05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【画像・小ネタ】『アイマス シンデレラガールズ』脚本上では大体のところに蘭子ちゃんの副音声がある模様ww

75


脚本家・髙橋龍也氏のツイートより


(´・ω・`)円盤特典に付けよ?
(´・ω・`)ニコ動で見るとコメで翻訳してる人がいるけど、毎回ちがってて笑う


友達が1人もいなくても指をピースにして星型を作れる悲しい裏ワザ

誰がやんだよ・・・


松岡修造に対抗したノンスタイル井上裕介さんの日めくりカレンダーに悲鳴続出


快速電車警笛に接着剤をぬった鉄オタ高校生が逮捕される

快速電車警笛に接着剤 高校生逮捕 「撮り鉄」の一部から不評の声も

 福島県警郡山署は11日、快速電車の警笛装置に接着剤を塗る目的でJR郡山駅構内に侵入したとして、建造物侵入容疑で神奈川県三浦市の男子高校生(19)を逮捕した。 逮捕容疑は1月24日、JR磐越西線の快速「あいづライナー」が停車していた郡山駅に、正当な理由がなく侵入した疑い。郡山署によると、高校生は容疑を認め「警笛装置のカバーが開かないよう接着剤を付けた」と話しているという。

 この装置のカバーは警笛を鳴らす際に開くが、カバーが開いている状態は写真撮影を楽しむ鉄道ファン「撮り鉄」の一部から不評の声があった。同署が動機を調べている。

 JR東日本が2月3日に被害届を出していた。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/03/11/kiji/K20150311009961060.html


今週のゲーム売り上げ

無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20150311091/

ゆゆゆ2週目でなかったか


二次元のままでいて! 実写化されたら「嫌な予感」がするアニメ「ワンピ」「エヴァ」「ジョジョ」

20150310-00000011-mynavis-1-00-view.jpg

「あの人気アニメが実写映画化!」と聞くと、もはや失敗フラグのようになっている昨今。
原作ファンの中には「頼むから実写化しないでくれ!」と思っている人もいたりします。
今回は、まだ実写化されていない作品の中で、もし実写化された場合はと「嫌な予感」がしてしまう作品は何か、聞いてみました。

■実写化されたら「嫌な予感がする」という作品TOP5

第1位 『SLAM DUNK』……14.0%
第2位 『ONE PIECE』……10.0%
第3位 『新世紀エヴァンゲリオン』……7.0%
第4位 『マジンガーZ』……6.0%
第5位 『ジョジョの奇妙な冒険』……5.0%

1位は不滅のバスケット漫画『SLAM DUNK』です。
2位は現在も連載中の人気作『ONE PIECE』。
ハリウッドで実写化といううわさもあった『新世紀エヴァンゲリオン』や『マジンガーZ』も選ばれています。
5位は『ジョジョの奇妙な冒険』と、ジャンプ作品が多く挙げられました。
続いて、その作品を挙げた理由を聞いてみました。

●『SLAM DUNK』と回答した理由
・高い人気を持つ作品なので、よっぽど面白くない限りたたかれる気がする(女性/27歳/金属・鉄鋼・化学)
・無理やりな配役でコケそう(女性/33歳/学校・教育関連)
・何となくだけど、絶対に実写化はやめてほしい(女性/27歳/情報・IT)

●『ONE PIECE』と回答した理由
・CGばかりの映画になるのは目に見えてるから(女性/24歳/情報・IT)
・ハリウッドでも国内でも配役が難しそう。何がどうなっても批判されると思う(女性/28歳/金属・鉄鋼・化学)
・アニメの声優さん自身のキャストでやるくらいしないと納得されないと思う(女性/27歳/人材派遣・人材紹介)

●『新世紀エヴァンゲリオン』と回答した理由
・海外で映画化されると、『DRAGON BALL』のときのようにガッカリした作品になりそう(男性/43歳/その他)
・ムキムキのシンジ君とケバいレイが出てきそう(男性/33歳/情報・IT)
・アニメだから成立しているのであって、実写化しておもしろい作品ではない。
黒歴史になると思う(男性/30歳/金融・証券)

http://student.mynavi.jp/freshers/column/2015/03/15031019.html


マツコSUGEEEE! マツコ紹介のポテチ会社HP一時ダウン 工場売店も売り切れに

10日放送のTBS「マツコの知らない世界」(火曜後9・00)で「できたてポテトチップ」が紹介された菊水堂(埼玉県八潮市)のホームページが一時ダウンした。ツイッターやフェイスブックで報告された。

 10日午後10時すぎ「現在アクセス集中のため、会社サイトがダウンしております。『できたてポテトチップ』販売サイトもつながりにくくなっております」と報告。

 一夜明けた11日には「八潮工場の売店ですが、たくさんの方にお越しいただき、現在売り切れ中です」とバカ売れになった。

 マツコ・デラックス(42)の「おいしい」は経済効果約8億円と、今年2月放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)で関西大学の宮本勝浩教授が発表。マツコの影響力が実証された形になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000125-spnannex-ent


ラブライバーの母ちゃん

RTカセギ(ボソ


県庁勤務中、アダルト動画のファイル整理 職員を停職にwwww

14b3bbb6.jpg

群馬県は10日、職務時間中に、行政事務用に貸与したパソコンを使って自宅から持ち込んだアダルト動画のファイル名などを編集する操作を長期間にわたって行い、職務専念義務に違反したとして、会計局の補佐兼係長の50代男性を同日付で停職15日の懲戒処分にした、と発表した。

 県人事課によると、男性は昨年4月末から12月10日にかけて、前橋市の県庁内で勤務中、USBメモリーなどにダウンロードした動画ファイルのファイル名を編集したり、再生時間や映像の解析度などの情報を書き込んだりしていた。パソコンの操作履歴から、1日当たり30分程度、こうしたファイル整理の作業をしていたことが判明したという。

 人事課によると、一連の操作でコンピューターウイルスに感染したことなどはなく、県庁のネットワークへの影響は出ていないという。

http://www.asahi.com/articles/ASH3B55SXH3BUHNB00J.html


声優のKENNさんと梶裕貴さんが1日警察署長

無題

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/5/ikebukuro/kotu/image/h27kotu_tudoi.pdf

白石もいて草


中国アニメ産業が2ケタ成長持続、16年には2.3兆円へ

無題

中国のアニメ産業が2ケタペースの速い成長を続けている。市場調査会社のフロスト&サリバンによると、キャラクター衣料や玩具など派生コンテンツを含むアニメ産業全体の売上高は、13年時点で前年比14.6%増の871億人民元(約1兆6930億円)に達した。これは日本アニメ産業の1兆4910億円を上回る規模。成長率も日本の8.7%より高い水準で推移している。

中国アニメ産業の売上高推移を見ると、13年は09年との比較で2倍以上に膨らみ、5年間の成長率は年率平均で24.0%を記録した。16年には1453億人民元(約2兆2825億円)まで拡大し、日本の1兆7267億円を大きく上回る見通し。13年との比較で1.6倍に伸び、5年間の年平均成長率は18.6%となる計算だ。

国民所得の増加やインターネットの普及に加え、政策面での追い風が中国アニメ産業の成長を促しているという。中国政府はアニメを含む文化産業の発展を積極的に支援している。フロスト&サリバンもまた、「1人っ子」政策の緩和に伴い、アニメ産業の主要ターゲットである児童や青少年の人口が増えていくと予測した。

フロスト&サリバンの分類によると、中国のアニメ産業はテレビや映画などの中核コンテンツが売上高全体の16.7%を占める(13年)。残りの83.3%は、キャラクター衣料や玩具、ライブエンターテイメント(コンサートやミュージカル)などの派生コンテンツから成る。
なかでもキャラクター玩具が全体の37.6%と、最も高いウエートを占める。13年の売上高は前年比13.9%増の328億人民元に拡大した。16年には570億人民元へ膨らみ、全体に占めるウエートは39.2%に拡大すると予測されている。

このほか、キャラクター衣料の13年売上高は20.2%増の149億人民元。フロスト&サリバンでは、16年の売上高が272億人民元まで増加すると試算している。全体に占める比率に関しては、13年の17.2%から16年に18.7%まで上昇する見通し。

http://kabutan.jp/news/marketnews/%3Fb%3Dn201503110046

中国アニメってなにがあんのかさっぱり


マインクラフトが暴力的でいじめの原因になるゲームとして禁止される可能性

20131223002650.jpg

2015年2月から進めてきたマインクラフトの調査結果として、トルコの家庭・社会政策省が「同ゲームは暴力的であり禁止されるべき」という結論を下したことが明らかになり、今後に規制される可能性がでてきました。

家庭・社会政策省は2015年2月に開いた記者会見で「他のプレイヤーを殺すことでポイントを得られるマインクラフトが暴力的コンテンツを含むか否かの調査を行っているのか?」というジャーナリストからの指摘を受けて、同ゲームの調査を実施していました。

マインクラフトに対する約1カ月の調査が終わり、同省は「マインクラフトは暴力的ゲームで規制されるべきである」という結論を発表。調査報告書には「マインクラフトは建造物を構築することで子どもの創造性を育てることが可能である一方で、建造物を襲ってくる敵から守るために敵を殺す必要があり、同ゲームは暴力に基づいて設計されている。また、子どもはゲームと現実の区別ができず、暴力により動物を傷つけてしまうことを認識せずにゲームをプレイしている」と書かれていたとのこと。

さらにトルコの家庭・社会政策省は「マインクラフトは他のプレイヤーとプレイすることが可能で、それが子どもの社会的孤立を招いたり、いじめを引き起こしたりする可能性がある」とも指摘しました。

同省の調査結果は裁判所へと提出され、裁判所がマインクラフトを規制するかどうかの最終的判断を下すことになります。トルコでインターネットカフェ協会の理事長を務めるÖnder Kaplan氏によれば、マインクラフトを禁止した国家は今までに存在していないとのことなので、どのような判断が下されるのか今後に注目が集まります。

http://gigazine.net/news/20150311-turkey-ban-minecraft/

これが規制されたらもうゲームなんてできねーぞ


5人も殺害したのに無罪になった事件を描いた漫画

いうy

精神が~ってのはだめだよなぁ・・・・


日曜は海未ちゃんの誕生日だぞおおお

75_20150311231638c1c.jpg


禁書12巻発売→ハイムラー氏のHP更新

876

ni_r44.jpg

※ニセ藍花悦こと加納神華くんのイメージスケッチ。何となくキャラの輪郭がぼんやりしていたので、つらつらと。
 いわゆる”男の娘”路線は当初から指定されていたのですが、ココではまだ振り切れていない感が有ります。
 案の定「もっと萌えキャラ的で構わない」といった旨が示されたので、↓以下に続きます。

ni_r45.jpg

※加納くんその2。萌えキャラ…と言うかマスコットキャラ路線に転換。画像内でも言及していますが、
 被り物ジャケットの元ネタは『serial experiments lain』という1998年のアニメ。
 主人公が自室で着ていた「クマの着ぐるみ型の部屋着」です(続く)

http://r-s.sakura.ne.jp/w/i_m.htm


イケメンは正義だからな


ワロタwww気づかなかった

423432.jpg

食事シーン(満月)

「撫でられちゃった~ホヒィwwwフヒィwww」

「ランニングしてくる」

外(十日余りの月)

この間に25日経過しているだと…!?


睦月改二くるか?

53B_vmTNKUwAATtsz


ガルパンのコンテ流出してた

kGz9SsR.jpg
Z0gF1QH.jpg

↑は努コンテだね


人気ツイート


(´・ω・`)ああ、単行本の帯にTVアニメ化って書いてあるのね、画像上がってからでいいや



 

コメントを書く
  1. 1ならデレマス覇権


  2. 3なら艦これはコケる


  3. 今日は艦コレか


  4. 燃料投下・・・にならんか


  5. 男子高校生(19)



    あっ(察し


  6. ガルパンだと・・・・PAでw


  7. 梶って別にイケメンじゃ無いのになんでそういう扱いされてるのか分からんのだが。三森が美人扱いされるくらい理解出来ん


  8. パクライバーは犯罪者


  9. 艦これ神回来るぞ


  10. 副音声で標準語収録か


  11. 月の満ち欠け周期なんて艦これスタッフが理解できるわけがない


  12. まぁわかんないと演技できないしなww


  13. 天文警察から言っとくけど月食じゃあんな欠け方しないからな。


  14. ちわさんお誕生日おめでとうございます!


  15. serial experiments lain

    懐かしい


  16. タイフォンに接着剤でタイフォ


  17. サツガイバーネタ要らね


  18. 艦カスwwwwwwwwwwwwwww


  19. 深い時間にすいません!って何だよ

    夜分遅くに申し訳ございませんだろが


  20. 絵コンテはSHIROBAKOだけど、一話の学生時代、瀬川さんからの電話のシーン、7話のえまが階段から降りて井口さんに会うシーンはわかるけど、あとの一枚が判らない


  21. 艦これのコレってつまり何十日も遊びほうけてたってことかよwww


  22. 15日は犯罪者が誕生日を祝いに集まるのか

    そこで張り込んで職質すれば一網打尽だな


  23. 艦これはよ


  24. 坂上忍じゃないけど生理的にノンスタイル受付んわぁ

    あんなのが仕事もらえて需要あるってのがお笑いが衰退してる一番の理由だと思う


  25. KENNの代表作にちゃんとGXの十代があって良かった


  26. ガルパン劇場版かと・・ドーナッツだとw


  27. ハイムラー

    ネタバレやでそれ


  28. ラブライブは良く知らんが、ドールは可愛いな

    LINEは2011年にできたんだっけ?何月かは知らないけど




  29. 7

    梶も三森も声優のなかじゃトップクラスの容姿だからね

    大橋彩香とかがアイドル扱いされるような業界だからそりゃイケメン扱いされるよ


  30. ラブライブネタって毎回滑ってるな


  31. 24

    俺は結構好きやで

    卑屈になってる不細工より開き直ってる不細工のほうが好印象

    キモイけど


  32. ファイル編集時間勿体無いのか知らないがそんなの家でしろ!

    中国アニメそりゃあんだけ人口いるからそれに比例して日本より大きくなるだろうな 質は知らないけど・・まあ作画に関しては変わらないから声優というのが向こうで重視されているかだな


  33. 最後のツイッター見たら本人が直接謝りに来ててワロタ


  34. 7

    まだ25くらいかと思ったら30なんだってな、そう思ったらただのデブのおっさんにしかみえなくなってきた



    震災の親から子供へのメッセージやめれ、いくら他人の子供とはいえキツイ


  35. 白箱のコンテにしか見えねーぞ


  36. 月警察が来た


  37. 戯曲って曲じゃないんだけど大丈夫かなあこの人


  38. 艦これ脚本ダメダメだな


  39. 熊本弁の監修を原作サイドから引っ張って来てる訳じゃないのか


  40. 50代になってもアダルト動画のファイル整理してるのかな俺も


  41. LINEは震災のしばらく後に始まったのか?



    もっと前からみたいな気がしてたw


  42. ドラクエは2週で70万本か

    今年初のミリオンタイトルになりそうやね


  43. 最後のツイッター

    言いたいことはなんとなくわかったが

    実際に呟いてる言葉がまんま強請りだからなぁ


  44. 月のやつも聖剣だったら笑い話になるんだけどな

    諸葉なら25日間ずっと走っても納得出来る


  45. 淡路島だっけ平野さんを5人殺害した事件。

    あれも犯人、精神に異常があるとかみたいだし無罪になっちゃうのかねぇ?




  46. ガルパンじゃねーだろ!


  47. ガルパンてなんだよw

    どうみても白箱だろ


  48. 中国アニメって興味はあるんだよな。視聴する方法ってなにかないんだろうか?


  49. なるほど、

    一網打尽だな




  50. >(´・ω・`)ああ、単行本の帯にTVアニメ化って書いてあるのね、画像上がってからでいいや



    「モンスター娘のいる日常」がアニメ化とかって噂ソースないって言ってたけどそれのことかな?


  51. 外国でも昔、クレーンゲームの中に子供が入ったことがあった。


  52. ガルパン、当初はPAが手がけるはずだったのが

    何らかの事情でアクタスに変更になったものだと思ったじゃないかw




  53. 【知ってた速報】やらカスガルパンと白箱知らなかった


  54. 艦これ観るわ


  55. ドラクエ無双結構売れてるじゃん

    やっぱ声必要だわ


  56. これは特典でほしいなぁ


  57. >20

    出勤時に靴下かたっぽ見つからないシーン。

    ねいちゃんが襲来する回だな


  58. ガルパン作ったのはPAじゃなくてアクタスだ

    記事やり直せ


  59. 祝 鉄オタ逮捕


  60. モバマスってコメント量自慢してる奴多かったけど

    sage記事じゃないと伸びないんだよなぁ・・・

    普通の記事でもコメント伸びればいいのに


  61. くっさいくっさい艦これのお墓はこちら(笑)


  62. やらかんはガルパン見たこと無いんだな



    なるほどなるほど



    エアアニメ視聴ここに極まれり


  63. ガルパンじゃなくどうみても白箱なんだけど…


  64. e-STOREのロマンシングサガの限定版買えんかった誰か売ってくれ


  65. モバマスのスタッフっていつも言い訳ばかりしてるな


  66. (`ェ´)ピャー


  67. オウムすげーな


  68. 艦これの月は吹雪の心の状態かな?w

    食堂で赤城に撫でられ満足、その後帰還命令が出るので落ち込む

    なんてそこまで考えてないなw


  69. 62

    くっさいモバ豚が連投してるだけだしw


  70. 艦これはもう言い訳も効かない…


  71. エアおん


  72. 20

    靴下片方しか無くて物干しから似てるやつ取るシーンだね


  73. 高橋龍也さんわざわざTwitterで呟かないほうが良いと思うけどな

    ネットの声意識しすぎ


  74. 熊本弁は意訳だからな毎回違ってるのも一興


  75. このアホ ガルパンと白箱の見分けもつかんのか


  76. 75

    このくらいはいいんじゃね

    言うことで特典増えるかもしれんし


  77. 円盤には字幕か副音声入れて欲しいのぅ


  78. ブレイブルーで草

    あれは素であんなだからなあ


  79. ガルパンのコンテwww

    白箱信者激おこwwwww


  80. 75

    まあ、今回のはただの裏話だしこういうのはあってもいいんじゃないの


  81. こいついつも言い訳してんな


  82. 25日も主力集めて遊んでたら、そりゃ鎮守府がガラ空きだってバレるわな


  83. てかとあるの作者って 男と女デカいてるみたいだね



    あと 宇宙兄弟の作者とは知り合いらしい


  84. 白石ってまだ声優やってるんだな


  85. おう如月も改二こいや


  86. FF8は糞秋の妄想を カス英社ががんばって ゲームにしたんだよ  たぶんFF15が俺の一巻モチーフにしようとしてるんだけど似ても似つかない模様wwというかアンチプレイアデス法の本物だから そこらじゅうの者と被って 作れないみたいだねwwwwwwwwwww v豚と俺じゃ次元がちがうからな  FF8みたいには  FF15いかないだろうね もはや一切俺のとは関係ないと云っても過言ではないwwwww お前らの失跡であって俺には関係ない   FF8の時の200倍以上の人件費出せば その時みたいに俺の作品のオマージュとしてFF15つくれるかもな 理想論としてはwwwwwwwwwwwwww


  87. 5

    俺も思ったぜ。


  88. 桜井彩と広瀬寿々は サムゲタンのちぎりで結ばれた 豚便器の血筋


  89. 震災の時にLINEがなかったってマジ?

    結構前からあると思ってたわ


  90. うみちゃんの誕生日もうすぐだー!!


  91. 空知英明 豚野郎



    俺 猫のヤマト民族


  92. なんか見たことある絵柄だなとおもったら

    この殺人事件の漫画描いてるの

    ボンボン餓狼の作者か


  93. あれだけの時間で25日も経過するのは

    空母の入渠が30時間程度で済むことを考えると正しいのかもしれない


  94. 誰もゆゆゆのゲームについて触れてないwww


  95. >各国の迷彩服の性能がよくわかる画像

    無理やりのチョウセン下げはキモい

    子供の間ではこういう事をやっていい存在になってるのか

    ちゃんとした抗議には参加しないんだろうに


  96. 62

    基本的にアンチの方々が伸ばしてくださってる感じですかね

    そういう記事があると来てしまうんだと思います

    コメ量を自慢するのはあまり良くないですね

    アンチコメは無いに越したことはないので




  97. 悲報 艦これ歴史に残る糞アニメ確定


  98. 艦これ神回だったわ


  99. リリカルなのはの方が面白い


  100. 艦これはなんだろうこれ

    うん

    なんというか、うん、なんだろう


  101. 早く艦これの記事立てろよ(笑)

    歴史に残る糞回だったな

    提督の阿鼻叫喚が楽しみだ


  102. アイマスで知ったにわかがイチャモンつけてるんだろうけど



    高橋龍也は昔からこんなんやで



    ろこどるとかきんモザとか日常ものなんて語る事ないだろwって作品でも呟いてる



    漫画の脚本でも呟いてる


  103. 悲報 艦これ、提督はロリコン糞野郎


  104. 2chとふたばで反省会始まってる

    そんなに酷かったんか艦こけ


  105. 水島努もガルパンとかSHIROBAKOでTwitterで呟いとるやん


  106. パクマスと艦これ見てて思った

    やっぱラブライブ!なんだよなあ


  107. 艦これ意味わかんなすぎて頭割れそう


  108. ガルパンってPAだったのか・・・・・


  109. 誰も提督の心配していない違和感

    設定崩壊も体外にしろよ


  110. 96



    ゲーム集計のオリコンになると3500枚売れても数字が出ない

    ほとんどのアニメが2周目で数字が出なくなる

    ヘタすれば1周目で数字が出ない作品もある



    アニメは300枚でも数字が出るときもままあるのにな


  111. あまり関係ないけどデレマスと艦これのどちらかが好きで

    どちらかが嫌いな人ってどのくらいいるのかな?

    どちらも好きな俺からするとこの間で

    批判しあったり争ったりするの結構きついんだけどな


  112. 艦これ記事はちょっと待ってね

    今必死に肯定的な意見探してるから


  113. 113

    そもそも艦これが糞すぎてアイマスガーとか言って話題逸らそうと頑張ってる人がいるだけで

    本来アイマスからしてみればどうでもいい


  114. 110

    PAが協力してた回もあったような気はするけど、製作というか元請けはアクタスだったはず


  115. 113

    どちらも嫌いな自分みたいなのもいる

    ただ艦これの方がより嫌い

    アイマスは見てもいない


  116. 艦これスレ前回より荒れてて噴いたwwww



    もうダメだぁ…


  117. 115

    そんな人がほんとにいると思ってんのかw

    思考停止してんじゃねーのw


  118. さっきの艦これは実況も本スレも双葉もイミワカンナイ認定してるからレス抽出が難しそうだな

    リレー小説って誰かが書いてたけどホンマその通りやわ

    やら管頑張れ


  119. 擁護してた鉄ヲタもどきも一緒に反省してこいよ


  120. 見た瞬簡にSHIROBAKOのコンテだとわかってしまう自分がいるw


  121. 地震発生時刻で既に家の中が水浸しだったのか…?

    なぜこうも息をするように嘘をつくのか


  122. お前はガルパンと白箱の区別もつかんのか


  123. 一番下の奴どういうことなの?

    「購入した商品に傷が入ってたから返品処理して、金返してもらう」を

    「購入した商品に傷が入ってたことによる精神的苦痛を、金で補償してもらう」と勘違いしてたってこと?


  124. 126

    そうじゃないかな

    あとはいちいち交換する手間も考えてってことなんだろうけど

    流石にずうずうしいね


  125. 127

    恐ろしい考え方する奴もいるんだな~


  126. 実質、熊本弁は蘭子P以外はほとんど翻訳不能

    逆に言えば、翻訳は蘭子Pに任せろって事


  127. マイクラ規制しろって言ってる奴の国の親はなにしてんの?

    子供に躾もできないの


  128. ガルパンはいつPA制作に変わっていたのか


  129. にわかんりにんはガルパンとSHIROBAKOの区別もできない


  130. 高校生(19)ってホントに居るんだな



    LINEつかった震災ネタはちょっとむかつくよな


  131. PA版ガルパン期待


  132. みゃーもりが朝出る前に靴下かたっぽない言うてる奴やな

    ネコでリテイクだったか。ねいちゃんが来る回


  133. あのタイプのクレーンゲームは蓋が内開きだから商品取れるように確かスペースがあったはずだからそこに子供入るとああなるんだろうな

    ちなみにゲーセンのスタッフやってると商品入れ替えるためにあそこ入ることあるよ。まあ、やってる途中に客に高確率で笑われるけどな


  134. ■5人も殺害したのに無罪になった事件を描いた漫画

    でも実際隣の部屋がうるさいのが何日も何年も続くとホント発狂したくなるほど腹立つよ

    こっちは次の日出勤だってのに深夜になっても喋ってたり、たまの休みにゆっくり寝ようと思っても隣はドタバタしてるし 精神おかしくなるわ


  135. 円盤では蘭子ちゃん副音声付けてくださいオナシャス!

    無理なら字幕でもいいから!


  136. 126

    せっかくレアカード当てたのに1パック分の金しか返してもらえなかったことに腹立てたんじゃねえかな

    レアカードを新品で返して欲しかったのにクズカード渡されたようなもん


  137. 137

    日本では有罪にしたら死刑以外は有期刑しかなくて殺人犯でも刑務所から出てこれるからね



    この場合

    有罪・死刑以外は刑期が終われば出てこれる

    無罪・死ぬまで監視付きの病院に閉じ込めておける

    という利点もある


  138. 139

    当てたんじゃなくて中古カード買ったんだろ

    アスペ


  139. わざわざクレーム入れるぐらいなんだから高いカードなんだろうなあと思ってヤフオクみたら即決で350円だった

    一番恐ろしいのはこの思考レベルの人間が車の免許とろうとしてる所


  140. よくこんなもん売ったわ


  141. 蘭子語は、ブレイブルーでの経験が活きましたで草


  142. そうだったのか( ・ω・)

    次も楽しみにしてるけど( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  143. UFOキャッチャーの

    これ子どもだからほほえましいですむけど

    冷凍庫に入ったバカッターと本質的にはかわりないよなぁ


  144. 殺人漫画を描いた人、ボンボンテリーの作者じゃんwww


  145. 蘭子の副音声ってめちゃ可愛いから

    アニメで聞きたいんだけどなー


  146. 4月期 TOKYO MX 、BS11 被りは

    ガンスリンガーストラトス

    Fate/stay night

    プラスチックメモリーズ




  147. >ガルパンのコンテ流出してた



     shirobako・・・


  148. 今彼との出会いの場の「その他5.4%」がどこなのか詳しく知りたいな

    表意外ってなにがある?生まれた時から一緒って近親モノかカレはアニメキャラって

    腐女子が5%もいるのか?


  149. 148

    標準語になると途端にアホっぽくなる蘭子ちゃんすき


  150. あの撮り鉄男子高生(19)逮捕か。これはいいニュースだ

    留年のうえに懲戒退学とかどう転んでも人生終了だな



    蘭子はぜひ全セリフ副音声でいれて欲しい。ゲームでもあの心の声がかわいいんだ


  151. 東京ノイローゼ….胸糞悪いな….


  152. 精神の救いようが無い堕落を単なる病気の一言で片づけて罪を有耶無耶にしちゃう法律家様って、

    自分を崇高な使命を帯びた神の代弁者と勘違いしてる向きもあるでな

    ワイマール共和国時代のドイツ司法の話だけど!


  153. ビッチちゃんのゲームは2周目の粘りが凄いな


  154. 着ぐるみ萌えの元祖はレインじゃなくホテルニューハンプシャー


  155. ガルパンは絵コンテ集発売されとるがな


  156. 今なら東京ノイローゼはネットの力でフルボッコできたのにな・・・

    オウムの事件も早く発覚できた事だろう

    twitterは偉大ですわ


  157. ふざけんなよ!

    こっちはトイレに行く時間やメシ食う時間も惜しんで

    仕事して税金納めてるってのに

    停職15日だと? ぬるいわ!


  158. だから精神病患者を野放しにするのなら

    殺人とか起こした時点で猛獣として処分しろよ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#