05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!

【朗報】「じょしらく」今夏に新たな動きがある模様! 2期こいやあああああ

5db8429f_201504221804095cc.jpg




○じょしらく 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 3,539(*,682) *,***(*,***) 12.09.26 ※合計 4,221枚
02巻 3,482(*,706) 3,891(*,***) 12.10.24 ※合計 4,597枚
03巻 3,526(*,711) *,***(*,***) 12.11.28 ※合計 4,237枚
04巻 3,327(*,659) *,***(*,***) 13.01.23 ※合計 3,986枚
05巻 3,317(*,644) 3,541(*,***) 13.02.27 ※合計 4,185枚
06巻 3,231(*,575) 3,480(*,***) 13.05.22 ※合計 4,055枚


     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)     よし!これでじょしらく2期きたな! 売上げ的に厳しそうだけど・・・
    |      (__人__)  ∫   舞台はもう発表したから、あとはドラマ・・・それはやめてほしいな
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \  でも努は忙しいだろうしな・・・原作もおわっちゃったし・・・
    /  (●)  (●)   \  
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」



 

コメントを書く
  1. 2期やれる売上なのかこれ


  2. マジかよ俺ガイルすげえな


  3. う~ん続編やってほしいようなやってほしくないような




  4. ねーよwww


  5. 実写ドラマだな


  6. こまけーこと


  7. つまんねーこと聞くなよ


  8. 売り上げて

    全員が全員アマで買ってるわけじゃねーだろw


  9. 大爆死くそアニメ


  10. ヤスが暇になって連載再開とかだろ

    アニメは努が忙しすぎだからなぁ…


  11. もう一度見てもいいかな


  12. 声優がAKBになります


  13. 誰も得しねえ


  14. 2期はねーよ


  15. マガジン終わりすぎだろ・・・


  16. 大希望として、来年4月からの日5でやれ!

    今やってるアウスラーン第一部の後番組がつまらんのが約束されてるから、

    その消化不良解消の為に2クールで!


  17. ギャグメインの2期はぜったい売れないからOVA程度にしとけ。




  18. 9

    何故尼?


  19. いまさらかよ

    もうほとんど興味ねえけど見たら興味もてるかな


  20. AKBが舞台やってるんじゃなかったか?そのままドラマ化するんじゃね


  21. 連載再開とか?


  22. 原作再開だろ


  23. 日テレと相談して、笑点の後の時間に放送するんだ。

    新たな客層が開拓出来るかもしれない。


  24. 9

    3年くらいROMった方がいいかも




  25. 立石「じょしらく2期が日5にならなからって俺を恨むなよ。そもそも原作からして売れてねえんだし」


  26. BD-BOX(新規EP付き)


  27. ウザンヌ出るなら連載再開だろうが、アニメ2期だろうがみますよー


  28. 二期来たら歓喜


  29. ドラマ化か


  30. そんなものより絶望四期


  31. 18

    それはない


  32. オリコン集計外で1万本ぐらい爆売れしてたんだろw


  33. 今ならマガジンで週刊連載できるだろうから

    連載再開するんだったらそっちでやってくれ


  34. 舞台だな


  35. 2期やるんなら落語心中と同じクールに放送すれば双方話題になってよさそうだな。


  36. で、俺ガイルより売れるの?



    そんなわけないだろうが


  37. まぁアニメじゃないんでしょ


  38. 最近の売上見てると3000でも勝ち組レベルに思えてくる不思議


  39. 実写化はもう発表したから、アニメの2期来るか


  40. 兄貴の水島がやれば良いんじゃね


  41. そもそも10分アニメくらいでいくべきだった


  42. 2期いるのか?1期で十分面白かったから、お腹いっぱいです


  43. 二期めっちゃ見たいけど努じゃなきゃ意味ない


  44. まあまあの売上だけど安定してるんだよなあ

    スタチャって最近パッとしないけどあんまり右肩しないで最後まで行くイメージ


  45. >>42

    豚は却下


  46. これで俺ガイルも終わったか


  47. 宇宙人鳩山由紀夫はもちろん第二の宇宙人かつら翁長も描いてほしいな もしアニメなら


  48. 原作終わってるのに今更何を・・・って感じなんだけどな


  49. 水島以外の監督にやらすと無難な感じになりそうで…


  50. ドラマではないかな~デスノートの次の枠とか 嫌だな


  51. 乃木坂46の2軍が舞台やるから

    1軍の方がドラマだろう


  52. 33

    氏ねよww俺様が納得できねえんだよ

    ソニーはスタチャに道を開けろ


  53. BD-box出してくれないかなー

    尼の値引き後で2万前後ぐらいで絶対買うんだけどな。


  54. じょしらくって爆死したイメージあったのに、最近のアニメの売り上げがひどすぎて、3000枚で売れてるような錯覚に陥る。


  55. 水島監督は10月からアザゼルさん3期とじょしらく2期で忙しいな。


  56. 2期やるなら来夏でもいいから努にやらせてやってくれ!


  57. あ、実写ですね分かります

    こんな売り上げで2期あるわけない品


  58. 実写だな


  59. せいぜいOVAかBOXだな。とうの昔に原作が完結しているし、盛り上がらない。


  60. 話題性があって面白かったけど結局ギャグは売れないということを体現したアニメだった

    二期やってくれるんならそれに越したことはないけど


  61. 57

    いつアザゼルさん3期やるって話が出た?

    またミキシンにAKBの歌を歌わせるのか?


  62. 努はガルパンだけでいいよもう


  63. 久米田は講談社から絶縁されたんじゃなかったのか


  64. オリジナルパートの雰囲気がすごく良かった。

    だらだら延々と見たかったよ。


  65. 原作作業再開だろ?

    久米田の連載終わってるしヤス暇そうだし

    監督忙しいし



    なにより

    別冊進撃の巨人(マガジン)の売れ行きが伸び悩んでるから


  66. 俺ガイル信者は馬鹿丸出し


  67. Bパートは無くさないで!


  68. ヨッシャー 二期カモン!

    大丈夫 色んな方面はもう忘れてる

    こっそりガンガン攻めてるギャグをよろしく。


  69. 連載終わってて1期の売り上げが4千台これで2期が来るわけがない


  70. 久米田先生生きてたんか!


  71. じょしらくって落語を題材にしたアニメなのに、

    本題の落語パートは殆ど無いどころか、明らかに時事ネタのブラックユーモアで

    盛り上がった部分が大きかったよな。

    それこそ同じ監督のムダヅモの麻雀を落語に変えたみたいな。

    そういう意味で、今のご時世にTV再開したとして、どこまで出来るか不安だったりする。


  72. 4000売れてんじゃねーか

    3000いかない近頃のアニメと一緒にするのもどうなんだ?


  73. 久米田は今白泉社の普通の本屋には置いてない「楽園」という季刊誌で10ページの連載してる


  74. 73

    原作がそうなんだから仕方ないじゃんw


  75. 講談社だからな

    OVA付きとかじゃね


  76. ※73

    落語を題材ではなく落語家の楽屋話が題材だから問題ない


  77. 2期あるなら見たい

    東京案内かなり面白かった


  78. 2期やるには微妙にストック足りないしあの最終回アニメでやられてもって感じだし。

    連載再開希望。


  79. 舞台化に合わせて、限定復活とかじゃねーの?

    いやアニメ2期希望だけど


  80. じょしらくこんなもんかよw




  81. OADじゃないの

    2期やるほどストックないでしょ


  82. まりーさんとなっつんは同じでいいが、きぐちゃんとれんちょんは即NG


  83. また舞台化か実写化だろw


  84. 原作売れてねえし

    53 -- *,*23,075 *,*23,075 *1 じょしらく 1

    64 -- *,*17,749 *,*17,945 *1 じょしらく 1 特別版

    40 -- *,*17,404 *,*17,404 *1 3+.じょしらく 5 DVD付き限定版

    41 -- *,*19,167 *,*19,167 **1 3 じょしらく 6


  85. 原作終わってしまったからアニメは無理だと思うけどなー

    原作のじょしらくがまた再開とかいうオチじゃない?


  86. アニメの1期面白かったから2期すげぇ見たい

    原作漫画の続編でもいい


  87. 巨人効果も薄れてきた別マガで連載再開してもええんやで


  88. 私なボックスを待ち望む人です


  89. 今ヤスがゴミみたいな漫画描いてる


  90. アニメ化された作品の監督が水島努と新房ってすごいよなあ

    糞監督を掴まされるマンガ家も多いなか、この恵まれっぷりは何なのだろう


  91. 68

    それアンチやwwwww


  92. 努がやらかして、赤字になったから

    2期などない










  93. AKBだかの舞台版になった時点で進展あっても嬉しくもないw










  94. 中の人達も全員随分有名になったな


  95. まさかのももクロ主演で実写化かな?


  96. いや、舞台だろ何かで見たぞ


  97. Bパート要らなかったよね。


  98. 週マガで復活してくれないかな。


  99. シャフトで再アニメ化かなw


  100. つまんねー記事書くなよ!


  101. Bパートの東京観光だけでいいから定期的に流して欲しい


  102. 連載再開だったら嬉しい


  103. 73

    >じょしらくって落語を題材にしたアニメなのに、

    >本題の落語パートは殆ど無いどころか、明らかに時事ネタのブラックユーモアで

    >盛り上がった部分が大きかったよな。

    >それこそ同じ監督のムダヅモの麻雀を落語に変えたみたいな。

    南国アイスホッケー部という漫画があってだな



    ただ、原作では左右まんべんなく叩いてるのに、アニメはネトウヨトークみたいに

    なっててちょっとがっかりだった


  104. 92

    >アニメ化された作品の監督が水島努

    ガルパン以降変に持ち上げられてるけど、元々努は普通レベルの監督だろ




  105. キャストほぼ4人+覆面だから制作費安そうだけどね


  106. 隔週でいいからマガヂンでやらないかなぁ・・・

    伯爵も悪くはないんだが、あんまりクロくなかったからなぁ


  107. 原作終わってるしBDボックスだろ


  108. 実写はするなよ

    2期を放送しろ


  109. あやねるの出世作アニメ


  110. 正直待ってた


  111. 正直まじでうれしい


  112. 2期おめ


  113. AKBメインで実写ドラマ化か?


  114. ぶっちゃけじょしらじだけでもいい


  115. ちはやみたいに実写化だなこりゃ


  116. ガルパンの映画は1作で終わりだとは言ってないよね?

    ねえ努監督w


  117. 二期は原作があんま残ってない気がしたから無理っぽいかな~

    そう考えると連載再開が一番可能性が高いのかな。


  118. 2期あってもくくるの声優は交代だろうしなあ


  119. 原作再開かな

    久米田の新作あんまおもしろくないし


  120. ウザンヌ(cv:新谷良子)の出番が多くあります様に


  121. ももくろの歌がうざいので外してくれたら見ます


  122. でも俺ガイルのほうが売れるんでしょ?


  123. ウザンヌ祭になりそう(小並感)


  124. 原作終わってる久しいのに・・・


  125. これくらい売り上げる作品が一番好みだわ


  126. あやねるが可愛いから嬉しいな、再開してくれると


  127. ゴーリキさん主演で…って落ちは止めて欲しいな


  128. FLOWERS -Le volume sur ete- (夏篇)やっている。

    主役の 八重垣 えりか CV:佐倉綾音 の声聴くと、



    アノ つまんねーこと聞くなよ!が聞きたく 

    ついつい じょしらく を観てしまう。


  129. アニメ化で入れ替わった4人もうまい事人気出たな。

    本編でメタってたけど、東京めぐりのパートは好きだった。


  130. 実写か舞台じゃないの。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#