05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

GA文庫『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』がTVアニメ化決定!監督:安藤正臣、制作:ラルケ

1


2

http://saijaku.jp/

■スタッフ
原作:明月千里(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:春日歩
監督:安藤正臣
シリーズ構成:柿原優子
キャラクターデザイン:黒澤桂子
3DCG制作:オレンジ
アニメーション制作:ラルケ

■あらすじ
滅亡したアーカディア帝国の元王子であるルクスはある日、事故で王立士官学園 女子寮の大浴場に飛び込み
アティスマータ新王国の王女であるリーズシャルテを押し倒してしまう。
彼女の怒りを買ったルクスは装甲機竜での決闘を挑まれる

。装甲機竜、それは世界に七つ発見された遺跡から発掘された古代兵器、伝説の竜を模した機械装甲である。
「無敗の最弱」と呼ばれる機竜使いのルクスはその決闘で実力を示したことで今度は一転してリーズシャルテに気に入られ
貴族子女ばかりが通う王立士官学園に編入することになる。

51LAkc0BBJL.jpg

bahamut04_pc1280.jpg


     / ̄ ̄\   これってIS・・・・               
.   ./   _ノ  ヽ  いや、似てるだけだな・・・
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ラルケか・・・・CGがオレンジなら大丈夫か
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\   うーんまたテンプレンテンプレ言われそうなラノベに見えるけど・・・まぁ大丈夫だな
   /   ( ⌒)  (⌒)\  ISみたいにポルポルなシーンがみれるはずだろ
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

 
コメントを書く
  1. やらおん復活!


  2.   ┏┓               ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓         /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛   ┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓   ┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃  n┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃ _」 己    |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛(⊆广゙    \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛




  3. 転載?


  4. 制作ラムケに見えた



    ラムケ旅団


  5. ISにしか見えない


  6. 転載禁止ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. やらおんお咎め無しだね^^v


  8. ISのパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. いやISっていうより俺ツイだろ、春日だし


  10. ISか? 相変わらずのハーレム作品だな。何処となく聖剣使いの禁呪詠唱っぽく見えたよ。


  11. このバイトはクビやろなぁwww


  12. 怒涛の記事流し開始や!


  13. ごまかしきたああああああ


  14. なんも問題ないならタイトル修正する必要ないんだよな~

    擁護してた馬鹿でてこいよw


  15. 俺ツイのキャラと同じか>原案


  16. 蛆チルはやらおんだけが生きがいだから擁護はしょうがないwww


  17. GA文庫『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』がTVアニメ化決定!監督:安藤正臣、制作:ラルケ[転載禁止]©2ch.net


  18. 転載禁止について言うことはないんか?


  19. 歴史は修正される、身を以って証明したね


  20. テンプレアンドテンプレ


  21. まあぶっちゃけ やらおんが潰れたら 遊び場が減ってつまらんw

    うかつなことが言えなくて お行儀のいいサイトばかりになったら 実につまらん

    情報が雑多すぎてろくに検索もできない2chなんかに価値は殆ど無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. また爆死が生まれてしまうのか…


  23. 転載禁止のやらおん!アニメ化決定!!


  24. タイトルに転載禁止ってついてないぞ

    何やってんだ


  25. 法律に勝利した









    やらおん△




  26. 石鹸枠かな


  27. GAお得意のパクリラノベかw


  28. 糞アニメ確定してるのに

    3DCG制作:オレンジ

    これだけで期待してしまう…


  29. こんなもんアニメ化して売れるとでも思ってんのか


  30. 21

    何これwwキモすぎワロタ


  31. 転載禁止は?wwwwwwwwwwww


  32. 死因がコピペうっかりミスとか

    実にやらおんらしい最後ですね


  33. なかったことにしてはいけない


  34. 転載禁止って書き忘れてるぞw


  35. 違反するとアフィはずされるんだっけか




  36. >※個人の感想ブログになったので2chコピペが見たい方が他ブログさんへどうぞ※

    >※個人の感想ブログになったので2chコピペが見たい方が他ブログさんへどうぞ※

    >※個人の感想ブログになったので2chコピペが見たい方が他ブログさんへどうぞ※

    >※個人の感想ブログになったので2chコピペが見たい方が他ブログさんへどうぞ※

    >※個人の感想ブログになったので2chコピペが見たい方が他ブログさんへどうぞ※

    >※個人の感想ブログになったので2chコピペが見たい方が他ブログさんへどうぞ※

    >※個人の感想ブログになったので2chコピペが見たい方が他ブログさんへどうぞ※




  37. 29

    売るためにアニメ化するんやで


  38. 始めから大作を作る気なんて微塵もない負け犬ばかりが携わった駄作って一目でわかんだね。


  39. 何故か女学園に入学ってそこ一番大事なところだろ!

    ほんとクソ作品しか無いのなw

    やる前から爆死確定アニメ作るって制作サイドの士気下がりまくりやろww


  40. こういうまとめサイトの傍若無人な行いで

    企業努力が損なわれるのってホント害悪だな

    糞記事かくにせよフラゲとかおもらし禁止無視せずに

    公式が発表するまで待てよ


  41. これは記事流しか?

    それとも本人まだ気付いてない?


  42. 21

    この蛆チル気持ち悪いなぁwwwwww


  43. ダサい、何番煎じだよこのクソデザイン


  44. 39

    露骨にISのパクリすぎて引くわw


  45. どこの転載ですか?転載元を教えてください!!!!


  46. ISにしかみえない


  47. こういう中高生のための中高生レベルなアニメも 存在していいんじゃないかと思えてきた

    原作小説本が売れて 儲かったら大勝利なんだろう

    ビジネスとしては間違ってないのかもしれない

    俺は見ないが


  48. Amazonから返事来たわ

    ご報告の件は調査いたしますだって


  49. 41

    ちゃんと消えてるぜ


  50. この蛆チルがかっけーんすよ。


  51. 艦これ叩き記事用のバイトクビにしとけよ?


  52. どうせ潰れてもタイトル「やらライブ」にでもして再出発だろ


  53. これが次のヤラ管のGA叩きのターゲットか・・・


  54. このバイトクビ確定だなww


  55. これのバイトクビにしといた方が良いよ?


  56. ああ、このアニメ見たことあるよ


  57. しかし毎度まいど似たような話が続くなあ

    いくらガキ向け小説だとしても 内容に進歩があったりしないのだろうか

    時代劇のように マンネリ化の末衰弱死するまで続けるのだろうか


  58. ttp://megalodon.jp/2015-0510-1404-02/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-31892.html



    とりあえず置いておこう


  59. バハムートが竜なのはFFでだけだったと思うんだが

    いつの間に業界標準みたいになってんだ?


  60. また最弱か


  61. どうせまた松岡くんなんでしょ?


  62. これ初めて知って、内容知らないので、面白いのかもしれないが



    さすがに最弱無敗の神装機竜《バハムート》という題名はどうしようもないな・・・






  63. パワードスーツ系じゃなくてロボアニメなら見たのに


  64. 天 





    才    近    視ww


  65. 覇権確定


  66. まーた学園バトル物かよ


  67. 39

    いや、あのISでさえ、SAO並みに売れたという現実があるわけで

    むしろ中身がない作品だからこそ、アニメスタッフの技量が試されると見るべき


  68. またバハムートか


  69. ちょっと前のMFっぽいというか、既視感ありまくりというか。

    とりあえずGAだから、松岡君とプチミレはほぼ確定だろうな。


  70. バハリマックス!


  71. また最弱()というなの最強って話なんか


  72. 「なぜか◯◯」

    「ヒロインに決闘をもうしこまれ~」

    「最弱と言われていたが、実力を示したことで~」



    すごいな、たった3行で読む気を失わせるとは……。

    おそろしいほどのあらすじ力。

    やはり天才か……。


  73. 仮にこの作品になにか新しい要素があるのなら

    あらすじなり売り文句なりでそれをアピールしそうなものだ



    代わり映えのしない概要を見るに いつもの量産ラノベアニメぽいな


  74. ISとお兄様のハイブリッドやな


  75. 転載禁止付け無くていいの?


  76. もう共学の設定で良いだろ


  77. 問題はキャラクターだろうな

    元のキャラさえ良ければ

    キャラデザ・声優・メカデザが良い仕事をすれば

    第二のISになれる


  78. 何億番煎じだよこの手のやつ


  79. 結構好きな作品


  80. 一巻読んでテンプレ過ぎて二巻以降買っていません。


  81. 「最弱」とかいうフレーズに飽きてきた今日


  82. もうお腹いっぱいです


  83. ラノベに関してはこういうやつより先に他にアニメ化するべきタイトルがあると思うの


  84. まーた最弱のくせに無双するラノベか


  85. 最近のGAってMFよりもテンプレ色が強い気がするのは俺だけ?


  86. 常にこんなアニメを放送してないと死んじゃう病気にでもかかってるのか


  87. MFとGAは業界から淘汰されるべき


  88. テンプレ設定のバーゲンセールだな

    確かに中高生の好みだろうけど

    ラノベとはこうでなければならないって固定概念に縛られすぎ

    もうちょっと冒険したほうがいいよ


  89. CG制作オレンジか

    期待だわ


  90. まーた最弱が無双すんのか

    よえーわーおれよえーわーつれーわーでもかっちゃうわー


  91. わーおもしろそー


  92. 肉体露出させんじゃねーよってデザインだなw

    装甲悪鬼村正みたいなフルアーマードにしちゃえよ


  93. ISって偉大だったんだなあ・・

    何であんなことになったのやら


  94. バハムートは売れない


  95. 見てみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  96. もうどんだけキャラと舞台背景変えただけのゴミラノベ反乱してるんだwww


  97. ラルケ大丈夫か!?

    7月から乱歩原案の岸監督のノイタミナアニメに、がっこうぐらし!、モンスターのいる日常の3本控えてるけど…



    これでラルケ4本目だな…


  98. なんかもうバハムートやらファフニールやら大安売りだなw


  99. メカCGはもうオレンジ一強だな~


  100. これGAの魔改造(自社デビュー作家にとにかくハーレムバトルを書かせる)の中で一番面白く無いと思ったんだが

    少なくとも落第のほうが無茶苦茶面白かった

    2巻で余りにも面白くなさすぎて切ったんだけどそのあと面白くなったからアニメ化までいった・・・のか?


  101. やると思ってた。


  102. こういうのが全部同じに見えるようになったら引退時


  103. よほど弾がないんだな


  104. 最弱無敗というのは、試合の時に攻撃を全くせずに回避ばかりしていたせいで勝たないけど無敗だったことから。本当は最強だけど弱く見せかけているパターン。


  105. よっしゃ春日歩きたー

    別に内容とかどうでもいい

    原作挿絵えろいシーンあるから頼むで!


  106. あずまんが大王?


  107. だからバハムートは竜じゃないと何度言えば・・・


  108. バイト君が記事を転載するときに[転載禁止]c2ch.netをうっかり抜き忘れた

    現在該当記事は無言で修正&中身のない記事連投で流そうとしている

    さらに魚拓URLをNGワードに

    そのうえ画像URLもNGワードに

    ttp://u111u.info/kQA6


  109. 107

    そこからペンネームを拝借した俺ツイのイラストの人。

    漫画のダンデライオンもアニメやるし、これもアニメ化と売れっ子になったなw



    アニメの出来は、、、お察しだがw


  110. 世間的には「弱い、無能」と言われていても

    実はオンリーワンの才能の持ち主で

    ヒロインたちに注目されて

    強敵相手に無双の大活躍をする



    もういいよこういうの……




  111. ラノベおもすれー^q^


  112. 声優はISとかぶせればいいんじゃね


  113. バハムートはキャラデザイン変えたの?アフロじゃないじゃん


  114. ISと綴るを足して倍に濃縮したようなクソ臭するんだけど


  115. ラノベか・・・


  116. 実は主人公は最強レベルです

    無敗の最弱は自分の戦闘スタイルの為に必要な行動です



    ありがちありがち


  117. おーラルケって機巧少女の制作会社だよな?割と作画安定してたイメージ

    EDもなかなか凝ってて面白かったわ

    戦闘がオレンジ制作なのはこの作品映えるだろうな~と思う、メカの動きがギアスやファフナーに近いし


  118. 本当は圧政をしいた亡国を滅ぼした英雄なのだけど、その国の王族であったことから贖罪に生きるためにその事実を隠している…という設定。



    ↑を隠すことには執着しているけれど、実力があることまでは隠そうとはしていないよ。ただ、秘密があちこちに漏れすぎていたりする。


  119. 118

    それのEDの人は他社の人で今ケイオスドラゴンの監督してるな




  120. さすがは王子様です

    な展開かw


  121. ISや落第よりは面白よ、うん。


  122. アニメスタッフが良い仕事をすれば

    ISでもヒットできるって前例があるからなぁ

    アニメスタッフはプレッシャーかもな


  123. 122

    面白さでは

    落第>ハンド>これ>IS


  124. 落第だけど最強なんですwwww

    って、現実の落第生の妄想がストレートに反映されてんのか…

    それが受けるって世も末だね


  125. 124

    人によって好き嫌いあるから安易に不等号なんて使うもんじゃない

    レッテル貼りたいだけに見えるぞ


  126. これがパッと見一番キャラ可愛い感じだから一番売れるんじゃね?

    知らんけど


  127. そのうちやると思ってたけどもうアニメ化すんのか

    これアニメ映えするだろうし結構好きだから楽しみだわ


  128. ISみたいに、キャラデザとメカデザと声優が良ければ成功するかもな


  129. 5000~10000くらいのポテンシャルは秘めてると思うのよ

    どこまで活かせるかは制作次第だけど


  130. 話の内容はISよりまとも

    エロ度ブヒ度はISより控えめ

    メカやバトルはアニメの出来次第か


  131. 正直GA3で禁呪詠唱に一番近いと思う


  132. 132

    何処をどう見たらそうなる?

    明らかに禁呪詠唱っぽいのは落第騎士でこれはIS系だろ


  133. いつやるのかな?知っている人入れば教えて




  134. 133

    原作読んでる?

    原作禁呪みたいな痛さがある


  135. 俺tuee系ではあるけどワルブレとは全然違うだろ…


  136. 線引きするとしたら、落第と禁呪、最弱とハンドレッドだな

    この中で一番パクリ臭がきつくてついでにステマ臭いのがハンドレッド


  137. 一番ISのパクリ臭強いのこっち

    ハンドレッドはエヴァとかレギオス


  138. 最初の流れだけ見るとIS丸パクリに見えるけど本当に最初だけだよね

    世界観もストーリーも全然違うから巻を追う毎に全く別物になっていってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。