04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

TVアニメ『ゴッドイーター』放送日時&放送局公開!MXは日曜22:30分から放送

無題

制作ufoなのを忘れてた



CDRq5W5UUAAiWlp.jpg

ゴッドイーター

MX 7/5 22:30~
サン 7/6 23:30~
KBS 7/6 25:00~
BS11 7/7 24:00~
高知さんさん 7/8 25:25~
テレビ愛媛 7/9 25:30~
岡山 7/10 26:05~
四国 7/11 26:20~
日活NECO 7/17 18:00~

無題

http://www.godeater.jp/anime/


MXはアライズの後枠だな

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ うーん普通だな・・・てかなんかガンスリの後枠かなぁと思ってたけど
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 全然違ったわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

ゲーム原作アニメはハズレ多いけど、これはどうなるかなぁ



 

コメントを書く
  1. 劣化モンハンがアニメ化とかウケルwwwwwwwww


  2. 小ネタにまとめろよバカ


  3. 既にオワッタ感w


  4. UFOにハズレなど・・・当たってよー




  5. とりあえず、くたばれ


  6. 意外と早い時間帯に来たな


  7. ufoのテイルズ酷かったからお察し


  8. >ゲーム原作アニメはハズレ多いけど



    ピカチュウとかジバニャンDisってんのか?


  9. 初代途中で飽きてそれ以来やってないや

    深夜アニメ寄りのモンハンなイメージ


  10. モンハンは人気だけどアニメ化してもROニメの二の舞だから仕方ないね

    むしろイクシオンサーガDTくらいまである


  11. 原作力的には5万売れてもおかしくないレベル






  12. 中国四国推し




  13. モンハンに恨みはないが一緒にするなよ


  14. GEアニメ化するんか、知らんかった…ストーリーはどうなるんだろ?

    個人的にはソーマとかにスポットを当てたオリジナルストーリーがいいなぁ


  15. アクションゲームの脚本とか無いか糞の2択だからアニメ化は無謀


  16. 1の話やんの?オリジナルの話やんの?


  17. 2じゃねーが小ネタ単独記事に割きすぎ、まとめろバカ


  18. 血界のザップがソーマにしか見えないんだが


  19. ufoだから1万は売れるよな


  20. ゲームは明らかにモンハンより面白いだろ


  21. 8

    妖怪は知らんがポケモンは酷い回も多いだろうw

    XYからはそこまで酷いって話は聞かないけど・・・


  22. ufoすげえええええええええええええ!!!!!!!!!!

    楽しみだわ


  23. 夏か

    秋だと思ってた


  24. >ゲーム原作アニメはハズレ多いけど、これはどうなるかなぁ



    そもそもFateがゲーム原作だろ




  25. この手のアニメ化は9割失敗する



    むしろノベルゲー以外のゲームのアニメ化で成功したの存在するの?






  26. ゲームも本スレだと叩かれまくってるけどな。

    インフラのチートバレットも黙認してるし発売して2ヶ月とは思えないっぷりの過疎っぷり。

    今日のニコ生でももちろん「チート」や「升」コメは即刻NGユーザーにされたとの報告が多い。


  27. そもそもモンハンはPSOのパクリなのだが


  28. モンハンと違って普通にストーリーがあって面白い


  29. 作画も売上もガンストよりはマシだろう


  30. 比べたりする奴は両方やってない奴


  31. >>8

    妖怪ってゲームは後じゃね?


  32. ufo×人気ゲーム



    覇権きたか・・


  33. 麻枝准×PAのシャーロット(話題性抜群)



    バンナム×ufoのゴットイーター(原作力抜群)



    バンナム×A-1のアイドルマスターシンデレラガールズ(2期目開始)



    夏アニメがもうヤバイ


  34. ufoはいろいろ誤魔化してんだけどさあ、典型的な失敗の一つにまるで空間(奥行)を感じられないアニメを作るんだよね。


  35. 25

    P4は売り上げ的にも明らかに成功したじゃん


  36. ゲーム原作とはいえそこらのハーレムラノベよりはよっぽどストーリーあるから大丈夫


  37. まぁufoだから作画は心配してないよ

    それ以外の要素は心配しかしないけど

    まず主人公どうすんの?


  38. 作品は知らんがufoだから大丈夫だろ


  39. 神魔血破弾か。

    クラッシュ・マリガンが好きだったわ。


  40. ※35

    戦犯岸とか言われてなかったか?

    まあPシリーズは腐女子と同人ゴロが食いついてるから何があっても売れるけど


  41. 「ufoだから大丈夫だろ」

    「ufoだから作画は心配してないよ」





    超ビッグタイトルのテイルズのアニメをufoに預けたら殺されちゃったんだけど・・・


  42. 顔さえ満足に描けないのに…


  43. 余程糞では無ければ絶対に円盤買う

    俺の大好きなアリサちゃんを活躍させろよ


  44. 原作通りにやればそこそこ面白いよ

    あとはアラガミとの戦いをどう盛り上げるか


  45. GE知らないやつかわいそう

    あんなに良い作品に巡りあっていないなんて


  46. 下乳ちゃんが主人公だと思ってたけど違うのか


  47. ここの作品はいつもパースが崩れまくってるし奥行きが全くない

    撮影で誤魔化してるだけ


  48. 41

    殺したのはバンナム

    むしろufoは良い仕事した

    「アニメーションだけは良い」「OPはカッコイイ」ってなってるぞ


  49. 47

    どこのアニメ会社なら良いの?


  50. アラガミとの戦闘よりドラマパートを重視しそうだな


  51. 48

    それはない




  52. GEはフィギュアが投げ売りされまくってる印象しかない


  53. テイルズのアニメもufoだったけど微妙だったよな・・・


  54. 無印のストーリーをやって成功しても

    絶対に2はアニメ化しないでくれストーリーが酷すぎて擁護出来ない


  55. 48

    真っ正面以外顔面崩壊してました


  56. 51

    何言ってんだ?


  57. パチスロマネー


  58. バーストの話までやるかな?


  59. 48

    お前見てないだろ


  60. ふぁてもお顔変だよね


  61. 49

    子会社のサンライズにでもやらせとけばいいのに


  62. 61

    クロアン酷かっただろ


  63. 何か正面以外の時の顔おかしいよね…

    目の位置に違和感がある


  64. アラガミはあっさり倒す系かそれとも何度も攻撃してじっくり倒す系のどっちかな?


  65. GEはアニプレじゃないのかよ

    ufoとアニプレが両方共揃った時に本気が見れるのに


  66. アニメでもトリオン戦法再現していくスタイルで頼む


  67. ufoマジックでどこまで昇華するかね


  68. サンテレビ組だから阪神戦延長したらだいぶ遅く見ることになりそうだわ


  69. ヨヨネネ爆死したから稼がないと


  70. このアニメがヒットしてアリサのコスプレした美少女が増えるといいな


  71. PVなんかはマチアソビで発表かな


  72. Witのテイルズの方が出来が良いしなぁ




  73. 68 月曜だから大丈夫か


  74. むしろどこのアニメ会社なら良いんだよ

    ufo除いたらIGくらいしか無いだろ


  75. チェックとかダサ過ぎる


  76. youtubeにあるゲームの前日談のアニメみたいになるのかな


  77. 糞工房経由で糞ポテトが脚本書くなら終わるな


  78. テイルズ潰したのは許さん


  79. 俺の嫁のエリナ、アリサ、カノン達が活躍するオリジナル脚本なら円盤必ず購入する


  80. ゲームのアニメーションがカメラをクルクル回すだけで迫力ないからどうにかしてくれ


  81. どうしてもこのタイトル見ると、

    昔ジャンプでやってたゴッドサイダーを思い出してしまう。

    今この枠でやってるアニメ(攻殻)は静岡でもやってるけど、

    この番組になったら案の定ネットは即打ち切るんだな。


  82. 74

    ヒットメーカーのIGと型月だけのufoを一緒にするなよ


  83. 無印のシナリオさえきっちりやってくれればいい

    後は全て蛇足


  84. アニメが爆死=ゲーム展開が終了する可能性が高いからやめて欲しんだけど


  85. 74

    ufoって型月以外実績何もないんだがw


  86. ufoさんは爆死会社だしね


  87. 無印とバーストまでだろうな

    2はストーリーが酷いってレベルじゃないから

    やらなくていいよ


  88. ufoってゲームのアニメーションがメインだから

    アニメの実績が型月しか無いのは仕方ないよ、

    問題がufoって2クールやる体力が無いんだけど、GEも分割するんですかね


  89. ufoって顔描くの下手なメーターしか居ないのかな?

    全部奇形


  90. 82

    グレイセスでくそOP作って仕事をufoにとられたIGがなんだって?

    今のIGとか腐女子に擦り寄って商売するくらいしか能がないじゃん






  91.              ギャハハハハ





                ufoは爆死アニメ会社


  92. 課金堂信者発狂


  93. 90

    どこなら良いんだよw


  94. テイルズめっちゃ評判悪いよな

    もうufoは関わらないで欲しい


  95. 京アニ、PA、ユーフォ、シャフト達は原作の作風を無視して自分色に染めるから、原作任せたく無いです


  96. 91

    型月豚向けの作品以外相手にされないufoさんが言っても説得力0


  97. 96

    こいつ頭おかしいのか?

    GEのOPがufoなんだが

    あ、それともユーフォってユーフォニアムって糞アニメのことか?


  98. 94

    ジブリ


  99. ufoはまたかってくらい回すよねw

    どんだけあの演出気に入ってんだよ


  100. 99

    毎回顔一緒のとこか


  101. エロゲ以外売れないufo


  102. GE3アニメ担当のufo解雇でよろしく

    てゆうかゲームにアニメーションはいらんOPもCGでお願いします


  103. で、俺ガイルより売れるの?





    この一言に尽きる。




  104. ゲームより見劣りするものはまず売れない

    ガンスト、エスロジの劣化ぶりには呆れた


  105. ウロヴォロスみたいな大型アラガミは出るのかな?


  106. 103

    CGもアニメーションなんだが


  107. 社員が描いた構図丸パクした絵をアホ社長が絶賛してたとこだっけ?

    あの後ツイート止めたのは笑った


  108. 94

    ここは敢えてゼクシズ辺りに任せてファンの期待値を極限まで下げつつ、実は超予算をかけて

    他の各会社から最高のスタッフを雇って最高の出来にしてしまうというのはどうだろうか?


  109. ニコ生での放送はないのか?


  110. ヨヨネネ糞だったよ


  111. ufoアンチって本当は京アニ好きなんだろ

    ジブリとかふざけてないで本音言えよ


  112. これも艦これと同じでアニメ化遅すぎたよな


  113. 112

    強いてあげるなら今超絶クオリティで俺ガイルを制作中のfeel.様かな


  114. ufoってアニオタからみたら型月のアニメばっかりやってるイメージだと思うから

    ufoアンチ=型月アンチだよ


  115. 最近のIG糞やんw


  116. テイルズのキャラの顔変に描くの止めて


  117. 114

    俺ガイルって1期と製作会社違うんだが


  118. >>114

    俺ガイルのアニメって原作信者からみたら糞扱いされてるんだけど実際どうなの?


  119. OPとEDはどんな曲になるんだ?

    ゲームはOPもEDもどっちも好きだからそっち路線で頼む


  120. グレイセスで捨てられた手抜きIGざまあw


  121. モンハンは全然進化しねーからなぁ・・・



    中国に作らせたオンラインの中華モンハンのほうが出来がいいって、なんだそりゃ


  122. はまち信者って「京アニが作ればハルヒ消失級になる」とか言ってなかったっけ?


  123. 糞まなびストレート


  124. 118

    だから『今』のって付けてるやん それに全体的に一期より質が上がったってのは一目瞭然だし 

    てかよく一期はあんな糞みたいな作画であそこまで行ったもんだよ


  125. 俺ガイルって正直人気ないよな

    今期の面白いアニメで全然上がってなかったし


  126. 某ゲームの無駄にクオリティの高いアニメを年末流してしまったせいで被害者を増やしてしまったufo

    これは擁護出来ない


  127. ufoになってからのテイルズって人気ないよね


  128. 日常系はきんモザみたいなのだけで十分だな

    俺ガイルみたいなのはいらない


  129. 125

    そうなんだ

    見てないから知らんかった


  130. エクシリアもゼスティリアも糞

    サモンナイトも糞にした


  131. 128

    エクシリア2・・・・・・・


  132. ゲームやって無いからパスかな


  133. 俺ガイルからは人生の教訓を学べるが



    きんモザから学べるものは何も無いかな


  134. 128

    X2とか歴代シリーズでもかなりの好評化なんだが

    ていうかそもそもゲームの評価においてアニメ会社とかオマケやんけ


  135. 少なくともFateUBWほどのクオリティの安定性は期待しない方が良い。

    FateZEROみたいに回によってはキャラデザ変わったり、作画的にアレっ?って感じるシーンはあると思う。

    この前のニコ生でやってたマチアソビ前夜祭放送の時、Ufoの社長がゲーム側から10周年に合わせたいから無理やり「7月放送で!」ってネジ込まされたって言ってたからスケジュールかなりカツカツだと思う。

    Ufo社長がFateUBWはZEROの時と違ってかなりスケジュールに余裕があった。って言ってたからGEもZEROみたいになると思う。


  136. 136

    Zeroくらいなら全然構わんわ


  137. ufoが当たったの型月パワーでだけじゃん

    そっから出たら無理無理




  138. ガールフレンドやデレマスのようにスマホゲーはハズレが多いだけやろ

    艦これは覇権だったしFateもシュタゲもある


  139. エクシリアが初週50万売れたのってぶっちゃけufoのopのおかげもあるで


  140. ゲームブログと真逆のコメ欄でワロタw


  141. ゴッドイータープロモーションビデオ見たが、あのクオリティならアニメ許す。



    だが2のop風になるなら却下だ。まあ、見るけどな。


  142. ゴットイーター自体全く分からん


  143. 勘違いしてるヤツらいるけど

    ufoでのテイルズでの失敗ってTOSのアニメの事な

    後半に物語のどうでもいいキャラ贔屓したりで

    脚本というか話の展開の仕方がおかしかったらしく当時の批判は凄かった

    まあシナリオ量が多いゲームのアニメ化って骨折れるらしいけど


  144. GodEater2ではなくて、God Eater Burstのシナリオでやってくれたら

    結構 世紀末SFとして面白いんじゃないか。

    これはベースの選択で全て決まるわ


  145. 1のほうだろ

    2は1と3年時間空いてるし


  146. つまり、四国地方は



    ゴッドイーターみたいな魔境・秘境の地方なんだと



    改めて理解した


  147. ufoはずっと静止画観てる感じ。複雑な構図とか描かないし、シーンの切り替えも少ない。他のアニメと比較すると良く分かる。立体感のある人物作画が少ないせいで作品に奥行きやダイナミズムが感じられない。顔のデザインも単調でのっぺり。これぞufoマジック。


  148. AT-X入ってないってコトは痴女は出ないのか?


  149. 絶対にバーーストッ!!!だな!、ソーマとリンドウそして主人公が無事なら叫ぶ!。        此処で、不満は言うな!。ならどうするか?、それは、知らん。








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#