05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

『ラブライブ!』4月19日は西木野真姫ちゃんの誕生日!!!ヴェエエエ可愛いんじゃ~^

CC4h8-8UUAEkI9m.jpg



CC4f9eyUgAAvOKF.jpg

https://twitter.com/muromuromurota/status/589443742450393090

gv54TXg.jpg


                          r 、
       ,..-‐ ” ” ¨ ゙ ゙  ̄ ゙ ¨” – .   ヽ、゙ヽ
    ,.<      ,  ,ィ        .ヽ   ヽ  .ヽ、
  /    ー-一””´ ,ィ彡f,ィ”´: : .     ヽ   .}   ヽ、
 /         ,ィ彡彡f゙. : : : : : :      ゙;  ,’     } 真姫ちゃん可愛いかきくけこおおおおおおおおおおおおお
.,’  . i      ㍉彡”.‘ : : : : :        } ,/     .}  真姫ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお
{    ,l       ¨゙”=、            ,!’      ,’
{   /  ,,       ,ィ’、         /       ’
‘,  ,ノ  ,ィ彡x!   r‐'”ゝ’ \       /
.’,  . ,ィ彡彡”、  ,イ、ゝ”   \
. ‘,  彡彡””´ `¨ヽ<       ゙i
 ’,  ”. : : : : :    .\     ノ
  ‘,  : : : : :       ゙ー-‐””
  ’、 : : :
   ヽ
    \       /
     `==-==ィ’
r- ._     _.<
゙ヽ、 ¨”‐-‐””
  ` ._       _ .
      ` ‐- ” ¨

           _ –―― 、
          ´         ヽ
       /             \   真姫ちゃん本当に可愛いよね
.     / 、__ノ   、             特ににこちゃんと絡んでる時が一番可愛い
    /        \         ヽ  SIDの漫画のにこちゃんと真姫ちゃんの奴は本当に萌死ぬかと思いました
    ,’          `ー       ’,
    l ミミ                  }
    ‘,xxィ     三≧ュ、
    ’,ゝ、__   }   `゙       /
     ヽ  `r 、-‘  xxx       /
      `ー-ヽ_         <
           / ̄ ̄      ’,
              /           ‘,
           ノ       /     ’,
        / ヽrイ´\   /      l
     /  >ソl   \/    ,    l
     ヽ_ノ / `\     /     l
       /    ヽ_ , イ       |
       /                    i
       ,’                   l
       !                     i
      l                      j
       ‘,
       ヽ                 /
         `ーr 、_          /
          j    7ー┐     /
          !    j   l     /
          `ヽ  `丶 l    /

<で、お前はなんか真姫ちゃんのためになんか買ったの?

                   ___
              _,,..-””´ …: : : : : `””-..,,
           ,,.-””   ..: : : : : : : : : : : : :::::::::ヽ
.          /,.–、 ..: : :i : : : : : : : : : : : : : ::::::::::ヽ
         , ‘      ..: : : :U: : :,.–、: : : : : : : : ::::::::::::ヽ   いや、うん・・・なにも買ってないです・・・すいまそん
.        /     : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::::::::::::::’.,
     ,..-,’ `ー- ..,,__ ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::::::::::::::’,
   / ,’ .  ヽ_・_: : : : : : : `ー- ..,,____: : : :::::::::::::::’,‐-..,,_
  l   i ////// .: : : : : : :.:::::::::…、__・_ : : : : : :::::::::::::::::i:::::..
  i   !     ..: : : : : : : : :::::::::////////: : : : :::::::::::::::::::!:::::::
.  ∧  ‘,     / : : : : : : : : : ::::::::ヽ: : : : : : : : : : : :i:::::::::::::::,’:::::::::
   ∧. ’.,   ゝ._ノl\: : : : :..::::ノ: : : : : : : : : : : U:::::::::::/:::::::::::
.    ∧. ヽ、    {`´ `¨¨¨¨´: : : : : : : : : : ..:::::::::::::::,.’::::::::::::::
     ∧.  ヽ    `¨´: : : : : : : : : : : : : …::::::::::::::::/::::::::::::::/
.      ∧  r‐ `”-: : :ヽ–‐’: : : : : ..::::::::::::::::::-‐”/:::::::::::::::::/
   |ヽ -‘`ー’      .: : : : : : : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
. ●     ‘.,     .: : : : : : : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
         ヽ/    .: : : : : : : : : : : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
          /    .: : : : : : : : : : : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
.         /   .: : : : : : : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::: /|
       /   .: : : : : : : : : : : : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::  |

キモチが大事!!



 

コメントを書く
  1. fateでそれどこじゃない


  2. チョオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwww


  3. ???「ウリの誕生日イベント来いニダ」


  4. 中の銭ゲバちょんのせいで嫌いになった


  5. 犯罪者たちに祝われたくねえよww


  6. 同時に俺の誕生日でもある


  7. 川崎国の推しメン


  8. ヴォゥエ゙エ゙エ゙エエエー


  9. 室田君のツイート載せてんじゃねぇよクソ管


  10. 絵うま・・・


  11. 中の人のせいでイメージ悪くなった

    元々のんたん推しだからどうでもいいけど


  12. 祭りじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜


  13. pile「助けて!ラブライブ!」


  14. チョンに大人気!


  15. スカンジナビア半島


  16. なんで演技まともならないんやろなこいつ

    もう何年も同じキャラやってんだろうに


  17. 在日の子だっけ?


  18. さすふぁて


  19. 助けてチョンライブ!


  20. おいゴミ共!!

    西木野へのお供え物のキムチは用意したか??ww


  21. 真姫ちゃん誕生日おめでとう!


  22. 彼氏いない歴17年で15歳の元カレいたことある真姫ちゃん誕生日おめでとう!



    …あの消え去った元カレ設定は本当になんだったんだろう


  23. イリヤしんだー


  24. >>真姫ちゃん本当に可愛いよね特ににこちゃんと絡んでる時が一番可愛いSIDの漫画のにこちゃんと真姫ちゃんの奴は本当に萌死ぬかと思いました



    管理人にこまき豚かよ

    にこまき豚はマジでゴミ


  25. hukeセイバー?


  26. イリヤのハートキャッチ引っ張る必要あるか?


  27. 来週はキャスター死ぬかな


  28. なお、中の人はパチンコのキャラをやってるもよう


  29. お前らの



    発狂が



    やら管さんの



    収入になる


  30. 犯罪者がチョンを祝う構図


  31. アンチ一人で連投キモ過ぎwww


  32. 川崎の彼も真姫ちゃん推しだったっけ




  33. お供えのメシがまずそうなんだが


  34. ラブライバーとは         犯罪者である


  35. こんな底辺ゴミ箱でも見栄え良くなってる

    まきちゃんの絵がたくさんあって幸せや


  36. 情弱「ラブライバーハー」


  37. KO、東京医科歯科、千葉大、東京慈恵医科 etc

    何処行くんだろう


  38. 何でやらかん孕んでるの?


  39. 真姫ちゃんってサンタクロース信じてるお小ちゃまやん


  40. 真姫ちゃんファンすげぇw


  41. 声優変えてくれ


  42. 中の在日が臭すぎて生理的に無理だわ


  43. 棒ライブ


  44. まきちゃん


  45. プラメモ切るわ


  46. キムチが大事とな


  47. まきちゃん?


  48. 僕はボロクソ言われているやらかんに萌え死にそうです///


  49. つまんねえよ。ブログを閉鎖しな。


  50. Pileに恨みはないけど

    キャラ人気と声優人気は違うってことをちゃんと分かったほうがいい


  51. ごちうさとどちらがすごいかなwww


  52. ラブライブってあんまり漫画出てないのに糞ほど出てる艦これよりも売れてなかったような

    よくそんなの持ってたね、やっぱ真のラブライバーなだけはあるわ


  53. 50

    別に在日でもいいんだけどね

    朴路美は叩かれてないし

    こいつは朝鮮人丸出しだから嫌われる


  54. ラブライブSIDコミックの出来の良さは異常

    なんであの作者絵うまいのに無名だったんだ


  55. おいぃぃぃぃ

    へたくそ在日が声をあててるキャラってこのらぶらいぶ?とかいうやつの

    キャラクターだったのかぁ?

    演技へったくそだったよな?少し見たけどあまりの演技の棒さに

    涙出たでwwwwwww

    演技うまいなら在日でも問題ないけどこのへたくそさは

    酷いwwwwwwwwwwwwwwww

    顔もぉぉ

    ひどいwwwwwwwwwwwwwww


  56. イタイタシ


  57. 53

    そもそもPileは在日じゃないんだが




  58. ※6

    おめでと~


  59. パイルネキのチケットは売れましたか?(小声)


  60. 過疎ライブ!


  61. にわかにこまき厨しね


  62. 57

    じゃあなんなんだ?


  63. コメント少なすぎてふいたwww

    さすがチョンwww


  64. これがオワコンのコメ欄


  65. 朴路美は好きだけど

    朴ライブは嫌い


  66. 今期アニメ実況がまき誕のトレンド抜けてない・・・今季も不作か


  67. うわ~声優在日だったのかよ!

    真姫ちゃんのファンやめます


  68. もうトレンドから消えたな

    飽きられるのも早いか

    こんなんしてる暇あったらPile様のチケット買ってやれよ・・


  69. ネ ト ウ ヨ ばかりだね



    これだから ク ズ ウ ヨ は


  70. 69

    一番上にあるぞ。なぜか真がないけど


  71. 71

    兵役頑張れよw


  72. キムチを乗せないのか


  73. そういえば殺人事件の加害者ライバーの押しも真姫ちゃんだったかな?

    そいつも祝ってると思うと素直に祝えたもんじゃないな・・・


  74. もうここに朴ライバーはいないようだね


  75. 誕生日おめでとう


  76. 棒ぶっさw


  77. 62

    混血(ハーフ)の日本人じゃないの?

    在日っていったらふつうは日本国籍を持たず永住権を持ってる人のことだから


  78. 架空の人物の誕生日でここまで熱くなれるって気持ち悪い通り越して逆に尊敬するわ

    やっぱラブライバーは頭がお花畑状態なんだな


  79. 80

    ラブライブ以前からずっとあるし今更すぎるわ

    おまえどっから来たんだ?


  80. ※80

    ワイドショットやめろ



    勘違いしてイベントやる位なら演技何とかしろよw

    pileの意味は皮肉でつけたのかな?


  81. なんで朴ちゃん湧いとるんや?



    くっさいからはよ豚マス板に帰りや~


  82. 金を持ってる家の娘は余裕がありますなぁ


  83. やっぱりラブライブアンチってレイシストだったんだな

    ラブライブ叩いてる奴って、やっぱりネトウヨだったのか

    まあ知ってたけど


  84. 連呼リアンwwwwwwwwww


  85. イベントやるだけで叩かれるのは草

    なんでキャラ人気なんだから身の程わきまえろって

    お前らなんかに言われなきゃならんのやww

    こいつの事務所が勝手にポカして損するだけ


  86. まきちゃん


  87. 真姫ちゃん!真姫ちゃん!


  88. 弱虫ペダルのキャラだっけ?


  89. AAがキモいな



    もうやらおんやめてやらライブにでも変えろよ

    下品なトップ絵と記事でけいおんを汚すのをやめてほしい


  90. あー、うん…ラブライブの変な声ちゃんだろ?

    知ってる知ってる


  91. ※85

    ほのかすの中の人は在チョンにネトウヨ認定されてるんだがどーするんだ?w



    ほのかすから在チョンへw

    [日朝首脳会談2]Delete

    何で、自分達だけが悲劇のヒロインなってるんだろう?それは今の朝鮮が、反日感情で成り立ってる国だからだよね。なんて悲しいことなんだろう…。

    いったい、何十年経ったら正しいコトがわかるんだろう。日本が戦争をしたときみたいに…。反日感情で成長されて、結局悲しいコトを繰り返すんだよね。人間て難しいね。

    いつになったら全てが◎になるんだろう…。。


  92. ラブカス5個の支給日か


  93. 所謂生誕祭ですか。


  94. オワコンゴミ糞コンテンツ必死だな

    雑魚は雑魚らしくはよ潰れろや 消し炭になれボケカス


  95. 世界三大にしきのの一人か

    ・あきら

    ・まき

    ・?




  96. 2歳の時に、当時15歳の彼がいたってことだろう(字面だけみて適当




  97. 朴ライブオワコン


  98. キムチでも送ってやれ


  99. 声優が韓国国籍ってマジ?


  100. 中の人韓国人なんだっけ?

    だから髪か赤いしあんな自己中な性格なのか


  101. 俺の誕生日と同じやんけ

    しかも誕生日なのに歳を取らないというw

    永遠の何とかってやつかw


  102. 正直可愛くないよね


  103. キャラの誕生日を祝うっていう感覚が分からないなぁ




  104. 室田くんの真姫可愛すぎ…

    ぱいちゃんもちゃんと祝ってくれてて嬉しいな


  105. 中の人はもうすこし上手くなろうという努力をしてほしいかな


  106. このコメント欄の酷さ


  107. pileの誕生日祝ってやれ粕ライバー


  108. 107

    馬鹿な信者が絶賛してるせいで本人が最底辺にいるの気づいてない


  109. 外の人が「にしきの」って苗字のキャラの中の人を

    この人にしたのって、後々炎上することを公式が狙って

    わざとやったんじゃねーの?

    日本で一番有名な「にしきの」がアレなんだし。


  110. 109

    真姫ちゃんに中の人なんていなけど?ん?


  111. ねんどろ買えばいい


  112. おめっとさんです


  113. その腹は俺の子か?


  114. 真姫ちゃんディスるつもりはないけどハルトマン姉妹の誕生日も祝えカス


  115.      | 〉|::::::i::::ヽ| |_j              rヘ/ |ノ兵務庁ハ |

         ` !:::::i:::::::i|                〉′l:::::::::i::::::| L!

    .        |:::::i:::::::::!     彡"⌒"ミ     |  .|:::::::::!:::::|

          l::::::〉:::::/     <´;゚;ё;゚;>     |  !::::::::!:::::!

          |:::/:::::/         {蛆   ` ヌ.___ノ  !:::::::i:::::|

          |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|

    .       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|

          `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′

                      `'ー′         └‐┘


  116. 117

    チョンなのに血筋てw こいつ在日だろw


  117. グッズやらの写真をあげてる奴って、キャラにこれだけ貢いでることをアピールして目立ちたいだけのアホだよね。




  118. 117

    在日は白丁なんだよ、分かる? 日本に逃げてきた賎民奴隷であって棄民なんだよw


  119. 差別主義者タヒね。それより真姫ちゃんおめでとう!


  120.       ┏━━┓  ┏━┓        ┏━━┓  ┏━━┓      ┏━┓┏┓

          ┃┏┓┃  ┃┃┃        ┃┏┓┃  ┗┓┏┛      ┗━┛┃┃

        ┏┛┃┃┃  ┗━┛        ┗┛┃┃  ┏┛┗┓┏━━┓     ┃┃

        ┗━┛┃┗┓        ○        ┃┃  ┗┓┏┛┣━  ┃   ┏┛┃

             ┗┓┗┓                 ┃┃  ┏┛┃  ┣━  ┃┏━┛┏┛

               ┗━┛                 ┗┛  ┗━┛  ┗━━┛┗━━┛


  121. ひななぃおめ


  122. 棒読みは帰ってどうぞ

    ※6誕生日おめでとう


  123. 真姫ちゃんお誕生日おめでとう♡

    happybirthday真姫☆4月19日


  124. 真姫ちゃん、誕生日おめでとう

    来年も俺のお嫁さんとしてがんばっていこうねーーーー


  125. AA気持ちわるっ


  126. そうそうこれこれ

    俺が円盤買っても一度も見ていない理由は 地雷があることを知っているから

    地雷はたくさんあって 一つは高校1年になってもサンタがいると信じているキャラ

    親が騙し続けているのか?

    ネットとか テレビとか 本とか ラジオとか 友達とかいない世界の人なのか?

    企画が出た時に「ちょっとこれはいくらなんでも・・・」とならなかったのは、製作者側が視聴者をバカにしているか、製作者側がバカなのか、両方なのかは知らんが、

    この設定を受け入れているファンは、日本人なのか?と思っている。


  127. 129

    地雷と知りつつ円盤買ったお前は、日本人なのか?


  128. 真姫ちゃん誕生日おめっとスクフェスですでに祝った




  129. ※117

    品女ってそんな家柄いいのが通う高校なのか?

    家がそこそこ金持ちってのはなんとなく分かるけど


  130. 132

    在日がナマポ貴族なのは知ってるけど白丁なのに家柄も糞もあるかよ


  131. 全てはラブライバーのため


  132. 真姫ちゃんお誕生日おめとー今日サイコー!


  133. まきちゃん


  134. 中学生と高校生に限る


  135. 中身が基地外なうえに下手演技だとどんなキャラも嫌われるんだよなぁ…

    つか俺と同じ誕生日だったんか真姫ww



    71

    85

    はよ国に帰れよ基地外、日本から出てって兵役やってろ



    80

    ラブライブ以外だっていくらでもいるだろこんなん、バカかお前は


  136. この人ぼったくり誕生日会のあたりから真姫ちゃん利用してる感が透けて見えてあまり好きになれない

    晩節を汚すとはまさにこのこと


  137. 彼氏もちの非処女なんかよく応援してられるな。


  138. ヴォエ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#