04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?

アニメ『うしおととら』追加キャスト(キャラ)発表! 蒼月紫暮:藤原啓治、羽生礼子:牧野由依

news_xlarge_ushitora_keyvisual2.jpg



ushio-to-tora-cropped.jpg

http://ushitora.tv/

追加キャラキャスト
蒼月紫暮:藤原 啓治
羽生礼子:牧野 由依

蒼月潮:畠中祐

news_xlarge_ushitora_settei_ushio.jpg

とら:小山力也

news_xlarge_ushitora_settei_tora.jpg

中村麻子:小松未可子

news_xlarge_ushitora_settei_asako.jpg

井上真由子:安野希世乃

news_xlarge_ushitora_settei_mayuko.jpg

<そのほかの出演予定キャスト>
(五十音順)
茅野 愛衣
坂本 真綾
高垣 彩陽
豊崎 愛生
南里 侑香
花澤 香菜
水樹 奈々
<予定>


           ____
         /⌒  ⌒\  結構いいやん!ひろしにまきのゆい!
       /( ―)  (―)\  デザインも原作漫画にそっくりだし
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ああ、今からアニメ楽しみなんじゃ
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかし残りのキャストは誰になるのか
 |    ( ー)(ー)  メイン級の女性声優が結構残ってるんだぜ?
. |     (__人__)  でもこんなに女性キャラいたっけ?
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライバーすげぇな


  2. 牧野由依なんて久しぶりに見たわ




  3. マジかよラブライブすげえな


  4. 小夜が可愛ければなんでもいいよ


  5. 続編リメイクは爆死の法則


  6. まきまきうんち


  7. 親父ひろしかー

    なんか想像できんわ


  8. やはり俺の青春ラブコメの方が面白いいんだよなー


  9. どうせ寄生獣コースなんだろ


  10. 女性は結構多かった気がする。


  11. 日崎御角回とか規制だらけで真っ白とか真っ黒になるんじゃなかろうか


  12. 最後までやるのか?


  13. 不安しかない




  14. なぜ※8を規制しないのか


  15. とらの声は問題ない


  16. こういうの今する理由がわからん

    過去の作品アニメ化しても漫画はほとんど影響しないし

    実写映画とかの企画でもあるのかな


  17. もっと今風の

    劣化貞本みたいな寄生獣のようなキャラデザにしたほうがいいよ


  18. とらは俺の中では大山のぶ代だった


  19. MXでうたわれの再放送やっているからハクオロ=>とら??? と違和感MAX


  20. 監督 西村 聡



    監督作

    トライガン

    はじめの一歩(初期シリーズのみ)





    普通に期待できる監督やな


  21. 2

    やらチルのくせにガンダムBFT見ないとかありえるの?


  22. 信者が大暴れした挙句円盤大爆死の寄生獣コースですね

    わかります


  23. 今更アニメにしてなんになるってんだよ


  24. 妖怪ブームに乗っかっての企画だろうけど、からくりのほうがCGとの親和性も高くて良さそうなのにな


  25. 12

    最後までやらなきゃやる意味無いよなあ

    でも最後までやるなら最低4~5クールはかかりそうだし望み薄だな…




  26. ジョジョとなるか寄生獣となるか・・・

    キャスト見ると寄生獣臭がするな 利権絡みすぎだし


  27. 26

    ジョジョコースとか絶対ねーわwwwwww


  28. 藤原啓治は他に使うと思ってたな


  29. どっちかっつーと流だろ、ひろしつかうなら


  30. >>24

    からくりの方がいいよな

    動くグリモルディとかプルチネルラが見たかった・・・orz


  31. ふーん、俺ガイルより売れんの?


  32. ゴリ天さんいないじゃん

    調子悪いの?


  33. 1と3規制しろよ

    ラブライブ関係ないだろ次からは俺ガイルを推せよな


  34. 31

    対立厨消えろ


  35. ラブライブって劇場版のCGがてさぐれクオリティのアニメだっけか?

    俺ガイルと比べるまでもなくクソアニメだな


  36. 絶対円盤売れないわ


  37. 連載当時は真由子がぐう聖過ぎて麻子イラネって思ってたな

    今でも思ってるけど


  38. 2

    最近、急に出番が増えたよ

    北海道ローカルのフランチェスカでも主役やったし、普通にデレマスにもBFTにも出てたし、

    今期はプリパラで新キャラやってる



    しかし、藤原さんがじいちゃん役かぁ……青野さんあたりで見たかった(別に藤原さんに不満はない)

    時の流れを感じるというより、ホントに上の世代の方が居なくなってるんだなぁ


  39. 次回って俺ガイルの八幡の本音を吐露する最高の感動シーン?


  40. 俺ガイル4話史上最高にめっちゃ面白かったしやっぱりアニメって最高ですねって近隣住民に言いに行ってくる


  41. まきのんはまたメンヘラ役なのかw


  42. なんかこう、ガチで白面=花澤さんが来るかもしれませんね


  43. 14

    なぜ8だけ??

    1は3は??

    俺にばっかあたるなよ!!


  44. 43

    だいぶん前からあったのに最近出てきたばかりの

    俺ガイルコメントだけを規制した時点であきらめた


  45. もう実写もアニメも新規で面白い作品作る創造性が無いんだろうな

    クールジャパンのキモってその創造性なんだけどそれが駄目なら

    日本以外どこでも有るから強みないぞ


  46. 藤原さんはヒョウさんじゃなかったか。

    男キャスト発表少なすぎだな


  47. 俺ガイルを応援するコメントは規制するのにラブライブの応援は放置するのはおかしい

    俺は何度でも叫び続けるぞ

    俺ガイル最高だ!!!!!!!!!!!!!!


  48. 俺は親父はヒロシだろうなぁって思ってたわ

    むしろトラがちょっと合わない もうちょい悪そうな声だよな


  49. とらと時雨は声逆のがイメージに合うわ


  50. 47

    関係ない記事でのコメントは対立煽りにしか見えないから本スレでやれ

    まあほとんどがアンチの対立煽りだろうけど


  51. とらに力ちゃんは合わんとずっと思ってたけど、最近になって

    一歩見たら鷹村が意外と良かったので良さそうな気がしてきた


  52. このマンガ普通につまんなかったわ

    なんで持ち上げられてるのか謎

    主人公も糞ダサだし

    サンデーもこんなのに縋ってるようじゃだめだな


  53. とんでもねーハーレムだからな

    主人公同じ世代にまともなキャラいないもの

    並みのエロゲでも敵わんw


  54. とらがミスキャストすぐる

    どうみても立木文彦とかあっち系なのに


  55. 今一番楽しみにしているアニメ




  56. とらはなんか女性声優のイメージだったわ


  57. やっぱり時代は俺ガイルなんだよね




  58. 53

    こマ?



    爆死確定だな


  59. やは俺最高


  60. 21

    見ててつまらないしコメントも少ないしすぐ切ったわ








  61. 親父がひろしは合ってそう


  62. 誰が見るんだ?ガキは見ないだろーし


  63. 46

    ヒョウ役には関俊彦さんあたりが合いそうな気がする。


  64. 寄生獣631枚よりは確実に売れるなこりゃ


  65. キャラデザのこれじゃ無い感が・・・


  66. ざーさんが小夜で水樹が日輪までは見えた

    後カガリが坂本真綾


  67. 16 >こういうの今する理由がわからん

    「アニメに全く興味のない部長とかを説得するのに、そういうジジイでも知ってる作品にするとOKが取りやすい」みたいな話を最近見た。真偽のほどはシラネ。

    「ジョジョの奇妙な冒険」や「バオー来訪者」を連載時から生で読んでる中年親父でジョジョは今でも好きな作品だけど、それでも今更アニメ化する意味があるのかと聞かれると本当に疑問だわ。


  68. 女性キャラこんなにいたっけも多数のヒロインズは重要キャラやんけ


  69. さすがに日輪はもっと後で発表されるやろ

    それよりイヅナあたりが女性声優で来るな


  70. 礼子出るのか、あの辺りのエピソードは削ると思ったわ

    旭川でのヒロイン勢が減るからかな


  71. なんだかんだ言っても、原作はとりあえず名作だから、アニメ化しようって考えるのは別におかしくないんだよ。ただし今の時代に合うかは不明って事だし、円盤を売りたいなら、今円盤を買う層に合った作品かと問われたら、甚だ疑問。俺は原作のファンだし、面白ければどんなに長くなろうと円盤も買うつもりだけどね。


  72. >>64

    寄生獣ンゴwwww

    フラクタルにすら敗れるとは情けないwwww


  73. 19

    ハクオロはハクオロで演じたからハクオロなんだろうが



    とららしい演技と声だすの黙って期待してろ



    放映前のお前の声優イメージと違うものが全て駄作だったわけでもあるまいに




  74. 坂本真綾いたんだ

    話題作には必ずごり押しされている印象

    出る作品選んでるよねぇ


  75. やっすい絵だなぁ

    昔のアニメの頭身見習えやアホ


  76. >>38

    OVAでは青野さんだったし、そもそも紫暮はじいちゃんじゃなくて親父だ。


  77. 最近のアニメは戦闘も手抜きで萎えるんだよな。普通にPVとか作って販促とかした方がマシ

    アニメは媚びに媚びた作品だけでいいよ。この類は懐古信者が大暴れする未来が見える


  78. 水樹の場違い感が凄い

    外した方が良いのに


  79. カムイコタンまでに出てくる複数回出てくる女性キャラはあと、日崎御門、勇、小夜、かがり、日輪、純、伏戸歩、仁礼裕美、ジエメイぐらいか。

    あとイズナは女性声優がやりそうだな。



    礼子の回は題材が鬼だから、ちゃんとお参りしてください。


  80. >メイン級の女性声優が結構残ってるんだぜ

    まさかまた秋元枠とか…となるとますます電波教師の後番説が濃厚になってくるな。


  81. >>70

    ヤスが出なくなるから一角の話もうまく繋がらなくなるしね。あと麻子が編み物を習うエピソードもなくなる。


  82. 礼子はヤンキーの彼氏いるからハーレム要員じゃないんだよなぁ

    真由子もとらに持ってかれた




  83. 紫暮ととらのキャスティング逆じゃね?


  84. うしおの髪の毛解く役とかあるしな


  85. うしおを導く白い女の人いたよね。 



    御守り様は。ひょっとしてななちゃん?


  86. 畠中と水樹じゃ号泣する演技はまじ下手糞だからな。もっとましなやつをキャスティングしろよ


  87. 藤原啓二使うならとらだろ


  88. た、頼むから良い出来に仕上がってくれい!若い人達にも少しは受け入れられますように(祈)


  89. なんかさぁ、来年あたりに実写映画か土9ドラマやりそうな気がするw


  90. 過大評価がはげしい作品でもある。


  91. まあ、このアニメはジョジョの後枠だろうし、

    変則4クール(2クール+1クール空き+2クール)ぐらいだろうな

    あと、何人かは耳鼻科や眼科など行って来いコメレベルがあってワロタ


  92. とらが小山力也ってのがありえなさすぎる


  93. これは大方の予想通り


  94. 監督:西村聡

    シリーズ構成:井上敏樹 藤田和日郎

    キャラクターデザイン:森智子

    アニメーション制作:MAPPA & studio VOLN

    音響監督:三間雅文



    不安要素の音響はクリアしたので安心できるわ


  95. アニメもデザインが濃いな 漫画チックなオーバーアクションな表情は濃すぎるんだよ

    可愛くねー


  96. スフィア偶数の法則


  97. 原作をうまくリライトしろよ


  98. 冴えカノの加藤ちゃん役でブレイクした

    井上真由子CV安野希世乃さんの活躍が楽しみだわ


  99. 尺がかなり心配なんだが

    2年以上やらないと消化できないと思うが

    まさかの2クールポッキリとかもありえるのかね....


  100. >>92

    そこらへんは大塚周夫でも違和感半端なかったので問題ない




  101. 女性キャラがかかせないだろ

    今読み返してるんだが、モブ回みたいなのでもないと話がおかしくなる


  102. 女性キャラめちゃくちゃ多いじゃん、原作読んでないのか、

    上条さん並みにヒロイン出るわ


  103. この羽生って白面の分身だっけ?

    サトリとかまいたちのエピソード以外覚えてないから新キャラだと言われても納得しそうだわ


  104. めっちゃ楽しみっすわ


  105. ひろしがトラ役のがよくね


  106. 頑張ってくれ

    寄生獣のような失敗はしないでほしい


  107. 103

    羽生礼子は人間やで。

    お父ちゃんが画家やってたけど、狂気の絵を残して死んじまったんや。

    んで、その狂気の絵に残るお父ちゃんのせいで、礼子の周りで不幸なできごとが起きるって話。

    個人的には「じゃ……いくよ、羽生…道雄画伯…!!」って、わりと燃えるシーンだと思うんだけども。


  108. とらの脳内声優は千葉繁だった。

    とらはコミカルさのある声のほうがいいと思うんだがな

    周夫さんはもう無理だし。


  109. 107

    ああようやく思い出した

    うしおが暴走した時に助けに来たヒロインズのひとりか!




  110. 109

    そう。彼氏付きだけどなw

    お父ちゃんの再登場シーンは思い出せたかい?

    あそこも泣ける&燃えるシーンなんだが。


  111. 作画は原作の途中ぐらいの絵がいいんだが

    何で初期のいまさら使うのよ


  112. インコに似てるから合いそう


  113. しかしまた懐かしいものをアニメ化するんだな



    いや大好きだったけどさ


  114. 7人声優、序盤で麻子・真由子・礼子・以外だと

    さや・勇・純・日輪・かがり・お役目様・座敷わらしかな

    鏢さん見たい!!


  115. とらは藤原啓治のほうがよかったと思うが



    女性陣誰が曲歌うのか戦いになりそう


  116. 一昔前の真綾ならジエメイさん一択だったんだが

    最近のパターンだとかがりか日輪な感じだな


  117. 女性声優は小夜、勇、日輪、かがり、オマモリサマ、純、ジエメイあたりかね

    あやひーはキリオやってほしいけどそこまで話進まないんだろうなぁ


  118. 礼子さんってうしおが助けた女の子の中で唯一うしおに惚れてないんだよね(彼氏持ちだから)


  119. 最近になって牧野由依の仕事が増えてきてるな


  120. かなりのハーレムだったんだよなぁ

    お外道さんの色黒の子のとこまでやらないかねー

    うしおの熱(苦し)さが叩かれそうで怖い


  121. ハーレムって……。

    たいていの連中は、旅先で顔合わせたくらいじゃん。

    しかも、そのうしおガールズが一堂に会したのって一回くらいだろ?

    おまけにそのときうしおは正気じゃなかったやん……。


  122. 500年生きてる大妖を青二才の鷹村じゃ貫禄0すぎ

    千葉とか初代小五郎おたk爺の人にやらせるかひろしのほうがまだましだったな

    鷹村ごり押しはなんなん?


  123. 三文字でしか作画できないMAPPAでは映像的なものは何も期待できない

    バハ牙狼みたいに退屈な画面で眠らせてくれることウケアイ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#