05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【画像・小ネタ】『かぐや姫の物語』のAGOがツイッターで話題に!なぜ帝の顎がこうなったのか理由はこれ!

150313-2209240500-1440x810.jpg

戦犯高畑




B_-wWXwU0AAv8Ox.jpg

B_-wSpfUUAAe4NT.jpg

(´・ω・`)あのAGO劇場ではじめてみた時笑うのこらえてたわ


『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』ローソン特典衣装www


番町似合ってんなぁwww


KOEEEEEEEEEEEEE


発売まで13日!Bloodborne(ブラッドボーン) ローンチトレーラー公開!


『ファイナルファンタジーXV』アウトドアグッズの“コールマン社”とのコラボ!

550257df47e40.jpg
550257e2b634e.jpg

『FINAL FANTASY XV』では、主人公たちが旅の途中で「キャンプ」を行います。
「キャンプ」は、仲間との語らいや食事によるステータス変動、経験値精算によるレベルアップなど、ゲームの根幹を形作る最も重要なシステムの一つです。「キャンプ」の際に主人公たちが使用するキャンプ用品すべてに、『コールマン』社製のアウトドアグッズを採用しております。テントをはじめとして、テーブルやチェアー、食器に至るまで実在する『コールマン』社製のアイテムを使用し、ファンタジーでありながらもリアルに表現された世界観に説得力を与える重要なパーツとなっています。

http://www.famitsu.com/news/201503/13073932.html

やっぱりキャンプゲーじゃないか


レベルファイブ、「次世代大型クロスメディア企画」『妖怪ウォッチ3』『レイトン7』『ファンタジーライフ2』を4月に発表

561335.jpg

レベルファイブは、新作発表会「LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING-」を4月7日に開催すると発表しました。

「LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING-」では、「妖怪ウォッチ」に続く次世代大型クロスメディアプロジェクトとして完全新規タイトルや、『妖怪ウォッチ3』をはじめとした「妖怪ウォッチ」シリーズの2015年の新展開、そして『レイトン7』『ファンタジーライフ2』などの最新作を発表。また、当日はアーティストによるライブステージなども実施予定で、ゲームだけにとどまらない、大きな展開も発表されるとのこと。

当日は一般ユーザーの参加も可能で、抽選で約500名様が招待されます。

■概要
●応募期間
3月13日~3月25日15:00頃まで

●応募方法
公式サイトの「応募フォーム」より、当日ご参加頂ける方の住所、氏名、年齢等必要情報をご記入の上ご応募ください。厳正なる抽選を行います。

●当選発表
応募締め切り後、当選者の方への当選ハガキの発送をもって、発表と代えさせて頂きます。

http://www.inside-games.jp/article/2015/03/13/85868.html

また日野さんが凄い事やってしまうのか


Twitterが利用規約を変更。「無断撮影の画像を投稿したらアカウント凍結」

twitetr.png

Twitterは3/12、利用規約を変更し、本人の同意なく撮影された画像をアップするとアカウントをBANすると明言した。

新たなルールでは本人の同意がない盗撮画像をアップすることは禁止になり、通報されればアカウントが凍結されることになった。
Twitterではここ最近、スマホが普及したせいでユーザーの低年齢化が進み、一部のユーザーのマナーの悪さが度々指摘されるようになっていた。

例えば女子中学生が電車内で向かい側の男性を盗み撮りして「ハゲがいる」などと極めて倫理観の欠落した投稿をすることがあり、またそういった投稿に限って大量リツイートされていたのだ。

今回の規約追加は実質的な盗撮潰しと言えよう。悪質ユーザーはどんどん消えていくに違いない。
これでインターネットの世界が少しは綺麗になることを願う。

http://netgeek.biz/archives/31329

これで盗撮減るかな


中学の卒業式後に150人が特攻服で博多駅に集結 少女が駅員暴行www

86cbb640.jpg

 福岡県警博多署は12日深夜、JR博多駅(福岡市)での集会を解散させようとした駅員(34)を殴ったとして暴行の疑いでこの日中学を卒業した少女(15)を現行犯逮捕した。

 博多署などによると、12日は福岡市内の各中学校で卒業式があり、卒業生の一部約150人が制服に刺しゅうが入った特攻服を着るなどして博多駅に集合。逮捕された少女も特攻服を着ており、解散を求めた駅員ともめていたという。

 逮捕容疑は12日午後10時15分ごろ、駅の改札口付近で駅員の腹部を殴った疑い。当時周辺には警察官が約90人態勢で警戒していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9883373/

修羅の国すなぁ


友人「イルカってうなぎ使ってオナニーするんだよ!!」

http://togetter.com/li/793137


はとぽっぽ「日本人は洗脳されている」

1_201503132131501e4.jpg
2_2015031321314942e.jpg
35_201503132131485ee.jpg

洗脳されてるのはどっちだよwww


養豚場が火事で豚が1000頭死ぬ(´・ω・`)

87a11ba4.jpg

13日朝、軽米町の養豚場から火が出て豚舎1棟が全焼し、飼育されていた豚のうちおよそ1000頭が焼け死にました。

13日午前6時45分ごろ軽米町晴山の養豚場
「久慈ファーム農場」から火が出ていると養豚場の従業員から消防に通報がありました。

警察と消防が消火活動にあたり火はおよそ6時間後の午後1時前に消し止められましたが
8つある豚舎のうちの1棟、およそ750平方メートルが全焼しました。

警察によりますとこの火事でけが人の情報は入っていないということですが
食肉用の豚などおよそ1000頭が焼け死んだということです。
電気設備の保守管理を行っている団体から13日朝、漏電などの監視機器で異常信号が出ていると知らせがあり、従業員が駆けつけるとすでに火が出ていたということです。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/6043169661.html


 \i、”ゞ/( _ 人 ,;从ノ” i、;;::.\メラメラ                      /
)ヾ ノ  从 ,,:;:”  ,; ;, ,;., ’.∠ だれですか ぶたごやに ひをつけたのは >
    \          /./_                 _    \
  | \   | ̄ ぶたごや  ̄| _ ..:| : :. ̄ / /∨| /W\  /\|  \  .|  ̄
:. ,: |::: : |  |::::| ̄ ̄| ̄ ̄ ‘. : :::::::|    //    |/    \/       \|
,)ノ’,|::: : |  | ,;’ ,;ノ!、从 ゙’! | ..::::::|
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ” i、 i  ::::::::| (:
(. ,.( ,;  /     ,、_,、 ,_ :::::::|.:从, ボーボー
人:. ヾ,、 (.    (´・ω・`) )    ,;;’人,,ノ
 (;. (::,  ,)::.     u–u’-u’´ ;,、 ,;ノノ .:;.(
、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ       . ,、 ,.:;(゙:  ,.:.人
从ヾ;. ”,人ヾ,´         ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ
;;”’)ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ”⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 从 メラメラ


戦艦武蔵に見覚えのない武器などがあり、模型業界がパニックになってる模様ww


「NEW GAME!」が電子書籍化

55610.jpg

「まんがタイムきららキャラット」(芳文社)にて連載中の人気4コママンガ『NEW GAME!』が、待望の電子書籍となる。国内最大級の電子書籍ストアである「コミックシーモア」にて、2015年3月13日から独占先行配信がスタートする。 

まず3月13日に既刊の第1巻の電子書籍版を「コミックシーモア」が独占先行配信。そして3月27日には第2巻が「コミックシーモア」で配信される。これは芳文社より発売される紙書籍と電子書籍版の同時発売となる。紙でもデジタルでも、同時に楽しめるというわけだ。

http://animeanime.jp/article/2015/03/13/22332.html


「SHIROBAKO」えくそだすっ!ラバーキーホルダーとミムジー&ロロ ラバーキーホルダーをすきっぷ通り商店街と東京アニメセンターにて販売


「SHIROBAKO えくそだすっ!ラバーキーホルダー」

■ 販売価格 2,400円(税込)
■ サイズ  本体高さ約6.5cm
■ 内 容  あかね・あや・あるぴんの3つセット

「SHIROBAKO」の作中で「武蔵野アニメーション」が制作する「えくそだすっ!」のヒロイン 「トレイシー」3人がSDキャラになりました!ちなみに「あかね」は第1話であおいが運転する制作車両のキーホルダーとして本編にも登場しているんですよ♪

販売開始 平成27年3月14日(土)~
販売場所 すきっぷ通り商店街
       土日祝/13:00~18:00、商店街内・記念撮影用パネルが設置してあるプレハブにて
        平日/17:00~22:00、商店街MHビル3Fぴこすにて

       ※3月24日(火)より、東京アニメセンターでも販売致します。

 ※後日、P.A.WORKS SHOPにても取扱い予定です!

------------------------------------------------

「SHIROBAKO ミムジー&ロロ ラバーキーホルダー」

■ 販売価格 1,500円(税込)
■ サイズ  本体高さ約6.5cm
■ 内 容  ミムジー・ロロの2つセット

SHIROBAKOの人気キャラクター「ミムジー&ロロ」のニューアイテムが登場! キュートなフォルムのSDキャラデザインのラバーストラップです。 これでいつでもあなたの心の代弁をしてくれる?!

販売開始 平成27年3月24日(火)~
販売場所 東京アニメセンター
       HP http://www.animecenter.jp/

 ※後日、P.A.WORKS SHOPにても取扱い予定です!

------------------------------------------------

「SHIROBAKO」最終話直前おさらい展

「SHIROBAKO」最終話直前おさらい展が、東京アニメセンター様で3月24日(火)より開催決定!
前回以上の展示数で皆様をお迎えします!クライマックスに向けて「SHIROBAKO」をおさらいしてみませんか?

◇開催日時 2015年3月24日(火)~4月5日(日) 11:00~19:00 ※休館日は3月30日(月)
◇開催場所 東京アニメセンター

◇入場料  無料!
ぜひお立ち寄りください!

http://www.pa-works.jp/news/index.html#shirobako_newgoods


少女漫画がホモ漫画に丸々パクられる

NMEuxOL.jpg
Mq90HxK.jpg
aPR7rT0.jpg
BYIIBZw.jpg

まんますぎるwwww


リアル原画売り!


天メソ、キャラデザ秋谷有紀恵氏によるこの世に1枚だけの直筆色紙を抽選で1名様にプレゼント

ノエルちゃんが脱いでる絵じゃないのか


俺物語PV公開!


アニメ「干物妹! うまるちゃん」2015年7月放送開始

umaruchan01.jpg


人気ツイート


No.1姫キャラは誰?

90-_201503132222432e9.jpg


(´・ω・`)甘ブリの姫様



 

コメントを書く
  1. ゲッッぶり


  2. ホモは横着


  3. 学園ハンサムかな


  4. かぐや姫ジブリで一番面白かったわ


  5. クロアン最高!


  6. うまるちゃん7月からかもう少し生きよう


  7. 鉄オタきもい


  8. やせいの ラブライバーが しょうぶを

    しかけてきた!▼


  9. いいハンサム(アゴ)だ


  10. 3次元の凄いな

    ラブライバー天才


  11. 顎が尖ってるね。それだけー


  12. 家具屋姫って大塚家具の娘かよwwwww


  13. かぐや姫興味なくて途中から観ただけだけどおもろかった

    あの饅頭みたいな女が月からのスパイとか色々考えてたけどそんなことなかった


  14. 菜々子!!!!



    そしてファンタジーライフ2

    待ってたぞコラ!


  15. 風立ちぬの方が好き


  16. かぐや姫おもしろかった

    食わず嫌いはダメだね…


  17. かぐや姫のあの口がニュッとした初雪みたいな侍女やっぱいいよな。

    全体的には高畑っぽい自然・生命賛歌みたいなのがお爺ちゃん臭かったけど普遍的な芸術性があるアニメだと思った。


  18. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 武蔵出ない・・・


  20. アゴ絵にさり気なく混ざってる牛木先生なにしてはるんですか


  21. 姫キャラって魅力ないよね


  22. ぼんくら、ヤンデレ、痛姫と継続を除くと今期はろくな姫キャラいないな。


  23. かぐや姫はじじいのクズっぷりと妻子捨て丸でだいたい全部だった

    あとパタリロかわいい


  24. 高畑さんはテレビアニメやって欲しいな

    映画館まで観に行く気になれない

    でも見たら面白いというジレンマ


  25. エリー一択


  26. 駄作過ぎてやべえ


  27. お か え り な さ い

    艦こけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  28. 博多のガキどもは何なんだコイツら?










  29. 帝はAGOがウザいから顎にしか目が行かないが

    よく見ると目とか全体的にウザいw


  30. 竹取の翁がドクズになってたんだけどどゆこと?


  31. まだ返ってきてもいないし還ってすらいない武蔵


  32. 汚ったない姫さんが多いなw


  33. キルライバーこええw


  34. 実況がお祭り状態でおもしろかったw


  35. 12

    ちょっとわろた


  36. エリザベスの右隣にいる姫様って誰?


  37. かぐや姫意外と面白かった

    あんま評判良くないから微妙かと思いきや普通に面白いやん


  38. 姫キャラって見事に微妙なのしかいないな


  39. ぱたりろがかぐや姫唯一の癒しだよな


  40. 甘ブリの姫様いいよね


  41. 今日のつぶやきビックデータは摩耶と武蔵かね



    昨日は提督が中央分捕ってたが


  42. かぐや姫、脚本がひどかったなw

    安っぽい昼メロ展開ばかりでどういうことかと思ったら、脚本が女だったw

    じゃあしょうがないわw


  43. 姫キャラには地雷しかいないのがよくわかる


  44. かぐや姫なんかTBSでやってた日本昔ばなしを見てるようで楽しめた まあオチが救われなくてなんか久々に虚しかったけど。てっきりあの兄ちゃんとくっつくと思って再会したと思ったら父ちゃんで終了した。 爺さん途中から完全な金の亡者じゃん 爺さんが要らんことしなければかぐや姫幸せになれて終わったんだろうなあの顎男に抱きつかれることもなく。あれいいビールのジョッキになるね


  45. 改めて見るとニンニクやべえなwwww

    キャラデザアホだろ


  46. 1時間で読み終われる竹取物語を映像化して2時間越えにしちゃうとか高畑ほんと無能だわ・・・

    あの映像美で90分以内にまとめられてれば製作費もカットできて話もコンパクトになって記録的大赤字なんてならなかったかもしれないのに


  47. まあ今の子供馬鹿だから、やってる事が盗撮で犯罪って事すら分かって無さそうな気もする

    武蔵はわくわくするね、新たな事実がどんどん出てくるとか楽しいだろうなぁ

    金沢駅まで歩いていける距離だがやっと自動改札設置か…長かったなぁ

    自分の部屋の窓から線路が見えるから明日の新幹線も見れそうだ

    選抜もあと1週間後開幕か、北陸勢として去年夏も活躍した敦賀気比に頑張ってほしいな(選手が福井出身少ないとか言うツッコミは置いといて)




  48. やらかんエアプバレてなかったら

    「(´・ω・`)武蔵でない・・・」

    とかやる予定だったんだろうな


  49. 別に武蔵旗艦じゃなくてもなるけどね


  50. 44

    竹取物語を読んだ事ない人なんているんだな

    今って中学校の古文とかでやらなくなっちゃったのか?


  51. ログホラの姫全然出てねーじゃねーか!


  52. 48

    摩耶改二が昼連撃・夜連撃・対空カットインできるからチートって騒いでエアプバレする


  53. きらら系の電子書籍って値段同じなのに表紙裏とか載って無いんじゃなかったっけ?




  54. 三代目コラとか通じるのか


  55. ※37

    50億もかけて作った映画が絵が凄いだけの「普通の竹取物語」だからそりゃ評価されんわ・・・その絵だって見てるうちに慣れちゃって後半に行くに従って驚きはなくなっていくという

    古典を知らない海外受けだけを狙った爺さんの遺作だよ


  56. 姫キャラはわざと微妙なやつばかり選んだのかよw


  57. 艦コレのアンケやばいぞ・・・


  58. 確かにかぐや姫の侍女の子はやたらと可愛かった


  59. 36

    魔弾の王と戦姫


  60. >武蔵中継、模型業界に本日の10割を叩き込むが如き事実が続々と発覚してて草。



    この日本語がどうしてもよくわからないのは俺だけか?


  61. かぐや姫の旦那さん候補が声をあてた芸能人にそっくりだったな

    かぐや姫の物語って最後は切ないけどギャグアニメ映画として見ても面白かった


  62. 姫キャラ、この中ならヨナかなあ

    ヒロインというよりイケメンだけど


  63. やっぱ実際映像で見ないと分からないことだらけだね


  64. 60

    本日の10割ってネタがあるのよ

    ワンコンで体力10割もってくこと=ノックダウン級の衝撃


  65. 姫というキャラにあまりろくなのがいないというのがよくわかる


  66. かぐや姫は思ってたより面白かったね

    実況にノイローゼみたいな連投アンチがいてうわぁ…だったわw


  67. 50

    44は『かぐや姫の物語』の感想だろ?

    『竹取物語』とは話の流れが全然違うじゃん。

    お前こそ、ちゃんと読んだのか?


  68. ロリコンだから振られるんだよ


  69. この中ならミルヒオーレだな


  70. 54

    ふたばだとよく見かけるぞ


  71. おかえりなさいwwww帰って来てねぇよwwwwww


  72. ムチムチプリンお目目キラキラなエリザベス


  73. >No.1姫キャラは誰?

    じゃあレギン様で



    初登場時、なんだこの薄汚い村娘Aは!と思ってゴメンなさい

    最終話のおっぱいアーマーとドレス姿にやられました


  74. つーかアニメ姫多すぎだろ


  75. 嵐城 サツキも元姫じゃね?


  76. 67

    竹取物語を題材にした…つーかほぼ筋変えずに脚色した作品のオチが救われないから驚く、って竹取物語読んでないだろ




  77. ニコ生艦これ9話

    来場者数:24975人 満足度:①61.9% ②16.5% ③*8.4% ④4.8% ⑤8.3%






  78. 77

    ショボイ


  79. 製作費50億

    興行収入25億

    ※通常、製作費の倍を稼いでようやくプラマイゼロ



    風立ちぬはソフトでなんとかぎりぎり黒字狙えたけどこれは。。。

    まあパヤオといい高畑といいもう年取り過ぎだよ


  80. うまるちゃん....

    対して可愛くないし可愛いだけで売れる時代は終わったんよ

    800枚と予想


  81. ミルヒちゃんとログホラの怠惰な姫様が好きです


  82. スクフェスのやつラブライブ板からの拾いもんじゃねーか


  83. 武蔵が発見されたのは艦これのおかげ


  84. 9話もひでえが10話おそらく50%代だろうな


  85. 79

    つかかぐや姫のどこに50億も使う要素あるんだ?


  86. 堀江由衣も田村ゆかりも四捨五入すると40才なんだよな


  87. レイネシア


  88. かぐや姫はキリッとした顔がうしろの百太郎にしか見えなかったのがアレだった


  89. BL同人にパクられた少女漫画も主人公が男でメガネイケメンに言い寄られるホモ展開やで


  90. >No.1姫キャラは誰?



    皆城オリヒメチャンが居ないぞ訴訟


  91. 76

    映画としての感想に何ムキになってんの?


  92. 85

    どう見ても作画だろ


  93. 85

    そら8年間の人件費やろなぁ


  94. かぐや姫意外に面白かったわ



    翁がクズとか言ってる連中は

    自分がネットで日頃行ってる身勝手な

    エゴや欺瞞の押し付けと同じだと気付けよな

    少しは考えろ


  95. 77

    10話どうなるのこれ・・・




  96. なんで嫗の乳首はモロ見せで風立ちぬのSEXは放送禁止やねん!?


  97. 85

    水彩画風の絵で2時間越えのアニメーションやりゃ50億も使うわw



    観る人が観りゃ、あの映画はいかに凄い事、価値のある事をやってるか判る。

    でも、多くの人にはあの凄さや価値はわからない。

    SHIROBAKOの平岡の「あんなこだわりなんて、観てる奴にはわかんねーよ!」という言葉がまさにピッタリ合うような映画だわ。


  98. かぐや姫の作画改めてみると酷いな、これは金を取っていいレベルではない。

    アニメーション専門学校生の作品だと言われても信じてしまいそうだわw


  99. 94

    翁はクズというより、勘違いをしただけなんだよな

    竹の中から金や豪華な着物が現れたせいで、「これはこの子を姫として育てよという天のおぼしめしに違いない」と思いこんでしまった事により、「姫としての幸せ」を与えようと全力を尽くした



    でも本当にかぐやが望んだのは「姫としての幸せ」ではなく「村娘としての幸せ」だったと

    かぐやが金や豪華な着物を地上に持ち込んだせいで招いた不幸と言える


  100. 見る人にだけわかればいい拘りが細かいところならいいんだけどな

    かぐや姫はそれを売りにしちゃってるからウケるわけがない


  101. 86

    でも10の位四捨五入したら生まれたての赤子なんだよな

    糞どうでもいいけどw


  102. 98

    お前は国宝級の水墨画とか見ても同じことを言いそうだな



    筆でしゃっとした線を引くのにどれほどの熟練した技が必要になるかわかってないんだろう

    ぶっちゃけこのレベルの絵を描ける人はアニメなんか作ってちゃいけないレベルの上手さだぞ


  103. 「ジブリは手抜き!解体しろ!」



    だっけ?手抜きシャフトの信者さんww


  104. 103

    シャフト信者だけどこれスゲー面白かったわ


  105. 103

    このキチガイの子突然どうしちゃったの?


  106. 俺物語これ3人ともキャスト大ハズレじゃねえか……

    バップはマジで業界から消えてどうぞ


  107. ~艦これニコ生アンケート結果~



    9話 ①61.9% ②16.5% ③*8.4% ④*4.8% ⑤*8.3% 24273人








  108. 近頃のアニメーション専門学校生は、凄いんだなw


  109. 59

    見てたのに思い出せなかった

    ありがとう


  110. 98

    はいはい

    面白い面白い


  111. 76

    読んだことあるかどうかは本人に聞かんとわからんが、

    >ほぼ筋変えずに脚色した作品のオチが救われないから驚く

    これは明らかにお前の勘違いだぞ?

    原作には捨丸なんて出てこないし、帝と姫との関係だって映画ほど悪くない。翁だって金の亡者でもない。

    キャラも設定も違うんだから、「オチも変わるかもなぁ」って期待するのは悪いことか?


  112. オワマスの終焉www

    これではっきりしちゃったなwwww


  113. 姫キャラにプリンセスプリキュアがいない

    やり直し


  114. パクマスよ

    お前の望んだ結末がコンテンツの終了だと理解したか?


  115. 「おかえりなさい」て武蔵じゃなくてもなるぞ

    さすがやら官エアプだな


  116. ※46

     結局これにつきるんだよな。

     もし、コンパクトにできれば、間延びも無く普通に名作として語られたろうに・・・。

     大作主義にすべきという思い込みと、それを止めるブレーキ役がもう誰もいない事の悲劇だよな。


  117. 鉄オタの小学生凄かったわ

    ニュースで見て変な笑い出た


  118. 姫 of 姫 アンジュ!


  119. パクマスつまなかったって皆言ってるwwwwwwww

    パクマス豚息してないwwwwwwwwwwww


  120. 76 こいつ今まで読んだもの全て内容事細かく覚えてるんだろうなスゴイスゴイ。


  121. まんが日本昔ばなしなら15分掛からないだろうに

    この作品のどこにあれだけのお金が掛かったのかがわからない


  122. 高畑さんにはまんが日本昔ばなしやって欲しいわ

    年齢的に無理か?


  123. 声に関しては風立ちぬよりかぐや姫の方が遥かによかったわ


  124. 武蔵の件はにわかの俺にはよくわからんな

    模型業界の連中は「多分こんな感じだろう」みたいなノリで今まで作ってたのか?

    写真なり設計図なり見て参考にしたんなら見覚えのないパーツなんてなさそうなんだが・・・




  125. 昨日は6月にあるキングスーパーライブ2015の先行の当落発表だったのに

    話題になってすらいないのか。


  126. 99

    最初に翁が「ひーめ!ひーめ!」って呼ぶシーンで

    かぐやがどっちに行くかで運命が変わる事を暗示してた

    もし「たけのこ!」の方に行っていれば村娘としての人生があったかもしれんが

    姫を選んだので姫として生きるしか無かった



    あと細々と暮らしてた人がいきなり大金を持ったら性格も変わるだろう

    現実でも宝くじで1等当てたら金遣いの荒くなる人が多いし


  127. レイネシアが一番かわいい


  128. 感想   孤独な感じがした 監督・・・


  129. 姫か、ラティファ姫に一票


  130. 面白かったあw



    女連中から



    帝かなり不評w


  131. アンジュですわ


  132. 家畜小屋火事全焼全滅てよう見るなあ……スプリンクラーとかねーの?


  133. ラティファ一択


  134. 鳩山やりたい放題だなw


  135. 鳩山はロシアのクリミアでの手法否定するのは中国の論法否定する

    ことにつながるから馬鹿な脳みそじゃ全肯定しかできないんだろ

    「奴」って蔑む意味持つ字だけどほんと売国”奴”精神の塊だわ


  136. 焼き豚食いてええー


  137. 姫キャラはわざと際物で揃えているのか


  138. にこちゃんの奴普通に凄いと思った


  139. 地獄のミサワでふいた


  140. 顎を尖らせると女性に受けるらしいよ


  141. 鳩はマジで拘束しとけよ

    国の代表面して反日発言しまくりとか普通にやばすぎるだろ


  142. かぐや姫は「お金より自由に暮らすのが大事。レリゴー♪」みたいな話だったけど、あれちょっと極端だよな

    盗み働かないと生きてけないような貧しい暮らしでのびのびできるわけないやん

    衣食住に不自由しない程度のお金があって絵や音楽みたいな趣味もできて気の置けない友達もいる、みたいなほどほどの状況が現実的には一番幸福やと思うんけど


  143. イルカのうなぎを使ったオナニーの論文は第二次世界大戦後ぐらいの古い論文でその後再確認されてるか不明だから怪しいと思う


  144. 142

    左翼高畑の映画だからね


  145. ※124

     現在入手できる設計図は、本当に実際の戦艦で使われたものであるか怪しいものがあるんだそうな。

     本物用の設計図は、敗戦の際などで、機密保持で焼いて残ってないとかあるんだってさ。

     まるゆという陸軍が作った潜水艦も残ってる設計図と実際の写真と違うため、忠実な再現できないから、

    模型化できないという話があるらしい。

     


  146. 豚ライバーって

    本当にアイマスアイコンに

    攻撃的になるんだな。

    キモチワルイ


  147. >金沢市に配布された資料

    >石川県内初の自動改札

    新幹線不通県って自動改札も無いのかよ!


  148. しずかちゃんの乳首解禁風呂シーンに比べればまだまだ甘い


  149. No.1姫キャラは エリザベス


  150. マスコミを鵜呑みにして鳩山氏を非難しているやつ

    砂川闘争の最高裁判決と日米安保の内容をよく読んでみな

    日本は戦後70年たった今でも他国の軍に占領されている状態なんだぜ


  151. >150

    それ言ったらドイツなんかどうなるんだよ。

    アメリカ軍の駐留数なんか日本の非じゃ無いぐらい世界で一番アメリカ軍が駐留している。

    逆にアメリカ軍が駐留していることによってアジアでは日本が一番発展し

    ドイツではEUで一番発展している。

    それぐらい他国からの侵略に対するアメリカ軍という防衛機能が働いているって事で

    戦後、国家防衛の軍備にそれほど予算を割かなくても良かったという事だ。


  152. […] ソースからの抜粋: … […]

  153. […] ソースからの抜粋: … […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#