04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww

【画像・小ネタ】京アニがツイッター開始、「京アニ&アニメーションDo」主催のイベントがこの秋開催決定!

eOtl8LzC_400x400.png



アニメで分かる心療内科 第12話配信


ガルパン腕時計がカッコイイ


セガでラブライブ扇子型チラシ配布してるぞ


LIVE DAMでラブライブ特集

pic_artist_new.jpg

http://www.clubdam.com/app/dam/dam/express/lovelive/interview.html

よくカラオケで歌う曲ってのが興味深い


ゆずそふとの新作は新作アプリ「カコタマ」

1_201505012147222f5.jpg
2_2015050121472042c.jpg

http://www.kako-tama.com/system.html


これが今のサンライズ!

オリジンとギアスちっちゃい


ライダーさんまじいいおっぱい

1430440121689.jpg


来週のEテレ「Rの法則」は聖地巡礼特集

Rの法則 生放送「ニュースWEBティーンズ4月」
2015年5月4日(月)  18時55分~19時25分

db0AGKt.jpg
lgvmauQ.jpg
XtA0ACP.jpg


徳島マチアソビの日程表きたぞ!みにきいいいいいいい

95vTL0n.jpg

H7B7AcQ.jpg


復活してほしいTV番組TOP10

20150501-00042052-r25-001-1-thumb.jpg

『笑っていいとも!』や『さんまのスーパーからくりTV』など、昨年は長寿番組が相次いで終了した。
いずれも“記憶に残るTV番組”だが、振り返れば他にも印象深い番組は少なくない。
なかには「もう一回レギュラーで放送してほしい」と思う番組もあるだろう。
そこで20代の男性200人に、「復活してほしいTV番組」についてアンケート調査を行った。

■リニューアル版を放送してほしいTV番組TOP10
(1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計 協力/アイリサーチ)

1位 進め!電波少年 133pt
2位 学校へ行こう! 107pt
3位 トリビアの泉~すばらしきムダ知識~ 106pt
4位 ボキャブラ天国 92pt
5位 ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー 64pt
6位 うたばん 61pt
7位 あいのり 55pt
7位 恋のから騒ぎ 55pt
9位 森田一義アワー笑っていいとも! 49pt
10位 ダウンタウンのごっつええ感じ 46pt

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有吉弘行が、お笑いコンビ「猿岩石」としてヒッチハイクの旅に出た伝説の番組『進め!電波少年』が1位に。
また、2位には、小中学生から圧倒的な支持を集めた『学校へ行こう!』、3位にはとぼけた雰囲気が印象的な雑学番組『トリビアの泉~すばらしきムダ知識~』が続いた。

いずれも、今の20代が小・中学生時代に一世を風靡した番組ばかりだが、そんな人気番組たちに、かつての少年たちはどんな思い入れを持って、復活を望んでいるのだろうか?

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150501-00042052-r25


ユーフォニアム来週はエロ衣装

still_01_2015050122281774c.jpg
still_02_201505012228160ad.jpg
still_04_20150501222814006.jpg
still_05_201505012228133a0.jpg

第五回
ただいまフェスティバル

脚本:花田十輝
絵コンテ・演出:三好一郎
作画監督:丸木宣明

サンフェスへの出場が決まり、マーチングの練習を始める吹奏楽部。
新しい衣装も配られ、積極的に練習に取り組もうとする部の雰囲気は以前と明らかに違っていた……。
そして、ついにサンフェス当日を迎える。


モバマスG4U!パックの購入特典描き下ろしイラストラフ

ソフマップが一番いいな


PS3&PS Vita『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』の発売日が9月3日に延期

0b429058.png

発売日変更のお知らせ
株式会社MAGES.(本社:東京都中央区 代表取締役会長:志倉千代丸、代表取締役社長:太田豊紀)は、 2015年7月30日(木)に発売を予定しておりましたPS3/PS Vita『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』の発売日を変更することとなりましたのでお知らせいたします。
本作PS3/PS Vita『 IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』につきまして、諸事情により下記の通り発売日を変更することとなりました。ユーザーの皆様、販売店の皆様、並びに関係各所にご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんが、今後とも弊社作品につきましてこれまで通りのご厚情を賜りたくお願い申し上げます。

PlayStation3/PlayStation Vita 『 IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』
変更前 2015年7月30日(木)予定
変更後 2015年9月3日(木)予定

価格 :通常版 6,800(税抜)/ 限定版 9.800円(税抜)
ダウンロード版 6,000円(税抜)

http://www.famitsu.com/news/201505/01078006.html

延期すると売上げ減りそうなイメージ


咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』OAD付き 告知PV

咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き
2015年7月25日発売予定!

「咲-Saki-」のゆるふわ4コマ「咲日和」が初アニメ!!
TVアニメ「咲-Saki-」のスタッフが送る、
完全予約生産「咲日和」のオリジナルアニメを手に入れよう!!
※通常版も同時発売

続編アニメはいつやるのか


日本マクドナルド 3か月決算で最大の赤字に

無題

商品への異物混入が相次いだ日本マクドナルドホールディングスのことし1月から3月までの決算は、一連の問題で売り上げが大幅に落ち込んだことなどから、最終的な損益が145億円の赤字となりました。赤字の額は3か月の決算としては、上場以来最大です。

発表によりますと、日本マクドナルドホールディングスのことし1月から3月までの3か月間の決算は、売上高が前の年の同じ時期より34.4%減少して408億円、最終的な損益は145億円の赤字となりました。最終損益の赤字の額は、3か月間の決算としては平成13年7月に株式を上場して以来、最大です。

これは、ことしに入って相次いだ、商品への異物混入問題で来店客が減り、売り上げが大幅に落ち込んだことや、採算が悪化した店舗の資産価値を引き下げたことが主な要因です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150501/k10010067151000.html

もうだめっぽいなぁ・・・・


人気ツイート


(´・ω・`)GWの予定?もちろん彼女とデートやで



 

コメントを書く
  1. 無かったんや

    知らんかった


  2. 明日から連休だああああああああああああああああああ



    仕事いかなくていいんだああああああああああああああああ


  3. 京都アニメーション

    ‏@kyoani

    ヤマカーンツイッター戻って来てくれっー!


  4. 彼女(画面の中)


  5. 今日のなのは作画良すぎてワロタ

    つか神回だわ(シコシコ


  6. ひとけた


  7. そういやシャフトも無いな公式ツイッター


  8. 時計欲しいも


  9. おばちゃんだからと侮るな

    キチガイバーかもしれん


  10. あっそう!やら介は妄想彼女とデートか!


  11. おまいらは常に大型連休中


  12. やらかんの彼女って誰?

    えりりか?


  13. その彼女は画面の中から出てこれないよ?


  14. カニタマ?


  15. 宿毛は今日も不安定・・・2回しか落ちてないから昨日までよりマシだが

    ボス前で落ちたけど


  16. ラブライブ最高


  17. やらかんの彼女ってどこのAV女優なの?


  18. フィギュア(彼女)持って歩くのは止めといた方がええで




  19. トリビアは放送終了後にやらせ発覚したからみんな忘れちゃったのかな?


  20. べジータは壁ドンっていうか岩盤ドンだろw


  21. 筋トレのやつどういうこと?ただのクランチだよね


  22. 復活してほしい番組トップ10

    ほとんどやらせ疑惑ある番組

    だなwwwwwwww


  23. 最下位アニメユーフォ 


  24. マチアソビはWUG劇場版上映会&トークショーにヤマカン

    ゼスティリア上映会&トークショーに馬場Pが出るという神イベントだな

    あとやたらとWUG声優出まくるな


  25. やらかんは薬でもやってんの?


  26. やらかんの年収やったら女に困らんだろうなあ


  27. 管理人は幻覚、妄想も酷くなってるな…

    養生しろよ…


  28. セガやDAMでもパクライバーの犯罪特集やってんの?


  29. 咲日和オーラあるわ


  30. やらかんはんは新車厨なんやな



    こいつガチロリやんけ!


  31. 腹筋がどうのとかっての、何が面白いんだか



    あと、ちんこがはさまれるっての、前からあるネタじゃん


  32. ナンジョルノの「ガーネット」はなんとなく想像できるかも。合ってそう


  33. 副部長やっぱしおっぱいデカイな


  34. 椎名高志のツイートなんか載せなくていいぞ




  35. やらかんワイの事は遊びだったの?


  36. 2

    ゆっくり休んで下さい


  37. アニメイトのがいいだろ




  38. ラブライブ!でけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    流石サンライズの看板アニメ


  39. やらかんハニトラ注意だぞ ☆(ゝω・)vキャピ


  40. やらかんの場合毎日がGW(休み)だろ


  41. 33

    男とカラオケ行った時の本気曲やな


  42. え、ラブライブって映画あるのにニコニコ超会議だけじゃなく

    マチアソビも呼ばれないの?


  43. 1999年1月から9月までの時期に放送した快進撃TVうたえモンという番組と1999年10月から2001年9月までの時期に放送した週刊ストーリーランドは子供の頃は夢中で見てた。いつかまた放送してほしいな


  44. ユーフォの衣装は原作ではスラックスてコメントどっかで見たけどどうみてもスカートです。ありがとう京アニ。フォーエバー京アニ。


  45. うむ、あの衣裳なら吹部で誰が一番エロい身体してるか一目瞭然だな


  46. サンライズはバトスピ下げてアイカツでかくしろ

    バンナムピクチャーなんて無意味なことしやがって


  47. レイズナーとダーティペアのコラボポスター欲しい

    マジ欲しい


  48. 電車のドアにちんこ挟まれたおっさんのネタ随分前に見た覚えが…??


  49. GWは積みプラだったGW(RG)作るお




  50. えりりかに騙されたのが刃じゃなくてやら禿げだったらよかったのになぁ


  51. ユーフォはED百合詐欺なんてやったおかげで何やっても「はいはい」って冷めた目で見てしまう

    ほんとバカだわ京アニ




  52. >(´・ω・`)GWの予定?もちろん彼女とデートやで

    それはAV出演暦のあるニコ生主じゃないよね?w


  53. お前ほんとにゆうきゆう好きやな

    アフィカスって乞食だよな


  54. ユーフォニアム来週はエロ衣装



    ほいきた


  55. おいクソ管。こんなくだらない記事ばかり連投してないでちゃんと視聴感想の記事書けよ。


  56. ゆうきゆうは最近ハムはちま刃でも見かける

    はふ


  57. 年中休みが何か言ってるぞ(難聴)


  58. サンライズの大エースだからね

    ガンダム並みにシリーズ成功するかどうかの大事な時期よ


  59. なるほどね ほうこうきんと内転筋群がセットなわけね   足だけ鍛えるとほうこう筋だけ 発達して逆に下がるわけかwww で 姿勢の方法が正しいと内転筋群も発達して 足のガイセンと 腰のナイセンのバランスがとれて上がるって仕組みだなwwなるほどなwww


  60. センターがアイカツなんだなw


  61. 「オリジンとギアスちっちゃい」の前にサムネからでも分かるレイズナーが気になって仕方ない


  62. 速報!



    ダンまち 神回!!


  63. 江戸川コナン 廃人さ「ぴぇええええええええええええええええええええええ」    コウノトリは絶滅危惧種に認定されているんだから 狩りにひなの間に数千匹のイタチからねずに二週間守り抜いた僕だとしても 僕が転生した後にその体をテンパーBBAの元にまで連れてくる暇なんてないはずです 狩りに世界の命運がかかった救世主の僕だとしてもです だがしかぁあああああああしそんな貧弱なコウノトリを救った覚えは無いです なんて甘ったれた事を云うコウノトリ その嘴に僕のナックルパートを叩きこむDESU     僕に嘴を叩きわられるか叩きわられないか それを決めたいきさつ人の通りと云う軌跡を決めたのは 絶滅危惧種なんてラベルに縋り 僕に無礼慇懃な事象においこんだことである よって死罪DESU  コウノトリ「ひぇええええええええええええええええええええええ」


  64. そう(無関心)


  65. 咲のアニメ続編は最低限準決勝終わってからだろ

    準決勝は2回戦よりはペース早いからもう大将戦だけど


  66. 吹部がマーチングすんならコンバスのサファイアちゃんの出番はどうなんのよ?

    まさかあの子だけ不参加なんてことないよね


  67. 進め!電波少年復活させて



    また有吉にヒッチハイクさせてほしい


  68. >復活してほしいTV番組TOP10

    タモリさんの番組が3本入っているのは凄い。

    視聴者参加型の番組が多いんだな

    最近の番組って視聴者が参加できないのが多いよな


  69. タラちゃん「まま~財布忘れてるです~」



    マスオサン「すまないね~タラちゃん この前 出雲民族の奴隷を乱交レイプで勝ちとって 民衆の大合唱の中帰宅した後 背後から忍び寄る気配に不覚にも気がつかず



    後頭部を強打されて 気がついた時は全裸  つまり財布は今僕は持っていないんだ」





    タラちゃん「この役立たずが ぶっころすぞ」


  70. ボケては 最適化予言パターンで複製できるので不要 ネタ 



    遊び半分で回収か




  71. >>58

    誰に言ってるの~w♪


  72. やはり駄目か

    Gレコは入らないか…


  73. 防衛部のジャケ見た途端噴いた


  74. レイズナーとダーティーペアってえらく懐かしいけど何か動きでもあんの?


  75. ユーフォ来週コンテ演出 木上か




  76. >■セガでラブライブ扇子型チラシ配布してるぞ

    >■LIVE DAMでラブライブ特集

    >■これが今のサンライズ!

    >■来週のEテレ「Rの法則」は聖地巡礼特集



    さすラブ要素多すぎワロタ

    神記事


  77. サンフェス本番までやるのか


  78. 咲日和の内容って本編でも実際にあったって設定らしいな


  79. ツイッター始めるとか京アニはそこまで沈んでいたのか




  80. つか今までツイッタやってなかったんだ


  81. 時計いいな…

    しかし今更だろうがコープス羽ばたいたなぁ


  82. 未来の指輪は未来の母親の遺骸から作られている


  83. 榛名さんがかっこカワイイ

    艦これ2期は金剛型メインでソロモン海戦やってくれればいいと思うの


  84. 時計いいな欲しい


  85. やら管好きそうなツイッターネタだぞ

    ローアングラーを晒すバカレイヤー

    ttps://twitter.com/5_12znd/status/593404964916965377

    ttp://i.gyazo.com/ad8bc24bc4f1729d572947e515e38944.png

    ttp://i.gyazo.com/d2fe904fdc9030855a5b43465e109bff.png

    ttp://i.gyazo.com/cf87ad309f882ab0e4e0ae5d4b82021f.png


  86. ガルパングッズとしては仕方ないんだが、固定具部分のあんこうマークが浮いちまってるな

    アレが無ければ欲しいなぁ、でもそんな奴は多分、少数派だろうな


  87. マチアソビでヤマカン講演か

    ヤマカン流演出術w

    WUGみたいな低レベルなアニメしか作れんのに何を語るんだろうw


  88. チルドレン3人の紐姿も描いてくれ


  89. 89

    アレ?俺、エスパーでもないのに葵がオチになる未来が見えるんだがw


  90. 90

    アンリミのコミカライズを描いた人がすでに描いてるぞ、ユウギリと一緒に


  91. あれ?昨日ゆうきゆうのツイッターに噛み付いてた奴は

    今日のネタには噛みつかないの?


  92. 脳内スイス人の友達シリーズやめろよw


  93. やらかん、お薬出しておきましょうね


  94. ガルパン腕時計、長針と短針は特別仕様なのか、気合入ってるな


  95. コープスパーティーはもしかしてRPGツクールDS製のか・・・?

    素材配信してたし・・・んなわけないか


  96. 程よい大きいおっぱいだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ

    来週のユーフォニアムは楽しみだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  97. GWでも俺は仕事です…しんどいし眠いしハァ…

    営業だから仕方ないが


  98. 京アニイベントの日って、たまゆらイベントと被ってるな・・・



    京都&広島に遠征してくるかー




  99. まぁやらかん金は持ってるだろうし意外と本当かもしれんぞ


  100. ファミマのブロマイド高いんだな



    セブンのごちうさ、きんモザとは150円だった



    まあ、大きさが違うんだけど・・・


  101. 月光条例


  102. 街遊びだっけ

    かなり豪華だな

    四国遍路についでに行きたいが

    GWはバイトで無理か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#