりんのイメージが強くなっちゃって


  74. もう今の経済事情でマック本来の持ち味出そうとしても、時代錯誤だと思うんだが?



    だから・・・・マック?撤退か本質見直しか、そうしてくれ


  75. >テニスのルールはわからない



    あれはテニスに似た何かだから・・・


  76. マジかよ!?

    ラブライブ!車両!!

    車内全員フル勃起じゃん!!


  77. 今にして思うととらドラの先生とか普通に結婚できるわ

    のうりんはもう駄目だ


  78. きたねえしね


  79. キスショットのフィギュア尼で一位になってんな

    物語シリーズフィギュア人気ないとか言われてたような


  80. 確かに20年後30年後を見据えるならば、一時撤退してじらすのもありだと思う。

    勿論、そんな事は絶対に出来ないけど。


  81. おめーも不細工じゃん




  82. >直結厨が多すぎんだよwwwセクロスしたいために廃車にまで手をだす人もいるし(´・ω・`)

    だから刃の件記事にしとけよ


  83. 77

    日本テニス協会直々に「頼むから、テニスを名乗るのを止めてくれないか」って抗議されたんだっけかw


  84. そのまま4ね禿げ


  85. 傷は既に時期逃してるのにあせって季節外れにやったりしないだろ

    公開するとしたら作中に合わせて春休みだな


  86. これはこれでこんな競技な気がしてきたぞファンメール


  87. キスショットの原型自体は相当前からあったような気がするんだが

    マジで映画くんのかこれ

    はやく7月こないかな情報解禁はよ


  88. やらかん調子悪いのかよ

    あったかい茶でも持って便所こもってろ


  89. ガノタはキチガイ、みんな知ってるね


  90. 結局ツイッター集めるしかないのかよお前


  91. 87

    時期逃しすぎて一周回ってネタになりつつあるからな

    公開決まったら逆に寂しいかもねwいや嘘だが


  92. 傷はずっと待ってたけど今はそれほどでもない

    それでもやってもらわにゃ困る

    尾石復帰しろ


  93. 85

    だから"新テニス"の王子様 って書いてあるじゃん テニスじゃないんだよ


  94. うんち漏らしてんじゃねえよバカチョンがw


  95. 水分補給、お粥に消化の良い物を当分食うんだな



    あまり薬に頼ると、病状によっては違う腹痛もあるから悪化する危険もあるからな



    吐き気、脱力、寒気があるなら医者に行けやら管


  96. 尾石に映画を任せるんじゃなかったよな

    TVシリーズ続けて欲しかったわ


  97. 牛乳は美味いからな、しょうがないね






  98. しってるか、やらかん

    万能薬正露丸は元々、水物由来の腹下し治療薬だぞ


  99. ツイッター独特の形式の漫画苦手だわ



    ファイエムはGBAやその後あたりが一番ブヒ化してたと思う

    最近のはキャラが妙にリアルよりになって…


  100. 傷の情報期待してるがBOX爆死しそうなんだよな

    うーむ


  101. オタク女子じゃなくて腐女子の間違いだろ


  102. 尾石が消失して以降シャフトも斜陽企業と化してしまった


  103. 体壊したのか....

    アニメ業界の蛆虫が、くたばる日も近いな


  104. コロコロはガチで購読してる奴何割かいてるだろうなw


  105. ガンダムアストイレットペーパー(流血ふきふき)


  106. キスショット出来良さそうなら欲しいな


  107. 管理人は腹の中が宇宙創世記かよ


  108. デジモンの奴結構いい感じじゃん

    どのみち観に行くけどさ



    そしてFEはブヒ糞ゲー連発してないで封印、烈火、聖魔のリメイク出さんかい


  109. 肉はそんなに食べていないのにこげ茶色っぽい便が出る1日何度となく大をもよおす

    飲酒すると直後酷く眠くなるようになった あと油ものの消化不良 よく腹痛をともなう下痢を催すなどの症状が 急に出始めたら大腸内視鏡検査をお勧め

    ぽっくりとは逝けない病気にかかってるかもね S動の内藤さんが1年半の闘病の果てこないだ逝っちゃいましたよ




  110. 30過ぎたら人間ドック、これは全員に言えることだぞ



    知らない間に爆弾抱えていましたーなんて有る話だぞ、年1回は受けような


  111. 消化できない牛乳飲むより他のでカルシウム摂ろう


  112. 取り敢えずニートは知らんうちに身体ボロボロとかありそうやな

    俺その点だけは安心やわ職場看護師さんいるし病院近いし


  113. FE最後にプレイしたの暁の女神

    何回か挫折してすごい暇だった時にようやくクリアした

    後半変な勇者陣営でプレイする時それまで育てたキャラ駆逐するのが何か複雑な気持で割と面白かった

    最近は任天堂離れしたからやってないがプレステで出たらやるわ


  114. うたわれ楽しみなんだがクオリティこんなもんなのか?PS3でもいいんじゃね?w

    ちょっと期待しすぎたのかもしれん


  115. オタク女子ってなんだよ


  116. 大変な事になってるみたいですね…


  117. 冷たい牛乳はココアさん溶けねえな


  118. アニメ依存症なので仕事依存症になりたいです


  119. 115

    昔から医者の不養生って言葉が有ってな、近くに看護士いるくらいで油断してると痛い目に遭うぞ


  120. ハッピーセットは元々あるネタぱくっただけだろ


  121. バーリバリはバルトロメオじゃね?


  122. うたわれるもののホムペ解り辛ぇ

    作った奴そうとうの馬鹿だろ(笑)


  123. 岸田を見ると、いつもケンシロウのおまえのようなババァがいるかってセリフを思い出す。


  124. アヘ顔晒してるキャラの声が

    安野希世乃で俺歓喜


  125. ラブライブ可愛いけど、これどういう並びだ


  126. オンラインでモラルのないやつと出くわしたら、小学生女子が兄のゲームを借りて遊んでいると装えば態度が軟化するらしい



    ただし、バレたら気持ち悪がられてさらに罵倒嘲笑されるから気をつけろ


  127. デジモンの新キャラデザそんなに悪いかなあ…


  128. 121

    まずはここを見ないようにしないとな




  129. 文章が酷いというよりギャグでやっているようにしかみえないんだが


  130. 123

    元々FF14が元ネタだったような


  131. ここにはコメ欄から離れられないやらおん依存症がいそう


  132. ミトコンドリアってスターラスターでの称号かい!


  133. >お前、ハッピーセットかよ

    何この低レベル論戦


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#