05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」

ヤングチャンピオン『ヤング ブラック・ジャック』がTVアニメ化決定!!!

9463.jpg



young-black-jack.jpg

04dff.jpg

6efc5a21.jpg

09ddd29d57d0e1ba6cd92db1fff3e1c9.jpg


<概要>

医師免許を取得するために大学に在籍して勉強をしている学生時代のブラック・ジャックを主人公とした、1960年代が舞台の前日談である。ブラック・ジャック=間黒男はまだ医学生だが、様々な事情や成り行きにより無免許で手術を行うことになる。また、大学闘争やベトナム戦争など、物語の舞台となる1960年代後半の世相や国際情勢をストーリーに多く取り入れている。『ブラック・ジャック』の登場人物の他、『ミッドナイト』[1]や『MW』『七色いんこ』といった手塚の他作品からも登場人物やモチーフを作中に取り入れており、それらは単行本巻末の「手塚ワールドのキャラクター紹介」で具体的に紹介されている。

基本的には、医学生時代の間黒男のエピソードを中心とした作品であるが、彼の高校生時代やブラック・ジャックとして活動し始めてからのエピソードが描かれることもある。

なお、同じく若き日のブラック・ジャックを主人公にした同名のテレビドラマ『ヤング ブラック・ジャック』が2011年に製作・放送されているが、本作と直接的な関連は無い。

<あらすじ>
時代は1968年。学生運動が激しさを増す中、とある大学の医学部に1人の奇妙な男が在籍していた。半白の髪、全身に残る無数の傷、傷跡を境に皮膚の色が違う顔面。医師免許を取得するため、勉強に励むその青年の名は、間 黒男(はざま くろお)。その天才的な手腕によって、数々の奇跡を起こすことになる彼は、後にブラック・ジャックと呼ばれる。

恩師の本間丈太郎に憧れ、まっとうな医師になることを志していた間黒男が、無免許医となり莫大な医療費を要求するようになった経緯がここに明かされる。


    l            ,’  これ連載された時ちょっと読んだけど凄いホモォっぽい絵でなぁ・・・
  /. __          /   アニメ絵でやったらさらにホモォ~になるよね?
  “´   ` ヽ、     i′ 
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(●)  (●) \  でもまぁ今でも連載されてるし、内容は面白いんだよ!!
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ  
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿

声優誰になるんだろうな・・・

 
コメントを書く
  1. ほもwww


  2. まんこ向け


  3. ヤングチャンピオンなんていう雑誌があった事にまず驚いたよ


  4. 久々の秋田書店枠か。

    ブラックジャックのアニメ化といえば、讀賣テレビ系全国ネットで月曜夜にやってた頃

    以来になるんだな(うろ覚え)。今回のは外伝的作品だけど、やはり深夜帯かな。


  5. この漫画の原作者(というか脚本っていうのか?)は医療の知識あんの?


  6. うっわ・・(ドン引き)


  7. ホモやろこれ


  8. JINみたいなAA使うな 気持ち悪い


  9. ┌(┌ ^o^)┐


  10. わざわざブラックジャックを使ってこんな腐向けをやる必要性がわからん

    ブラックジャックなら男にも女にも、年齢問わず人気がでるのに

    なんでこんなターゲットを絞るようなことすんだよ


  11. 5

    原作の手塚先生は、元医者やぞ


  12. 手塚先生が草葉の陰で泣いてるで


  13. 板尾創路のブラックジャック


  14. 知らない方が良かった


  15. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  16. 気持ちわりぃ・・・・てのが第一印象。てか全て


  17. ノブナガザフールだこれ


  18. ホモマネーが動く!


  19. ホントなんで女はそんなにホモが好きなんだ?


  20. はい

    CVは宮野真守ですか?


  21. 女っていうか腐だろw 腐は女じゃないよ


  22. 大学生時代の話だから声はかわってもいいな

    明夫声じゃ威厳ありすぎる


  23. ホモい絵柄だけど中見るとそんな話し全然無いぞ

    絵柄で釣る典型的なタイプ

    ただBJは学生だから医療シーンは少ないし学生運動とか時代の流れの描写のほうが多い


  24. キャラデザがこの漫画準拠だったら、恐ろしい事になるな・・・


  25. いやいや、ヤングブラックジャックはいいがなんでヤングなのに半分白髪で顔面にキズあるんだよw

    あのキズって原因わかってるの?


  26. 漫画脚本、田畑なのか(アクメツとか真マジンガーZEROの人

    絵柄と中身で随分ギャップありそうだなw


  27. 27

    設定も知らない癖によく平気でこういうコメするよなぁ…


  28. >>27

    大学時代ならあるに決まってるだろ


  29. そりゃ大塚明夫よ


  30. 27

    BJは幼少期に住んでいた家に埋まっていた不発弾で瀕死の重体になって

    半分白髪はその時のショックだし顔面の傷はその時のもので皮膚の違いは当時の親友が黒人ハーフで皮膚移植して貰った


  31. 27

    原作読めよw


  32. 29

    可哀想だから触れてやんなや


  33. 専門学校の若手にやらせろよ

    大塚も喜ぶだろw


  34. 夜ノヤッターマン枠か?


  35. 大塚さんにやってほしいけどさすがに若い頃は無理かな?でも現在のBJも見た目若いからやろうと思えばやれると思うけど

    もし代わるとしたら同じ事務所の小野Dが適任かな


  36. >>27はバカ。

    はっきりわかんだね


  37. *5

    原作の手塚治虫は大阪帝国大学医学部卒よ?

    脚本は知らん


  38. 「アッチョンブリケ」が聞けないんだな・・・


  39. こんなブラックジャック要らんわ、

    イメージぶち壊しだ


  40. 3

    30何年前だけど 旧ヤングチャンピオンに載ってた

    とりみき先生の漫画が好き



    チャンピオンJACKって雑誌もかって有ったな


  41. なんでBLっぽくしてるの?

    絵柄だけっつーけどそれでも嫌だわ

    絵柄からもBL要素抜けよ


  42. ピノコ、アラレちゃん、じゃりン子チエ、マチコ先生、みよちゃん



    ここいらも5期ネコ娘みたいに現代ナイズして萌えキャラ化するべき


  43. ※27

    釣りなの?

    小学生の時に負った傷だよ?


  44. これはホモ

    ホモ女がこれ買ってた

    ブラックジャックなんか読むのかと気になって中身見たらもうね…


  45. 医者は何のためにあるんだ!


  46. BJは確か好きな女がいたよな…これじゃ存在抹消されてそうだけどさ


  47. マラを出せぇええーーー!!!









    やらないか?


  48. アクメツ?


  49. ああ絵柄がもうダメだわ


  50. 手塚治虫自身も男色的な話書いたりしてるじゃん


  51. >>27に突っ込みたくなるみんなの気持ちはよく分かるぜー


  52. ホントだ…なんかブラックジャックがカマっぽい…


  53. 48

    めぐみ先生と出会ったのってインターン時代だっけ

    今のところ出てないみたいだが、登場させてほしいなあ


  54. 腐臭ひどすぎて腐すら敬遠するやつもいるくらいだからな

    ブラックジャックでこの絵柄とかもはや冒涜だろ


  55. さすがに声は大塚明夫さんじゃねえよな


  56. 名作がホモにレイプwwwwwww


  57. ま、まぁブラックジャックは原作でもイケメン設定だし、多少はね?


  58. カマくせぇブラックジャックだな

    なんで雌作家は眉毛をやたら細く描くんだよ、眉の太さは男らしさの象徴だろ恥を知れ腐れ作家


  59. ああもうじれってぇ、ホモなんだろ?


  60. 大塚明夫一択


  61. ×ブラックジャック

    ○ブラックサック


  62. オリジナルの闇医者漫画作れバカ野郎


  63. >>57

    むしろ明夫じゃなかったら見ないレベルだぞ

    マ王のグウェンダルとか若いキャラも意外とやってるからいけると思うがな


  64. 脚本、コミックマスターJの人か

    アクメツやJはアニメ化せんのかなぁ


  65. 腐の臭いしかしねぇ


  66. BJいつの間にホモ漫画になってたんだwwww


  67. 間黒男 cv松岡くん


  68. 実は私はといい弱虫ペダルからこっち秋田が元気になってきたな

    いいぞいいぞ


  69. 手塚ってすごいね

    医大出てマンガも天才とか


  70. BJに限っては明夫の声は合ってなかった。

    手塚アニメなんて声もそれ以外も毎回コロコロ変えるんだから別の人間にやらせてもいいだろう。


  71. 手塚先生も可哀想に

    あの人こういうの認めるタイプなのかな?

    ブラックジャックでやる必要あるの?ただのホモ漫画じゃん


  72. 元請けどこなん


  73. そうか、※27みたいなコメ書けば

    俺も人気者になれるんだな

    頑張ろう


  74. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. とりあえず、その顔で明夫の声はどこから出てくるのか


  76. また萌えアニメかよ

    もっと硬派なアニメ作れや


  77. 復讐のために金稼ぎしてるんじゃないのか…


  78. ┌(┌^o^)┐ホモォ


  79. 腐だしこれ読んでるけど、BJにはピノコだと思うし元々関連書籍色々持ってるBJファンです!(半ギレ

    BJBOXやOVAも持ってます!(ブチギレ



    まあ真面目な話、これはアニメ化はしてほしくなかったなぁ。

    腐の自分が言うのもアレだけど、腐に沸いて欲しくない。


  80. 田畑はコミックマスターJのヤツだから腐どころかオタクの転がし方も心得ておろう・・・


  81. 絵がキモすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. 同人誌をアニメ化したって感じ。

    結果的に糞アニメ決定!!






  83. こんなんブラックジャックやない!!!

    もっと影のある不気味な感じにせいや!!!!!!!


  84. これはだめかもわからんね


  85. 読めばちゃんと面白いんだけどな

    絵柄がそうなだけでBL要素なんて全くないぞ?

    ドクターキリコの過去とかも掘り下げられるし


  86. ヤング ブラック・ジャックの前作。

    ウルフガイ、アレ本気で傑作!(良い子は読まないように)



    ニンジャスレイヤーといい、田畑、余湖の時代きた?




  87. 一巻だけ買ったけど絵が完全に腐同人のそれでそっちが気になって読み切れんかった

    ちゃんと読めば面白かったかもしれないけどね…


  88. 大塚明夫がやることはなく多分若手の誰かになるんだろうけど

    単にかっこいいとかの声は止めて欲しいなあ。後年あの声に至るような

    雰囲気を感じられる役者にして欲しい…ってそんな若手いないんだよなあ


  89. で、ラブライブより売れるの?

    売れないんだろ?wザッコwww


  90. 絵がホモっぽいだけでBJの外伝作品としてはそれなりの出来だと聞いた

    制作会社にもよるけど期待しとく


  91. 読めば面白いとか言ってる奴は女だろ

    無理やり読まされたけどホモ臭くてダメだったわ

    ブラックジャックが有名だからそれに便乗して稼いでるだけやろ


  92. これとは違うが

    前の企画で岩明が脚本受けて作画が決まってないときに

    アニメ映画化ってはなしがあったんだよな手塚プロで


  93. 93

    安元洋貴でいいんじゃね?


  94. 同人かよ


  95. 73

    MWは元祖ホモマンガだし同性愛に対する偏見はなさそうだが

    ホモでナルシシストの犬が出てくるマンガも描いてたなミッドナイトだっけ


  96. ピノコかわいいよピノコ


  97. ヤングチャンピオンは本屋に有ったりなかったりなので読んでなかったんだが、1968年が舞台だったのか。よんどきゃよかったな。


  98. 脚本がアクメツの人だからか割と骨太なドラマ重視だけど

    本筋とは関係ないホモ大歓喜な描写がちょいちょい挟まれるのは確か

    あと時代設定的に安保闘争とかベトナム戦争が主題になる事が多いので拒否反応出る人いるかも


  99. これのポップやポスターが書店に登場するたび目を反らしてしまう

    眼がキモいんじゃ


  100. 絵柄が狙いすぎてて(´・ω・`)


  101. 闇医者になったのって不発弾事件の復讐する為の資金稼ぐ為じゃなかったのか


  102. 医者ものは医療部分をちゃんとやらないとつまんないんだが、60年代医療のレベルを再現できるかな?多分、人間ドラマのみで終わっちゃうんだろうな。


  103. YBJはよくTwitterでホモだーーーってネタになってるけど

    あんなのが常にあるワケじゃないし良いんじゃね



    BJかぁ……

    ハードカバーの買っちまって、それが邪魔だし読み難いしで

    マジ、何で文庫版出るまで待てなかったのかと


  104. 絵面が腐???

    どこでそれを判断したのだろう。鎖骨? 睫?

    ちっと濃い目だが至って普通に上手い絵だと思うんだが。ハンタくらいまでしか受け付けないクチか?


  105. 自分はブラックジャックは手塚さんが書いたものしか認めない


  106. 絵柄的に腐が沸きそうだから嫌


  107. 漫画描いてる人は腐女子で同人描きだったな


  108. ヤングブラックジャックというから、正統派と期待したかったが・・・

    ホモ系なのか。。。

    非常に残念。


  109. 声は大塚明夫じゃ無理だろうなw


  110. すいません、ホモは無理です


  111. 絵柄はホモ臭いしけど途中までは外伝としてはなかなかだよ。画力も申し分ないし

    でも最近はなんか脚本側の政治思想が見え隠れしてきてそういう意味ではきな臭い

    ベトナムのあたりは反原発派の匂いがプンプン


  112. BLっぽい絵柄につられて買ったが絵柄がそれっぽいのと明らかに狙ったシーンがほんのりあるだけでそれ以外は普通の外伝なんだよなあ。

    むしろホモよりグロいところをどうするのかな、最新刊では手足切れまくってるけど


  113. 絵柄だけで敬遠してるヤツは実際読んでみろよ。

    BJどころか他の手塚作品のリスペクトまでしてるし脚本もしっかりしてるし普通に面白いぞ。


  114. どこのブログでも気持ち悪がられててワロタ

    なんで腐ったやつがBJ描いてるの?コネ?絵がキモすぎる


  115. >>118

    お前は「見た目は3日ぶりに出た特大ウンコだけど香りも味もカレーだよ、敬遠してる奴は実際に食べてみろよ。普通に美味しいゾ」

    こう言われて食欲湧く?漫画は絵柄が基本だろ、腐女子向けに作られたBJとかただの二次創作じゃねぇか

    設定だけパクったホモ漫画とか原作者とファンバカにしすぎだろ、腐女子って他人の神経逆撫でる天才だよね。 なんで他人を不快にさせてまで生きてるの?さっさとしねよ


  116. とりあえず読んでから文句言えよ


  117. >>120

    見る気が起きないっていうならわかるけど

    見てないのに中身の文句言うのはやっぱ違うんじゃない?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。