05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【バカッター】「秋葉原にサリン撒きます」とツイート → 「これはエイプリルフールネタです!サリンなんて常識的に作れるわけないだろう」とツイートするが炎上 → 謝罪

CBeko2sU0AE3ieO.jpg



CBetPWfUkAAVo9_.jpg

無題

さらに予告嘘ツイートをつかってさらに嘘のツイートをする人


      ____
    /      \
   /         \   バカッターにエイプリルフールなんて餌与えたらこうなる事はわかってたよねw
 /            \  だからエイプリルフールって糞だよなぁ
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \   RTを稼ぎたいからって
               /ノ  ヽ__   \  過激な嘘ついたりさ・・・・・
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |  もうRT機能なくせよ・・・
                  \   `⌒ ´     ,/  それなくせば多少はマシになるだろ
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. アイマスPやっちまったな


  2. 念のためにイベント中止にした会社もあるだろ

    業務妨害ですわ


  3. ↓魔法使い


  4. パクライバーかよ川崎国から出てくんなよ


  5. 今日の打ち合わせ中止になったのコレのせい?


  6. 確信した。ツイッターはバカ発見機。


  7. どんどん逮捕されろ


  8. エイプリルフールだから、無罪だな。


  9. 青酸カリの入ったコカコーラ、電話ボックスに起きます

    とツイートしたら炎上するかな?


  10. さすがバカ発見機

    本来ならネットなんて使っちゃいけないレベルの人間


  11. つまりおっぱい


  12. いや

    盛大にアホを取り締まれ

    根本的な問題なので道具を変えても結果は変わらん


  13. 秋葉原の駅前警官がいつもより多く見回ってたのはこれのせいか?


  14. 冗談のつもりだった、で何人捕まったことか

    ネットってのは言い訳にならないんだが


  15. まさか、これだけ情報があふれているご時世に、

    いまだにエイプリルフールのルールも知らないサルがいるとはw


  16. ストライクフリーダムやな


  17. RTとかいう承認欲求満たすシステムが日本人にマッチしすぎてるんだよなあ




  18. 今日のアキバはこんな状態だったのか。大変だな。アホのせいで


  19. これこそまさに四月バカだな


  20. 去年もこんなの見た気がするゾ


  21. マジレスすると

    捕まりません


  22. どっかの蛆虫とやってること同じじゃねぇか


  23. 万世橋署に通報しました


  24. こいつ許したら模倣犯増えるよ

    警察は容赦なくいくべき








  25. マジかよ、デマライバー最低だな!?










  26. 普通に通報ものだろwww


  27. これをネタにするまとめがRT機能なくせばマシになるとかいうギャグw


  28. RT機能はあってもいいが

    もう数字にしないほうがいいんじゃない


  29. 前にこんな奴いたぞ言ってと犯罪予告をまんまコピペしたら

    真顔でお前も逮捕されるぞとか言ってたバカよ

    この記事書いた奴も逮捕されるってことになるんだがどうすんの?w


  30. ふつうにアウト


  31. クソ記事


  32. 1を見てラブライバーは犯罪予備軍扱いされるのも当然だなと感じたわ


  33. 考えるまでもなく分かることなのに、すげーなこいつは


  34. まぁ間違いなく通報されてるだろうから

    タッホイされるだろうな



    一部をぼかしたり、アルファベットにしたり、わざと誤字ったりしても捕まる時代なのにこれでセーフだと思うとか頭ハッピーセット過ぎだろw


  35. サムネと実物の比較が楽しみですね^^


  36. >RTを稼ぎたいからって

    >過激な嘘ついたりさ・・・・・



    おまいう


  37. よく分からないんだけどRTってされるとポイントとかが貰えるシステムなの?


  38. キャス厨の民度低い


  39. ツイートした瞬間、射殺したら正当防衛は成立するのかな?


  40. やっちまったな


  41. 過去のツイート見るに

    素で頭のネジ足りなそう


  42. 謝罪って言っても、誰に対して謝罪すべきなのかもよく分かってなさそうだな


  43. エイプリルフールだと犯罪予告が無効になるとでも思ってるのか


  44. やべぇこいつ・・・ロックじゃね?


  45. あほか

    松本サリン事件がどういうものか勉強して服役してこい


  46. 43

    誰に謝罪したらいいの?教えてよ。


  47. エイプリルフールネタとかやってるとこは糞ばかり

    わかってる連中はもうやってない

    空気読めてない奴だけがやってる


  48. まるでラブライバーみたいな犯罪者だなこいつは

    まあラブライバーは実際に事件起こしたんだが


  49. 調子ノリマンさいか


  50. 逮捕はまだ?

    場所まで指定して普通に犯罪予告だろ

    エイプリルフールだからって許されない


  51. 48

    空気って読むんじゃなくて吸うて吐くものでしょ?

    何誤字ってんの?


  52. スレタイで犯罪予告して1に「これなら捕まらないだろ」と書いたせいで逮捕されてたのは実物だったかコラだったか


  53. 悪いが日本ではブラックジョークは通じないのよ


  54. オイラの身内にも、これに巻き込まれてるんだけど・・・

    これも犯罪だと言う事も重々理解しているが、こいつ殺しちゃいけないのか?

    あるいは捕まえて密室空間を作りこいつを放りこんでサリン注入してやりゃいいんじゃねぇの?


  55. バカ過ぎクソワロタwwwwwww

    こいつ脳ミソに蛆でも沸いてんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. 1年前に予告するとは凄い手のこんだことするなw


  57. これで本当に警察が動いたら大笑い

    来年、真似しよう


  58. さすがラブライバーwww


  59. 実に気の毒な脳細胞だな、残念だよ・・・・


  60. 犯罪予告はたとえ嘘でもふつーに犯罪じゃん

    今まで一体何人が嘘の殺人や爆破予告で逮捕されてると思ってんだ?


  61. PVを稼ぎたいからって

    過激な対立煽りしたりさ・・・・・

                 /(―)  (― )   \

    もうPV機能なくせよ・・・

    それなくせば多少はマシになるだろ


  62. 安 定 の ア ニ メ ア イ コ ン


  63. 来年はもっと派手な嘘つけよ?


  64. 警察は生意気な奴、ってだけで逮捕できる事を知らないアホ多すぎ。

    法に触れるとか触れないとか関係ない。

    やろうと思えば気に食わないヤツを合法的に何ヶ月も拘束できる。

    それだけ恐ろしい権力持ってんだぞ


  65. ここまでがRT稼ぎです


  66. さすラブさすラブ


  67. 親がろくな躾をしていないんだろう


  68. またラブライバーかよ

    いい加減にしろや

    また新たに犯罪履歴が築かれたか




  69. 本日の痛いニュース枠。そしてあっちにもあった。

    これは流石にアカンやつやわ。向こうの情報では垢消したみたいだけど、手遅れだな。


  70. 毎年恒例じゃないか

    前予告してた奴も普通にtwitterやってるし捕まらないんだろうな


  71. バカだよ










  72.        オワマスPはこれにどう答えるの?










  73. 全然垢消してねーじゃん


  74. ラブライバーはなんで問題を起こさないと気がすまないのか


  75. こいつもラブライバーか


  76. ノボルヤマグチ


  77. >>65

    ダウト

    システム的にそんなことはできない


  78. 4月馬鹿そのもの


  79. 機動隊の画像はかなり前ので

    これは釣りだよ

    どこもかしこも釣られてんのな


  80. 炎上する奴ってマジ逮捕しておけ



    100歩譲って、直ぐに謝ればいいのに炎上する奴は決まって

    注意した人に対して高圧的な態度を取るからさ



    この時点で反省の意志無しで逮捕でいいはず


  81. さすがにこれでは逮捕できないんじゃね?

    もっと具体的な場所や日時を指定しなきゃ逮捕はされないかと



    まぁ犯罪予告が正当化されることはないけどね


  82. そこはミリンにしとけよ、カス


  83.  さいか 「計 画 通 り」


  84. これって何のアニメキャラなの?


  85. 炎上させたなら放火容疑で逮捕できるだろ


  86. 82

    警察が、動いた時点でアウト



    警察だってただ働きじゃないし

    この影響で損失が出た人だっているかも


  87. 警察からしたら、たとえ嘘だろうが万が一があるから動かなければならない。



    このバカがやったことは逮捕事案




  88. エイプリルフールって組織がやるものであって個人がやっても何も面白くねえんだよ


  89. え?

    見事にブーメランかw


  90. 87

    警察動いたの?

    画像はデマでしょ?


  91. --------------------超えてはいけない線--------------------


  92. で、結局本人に実害なしで売名が成功して終了だろ?

    バカッター民に釣られるのもバカッター民 滑稽だな


  93. 別にいいと思う

    ただ税金が無駄に使われたのならそれは腹タツ


  94. ラブライバーが現れた!

    →仲間にする

    通報する

    様子を見る

    その他



    さぁ!選べ!


  95. 中学か高校か知らんがクソガキ逮捕やなwwwww


  96. 91

    動いたんじゃね?

    物理的でなく、サイバー犯罪的に



    通報した人が一人でもいれば、行動を取らないと行けないし

    そうなるとプロバイダーやらなんやら、いろんな企業の労働力がいくらから割かれるわけで

    余計な仕事を増やして現場の人達はウゼーと思いながら、ログ提出の義務とかあるからな


  97. そうだわ

    もうアフィ無くせよ

    もう少し面白いブログになるぞ


  98. これが俗にいう"アルファツイッタラー"ってやつなのか…最高にロックだぜ…


  99. バカ発見器からバカ製造機にランクアップしてるぞ


  100. とりあえず脅迫罪と偽計業務妨害、威力業務妨害あたりが適用されますね

    臭いメシ喰って来いよ犯罪者


  101. エイプリルフールは面白いと受けるんだよな

    秋葉原に播くのは面白いと思ったのかな

    松本や東京で人が何人も亡くなられたのに


  102. 謝罪して済むわけねーだろ

    せいぜい震えて眠れ


  103. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  104. ブーメランぶっ刺さってて草


  105. 馬鹿は付いていい嘘といけない嘘が分からんから馬鹿なんだよ

    エイプリルフールです(キリッ じゃねーよ

    ネタってつけたら何でも許されるのなんて幼稚園児くらいまでだっての


  106. 女子が食いつきそうなアイコンだな

    歌い手とかのイメージ




  107. エイプリルフールだからって犯罪予告は無い


  108. まーたパクライバーかw


  109. ※82

    過去殺害予告で逮捕された人間もそう言ってたような気がするが

    気のせいかな


  110. 常識的に考えてこういうやつは豚箱が似合う


  111. 簡単な話だ

    騙されたやつが行う可能性のある行為に責任が持てるか

    同時に、法的な問題にならないか

    考えるのはこれだけでいい



    あと、嘘つくのは正式には午前中までらしい


  112. 見せしめに逮捕すべきだろ


  113. 罰として地下鉄サリン事件の勉強させれば

    こんなアホは時間たっぷりあるだろうし


  114. リアルでエイプリルフールに乗じて、嘘ついてみる奴ってだいたいうざそうな奴だよね

    そのうざそうな奴ほどtwitterやる率も高い気がする


  115. うざそうがごちうさにみえた俺は難民


  116. 年齢決めて

    金払って

    講習受けて

    免許制にしようぜ


  117. おいおい、マスPかよ


  118. どういう環境で育てば、こういう可哀想な脳みそになるんだろうな


  119. ツイッターやってないのでわからんけどRT稼いだら何かあるの?


  120. 予告は具体的な日付指定してなくても逮捕された案件があるんだよねー



    で手段についてサリンを書いてるが

    サリンは化学兵器だけど

    オウムがサリン作ってまいた事実があるから

    荒唐無稽で実現不可能と言えない






  121. そもそも今回の件、殺害予告じゃなくて

    ”化学兵器を使った無差別テロの予告”だろ

    動かないほうがおかしい


  122. まーたラブライバーか


  123. ついていい嘘と悪い嘘の区分けも知らないのか

    人に迷惑かける嘘はしたらだめ


  124. 馬鹿って殺人予告もジョークの一種だと思ってるんだな

    笑えないとはこの事だわ


  125. まさに四月馬鹿


  126. エイプリルフールでネタにできる範囲のことをしろよ

    これはさすがにアウト


  127. 予告は時間指定しなくても場所を指定した時点で成立するんだよ

    豚箱で元気にツイートしてきてね♪


  128. やらおんを閉鎖します


  129. 新宿歌舞伎町にサリンマジでまきますwwらwwwwwwwwwwwwwwww


  130. _| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●


  131. がちほもや


  132. アホすぎない?

    人生やめたら?


  133. 四月は馬鹿の嘘


  134. もう終わりやね


  135. 越えちゃいけないライン


  136. バカッター拡散器


  137. バカ発見器、絶好調起動中・・・


  138. 何故わざわざ自分が馬鹿であると広めたがるのか

    気づかないのか?馬鹿だという事に


  139. ↓ウソつくならもっとこのようなウソを付け

    ttp://www.audi.jp/gohan/


  140. ラブライバー過激すぎ


  141. 嘘に四月も何月も関係ない

    「四月は君の嘘」とか言った奴出て来い

    殺してやるから


  142. アクセス稼ぎのために対立させたり煽ったりしてるヤツの言うことか


  143. 小女子に反応するくらいだから普通にアウト


  144. ※135

    ワロタ


  145. おい、エイプリルフールでも限度あるんだぞ糞ガキ

    軽く冗談超えて逮捕される、あるいは特定されピンポンされるぞ






  146. 最後のツイートで「便乗して嘘をつく奴も」って言うなら、

    「警察画像はおととしの画像の使いまわし」って注釈つけろよ


  147. こいつ確実に捕まるだろ....過去の事例も確かめずにこんな馬鹿なことするとは


  148. 日本にオウムの残党いるの知らない、10代ゆとりの仕業が発覚だな




  149. バカッターもアフィブログも似たようなもんやで(ニッコリ)


  150. ラブライバーまたなんかやらかしたんか


  151. バカッターのおかげでアクセス稼げてんだから感謝しなよ


  152. 日本が一番嫌がるのが、デモとテロとパンデミックと経済破綻



    細かく分類していってもオウム知ってるヤツは判るだろ、軽くテロの分類だろ


  153. まーたラブライバーかよ


  154. RT機能なかったら

    馬鹿なお前がどうやって面白いツイート探せるんだよw


  155. 死刑でいいよ


  156. 152・155

    ラブライバーのせいにすんじゃねーよ糞ったれ!

    デレマスがラブライブを越せなくてもがいてんじゃねーよ

    バーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカバーカ


  157. 130

    言い訳は取調室で聞く


  158. てかリツイートしたやつも同罪だよね

    混乱を大きくさせてるんだし


  159. 130

    「目立ちたかった  4月馬鹿が人生馬鹿に」

    見出しはこれでいいすかー編集長ー


  160. けど一年かけての前振りからのこのネタは非常に秀逸だと思う


  161. 東スポには確実に載るだろうね、アレは馬鹿発見誌だから


  162. >163

    へー1年かけての計画的なんだー、ふーんww

    それはそれは罪が増えたね

    計画犯罪って・・・・知ってる?


  163. 爆弾仕掛けたとかで逮捕されてる奴もいるしこれもアウトだろw


  164. またラブライバーか?と見出しで思ったが、流石に違ってたか。


  165. 謝罪ですんだら警察はいらねえ


  166. タカラトミー @takaratomytoys

    【お知らせ】「トミカ」の全商品に「子どもたちの夢」が混入していることが判明いたしましたので、深くお詫び申し上げます。今後は、より一層子どもたちの夢に寄り添い、再発に努める所存でございます。#トミカ #エイプリルフール


  167. 正義面してRT機能無くせって言ってるけど

    ただ自分の悪評拡散させたくないだけの防衛願望だろクズ管理人


  168. >常識的に考えてサリンなんて作れるわけない



    常識のない奴に常識を説かれる時代。


  169. これ捕まらないの?

    過去に2chで犯罪予告したやつは捕まってたよね。


  170. 130も通報しといた方がいいよ、管理人




  171. ばかったーわろたwww


  172. まさにエイプリールフールは何言ってもいいと勘違いしてるバカ



    こういうのはどんどん拡散させて痛い目に遭わせればいいよ


  173. スーパーマリオのハテナボックスだっけ。

    あれを設置して、逮捕された話を思い出した。中身不明の箱を撤去するとなると、爆発物処理班が出動する事態になるからな。


  174. すいませんでしたって言ってるところが既に馬鹿

    日本語勉強し直せ


  175. サリンって聞くたびにサリンのせいで体動かすことも笑うこともまともに喋ることもできなくなった被害者の姿を思い出すのでとてもネタにはできない

    そして今後はこういう馬鹿のことも思い出してもっと胸糞悪くなるだろう


  176. 常識的に考えてのくだり云々で

    アウトなことが解らなかったのかね


  177. アウトだけど謝って反省してるから無罪


  178. よく考えたら、やらおんもデマ装置としてあまり変わらなかった。

    著作権違反、威力業務妨害、名誉毀損、侮辱罪。

    30件くらい同時に訴訟起こされたら、何個か罰金刑出そうだなw


  179. だから日本人Twitter禁止にしろとあれほど

    日本が破滅する


  180. 殺人予告と区別できない

    エイプリルフールなんてあほな習慣いらない




  181. たぶん、今日、早朝に警察が自宅にきて逮捕されてるよ




  182. ツイッターってバカしか使ってないのか?


  183. 逮捕マダー?


  184. 185

    元はといえば海外の習慣だから


  185. 逮捕されるだろうけど、こんなバカのために警官動かして留置場で飯食わせて、みんな税金なんだよなあ

    なんか腹立つなあ


  186. ガキの喧嘩かよ


  187. 190

    ホント

    逮捕された家族も費用負担してやれと思う

    さらに消費税値上げは高齢者支援・子育て支援のためというが、実際は刑務所の新設と受刑者の飯代のためだから

    つまり福祉のために使われることは全くない

    日本に住んでて悲し


  188. まーたバカッターか

    もう馬鹿にツイッターやらせるなよ


  189. RTを稼ぐと何かあるん?


  190. エイプリルフール

    だから威力業務妨害罪に問われませんとでも思ってんのか


  191. この手のヤツって絶対に「すみません」じゃなくて「すいません」て書くよな

    頭の程度が良く分かるわ


  192. 「馬鹿がツイッターに犯行予告したせいで警察が出動する騒ぎに」

    ってこれも嘘だったのか

    ツイッターに犯行予告しても出動しない警察も馬鹿だよな


  193. 残念だけどこれじゃ逮捕はされないよ。逃げて音信不通にでもなれば間違いなくアウトだったけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#