05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

プロダクションエース所属の声優・佐土原かおりさんが声帯疲労のためしばらくの間休業する事に(´・ω・`)

img_0_20150406184315f8e.png



342_20150406183826dff.jpg

弊社所属役者 佐土原かおり 休業のお知らせ

平素は、佐土原かおりを応援してくださり、本当にありがとうございます。
この度、佐土原かおりは、声帯疲労のためしばらくの間休業させていただくこととなりました。

皆様にご心配ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫びいたします。
本人も回復に向けて、日々がんばりますので、今後とも、変わらぬご声援をお願いいたします。

2015年4月6日

http://www.production-ace.co.jp/information/sadoharakaori/


2013年
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(ショコラ[7])
デート・ア・ライブ(岡峰珠恵[8])
ブラッドラッド(アングリー)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(イオリ)
問題児たちが異世界から来るそうですよ?(サンドラ)

2014年
甘城ブリリアントパーク(チバクン)
いなり、こんこん、恋いろは。(丸太町ちか[9])
桜Trick(持田由香子、女子生徒、楓の妹)
デート・ア・ライブII(岡峰珠恵[10])
棺姫のチャイカ(ユリア)
マケン姫っ!通(佐久乃花)

2015年
ISUCA(タマ子[11])
空戦魔導士候補生の教官(クロエ・セヴェニー[12])


6a67ad5f.jpg

(´・ω・`)つい最近だと名作・ISUCAのタマ子で出てたのに・・・
(´・ω・`)なんか声優さんは声帯疲労が目立つよね・・・お大事に・・・・



 

コメントを書く
  1. 転載おっそw


  2. イスカが名作?


  3. なんでこんな無名が声帯疲労なんておこすんだ


  4. 仕事がある程度ある人だと無理するわな

    特に入れ替わりの激しい業界だと特に


  5. 誰?_?


  6. 疲労するほど出演してないやろ


  7. 大して使われてないのに?


  8. 声優や歌を頑張る分には大いに結構だが、CMで大写しにするのはできるだけ避けてほしい。

    顔面凶器すぎて心臓に悪い。


  9. エース声優なら問題ないかな

    角川系でゴリ押しされてるだけで、人気も実力もないから

    欲を言えば、野○ならよかったのに



    お大事に


  10. どこで出てるんだ…?


  11. タマちゃん先生休業か


  12. ぶっちゃけそれほどの人でもないしなぁ……

    まあ、お大事に。


  13. エロゲにでも出てたの?


  14. 2hが終わってパーソナリティ降りたのもこのせいだったのかな

    他の曜日のパーソナリティはほとんど続投してるし


  15. 信長くんとデートライブのラジオしてる時がピーク


  16. 日常の安中さんもやってたね


  17. 喉って疲労するんだな。無理しちゃダメなんだろうけど。

    花澤さんの声帯とかどうなってんだろうな。撮影時以外

    ずっとマスクなのかな。


  18. 顔が長い人でしょ?


  19. あれだろ、sweet ARMSやってるからボイトレしすぎてぶっ倒れたとかだろ。くー努力家だわー


  20. 顔が怖い


  21. 今の若手は膜から声出さないで喉からしか声出せないからこうなる


  22. つんくかと思えば、なんやこれ。


  23. 新妹魔王みてて、間のCMきつかった…


  24. すまんがだれ


  25. イリヤ出てる人なんだ。代役立てるのかな?


  26. 別に声優の仕事ってアニメだけじゃないだろ…

    しっかり休んでお大事にしてください


  27. ショコラでしか知らないけど無理せず休んでほしい


  28. イスカは名作だろww 大いに笑わせて貰ったからなw

    まあアニメだけが仕事じゃないでしょうし早く良くなると良いですね


  29. この人歌歌わされたりしてドル売りされてたけど大して可愛くなかったよな


  30. 綺麗なまでの全部角川www


  31. 31

    しまった、俺も同じ事書こうと思ったw

    ともあれ、お大事に。


  32. てかやらおんってキンモザ二期の記事かかないんだな

    まあコメ数稼げないし当然か


  33. .

    大阪都構想 反対 47.5%で 、賛成 36.7%を 大きく上回る 



    橋下氏を 「支持する」とした人は 45.1% (前回 52.4%)



    橋下氏の説明は 「十分ではない」が 74.9%


  34. 33

    関東は今夜放送だから


  35. 体調管理もまともにできないゴミは〇ね、こいつの代わりはいくらでもいるからどうでもいい


  36. イスカが爆死でショックだったんだよ


  37. 台本読んですっごい練習していたんだろうなw

    白箱の「ずかちゃん」みたいに



    のどを痛めたら本末転倒だが、つんく♂みたいなコトぢゃないよね?


  38. うぽっては無視ですかそうですか

    SG550役でedもこのひとソロで歌ってたわ 良い声だと思うけどな

    お大事に。




  39. 誰だか知らないけど、つんくらないといいな。


  40. ホントは性帯疲労なんじゃねーの?


  41. 最近死去記事がねえからつまんなくなってきたなここのブログも


  42. 名前変えてエロゲに出てたんだろ。下手なアニメなんぞより収録ボイス数多いだろうから

    声帯疲労になってもおかしくない。


  43. エロゲは知らんが、アニメでは角川のしか知らない。


  44. えええええーーーーーーーーーっ


  45. 別に声優ってアニメの仕事だけじゃなくて

    ゲームだとか細々としたイベントとかあるだろう

    たしかこの人は歌手活動もしてるしな


  46. もっとエース声優を世に出して欲しい

    艦これで結構知名度上がったんだから今が売りどきだぞ


  47. 声帯疲労するほど仕事してないじゃん・・・


  48. タマちゃん先生…


  49. 最近、声優の結婚や妊娠が続くなぁ


  50. 角川声優か声帯除去か大変だな


  51. ほぼ角川アニメしか出てないのに疲労?



    またプロダクション・エースから抜けるんでしょ


  52. 脳コメは名作


  53. 結局無理してアニメ声を出してるってことだろ


  54. おかしいな

    プリヤ全部みたはずなのにイオリなんてキャラ知らないぞ


  55. 疲労するほど仕事してないだろ…


  56. ざーさんの凄さがわかるな




  57. 何かメンタル弱そうだったからなぁ空戦魔導士はどーすんのかね


  58. あらあ。つい最近まで生でラジオやっていたのに。早く回復してくれることを祈ってます。


  59. 57

    練習しまくってんじゃね?

    人気声優だとそこまではやらんやろうけれど







    ただし画伯は例外


  60. 48

    ああ、艦これの売り上げが微妙だったのはその為か・・・

    爆死請負人の野水もバッチリ出たたしな


  61. ここの米欄って最悪なんだな・・・


  62. エースじゃ字義通りには受け取れないなあ

    事務所移籍の前段階だろ


  63. タマちゃん先生が・・・




  64. ショコラは嵌り役だと思うわ


  65. プロダクションエースという時点でオワットル




  66. え?この人そんなに仕事してるの???

    声帯疲労ってw


  67. 58

    ざーさんの発声は喉に負担かからなそうだからな、努力の結果だろうけど


  68. 声優によって画像を貼る時とそうでない時あるよね


  69. 69

    声優はちゃんとした教育受けてなければすぐ声帯痛める仕事だよ

    この人は被害者だろ


  70. プロダクションエースなんて、プロダクションパワーで仕事与えてるから声優に基礎技術教える力もないだろうしなー

    すぐに喉壊して終わるだろ


  71. どこで声使ってたんだろ・・・


  72. 出産の可能性もあり


  73. こいつつんくと同じ立場なるな絶対


  74. 精神的なものだろ


  75. 疲労するほど作品出てない気がするけどな


  76. 少し前に彼氏が自殺したとかで話題になってたな


  77. ショコラくらいにしか要らないから

    まあどうでもいいや


  78. 新妹魔王のED好きだったよ


  79. 養生せぇや


  80. せっかくイリアで代表キャラをゲットできたのにな


  81. 前期ISUCAのEDと新妹魔王のOPEDの人だな

    今期はOPED何曲歌ってんだろ




  82. 喉が弱い子だったんですか? それとも妊娠ですかね?


  83. エースって「日常」に出てた主だった声優全員退所してんだな

    3年しかたってないのにどうしてこうなった?


  84. >>33

    放映前のアニメの記事ってどうやって書けばいいのか教えてくれよ。


  85. himekopanで検索するなよ、絶対だぞ


  86. 何の役の人か知らないけどお大事に


  87. まじで誰?


  88. この人角川系アニメしか仕事ないよね


  89. この人も角川声優

    Sweet ARMsの人


  90. やっと売れ出した感じだったのになあ


  91. 全く脳内再生できない。

    無個性声優か。


  92. この程度で声帯疲労おこしてりゃ数こなす売れっ子声優にはなれませんわ

    てか今までろくに声帯使ってこなかったからちょっと頻繁に使っただけで疲労おこすんだよ

    ボイトレさぼってきたからこうなる


  93. そんな働いてなくね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#