05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

【画像・小ネタ】今週号のサンデーまさかの8本休載とかやばすぎだろ・・・・

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


マギくらいしか読むものがない・・・・




ミスドが4月1日からドーナツ14種を値上げ

4

ミスタードーナツは4月1日より、「ポン・デ・リング」など一部ドーナツの価格を値上げすると発表しました。

対象製品は、販売中のドーナツ・パイ48種類のうちポン・デ・リング6種、イーストリング類4種、チョコレート類4種の合計14種。ポン・デ・リングは129円から140円へ、ハニーディップは128円→129円と、それぞれ10円~11円の値上げとなっています(価格はいずれも税込)。

http://www.misterdonut.jp/topics/rs_150304/index.html


「プレイステーション 4」(PS4™)世界累計実売台数2,020万台を達成

PS4_2Column_Box.png

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が販売する「プレイステーション 4」(PS4™)は、2015年3月1日時点で全世界の累計実売台数が2,020万台※1を超えました。引き続き、歴代「プレイステーション」ハードウェア史上最速での普及拡大が続いています。

「世界中のゲームファンの皆様に、PS4™を最高の遊び場として引き続きお選びいただいていることを大変嬉しく思います。全てのユーザーの皆様に心から感謝するとともに、PS4™のパワーやソーシャルとの連携を活かした、活発でインタラクティブなエンタテインメント体験をこれからも提供してまいります。」(代表取締役 社長 兼 グローバルCEO アンドリュー・ハウス)

SCEは、これからもより多くのお客様に「プレイステーション」ならではのエンタテインメントの世界をお楽しみいただけるよう、PS4™の更なる普及拡大を強力に推進してまいります。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20150304_ps4_global_sales.html?ref=rss


えぇっ!! 2年後には男同士で赤ちゃんがつくれる!? 女はいらなくなるの?

209735-360x239.jpg

先日、「同性カップル新条例案」が話題になったばかりですが、今度は、なんとゲイのカップルからも血縁のある子が誕生するかもしれない、というニュースが世界中のメディアを賑わせています。

イギリスの「サンデー・タイムズ」紙(2015年2月22日、ウェブ版)他の報道によると、ケンブリッジ大学とイスラエルのワイツマン科学研究所の共同チームが、男性の皮膚細胞から卵子と精子をそれぞれ作製できる、
つまり、ゲイ・カップルが血縁のある子を持つことができる可能性について明かしたとのこと。

2年後には、人工の卵子と精子で赤ちゃんが!?

同研究チームは、2014年12月24日付の学術誌『セル』(電子版)で、ヒトの皮膚の細胞からつくった万能細胞から、卵子と精子のもととなる「始原生殖細胞」の効率的な作製に成功したと発表。その掲載論文の筆頭筆者に日本人研究者・入江奈緒子氏の名前があることは、日本の一部のメディアでは取り上げられましたが、「小保方騒動」のせいか(どうかは分かりませんが)、あまり大きな話題にはなっていませんでしたよね。

万能細胞から卵子と精子をつくる研究は、実は日本の京都大学の研究チームがリードしていました。
マウスにおいては、同研究チームが3年前
万能細胞から精子と卵子をつくり、それを受精・出産させるところまで成功していたのです。
でも、ヒトの万能細胞から卵子と精子のもととなる始原生殖細胞をつくる過程については、まだ十分に解明できていませんでした。

http://joshi-spa.jp/209735

まぁホモはNG


メタルギアソリッド5 ファントム・ペインが全世界で9月1日に発売
64

http://assets.ign.com/videos/zencoder/416/1e5c19a47a4beeea60cfd96dbafc19ea-110000-1425396954.mp4


喫煙者のうち3人中2人がタバコが原因で死亡

2387119072_db609c95d9_o.jpg

タバコの喫煙習慣は根強いもので「体に悪い」とわかっていながらもズルズルと吸い続けている人も多いはず。そんなタバコの喫煙を続けると、非喫煙者に比べて死亡率が最高で4倍にまで膨れあがるなど、タバコがどれほど体に悪いのかがわかる研究結果が
BMC Medicineに掲載されています。

疫学的調査などでは対象者1人の1年間を1単位として扱う人年という単位があります。NCEPHの研究で対象者の人年を計測すると合計で87万4120人年となりましたが、計測期間内の死亡数は5593人に上ったとのこと。この数字からわかるのは死亡率などの「危険率」となり、今回の対象者の中で、非喫煙者と比べた現喫煙者の死亡率は男女ともに2.76倍~2.95倍になっていたとのこと。
非喫煙者に比べた元喫煙者の死亡率は1.27倍~1.39倍となり、喫煙がもたらす健康被害が数字としてわかります。

http://gigazine.net/news/20150303-tobacco-two-third-death/


男性器の長さ・・・日本は世界で73位

645_20150304224246651.jpg

世界73位日本人のチン長11cm ホットな国上位
日本人男性のペニスの長さは、世界73位だそうで…。

カナダの健康器具メーカー「BodyRock」は、自社で運営する情報サイト「TheDailyHiit」を通じて、世界80カ国で行ったペニスの長さの調査結果を公表した。

各国男性の平均ペニスサイズで、1位はアフリカ中部のコンゴ民主共和国で7・1インチ(約18センチ)、2位は南米エクアドルで6・9インチ(約17・5センチ)、3位は西アフリカのガーナで6・8インチ(約17・3センチ)。アフリカや中南米の国々が上位に続いた。

一方、アジア各国が下位を独占した。日本は4・3インチ(約11センチ)で、韓国と中国と並んで73位タイ。以下、台湾とフィリピンが76位タイ、インドとタイが78位タイと続き、最下位の80位は北朝鮮で3・8インチ(約9・7センチ)だった。

世界80カ国の平均は5・5インチ(約14センチ)。カナダ、英国、スペイン、トルコ、ウクライナ、ニュージーランド、北アフリカのアルジェリアの7カ国は、このサイズだった。

http://www.nikkansports.com/general/news/1441391.html


KOEEEEEE 「理想じゃなくなった」母親が息子切りつけ

無題

4日朝、東京・江戸川区で中学1年の長男が母親に包丁で切りつけられてケガをし、警視庁は母親を殺人未遂の疑いで逮捕する方針。母親は、「言うことを聞かず理想の息子じゃなくなった」と話しているという。

 警視庁によると、4日午前4時すぎ、江戸川区の住宅で「母親が息子を切った」と家族から119番通報があった。警視庁で調べたところ、母親(48)が、寝ている中学1年の長男の顔を包丁で切りつけたという。長男はその場から逃げ出し、父親が母親を取り押さえた。長男は、あごに軽いケガをした。

 警視庁は、母親から任意で事情を聞いており、殺人未遂の疑いで逮捕する方針。母親は「言うことを聞かず、理想の息子じゃなくなった」と話しているという。

http://www.news24.jp/articles/2015/03/04/07270398.html


『焼き芋』の売れ行きが好調でサツマイモの相場が平年の3割高

534534_20150304225338c82.jpg

スーパーなどでの「焼き芋」の売れ行きが好調となっている。

●3年前の2.5倍の売れ行き
日本農業新聞の報道によると、首都圏のスーパーでの「焼き芋」の売れ行きが増加しているという。

スーパーマーケットの「オーケー」は、首都圏に展開する81店舗のうち、66店舗で焼き芋を販売している。

「オーケー」の今年の焼き芋の売れ行きは好調で、11月~2月の販売量は前年比20%増となった。2012年と比較すると、販売量は約2.5倍に増加した。

また、「オーケー」では焼き芋の販売量が青果のサツマイモの約4倍にも上っているという。

●コンビニやデパートも「焼き芋」を販売
焼き芋の販売を行っているのはスーパーマーケットだけではない。「サークルK」や「100円ローソン」などコンビニエンスストアも、店頭で焼き芋を販売している。

銀座三越の地下には、焼き芋や芋菓子の専門店が出店している。芋専門店の「cadeau de CHAIMON」には芋ソムリエがいて、客の好みやその日の気分に合わせたサツマイモや焼き芋を提供してもらえる。

●「匂いにつられる」という人が多数
ネット上には、スーパーで焼き芋を買っているという投稿が数多く寄せられている。

http://irorio.jp/nagasawamaki/20150225/208678/

最近全く食べてないわ・・・・


海底に沈んだ戦艦『武蔵』の動画公開

見つかったのも艦これのおかげ!!!


3DS「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語~アーランドの錬金術士~」の発売日が未定に


キッズステーションのYouTubeチャンネルで『チャージマン研!』全話無料配信決定

64

http://www.kids-station.com/tv/pages/cha-ken2015.aspx


添い寝フレンドなるものが・・・・

ね!ちょっとだけ・・・ちょっとだけでいいからさ とか言ってそのままHな流れだろ・・・・


「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」BDBOX Ⅰ」の内容物をそろえたの姿見を公開!

つかもう今月発売か!!!


田中ンゴwwww


SHIROBAKOの舞台、武蔵境の「すきっぷ通り商店街」コラボの様子を撮った動画

結構本格的に流れてるのね


ゆゆゆ流石!!


http://www.onsen.ag/sp/animejapan2015/animestage_radio/

BEST MALE RADIO 最優秀男性ラジオ賞
男性出演者が出ている番組でもっとも面白いラジオ
※ 男女での組み合わせのラジオも対象に含まれます。

浅沼晋太郎・鷲崎健の「思春期が終わりません」(響-HIBIKI RADIO STATION-)
イワトビちゃんねるES(インターネットラジオステーション<音泉>)
ラジオ『東京喰種トーキョーグール』-グルラジ-(インターネットラジオステーション<音泉>)
ノーラジオ・ノーライフ ゲーマー兄妹がラジオをするそうです。(響-HIBIKI RADIO STATION-)

BEST FEMALE RADIO 最優秀女性ラジオ賞
女性出演者が出ている番組でもっとも面白いラジオ

RADIOアニメロミックス ラブライブ! ~のぞえりRADIO GARDEN~(文化放送)
ラジオ シドニアの騎士~綾と綾音の秘密の光合成~(インターネットラジオステーション<音泉>)
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告(インターネットラジオステーション<音泉>)
未確認で進行形~うまく言えないのでラジオで確認してください~(インターネットラジオステーション<音泉>)


アニメみたいな迫力ある再現は難しい

75_20150304231419e94.jpg


指が6本ある版権絵って久々に見た気がする

up125129.jpg
sukima365537.jpg


艦これ次のアプデ


ほんのりっていいよね

75 (1)


やっぱり顔じゃねーか

75 (2)
B_NQ102VIAAZxaA.jpg

顔がよければどんな服装でも許されるからね


人気ツイート


(´・ω・`)1日があっという間にすぎて困る・・・・・



 

コメントを書く
  1. ↓ここで中年が冷静に一言


  2. いや休載しすぎだろw

    この号は代原ばっかりなのか?


  3. ふもっふ


  4. 勃起して11cmなの?


  5. やら管これでもかってくらい艦これ持ち上げてくるねw

    角川にどんくらい金貰ったんだろ


  6. 電波教師が復帰した号に8本休載とかねぇ

    まぁ銀匙は事実上中断だけど


  7. さすが艦これエアプだアプデ情報載せるのおっそw


  8. 武内下手過ぎ。萎える


  9. うわ



    近所の焼き芋がいきなり50円も値上がりしたの、それが原因かよ

    安くて美味しかったから今年は珍しく何度も食べてたのに・・・




  10. 小学館は今だに作家酷使してんのか


  11. 休日の1日があっという間にすぎて困る・・・・・

    仕事したくない(´・ω・`)


  12. まだひとけた


  13. アラタってもういつから載ってなかったっけ

    読んでないから別にどうでもいいけど


  14. どうせ記事になると思うけどアイマスと

    ラブライブの合同イベがあるみたい

    人が死ぬな


  15. >アニメみたいな迫力ある再現は難しい

    なあにテンカイナイトに比べれば


  16. 平均11cmとかお前らどんだけ粗チンなんだよ


  17. やらかんエアプばれて提督達にフルボッコされたからって

    アンチに回るってさすがに陰湿すぎやしませんかねぇ…wwwwww




  18. ほんのりペロリ


  19. そういや冴えカノ、憑物今日発売だけどデイリーどうなったんだ


  20. 前もあったけどサンデーの編集って本当に無能なのか…

    これでは発行部数が減るのは当たり前だよ


  21. やっぱリアル戦艦はいいなぁ

    艦これ?知らんなぁ



    で、ぬこは?(´・ω・`)


  22. 日中韓は全部同じで11cmか・・・




  23. サンデーの作家も同人で忙しいんだろ


  24. ジャップアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッぷうううwwww11cmwwwwしょべええwwwwww


  25. BOXのくせに円盤枚数多すぎだろ>Fate

    BOXで出す意味ないじゃん(ないじゃん)


  26. 11cm?数年前より短くなったって事か



    何年か前は日本人の平均は13cmで、エロゲメーカーの『13cm』って会社の名前の由来にもなってたんだが…




  27. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. チャージマン研はある意味すっとんだSFアニメだ

    他にも変わったオールドアニメもあるのが気になる


  29. PS4は先に北米で発売したのが売れ行きが伸びたんだろうね。

    益々国内より海外向けゲームが加速しそうだなぁ

    摩耶拾って育ててるけど、まだまだlv24だわ 演習だけじゃ13日までに改二は無理かもなぁ

    笑点でもなかなかALL眼鏡は揃わないのに凄いな・・・。


  30. モニターの奴、釣りじゃねぇか!!


  31. MGS5は9月2日な


  32. 電子レンジでチンしてさつまいも食ってるけどうまい

    焼き芋の方が旨いと思うけども


  33. Twitterまとめにパクツイ載せるのはどうかと思う


  34. ツイッターで武蔵は艦これのおかげって言ってる奴多すぎワロタ

    まあ艦これ厨はこんなんしかいないわな


  35. 浅沼と鷲崎がラジオしてたの初めて知った…


  36. 1÷100=1%だろwww



    この問題作った奴算数できてねーじゃねーかww


  37. 韓国は9センチじゃなかったの?


  38. >1日があっという間にすぎて困る・・・・・

    それは歳をとった証拠。歳を重ねるにつれて更に早く感じるから覚悟していたほうがいい。




  39. もうサンデーはダメかもしれんね


  40. サンデーの編集やる気ないだろ

    よくこんなんで給料もらえてるな


  41. ら、来週からMAJORの続編が始まるから…(震え声)


  42. 35

    ほんと何が艦これのおかげなのかわからんよな


  43. >『第1回アニラジアワード』



     結局俺が票を入れたラジオ番組は話題にもならないのか。面白かったりためになったりする番組だったのになあ。


  44. そういえばコナン始まってから

    その年に産まれた子でももう高校生なんだよな



    としをとったものよ


  45. BE BLUESのってたしへーきへーき


  46. 小池一夫のネタ、

    こんな返しが喧嘩中に出てくるなんて、ゲイってやっぱ頭いいやつ多いんだなと思った


  47. サソデーは新人を育てる能力が無いだけでなく

    漫画家を潰す能力に長けてたのか


  48. コナンの作者入院したって聞いたけど大丈夫かな


  49. ※19

    アニメBD

    1 物語下

    2 はまち箱

    3 冴え彼

    4 物語上

    5 デジモン箱

    6 レルウォ


  50. 厚い本が薄くなるなぁ


  51. 50

    はまちの箱、今日届いたわ

    本編2枚、計4枚組であの薄さ超有能


  52. ミスドはマツコがCMやってる間は買わないと決めている




  53. メドフェスかー

    チュンカ買ってくるぁ〜


  54. お前達、よくもあんな基地外レコードを!

    基地が五つ

    もちろん、ピーが入るよな?


  55. アニメDVD

    *5 冴えかの*6 神ました*7 精霊*8 プリキュア9

    *9 プリキュア10

    10 よつぎドール(通常)

    11 鉄道

    12 SAO

    13 大罪

    14 デュラ


  56. ちん長短すぎワロタ

    まあ、女が小さいから丁度いいんだよ


  57. キムチは9cmだろうが・・・

    捏造乙www


  58. やらかん完全に艦これアンチなっちゃったか…

    そのうちラブライブ記事でもどっかでボロが出たら露骨に煽りだすんやろか?


  59. リプレイモニター壊したガノタは何も言われないのにラブライバーはちょっと何かやらかしただけでボロクソに叩かれる

    おかしいだろうがよ!


  60. ドーナツ遠のいたああ

    てアニメであったな


  61. サンデーの看板はキャラクタイムズだからセーフ


  62. アラタとかもう休載に載せないで切れよ


  63. 50

    サンクス

    冴えカノ5000は越えるかな


  64. せやかて工藤


  65. 艦これ厨はマジで武蔵の件は艦これのおかげと思ってそう

    あいつらそのくらい頭お花畑だし


  66. アラタ実質連載してないんだしクラサンに行ったことにして

    外してもいいのにな


  67. 「世界73位日本人のチン長11cm ホットな国上位」の記事画像のアニまるっ!広告がまるでアニメ絵パッケージのオナホの広告のよう


  68. ※63

    あれ地味にまともにギャグ漫画してて困る

    最初すぐ終わるだろとか思ってたのに


  69. サンデーやべぇな・・・


  70. 焼き弁って北海道限定だったんだ、あんかけ味は北海道限定とかかいてあったけど


  71. ぶっちゃけビーブルースがあれば他はどうでもいい


  72. もう誰もアイマスの話をしてない(´・ω・`)


  73. アニラジアワード、

    ワイの投票したラジオ全然入ってねーーーーー

    魔弾、リドル、グラスリップ(ワイはグラスリップ好きやねん)

    ごちうさ、ヤマノススメ、嫁コレ・・・・まあシドニアは投票多いと思ったから避けたが

    意外と結城友奈が票入ったんだな。まあ聞いてるが


  74. エリチカか

    久々に走ろうかな


  75. 小池一夫は漫画より雑談が面白くて


  76. 艦これ観るかー


  77. 75

    ただでさえ空気気味だったのに総集編挟んで更に空気化したから仕方ない


  78. 100÷1は100だろ?


  79. サンデーはムシブギョーしか読んでないから関係ない


  80. >ね!ちょっとだけ・・・ちょっとだけでいいからさ

    これはモテない男の台詞ですよ


  81. >日本は4・3インチ(約11センチ)で、韓国と中国と並んで73位タイ



    いや、これどう見ても、日本、中国、韓国の3ヶ国で一括りにして集計しただろwww


  82. アニメネタ以外が多すぎだろ


  83. 各作品の好き嫌いはさておき、8本休載って本来なら雑誌的には一大事だろ。

    銀匙がいつもの事だとしても、代原150ページ近く用意せんといかんのじゃないの。


  84. アジアの猿同士でやれ9cmだやれ我が国のがデカイと争ってたのね



    争いは同じレベル〜


  85. プラモデルはアングル違いすぎるだろ


  86. 今のサンデーはたんに連載数多いだけだろ

    むしろ全部連載してたらガンガンみたいな分厚さになるだけやで


  87. そういや以前男が添い寝する仕事の漫画があったな


  88. コナンはここ2~3年で休載増えたな、単行本も年3冊になってるし。

    まあ冨樫みたいな休み方されるよりはるかにマトモだけどね。



    ぶっちゃけジャンプやチャンピオンが休まなすぎるだけ、サンデーマガジンはちょくちょく休載入る方。


  89. チン長、カナダの健康器具メーカー調査がどれだけ信用できるか

    TENGAやSODからの調査結果はどっかに無いのかな?


  90. BFTの合体SDドラゴンはあんなモンだろ

    そこから、カメラワークと効果CGとか付ければ、ちゃんと迫力出せるから!w


  91. 世界平均 ホッ


  92. 今はかったら15cmだった


  93. 煽りが徹底してて尊敬するわ

    白箱だけ持ち上げられてるのもアンチを生み出す手段としては優秀すぎる


  94. 試される大地でも飲食店の厨房とかの真冬の深夜にもある程度の室温が

    保たれる所にはGが定着しちゃってるんだよな


  95. ゆゆゆラジオはシドニアラジオなどと並んでノミネートされただけなのに

    それだけをピックアップして持ち上げるとか露骨過ぎて草生えるw


  96. ツイート潰しのやらかす


  97. >指が6本ある版権絵

    何か持ってんじゃないかこれ?

    指だとしたら向きも変だぞ


  98. VGRはブイジーアールじゃなくてボイジャーでいいと思う。後ENTも一応見とけと思う。


  99. バクマンで5作休載でニュース扱いになってたけど現実はマンガより奇なり

    同じことジャンプでやったら大騒ぎだろうな


  100. カナダの会社だから

    在日も日本人カウントしたんじゃね?

    やつらの9cmが足引っ張ったと思われ


  101. サンデーは休日ゆえ仕方なし


  102. アラタと銀匙は絶賛長期休載中だし他6本もローテ休載なだけじゃね


  103. 謎解きアプリの問題、そもそも元の式合ってるじゃねえかww


  104. >>84

    そうかもしれんな

    少し短くなってるし、そもそも3か国が同じとかありえん


  105. 卒業写真のアカ鍵かかってるけどまとめていいのか?


  106. 52



    そりゃ北米版の流用だからなあ






  107. サッカー漫画だけ載ってりゃいいよ。

    もうじき18巻出るのな、楽しみ


  108. 11cmって非勃起時5cmとかなの?毛に埋もれて見えなくなりそうだな


  109. チンコの長さなんてどうでもいいわ

    「韓国人は9cm」とか叫んでた連中には一大事か知らんけどさ

    「日本人より身長が高い!民族的自尊心が満たされるw」とかホザいてる

    韓国人よりアホなコト言ってるとは思わんか?

    バカにしてる相手より下品になってどうするよ…


  110. 114

    お前のはおしっことセンズリ専用だから

    それならそれで別に良いんじゃね?

    他所は他所・うちはうちw


  111. 俺はガーナでも生きて行けるんだな


  112. あの数学の問題 問題として出ているから証明されているとか答えても駄目だろ・・

    ちゃんと証明しろよww


  113. サンデーの作家はボイコットでもしてんのかw


  114. モニターの奴は外しただけかよ


  115. サンデーって銀の匙しか見るもんがないんだがずっと休載なので立ち読みすらしなくなった


  116. ガンダム勢怖すぎだろマジで

    民度ひっく


  117. >添い寝フレンド

    SAOのキリトのことかな?時代先取りすぎだろ


  118. サンデー内紛でもしてんの?


  119. > 男同士で赤ちゃんがつくれる!? 女はいらなくなるの?

    男から精子と卵子を作る場合でも母体は必要 よって女は必要


  120. >>24

    コミケットSP間近だからね、仕方ない・・・わけないな。


  121. サンデー読者としては競女、ムシブ、サイケ、トキワ、BeBlueが

    あるのでまだまだ平気

    コナンと駄菓子がないのは残念だった


  122. 若木の新作が週刊であるならまた購読するのに


  123. ガノタ鉄オタラブライバー

    日本の三大癌


  124. サンデーは別に代原とかゼロだぞ?

    単に交代で休んでいるだけで、全部載せたら分厚くなるってだけの話。

    毎週何本も休みを入れているのに今更な話で盛り上げようとするなよ。




  125. ここなとあおいのカップ数が出てるが、女性のバストは15歳までで発育が終わるそうな。

    つまりあおいはもう・・


  126. ローテ休載ってことは定期的に8本休載すんの?


  127. ただのローテ休載をあおって騒ぐって、読みもしなければ確かめもしないのがバレバレ。

    そんな事ばかりやってるから名指しでクレームつけられるんだよ。

    それを有名税だとか勘違いしてるんだったら、「あついは怖い」とみんなにあおられてエスカレートして殺人まで行った18歳とあんまり変わらないから。




  128. サンデーはストライキでもやってるんじゃないか


  129. 8本休載ってどこのバクマンだよwwww

    ボイコットでもやってんのか


  130. 11cmか、皆デカイなぁ。

    サプリやらアンドロペニスって聞くのかなぁ…。


  131. 前にサンデー記事でもんちゃくあったのに懲りないねぇ


  132. ごきちゃ「今私、北海道でしぶとく生きてるんですが」


  133. たばこ(●いっぱい)画像やめろks


  134. 131

    アラタ・銀匙は長期休載中で他はただのローテ

    今は雑誌の掲載数+10本くらいの作品を抱えてる感じかな


  135. ジャップのチン長11センチwwwwwwwwwwww

    チョンレベルwwwwwwwwwwww

    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwップwwwwwwwwwwwwwwwwww


  136. サンデーなんて、もともとBE BLUEしか読んでないしw

    休載していることすら気づかなかったわw


  137. 工藤新一くんのあだ名は生まれてこの方ずーっとコナンだろうな


  138. コナン、休載するんだったら早く終われよ。マジで。今は妖怪やアイマスやラブライブの時代なんだからさ。


  139. アラタカンガタリもさ、休載ではなくて連載終了でしょ。


  140. 青山そんなに忙しくないだろ。映画だってワンパターンすぎるし。

    いい加減最終回見せろよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#