04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」

「ルパン三世」アニメが30年ぶり新シリーズ日テレで今秋放送! 大野雄二も参加

001_20150421001331a01.jpg



002_20150421001329667.jpg

ルパン三世 : “青ジャケ”30年ぶり新シリーズは日テレで今秋放送 大野雄二も参加

30年ぶりに制作されるテレビアニメ「ルパン三世」の新シリーズが、今秋に日本テレビで放送されることが21日、明らかになった。音楽は「ルパン三世のテーマ」を手がけた大野雄二さんが担当することも発表され、大野さんは「ど真ん中のルパンが帰ってくる。これぞルパンサウンド!そんな音楽をお楽しみに」とコメントしている。

 「ルパン三世」はモンキー・パンチさんの人気マンガが原作。テレビアニメシリーズは、2012年にスピンオフの「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」が同局で放送されたが、本シリーズは1984、85年に放送された「ルパン三世 Part3」以来、30年ぶり。

新シリーズはイタリアとサンマリノ共和国を舞台に青いジャケットを身に着けた20代のルパンや仲間たちの活躍を描き5月に伊RTI局が全世界に先がけて放送を予定している。

 「ルパン三世」は今秋、日本テレビほかで放送。

http://mantan-web.jp/2015/04/21/20150420dog00m200035000c.html



                      / ̄ ̄\   まーた昔の作品が放送されるのか・・・
                  ノ  ヽ、_  \  一体今は西暦何年なのか・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \ 確か青色にしたのって外人に合わせたんだっけ?テレビでやってた気がするが
       /  ─    ─\ つかこれまた深夜だろ?俺物語の後枠かな?
     /    (●)  (●) \ もっと早い時間にやればいいのに
     |   U  (__人__)    | __________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. 青ジャケ、ありだと思います


  3. 峰不二子のはなかったことにされてんの?


  4. もうTVシリーズはいいや・・・


  5. ↓ここで次元大介が冷静に一言


  6. あっそう!ルパン三世好きだから楽しみだ!


  7. コナンの前でいいよな


  8. 次元の人まだ元気なん?

    結構歳だったよね


  9. ルパンと次元も声優替えどきじゃね?

    次元の声辛そう

    クリカンは20年経っても借り物の域を出ない


  10. 背景がきれいだな




  11. イタリアで放送って告知されてた奴かあ。やっと、日本も正式発表なのね。


  12. 青ジャケって

    このブルー系の青は違う

    旧ルパンはの青は浅黄だろ


  13. また昔の作品のリメイクか


  14. DVクリカンは変えろ


  15. 小林清志をどうするかだな。

    いい加減衰えてるし。


  16. 14

    DVじゃなくてモラハラだろ

    まぁ違いはよく分からんけど


  17. コナン、エヴァ、ジブリ、細田と、劇場アニメ収入は安定の日テレ。


  18. 1号グリーン

    2号レッド

    3号ピンク

    4号ブルー



    これで合ってる?


  19. 小林さんちょっとそろそろヤバそうだからなぁ

    あと銭形警部は関智一にやらせたほうがよかった

    最近ライダーの映画見たらすごかった


  20. これやDBの記事見る度に思うんだけど

    本当今の日本ってバブル時代の作品に頼り切ってて情けないよな



    今の日本のコンテンツがゴミだと認めてるようなもんだぞ


  21. 日テレで秋なら電波教師の後番の可能性も十分あるぞ


  22. 青ってほんとに真っ青だな

    緑がかったやつちゃうんかい


  23. あれが違う、こんなの違う、老害な意見は、もういいわ。

    古い作品のリメイクや寄生獣みたいに古い作品がアニメ化されると繰り返される同じようなやり取り、飽きたわ。




  24. 何故か去年パチンコが大ヒットしたからな


  25. 大麻くんは大野やってないって言ってんじゃん


  26. 声優も全部変えよう


  27. 読売テレビは日曜正午にやってくれ

    1時間枠で後の30分は再放送で


  28. ルパンに新規の需要はないから1と2をずっとループしてろ


  29. これってフランス?用に作ったやつでしょ


  30. 年月が経てば声優が変わるのは仕方ないんやから

    前任のキャストのマネじゃなくて新しいルパンを

    やれば良いのにって思うよドラえもんみたいにさ

    最初は違和感あっても慣れるからねw

    今の新規キャストが物まねしてるだけで却って違和感あるわ


  31. これとドラえもんは未だに声キチ老害がうるさすぎる

    声豚とは別方向のめんどくささ


  32. ねんがんのおっさんあにめをてにいれた


  33. 俺物語に比べたらゴミだなw


  34. MANPA滅びろ


  35. で、俺ガイルより売れるの?

    無理に決まってるでしょ


  36. うおっ眩し


  37. 3

    記事読めや


  38. 丁度いい機会だ、ルパンと次元の声優変えよう


  39. 次元の声優は変更しよう

    一人だけご老人の声で視聴に耐えないよ

    衰えた声で聞いてる方が辛い


  40. 声優は実写版のでwww


  41. 背景の雰囲気がいい!是非このクオリティでたのむ


  42. ああそういえばイタリア人の好みに合わせて服装のカラーリングを変えたって何かで見たな


  43. 菊地成孔は不合格だったか(独り合点)


  44. DV野郎の声聞きたくねぇよ。


  45. やっぱり、キャスト変更した際、次元も思い切って変更すべきだったかなあ。晩年の納谷銭形ほどではないけど、やっぱり年齢による衰えは、見てる側として、ちょっと辛い。


  46. 栗カンが代役はじめてから一度も見てねーよ


  47. 3

    最低限、アップされてる抜粋記事くらいはは読もう。


  48. そうだな、これを機にルパンと次元の声優も一新した方がいい


  49. 31

    だよなあ、ドラもキャスト変更して10年たってるんだよね。もう、大山ドラ知らない子たちがメインターゲットなのに、ほんと面倒だよね、老害って。


  50. 「峰不二子という女」、全話見たが、

    想像以上に難解で、頭の悪い俺には理解できなかった

    フクロウのお面被った伯爵のあたりがよくわからない。


  51. 50

    マリーの悪い癖が出ちゃったからな


  52. 峰不二子のは美術関係はもう文句のつけようないくらいカッコよかった

    ぜひあれと映画同様のテイストでお願いしたく


  53. 変えてもいいけど、五右衛門みたいなひどいミスキャストはほんとやめて


  54. 30

    わかるけど、ある程度、寄せてくれないと辛い部分もある。どらえもんみたいに、毎週放送が何年も継続してるならいいけど、年に1度SPが放送されるくらいだと、新たな声が定着しないし。

    今回、ヤッターマンもどくろべーをものまね芸人がやってたけど、たとえものまねでも、あんな感じじゃないと、全然違ったら違和感があるからなあ。


  55. 新キャストは銭型だけが合わないわ


  56. セガはコナンだけでなくルパンも毎年映画化してくれ

    ポテンシャルは充分あるだろこっちも


  57. 次元は早く代わり見つけないとな


  58. レイアウトばっちりで、無茶苦茶絵上手いなこれ描いた人・・・。


  59. 電波教師が半年やるとしてその後枠なら、5:30ルパン三世、6:00コナンのコンボも有り得るな。


  60. 栗かん使わないでほしいんですがね


  61. 電波教師の枠じゃね?


  62. 昔みたいに日曜の日中やれ

    つまんねー番組よりよっぽど視聴率とれるぞ


  63. 50

    そんな、あなたに、ぜひ「次元大介の墓標」を見て欲しいな。峰不二子版のあの雰囲気でストーリーもわりとわかりやすい。


  64. ルパン三世は山田康雄さんが亡くなられてから、見なくなった。

    声真似でなく、思い切って新しいイメージで声優さん当てた方が良いけどなあ。


  65. こんなんやっても売れんで

    みんな昔のルパンがすきなんだから


  66. もう休ませてやれよ・・・


  67. 19

    あの人はちょっとひどいだろ

    在日じゃないかと申し訳ないが疑ってる


  68. 次元の声優さんは、チェンジで!!



    セーラームーンCrystalのうさぎ状態なんだよな・・・


  69. 昭和の時代に生まれたキャラを何度もリサイクル

    新しいものをさっぱり生み出せない低能アニメ業界www


  70. こうかくはありえないけど、ルパンこそ声優総入れ替えするべきだと思うわ


  71. 19

    関智一も山ちゃんに継ぐものまね芸人か!?


  72. ルパン三世:宮野真守

    次元大介:安元洋貴



    これでいくか?


  73. 69

    昭和の時代から長く続いてたシリーズを

    バサバサ切ってるのも阿呆だろどこの業界とは言わんが


  74. イタリアは5月放送で日本は秋ですか。

    海外に媚び売るのもたいがいにしとかんと、あんまり日本のファンなめとったら支持者無くすぞ


  75. 確か1期は40年くらい前だったな。

    初放映時は視聴率がさっぱりだったけど、昔はよく再放送があったのが幸いした。


  76. アニプレ枠や小学館枠とかにとらわれなければ制作元請のTMS枠に

    てなことになるかも


  77. ルパン三世:阿部敦

    次元大介:東地宏樹

    石川五右衛門:森山智之

    峰不二子:大原さやか

    銭形警部:樋浦勉



    これでどうだ


  78. 風魔一族版のメンツは挑戦的で良かったが、既に鬼籍に入っている人が二人もいるんだよなぁ


  79. 平成世代から言わせてもらうと声優以前にその銃と車を変えろよ

    ガルパンの戦車道みたいなエクスキューズがあるわけでもなく

    2015年にそんなアンティークで敵と戦ったり警察から逃げられるわけないだろう

    ホント40歳以上のじいさん向けのただの懐古趣味でしかないのな


  80. 58

    コレ描いたのは「カリ城」であのカーチェイスシーンの原画担当した

    友永和秀さんだよ。今回の青ジャケルパンの監督する


  81. ルパン三世:山ちゃん

    次元大介:飯塚昭三

    石川五右衛門:スネーク

    峰不二子:林原めぐみ

    銭形警部:




  82. 79

    わからんでもないけど、登場する銃と車もルパン世界のキャラクターのひとつだからなあ、それ変えろは、もう次元出すなとか、五右衛門出すなと同義のような気も。


  83. 81

    20年前なら辛うじてなキャストだなあ。

    飯塚さん何て次元と同年代くらいだろ?


  84. 77、81

    まあ、誰挙げても賛否だろうね。

    個人的には無名とか、吹き替えで活躍してて、アニメファンがあまり知らない人をキャスティングして、あらたなルパンファミリーをつくるのがいいのかもね。


  85. >79の平成世代よ



    嫌なら見るな

    アニメが平成世代だけのものと思ったら大間違いだぞ

    オヤジ世代が時代劇や演歌番組ばかり見てると思うなよ


  86. 81

    そもそも、年齢問題がキャスト一新の最大要因なのに、飯塚昭三氏を候補に挙げてどうするんだ。


  87. キャスト交代の際、小林(次元)さん残留した時点で、生涯次元なんだろうね。アフレコができなくならない限り、小林さんなんだろう。

    ぜひ、この秋からのルパン放送中にキャスト変更にならないように、頑張ってほしいなあ。


  88. 先に海外でやったとして

    はたして日本語字幕付いた違法動画はあっぷされるのか


  89. 青ジャケなら思い切って声優も変えてくれ

    クリカンのルパンは覇気がなくてつまらん


  90. ピンクから青へ

    イタリア仕様にチェンジ




  91. ルパンださー


  92. ルパンは山田さんと共に死んだんだ


  93. 大野屋潰れちゃったけど実家今どうなってんだろ


  94. いっそのこと、鷹の爪で新作どうだ


  95. 毒にも薬にもならないつまんない作品になりそう


  96. 峰不二子が糞だったからな


  97. レギュラーとしては深夜シリーズの「峰不二子という女」以来となるのか。

    今回は普通に昼間(ゴールデンか夕方)になる可能性もありそうだけど、さて。

    しかしジャケットの色がまた変わるのか。緑→赤→ピンクと来て今度は青なんだな。


  98. ルパン「殺しちゃってもいいかな?」


  99. まぁ原作だと殺しまくりだし。


  100. 青ジャケは次元大介の墓標から着てたけどな

    あの映画はかっこよかったぞ

    映画っていうかOVAみたいなもんだけど


  101. 20代と今までで一番若いルパンを描くなら声優全交代のまたとないチャンスだろう

    さすがにもうコバキヨに20代やらすのは無理があんぞ

    物まねもやめて10年後を見据えたキャスティングやり直せよ

    ドラえもんを見習ってさ


  102. むしろこれはイタリア語音声日本語字幕で見た方がいいかも


  103. 小林さんは生涯次元をやってくれませんかね


  104. キャラの声は別に昔のソックリさんじゃなくてもいいと思うけどな

    キャラの見た目のイメージに合ってればそれでいいと思う

    JoJo3部みてそう思った


  105. だなクリカンなんて所詮モノマネでしかねーよ

    山田さんに似てる必要なんてない

    新ルパンのイメージ作ればいいだけ


  106. ロケーションがカッコイイ


  107. 結局なにやっても批判されるっつーね...めんどくさ...


  108. 制作は読売じゃなくて日テレの方なのね

    一応、コナンの前の時間にやるアニメはここ十数年ずっと読売制作だから、コナンの前じゃないってことかな

    深夜の方が面白くなりそうだし、その方がいいけど


  109. テレコムの公式HPによると今回キャスト変更なし・・・オワタ




  110. 峰不二子のやつ、ルパンと次元以外は刷新で結構良かった

    ルパンというキャラ自体が若返るなら思い切って入れ替えてほしい

    風魔の呪縛がよっぽど強いのかね




  111. コバキヨはまだ声でテルからやって欲しいよ


  112. 若くなるんならルパンは声優交代しよう

    次元もさすがに無理かな


  113. あの声で20代は次元以外だたらふざけてんの?の一言で終了


  114. ルパン/多田野曜平

    次元/銀河万丈

    ごえもん/石川英郎

    不二子/本名陽子

    銭形/関智一



    これでどうだ?


  115. 声優をちゃんと選んでほしい

    素人やおじいちゃんは交代させて


  116. おーとこにはー じぶんのせかいがある

    たとえるなら そらをかける ひとすじーのながれぼしー♪


  117. 車が古いと言う意見があるが、新500のアバルト仕様とかなら…




  118. なんか一瞬だけルパン四世だか六世だかの未来ものがあった気がする


  119. う~ん、アニオタが観るべきアニメじゃ無い気がする。

    たぶん懐古厨の人も満足出来ないんじゃないだろうか。

    ルパンを青ジャケにしたのも海外で売る為だしな(イタリアでは青が流行色らしいから)。

    それに規制だらけで作られたルパンを観てもなぁ。




  120. 沢城さんは続投希望


  121. 声優さん亡くなってから見た事ない


  122. >>3

    アホ


  123. 120.

    沢城はいらん


  124. オリジナルに一番近いと言われ続けてる多田野曜平のルパンはマジで一度聞いてみたい

    これがラストチャンスか?




  125. 114.

    124.

    は同意見か?


  126. 車に関しては旧フィアット500じゃなくて映画であった現行のフィアット500でいいと思うんだが時代設定が現行型発売前だとまぁ・・・


  127. 声はもういっそのこと今までのイメージに縛られない新しい声でいいんじゃないか?

    違和感なんてすぐになくなるだろうし


  128. 声優全員変えてほしいな

    一から新たなルパン達のイメージを模索してほしいわ

    モノマネじゃオリジナルの声は絶対に超えられない


  129. 声優じゃなくって話作りも期待できねぇわ

    どーせいいおじさまご一行の善行バトルアクション()なんやろ?


  130. 脚本はどうするんじゃ?


  131. 128

    同意見だね



    まず全員キャストを一新すべきだね。

    114のキャスティングはいけそうじゃね?


  132. ピート・マック・ジュニアの主題歌をまた聴きたいなあ・・・ってもう無理か

    まだご健在だそうだが


  133. >そろそろルパン三世のジャケット色違いでスーパー戦隊組めるぐらいになってきてない?



    1st緑、2nd赤、Part3ピンク、新作が青、あと黄色だな




  134. ARIA4期ですね。楽しみです。


  135. 栗は良い噂聞かないからチェンジでw


  136. 沢城はいてくれなきゃやだ~


  137. こんな糞アニメ誰が見る?

    アイマスモバマスデレマスのローテーションやれよ無能な制作だなぁ。


  138. 40代前後の方が人口も多いし、金もってから商売になんのよ、結局。

    20代前後が何を言っても今さらルパンに金使わないでしょ。


  139. モノマネは嫌っていうけど

    夜ノヤッターマンのホリは良かっただろ


  140. この人認知症の一種になってるらしいね。

    これで秋からの新作のアフレコ出来るの?周りの声優の仕事にも影響でそうなら、一旦別の声優にやらせた方が良いと思うけど。そうなると多田野曜平が声質・演技共に申し分無い。声質は違うけど野原ひろしや、サンジの声の人もルパンのキャラクターに合う演技が出来そう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#