05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【画像・小ネタ】京アニ新作アニメ『響け!ユーフォニアム』聖地は京都コンサートホールと判明!

56


645

てことはイベントはここでやるんだ、そして声優さんたちが演奏を披露すると・・・


『ドラゴンボールZ 復活の「F」』はナメック星の逆パターン!?

57

てかSSになってないのが気になる


「ペルソナ3」第3章・新キービジュ&新PV公開!石田彰が一人三役!


ゲームユーザーにもっとも観られた2014年秋アニメ

56


今月のアニメ誌表紙

75
756

NTはモバマスもってこいや!


高知にセブンーイレブンが初出店→行列がww

高知にセブンーイレブンが初出店
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150306/k10010005921000.html


【ペルソナ4 ダンシング・オールナイト】真下かなみ(CV.寿美菜子) ver公開

「真下かなみ」ムービー追加!豪華版には月光館学園コスチュームなどが同梱!
本日、PサウンドアクションPlayStationRVita用ソフト「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の公式ページを更新しました。

「キャラクター」にて、「真下かなみ」のムービーを追加しました!
そして、「ミュージック」に、「Shadow World」公開!

「真下かなみ」ムービー追加!

かなみ「全開ブンブン、フルパワーですよっ!
    みんな、盛り上がっちゃいましょー!」

さらに「Special」では、豪華版「クレイジー・バリューパック」に同梱される「P4D」オリジナルDLCセットの詳細を公開しました!

ペルソナ3の制服でダンスを堪能できる「月光館学園制服セット」や、P4Gで公開された「P4の事件後の姿」でプレイできる「P4G・夏休み私服セット」に加え、追加楽曲「NeverMore」をプレイできるDLコードがセットになった、まさに「クレイジー」なほどに豪華な内容となっています!

http://p-ch.jp/news/detail/?nid=258


『東京喰種』石田スイ先生がキャラ色紙を公開!

アニメ最新話っていうか先週からすげー面白い


どう見てもフミナ先輩

e00098158-1425643977.jpg


帰宅途中の女子高生 何者かに突然マヨネーズをかけられる事件が

234_20150306212253865.png

5日午後7時20分ごろ、茨城県桜川市西小塙の県道で、自転車で帰宅途中の県立高3年の女子生徒(18)が
後ろから近づいてきた軽乗用車の後部座席に乗っていた何者かに突然マヨネーズをかけられた。

マヨネーズはスカートや自転車にかかったが、女子生徒にけがはなかった。茨城県警桜川署が暴行事件として軽乗用車の行方を追っている。

 逃げた軽乗用車はワンボックスタイプで、黒っぽい色だったという。女子生徒は「車内から若い男の笑い声が聞こえた」と話している。

 現場はJR水戸線羽黒駅から北に約1キロの民家の点在する人通りの少ない田園地帯。

http://news.livedoor.com/article/detail/9858352/


『ゲームセンターCX』第19シーズンからプレステ、セガサターン、3DOが解禁!

86


『龍が如く』が初の舞台化決定!

00939_05.jpg

http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/939.html

舞台化よりドラマを・・・って思ったけど既にやってたわ


フライドチキン値上げ=ケンタッキー

cc509c36.jpg

フライドチキン値上げ=ケンタッキー

 日本ケンタッキー・フライド・チキンは6日、原材料価格の上昇を受け
フライドチキンなど主力商品を25日から10~30円値上げすると発表した

「オリジナルチキン」は10円引き上げて250円とする。対象は全40品のうち25品。
消費税増税時を除くと、2008年11月以来の値上げとなる。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000100-jij-bus_all

ただでさえ高いのにまだ値上がるとか・・・


AKBのまゆゆがツイッターを開始

はじめました。4月クール関西テレビ・フジテレビ系火曜よる10時枠の連続ドラマ「戦う!書店ガール」に出演します!

ドラマの宣伝のためじゃねーか


「冴えない彼女の育てかた」と著名イラストレーター達とのコラボ企画第4弾


振り返りもあるよ!ただし土曜アニメとかぶるけどな


えりりもいいなぁと思ってきた

up125514.png
up125515.png


パイこき最終巻あらすじ・・・親死んでたwww

index_20150306215527fb1.jpg

内容紹介
ついに感動のフィナーレ! ! !
原作最終巻にオリジナルストーリーのアニメがついて登場!

幽霊になった祐理と信吾は「授業参観をしよう」と姉妹の学校での様子を見に訪 れる
そこで、空が衝撃的な言葉をつぶやいたのを見てしまい・・・! ?
愛と感動のアットホーム・ラブコメ、最後まで見届けよ!

パパのいうことを聞きなさい! 18 OVA付予約限定版


ドラえもんという名の化物

86B_aZOPsU0AAI7XS


ツイッター発「騎士サーの姫」が書籍化


女子高生xバイク漫画「ばくおん!」がバイク誌の表紙&大特集

news_xlarge_SB.jpg

バイク誌で「ばくおん!!」特集、描き下ろしクリアファイルも付属

本日3月6日に発売されたバイク雑誌・Smile Bikes.4月号(バイクブロス)では、おりもとみまな「ばくおん!!」の
特集が組まれ、表紙も同作の描き下ろしイラストが飾っている。また表紙イラストを使用したクリアファイルも付属
しているので、ファンならばゲットしておきたい。

なお3月27、28、29日に開催される東京モーターサイクルショー2015のバイクブロスブースでは、「ばくおん!!」に登場する
佐倉羽音、鈴乃木凜仕様の痛車が展示される。さらにebookjapanでは「ばくおん!!」1巻を無料で配信し、名作バイクマンガの
ポイント増量キャンペーンを行っているので、併せてチェックしてみては。

http://natalie.mu/comic/news/140246

これアニメ化するのかなぁ


将棋倒しになっとるwwww

c8fe96f8.jpg
14655fd6.jpg
de20325a.jpg

ラブライバー宮田!


アニメ「ミカグラ学園組曲」追加キャスト

57

追加キャスト
花袋めいか:上田麗奈
鳴海クルミ:茅野愛衣
百合子:西明日香
射水アスヒ:加隈亜衣
九頭竜京摩:細谷佳正
赤間遊兎:花江夏樹
湊川貞松:古川慎

http://mikagura-gakuen.com/

上田麗奈ちゃんきてるね!


プロアクションリプレイシリーズが生産終了!

756

この度、デイテル・ジャパンで発売しておりました「プロアクセーブ」および
各ゲーム機用「プロアクションリプレイ」シリーズは、2015年3月をもちまして生産終了となりました。
これまで、弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

※製品ををすでに使用されているお客様や、これから製品をご購入いただくお客様は、今後も引き続き、製品をご利用いただけます

※プロアクセーブ等の生産終了に伴いまして、公式コードの更新など、一部サービスは終了となります

http://www.datel-japan.co.jp/news/index.php?mode=details&eid=1055

ゲームボーイとかの時はよくお世話になったわwww


人気ツイート


(´・ω・`)はよブラッドボーンやりたい、月末はよこい



 

コメントを書く
  1. アニオタ100匹大行進

        ↓


  2. 覇権確定


  3. ↓ここで狂アニ信者が冷静に一言


  4. この最後の艦これ漫画描いてる人艦これ9話をボロッ糞に叩いてたわろたわw


  5. ラブライバーいい加減にしろ


  6. マジ老害だな渡辺


  7. 改二っぽい?


  8. あれ?パイル様に非常識なリプを送ったマス豚のネタはないんだ


  9. さやかディスッタやらかん許さない


  10. ラブライブ最高!!


  11. 喰種

    先週から面白いって

    今の部分殆ど原作通りなんだがね


  12. 艦川こけ児wwwwwwwwwwwww


  13. Aだな


  14. 3DOに吹いたw


  15. 信長には女装出歩き伝承が結構ある


  16. パイコキ懐かしいw

    今や人気声優の上坂すみれの初作品かと思うと少し感慨深いな


  17. パイこき親絶対生きてると思ってたら…

    飛行機事故だっけ?エグイな…


  18. ゲームセンターCXときめもやったけどあれプレステじゃなかったか?


  19. パパ聞きはそもそも飛行機事故か何かで両親が死んだから

    主人公と姉妹が同居するって話じゃなかったっけ


  20. (´・ω・`) ぬこは?


  21. NTカレンダーの面子が何故か笑える


  22. なんで渡辺淳一って去年に亡くなってるのにブログ更新されてるの?


  23. やらかんが神と神を見ていないことだけは分かった

    ちゃんと見てりゃSSにならないのが分からないなんて感想出ないしな


  24. 20

    ラノベだし何だかんだ生きてんじゃという

    思ったより現実的だったね

    でも幽霊かよ


  25. 葬式の会場にまで来て放送をしようとする

    あらゆる輩どもの神経を疑うね


  26. パパ聞き二期が見れると思っていた時期もありました(泣)


  27. いつの間にかこの街に 丸め込まれるのは誰?

    くだらなかったあの頃に 戻りたい戻りたくない



    怖いものはありますか? 守るものはありますか?

    止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない


  28. ヒャダルゴとか信ナリって結構そっち系のけがあると思う


  29. ばくおん アニメ化こいやーーー!!


  30. 普通のSSを極めた方がゴクウは強いってつい最近鳥山が言ってんだから

    SSになってないのがアレなんだろ


  31. グールまあクライマックスのあたりだからなぁ

    正直アオギリ√の意味あったか疑問だけど


  32. >老害

    書いた本人はすでに死亡しているにも関わらず10年前のブログで今更のように叩かれる

    ネット怖いわーまじで怖いわー


  33. しずちゃん!しずちゃん!しずちゃん!しずちゃん!しずちゃん!しずちゃん!しずちゃん!しずちゃん!しずちゃん!しずちゃん!しずちゃん!





    うっ


  34. パパ聞きはぼかしてたから生きてるものとばかり

    伸ばしすぎて行方不明の期間長くなりすぎたのと

    作者が感動的な再会を書けないと判断したんだろう


  35. 転売チケットを片っ端から落札していくパイルネキはマジテンバイヤーのお得意様やでえ


  36. Dの食卓でもやりそうだなゲームセンターCX


  37. 最後の1p漫画、ウルトラを敵に回したということは、鎮守府が侵略者の本拠地の可能性が微レ存…?


  38. ちょっと前はfivestar復活キターとかいう記事書いてたのになやら管


  39. 大学生の姉が子連れの男とくっついたんだっけ

    実子とそこまで年も離れてない女とお○んこしたら死ぬのは当然


  40. 36

    落札したあと正式に通報だ。お金入らないぞw


  41. おぼろげな記憶だけどあの三姉妹って母親違いだったっけ

    父親クズとしか思えないんだけど


  42. ちょっとまってニュータイプの表紙

    まさかこれ破裂の人形だとか言わないよね?

    「マーク2」だか何だかでデザイン引き継ぎだと思ってた俺が甘かったん?


  43. やらかん にいち 好きなんだね。この前もまとめてたよね。


  44. 「マスコミが批判する筋合い無いよね?」てのマジで思ってる奴居るのな…

    明らかにあの中学生遊び半分だしコイツ放送の免許ないやろ?

    TVは放送するための免許あって一応それなりのルールはあるけどニコ生中学生にはそれないじゃん…


  45. 鎮守府のアレは寧ろこの程度で済んだ二人がスゲェ(汗


  46. もう小ネタ記事だけでよくね?


  47. ミカグラに西明日香出るのがすごく嬉しい


  48. 白箱って言うアニメやらおんでよく名前聞くけど

    実はあんまり人気無いんだな


  49. マスコミは仕事

    生主は遊び半分

    全然違うだろ




  50. 画伯のドラえもん、彼岸島の化け物だろ


  51. NTの表紙がFSSなのは別に良いんだが、いつ再開すんだ?

    永野早くしろよw


  52. 落札して、金払うのか?これ


  53. 19

    元祖はPCエンジン

    そこからPSに移植されて今に到ってる


  54. ハイ乾杯


  55. 33

    馬鹿な発言したらどうなるかっていう良い見本じゃないか。


  56. ハイ!乾杯!


  57. オワマスの記事はまだか?????


  58. 龍が如くではサクラ大戦の代わりにはならんだろ


  59. 社会人彼氏の家に遊びに来たのに仕事ばっかりで全然かまってもらえないので実力行使(くすぐりの刑)に出た女の子





    彼氏キモオタ顔じゃねーか


  60. >『ゲームセンターCX』第19シーズンからプレステ、セガサターン、3DOが解禁!

    Dの食卓やってたのは何だったんだ?


  61. >>ゲームユーザーにもっとも観られた2014年秋アニメ



    オワマスざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 63

    アイマス秋アニメじゃねえよ…www



    もうわざとやってるレベルwww


  63. バカなんだよ


  64. 今週はファフナーが凄かったなぁ


  65. 64

    オワマス豚ちーっすwwwwwwwwww

    どうせ秋アニメにも負けるだろうしオワマスなんか秋アニメ扱いでもいいだろwwwwwwwwwwwww


  66. 別にニコ生主のは許可云々が論点ではなく

    通夜会場に押しかけてるマスゴミも同じクズだろってことな



    つーか毎年この時期になると嬉々と震災ネタで番組欄埋めてるTV局見ると反吐が出る


  67. 胸はトップとアンダーの差が重要なのだと何度言えば


  68. SHIROBAKO低いな・・・

    Gレコが男1位って、これ1話の頃にアンケ取ったんじゃないか?


  69. ツイカスのことディスりまくってたわりにネタほとんどツイッターやん


  70. 67

    顔真っ赤だけど大丈夫か?w


  71. 68

    いわゆるお前が言うなってやつだよな

    俺らが言うのはOK


  72. 67

    頭おかしいのか


  73. 将棋倒しって人が普通に死ぬ可能性のある事故で

    笑い飛ばすようなものじゃないと思うんだけどね


  74. ゲームセンターCXってすでにD食とかパラッパやってたやろ


  75. そうかやら管もえりりンゴの良さに気付いたか・・・・・ハイクオリティの

    抱き枕が出てるから勧めてやる。



    それとわたなべ氏は故人で過去ブログ勝手に取り上げてネタにしてる奴がいるけど、いくら著名人とはいえモラルに欠ける、かなり不謹慎な行いだ。


  76. AKB渡辺だけど、最初は自分で作ったっぽいけどマネージャーに乗っ取られてそのままドラマ宣伝botと化したみたい


  77. 兄さんが窪塚とかないわ・・・

    あの実写版でもそれなりに似た人でたのに


  78. 演奏披露っつったってギターやベースみたいに弦抑えて弾けば音が鳴るような簡単なもんじゃないぞ

    前に松坂桃李がサックス初めて吹いて、一回目は鳴ったけど以降一度も鳴らなかったように、コツ掴むのにかなり時間かかる








  79. 織田信な成田は親が自称 織田家の子孫って言ってるのを



    テレビ局が面白がって報道してるだけで織田家の子孫じゃあないよ






  80. ゆゆゆがアニメ評論家にあまり好まれてないのは独特の反骨精神かな


  81. キスマイ宮田…

    殺害バーってやっぱクズやなあ

    映像見るに死人が出てもおかしく無い状況なのに、中止せずそのまま歌続けるとか酷いわ



    ファンなんか金づるでしかなくて、

    自分のCDが売れる事しか考えて無いのが良くわかる


  82. 散々女体化されてるんだからある意味妥当だろ、織田信長よ


  83. 織田家余裕の伝承w


  84. ばくおんは面白いよ

    表面上はけいおんパクッてるけど中身は別物

    アニメ化もいいかも



    ついでにR-25かっこいいなあ


  85. ニコ生主はクズっていうか、常識的にアカンだろ…

    「部外者立ち入り禁止」のお通夜に乗り込んだんだし


  86. NTはFSS関連載ってるだけで売り上げ違うからな、モバマスなんかと一緒にすんな。


  87. 53

    再開したんだと思ってたけど、まだ休んでるのか?

    もう永野も描く気ないんじゃないのか


  88. ブラボやるんかやるんか

    わしは怖いのでやらん!(`・ω・´)


  89. 90

    一応、ゴシメ制作のための長期休みからは復帰してたんだけど、

    ただいま絶賛、章区切り休暇中(そろそろ半年は経つんじゃね)


  90. これは楽しみだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ

    匂い付きの女子高生のスパッツも欲しいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  91. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。



    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。



    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。



    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。


  92. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しい作品

    テレビ朝(鮮)日(報)系韓流アニメ

    ドラえチョン


  93. ばくおん!!の件、警視庁コラボポスターの時と比べると衝撃度はあんまり…


  94. 女子高の吹奏楽部のCDがゴールドディスク大賞 獲ったな


  95. 昨日ドラえもん見たわ


  96. 高知ってどこだよって思って調べたら「高知県」ってあるのか



    ヤバいなー都道府県勉強し直さないと


  97. 99

    流石に坂本龍馬の故郷で鰹の一大産地である高知県(元 土佐藩)知らないっつうのはマズいぞ……

    隣のミカンと水樹奈々の郷、愛媛も知らないって事は無いよな?


  98. 天井が高いホールは、音が天井で反射して客席へくるまでのタイムラグがあるので、天井から音が降り注ぐような感覚になるよ。

    それを吹奏楽のパワーでやられた日には、どうなるやら。

    FSSのモーターヘッド、こんなのを昔は手書きセル作画で動かしてたんだよなあ。彩色もアナログの手作業だったし


  99. 102

    今、MH(モーターヘッド)はGM(ゴシックメイド)って言うんやで


  100. >ドラえもんという名の化物



    四次元ポケットから秘密道具がっていうより、深淵から魔物の指がって感じなんだが


  101. ゴ ミ ブ ロ グ


  102. ブラボの対人でやら管と当たんないかな

    そしたら外道プレイしまくって、ブラボの事を考えただけで過呼吸になる体にしてやりたい


  103. 大学の男性のまともな教員は、女性の学生や同僚からセクハラ容疑をかけられることを常に恐れています。だから、研究室のドアも開けっ放しにしたり、衆人環視の喫茶店等で会うのです。なので用事で会うときは、なるべくフォーマルな格好をしてください。大学講師より(教授ではありません)。




  104. これどうみても嫌がせにしか見えない


  105. ビフィダスって艦これを叩いてモバマスを持ち上げてたのに艦これに戻ってきたのか

    まあモバマスの体たらく見たらしゃーないわな


  106. >ニュータイプ



    これバングかよ…


  107. 18分プレイ動画見たけどブラッドボーンすげえ面白そうだよな


  108. マスコミと生主一緒にしてる池沼www

    さすがバカッターですわ


  109. マスコミが取材許可とって通夜に行ってると思い込んでる奴痛すぎw










  110.     ばくおん!!の作者は自転車(ロードバイク)ボロ糞disってる屑野郎だから注意なw










  111. 100

    徳島ハブらないでくださいおながいします

    UFOあるし幾原監督やあいなまの出身地だし

    今ちょっと話題の狸の恋算用のマンガの舞台でもあるし


  112. 鎮守府壊滅は吹雪の改になるための肥やしなんだよ








  113. マスゴミ叩きでニコ生主を正当化しようとしてるガキがうざい

    どっちも糞だわks


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#