05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

夏アニメ『青春×機関銃』追加キャストに興津和幸、喜多村英梨! スタッフ発表、監督:中野英明、制作:ブレインズ・ベース

無題



news_thumb_aoharu_fenceB5_RGB.jpg

アニメは7月よりTBS・BS-TBSほかにて放送スタート

■スタッフ
監督:中野英明
シリーズ構成・脚本:古怒田健志
キャラクターデザイン・総作画監督:山中純子
アニメーション制作:ブレインズ・ベース(「デュラララ!!」「一週間フレンズ。」「夏目友人帳」)

■キャスト
立花蛍:小松未可子
松岡正宗:前野智昭
雪村透:松岡禎丞
緑永将:興津和幸
赤羽市:喜多村英梨

http://natalie.mu/comic/news/147527


           ____     
        /      \  中野英明・・・・っと
      /  ─    ─\ 
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

ゴールデンタイム(2013-2014) 絵コンテ・演出 7話
あしもとに水色宇宙/『ゴールデンタイム』第7話 中野英明のメモ
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(2013) 絵コンテ 9話
桜Trick(2014) 絵コンテ・演出 8話
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~(2014) 絵コンテ・演出 8話
僕らはみんな河合荘(2014) 絵コンテ 9話(共同) 演出 9話
まじもじるるも(2014) 演出 5話
LOVE STAGE!!(2014) 絵コンテ・演出 5話
極黒のブリュンヒルデ(2014) 絵コンテ・演出 11.5話
夜ノヤッターマン(2015) 演出チーフ 絵コンテ・演出 ED 2話 絵コンテ 5話

          ____
        /      \ 初監督作品か・・・てかすげーなぁ絵コンテ演出担当した作品・・・・
       /  ─    ─\ ある意味負のオーラが・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  ホモサバゲーみたいなやつか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ TBS 夏 銃といえば・・・うっ頭が・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 中野演出はくどいんだよなあ

    ガルパンOVAとか


  2. みかこし可愛い


  3. スケットダンスの中野演出回もギャグがしつこかった

    やたらバキネタ多いし


  4. ↓ここで真のアニオタが冷静に一言


  5. 左MAY J 右 SOYJOY



    麻呂「どっちが明治初期に爆痰した伝説のMAYJなんだ



    メスブタ「左左!


  6. 松岡無双きた!!!


  7. どうでもいいー


  8. さばげぶっ!で満足したから結構です


  9. 中野は濃いけど空気に合う作りにはするんでしょ

    この作品は知らんけど


  10. 喜多村さんに仕事があるのは嬉しい。・・・でもこの原作、女オタ向けなんだよなあ。


  11. ふざけんなよなにが負のオーラだ


  12. 言っとくけど主人公は女だよ?


  13. 最高のスタッフが集結!xx監督作品! とかもういいです…


  14. これは主人公の闇落ちに期待が持てますね


  15. セーラー服と機関銃っていま思うとすごい作品だな


  16. 腐向けやな


  17. タイトルがアオハライドパクってる?


  18. 腹減った






  19. ブレインズベース生きてたのか








  20. 腐向けサバゲアニメか

    確かにいままでなかったけど


  21. 同枠で腐向けなのは珍しいな。

    これが当たったら同枠の方針にすら影響してきそう。でもなぁ…


  22. 駒澤大学 ラピッド速報 昔の美人で検索

    イラマチオでくるしそうだお


  23. 府向けで片づけるのはもったいないと思うがなぁ…

    原作読んだけど意外と面白かったぞ


  24. ステラC3、ついに、二期キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  25. デュラと夏目はともかく

    1週間フレンズってwwwwww

    まだ今期のRINNEを挙げた方が良いわwww


  26. 神である俺ガイルを逃した雑魚会社


  27. 桜トリックからLOVESTAGEまで幅広くて凄い

    てか癖強い作品ばっかり


  28. (こんなキャストで)大丈夫か?


  29. むろみさんの中野演出回は面白くないのが多かったな


  30. サバゲーオタに袋叩きにされてたよねこれ


  31. キタエリ来たとしたらまず間違いなくスタチャだな。堀江さんも来るかも。


  32. 野郎がメインのアニメか

    TBSもやっと腐女子向けに方向転換したか

    パンツ見せない美少女アニメよりそっちの路線にしてくれた方がマシ


  33. みかこしキタエリの敗戦処理声優っぷりが板についてきたな


  34. 主人公女だろこれ


  35. ガンオタへの無慈悲な一言。

    「でも俺もお前も、本物持ってないじゃん?」


  36. 男装してるんだっけ?


  37. また松岡


  38. この人自分の担当回で必ず板垣恵介ネタ入れてくるんだよな

    俺ガイルでも平塚先生に菩薩の拳やらせてたし


  39. 重機関銃

    軽機関銃

    汎用機関銃

    車載機関銃

    短機関銃

    どんな機関銃が出てくるか楽しみだなー(棒)


  40. これ腐女子向けでしょ?


  41. TBS❌サバゲ❌中野演出……悪い予感しかしねぇ

    デュラララ組が抜けたブレベで大丈夫か?


  42. まーたパヤオが怒るぞ…



    セーラー服が機関銃撃って、走り回ってる様なもの作ったら絶対ダメなんです

    絶対ダメなんです!


  43. 女向けだけどステラやイズルの本よりは面白かった

    主人公が架空銃使う辺りとかは割とサバゲならでは


  44. ゆら公・・・


  45. このコメントの少なさ


  46. お前らヤッターマンのときにさんざん叩いてた人だぜ


  47. 男装女子は腐女子の好物だっけ


  48. 喜多村英梨


  49. MBSはダンデライオン蹴ってこっちか…


  50. こういう期待も見向きもされてない作品が意外と良かったりする

    前評判が無駄に高いほどコケたら目立つってのがあるけど


  51. バッカ、パヤオは機関銃なんて眼中にないよ。飛行機とか艦船、戦車しか興味ねーよ。ネトウヨはほんとに馬鹿だな。



    いっぺん艦これの話パヤオとしてみろよ、コテンコテンに論破されるぞ。


  52. 腐向けじゃなくて乙女向けだな声優見ると


  53. あと一人は堀江さんが来るだろうね…

    どの道キタエリさんが来たと言う事で…


  54. 原作からしてつまらなそう


  55. むろみさんで面白かった回の人やんけ


  56. 夜ヤタの戦犯が監督か・・・


  57. リンネ見る限りブレベならまあ安心だろう

    キタエリやら松岡やらキャストがブレベらしくないな

    夏アニメの楽しみが増えた


  58. デュラや夏目を作ったブレべはもう存在しないんじゃ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。