05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

夏アニメ『モンスター娘のいる日常』第1弾PV公開!! エロシーンは期待できそう

無題



無題

TVアニメ『モンスター娘のいる日常』
2015年7月よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11、AT-Xにて放送開始!!

■INTRODUCTION
「他種族間交流法」の施行により、人間以外の種族との交流が認められた日本。
ある手違いにより、主人公・来留主公人のもとに他種族の女の子(モンスター娘)たちが­続々と転がり込んできて、共同生活を送ることに…!?
モテモテハーレム状態だけど、他種族とのふか~い交流(♡)は、法律で厳しく禁止され­ていて…?

可愛いけれど、ちょっとちがうモンスター娘たちと過ごす、少し変わった毎日がはじまる­…♡

■スタッフ
【原作】「モンスター娘のいる日常」オカヤド(徳間書店「月刊コミックリュウ」連載)
【監督】吉原達矢
【シリーズ構成】ふでやすかずゆき
【キャラクターデザイン・総作画監督】砂川貴哉
【アニメーション制作】ラルケ×セヴァ

■キャスト
ミーア:雨宮天
パピ:小澤亜李
セントレア:相川奈都姫
スー:野村真悠華
メロ:山崎はるか
ラクネラ:中村桜


          ____
        /      \    上半身だけみればイケるんだけどなぁ
       /  ─    ─\  下半身みるとやっぱないわwwwってなるわ
     /    (●)  (●) \ そして何度見ても緑色のやつが無理・・・というか乳首がでてんじゃん
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
     いや、ないかなー      / ⌒  ⌒  \  お前このアニメが終わる頃には
           ___        | (●)(●)   |  ブヒブヒいってるだろうな
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. きんモザやってんだろが!!!!!!!!!!!



    ハゲ!!!!!!!!


  2. おい乳首丸出しの子がおったぞ


  3. あれ?



    割としっかり作ってる感じ?


  4. 俺ガイルのようにストーリーの質だけで勝負するアニメを増やせよ


  5. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  6. またこういうくだらないポル産か

    俺ガイルのように中身のあるアニメを増やしていかないと

    アニメ業界に未来はないぞ


  7. 作画は悪くなさそうな

    まあ画面真っ白で何も見えないんだろうが


  8. スッキリ枠か


  9. なぜ毎度エロは売れなそうなジャンルを補う成分でしかないのか

    全面的にエロだけな作品なら覇権取れるぞ

    中学生が全裸で一話中ずっとエッチなことしてるアニメがあったら絶対に買う


  10. くっそアナル弱そうなケンタウロス娘かな


  11. マギといいこれといい身体が青いと普通に乳首だしていいのな


  12. 豚に媚びず、萌えやエロを排除して

    それでもあれだけの人気を得ている俺ガイルの存在が異質なんだよ

    凡百のアニメはこうやって媚びるしか生き残る道がない


  13. えっ

    一般向けのエロアニメじゃないのか




  14. 原作は結構好きです


  15. これ夏アニメだったのか

    結構楽しみw


  16. クモみたいなの気持ち悪い

    マニアックなアニメだな


  17. 奇乳やめろって言ってんだろが能無し


  18. 流石にはまちのような神アニメ級と比較して叩くのはかわいそうだぞ


  19. 3

    青肌にすれば地上波でも乳首OK

    マギで証明されたよな


  20. あれ、デュラハン娘はいないのか


  21. 蛇はともかく蜘蛛はきつい


  22. 気持ち悪い生理的に無理


  23. モン娘は種族によっては全然いけるんだが…


  24. AT-Xは規制緩くなるかなー


  25. ごめん良く分からん


  26. セントレア以外合ってなくね


  27. スライムは透けてるんだなw


  28. 緑のはスライム娘で基本的に他キャラを粘液触手まみれにする舞台装置

    俺はアラクネさん好き


  29. ここのえこころというゲームがあってな・・・


  30. モンスター娘は実写ならアウト、アニメならセーフ

    この漫画たしかアメリカで人気があるんだよな


  31. これは上級者向けかw


  32. こいよ!!

    かかってこい!!

    俺の中に眠る新しい属性を発掘してみせろ!!


  33. 頭が蛇という上級者向け漫画が同じ月刊誌にあってだね…


  34. 真女神転生のイラスト集あるけど、余裕で受け入れてくれそうw

    というか、こっちのほうがレベル高いw


  35. なんでここのコメ欄には俺がいる至上主義野郎がいるの?痛い中高生かな?


  36. ステージが違う…


  37. 声優の一覧が臭すぎる。

    鼻じゃなく、目で解らせてきやがる、


  38. 不覚にもけっこう良いかもと思ってしまったw


  39. 22

    ちなみに原作の人気投票結果は

    1 蜘蛛

    2 蛇

    3 馬


  40. クソ宮は何やっても同じやなw

    こいつも中々の糞アニメ請負人やろww

    ただこいつのやつは只管詰まらんけどなw

    木戸ひゃんの糞アニメとは格が違うわ!w


  41. かわいいやん


  42. クモ女の動きをキモくしてほしい


  43. >俺ガイルのようにストーリーの質だけで勝負するアニメを増やせよ



    ???


  44. 人魚は一般的だし一番初心者向けかな


  45. はあ~やっぱり雨宮天ちゃんは女神すぎるな


  46. ケモナー?


  47. おっきした


  48. 下半身が蛇とか馬とか蜘蛛とか

    普通の人間より動かすのが難しそう

    作画力が問われる案件だな


  49. 1500と予想


  50. 女の魅力は美脚!って思ってる脚フェチの自分には無理だなぁ。

    いくら上半身が人間女の姿でエロくても。これではパンツ見えた!

    とかニーソに萌えるとか出来ない><。


  51. むしろ緑の子がいちばんかわいくね?

    中途半端に人間っぽさ残すより全身モンスター感ある方が好きだわ


  52. 雨宮も落ちたな~


  53. 歌が糞

    よくこんな糞歌つくったな


  54. 上級者向け


  55. OPいい感じだな

    この漫画エロだけじゃなくて面白いから困る


  56. こりゃ期待だな。もんむすくえすと好きな俺からすれば大好物だわさ。


  57. 下半身はいっそCGでいいんじゃないかとか思った


  58. 天ちゃんがコンドームを持ってるの想像して興奮した


  59. スライムの透明感にはこだわってほしいなあ


  60. その昔、ゴールデンアックスと言うアーケードゲームのシリーズに、馬の部分が着脱式の女ケンタウロスがいたよ。


  61. 今期だとダンまちのリリもこっち側だよな


  62. アーツ、アイム、ヴィムスが一人ずついて

    メインキャストの半分を占めてる




  63. 蛇の子がかわいいんご

    ちんこを尻尾でしゅっしゅってしてほしいんご


  64. 【監督】吉原達矢

    【シリーズ構成】ふでやすかずゆき

    ヤッターマンがアレだったしな・・・原作通りにやってくれればそれでいい


  65. めちゃシコ


  66. 曲が酷いw

    嫌いじゃないけど


  67. 青肌は苦手だがちょっと見てみたくなった


  68. エロ…?


  69. もーんすたーもーんすたー

    もんもんもんもんもーんすたー


  70. スライムの声が糞すぎんだろ

    もっとマシなのいねーのかよ


  71. 漫画では蛇の歩き?方とか上手く描写できないからそのへんも期待


  72. スライムだけ乳首解禁なのか


  73. スライムはその気になれば大きさ形も自由自在

    無限の可能性を秘めてるんだよ

    その可能性を感じられないとは

    まだまだ未熟


  74. 鳥はギリギリいける


  75. 74

    クイーンズブレイドにもいたよなスライム女


  76. 半獣フェチのお前らなら余裕なはず


  77. 動かすの大変そうだな


  78. ケモナー向けか


  79. やら管のこういうブレなさは好感が持てる


  80. 雨宮は汚れ役ばっかだな


  81. スライム娘可愛いんだがな

    他は暴力的ヒロイン多いから


  82. 雨宮はTHE無難って感じで面白みが無さ過ぎる

    こういう糞アニメっぽいのは竹達にしろw


  83. 雨宮こんな作品ばかりにしか出れなくて笑うw


  84. ケモナーは商売ロックの二番煎じだからきついな


  85. 元々エッセイっぽい空想異種夫婦がちょっとエッチな生活してるのを描いた同人だったよね。


  86. こういうのって上半身ほぼ人間で下半身や末端だけモンスターや獣なことが多いけど

    そういう趣味の奴らはそれで満足なん?


  87. キャラは可愛いんだよな

    けど興奮するかと聞かれれば……パピ以外ないわ


  88. 勝ったな


  89. キモオタ向けチチマンコアニメwwwwwwwwwwwwww


  90. そうだな、声優で見るか見ないか決めるわ


  91. 意外にも思ったよりよさげ


  92. 時代はモン娘


  93. 87

    人外趣味の奴らからすればこれはコスプレ


  94. ストライクゾーンは人それぞれ


  95. 天ちゃん;;

    王女様の役多かったのになぜ人外

    腕の見せ所だね


  96. なんか連投やアンチの自作自演してる奴って時間帯から見て仕事もしてないんだろうけどむなしくならないのかね?こんなクソサイトに必死で書き込んで何が楽しいんだろう・・・、精々1コメだろ?


  97. フリークスはちょっと


  98. あ~

    ブヒブヒ


  99. マギで通ったから

    色が違うならセーフ


  100. 青肌いいわぁ


  101. わーい、楽しみだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  102. おっぱいだ亜アアああああああああああああああああああああ

    モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ


  103. 青ければいいのか、ならガミラス人でいいよ


  104. 雨宮さん枠か。多少枠の入れ替えはあるけどプラメモの次はこれ的な感じか。

    そのプラメモの今週分といい、これといい、雨宮さん、何気に色っぽくなってね?


  105. 胸と口さえあれば…

    でもやっぱスライムとアラクネはないわ…


  106. ドにわか いっぱいいるよね

    ドにわか いっぱいいるよね

    ドにわか いっぱいいるよね

    ドにわか いっぱいいるよね

    これは上級者向アニメ 謎の彼女Xといっしょ


  107. スッキリ枠余裕のゼロ切り


  108. 思ったより力入れてくれそうだな、少し楽しみになった

    しかし、この程度のもんむすで拒否を示してしまうとは、HENTAI国家のオタクとして情けないぞ


  109. じつわたもこれくらい原作に似せて欲しかったな。


  110. えー、原作の何か質感とか重量感の無いモン娘に萎えたわー あと巨乳に柔らかさがないとことか!(血涙)


  111. じゃあ俺がムカデを使ったオナニーの仕方教えてやろうか?


  112. 雨宮にいやらしいセリフ言わせるだけのアニメ



    MAD作って他のキャラに言わせてどうぞ


  113. 緑の子はスライム娘だね


  114. ずいぶん昔だが制作が充電ちゃんの会社ならまあまぁかな

    ゼヴァってのと共同制作だから人数でクオリティ維持できればそこそこ行くんじゃないの?



    手抜きJCよかマシかな~程度




  115. マーメイド以外きめえ


  116. あ。俺この乳首好き。


  117. うひょおおお俺得アニメきたあ!!楽しみだわ

    ラク姉さんに全殺しにされながら交尾したい


  118. 作画崩壊したら大惨事


  119. このキャラデザでエロシーンやるとか拷問だろwwww

    どうせ売れないだろうし最初から観る予定ないんだがなwwwww


  120. 庶民サンプル楽しみだわ


  121. これってさ、上半身と下半身のデータをわけて描いてるよね。

    つまり...。


  122. 非公開にされてんじゃんか


  123. 乳の揺れ方が気に入らない

    質感が足りない


  124. 緑の子がいちばんカワイイだろ!!!



    乳に男の頭がはさまったりするから楽しみにしとけ


  125. カマーン! シドニアで鍛えた俺に死角などない


  126. モー娘ならぬモン娘ブーム来い


  127. とにかく作画頑張ってくれ


  128. 兎に角、キャラをドンドン増やし内容が薄いのを誤魔化すアニメって言うのが簡単にわかるわ。原作からしてこれは上級者向け。犬日々やSBR、(或る意味干支魂)と違ってライトケモナーは場違いなので回避した方がいい。これは紛れもない人外奇形生物アニメなので…


  129. タイラントやハンターとかだったらみる


  130. 上級者向けか....さあ来るがいい


  131. 原作オーガ娘が超好みなのでそこまでは観る


  132. 原作は結構好きやけど、アニメになるとは思わなかった。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。