05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

【画像・小ネタ】富野由悠季監督「『陸上防衛隊まおちゃん』は狂ってる」

hqdefault_20150326215942cfb.jpg


お禿様の批判=・・・・もうわかるよね


「ARIA The NATURAL」1話~13話一挙放送

2015/04/02(木) 開場:18:30 開演:19:00

1話~13話
ニコニコ生放送では、
「ARIA The NATURAL」一挙放送を行います。

■イントロダクション
水の星AQUA(アクア)の観光都市ネオ・ヴェネツィアを舞台に、
ウンディーネを夢見る少女、水無灯里。
そんな彼女の柔らかな日常を情感豊かに描いた未来形ヒーリングアニメーション。
「ARIA The ANIMATION」。
そのセカンド・シーズンである「ARIA The NATURAL」は、佐藤順一監督をはじめとする
スタッフ&キャストはそのままに、さらにナチュラルで優しい世界へ視聴者を誘います。
今シリーズのテーマは”出会い”。
出会いを見守る街としてのネオ・ヴェネツィアの『素敵』を描いていきます。
主人公に優しくてちょっぴり切ない物語が広がります。


『ランス・アンド・マスクス』アニメキャスト決定CM

子安秀明×茨乃×Studio五組が贈る新世代アクションノベル
ぽにきゃんBOOKS『ランス・アンド・マスクス』CM
アニメキャスト決定!!
—————————————-­——————–
花房 葉太郎:山下大輝
鬼堂院 真緒:小澤亜李
朱藤  依子:沼倉愛美
アリス・クリーヴランド:三森すずこ
—————————————-­——————–
アニメ化企画進行中!!
—————————————-­——————–
【STAFF】
監督:イシグロキョウヘイ
シリーズ構成・脚本:子安秀明
原作イラスト:茨乃
アニメーション制作:Studio五組


オタク川柳決定!「壁ドンをやってくれるのルンバだけ」

無題

<天才:優秀賞>

・ 二児の父 夜に見るのは 二次の乳(がわねり:20代)
・ ありのまま? 姿見せるの? 出来るかよ!(少しも痛くないわ:40代)

―最終エントリーの作品

・ ありのまま? 姿見せるの? 出来るかよ!(少しも痛くないわ:40代)
・ 落ちつけよ なぜ好きなのか 聞いただけ(カバチ:30代)
・ 妹の 結婚式に 呼ばれない(ピーター:30代)
・ 二児の父 夜に見るのは 二次の乳(がわねり:20代)
・ ンゴゴンゴ ンゴゴンゴゴゴ ゴゴゴゴゴ(のんちゃん:30代)
・ バレンタイン(笑) 花火大会(笑) クリスマス(笑)(ノーツ:20代)
・ 人生を ハードモードで プレイ中(キモヲタ28号:20代)
・ 「綺麗な子…」 その一言で 百合が咲く(だいいちげんり:20代)
・ 博識と オタクの違い 顔だけです(オタク側の人:30代)
・ 推しメンが 次々卒業 俺留年(ガッシー:30代)
・ 提督と Pと狩人 掛け持ちす(兼業能家:30代)
・ 部屋の中 積ん読 積みゲー 積みフィギュア(わに庭(入り江わに:40代)
・ 甲子園 BL、PL 萌えた夏(チャーミー:20代)
・ 中二病 治ス藥ガ 見附カラズ(大天使レナエル:20代)
・ 壁ドンを やってくれるの ルンバだけ(ぴんくのかば:40代)
・ 二次元の 嫁に貢いで 妻放置(ガラス(弱):20代)
・ 減塩と 医者が言おうが ぱるる推し(のるばすく:40代)
・ 浅すぎる 職場のいじり オタハラ化(ミクとかが嫁だろ?:40代)
・ 泣くのなら 泣かせておこう 父と母(すぷれくす:30代)
・ 嫁を乗せ 人は轢かぬが 人が引く(貼りきっていこう:40代)

http://dmm-news.com/article/934255/


AKB川栄が卒業発表 襲撃事件の影響で「私は握手会に出られない」

43423.jpg

AKB48が26日、さいたまスーパーアリーナでコンサートを開き、川栄李奈(20)が卒業することが発表された。昨年5月に岩手で起こった握手会襲撃事件が尾を引いていることを明かした。

時期は未定だが、5月20日にリリースされる40枚目のシングル
「僕たちは戦わない」の選抜メンバーには入っており、これ以降と思われる。

 コンサート終盤でラスト1曲を残し、スタッフが「メンバーの人事異動」を発表。
次々と読み上げられる中、最後に「川栄李奈、卒業」と発表され、悲鳴のような声が上がった。

ステージ上にメンバー全員が並ぶ中、グループ総監督の高橋みなみが
「川栄、こっちおいで。話せる?」と声をかけ、川栄は高橋の近くに立った。

 川栄は「去年に事件があって、私はその後、握手会に出れなくなりました」と昨年5月に岩手県の握手会で起こった襲撃事件が尾を引いている事を明かした。続けて、「周りは気にするなって言うけど、自分では気になってしまって。AKBは握手会を大切にしているけれども、私は出れなくて、これからも出ることはできない」と長く思い悩んできたことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000071-dal-ent

そりゃあんな事件あればな・・・


夫婦円満生活を送るためのおすすめを描いた漫画


巨大な隕石が地球に最接近!直撃すれば都市を破壊、気候変動が発生する可能性も

3554.jpg

巨大隕石が今週の金曜日には、地球に最接近するというニュースが海外メディアで報じられた。

無論、直接地球には衝突はせず、かすめるように通過する見通しだが、万が一衝突するようなことになれば、複数の都市を破壊し、大規模な気候変動をもたらすとされている。

非常に珍しい1000mの巨大な隕石

NASAによれば、その隕石は「2014-YB35」と呼ばれているもので
大きさは約1000m。2万3000mphのスピードで地球に向かっているという。

実は昨年末にアリゾナ大学のカタリナ天体観測所が最初に発見し、3月27日には地球から280万マイルまで接近すると予測されている。一見、遠くに思えるかもしれないが、天文学的には非常に近い距離となるらしい。

実は小さい隕石なら、日常的に地球のそばを通過している。そして中には地球の大気圏に突入する際に、多くの隕石は燃え尽きて消滅してしまう。

http://irorio.jp/daikohkai/20150325/216297/


ごちうさの北米版BDが7月発売!Is the Order a Rabbit?

56

At Least 40% OFF DVDs & Blu-ray discs From Section23 & More! – Yes
Publisher – SENTAI FILMWORKS
Genre – Comedy
Media – Blu-ray Disc
Age Rating – 13+ (More Information)
300 Minutes
Date Available – Jul 14 2015
Product Availability – Pre-Order, Not Yet Shipping (More Information)

http://otakomu.jp/archives/239841.html


100円玉が無くてもガチャガチャが可能に!国内初!「電子マネー決済システム」の試験導入を開始

35

 株式会社ハピネット(本社:東京都台東区、代表取締役社長:苗手 一彦)の子会社である株式会社ハピネット・ベンディングサービスは、「電子マネー決済システム」を搭載したカプセル玩具自動販売機の試験導入を、国内では初めて、2015年3月より開始します。

◆使い方は簡単◆
【1】回したいガチャガチャの番号を選択!

【2】使用したい電子マネーを選択!

【3】タッチして支払うと…

【4】対象自動販売機のロックが外れるので

【5】ダイヤルを回してガチャガチャをゲット!!

■試験導入の背景【1】 まわす楽しさそのままに、お客様のニーズに応える!
○2017年には7 兆円規模ともいわれる「電子マネー」に対応
 現在、消費者は硬貨が無いと購入できないという不便さを感じており、時には購入を諦めてしまうこともありました。電子マネーシステムを搭載することで、柔軟な価格設定など、様々な消費者のニーズに応えられることが期待できます。
○カプセル玩具の購入でポイントが貯まる仕組みに
 近年「ポイントシステム」などの優待サービスは日常となっていますが、電気を使わないカプセル玩具自動販売機では、その特性上これらのサービス導入は非常に困難でした。今後は、ポイント付加等のサービス向上への取り組みが可能です。

http://www.happinet.co.jp/products/pdf/2015_3/20150325_denshimoney.pdf

リアルガチャは全くしなくなったわ


海上自衛隊の護衛艦「いずも」のロゴマークが決定 「ヤマタノオロチ」と「天叢雲剣」がモチーフに

54_20150326210206b87.jpg

3月25日に就役した海上自衛隊最大となる
新型ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」(基準排水量1万9500トン)のロゴマークが決定した。
ロゴマークは、一般募集の中から梅原敦氏のデザインが採用された。

デザインは、「いずも」という名前から受けるモチーフをわかりやすく表現。

“ヤマタノオロチ”を背景とし、そのヤマタノオロチを討伐した際に生み出されたとされる“天叢雲剣(草薙の剣)”を中心に配置することによって、圧倒的な力を抑え込むさらなる強力な存在というイメージで表現しているという。

隠し要素として円形としたヤマタノオロチを赤色にすることで、日の丸のイメージも盛り込んであるとのことだ。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0326/blnews_150326_9669275383.html

なんかゲームとかにありそうなロゴ


石田スイ「東京喰種」舞台化!金木役を小越勇輝が務め、東京と京都で7月に

石田スイ「東京喰種トーキョーグール」の舞台化が決定した。主人公の金木研役は、ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンで越前リョーマ役を演じた小越勇輝が務める。

舞台『東京喰種トーキョーグール』

公演時期:2015年7月
公演地:東京・京都

原作:石田スイ『東京喰種トーキョーグール』 (集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
出演:小越勇輝(金木研役)ほか
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次

http://natalie.mu/comic/news/141977

女人気がある作品は舞台化していくううううううう


スマホで女子高生盗撮 吉本芸人を現行犯逮捕

カズ&アイ1

静岡中央署と県警鉄道警察隊は26日
静岡県迷惑防止条例違反の疑いで静岡市駿河区大谷、自称芸人の男(33)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前9時40分ごろ、JR静岡駅構内の上りエスカレーターで
スマートフォンを隠したバッグを県中部の女子高校生(18)のスカートの下に入れて盗撮した疑い。
 同署によると、容疑者のスマートフォンには盗撮の動画が残っていたという。

容疑者は吉本興業の芸人で、「カズ&アイ」というグループのカズとして県内で活動し
テレビやラジオ、イベントなどに出演している。吉本興業静岡事務所は「現在情報を収集中です」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000032-at_s-l22


逮捕直前のツイート


山崎邦正がガキ使卒業だったよー()


インターネットで嘘を嘘と見抜けない小中学生が大量発生

44_2015032621131692a.jpg

小中学生はネット情報の整理苦手…文科省初調査

文部科学省は24日、コンピューターを使った情報活用能力を小中学生がどの程度身に付けているか調べた結果を公表した。

同省が情報活用能力を測った初めての調査で、小中学生とも、パソコンの画面に整理されて表示された情報を読み取ることはできたが、複数の情報から目的に合ったものを探して整理し、理解することが苦手だった。

調査は2013年10月~14年1月、国公私立の小5と中2計約6700人を対象に実施。
児童生徒はノート型パソコンを実際に操作し、架空のホームページを見る、ソフトでデータを作るなどして解答した。

結果によると、整理されて示された情報の正誤や共通点を読み取る問題は小5で6割以上、中2で8割以上ができた。しかし、例えば小5では、あるゴミの分別の仕方についての情報を複数の画面から探し、組み合わせて正解(一部正解含む)できたのは1割未満だった。

中2も、複数のウェブサイトから目的に応じて情報を集めて整理し、解釈する問題の正解が1割強だった。

ネットを安全に利用するためのルールやマナーの理解不足もみられた。小5では他人の写真などをネット上に載せることが不適切なことを十分理解しておらず、中2では不正請求メールへの正しい対応に課題があった。

一方、パソコン、スマートフォンなど情報通信機器の普及を背景に
小学生の3割以上、中学生の約4割が発表用のソフトで画像を利用しスライドを作成するような操作ができていた。
普段の授業で、表やグラフ、資料などをパソコンを使い作成している学校ほど得点が高い傾向が示された。

http://www.yomiuri.co.jp/it/20150325-OYT1T50006.html


モバマス11話原画公開!


アニメ「SHOW BY ROCK!!」主題歌&挿入歌メドレー ver.1 視聴動画公開

放送前なのにはえーよwwww


白箱打ち上げケーキ

大成功みたいだね(ニッコリ


ニコ生アニメ

明日からのニコ生一挙放送とか

03/27 金 19:00 ニコ生 D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 全13話一挙放送 lv207430891】
03/28 土 19:00 ニコ生 D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~ 全13話一挙放送 lv207431069
03/29 日 14:30 ニコ生 アブソリュート・デュオ 全12話一挙放送 lv214636898 
03/29 日 17:00 ニコ生 鋼の錬金術師 第26話~第40話 一挙放送 lv213427164
03/30 月 19:00 ニコ生 鋼の錬金術師 第41話~第51話 一挙放送 lv213427384
03/31 火 22:30 ニコ生 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 上映会 lv213428222
04/02 木 19:30 ニコ生 ARIA The NATURAL 1話~13話一挙放送 lv213756512
04/03 金 19:00 ニコ生 グリザイアの果実 全13話一挙放送 lv212926423
04/04 土 19:30 ニコ生 シドニアの騎士 全12話一挙放送 lv212912012 
04/05 日 17:00 ニコ生 きんいろモザイク 全12話一挙放送 lv213754159 
04/10 金 19:00 ニコ生 D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 全13話一挙放送 lv207431396
05/16 土 17:00 ニコ生 モーレツ宇宙海賊 1話~13話一挙放送 lv214252133 
05/17 日 17:00 ニコ生 モーレツ宇宙海賊 14話~26話一挙放送 lv214252194 


今日のアニメBD/DVDデイリー

BD
*1 Fate
*3 白箱
*4 アニサマ(8/31)
*5 SAO
*7 アニサマ(8/30)
*9 アニサマ(8/29)
10 犬
11 クロアン
12 お兄様
14 君嘘
15 グリザイア
16 バハ
18 ろこどる
20 デュラ
21 蟲師
22 魔弾
23 ログホラ
24 ガルフレ
25 谷亮子
27 君嘘
28 曇天
30 シドニア

DVD
*2 SAO
*3 デュラ
*4 曇天
*5 劣等生
*6 DD
*7 大罪
*9 マーニー
10 コックリさん
11 君嘘2
12 蟲師
16 Free
17 美男
18 ろこどる
19 ログホラ
20 白箱

Fateは予想通り、白箱が上がったな


田村ゆかりの「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」をニコ生で無料配信

2013年2月27日にパシフィコ横浜で開催されたプレミアイベント「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」が、3月31日(火)18:30からニコニコ生放送で無料配信されることが決定した。

「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」は田村ゆかりさんの誕生日をお祝いしたバースデーライブで、MCとして仲良しの鷲崎健さんも登場。投票により選ばれた田村ゆかりさんのベストソングTOP10が1曲ずつ衣装を変えながら披露された。

また、田村ゆかりさんの26thシングル「好きだって言えなくて」が4月1日に発売されることを記念したニコ生特番「ゆかり☆ちゃんねる8」が同日22:00から配信。今回もMCに鷲崎健さんを迎え、ミュージックビデオのダイジェストと田村ゆかりさん生出演パートが2時間にわたって配信される。

26thシングルには、TBS系列「ランク王国」の4月度・5月度オープニングテーマ「好きだって言えなくて」、4月からスタートするTVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」のエンディングテーマ「Pleasure treasure」、そして「Luv Fanatic」「雨のパンセ」の全4曲を収録する。


同性条例案、渋谷区議会委員会を通過 

無題

東京都渋谷区議会の総務区民委員会は、同性カップルを結婚相当と認めて証明する条例案を、賛成多数で可決。

http://www.47news.jp/FN/201503/FN2015032601001237.html

ホモが増えてしまうな


モバマスコラボカフェメニュー

l_5513b2eb1ff20.jpg
l_5513b2eb5df49.jpg

http://www.famitsu.com/news/201503/26075054.html


人気ツイート


(´・ω・`)あああああ、今日はあんまなんもない・・・・めんどい



 

コメントを書く
  1. 懐かしいな


  2. まおちゃん知らない奴はにわか


  3. ↓ここでNEETが冷静に一言


  4. 管理人ブラボやってねーの?


  5. 仕事なんだからめんどいとかいうなよ禿げ


  6. DVD売上の谷亮子って何だよww


  7. めんどいなら辞めろ!

    仕事なめてんのか!あぁ!?


  8. まおちゃんは陸海空全て揃ったアニメ界のBF1942やな


  9. そんな古いネタを振ってきて急にどうした


  10. 山ちゃんはガキの使いをやめへんで〜


  11. まおちゃんww

    こないだ創刊号から12年買ってたメガマガ整理した俺にはタイムリーな話題


  12. >夫婦円満生活を送るためのおすすめを描いた漫画



    これ中々名案じゃない?




  13. めっっちゃヤバイ店とか・・・ただのロックアップじゃねーかよあほだろ


  14. 赤松何故このタイミングでその話を


  15. もこっち偏差値高ええええええええええええ


  16. 渋谷幕張なんて俺の頃には県立高校の滑り止めだったのに


  17. リコーダーのやつ動画どこや


  18. >完全に時代先取りですね。やっと時代が赤松さんに追いついた的な(笑)







    (笑)


  19. とらのあなのアウトレットコーナーに赤松のまおちゃんの同人誌見つけたので買ったわ


  20. リコーダーのやつ24歳グラドルやないか!


  21. Is the Order a Rabbit? てどこの中1英語だよ・・

    マジでアメリカなりどこなり行って少しは語学力磨けよバカスタッフ


  22. フルメタの神代高校は浪川さんとりえしょんの母校




  23. ガキどもはスマホなんて持たずに外で走り回ってりゃいいんだよ


  24. 渋幕は私立でもガチな方の進学校だかんな


  25. 給料日なら仕方がない


  26. そんな覇気のある、ババアが     あっ・・・・すいません、すいませんw


  27. >■ごちうさの北米版BDが7月発売!Is the Order a Rabbit?





    なんでオタコムソースなんだよ。元辿れよどうなってんだ


  28. まおちゃんへのお禿の発言なんて大分昔からそれこそ有名じゃん今更すぎる


  29. いずものロゴ見てハイパーヨーヨー思い出した


  30. 20

    十歳サバ読んでるのか

    あるぴんはいます


  31. めんどい?

    てめーこれで飯食ってんだろ!

    やら糞!

    仕事なめんじゃねーぞ!

    嫌なら辞めちまえ!

    糞野郎!


  32. ※22

    nmkwさん高校出てんのかよ………


  33. ホモ、レズは差別的だから真剣な人達はちゃんとゲイ、ビアンと呼ぶようにしよう

    兄貴と私…


  34. 34

    落ち着けよ・・・艦これ最終回がグダグダでみんなイライラしてるんだから・・・


  35. 舞台になってることと作品内の偏差値は関係ないからな

    あくまで聖地巡礼てきなものにしかならんだろ


  36. 20

    女子中学生って魔法のことばやな…


  37. まおちゃん?

    富野のアレは、素の発言だと思うぞw


  38. もこっち勝ち組じゃねーかww


  39. 艦これ最終回=ヤムチャ

    最終回だから総出=サイバイマン




  40. 35

    大学も行ってるよ

    …漢字読めないけど


  41. 冒険でしょでしょ?


  42. 君嘘めっちゃ落ちてね?




  43. まあ他人の写真を勝手に撮影してネットに公開してるのは小学5年生と同程度って事か


  44. >「察してもらえると思うな」

    正しい。反論の余地が全くない。


  45. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  46. そのうちtwitterからも無断転載できなくなるからww

    記事使用したければ金払えになるからwwwww


  47. SAO落ちぶれ過ぎだろ


  48. いずもはアレだが、神話の神の名前って艦の名前に向いてそうだよね

    護衛艦スサノオ、イージス艦イザナギとか


  49. >ログアウトしてリアルでコンビニ行ってた



    納得


  50. クッキークリッカーとかいう一瞬のキラメキ


  51. もこっち原作でも勉強だけは出来る設定だぞ

    高校進学してから成績悪いけど


  52. D.C.とハガレンとARIAか…

    これは見なきゃ


  53. 富野まおちゃん見たのかw


  54. まあ艦これはリアル提督のゲームの中での出来事だと思えば意外と楽しい・・・かもしれない


  55. やらかんブラボ楽しみ言ってたのにやってないのかよ


  56. むすび丸を知らねえのか

    まぁ宮城県民的にもそんなに愛着は無い

    まだベガっ太のほうが好き


  57. 59

    俺も思ったw






  58. JOY明日行くつもりなのに・・・土曜からかよ



    夫婦生活自己申告制は所謂B型向けだと思う

    合わないとウザいっ!と喧嘩になる


  59. JCがH…だと…


  60. ムーニーマン・・・??


  61. …アニメはある時期、それを決定的に間違った時期があります。

    美女とメカの組み合わせ論になっていったわけです。

    それは言っちゃえば 『マクロス』神話じゃないのかなという気がしています。

    そうすると『陸上防衛隊まおちゃん』なんていうとんでもないアニメまで出てきます。

    それが戦車と小学校2年生の組み合わせなんでしょ。そこまで行くわけです。

    それは善意あるパロディらしいんだけども、パロディとしても本来成立しない

    組み合わせを持ってきているということを平気でやって、それを講談社あたりが出資して作っちゃう。

    そこにはエンターテイメントと考えても狂が感じられます…


  62. まあ狂ってるわな


  63. いずものロゴ、「龍を抑えつける剣」みたいな意匠はさすがに露骨すぎないか。

    もっと穏便なものにできなかったのか。


  64. めんどくさいし閉鎖しような


  65. 赤松健って時代を先取りするよね

    ラブひな ねぎま まおちゃん


  66. むすび丸さんは県庁じゃ課長やってるんやぞ、平伏せ


  67. おーまいらー よーまいらー


  68. 谷亮子がすごい気になる


  69. 小学生はこんなクソサイト絶対見ちゃいかんぞ




  70. > ランス・アンド・マスクス



    うわっまたステマ小澤いるじゃん




  71. あの頃の15分アニメは基本狂っていた

    陸まお瓶詰妖精φなるあぷろーち


  72. 渋幕とか東大合格者数トップ10に入るくらいの進学校だもんな

    受けたけど落ちたわ懐かしい


  73. いつもなんもないじゃん


  74. ポルポルは7月より単純保持も犯罪ですってよ


  75. カズ&アイ

    こんな事で名を売るんじゃねえよ!

    静岡県民として恥ずかしいわ。


  76. 友達の結婚式には5回ほど行ってるが、新婦は一切性的な目で見られないので

    ガーターとか放られてもキツイわ


  77. akbの事件でノコギリが使われてたってくだりで、ブラボの事を思い出したわ

    俺はもうノコギリ鉈一本で血に渇いた獣を倒す所までいったぞ

    プレイしているんだったら、さっさと報告しろよ


  78. いずものロゴ凄すぎだろ


  79. >山崎邦正



    月亭邦正だろハゲ


  80. そーれがわたしのスタイル♪


  81. ハガレンFAも一挙やってほしいんだけどな…

    赤くない方のキンブリーさんが観たい


  82. 谷亮子は凄いな


  83. まおちゃんとあずまんが大王はおれの

    原典。


  84. まおちゃんはつまらないアニメだった




  85. ゆゆ式福女ってこれマジ?博多要素なさすぎだろ…


  86. 流石富野は先を見る目ねーわw


  87. 赤松もパイオニアなんだなあ


  88. >インターネットで嘘を嘘と見抜けない小中学生が大量発生



    リコーダーのツイの奴が見事なまでのサンプルになってて草


  89. 丸山シルヴィアちゃん(CV:堀江由衣)好きだった。可愛すぎ


  90. 君嘘下がってるな


  91. 富野のくだらん宇宙戦争ごっこも大概だけどな


  92. さすがに最終回は擁護できんわ、打ち切りじゃあるまいし


  93. むすび丸っていうのか結構可愛いじゃん

    埼玉なんてこばとんだからね鳩なんてどうでもいいし


  94. よくわからんが谷亮子ってYAWARA!のことなんじゃないの?

    アップルパイくっそワロタww


  95. おっぱいで演奏するとはなかなか見所がある女子中学生だな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  96. まおちゃん懐かしいww本当に時代を先取りだなあ。


  97. まおちゃんか・・

    主役3人の中で堀江以外の2人は今はいずこ・・・


  98. 89

    別に福岡が舞台って訳じゃないぞ。

    通ってる高校の造形として使っただけ。

    作中には他に練馬高野台、渋谷、武蔵小金井・荻窪、神奈川県藤沢市 鵠沼海岸のシーンが描かれてる。


  99. 関係ないから 関係ないから・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#