05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

とある女性コスプレイヤーの衣装制作のクオリティーが4年で急激な進化を遂げるwww

無題




11_2015032613421497e.jpg
22_20150326134213dc6.jpg
33_20150326134212456.jpg
44_201503261342108ef.jpg


         ____
        /      \ おっエロ方面に進化してるのかな?
       /  ─    ─\ どんな衣装になってるのk
     /    ⌒  ⌒  \     
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |  ________
      \      トェェェイ   / | |          |
       /   _ ヽニソ,  く    | |          |

         ____
      /::::::─三三─\   なんでだよ!!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |

つかよく作れたよなぁ、メタルギアに影響されてしまったんだろうけど



 

コメントを書く
  1. オーラあるな


  2. すげえ


  3. いとをかし


  4. レックスすげえw


  5. すげぇ


  6. これ人乗ってんの?


  7. 今更このネタかよ


  8. クソワロタw


  9. これは予想外だったw


  10. 12~13年の間に何があったのかきになるな

    リアルで何かあったんだろう


  11. なぜそうなる・・


  12. 普通にカッコイイなおい


  13. 色んな意味でカッコイイw


  14. エンジニア向きだったんじゃないかw


  15. 中にどうやって入ってるんだ


  16. なんだまたファッションオタか



    と思ったら最後で度肝抜かれたわ

    細部の再現が完璧すぎて草も生えん


  17. 予想外です


  18. 見事な起承転結wwwww


  19. なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 今年の目標はアヌビスかよwww

    相当コジプロ好きやな


  21. 2014はこれコスプレなん?w


  22. そのうち宇宙に行くだろw


  23. すげえな


  24. いきなり四足歩行になっててワロタ


  25. クソワロタw


  26. 21

    ジェフティじゃなくてアヌビスって所に本物を感じる


  27. コスプレというよりは被り物じゃねーかw

    というかこれ何で作ってんだろう?ダンボール?


  28. 顔すら女レイヤーの中でもそれなりに上玉なのに

    何がここまで彼女をこうさせるんだ


  29. かっこよすぎ


  30. 人の形を棄てたケモノか


  31. 画像見て記事や注目されたのも納得した!


  32. すげーwwカッコいいじゃないの


  33. なんかまとみサイトって

    どこも似たり寄ったりの記事ばかりだな


  34. コスプレというより装甲か何か。

    しかしメタルギアブランドが危機的状況に陥りつつある中でのこのネタとは…


  35. ワロタ

    予想外すぎるw


  36. 2012も悪くなかったからどう進化したかと思えばww


  37. こんなん予想出来るか


  38. 斜め上とはこのことだな


  39. 12と13の間で何があったしw


  40. 12年で鎧を作ったのが楽しくて変な方向行っちゃった


  41. 13年のはなんて作品のやつ?


  42. 良い感じに斜め上へ飛んだなw


  43. こういうの逆の意味で興奮するわw


  44. 2012年の戦いで致命傷を負ってより戦闘に特化した身体に改造したのか(真顔)


  45. すっげぇwwwwwww


  46. 見られる事より、作る事そのものの方が楽しくなっちゃったパターンだなw


  47. コスプレ→兵器になってた件


  48. ってか同一人物って言われてもわからねーよw


  49. 4年もかけたなら「急激な変化」とは言わんだろ

    と思ったがコレなら納得


  50. 2014年のやつよく見てみると人の足が見えて安心した




  51. 才能が開花したか・・・


  52. 2013になにがあったんだよ・・・


  53. え、入ってるの?


  54. これは予想外だわw


  55. もう中に入る必要無いよね?


  56. これはコスプレじゃなくて着ぐるみだろ・・・


  57. 進化の方向予想外すぎた


  58. 肌面積狭い方がコスとしての評価が高いんじゃないのか

    だってその方が作るの大変だろ?


  59. 42

    メタルギアライジングのLQ-84i Bladewolf


  60. ※59

    その理屈で言うとファッションショーがロボの展示会になるぞw


  61. 物を作る楽しさに気づいたら止まらなくなるよな


  62. これはコスプレ・・・なのか?


  63. 戦場で歩いていたら最新兵器と勘違いされそうw


  64. これがサイボーグ


  65. この恰好のまま後背位でガシガシ子宮を突き付ける妄想をして勃起するのが上級者。


  66. 2011の時点でクオリティが相当高いんだがw



    工作に走るのは30歳になってからでもいいと思うけどな~

    若い時は若いうちに出来るカッコをしといた方が良いような


  67. 2014年の中身どうなってんだこれ


  68. アメリカがドローンを外国にも売りだすようになったって聞いてたが

    イスラエルだけじゃなく日本にも売ってたんだなー(棒)


  69. 2014の奴、装着説明がどっかのサイトに上がってたの見た事あるから人が入ってるのは間違いないんだが、もう中の人いらなくねえかw


  70. 小林幸子的な進化


  71. レイヤーってドマイナーなキャラのコスプレを好むけど何でだろうなw


  72. REXやばすぎワロタ

    動くのかこれ


  73. ムーニーマン!!?


  74. むしろ制作費の方が気になる

    かなりかかってるだろ、これ


  75. クオリティたけぇw


  76. 衣装…?


  77. シコハゲ


  78. トランスフォーマー好き過ぎて作ったキチ外人思い出したわ


  79. 模型じゃなくてコスプレなの!?

    ってことはこれ中に入ってんだよな。

    足どうやって入ってんだwww


  80. これはw

    愛すべき変人だわwww


  81. 2013年に何があったんだよw


  82. 見てて腹筋崩壊したわw

    予想の斜め上を行く流れだった。頑張って欲しいわ


  83. これはこれで見事


  84. 一枚目でそれなりにすごいじゃんと思ってたらまさかこんな

    もはやキグルミだわぁ

    こういうコスプレならやってもあまり恥ずかしくないかもなぁ


  85. 2013、高下駄みたいなものが手足の先に入ってるんだろうが、これ姿勢維持するの相当キツいハズ。

    体力方面もかなり鍛えてねえかこの人。



    そしてむしろ中に入らず単独で動かした方が評価高くなるレベルに到達してるだろ既に。


  86. 2011 この時点でもなかなかいいじゃん



    2012 おおすでにかなり作り込んでる!ここからさらにどう進化するんだ?



    2013 ファッ!?



    2014 お、おう


  87. 2014年の上半身の形が気になってしょうがない

    凄いんだけど来年あたり本当に内蔵メカとか仕込んで来そうだな


  88. 馬鹿にするつもりでみたけどすごかった、すみませんでした


  89. 中の人がガっくんに見える


  90. メタギアレックスwwwなんでこっち行ったwwwwww


  91. ライジングのワンワン出てきてふいたw


  92. 3番目でクオリティガクッと下がってんじゃん。。。


  93. 2012-2013の間に、いったい何があったんだ


  94. これはすごいなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#