05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

5月5日からまた『ラブライブ×ローソン』コラボをやるぞおおおおおおお!海未ちゃんのフィギュアきちゃあああああああああああああああああ

132rLF9.jpg



無題

2015年5月5日(火)より全国のローソン店舗(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗除く)で2015年6月13日(土)公開の劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』の公開を記念して『ラブライブ!』とタイアップしたキャンペーンを実施します

http://lwp.jp/llv3/campaign/static/llv3/

・ローソン限定グッズが当たるレシートID
2015年5月5日(火)~6月1日(月)

キャンペーン期間中にローソンでキリンビバレッジの対象商品を購入すると、キャンペーン応募用IDのついたレシートが発行されます。必要なポイント数を集めて専用ページから応募すると、抽選で「園田海未オリジナルフィギュアローソン制服ver.」や「ねんどろいど描きおろしデザインのラバーストラップ」、「オリジナルボイス入りにこりんぱな目覚まし時計」などが当たります

0_201505010042128d9.jpg
2_20150501004207b21.jpg

http://lwp.jp/llv3/campaign/static/llv3/



                                           \
                                           \
                                             ゛
  -‐—–======–‐‐…¬、                  ,. -‐…r‐‐‐r‐ァ”´   ゙
     ``”  、,_    {:::::;:;:;:;:;ノ}                ´ ``” ┴-‐’_彡       ゙
           `¨ ‘¬” ¨´                \              ゙
             /                       \                ゙
             , “                       ヽ           ゛
          , “                             ゛               i
           /                            i           i
        i                              l           l
        !                     l             /          /
           \                 / ヽ           /          ’
            ` ‐-  ___,,  ィ ´  |  `i 、 _  -‐’           /
                    `¬ ┴- ⊥ -‘ ””                   “
                                           _  ´
   ‐-    ___                     _   -‐

                   \
 , –───- 、     , -──— 、\
.´           `  ´        ` \
  ャ‐─┬::┬.、     , ‐─┬:::::ァ  .ハ   久々に本気出す時がきたかな?
  `ヽ、_{:::::少゙     ``ヽ、 .{::/      ., レシートキャンペーンは糞だからどうでもいいけど
       ̄/      \   ̄         ’ ぬいぐるみケースはゲットしとくべきだよな・・・海未ライバーとしては当然よ
      /            ヽ           |
      {      .ノ     }         .l
        `‐ャ-r.┬个┬ァ‐’゙          /
           ̄’┴-‘- ´           /

           / ̄ ̄\ さぁいくぞラブライバー!お金の貯蔵は十分か!
         /  ー  ‐\
         |   ( ●) ( ●)
         |     (__人__)     
         |   )  ` ⌒´ノ
         |        }
       r⌒ヽrヽ,    }
      /  i/ | __  ノヽ        _____
     ./  /  /      ) __  .  / ー  ー\
     ./ /  /     //  \. / ( ●) ( ●)  ごちうさローソンもあるよね・・・この時期・・・
    /   ./     / ̄、⌒) /     (__人__) \   
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  |       ` ⌒´   |
        r    /     | /  \     i⌒\   /
      /          ノ    / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
     /      /    /   ./     |./ー、\   \
    ./    //   /i,        ノ    \^   .i
    /.   ./ ./  /、/ ヽ、_../   /      .  ヽ、__ノ
   i   /  / / | ./  //  /
   i  ./  ノ.^/  .ヽ、_./ ./ /
   i  ./  |_/      / /
   i /             ノ.^/
  / /             |_/
  (_/



 

コメントを書く
  1. あかん


  2. やったぜ


  3. ラブライブネタ多いね


  4. この解像度でも既に邪神の香りがw


  5. なんだろう何かに似てるけど思い出せない


  6. 6月1日までか

    こりゃデレマス2クール目きたらまたデレマスとコラボやな

    ローソン節操ないなww


  7. おっ





    またパク(窃盗)ライブ騒ぎか?










  8. また窃盗事件起こるんですねわかります


  9. 3

    多いってのぼりの窃盗とかろくなネタじゃないやんけ…

    そんな記事なら少なくていいわ…


  10. 前回の一番くじだかなんだかくっそ余ってたけど大丈夫だったんか


  11. またLAWSONがオタ臭くなるのか


  12. イラストが前のキャンペーンの使い回し・・・


  13. 毎日なんらかの商品出て更新されるから取捨選択大事よ

    海未ライバーは全力だが


  14. フィギュアはどうせ糞

    目覚ましはどうせ当たらん

    クリアファイル、うちわ、いつものゴミ



    まあ無難にラバスト安定か


  15. ああ、ごちうさと被ってるのか



    ローソンがオタク臭くなるな


  16. ラ豚 vs ぴょんぴょん勢


  17. (アイマスオタクみたいに)盗むなよ?


  18. 16

    兼任してるやつばっかだろww


  19. まだ売れ残りのグッズ残ってるんですが…


  20. やっぱラブライブなんだよなぁ

    艦これ?なにそれ?コラボやってたの?知らんなぁw




  21. 最後の搾り取りか

    お前らがんばって貢げよ


  22. またオワマス豚が嫉妬しちゃうな





    本当にすまんな


  23. ラ豚とごち豚どっちが凶暴なの?


  24. 23

    ら豚


  25. 映画公開前に終わらすローソン有能


  26. 海未とかいう不人気キャラがなんだって?


  27. 既存絵もうやめい


  28. 戦争が始まるのか…。


  29. どこのローソンが襲われるんだ?


  30. お前ら興味ないのはわかるけどもっと盛り上がれよ


  31. いつも既存絵ガーうるさいくせに今回はいいのか

    Wonderful Rushの古臭い絵好きじゃないんだよなあ


  32. この海未のヘンテコな困り顔はどうにかならんの?


  33. どうせ窃盗云々ってコメントするんだろ?



    って見に来たら早速あって吹いたw


  34. 他のアニメなら、映画に合わせたコラボなら普通映画の版権絵くらい用意するよな…

    そんな切羽つまってんのかね


  35. パクライバーは万引き上等で集めるんだろうなあ


  36. 海未ぴょんぴょんしてきたぁー


  37. 多分また問題起こすだろうな


  38. 34

    確かに


  39. プレアデス の記事は?


  40. 今回も本気出させていただきます^^


  41.  // . . . .//. . . . . . . . . .|. . . |. . . . ヽ. . . . .',ヽ. \ー-

    .  / /. /.〃. . /. . / . /_./!{. . .! __ . . . . . i. . .}. . . . .ヽ

     / イ../| .{. . .| ./. '.イ ∧| ' . j \`ヽ| . |.j .ハ.¦ . . ,

     l/ | . .| . . . . l . {. ./ィァミ   V ィァミ:、.| . |、/. . .|. .i .|

       |. . l. .j. . .∧ .Vノ し     )しハ|. ij }、 . .} | . !|.リ

        . . .ハ . ハ|. ヾ ゝ ′     ゝ ' /|. レi ハ. .ハj . |j/   私もやってほしいなぁ

       ' . / V l. .| 、 ""  ′   "" ,|./ j' V  ∨

        V    ヽ| `  ._ ` ´ _. イ/j′     /

                    ┌<}  ̄ {>┐


  42. AAが圧倒的に汚い  訴訟開始

     


  43. 五名ってあたるわけねぇw


  44. イベントやればいいのに暇なんだから


  45. Tカード再販マダー?


  46. 戦争が始まる


  47. Tカード、どこの店舗でも完売やったな

    まぁ、俺は興味ないけどさ


  48. うみみみみみm


  49. アフィカスって乞食だよな


  50. ・ローソンに威力業務妨害

    ・ごちうさ勢を集団暴行

    ・当たりを引いたラブライバーを出待ち → 強奪


  51. なんだろう…全然欲しい商品がない

    ヴォルビックくらいか


  52. 10円アニメの記事多くね?


  53. 今年でラブライブ終わりだから必至だな


  54. 相変わらず負け犬の嫉妬コメントですぐ埋まるなここは


  55. 44

    膝に矢を受けてしまってな・・・

    ラブライブだけどライブは無理なんじゃ


  56. 使えないウチワ 販売している有料クリアファイル

    用途不明のボックス・・・・・



    こんな変なローソンフェアって初めてぢゃね? 


  57. 人生の負け犬=サツガイバーの嫉妬コメ


  58. ラブライブ!とは神である


  59. 収納ボックスってなに収納すんの?


  60. 41

    そっちはオーケストラ最終公演でウハウハだからいいじゃない

    先行+一般初日分だけでもレンタル料と人件費賄えるくらいは売れたろ


  61. パクマスはローソン来なくていいよw


  62. もれなく!抽選で!





    とっちやねん


  63. 62

    もれなく抽選の対象にしてやるよ豚共

    ってことかな


  64. 三菱商事の買収子会社ローソンだからキリンと組むのはもはや常套手段


  65. パクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャインパクライブサンシャイン


  66. チョロライバーww


  67. ラブライブと遊戯王にしか金使えねんだけど 出費やばすぎ


  68. 海未ちゃんのケースとか発注案内来てたの?スルーしてたら近所のラブライバーさんゴメンね




  69. 海未ちゃんのローション姿清楚で可愛いね


  70. ※少なっw話題性ナッシングwwww


  71. 海未はイラネ


  72. 商品に魅力無し


  73. 海未ライバー



    ああ、そういえばそういう設定だったな


  74. 映画までに絞れるだけ絞ろうって算段か

    サンシャインの後はどうするつもりなのかが明確にならんと信者も乗り換えにくいだろうに


  75. :::::::::i/ :|/___ノ  ∨::::::::::::リ=-ノイ_∨::::::::::::::| 蛆虫禿いやああああ!キモイです!

    :::::::::| ̄x≦==ミヽ ∨:::::::/x≦==ミ V::::::::::::| 助けて、ラブライブ!

    :::::::::| / ん心ハ}   ∨::/ ん心ハ ヽ }:::::::::::::|

    :::::::::| {i 乂zヒリ    ∨ 込zヒリ } リ:::::::::从          /やら蛆\  スクフェスはエアプでしたー、残念!

    ::::::从 `ー ¨⌒      ,  ` ー=彡' /::::::: / }}   ,、nfjfr    |/ \ / ヽ|  最近Pile様に乗り換えたけど

    :\::::::.   : : :         : : : /::::::: /     ´`i Y`っ 6< . : )'e'( : . >9  みもにーすんぞゴルァ!!  

     r{\: ::.、    ___     /: :: :: /        ノ`-r'´-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶

    \ゝ \:\  /¨¨¨¨¨¨ヽ  ー=彡イ        i  .i

    ::::::`¨^ヽ.`ー`{{       }}   ./:: |         ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ


  76. セブン・ファミマはいっぱいあるのにローソンだけないんだよな・・・


  77. 6

    笑うしかない…確かに節操ないとうか。










  78.         ネガキャン記事ばっか書いてるエアラブライバーが何だって?w










  79. こいつらの感覚からしたら盗んだもの勝ちなんだから、気を付けないと、パク豚がパク豚から強奪するぞ?


  80. ローソン新しく知覚できたけど、グッズ類がないんだよなぁ

    ボックスってリボビタン3本のサイズだよね

    大きさどうにかならないか




  81. 盗む事を目的にして、ローソンでバイト始める奴いそう。


  82. 全国のローソン店員さんがラブライバーお得意の犯罪に巻きこまれないように祈ります


  83. 浪損…




  84. 正直制服とズボンじゃあんまりフィギュアになっても嬉しくないデザインだよなあとしか…

    どうしてそこは嘘でもいいから下はミニスカとかショートパンツにしなかったんだろう

    しかも海未ちゃんだし余計に地味な印象が


  85. ラ豚は犯罪者予備軍


  86. ラブライブで8、9番目に人気あるキャラじゃないか!

    早くしないと売り切れちゃうなー(棒)


  87. 出せば売れるからカモにされてるなwwww


  88. どうせまた売れ残るんだろ?

    前の時点で余ってたのに…




  89. ブライアン発狂してローソンで暴れないでくれ









    頼む


  90. なんでこんなに困り顔なんだ?




  91. ローソンも酷いな、ラブライブ最後のコラボでどれだけ回収するか…。いつの間にか艦隊これは終了してたのね^^


  92. 収納ボックスの首から下だけをすげ替えた感がすさまじい


  93. 雑魚マス豚は雑魚売り上げ出ちゃっのにどんな顔して神ライブに喧嘩売ってんの?


  94. ※少なすぎやろ


  95. やらおんでは人気無いからな


  96. 遠目で見たら可愛いかと思ったら、

    よく見ると顔がきもいな。

    ローソンコラボなのにライブないし、

    劇場版のコラボでもないししょぼ…

    前回のも売れ残ってたし、ローソンコラボ自体需要がなくなってきてるよね


  97. 書き下ろしのデフォルメのやつきもい…


  98. 店も可哀想だな

    また在庫処分に悩まされるのか


  99. 強盗ライバー不可避


  100. 今度は店頭ポップとかがパクられるのかな?


  101. よろしいならば戦争だ


  102. まーた窃盗やら事件が起きそうで怖いな

    本当にやめとけよ?パク豚


  103. パクライバーの相手しないといけないローソン店員が可哀想


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#