05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

ツイッター民「短期間に神社の全焼が相次いでいる!在日韓国朝鮮人によるテロだ!マスゴミは何で報道しないんだよ!」 → 他のツイッター民が調べてみた結果・・・・

3_201505121155374cf.jpg



1
3_201505121155374cf.jpg

↓本当にあったか調べる人が登場

5_2015051211553325c.jpg
4_2015051211553669f.jpg

http://togetter.com/li/819442



この流れを最初から読んで面白かったんだけど
「在日韓国朝鮮人による日本へのテロである!」
単にこれを言いたかったためなんじゃないかとwww

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 拡散お願いします!ってあたり・・・うんww
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ あったなぁそういうの
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 【激拡散】ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付!!!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てのをなんか思い出したww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひえっ


  2. でもこの内何件かは南朝鮮人のしわざだろ


  3. 報じてないは、たいてい報じてる


  4. 謎の液体事件と仏像破損事件はやるせない

    仏罰を受けて、どうぞ


  5. 典型的嫌韓ネトウヨ

    お薬出しておきますねーw


  6. 白川市はないけど白河市はあるよ


  7. 在日の肩を持つってことはやらおんも在日だったかw


  8. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ジャアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. 祟りだろ、神田大社にならず者入れた祟り


  10. 神社なんて腐るほどあるだろ


  11. 所詮ツイッター


  12. ソースは2ch

    義憤に駆られたツイカスがコピペ貼って拡散希望

    よくあるパターン


  13. ※2

    何がなんでも朝鮮のせいにしたいの草生えるわ


  14. 何がヤバイってこんな適当な情報を1万人弱もリツイートしていること


  15. 7

    えっ



    知らんかったん?

    みんな知っとるでwwwwwwwww


  16. ソースが無かったり曖昧なものを拡散させようとするあたり悪質だよな

    普段マスゴミとか言ってるけどネトウヨはそれ以下


  17. ドヤ顔で論破したつもりが全然出来てなくて草www


  18. まあ神社仏閣に放火するような民度といえばそう連想するのは仕方がない


  19. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 神社や寺に対して器物破損や窃盗みたいなのは増えてるんだが?

    何故それには言及しない!


  21. 報じてないってのは単純にニュースになってないって話でなくて

    ここまで明確な同一犯性と宗教的な意図がありそうな連続事件の背景を

    マスゴミ特有のセンセーショナルに広げ伝えることをしてないってことだろ



    これがオタクの犯罪とかならおもしろおかしく原因説にまでさかのぼって

    アニメゲームを叩きまくるのは容易に想像つく



    そういうことをせずに淡々と流してニュースにしてる時点でくせーんだよ


  22. ヤフコメ住人と同レベル


  23. >14

    あーあ、こりゃ日本は駄目だな(諦め


  24. イスラム過激派と大差ないからな


  25. 1年に16件あり得なくはないやろうが

    さすがに多くね?


  26. 在日テヨンも7月には少しは減るだろ


  27. 典型的な結論ありき思考だったって事やね



    反証の重要性が再確認できる話題でした


  28. 本当に(日本人以外に)放火されたものもあるんだろうに

    「嘘混じってる!全部捏造!全部妄想!全く朝鮮人悪くない!」

    ってそりゃ違うだろ


  29. 大手ブログ主にもソースロクに見ないで拡散させちゃう奴いるし

    そういうの信じちゃうアホが多いんでしょ


  30. 21

    いや普通に報じてるぞ


  31. 保守速報でもこのまとめはやるんです?


  32. 放火多発してるじゃん




  33. そろそろ「朝鮮人のせいにしようと自ら放火」

    も出てきそうだな


  34. なんでもかんでも在日にするやつ絶対頭おかしいだろ


  35. 25

    過去の神社の平均火事数を洗いださない事には何ともなぁ…



    ひょっとしたら16件どころじゃない可能性すらあるし、

    思い込みで物を言うのはどのみち良くない


  36. ネタがなくなってツイッターまとめになってる

    記事流しは管理人も大変だったんだな


  37. 京浜急行の浦島太郎@01271969215dais

    こいつのプロフィール見りゃ一発でちょっとアレな人ってわかるやんw


  38. スゥ~…



    やらおん!


  39. おまえらも調べもいないで妄想だけをソースによく叩いてるじゃん

    何が違うの?


  40. 30

    じゃあどこかの局で安倍演説や7/9なんかに絡めて

    某国のテロの可能性が高いという説を語られたことがあったか?

    ねーだろ?そういうこと言ってるんだよ


  41. ま~たラブライバーか

    そろそろ俺ガイル信者がやらかしてくれると期待してる


  42. ※28

    ならそこだけ抜き出して掲載すればいいのでは?

    まず事件自体普通に報道されてるし原因が放火が怪しいのもある

    嘘情報とか混ぜてまとめても誰も信用してくれないよ


  43. じゃあ聞くけど君はネトウヨなのか?それともブサヨなのか?

    ちなみに僕はマス豚であって、G4Uを合算さえしてくれればそれでいい

    そのためには売りスレ全員を敵に回している


  44. 僧侶が仏像盗む国が隣にあるのでは疑われてもしょうがない


  45. こういうのを繰り返してると、せっかく芽が出てきた草の根報道が某新聞並みに信用落とすから、ちゃんと裏取っ手から拡散したほうがいいよ

    そうでなくても、捨て垢書き逃げ上等で信用薄い世界なんだから


  46. 32

    例年と比べて本当に多発してるのか?って問題でしょ



    実は今までもこれぐらい放火がいたのかもしれない。むしろ例年はもっと多かった可能性すらある

    そういう事を実際に調べもせずに印象と思い込みだけで言っちゃうのが駄目って話でしょ



    とりあえずまぁ、ちゃんと然るべき部署に問い合わせるなりしてちゃんと情報の裏を取りましょうって事で


  47. 考える頭の調べる手段もあるんだから情報鵜呑みにする前に少し考えようよって震災のときにも散々言われたことが結局できてないねってだけでしょ。



    >>28

    どこに全部捏造!全部妄想!全く朝鮮人悪くない!って書いてるあるの?あたま大丈夫?


  48. ここのアンチ共にとっては何でもラブライバーのせいなんだな


  49. 油ぶっかけはいったいなんだろうね




  50. 裏とったやつの裏は取れてるのか?

    そうじゃないと信用できないんだが


  51. やら管に利用されるバカウヨ


  52. ネトウヨは貶めればデマでも構わないという

    自信が嫌う脳内韓国人と同じ行動ばかりするから嫌われるのは当然だよね


  53. 放火もだけど謎の液体はどうなのよ


  54. 40

    何で安倍さんの演説や7/9が出てくるんだよwwwwww



    犯人が逮捕されて国籍や動機が明らかになってから分析するもんだろ

    犯人不明なのに分析なんてできるわけがない


  55. さすがにこれは言いがかり


  56. 次の大地震でツイッターで「在日が浄水場で毒を入れた」って

    拡散しても驚かないレベルにきてるな


  57. 高速や新幹線で飛ばせば日帰りで帰れる距離での放火だな・・・・



    となると・・・・・犯人の潜伏先は・・・・高速新幹線が近くにあり、尚交通の便がより多い地域に限られてくるわな・・・・フムフム・・・ん?



    やら管の住所ってたしか・・・


  58. そういや日本国内の寺社で油をまかれる被害はどうなった。


  59. いつの時代も「◯◯人をコロせ!」はウケがいいな


  60. 当たり前だけど事件のあった地元じゃ普通に報道されてるからね

    私の地域じゃ報道されてない!知らなかった!とか言ってる時点でもうあれだ


  61. 56

    大正時代から何も進歩してないな

    技術は進歩しても人の心は何一つ変わってない


  62. こういうのって8割真実でも2割嘘が混じってたら途端に胡散くさくなるからね

    誇張した方が炎上しやすいからってこういう事する輩が増えたのは悲しい事

    ヒステリックな行動は正当性を損なうって早く気付いてほしい


  63. 論理的なほうの人のツイッター開いたら

    「おしっこれくしょん」とかいうワードが出てきてどういう顔すればいいかわからないの


  64. 神社仏閣なんて火を使いまくりなんだからそりゃ火事くらいあるだろ


  65. 記事流しによるネタの薄さをバカウヨ煽りで補う名采配

    何度も窮地を脱してきた管理人だけはあるね


  66. な?ネトウヨのキチガイっぷり


  67. 嫌煙厨といっしょだよ、ただ自分より立場が弱い(と勝手に思ってる)ひと達をたたきたいだけ。それで鬱憤が晴れるってチンケな愛国心だなぁ、おい。


  68. 遊 ん で な い で 学 校 行 け


  69. 神社とかほぼ木造、深夜は不良のたまり場って考えるとそっちの方がしっくりくる。

    たばこポイ捨てで出火とかね


  70. やあ、僕は善良なサブカルファン



    ネトウヨとブサヨどちら側に付くか迷ってるんだ



    そこでパク豚が少ない方に付こうと思ったんだけど、

    パク豚ってネトウヨとブサヨどっちの方が多いの?


  71. クソ艦


  72. うちの地域でも神社が連続して放火されたよ(ソコソコ歴史のある神社)。

    全国ニュースにはなって無いだろうけど、ローカルニュースで知った。




  73. こういう考えの輩が関東大震災の時の朝鮮人虐殺とかやらかしたんだろうな。


  74. 今月のネトウヨ発狂スレ

    っていうかコメ規制しすぎて完全にオワコンになったなここ


  75. 68

    お前は学校も行かず毎日ニート生活だろ。


  76. 54

    それをするのがプロファイリングだろうが

    そもそもこれだけ各地で連続的に起きてる放火、器物破損事件が

    動機の共通性が無いと考えるほうが不自然だっつってんだよ



    そして韓国が日本の仏閣や神社で盗みを働いたりそれを正当化したり

    旧帝国時代と関連付けて恨みを抱いているのは事実だからな


  77. またネトウヨが腐った愛国心もどきを擦ってオナニーしてる

    ネトウヨって頭が不自由なんだねw


  78. 放火犯からすれば人気が少なくて燃え易い神社なんて

    格好のターゲットだもんな


  79. 以前からチョンが放火してたんだろ


  80. こんないかにも中二病臭いツィートを信じる奴が多いことにこそ驚愕


  81. 妄想ソースほど質が悪いもんもないなぁ…


  82. 76

    それは警察の仕事であってマスコミの仕事じゃないよ

    マスコミは警察発表や事件の概要を報じるのが仕事だし

    現段階でそんなこと報じても単なる「こじつけ」でしかない


  83. ここのブログはいつも在日朝鮮人の見方だよ


  84. すぐに記事にしないなんてやらおん、なんて転載なんだ


  85. クソ記事あきた


  86. こういう人にとっては真実かどうかなんてどうでもいいんだなあと思いました


  87. 17

    まあふつうに論破されてて草なんだけどね。



    俺の若い頃は、近視眼的で攻撃的で神経質で正義感が強くて頭の弱いちょっと弁の立つ子ってのは、概ね左翼にかぶれたもので、良識的保守を自任する人間は、こいつらを敵認定して戦ってきたんだが、最近は上記条件に当てはまる奴がみんな保守に寄ってくる(ネトウヨ化する)ので大変困る。

    世間の気づいてない真実に気づいてしまったと、見当ちがいの使命感に燃えてる点では、まるで同類なんだけどね。


  88. チョンが火病してるな。



    >>77

    怒りでオナニーはおまエラ民族の得意技じゃんw


  89. 88

    デマ拡散でオナニーおつかれさん^^


  90. まあ、人気のない神社は火遊び(意味深)するには格好の場所だな

    いつも上からはサイレン、下からは放水させて全焼させてもうたのはいい思い出



    言っとくが神社は無事だからな




  91. 嫌韓はいいけど、適当に嘘こくのは君の嫌いな韓国の得意技だよー。頭冷やそうね


  92. 76

    だから仕事じゃなければしないって話じゃねーだろ

    さっきも書いたがマスコミは頼まれなくてもワイドショーで

    センショーナルに卒業アルバムまで持って来たり動機はアニメか

    漫画かってやったり文字通りのこじつけをいつもやってる



    それについての良し悪しはこの際どうでもいい

    だがこれだけわかりやすい横のつながりが見える事件で

    その平常営業をしないってのが不自然でおかしいって言ってるんだよ


  93. ネトウヨ連呼してるブサヨも同類だわな。

    ウヨといいサヨといい政治の暗黒面に落ちたアホウは痛々しい。


  94. >マスゴミは何で報道しないんだよ!

    >ネットがなかったら私達は分かんなかったぞ!



    ネットDE真実wwwwwwwww


  95. 有村は中退でも東大にストレートだからな……

    アホなネトウヨ論破とか余裕だろ


  96. 95ボケカス


  97. まーた朴ライバーがやらかしたんな


  98. 韓国は今までが仏像を盗んだり神社に放火したりと悪行を重ねてるから疑われてもしょうがない。

    日頃の行いが大切なんだよな。



    とりあえず盗んだ仏像を返せよ!


  99. 今の事案、新聞とって見るよりネットで事件を知るというんだとよ



    怖いわーマジで怖い


  100. ありむーはかなりの難ありだからw

    ネトウヨの諸君もコイツは相手するだけ無駄だよ


  101. どっちにしろ、在日が犯罪者なのにはかわらないけど??


  102. 我々日本人はネトウヨに屈しない!消えろ!!!


  103. 大して有名じゃないのにヲチスレが14まである時点で

    ありむーという人物がよくわかるだろ


  104. 存在自体がグレーな奴は真っ先に嫌疑をかけられる

    戦後ずっと適当に責任逃れしてきて白黒はっきりしなかった結果だから同情できん


  105. 放火って年5000もあるのか病んでるな日本


  106. な?チョンのキチガイっぷり


  107. 段々はちまみたいな記事ばっかになってるなここ


  108. 都条例の時も18禁のエロ漫画並べてコレが無秩序に売られてるって

    嘘平気でついてたからなw


  109. ネトウヨも有村悠にだけは言われたくないだろうにw


  110. 本日の痛いニュース枠パート2。

    要は実際に起きた放火事件を歪曲して纏めて拡散せんとしてる勢力があるって事か。

    こうして見ると規制だらけの旧来メディアの報道も、

    それが報じない(とされる)ニュースを虚実織り交ぜて拡散するネットメディアも、

    立場こそ真逆だけど、実態は然程大差ないのかも知れないな。


  111. 〈`∀´〉…ニダ


  112. 火付ける奴も精神病んでるが、その火に集まる野次馬とTwitterの多さを考えりゃ、病んでるのは全員という事


  113. 111

    実際のところ変わりないよ

    結局のところ、報道を行おうとしているのは同じホモサピエンスなんだから



    ネットメディアは既存メディアは報道しない自由を濫用しているとよく言うが、それは思いっきりブーメランなのな


  114. この問題の本質は右だの左だのじゃなくて、ろくに調べもしないで願望をソースに平気で人を叩ける精神の危険性だわ


  115. ネトウヨwww


  116. そもそも寺社って木造で燃えやすいし山の中にあって樹木がこすれあって出来る山火事とかに巻き込まれやすいだろうし



    全国の神社は神道協会で管理になってるせいで

    そこらに放置して管理人いないことが多い。神主は試験受けて免許制だし。

    お寺は世襲制な上、檀家制度のせいで儲けやすいから空き寺になる確率は低い。どうしても空いてしまうと各宗派本山の管理になる

    田舎は放置神社だらけだしたまに空き寺があるから火事になりやすい




  117. マスゴミって書いている人は信用しない

    日本語使えなくて煽る気満々で頭悪いから


  118. やらおんのヲチスレが69

    ありむーのヲチスレが14

    アニメ業界の嫌われ者やら管に対して、

    おしっこ同人誌だけのありむー大健闘と言える


  119. ネトウヨ反論出来ず何故か有村叩き出すwwwwww


  120. この糞サイトもデマツイート貼り付けてたと思うんですがそれは


  121. 119

    ネトウヨの戯言はどうでもいいけど、やらカス69までいってるのか


  122. そもそも素人が好きに情報集めてるサイトや誰でも適当なこと呟けるものを信用するほうがアホだわな


  123. 自分が知らなかった=報道してない

    とかな…。


  124. 一次情報源がチョンに乗っ取られてる事をお忘れでないかい?

    実際、神社仏閣を荒らす活動を在日・来日韓国朝鮮人がやってるのは

    当人の個人ブログの自慢写真などで明らかですから否定即決は早慮でしょう

    とにかく周辺警備をもう少し真面目にやらないと貴重な文化財を無碍に失います


  125. 左翼ってネトウヨのほんの一部のキチガイだけを取り上げて

    「これだから右翼は~」みたいな批判の仕方しかできないよな

    まあそういうキチガイはこちらとしても迷惑だからありがたいけど


  126. 120

    まぁネトウヨに限らずだけど

    「何」を言ってるかではなく「誰」が言ってるかでしか判断できない人も多いからね


  127. 126

    ネトウヨも大概やろ


  128. 油の方がヤバイと思う。それと盗み 何かの意味があるかも知れないし


  129. 統一教会がやれと言っているぞ。ソウルでも風水の龍脈がどうこう言って、日本の建築物を壊しているだろう。あいつら本気でやっているぞ。御嶽山も箱根も桜島も阿蘇も、統一教会がわざわざ出張って不敬を働いている。四国のお遍路がハングルだらけにされて熊野古道で神域が破壊されているのを、お前ら見てこいよ。その目で見ろよ。嘘つきは誰だよ。在日だよ!


  130. 何が何でも朝鮮人のせいにしたがる奴と

    何が何でもラブライバーのせいにしたがるやらチルって似てるね


  131. 韓国の反日無罪というのは本当に気持ち悪い精神構造なんだが

    最近の日本のネットの嫌韓無罪はそれ以上に嫌悪する状況になってる

    正直韓国に負けないくらいデマやねつ造が多くなってることにそろそろ気づけよ


  132. 神社が一つ火事になったぐらいで記事に大々的に載るぐらい大騒ぎになんかならんだろ

    一軒家が火事になったら全国的にニュースが流れるか?それと同じだ


  133. ○<マスコミは原発に対して悪く言わない!

    □<マスコミは原発に対して悪く言い過ぎ!


  134. まあでも、脳ミソお花畑よりはましだと思うけどね


  135. 132

    嫌韓つーか在日追い込みじゃねーの

    日本に居辛くさせて文句言ったら「祖国に帰れ」、暴発したら「やっぱ危険分子だから排除すべき」

    どう転んでも失うもんないから、好き勝手に煽ってるんだろう


  136. ネトウヨもゴミだけどおしっここれくしょんはないでしょ




  137. 青文字が全然反証になってない件

    怪しいのが白川市の奴位じゃねぇか


  138. んなもんだろう本当だったら新潮や文春、ナックルズ(爆笑)あたりで

    記事になっている。

    それと実際放火の多くは人を殺したいわけじゃなくてむしゃくしゃして火をつけるんだから

    捕まらないよう人気のないところを狙うのは当然、だから無人の神社が狙われる。


  139. たぶんtwitter民は神社の多さと火事の多さを把握してないよね


  140. 過去の記録と比較もせずに多いとか騒いでる時点で眉唾だわ


  141. 本当の敵が見えてないアホばっか

    日本政府が仮想敵国に置いてるのは世界中でシナ一国のみ

    朝鮮半島は日本の防衛ラインの一つとしてみてる。だから、安部は何とか妥協しないラインで朝鮮との関係改善を模索してるのに、その意思に反して、根拠のないことで騒ぐこういう馬鹿どもが日本をダメにするんだよな〜


  142. まーたオヤスミマン速報か

    これだからsnsバカは


  143. 異常なほど多いのは事実なんだよな。

    全部が全部在日の仕業とは言わないけど、そもそも犯罪率が日本人の3~5倍のレベルだから気が滅入るよ


  144. やらかんもリカちゃん側の人間だったんだな


  145. 有村くんはおしっこ同人描いてネトウヨ煽って売名するのがお似合いだよ


  146. ヘイトスピーチ反吐が出る!人間として軽蔑するわ!!


  147. 142

    もうアメが韓国切り決定してるので日本は何にもできましぇーん

    軍事機密も韓国からシナに筒抜けなのである意味敵より厄介でつ

    だから日本は先見越して北と交渉してるんでつよ


  148. やらかん年取ってアニメ飽きて来てるでしょ

    猿の一件といい、もう対立煽りたいだけの記事が増えてる


  149. 149

    美味しんぼの件とかならともかくここまで露骨な記事だとなぁ


  150. 日頃の行いが悪いからしょうがないね

    仏像盗んだりお地蔵さん壊してまわったりしても平気な連中だもんなあ


  151. 色んなところで起きている仏像の破壊や神社仏閣に油や小便をかける行為は報道すべきだと思うけどね


  152. 日韓W杯のとき、韓国代表によるラフプレーへの「配慮」報道をしたことによって、日本メディアは韓国に関する報道への信頼を自ら地に落としてしまったんだよ。

    だから、こういった不確かな情報でも「日本のマスコミなら知らんぷりしかねない」と思われて拡散しちゃう。




  153. 未だに北の将軍様を信奉してるテロリスト予備軍だしなあ


  154. 149

    そりゃやら糞見て※する奴も、もはやアニメなんかどうでもよくて作品とファン煽りたいだけのクズしかいねーし

    そりゃまともに記事作る意味ももう無いわな、自業自得だけど






  155. やっぱネトウヨって馬鹿だわ

    本当のに右翼でもなく、ネットで聞きかじったことで騒ぎ立てるバカ






  156. シナと朝鮮が影で今まで何をしてきたか、まだ知らない方がいるんだ ただの火事だと見過ごしてたら… 外国人か左翼のせいにしてはいけないけど、何かの意図があるかも


  157. 155

    そこまで言っててここにしがみついてるお前が一番滑稽なんやでw


  158. こういうのは、帰化した在日がやってそう




  159. 昔の大震災の頃と同じことやってるのな

    本当にネトウヨの野蛮さと頭の悪さといったら


  160. TLに何度も流れて来てたけど、ソースも無いのによくまあリツイートするなあとは思ってた

    と同時に、チョソなら日頃の行いからこういう扱い受けても仕方ないわとも思ってた


  161. ネトウヨwwwwwwww


  162. 158

    俺はお前みたいなアホを煽るのが楽しいからな




  163. 俺は実際に

    法隆寺で

    火を付けたライターを法隆寺の柱に近づけてそれを記念撮影してる

    韓国人旅行者を見たことあるけどな


  164. 163

    しがみついてるは否定しとこう


  165. 熱い捏造合戦


  166. 嫌がらせを執拗にしてくるキチガイ民族だから嫌われてるんだろ韓国は


  167. 161

    ほんとこれ


  168. 大手メディアの一つくらいは報道してもいいのにな


  169. ネトウヨ記事は伸びが良いなバカ相手に稼ぐのは常套手段だな


  170. 韓国や在日がどうこうなんて関係ない

    捏造やデマを平気で垂れ流してそれを信用しちゃう人がいることが問題


  171. 163

    お前が煽られてるだけだろ


  172. 本当ネトウヨとチョンって思考回路似てるなw


  173. 似た者同士仲良くするんだ


  174. 靖国で小便したり放火未遂したり、神社仏閣荒らして盗みまくり、お遍路はハングルまみれに、要するに前科が腐るほどあるから疑われる


  175. 朝鮮人が火付け好きなのは有名だから仕方無いわな


  176. 白川は無いけど白河はあるよ

    実際に燃えてるし確か地元の高校生が捕まってる


  177. 誰がやったとかじゃなくこんなに燃えてるのに驚きだよ


  178. ネトウヨは信じたいものしか信じないから

    病気だから


  179. おしっこ同人を買ってネトウヨとチョンでなかよく見ればいい


  180. ネトウヨってみっともないよな

    日本の恥だ



    ちなみに俺は在日特権は反対


  181. 178

    警備が手薄とか以前に古い木造建築物だから単順に燃えやすいんやで


  182. 人種差別主義者はどこの国の人間であれ下劣

    隣国の愛国無罪叫んでる連中と日本のネトウヨって中身はまんま一緒だよな


  183. Twitterのつぶやきに何か普通信用しないし相手して調べる時間なんて無駄でしかnあい

    2chのネトウヨ以下だろ






  184. マジかよ カト(火盗)ライバー最低だな!?








  185. >1年間で神社が16件焼けるというのは案外、ありうることなのではないかとも思えるが如何。

    いやありえねーだろ。日本全体で5000件のうち16件が神社ってどういう確率だ

    あと油かけられた事件は? 寺社仏閣以外でそんなのあんの?


  186. まあ、チョンもネトウヨネトウヨ連呼しすぎて、意味を履き違えてることがあるからきをつけろ


  187. デマとかいってるバカがいるけど在日チョンには前科があるからな

    戦後の日本でレイプ 放火 強盗殺人は歴然たる事実だ

    シナチョンは根っからの犯罪民族なんだよ


  188. 183

    ちなみに中韓のネトウヨは

    韓国では無条件愛国主義者

    中国では糞青

    などと呼ばれており嫌われてる模様

    ネトウヨが嫌われるのは万国共通らしい


  189. ここまでくると下層階級の劣等感を感じるな


  190. 有村悠%4/26佐世保オンリー・世-34



    真面目なことを言ってるが

    彼の同人誌は軽巡、駆逐艦娘の陰毛とおしっこの痴態本

    いや、めっちゃ好きだよw


  191. これはみっともないなw

    データつきつけられてなお噛み付こうとしてる連中こそ劣等感の塊ですやんw


  192. 昔三千院も放火されたよな


  193. ジャップの差別主義者を日本から叩き出せ!


  194. >>186

    18/5000 確率0.36%ですがな。

    燃えやすい木造建築物である点も考慮すりゃ至極平凡な数字だろうに。




  195. 16/5000だったか。 割合0.32%やね。


  196. ネトウヨが拡散拡散うるさいのはたいていデマか嘘捏造の類。


  197. 「在日のテロに間違いない!緊急拡散して下さい!」とか言ってる奴って

    じゃあの、余命、NewsUSを愛国者の鑑として崇拝してるどうしようもない知恵遅れ層だろ

    あいつら特亜や在日の主張にはすぐ「証拠出せ」って言うくせに

    自分達の主張にはまず証拠を出さないからな



    在日認定する→証拠は?→顔を見たら分かる

    在日の犯行だと認定する→証拠は?→日本人にはこんな事は絶対にできない



    反日無罪でやりたい放題の連中と同レベルなんだよなぁ…


  198. 犯人を捕まえない限り、何とも言えないが、韓国のニュースを聴く度、腹立たしいのは自分だけではない筈。






  199. まあ、実際に在日の仕業だったとしても別に驚かんな

    総じて粗暴な連中だし


  200. 俺も韓国は嫌いだが、それとデマや捏造をするのは、同義ではない


  201. 関東大震災の時も同じ事をしてたなw低劣すぎるわ

    何十年経っても馬鹿は相変わらず馬鹿のままって事かぁ



    日本人の恥だし、ネトウヨは日本人面するなよな




  202. 在日の仕業ではないと思うよ

    普通に日本人の犯罪でしょ





    ただ……

    逆にもし在日の犯罪だったとしたら、今後在日は何をされても仕方がないと思う


  203. 少なくとも油かけ事件が頻発しだしたのはここ最近の話だろ


  204. 関東大震災の時は一部破壊工作など事実もあった

    しかし今回の件はただのレイシストだろ

    まぁ本当に韓国人が犯人だったらその時騒げば良い


  205. 空論同士の殴り合いかw


  206. ネトウヨ妄想記事作っちゃったかぁ


  207. ネトウヨって在日のなりすましじゃん

    暴論虚報ばらまいて、日本の信用を落とそうって魂胆見え見え


  208. 205

    普通はそう思うけどキチガイネトウヨにそんな正論は通用しませんわ

    どうせ犯人は在日に決まってるんだから犯人が捕まるまで待つ必要は無い!って考えだからな


  209. まあ、証拠が出なけりゃしれっとしていられるよなw


  210. 愛国者であることは基本的には讃えられるべきなんだけど

    だとしてもこういう輩は足手まといだわな


  211. こう言う主張を強く押す人間にとって右左関係なく

    嘘、捏造だろうと刷り込みさせれば良い訳だから事実は都合良くねじ曲げるよね

    1万人近くRTした内何割かは事実を確認しないであった事と認識するんだから


  212. 結果日本人が逮捕されても、あっちだろ?通名報道しろとか

    宣うんだから手に負えない


  213. 川崎の事件と一緒。

    今まで竹島やら慰安婦やら拉致被害やらをちゃんと正しく報道してなかったから

    化けの皮が剥がれて、半島に対するヘイトが溜り、誤情報でもすぐ拡散する。


  214. なんか色々面倒くさいから在日が日本から居なくなれば全て解決だと思うの


  215. ネトウヨって嫌いな奴叩くために平気で捏造するよな

    まるでどこかの豚のようw


  216. やらかんは韓国からお金でも貰っているの?

    最近、左翼よりの政治的ニュースだけ取り上げているような気がする。



    デマも混ざっているが、神社仏閣の油かけ事件が多いことは真実じゃん。

    一部にデマが混ざっていたからって、鬼の首を取ったようにすべてがデマみたいに変更するなよ。

    関東大震災もこんな感じですべてがデマみたいな話になったんだよな。

    連中が暴れたのは真実なのに。


  217. 216

    まさに朝鮮人の様だわw


  218. ネトウヨの

    ネトウヨによる

    ネトウヨのための政治


  219. 有名ブログすべてが右翼&左翼の対立煽りをするようにできてんだよ。

    だってアクセス数とコメが稼げてアフィ収入が手に入るんだもの。


  220. 嫌韓 vs 親韓 の戦いっぽいな


  221. こういう人らって同じ日本人ですら在日に見えてるんだよね

    気に入らない企業や芸能人、有名人、マスコミは全部在日に見えてしまってる

    嫌ってるわりに言うこともやることも同レベルでものすごく似ている不思議

    日本人だってろくでもないのはいるし火事が全部放火な訳でもないだろうに


  222. ここでイングレスの青と緑のリアルハックに巻き込まれた神社という説を…

    いや、なんでもない


  223. ま、面倒くさい疑惑を受けるだけの事はしてるからな


  224. ネトウヨの闇は深いなあw


  225. ネトウヨwww


  226. こういうデマを流す輩に神仏の罰が当たりますように


  227. こういう人達が昭和の頃に学生運動とかしてたんだろうな


  228. アホらしい話だ。




  229. 余命デマ日記がここ最近の神社の火災は在日のテロ

    7月9日が迫ってきて追い詰められた在日が更に過激なテロ行為に及ぶ可能性大!

    って散々煽りまくってたからな

    そりゃ馬鹿はこんなツイートもしますわ


  230. それでも16個中10個は事実なんだな


  231. 白川市はない(白河ならある)

    ちょっと酷いわ


  232. 228

    お前、学生運動がどんなものだったか知らないだろ。


  233. >京浜急行の浦島太郎

    >大和 和子



    この二人が放火した可能性が一番高い

    しっかり身辺調査すべきだ




  234. 在日鮮族は疑いを晴らすために祖国に帰れよ



    抗議の一斉帰還やれや!


  235. 233

    そりゃリアルタイムでは知らんよ

    政治うんぬんはただの口実で本当はただ暴れたかっただけってことは知ってるけど


  236. 靖国神社で立ちションや謎の液体をまかれたのも事実無根の捏造なんだよねー


  237. まだ中途半端な思想でお遊び的にやってない分学生運動のほうがマシ


  238. まあどこのソースを基に作ったんだ?マスコミだろ?とは真っ先に思うわなwww


  239. 証拠もないのに嫌いだから感情論で勝手に犯人だと決めつけてるのって

    アニオタを無条件で犯罪者扱いしてる奴らと同レベルだな

    そもそもこれ、本当に全部放火なのか?

    犯人がわかってから叩くならわかるが

    ただの自分勝手な妄想で犯人と決めつけて怒り狂うって火病かよ…


  240. おいおい、内ゲバ殺人とかマジもんのテロ行為を肯定するとか

    語るに落ちるとしか言えんな


  241. マスコミよりネトウヨのほうが明らかに偏向捏造茶飯事じゃん


  242. バカッターごときで大騒ぎするおまえらも同類なんじゃ。


  243. 極論を言う奴はだいたい馬鹿かキチガイのどっちか

    数が多いのにびっくりするけどきっと景気の良さが七難隠してただけなんだろうな


  244. 完全に病気


  245. マッチポンプ&誇張表現


  246. これはジャアアアアアップですわ


  247. まあ、自称地球市民のポエム大好き左巻き新聞も

    どんだけ信用がおけるかって話だが


  248. やってる事はこのアフィブログも同等だろうwwww


  249. このサイトがよくやってる在日ホイホイっぽい記事なんなの

    資金提供とかされてるん?


  250. つーか、アニメ塗れのこのブログで何で唐突にこの話題なんだw


  251. ツイッターネタだろ










  252. 釣ラレッター










  253. 242

    掲示板の書き込みと公共放送や新聞紙面が同列・・・w


  254. アニメじゃ稼ぎが目減りしてんだろ

    だから食い付く話題は見境無い、金になれば何でもするよここは


  255. ツイッターだしな

    やっぱり在日だろ






  256. 情弱はこうやってすぐネットに洗脳される

    ネットは免許制にして実名制にするべきだなもう


  257. 神社とか寺が燃えることと民家が燃えることは違うでしょ・・・

    日本人の感性から考えたらって部分がなんで分からないのかねえ


  258. 今度はツイッターを使って印象操作か、相変わらずバカの一つ覚えだな



    ンな下らん事ばっかやってるからバカチョンって言われんだぞ

    バカチョンは祖国へ帰れ

    世界中で「バカチョン ゴー ホーム」って言われてんの知ってるだろ


  259. 安定の艦これキチ


  260. 原因究明なり事例集めるのは警察の仕事、消防の仕事

    声明出すのは神社本庁の仕事

    マスコミはそれらを伝えるのが仕事


  261. 大和和子って名前だけでネトウヨってわかんだね


  262. 罰当たりにも程がある



    特定の都道府県に偏ってるな


  263. 海燕さんに突っかかってた奴か

    なんの知名度もないしわざわざ取り上げる必要ないね 小物以下。



    ※191

    気色悪い


  264. おしっこ同人誌がじゃねぇぞ

    お前が気持ち悪いんだ

    35過ぎたやつは去れ


  265. このツイッター画像どこかのまとめで見たな

    「マスコミが報道してない」って書いてあったけど

    「じゃあどこでこんなあちこちの火事情報調べたんだよ?」と思った



    都市伝説でよくある

    「こういう心霊現象があって、その廃村に行った奴は誰一人帰ってこれなかったらしい」

    「じゃあその廃村であった心霊現象情報は誰から聞いたんだ?」と同じだな


  266. 報道はされなくとも記録は残されるから調べられるんだが

    うそ呼ばわりしてる連中は後で一個一個ググってみれば?


  267. 寺社仏閣は普通にろうそく線香炊いてたりするし失火は多そうな印象


  268. 267

    @01271969215dais 氏や @meetan0224 氏は仰るが

    「自分は全部マスコミ報道

    (あるいはそれを引用したブログ記事や掲示板のスレッド)で裏を取ったぞ」



    って書いてあるぞ

    他はどうかしらんが少なくともこの件に関しては嘘じゃないの?


  269. ネトウヨちゃん相変わらずネットde真実なんだなwww


  270. ニダ 朝鮮人の仕業ニダ!



    アホか



    根拠もないのに決めつけられる人や国が可哀想

    拡散希望とか言ってる奴は日本人なの?


  271. ★★国民が適切に情報を得るのに、テレビの報道はもはや必要ないか?

    結論 必要ない。

    理由 なぜなら、テレビでは真実を報じないテレビ局が多いからだ。



    提案 真実を知るには、インターネットを使ったほうがよい。


  272. なんで誰も対処しないのか意味がわからない

    きっと顕正会の奴らの仕業に違いない


  273. 警察消防神社本庁が動かないとマスコミも報道できないでしょ


  274. これ、報道ステーションでやってたぞ


  275. マルハン自民党信者のデマ拡散はもはや代名詞だからwww


  276. 28

    >本当に(日本人以外に)放火されたものもあるんだろうに

    だから、アメリカ人に放火されたのを「在日韓国朝鮮人に放火された」と

    捏造されてる事実はちゃんと指摘してるじゃん。


  277. 逆に一万しかリツイートしてないからちょっと安心かも。

    『韓国との国交断絶!』とか言って立候補する衆議院議員とかも自分の選挙区にはいたけれど2万も入ってなかった。



    でも。。。大昔だったらそんな極右に100票も入らないんだけど、100倍以上にネット右翼が増えてるかなぁ?とも考えられる。


  278. 短絡すぎるとチョンに笑われるからやめとけ



    思いついてもすぐにツイートせずに一晩経って冷静になってからちゃんと裏を取れ

    あんたにとって「短期間でこんなに」であっても毎年の出火の総数からしたら微々たるものである可能性も視野に入れろ

    あと毎年の神社の出火件数を調べて、グラフにして本当に異常な数字か確認するべき



    そうでないとマスゴミの偏向報道と同じレベルだぞ


  279. 「パトラッシュ肉のミートローフ」の再来

    ネトウヨってほんと馬鹿


  280. 拡散されたのはウヨの醜い被害妄想だったようだね(ニッコリ


  281. 263

    実は賽銭泥棒が放火するのは大昔からよくあったらしい


  282. 217

    >やらかんは韓国からお金でも貰っているの?

    やらかんのスタンスは前からほぼネトウヨだぞ

    そのやらかんも呆れるレベルということだ


  283. まあこの間違いはただのアホな思い込みだという可能性が高いけど、

    以前の口蹄疫のときの「宮崎の畜産農家の悲痛な叫び」云々は明らかに

    悪意のある捏造でひどかったな。




  284. 仏像盗んで返さない上に盗んだ方が悪びれるような奴らは疑われても仕方ないわな


  285. フジが潰れるのか先か、ネトウヨが世間から抹殺されるのが先か



    偽善愛国心はうんこくさいんだよ




  286. ネトウヨ「かまってかまってほしいのーw」


  287. 織田信長や平清盛が、半島出身者なんだって(笑)


  288. 実際、窃盗に放火に器物破損が起こってるよね。ほとんど報道されないけど。



    でも防犯ポスターにハングルと中国語を未だに載せないところを見ると、どうでもいいのかもね神社側としても。




  289. 【朗報】マイナンバーのおかげで企業内の在日がヤバすぎる事態に!!!






  290. 争いは同レベルだから

    行動や思考が似てくるんだよね

    人のせい 間違っていた場合は絶対認めないなどもだけど

    こわいね




  291. 寺への油ぶっかけは同一犯の可能性があって

    全国を車で移動して事件をおこしてるらしい


  292. 仏教寺院を焼き討ちにした李氏朝鮮

    14-15世紀にかけて朝鮮半島に儒教を持ち込んだ李氏が、

    仏教を徹底的に弾圧し寺院を打ち壊し仏像の首を斬りおとし焼いたり僧侶を迫害した。

    両班たちは仏像を日本に売り飛ばし儲けていた。

    また大事な仏像を日本持って日本に逃げてきた僧侶もいました。

    韓国全土に88寺しかないのはそのような弾圧があったからで

    江戸時代のキリストのようなものです


  293. 目的のためならデマでも何でも流すし、それを喜んで信じます!っていう連中がネットにはゴロゴロ、バカ同士で互いに洗脳しあってるっていうねw


  294. 286

    悪いが、日本の大物右翼が自分のコレクションで作った美術館にも、

    東南アジアや中国から違法に持ってきた仏像や美術品が多いんだわ。


  295. 因みに江戸幕府が御法度としたのは伴天連であって広義のキリスト教ではありません


  296. 日本人にはこんな事はできない、だから犯人は在日

    というレスをよく見るが、日本人にもいろんな奴がいるだろ

    さすがにそれを理由に在日の犯行と断言するのは引くわ


  297. レイプとかなんか事件あったらすぐに韓国中国を出す奴多いからな

    なんの根拠もなくて、本当に頭悪い

    韓国、中国人はそういうことをよくするからって意見は根拠にはならないよ?


  298. 敵を作れば団結できる。

    お前らの大好きな中韓でいつもやってることだぞ?w


  299. 痛い連中やなw

    日本人は放火しないと思ってるんかw


  300. 296

    右翼が常識人か? はともかく、コアな収集家なんてそんなもんだろ

    違法性を追及できるのなら、正式な手続きを以って返還要求をすれば良いだけ



    悪いが、それが通用しない燐国(と不法滞在者)の話なんだわ。


  301. こういうのあるからツイッター情報は基本嘘も混ざってると疑ってかからないと

    アニメとかでも嘘コラ作ってそれがほんとだと信じてる人も多いし


  302. むしろ、この嘘を証明しているっぽいツィートをしてる奴を疑いもせずに信じてる奴も気をつけろと。


  303. 新聞をマメに読んでると、月に一回は神社仏閣の火災が報じられてるよな。

    特に冬場は多い。ホームレスが入り込んで火を焚いて延焼なんて事もあるらしい。


  304. 在日、北朝鮮、創価学会、民主党、ソフトバンク、原発

    この辺のキーワードを散りばめて拡散希望すればウハウハやで


  305. ネトウヨの脳内妄想を否定すると粘着されるぞ


  306. バカッターを乗せただけで、ウヨとサヨが大騒ぎしてアクセス&コメが稼げるから

    アフィ厨も対立煽りでウハウハだなw


  307. キモイ記事載せてないでアニメ記事載せろや


  308. 完全論破されてて草


  309. ネトウヨって捏造しても愛国の為だから許されるとか思ってそう。

    ネトウヨが大嫌いな誰かさんと同じだね。


  310. 福島には白川はないけど白河ならあるんだなあ・・・


  311. 299

    根拠ありすぎるんですけどwww

    火消し工作乙。


  312. ネトウヨの妄想だろ→マジだった

    のパターンを何度繰り返しているんだと思ってるんだwww


  313. 淡路島の惨殺事件といい

    既に事は起こっている。

    左翼を自称する反日カルト集団への警戒は必要だぞ。


  314. >> ネトウヨが大嫌いな誰かさんと同じだね。



    あんた見抜いてんじゃねーかw 「ネトウヨ」 が 「ネトウリ」 の成りすましって




  315. 近所の在日朝鮮人のお爺さん 少な過ぎると生活保護費受給の明細書見せてくれたけど毎月42万~43万


  316. 311

    推測なのにあたかもそうであるかのようなコメントするなよ。

    在日認定してるネトウヨと同じだよ。


  317. 政治的には反日を叫ぶ韓国人の仕業にしても構わない。

    昨年起きた「アンネの日記毀損事件」、「浦和レッズ無観客試合事件」、「四国お遍路道差別シール事件」等、明らかにVANKの後押しで在日韓国人が実行した事件だし、

    欧米やアジア諸国に対する「悪口外交」で日本の国益を損ねたのも韓国人だ。

    先日の「首相官邸ドローン墜落事件」も韓国が背後にいると思われる。

    問題なのは日本人の主流派である無主義無関心層がこの事実を知らない事。

    この階層にショックを与える為、神社放火事件を利用してみてはどうだろう?

    日韓関係は後戻り不可能な程、断裂するに違いない。




  318. 在日朝鮮人は、結果的に税金すら払っていない:日本のタックスヘイブン



    給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。

    つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日朝鮮人は、民団の指導でみんな知っている。



    では、韓国に親戚の居ない在日朝鮮人はどうするか?

    もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。

    その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、結局、在日朝鮮人は無税なんだよ。


  319. しなちょんの日本人に対する憎悪をなめてはいけないよw


  320. ていうかたまに捕まる犯人全員朝鮮人だったじゃん

    神社や寺に放火する意味なんて反日以外ないからな


  321. 韓国人が神社に何かやって「安倍が〜」「慰安婦が〜」と言いながら逮捕されたニュース何度か見たぞ


  322. 織田信長って知ってるかな?w

    頭の緩いガキは毎日楽しそうでいいねw


  323. 如何にゴミカスネラーが狂ってるかよく分かるなwww


  324. 日本で一番犯罪犯してるのは言うまでも無く日本人なのになw

    そんな事実でさえ「そいつらは全員成りすましだ」と喚いて目を背けるんだから素晴らしく腐ってるよw


  325. この手の人たちにとっては事実なんてどうでもいいんだよw

    難癖つけたい、サンドバッグが欲しい、ただそれだけ。



    頭もやる気も無いんもんだから兎に角薄っぺらい

    あげく他の人にこういった疑義を向けられたらマトモに答えず逃亡するか、成りすましだなんだと電波飛ばして逆切れ

    クズ過ぎて話にならんね



    在特の高田並みにやって初めて及第点だよ


  326. 京浜急行の浦島太郎は

    「報道していない」

    火事のニュースをどうやって知ったのだろうか


  327. そんなん捕まってからナンボでも語ればいいと思うがね。



    まあ、その結果吐いたツバを呑みこむことにならんようにね。

    それがどちら側かは知らんけどw


  328. 314

    マスゴミが伝えない真実→ネトウヨの妄想だった



    のパターンの方が100倍ぐらい多いと思う




  329. 何人も死傷させても危険運転致死傷罪が適用されない事故

    何人も死傷させても『精神鑑定』で無罪で釈放される事件

    ある日突然ニュースで流れなくなった事件……… 共通点は「犯人が在日」



    お粗末な言掛かりではあるが、在日の関与が濃厚であることに変わりは無い

    在日の※みたいにクズだの腐ってるだのと勝ち誇るのはいささか早計ってモンだ


  330. まあ、アンネの日記破った犯人の報道はバッタリ止んだわな


  331. 328

    「もっと大々的に」って行間を読んで欲しかったんじゃないかな? 日本人に。


  332. 逃げた機長が捕まった途端に着陸失敗報道も止んだね


  333. >犯人逮捕が確認されたのがググって”わかった範囲”では日本人ばかりのようだが



    だから怪しまれるんだろw

    あと、「わかった範囲で断定すんな」 がおまエラの論拠じゃないのかw わかってる?


  334. 25才以上の在日韓国人男性の大半は大韓民国兵役法第70条並びに兵役法第94条違反に該当しております。

    今までと異なり、今後は韓国政府発行のパスポートが発券されなくなるのです。

    パスポートがない在日韓国人には、在日特別永住者証明書が無効となります。

    2015年7月8日以降に施行される在日に対する法律で「強制送還」ということになります。



    自暴自棄に陥った獣の跋扈する2015年の夏になると思います。


  335. 将門の祟りじゃあ


  336. 「全員」とか「国民」とか好きだよね差別主義者ちゃんは

    例外が出てきても「誤差の範囲だろ!」って逆ギレ

    発言に責任を持って欲しいね


  337. 別にウヨも朝鮮もどうでもいいけど、これ論破になってないよね。

    国籍とかどうでもいいし放火の犯人はわかってないし。


  338. 326

    犯罪率では?w


  339. 336

    >「わかった範囲で断定すんな」 がおまエラの論拠じゃないのかw

    「捕まる犯人全員朝鮮人だった」と言ってるから反論したんだが、嘘つき君w






  340. ※335

    本名かどうかもわからない

    通名報道なんとかして欲しいよね


  341. 343

    さすがに靖国に祀ってほしいと思う在チョンはいないだろ


  342. 日本名なら日本人だと思い込む人間がまだいるのか

    これだから在日は通名を捨てないんだよ


  343. 343

    >本名かどうかもわからない

    「全員朝鮮人だった」という根拠ないよね、それじゃ


  344. ネトウヨ、支離滅裂ショー


  345. ※346

    じゃあ通名じゃない証拠もないよね、それじゃ


  346. 348



    322

    ていうかたまに捕まる犯人全員朝鮮人だったじゃん


  347. 2013年9月に韓国籍の男が日本に入国、揮発・引火性を有する液体を放火目的で靖国神社内に撒くなどの国際テロ未遂事件が起きている


  348. 在留カードは更新したか?韓国の住民登録は終わったか?

    この2つの身分証明を更新しないと不法滞在者になって強制退去処分だぞ

    その次に通名口座の処分と通名資格や通名学歴の本名への変更

    これができてないと7月9日にはこれらを全て失うことになる、分かるか?

    その後韓国への税金の支払い義務と兵役逃れの分の罰金、

    今まで脱税していた分の日本の税金の支払がある、兵役を逃れたかったらこれだけやる必要がある




  349. 全員のソース無し


  350. まだネトウヨは七月九日~ってデマ流してんのか

    ガチ右翼の新風にデマ流すなって怒られても懲りないね

    で、何も起きなくて「ビビってやんのw」って釣り宣言するところまで見えたわ


  351. 342

    346

    >>「全員」とか好きだよね差別主義者ちゃんは



    全員が全員、全員と強弁していないのに何時全員が全員と言っていると勘違いしたw わかる?


  352. まぁでも実際犯罪起こしてるのは在日のやつらだけどな


  353. 差別主義者がしゃべったw


  354. 韓国人が神社に薬品まいたりイタズラした写真をネットにアップして喜んでるのを見ると

    日本の神社に並々ならぬ敵意を持ってるのがわかるね

    文化財盗難も含めて韓国人に注意するのは今の日本の常識だよ


  355. 火病っていうのはこういうのか?

    さすがネトウヨは詳しいなw


  356. 在日徴兵の切っ掛けってミンス政権時に公安の情報を南鮮に渡したからでしょ?

    それで、念願の在日の居場所と履歴を獲得することが出来た。



    まぁ、韓国の手先であって在日の味方ではなかったということだねwww

    当時必死で民主党を応援していた在日はかわいそうwww


  357. ネトウヨ = ネット街宣右翼 = ネトウリの成り済まし = 朴ウヨ



    詳しくて当たり前


  358. 年間16件も神社で火事が起こるっておかしくないか。

    神を祭ってる所で、人なんて滅多にいないだろし。だから放火されるのかな


  359. 普通に異常な数字


  360. 361

    犯人が韓国人かそうじゃないかはわからないけど

    それだけ事件起きてて何も対策講じてないって馬鹿なの?って感じ


  361. 363

    日本人なら神社に放火する罰あたりなんて存在しないって考えるんじゃない

    そもそも、放火が起きる事を想定して無い


  362. 韓国「日本に強制連行された在日とその家族は韓国に永住帰国させる」

    大韓民国憲法は「国家は、法律の定めるところにより、在外国民を保護する義務を負う」(第2条2項)と規定している。

    ましてや個人の選択ではなく国の無力と放置によって強制的に連行された海外同胞たちに、

    大韓民国の国民としての地位を享受できるように保証するのは、国としてあまりにも当然の義務ではなかろうか。

    6月、ソウル行政法院(行政裁判所)は、これと関連し、有意義な判決を出した。



    ハンギョレ新聞 2014/12/2


  363. 警備員や監視カメラを十分に置ける所は少ないだろうね

    ほんと犯人は江戸時代みたいに死罪にして欲しいよ


  364. >本当に(日本人以外に)放火されたものもあるんだろうに 

    >「嘘混じってる!全部捏造!全部妄想!全く朝鮮人悪くない!」 

    >ってそりゃ違うだろ





    いや、誰もそんなこと言ってないけど

    在日が悪い悪くないの次元でしか物事を捉えられないとか、お前の頭は在日が中心で回ってるのかよ


  365. クソバカネットウヨ必死に言い訳www

    ファビョってるクソウヨは神社に近づくなよ燃え移るからwww


  366. 364

    怠慢だよね


  367. 日本に古い寺や神社が多数残ってるのは放火する日本人が少なかった証拠

    最近特に増えてるなら日本人じゃない可能性が高い


  368. 日本人のメンタルが不変だと思ってんのか

    少子化も日本人以外の所為かもな


  369. 「在日の徴兵法案」過去に遡って罰金課税 -- 朝鮮日報 2015/04/31



    現在、日本に住んでいる徴兵対象の韓国人14万1千人が兵役義務を果たしていないことから、数十年前に遡って徴兵逃れをした者にも資産の差し押さえや課税をしていくそうです。



    民団は韓国政府に対して、在日はユダヤ人のように日本政府から差別と迫害とホロコースト(民族浄化皆殺し)迫害を受けいるとの理由を付けて、在日を徴兵しないよう要請しましたが無視されたようです。(笑)




  370. 2015/7/1 兵役忌避者のネット公開開始

    2015/7/9 不法滞在者の通報開始



    これって、7/1に個人情報がネット公開されたらその親族をドンドン通報しろってことなのかな?


  371. 韓国人が京都舞鶴の神社を乗っ取り破壊

    て事件があったね。


  372. 韓国は好きじゃないけど、何の証拠も無しに犯人扱いは嫌韓丸出しでキモい


  373. つまり?存在しない白川市の件、と落雷の件以外はやはり朝鮮人の犯行ということだろ?やっぱ多いじゃねぇか。


  374. 373

    がんばれ

    特別永住者には何も影響ないけど


  375. 「韓国人 神社 ライター 」で検索すれば韓国人が神社を狙ってる証拠が見られる

    あいつらの神社への執着は異常だわ


  376. まずは事件性があるかどうか警察や神社本庁に聞けばいい


  377. 361

    >年間16件も神社で火事が起こるっておかしくないか

    統計的に見る限り、はるか昔からずっとそんなもん




  378. 正確には「兵役法違反せず更新された特別永住者証明書を持つ者には」だけどな



    入国管理局で確認したけど

    ①報奨金は1人強制送還につき最高5万円出る

    ②通報者の個人情報は守られるので安心して通報して下さい

    ③不法滞在該当者の氏名と住所(住所がわからない場合は勤務先又は所属団体名でも可)



    気楽にご連絡くださいとのこと。5万円争奪戦まであと2ヶ月!


  379. 377

    単なる許可だから状況によっては取り消されるよ

    そして取り消されたら二度と取れない

    まあ在日の兵役が実現したらいろいろ変わるだろ


  380. ほらナチスも同じようなこといってただろ

    ユダヤ人が放火やどくを盛るとか



    つまをネトウヨはこれからナチス化する


  381. 在日韓国人っていざという時日本人が自分らを守ってくれると思ってるんだろ?

    嫌われる事ばかりしてる癖に図々しいよねw


  382. 正直、あんなふてぶてしいヤツらの肩を持つなんぞごめんこうむるわw


  383. 383

    つまをナチス化するならネトサヨと呼び名を変えにゃ逝かんなw やり口もサヨクそのまんまだシナ



    知ってて言っていると思うがナチスって左翼だぜ? 国家社会主義ドイツ労働者党




  384. それだけ在曰テョンは

    疑われてもしょうがないことを戦後ずーっとやってきたってこった


  385. 385

    お前は本当に幼稚だなwww

    別に肩なんて持ってないぞ、

    ドヤ顔で余りにも稚拙で杜撰な難癖つけてる阿呆を嘲笑ってるだけだぞw


  386. 387

    在日韓国人は同胞の悪行を認めないからな

    慰安婦強制といい強制連行といい嘘がバレても同じ嘘言い続けられるメンタルが理解できんわ


  387. 肩を持つの意味・対立しているものの一方の味方をする。



    第三者から見てもお前のしている事は当にソレだぞw

    一方を卑下する事は、一方の片棒を担ぐ事と等価だ

    さては日本人じゃないなw(若しくは日本人に達していない?)


  388. ま、朝日がでっち上げた吉田清治とかいう詐話師のストーリーが

    出回る前は慰安婦のことなんか何も言わなかったのにな。



    あと、モン・キとかいうサッカー選手の不品行のアホな言い訳を元に

    ずっと前から旭日旗は戦犯旗だったとか言い出したりw



    本当にヤツらの政治的主張の設定はテキトーかつ杜撰で笑えるw




  389. 日本に帰化した方も兵役義務を果たしていない方は韓国籍が残ったままです。韓国政府が国籍離脱を認めなければ、日本国籍は剥奪されます。



    韓国兵役庁は「日韓ハーフも兵役あります」 「父母のうち、どららか一人が韓国人の場合、その子供は大韓民国の国民です」 といっています。



    韓国政府は在外国民全てに住民登録を約束しています。漏れがあればそれこそ不平等になってしまいますので、現在必死に情報を収集しています。



    リストから漏れている方がいるかも知れません。お近くに在日韓国人や帰化人の方がいらしたら、韓国政府へお伝えして下さい。何とぞ宜しくお願い申し上げます。




  390. こういう風に言われるのは、しかたがねえだろ。朝鮮人の場合は。

    国ぐるみで盗難仏像を返さないように抵抗したり、支那人とかと一緒に靖国に火をつけたり

    それを反省もしない態度をあらわにしてるんだから。

    こういう風にレッテル貼られる行動を自ら取ってるんだから、自業自得だよ

    文化物にたいしてひどい劣等感と嫉妬を持ってるのは有名だしな


  391. 嫉妬深い韓国人はね在日韓国人を優遇し続けた日本に腹を立てていたんだよ、自分達にも優遇しろと。



    つまり韓国人が最も妬む対象は在日韓国人な訳だ。

    韓国からは兵役も免除されてきたしね。 韓国からも日本からも優遇されてやりたい放題。



    嫉妬深い本国在住の韓国人がどんな気持ちを抱いて7月9日を待っているんだろうか。


  392. 吉本興業が在日所属タレントを公式発表。

    8.6秒バズーカーも木村祐一も在日だった。



    https://archive.today/c0B2W


  393. 337

    >> 自暴自棄に陥った獣の跋扈する2015年の夏になると思います。



    Q) 7月までもう時間が無いのに在日や協力者達が騒いで無いのは何故だ?

    A) 韓国人に計画性とか対策とかあると思ってるなら、買い被りすぎだ。

      どうにもならなくなるまで他人事でほっかむりをして、いざピンチになると騒ぎ出す。



    「これからがほんとうの地獄だ・・・」


  394. ネトウヨ本当に害悪

    卑怯な奴等で反吐が出る




  395. 一昔前なら左翼に行ってた軽い頭の連中が今はネットDe真実しちゃって

    エセ右翼になってるからなあ

    ベクトルは異なるけど頭の悪さは同質なんだよね、サヨとウヨってw


  396. この前も韓国人が靖国燃やそうとして逮捕されたのに何言ってんだ

    慰安婦の一件でリベラルな日本人も在日や左翼を信用しなくなってる

    以前のように日本人を騙せると思わないほうがいい


  397. 基本的ノンポリで、ウヨのつもりはないけどな



    さすがに朝日とか神奈川、北海道、沖縄とかのマスゴミの

    言うことを信用するほどお人よしでもないw






  398. 399

    >この前も韓国人が靖国燃やそうとして逮捕されたのに何言ってんだ

    「ネットの中の真実」ではそうなってるけど、あの犯人靖国神社に自分がまつられたい右翼さんだぞ


  399. 401



    靖国神社(東京都千代田区)に放火するため、シンナーやライターなどを用意するなどしたとして、

    韓国籍の姜庸●(=王へんに民)(カン・ヨンミン)容疑者(23)が11日、

    放火予備罪などで起訴された。犯行動機を「日本の国会議員らの靖国参拝に反発を覚えた」

    と語り、韓国内でインターネットを使って日本でのシンナーの購入先などを調べ上げ、

    日本に来てからもホテルで黙々と準備を重ねていた


  400. 慰安婦強制が嘘だという事実もネットで広まったんだよね

    当時も在日サヨクが「ネットで事実w」とか書き込んで嘘にしようとしたけど朝日新聞が捏造を認める羽目になった

    ネットの真偽を見分けられるようになった日本人を在日サヨクは苦々しく思ってる事だろうw


  401. なんでも朝鮮とは言わないけど米国人はドコ系とか何族出身とかは重要だろ

    祖国の忠誠しかしない国籍ロンダ多いからな


  402. 単に米国で非難の声とか、その実態を出さないマスコミの多い事多い事w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#