05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

ライブチケットの転売対策が加熱してる理由は・・・・これは納得感高い!!

4a521568.jpg





普通にライブチケ買えば6000~1万・・・
でもテンバイヤーから買うと1万~3万・・・良席ともなると5~30万とかになるからなぁ
そりゃ他のグッズ買わなくなるわなw

       ., ──‐、
      /     \
.     .|     _ノ  ヽ
     |     ( ●) (●)
     |       (__人__) , -―ーっ
      |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
.      ン         } ゙| ̄’|
    /⌒ヽ、     ノ  .|,  |
__/   ノ \_ィ ´ー‐ィ’   ∫
| |  /   /    r_____ ∬
| | /   /      |i    ┌‐┐
| | ( 〆⌒’──r─≒、.((|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└‐┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   まじで転売屋勘弁してくれ・・・
     /    。<一>:::::<ー>。 まじであいつらに良席いきすぎなんだよなぁ・・・・
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜  アリーナ前列とか結構あるしさ・・・・
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。   もっと対策するべきですわ・・・
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._  来年のライブ・・・いい席だといいな・・・・俺・・・当たるか知らんが



 

コメントを書く
  1. 転売すらされない不人気コンテンツの悪口はやめろ


  2. まじかよ

    ラブライバー最低だな


  3. そこまで金出すような奴が、今更グッズごときで躊躇する気がしないんだが。


  4. 席余るくらいのステージ、回数ライブすればいいじゃん。

    ばかじゃねーの?


  5. なんだ、ソースを出せないのか。脳内じゃん


  6.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、 やら蛆「ありゃー…ジョルノも限界だったのか・・・・

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i       なんかライブ後のラブ声優さんみんなお疲れモードすぎるな

      |: :f゙ヽ:: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|       のぞえりラジオ聞いてもテンション低かったな最初ww」

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    2:50~「ま、実際はライブまだ終わってないんだけどね」

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    【第58回】RADIOアニメロミックス ラブライブ!

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :|          ~のぞえりRadio Garden~

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   ttp://www.nicovideo.jp/watch/1423130286

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|   このエアライバーがかっけーんすよ.


  7. というか転売屋から買うまで欲しいんなら複数買いとかマジで馬鹿らしいな…


  8. ソースはTwitter(自称)関係者談のメルマガの記述

    クソ情報の役満だな


  9. こじつけでしょ、買う奴はグッズもチケも買う


  10. 転売は別にいいと思うけどね。

    バカ高くなる一部のチケットだけ対策すれば。

    俺は行けるかどうか直前まで中々仕事柄わからないからヤフオクでチケット買うのは重宝してる。












  11.         バカッターの呟きで記事作るって…








  12. なんか反論してる奴らが

    転売屋に見えて仕方ないwww


  13. 席で値段は変えるべき

    たまアリで400レベルとアリーナが同じ値段なのは納得できない



    最速先行で400レベルが当たって、次の公演も行こうとしてる人が理解できない



    もう2度とたまアリにはいかない


  14. 5

    会場は何年も前から予約が必要なので不可


  15. 別に転売屋がいい席とってるんじゃなくて

    たまたまいい席とれたから転売してるだけだろ

    声優なんかに興味ないし10倍で売れたりするんだから売りたくなるわ



    円盤やCDはイベチケ抽選券付とは別に抽選券なしで1000円くらい安くして売って欲しい


  16. まれたそのスレ関連のスレで書かれてた気がする


  17. 転売チケット買うようなのはグッズも買うから~って

    そりゃそうだが転売チケットで高く払った分グッズに回す金も減るってことだろ


  18. つか普通に行政指導でも入ったんじゃねぇの?

    「行政指導くらいましたー」なんて大声で言わんだろうし。


  19. なぜテンバイヤーは良い席が取れるのかという謎に付いて究明を


  20. まあ、転売を完全に放置してるようだとイメージ悪いしな



    とりあえず、ウチは対策してますよってのを見せておかないと


  21. 早速キモイのに絡まれててワロ












  22.       ソースは転載出来ないから出せないメルマガでの記述(キリッ








  23. 「転売対策が加熱している」と言われると物凄い違和感があるな


  24. テンバイヤーは中の人の関係者なん?


  25. チケットの抽選当たってもよりステージに近い席求めるようなのもいる

    お互い入場したあと10万で席交換とかね


  26. 理由はどうあれいい流れだわ


  27. 公式がやるべきことは転売の取り締まりだけではない



    ①席のエリアごとに適正価格で販売(アリーナ/S席などを高価に)

    ②キャンセルに柔軟対応→費用の返還、空席を再抽選



    私は選ばれし都民ですけど地方のアニメファンにも柔軟な対応すべき


  28. ラブライブに嵌ると盲目になり頭がおかしくなるから仕方ないね




  29. てか転売自体ヤミ金みたいなもんだから取り締まってもいいと思うがな

    中には良心的なやついるかもしれんが。


  30. 最前席が高額で売れるなら売るだろ


  31. まぁ、グッズも売っているイベント主催者側としては、テンバイヤーに中抜きされてるようなもんだからな。

    でも、主催者側がテンバイヤー対策費が無駄じゃない(グッズ売り上げアップに繋がる)と考えて対策すれば、ファンも主催者もWinWinですなー。

    Loserはテンバイヤーだけでww


  32. 一理はあると思うけど、グッズ商法以前から転売ヤーには悩まされてると思うけどなぁ。

    ていうか、円盤などでのイベチケは数字を積み上げるのに必須な「王の力」だけど、

    チケットそのものがメイン商品になると、逆にグッズが王の力になるのか。

    つくづく日本人はおまけ大好きな部類に入るな。


  33. 理由はどうあれ転売対策が強化されてるならいいことだろ


  34. だいたいの人間は趣味にかける予算を決めている

    オレ金いっぱい持ってるから~って奴ばかりではない


  35. 買う奴は強引な理屈並べて正当化するからタチが悪い


  36. 転売煽るような記事いつも書いてるくせによく言うわ


  37. 朴ライブのチケットはトイレでけつふくのに便利


  38. 6thの会場どこでやるんでしょうね?横アリもSSAも閉鎖なんですけど・・・

    ドームに進出ですか?(ドームってライブには向いてない環境


  39. ラブライブが転売厨のタカラモノズとなって煽ったからな


  40. ラブライブガーラブライブガー



    ほんとやらチルのラブライブコンプレックスやべぇなwww


  41. 理由はどうでもいい

    転売チケットでは絶対に入れないように対策しろ


  42. キャンセル返金には対応してほしいな

    仕事でどうしても行けなくなる人だっているんだから

    セドリだけが転売の原因でもなかろうに


  43. DDがきちゃってるせいでグッズまで手出さない率の方が高いと思う

    ワシもまだ推しのチケット取れてねーんだよ


  44. 35

    大昔から、ライブは金かかるからチケット代だけじゃ赤字なんやで。

    場所にこだわって小さいアンフィシアターでやったモバマスのライブも赤字だったからな


  45. 良席 良番を公式みずからがオークションで販売すればいい



    これで全てが解決する


  46. 説得力あんまないんだけど



    転売対策に力を入れるのは当たり前だろ


  47. 納得感高いって違和感あるわ


  48. 普通にオクとか転売からチケット買わなければいいだけじゃね?定価の倍以上とか流石に控える

    あとグッズ買わないのは既存のイラストの使い回しだったり単純にセンス無かったりするからだよ


  49. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑  

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  50. 高い金出して買う奴いるんだから、最初から良い席は高額で吹っ掛けりゃ良いのにとか前から思ってたわ。

    やらおんみたいなサイトがボッタクリだの言いがかりをつけてくるんだろうけど、そう言うのって

    転売屋が喜ぶだけなのに、何でみんな同調しちゃうんだろ




  51. いつも転売してるやつって一体どんな方法で手に入れてるのか気になるわ


  52. なんでいつものバカッターのデマ拡散に協力してるワケ?


  53. 不正対策されると必ずメーカーが苦しいからとか言い出す奴いるよなw


  54. だから公式でS席はオークション形式で売ればいいんだy


  55. いっそ公式販売を入札制にすればいんじゃね(棒


  56. 確かに、何であいつらに良席が当たるんだろうな?

    俺は毎回ハズレか当たってもクソ席なので非常に悔しい


  57. >>52

    倍くらいでちゃんと入場できるんなら転売で席選んで買うわw


  58. >転売チケットを買うような人はグッズも買うでしょう



    転売チケット高値で買う分グッズ購入控えるのは普通の行動だろう

    オタの金銭感覚には上限は無いのか


  59. コメント伸びないな



    記事絵モバマスにすればよかったのに


  60. チケット応募券付きの円盤商法とかにした時に「どうせ当たらないから(良席とれないだろうし)転売屋から買えば良いや」って層がいるからじゃないのか?

    転売屋から高額チケット買うぐらいの金持ってる層なら転売屋から買えなくなった時に応募券付き円盤に金たっぷりつぎ込んでくれるじゃん


  61. いい席が転売屋の手に入るんじ


  62. >>60

    公式がそれやったらさすがに引くわ

    下衆な公式なら値段釣り上げる可能性もあるし

    ペニオクと一緒


  63. やっぱアイマスなんだよなあ


  64. 自分は詐欺にあったら嫌だから公式で手に入らなかったら諦める人間だけど、高値転売する奴のみに罰則、無効、再抽選にすればいいのに

    これなら最初から転売目的の奴はいなくなるし、ギリギリで行けなくなった奴、行けるようになった奴は取り引き出来る


  65. オークションでチケット売買を禁止すれば転売は抑えられるんじゃない?


  66. 何で公式でオクやらないかってそんなのやくざの資金源だからだよ




  67. いい席が転売屋の手に入るんじゃなくて

    いい席を引き当てたら、普通のファンでも欲が出ちゃうんだって

    売れば10万になるって言われたら

    もちろんライブには行きたいけど、10万の方がいいってファンもでてくるって

    自分のもっとも好きなアーティストのチケットしか買えないわけじゃないし


  68. >>69

    取引なんて無用だろ

    公式が無効の席番を控えて新しいチケットを発行すれば良いだけ


  69. 転売から定価以下で買う奴はグッズに出す金を渋る

    転売から定価以上で買う奴はグッズに出す金も惜しまない


  70. 需要と供給が合ってないからこうなる

    需要の高い席は高値で売ればええねん


  71. 72

    そういうファンのなれの果てが転売厨になった可能性もあるな


  72. 63

    無料放送した番組の円盤を何万も出して買う変わり者が多いからね


  73. 72

    10万で売って1万でそこそこの席を買ったほうが賢いからな


  74. 元転売屋の良席当てセミナー


  75. 画像をラブライブにするのやめろ

    勘違いする奴が出てくるだろ!!


  76. ソースは有料メルマガ()

    だっておwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. 転売屋って色んなコンテンツに手を出してるから結構情報力ありそう


  78. オクでも悪い席から順に終了にしてけば良い席狙わなければ安く手に入るんじゃないかな


  79. 81

    転売っていえばよく聞くのがジャニーズ系だよね





    アニメに限定しないでっていう意味でだよ?


  80. 最前列は初めから公式がオークションに出品して売ればいいのにな


  81. そういえば転売が加熱しているランキングのことを思い出した


  82. 転売屋が良い席引くんじゃなくて、良い席引いた奴が転売屋になるんだよ。


  83. ラブライブ関連の記事は本当に伸びないな

    オワコンまっしぐらやw


  84. 転売されなきゃ空席になるだけだからむしろ転売してもらったほうが売り上げのびるじゃん


  85. 良席前提で話している人いるけど

    人気とキャパの兼ね合いで良席じゃなくても転売の対象になるんだが


  86. いい席取ったら売ってやるよ10円で・・スタート価格な


  87. 91

    一般発売瞬殺レベルならその理屈は成り立たない


  88. 海外の大手投資家が蟹の株買うのにライブチケの高騰で

    ラブライブってコンテンツの人気度合い計ってたし

    バカにはできないぞ


  89. 転売屋を”飼って”自分たちの首を締める馬鹿な客


  90. いくつかある理由の1つ程度で聞いとけばいいのに

    何でこうも否定したがるんだ?


  91. 転売屋に良席が行くというよりは

    良席が当たった時に転売の誘惑に勝てない人が出てくるんじゃないかな

    一晩のライブより30万50万でグッズ買いたいって誘惑を天秤にかけて負ける人とか




  92. まああれだ

    転売以外みんな幸せになれるといいな、うん


  93. 84

    予算1万の人「公式チケット7,000円+グッズ3,000円」

    予算10万の人「転売チケット50,000+グッズ一式30,000円(残金で他のグッズも買える)」


  94. ラブライブって転売対策してるの?


  95. ラブライブ記事じゃないのにラブライブレスばかり

    これが人気アニメのなせる技なのか


  96. この丁寧口調のがそってのは以前イベントに来る側で結構な有名人

    今はイベント開催側の関係者になってたような?

    両方知ってるからいったいどこ情報なのか疑問に思ったんだろ?


  97. 101

    してないどころか支援してる様に見える


  98. チケットの値段10倍にすればいい


  99. 高額な値段でも買う信者がアホなだけでしょ

    これだけ本人確認やら厳しくなってるのに転売屋から買うとかありえない

    逆に知り合いから都合悪くて行けなくなった等で譲ってもらっても駄目になりそうだよなチェック厳しくなると




  100. 利益関連の他に2020年までにテロ対策で下手すりゃ法律で厳しくなって

    転売対策ちゃんとしてない会社はイベント主催できなくなる可能性あるから

    前倒しで対策してるってのもある



    今に顔認証とか指静脈認証とか導入し始めるんじゃないか?


  101. 最近はチケット転売で逮捕される事件相次いでるから警察に期待しとけ

    ヤフオクなどの転売は通報チクりまくれー


  102. 転売は暴力団の資金源でもあるから警察の指導も入る

    これからは写真入公的身分証明書での入場時チェックが常識になるだろうな




  103. >>106

    それも転売のせいで友達に譲ってもらった場合でも本人じゃないからアウトになる所も今は普通にあるみたい






  104. スポーツの試合だと公式チケット販売をオークションにして

    定価との差額はチャリティにした実例がソルトレイク五輪であった


  105. ありがたい話なんだが俺が本気で行きたいライブは全部

    一般発売日に普通にコンビニで直接購入できてしまうというね



    転売屋どころかプレイガイドにすら余計な先行手数料など

    払わなくて済むという


  106. 管理人が開催中の転売品や転売記事書きまくって宣伝するのもダメだと思うよ


  107. もはや転売を防げない方も問題とすら思ってしまう

    少なくともちゃんとした企業・イベントなら可能な限りの対策はするべき


  108. もうネットオークションで売って良いもの悪いものをちゃんと分類しろよ

    そういうの面倒くさがってるといつかオークションそのものに批判が集中してもっと酷い事になると思うぞ


  109. 普通に、席ごとに値段が違うってのは当たり前だと思うんだが・・・・

    最近はちがうのか?


  110. 大体ダフ屋なんてのは大昔から取り締まりの対象だろがよ

    オークションサイトでの出品禁止くらいやれやボケ


  111. この「がそ」ってやつはテンバイヤなのか?w

    必死すぎだろ


  112. ただ外野が知ったかしてわかったフリしてるだけやん

    しょーもな


  113. ちなみに、国の法律としてはいわゆるダフ屋行為を禁止する条文は存在しないが、

    数県を除く殆どのの都道府県では迷惑防止条例によって罰則付きで禁止されてる

    れっきとした犯罪


  114. >>119 私の知っている「がそ」は古参田村ゆかり勢。

    バイヤーとは対極の立場やと思うんやけど、多分ねw


  115. ※13

    実際その通りだと思うよ

    転売するやつもそれを買うやつもみんな犯罪者だろ


  116. ラブライバーが金持ちでうらやましい(皮肉)


  117. 転売だろうとチケットがはければいいから対策なんてしないのが実情

    じゃなければアニサマの4連番なんてとっくに止めてるわ


  118. オワマスはいつも投げ売りされてんだよなぁ

    まあチケット余ってるんだから転売ヤーから買う必要ないからなw


  119. ラブライブといえば転売ヤーだろうが犯罪者だろうが売れれば何でもOK、寧ろ何本も買わせて売れた枚数を誇るしかないゴミ

    ラブライバーが殺人しようが話題になれば上手いとか思ってそう


  120. がそってやつなんでこんな必死なの


  121. 小型電子タグぐらいつければ良いじゃん。

    今時、薄いし、安いし。


  122. WAGみたいに転売ではそこそこ高値がついたのに前日まで前売りしていて、

    挙句の果て公演は当日券ありの空席だらけというのもあるけど、

    あれって転売側も入札側も主催側がなりすましてるんだろうなぁ


  123. このがそとか言う奴、5年くらい前に青T和田らと共に堀江由衣のスレで厄介系扱いされてたな

    今は声優板見ないから知らないが



    イベンターとか言う臭い文化


  124. バカッターのつぶやきで記事作るとか

    本気でネタ無いんだな...


  125. 実際テンバイヤーもテンバイヤーから買うやつもクズ消滅しろ


  126. 買ってくれるバカ野郎がいるおかげで儲かるんす


  127. 脳内ソース(笑)とか言ってる奴いるけど

    別に馬鹿らしいと否定する理由も特に無いんだけどな

    必死な人は何かやましい事でもあるのかな?ん?


  128. 需要と供給が成り立ってれば何でもいいっしょ


  129. ラブライバーは高額の転売価格で誇ってたし

    買うバカが大量にいるってのも問題


  130. グッズ売りたいなら売れる商品を作れ




  131. 東スポ以下のソースじゃねーか


  132. チケ競争倍率高い上、転売ヤー独走市場で買ってしまってもただの紙になる危険性あるのに真面目に応募してる奴等徐々に消えるか、転売に走るのもわかんだよね






  133. ガチファンの中で転売屋とつるんでるのがいそうな気がする。

    複数の手段でチケットの手配をして、余った分を転売屋に卸す事で、確実なチケット入手と手ごろな小遣い稼ぎをしてる。

    一般ファンの筈が転売屋を擁護してる奴って、そんなんじゃねーの?


  134. というか、そもそも転売屋を使わないとチケット手に入らないだろ。


  135. どこまで対策できるかだな

    コストかかるし

    個人情報保護にも気を使わなきゃだし


  136. 良席オクって単純に見てみたいんで一度やってほしい。

    締め切り直前のバトルとか見ごたえありそう。

    当日、最前列ド真ん中落札した勇者様の顔みんな見に行くでしょ。

    その人も「一番のファン」っていう立場であがめられるし。


  137. うーん。ふつーに考えて、やっぱ転売屋を使って買うやつはどうしても行きたい客なんから、グッズも買うでしょうと思うんだけど。というか抽選にたまたま当たっただけの行っても行かなくてもいいやつは、どうしても行きたい人に道を譲るべきだろう。


  138. 行けなくなった人が行きたい人に定価で売るのはいいと思うんだが


  139. 転売厨とダフ屋って何が違うの?

    ダフ屋って取り締まりされるよな?


  140. 147

    ダフ屋はチケットに関する転売をする人だよ。


  141. チケ戦負けてもまだ行ける手があるってのは、正直ありがたいんだよね。転売屋。

    「販売開始→数分で完売ハイ諦めて」は本当に勘弁して欲しい。


  142. 148

    このスレ的にチケットの転売厨の事に決まってるだろw


  143. 使えないチケ、また騙されチケに金・・・いや信頼寄せてるヤツがいる自体駄目だろ



    まあ競争倍率鬼難なチケ争奪戦にも難ありだけどね


  144. ああ、だから転売屋が





    ラブライブとは神である





    とか言ってイチイチ持ち上げてるのか、納得


  145. 俺の知ってる転売やってる奴は君嘘のブルーレイを60枚買ってたぞ

    叩く対象であるはずの転売屋が実はアニメ業界にとって一番の上顧客



    これいうと貧乏人がゲシュタルト崩壊しちゃうから書きたくないけど事実なんだよね


  146. 普通、物販はチケットなくたって買えるだろ


  147. 転売屋対策は地道にやっていくしかない


  148. 149

    こういう奴らが転売屋を増やしてるんだよなぁ


  149. 公式が容認するような姿勢だと長期的にはファンの心が離れるからだろ

    否定するポーズだけでも見せないと示しが付かないんだよ


  150. 大変だろうけどデカイ箱でも1回チケの名前確認とかで

    確認できない人は入れないってやればネットで拡散されて

    今後その作品、出演者のライブは転売じゃ入れないかもって抑止力になると思うけどね


  151. 155

    少しずつでも効果は上がってきてるみたいだしな

    この流れは続いていくでしょ


  152. 159

    押し付ける為にもしっかり対策をやってますってとこは見せないとなw


  153. >>159

    金積めば買えるみたいな不公平感をファンは一番嫌うんだよ

    この手の商売は客に冷められたらお終いだから陣営は必至よ


  154. こんな想像だけの話のどこが納得感高いんだ?


  155. こういうのは伸びないから記事にするのやめなさいよね


  156. 良い席が転売の果てに空いてしまうって事は無いんだろうか


  157. 159

    キャパを見誤る理由の一つに転売の存在があるんだがな


  158. 高額席とか公式オクとか

    子供相手の商売だから

    子供が「無理をして公式の高い席を買う」行為が問題になったら業界が終わる


  159. オタも大変なんだな~


  160. ※166

    ねーよw イベント会場なんて一年前から抑えてるの

    アニメ放送開始前に会場借りるんだ



    うっかり人気爆発しちゃったらキャパ足りずチケ足りず

    高値高騰  おまえ馬鹿か


  161. 差額は転売屋の利益


  162. わざわざ高値でチケット買ってる奴は、グッズ買いをケチったりしねーよw


  163. そんなに儲けたきゃ、最初からアリーナ席とか50万ぐらいで売りゃいいんじゃねーの?w

    グッズ全部つけます!とか特典つければ、それほど高くねーだろ?w


  164. 転売ヤーのタカラモノズ


  165. とりあえず見れれば良いってくらいの人が良席当たったら、云十万と天秤にかける訳だからオクに流れる率が高くなるわけで。

    その金で普通の席買ってもたくさんお釣り来るし。


  166. あほか転売屋から買う程熱心な奴が普通に買えてたら、

    転売屋に回す筈だった分もグッズ購入にまわすだろが。






  167. 円盤複数買い+チケット代でどんな席が当たるか分からないより、

    オクである程度の席位置が分かって、チケット代の2〜3倍ぐらいなら

    オクの方が安い場合があるからなぁ


  168. コレこそが正しく正しい正論w



    どんな理屈を捏ねようが、転売屋に渡った金の転化は不可能


  169. 当日発券にしよう。


  170. グッズはさ~入場してからじゃないと買えないようにして欲しいわ

    グッズさえもテンバイヤーに買い占められた時にはもう・・・


  171. テンバイヤーが儲かるのが気に食わないって理由でいいやん


  172. これだけ大元の会社が困ってるのに、当たり前のように受け入れてるYahoo!が、一番の害悪なんじゃないの?




  173. ぴあ、のように発券前なら放流出来るようにしてくれ


  174. 153

    それだけ買うってことは、それだけ売れるって事だろ?

    じゃあ転売厨が買わなくても売れてたって事だ。

    転売厨が値上げした分だけ余計な金が発生してるだけだな。


  175. イメージが最悪だからな>転売

    今のご時世、ウチは対策してるよーってとこは見せておかないと


  176. 転売買う奴は他も買うだろって書いてる人多いけど転売買う奴の所持金は増えないんだぞ・・・

    転売屋に金が行って業界に回る金が減ってるのはゆるぎない事実だと思うわ


  177. 残念



    チケ30万で売った金で転売屋がグッズを買いあさる



    これが現実…!


  178. そんな業界に都合のいい転売屋がいるかーいw


  179. いるよ。だってグッズも転売できるんだもん


  180. >そんな金出す奴がグッズ買わないわけないじゃん

    意外と買わない

    あいつらは声優に会いに行きたいのでキャラグッズそのものにはあまり興味持たない

    いつも最前付近にいる転売購入者は、自前Tシャツとライブグッズなしが多い


  181. 転売屋は在日!認定するバカウヨの登場まだ~?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#