05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『食戟のソーマ』佐伯俊(tosh)先生がまたジャンプヒロインを描いてくれたぞ! おっぱい素晴らしい

無題




CDRybdLUEAIBj0w.jpg


CDR0B0aUgAA3yMw.jpg

前に書いた水着ヒロインズ

kQTf4nQ.jpg

    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\
          / ─   ─ \ よっしゃ!来週のジャンプ 100000000000万冊かってくる!!!!
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \
   //   |    (__人__)     |
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、        
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }   相変わらず神楽が無駄に可愛いよなぁ
    |   |   |   }   つかジャンプヒロイン全部tosh先生に描いて貰いたいわ
    ヽ |r┬-|  / 
    __ヽ `ー’´ ノ__



 

コメントを書く
  1. なにを描いてもエロマンガ臭い


  2. 今日記事多いな


  3. 千兆冊購入がんばれー(^-^)/


  4. ソーマがイケメンすぎw


  5. バレ氏に感謝しとけよ


  6. なんでオッパイ記事多いの


  7. toshは美人系のキャラのほうが上手いな


  8. 神楽とニセコイと→ナミ?



    あとはワカンネ


  9. ハーレムタイムで抜き抜き


  10. 神楽だな




  11. ヒロアカの浮かせる子は????


  12. 潔子さんだな


  13. ナミをみてやっぱ尾田って絵うめーわと再認識したわ

    このナミはモブにしかみえん


  14. ソーマがなんか凄いイケメン化しててワロタ

    こんなだったっけ?www


  15. 顔はあまり好みじゃないけどこの人の描くヒロインはなんか魅力あるな


  16. まさに男性漫画家が描く巨乳の代表格ですね。


  17. ヒナタin

    サクラout

    わろた


  18. 左のページは上手い

    右はなんか違う


  19. ビッチ先生が既にオチ見えてる


  20. ドンマイ木虎


  21. 急に記事連投してるけど何かやらかしたのか?ww


  22. 胸のデカさが違うだけで身体の描き分け出来てないよな


  23. この人の描く絵って綺麗だけどつまんないよな


  24. あー見開きの一番右はナミか

    唯一わからなかったけど水着で納得した


  25. キモオタ


  26. ソーマ最初思ってたよりちゃんと料理漫画してんだよな

    もっとラブコメ路線に走ってもいいんやで


  27. おぱーい


  28. あれ、ヒナタなのか・・・?


  29. ジャンプで唯一キモオタ向け漫画




  30. アニメ効果で漫画売れるかと思ったけど全然だったね


  31. 左はビッチ、潔子、千佳であってる?


  32. 真ん中左はワールドトリガーの子じゃねーの?


  33. エロの時から思ってたがこの人の絵何がいいのかさっぱりわからない

    上手いけど中国人の絵みたいだ


  34. ハイキューとかセラフほ腐に媚びてるのは知ってるが

    こっちはキモオタに媚びりまくり




  35. 俺ガイルにスッカリ話題を奪われたゴミ




  36. なんか好きになれないんだよなこの人の絵


  37. 巨乳は手前、貧乳は奥か…


  38. ソーマは腐向けとか言うけど

    ハイキューとかセラフの方が腐向けだしな

    ソーマはトラブる同じキモオタ向けの漫画にしか

    みえないんだが




  39. ビッチ先生潔子千佳神楽千棘ナミ

    多分こんな感じ

    作品名だとこうなる

    暗殺ハイキューワートリ銀魂ニセコイワンピ


  40. ソーマ糞つまんないよな

    つかヒロインが空気過ぎ金魚の糞のごり押しが酷過ぎて萎えてきたわ



    金魚の糞信者がヒロインは金魚の糞みたいに言ってて笑ってしまうけど


  41. ソーマはNLのカプ厨向けじゃね?


  42. ニセコイはこっちの方がかわいいじゃんw


  43. ??「わたしじゃなくイエーラ先生…貧乳はヒロインじゃないと言うかー!」

    恵「おっ落ちついて私も貧乳キャラっぽいから!」


  44. 上手いのは上手いんだろうけど

    綺麗過ぎてエロを感じさせないタイプ


  45. 時間が経過したかのようなソーマのイケメンっぷり


  46. 絵上手いな

    エロいけどw


  47. 捨てた名前を拾い上げるのやめーや




  48. 週刊で描きながらスゴイ仕事量だな


  49. ハイキューのヒロインってやっちゃんかと思ってた


  50. こいつはやくジャンプから追い出せよ

    場違いもいいとこだろ

    さっさと打ち切られろよ

    いつになったらtoshの新作やんだよ


  51. 腐に媚びるよりは少年のためになんじゃね

    もうどれくらいいるか知らんけど


  52. 絵の良し悪しになるとじめっとしたのが集まってくるな


  53. すぐ分かるのと分からないのと両極端だけど、可愛いのは確かだ


  54. ソーマイケメンになりすぎだろ…w


  55. これでこの作家が女だったら笑えるな


  56. 個性の無い判子絵に見えるのは体が全部一緒だからか


  57. サクランゴwwww


  58. メガネがわからん


  59. 千棘が島風に見えた


  60. 潔子と千佳は雰囲気出てるな

    一番右はわかりづらすぎる


  61. メガネはハイキュー

    みんなカワイイの


  62. なんでヒナタなんだよw

    せめてサラダだろ


  63. 意外と誰が誰だかわからない


  64. 小野寺さんは?


  65. ジャンプ読んどらんから感情移入できんでま~ったく魅力感じない


  66. ナミが誰だよ状態


  67. ソーマがつまらないんじゃない





    俺ガイルが面白すぎたのだ




  68. 千佳ちゃんの頭身がきもすぎる


  69. 顔の書き分けが出来ないのが露呈するだけの企画


  70. 色塗り方が綺麗なんだろうか?

    目を引くよね


  71. ソーマがえらくイケメンになってるけど

    劇中で時間軸飛ばしでもあったのか


  72. 他はいいからBLEACHの女キャラを全員描いてくれ


  73. 似たような顔ばっかやね


  74. ただの同人誌じゃん・・・


  75. 誰が誰だか全然わからん


  76. 49

    やっちゃんはマスコット


  77. モブ寺なんて描くわけないでしょ


  78. かわいいではないか


  79. 個人的には小南先輩が見たかったなぁ


  80. 右端ナミかw 分からなかった


  81. 今回のヒロインイラストは連載作品のうち

    現在アニメが放送されてる作品+アニメ放送が決まってる作品ってところか


  82. 誰が誰だかわからん


  83. ソーマ

    アニメで初めて知ったが

    原作者って結構画力あるんだな

    食い物バトルじゃなくてハーレム物書けばいいのに


  84. 神楽のどこがいいだって?


  85. ※74

    もう、「比較的シンプルなパンティ先生」として同人描くことはないんだぜ・・・・


  86. もう

    このまま

    同人誌を

    描けよ

    描いてください


  87. 他は面影あるけど、ナミだけ別人だな


  88. 100000000000万冊買ってくるって言ったな?ちゃあんと証拠アップしろよな?楽しみに待ってるからさ。逃げんなよ?


  89. 100000000000万冊買ってくるって言ったな?ちゃあんと証拠アップしろよな?楽しみに待ってるからさ。









    逃げんなよ?


  90. ヒロインじゃないけど、たまさんも描いてほしい…


  91. こいつの漫画抜けなかったわ

    みんな同じ体


  92. ビッチ先生ってヒロイン枠だったんだ……


  93. ビッチ先生めちゃシコ


  94. ラブライブも描いてください



    てか、同人に戻ってきてください。。。


  95. この画力で照橋さん書いてくれ

    麻生はそれをお手本にしろ


  96. これは中々素晴らしいじゃないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  97. 画風の違いの影響なのか、ナミだけ異様に似てないな。

    ほかは分かりやすくて良い




  98. かわいいっちゃかわいいけど魅力的ではない




  99. やっぱ最高だわこの人


  100. 何時の号に載るのか書いてくれよ


  101. いちごとかSKETやってる頃に描いて欲しかったなぁ


  102. ナミ以外はいいな


  103. ※102

    お前の方がキモいから安心しろ

    つうかさっきからやけにアンチが出現してて笑える


  104. ビッチ先生より茅野ちゃん(髪おろし)くれよ


  105. 千佳をヒナタとか言っちゃうやつちゃんと見ろよ


  106. 眼鏡の女は誰?


  107. ヒロアカだったら誰を描くのやら……お茶子かな?


  108. この人上手いんだけどなんか不器用な感じするよね

    小畑タイプ


  109. うーん見分けが難しい


  110. ワルトリだけやたら原作に似せてるな


  111. この作者本当に良い絵描くな

    ダークネスとか言う幼稚なクソ漫画より良い


  112. 3人しかわからないw


  113. いいじゃん


  114. 顔同じ

    あともう少し絵としての特徴が欲しい


  115. ビッチ先生は可愛いけど、こんなに可愛くないナミさんは認めん!!!

    ナミさんはヒロインの中でもtopレベルに可愛美しいはず。尾田絵に中途半端に似せようとしないでイメージで描けば良かったのに、、、

    潔子さんはいいね。


  116. 17

    千佳ちゃんだろ

    ヒナタ厨乙


  117. ソーマの人の絵ってなんかジャンプらしい飛跳ねるような個性を感じない

    機械的で無機質な絵


  118. ビュティ書いてほしいなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#