04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」

【綴る!】アニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』の展示会が名古屋と秋葉で開催決定きたああああ!!

sample.jpg



main_pos.jpg

2015年1月より放送された人気TVアニメ
「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」の展示会が開催決定!
アニメ原画・コンテ・設定などの制作資料の展示や関連商品の販売など、

ファンにはたまらない展示会を心ゆくまでお楽しみください。

http://www.diomedea.co.jp/2015wb/


展示会名
聖剣使いの禁呪詠唱 展

主催
あわむら赤光・SBクリエイティブ/ワルブレ製作委員会 / ディオメディア

会期
名古屋大須 
4/25(土)~5/24(日) 11:00 ~ 20:00
会場:GOODWILL EDM 2F Aフロア
(愛知県名古屋市中区大須3丁目12-35)
地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩8 分
地下鉄鶴舞線 上前津駅 徒歩7 分
地下鉄名城線 上前津駅 徒歩7 分

東京秋葉原
東京アニメセンター 7/7(火)~7/20(日) 月曜休館
11:00~19:00
会場:秋葉原UDX4F 東京アニメセンターwithあるあるcity
(東京都千代田区外神田4-14-1)
JR秋葉原駅 電気街口より徒歩2分
東京メトロ銀座線 末広町駅 1・3番出口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 2・3番出口より徒歩4分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 A1出口より徒歩3分

入場料
無料

実施内容
作品制作資料の展示
公式グッズ、 Blu-ray、CD、等の販売

34234.jpg


              ____// /
             /⌒  ⌒\./    /      きたあああああああああ!まさかのワルブレ展示会!
           /( ●)  (●)\   / /   /  ディオメディアは艦これじゃなくてワルブレを選んだ!!
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   //   これは一体どんな判断でこれを選んだんだぁ~?
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /             
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

Bru-ray、DVD会場限定購入特典
ご購入1本につき「生動画3枚」をプレゼント
実際にTVアニメで描かれ、使用された
同じものは存在しない世界に1つの手書きの動画原本です。
(キャラクター登場カットを厳選して封入。絵柄はお選び頂けません)

               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 おいおいこれやべぇぞ!生動画やで!
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 リドルでも同じ事やって現地で円盤売切れたりしてたよね
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 まさかワルブレも現地で完売なんてことも!?
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ 関東は秋葉だし、お前ら秋葉いったときには絶対にいって円盤買えよ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ



 

コメントを書く
  1. 無料w


  2. くっそ行きたい


  3. 無料って凄いな


  4. 生動画?


  5. ワルブレの動画とか完全にゴミじゃねーかww


  6. 春はさすおに難民どうすればいいの?


  7. Bru-ray、DVD会場限定購入特典

    ご購入1本につき「生動画3枚」をプレゼント

    実際にTVアニメで描かれ、使用された

    同じものは存在しない世界に1つの手書きの動画原本です。

    (キャラクター登場カットを厳選して封入。絵柄はお選び頂けません)



    こういうの人気アニメでやったらヤバイことになるな


  8. ↓ここで性剣使いが冷静に一言


  9. 生原画やろ


  10. キャラクターよりヤシの木ほしいわ


  11. 思い・・・出した!

    そういえばワーブレとかいう、ディオメディアに潰された作品があったなw


  12. ヤシの木か波ならオクでプレミアつくな


  13. 生動画とはいったい


  14. キャラより荒ぶってた波で


  15. これは思い出しそう


  16. やらかん本当好きね


  17. 思い…出した!

    ついさっきまでこれの事をすっかり忘れてた。


  18. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    いらねえええええええええええええええええええええ


  19. 動画ってことは原画じゃなく中割りってことなんだろ?

    微妙w


  20. でもこれ三枚ってことは連番なんだよね?

    寄せては返す波の動きを一部でも完全再現できちゃうぞ


  21. 原画より動画ってことは作品をよくわかってるじゃないか。

    修正されてない絵に価値があるって


  22. 東京で開催されるころには忘れ去られてそう


  23. 原画ならともかく動画って・・・


  24. 入場無料ってのが豪気だね。

    動画なら大量に作るし、紙だから廃棄処分にも困るし良い方法かも


  25. ネタアニメだな


  26. 20

    厳選したキャラのカットが波だったらくっそうけるw


  27. ゴミ動画いらねえぇぇぇぇぇぇ!

    三桁しか売れてない人気ってアニメの展覧会ってw


  28. 「思い…出した! 」って、ネタのつもりで見てたんだけど

    いま本気でそういう心境だわw

    原作はちゃんと読んでるし、アニメも最後まで見たのに


  29. アニメセンターは基本入場無料だろ


  30. やっぱり動画=中割りと思ってる奴多いのな

    ここで配られる動画は原画をトレスしたやつだと思うぞ

    動画ってのは原画をトレスしてそれの中を割る仕事だ


  31. こんなキャラデで見に行く価値なんて無いわ


  32. ヤシの木の動画欲しい


  33. なんだかんだで楽しいアニメだったな。


  34. 生動画

    ※中国で描かれたものです


  35. こんなんBD欲しくなってしまうやろ


  36. 生動画って事は中割か・・・いまは知らんが昔はよくアニメショップで百円くらいで売ってたな


  37. ワルブレは第一話がニコニコで変な意味でウケたからって

    フォント配布やコラボカフェとか開き直った辺りで

    どうにも好きにもなれない作品になってしまった


  38. ちょっと興味あるな


  39. ちょっと見に行ってやるかw


  40. 東京アニメセンターってUDXの中にある所だろ

    すっごい狭いぞあそこ

    ちなみに毎月旬のアニメの原画展とグッズ販売をやってる

    人気アニメの展示とかも多い



    なぜワルブレが選ばれたんだ……


  41. 正直艦これより欲しい




  42. >主催

    >あわむら赤光・SBクリエイティブ/ワルブレ製作委員会 / ディオメディア



    ってアニメの著作権表記をまるっとコピペしただけだなw

    この手の展示に原作者が深くコミットする事なんてないだろ


  43. 生動画?いりません(バッサリ)


  44. ちょっと欲しいw


  45. 42

    そりゃ一応原作者の名前入れとかないと

    著作権に抵触するから仕方ないw

    名義貸しで開催させてやってますよってことだろうし


  46. なんていうかあんなチープなものの原画をプレゼントとかもう狙いすぎだろこのアニメ作ったスタッフはw

    そんな姿勢嫌いじゃないです


  47. 波のところか椰子の木のところがほしい


  48. キャラよりヤシの木に人気が集まるとかワルブレぱねぇな

    狙ったわけじゃない実況向けアニメとしてはアキカン以来の傑作か


  49. 艦これよりワルブレを選んだところがわかってる

    ファンとしては嬉しいです


  50. これより面白い作品がなかった今期って、、、、、、


  51. 最終話の顔ガクガクのところ欲しい

    怒った時あれ見ると落ち着く


  52. 今季はワルブレのような楽しめるアニメが一つもないわ……


  53. 笑いの取れたとこは欲しい

    無難なとこの動画とかいらん


  54. 心ゆくまでお楽しみくださいwwwwwww


  55. 何を展示するんだよ


  56. ゴキブリ走りの動画はちょっと欲しいなww


  57. なぜに我が地元の味噌県からw

    あと、あそこ狭いぞー


  58. 前期、唯一全話みた作品だし、秋葉は近所だし見に行ってみるか


  59. 全話見たはずなのに良かった部分が思い・・・出せない・・・!!


  60. …あれ? まさかこの糞アニメに言われてる ”面白い” って評価を真面目に受けちゃった!?


  61. 人気あるなら円盤買ってやれよ


  62. ハーレム物において負け属性なはずの黒髪ロング巨乳2巻表紙2番手メインヒロインが

    最後までメインヒロインやっててその座が揺らがなかった希少なラノベアニメ




  63. 線画ポスターだけ見ると、結構良さげじゃんって思えるなこれ



    実際に色がついて動きを加えると奇々怪々になってしまう不思議




  64. コミケットスペシャルでもディオメディアは艦これ出してなかったし、版権がないんじゃないのかな。

    ちなみに他の3作品は出てたので、ファフニールのTシャツ等を買った。


  65. 大須グッドウィル最強か。フィギュアもようけ売ってるね。狭いけど。税抜き表示やから計算面倒くせえ。


  66. 原画のトレス&中割り=動画のお仕事

    原画のままじゃ線がラフだからな


  67. アキバのリドル展に行ったが面白かったで

    動画ももらったが、ちゃんと動画は選別されてるのでハズレ無しやで(多分)

    動画3枚ゲットするのにBDを定価で買う必要があるが


  68. 生動画…


  69. 結構行きたいwww


  70. 生動画って何?




  71. 万が一にも2期があるなら同じクオリティでやって欲しい。

    ヒロインは可愛い。


  72. 3人おならで飛んでる所ほしい


  73. 思い・・・出した!綴る!

    機会があれば行こうかな 最終回の服がビリビリしてるやつと坂道転げるシーンが欲しい

    何となく見なおしたら話はそこそこ面白いことに気付いた

    演出さえ良ければマシな評価受けたかもなw


  74. チッ!秋葉原まで行くのに金がかかりすぎ


  75. このスタンス嫌いじゃないw


  76. 東京と名古屋だけ?



    大阪ではやらないのか…

    (´・ω・`)


  77. 1階ではマイケル・コース及びマイケル マイケル・コースのアクセサリー、ウォッチ、ジュエリー、サングラス、フレグランスをディスプレイ。さらに2階では、ウィメンズのアパレルとシューズがハンドバッグコレクションと共に展開される。マイケル・コース本社のデザインチームによってデザインされた店舗の正面には、大理石で囲われた大きなウィンドウを設置。また内観も、グラマラスでありながら洗練されたブランドの世界感を表現している。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#