05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

【割れ厨?】多摩川河川敷で殺害された中1男子のLINEが公開される → 「ラブライブ!全話ダウンロードしてや」「しょうがないですね、1期だけでいいですか?」

567_2015022314244732e.jpg




               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \
           /    し J _}i|{  し   _    \    ありゃー・・・この会話は完全にアレだなぁ・・・
          /  U.        ノ从 、  __/´      \   てかエリチカ好きだったのか・・・・
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

   / ̄ ̄\   この子、ニュースで写真公開されてて顔にあざとかあってすげー痛そうだったなぁ
 /   _ノ  \  きっとあれだろ、違法ダウンしないと虐められるとかそういうのだったんだろ・・・やめあら・・・
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. ラ豚…とうとうやっちまったか…


  2. 割レ厨ニ慈悲ナシ


  3. やら管の謎擁護


  4. マジかよラブライバー


  5. 死んだら世間にLINE公開されるのか…


  6. パクちゃんとうとう人を・・・


  7. なんとも胃炎


  8. ラブライバーは殺人まで犯すのか・・・

    昨今のアニメ史上では最低の民度じゃないか?


  9. 安定のラブライブアイコン



    これは殺した奴のツイ垢も出てきて、おそらくラブライブアイコンでしょうなぁ


  10. やっぱラブライバーってくそだわwwwwww


  11. 割れ厨のくせしてえげつない殺され方だな


  12. 何だ殺された奴は割れ厨の糞ライバーだったんか

    同情して損した


  13. マジかよラブライブすげーな


  14. 死んだらLINE晒されるとか怖すぎだろ

    生きる理由がまた一つできたな


  15. 中一男子の全裸♡ハアハア


  16. やってしまった動機が推しキャラやカップリングの相違とかだったんだろうなあ

    ラ豚はマジでクソだわ


  17. 最近空気のラブライブだったから捨て身の話題作りなんだろやめあら


  18. 「ダウンロードしててや」「見せて」これでなんでダウンロードしなきゃ苛められる云々になるんだ

    どういう理解力だとそういう解釈になるの


  19. ゆとライバーの下衆さがまーた浮き彫りになったな

    すねかじりはアニメなんか見てねーで勉強してろや


  20. ラブライ豚ってホント底辺だな


  21. LINEの垢自体がテレビ局の用意した悪質な捏造なのか、もしくは

    この中学生がアイマスPでラブライバーになりすましていたかのどちらかだろ


  22. 死者にプライバシーは無いってことか


  23.         i  l    i斗--、v :  \\    \│    .| |

            |  l    |  ___`Ⅵ  ーヘ七゙ー―`|   | .′{

            |  | }  |./_)笊` \   r宍=三  } j  jイ .;

            八│ 〈 乂 ツ      乂 ツ 〉小 {/、 :| ;

           \ { 小 ¨¨⌒       ⌒¨¨ / }:./  }| .′  ┏┓┏┓┏━━━┳━┓

                \{ :.:.:.:   ′    :.:.:u/ /:/  イ. {    ┃┃┃┃┣━━━╋━┫┏┳━━┳━━┓┏┓┏┓┏┓

               /ハ      __ ィ  /イ }´/: :| |   ┏┛┃┃┗╋━━┓┣━┛┃┣━  ┣━━┛┗┛┗┛┗┛

                 /{ }\     ゝ ___ ノ   /j/ハ{: : :| l、 ┃┏┛┗┓┃┏━┛┣━━┛┣━  ┃

             /.:{ ′ }>       ,.   /: い: : :| | :。┗┛    ┗┛┗━━┻━━━┻━━┛


  24. ダウンロードしてるのはかみそんっていう後輩であってこの子は違うんでない?


  25. 13歳の子供に何言ってるんだお前ら


  26. ラブライバーいい加減にしろ


  27. >きっとあれだろ、違法ダウンしないと虐められるとかそういうのだったんだろ・・・



    そんなやつが「しょうがないですね笑」とか言うかよw


  28. 23

    どうしたラ豚。泣いてんのか?


  29.         i  l    i斗--、v :  \\    \│    .| |

            |  l    |  ___`Ⅵ  ーヘ七゙ー―`|   | .′{

            |  | }  |./_)笊` \   r宍=三  } j  jイ .;

            八│ 〈 乂 ツ      乂 ツ 〉小 {/、 :| ;

           \ { 小 ¨¨⌒       ⌒¨¨ / }:./  }| .′  ハラーショ・・・

                \{ :.:.:.:   ′    :.:.:u/ /:/  イ. {   

               /ハ      __ ィ  /イ }´/: :| |  

                 /{ }\     ゝ ___ ノ   /j/ハ{: : :| l、 

             /.:{ ′ }>       ,.   /: い: : :| | :。


  30. 犯人「割れなんてやめてBD買おう!」

    被害者「私は割れを諦めない!」

    犯人「ギルティ!」



    こんな流れだろ


  31. 26

    この被害者の上村くんのあだ名が「かみそん」


  32. ほんとラ豚民度低いな


  33. 本当かよラブライバー


  34. とうとう殺人て…



    レベルが違うな…


  35. 犯人はラブライブ四天王だな


  36. ていうかこのLINE会話をどこから手に入れたんだ?

    会話相手が提供したのか?

    そしてこんな会話を晒すのにどういう意図があるんだ?




  37. どうやらマス豚の仕組んだ罠らしい


  38. フジテレビは問題あるって認識できなかったんだよね



    フジテレビにとっては日常w


  39. 場所によっては今期の新番組のラブライブがご覧の有り様だよ


  40. 33なるほど

    確かに読み変えればそうなるな


  41. よかったやんパクライバー話題あって


  42. 20

    (笑)とか「一期だけでいいですか」あたりかな

    空気読めない人?


  43. ここももはやラブライバーの憩いの場ではないのか


  44. 38

    番組ディレクターがブライアンの可能性


  45. 30

    それ種死のラ糞と被ってて紛らわしいw


  46. 21

    ゆとりは今の19が最後だぞ

    お前のほうが勉強が足りてないなw


  47. なんで被害者のプライバシーを平気で晒すのか理解に苦しむ

    まあウジだから理解できなくて当然か




  48. パクちゃん…



    流石にこれはアンチガーみたいなので切り抜けられるレベルではないと思うの…


  49. 21

    お前どんだけおっさんマス豚なんだよw


  50. 熱い手のひら返しに草生えるな


  51. 加害者ならまだわかる。被害者のプライバシーもこの国にはないのか・・・。


  52. これ犯人側もラ豚の可能性でてきたでぇ~


  53. どうすんだよ

    あまりのドン引き案件にやらチルですら食いつき悪いじゃねえか


  54. 被害者がラブライバーなのはわかるけど加害者もラブライバーってどこに書いてあるん?


  55. 子供は普通にやってるだろうな


  56. 53

    我が国ではいやおそらくどの国でも「処刑」だよな


  57. 割れライバー







    ええ加減にせえよ


  58. 同情して損したわ。割れ厨の犯罪者ラ豚とか、どうでもいいわ


  59. ラブライブ今から見ようってやつがラブライバーなのか?


  60. 米21

    そんな表層的なとこしか見てねーからおまえらはゆとりよばわりされんだよゆとり

    ゆとり行為してるガキはみんなゆとりだわ


  61. 62

    ラブライブを今から見ようって人にダウソしてくれと頼まれてるのがかみそん君やで


  62. 警察だけが見てりゃいいだろ

    なんで放送する必要があるのよ

    世間にオタク隠してる俺の晒されたらたまったもんじゃないわ




  63. ラブライバーに著作権という概念はないから多少はね?


  64. なんか63が顔真っ赤にしてるw


  65. ラブライバー=犯罪者


  66. ふざけんなもうパクライブアイコン禁止にしろや

    またこれでアニメオタクは~みたいな論調が出てきて、全体に迷惑かけるだろボケ

    ホント業界の害悪だなパクライブは


  67. うわぁ・・・


  68. 米23

    さすがに草


  69. それくらいレンタルでもしろよ。


  70. やっぱりラブライバーは犯罪者の集まり


  71. そういえば、やらも違法視聴してたな


  72. 正直割れとかどの作品信者もやってるだろうに、ここでラブライブかって感じするなw

    運悪すぎ

    ご愁傷様でした


  73. >>72

    中学生じゃそんな金ないんじゃない


  74. 65

    お前誰かに殺される予定あるの?


  75. 何故被害者が晒されるんだよ!おかしいだろ!


  76. 先輩「ラブライブ違法ダンソしろや!」

    後輩(殺害された子)「了解」


  77. かみそんは先輩に頼まれてんだから敬語なのは当たり前だな

    これ直接事件と無関係なんじゃね


  78. 80

    悪い先輩と付き合ってたって話しだからむしろこいつが犯人の可能性まであるわw


  79. 今時の中学生はDVDレンタルするほどの小遣いも貰えないのかい

    携帯代かかってるからかね


  80. よかったなラブライバー話題になって



    ほら、念願のワイドショーデビューだぞ



    いつもみたいに社会現象()って言わないのか?


  81. ラブライブはともかくこれはちょっとかわいそう

    無難なのか事件に関係ありそうなのだけにしとけよw


  82. これぞまさに痛いニュース枠だな。

    事件そのものと直接関係ない所まで、ここぞとばかりに、それこそ待ってましたと

    言わんばかりの報道ごっこ。

    無論、事件そのものの酷さは言うまでもないが、つい先日の小4女児誘拐未遂事件と

    いい、明らかに「別の何か」を目的とした不気味な動きが見られるのが戦慄。


  83. つーかこの頼んでるやつは何者だよ


  84. とくだねGJだな

    メディアとして人間として失格だけどGJだな


  85. ラブライブって本当糞コンテンツな


  86. アニメ好きが殺人→「アニメに罪はねえだろ!」

    ラブライバーが殺人被害者→「やっぱラブライバー最低だな!」



    お前らの手の平回転速度速すぎんだよwww


  87. おい待てこの先輩女じゃないか?

    男なら後輩に対してハートマークは付けんよな


  88. 86

    被害者を、かみそん(後輩)と登録してあるから

    バスケ部の先輩じゃね?


  89. ※79

    「笑」がせめてものささやかな反抗だったら泣ける


  90. ※91

    ホモ以外は帰ってくれないか


  91. 相手は生きてるんだろ?

    取材しろよw


  92. いや、ダウンロード直前に事が起きたのなら無罪じゃねえか?


  93. パクライバー盗作するし犯罪者出すし救えないわ


  94. ラブライバーが○人とは・・


  95. 被害者がこんな感じだと犯人や犯罪に対する憤りに冷水をぶっかけられた気になるね



    事件解決はよ


  96. 米90

    おっラ豚大丈夫か?

    冷静に考えろよ、それを手の平返しとは言わないぞ


  97. 提供者が先輩でこの部分をチョイスしたのは報道部の人間ってことか


  98. 99

    お前本当糞だな


  99. 99

    これが犯罪者予備軍パクライバーの考えです


  100. 「被害者が悪いんだよ。たいした事件じゃない(鼻ホジ)」と言いたいがための暴露じゃないだろな。



    「被害者が悪い!殺人する子どもはみんな本当は良い子!」で安心できる奴がぎょーさんいるんだろな。


  101. 先輩が女子でかみそんがラブライブを布教していたとすれば

    しょうがないですね(笑)の意味も変わってくるなあ

    嬉しかったんだろうなあ


  102. ラブライバー、ついに殺人犯になっちゃったの?

    さすがにドン引き


  103. 90

    ただのアニメ好きなら晒すなって言うけど、割れ厨とか同情されないと思う


  104. 100

    一方で加害者の情報は隠匿されると•••。普段どれだけ悪行を働いていてもそれはバラされない••。逆にひたすら被害者側の(殺人に比べて圧倒的に)小さな問題だけが暴露され続けると。


  105. 左翼の身内リンチ殺人みたいなものか・・・



    ラブライブは宗教っぽかったしいつかはこういう風になるんじゃないかと危惧してたが

    でも人殺しはいかんよ


  106. 109

    殺人には寛容なのか•••。


  107. 今の子供って小学生時代にDSとかのゲームの違法ダウンロードとかやりまくってそうだからな

    あまり罪悪感ないんだろうね


  108. 正直割れとかは兎も角、人死にまでネタにしてラブライブ煽るアンチってどうなのと思う


  109. パクライバーはこれからも殺され続けるよ。

    真面目な話、死にたくなければPになろう。






  110. 小学館の日教組と三井住友のユダヤ教信者達の仕業だね たぶん 三井地所じゃねそこ





    日向民族とユダヤ教はアレフの親元だからな 殺人しても たすけてくれるんだぜい


  111. 116

    どうせこれが他のアニメだったらそのラ豚が煽ってただろう

    綺麗事言いたいならそもそもこんなサイト見ないほうがいい


  112. 117

    Pとしてはそんな経緯でPになられても嫌なんだがなw


  113. 遂に殺人犯まで出たか



    少し前まではチョコの奪い合いで負傷したくらいだったのに


  114. ラブライバーは身内同士で殺しあえwwww

    真面目な話、アイマスにも被害が来る可能性がある


  115. この映像見るとまるでラブライブの金髪が殺されたみたいになってるやんけw



    もうアニメアイコン禁止にしろ


  116. かみそん補導待ったなし


  117. 117

    やっぱりPによるラブライバー狩りが始まったってこと?

    南アフリカの逆アパルトヘイトみたいなものか 恐ろしい


  118. ラブライバー怒らせたらヤバいですよ


  119. 126

    アイマスは関係ないやろ

    都合の悪い時だけアイマス出すな


  120. むしろこんなネタでまでアイマスガーしてるラ豚の民度に一番引くわ


  121. 被害妄想やばいわ


  122. ラピッド速報 昔の美人で チンこ頭のついになる 鼻くそ頭がみれるぞい



    劣等種は皆おなじかおだぞい


  123. 119

    君もついでに刑事告訴されたら良いのにな。


  124. ラブライバーは違法ダウンロードを悪びれないのね


  125. ヤクザに 献金するフジテレビ   サイコ宗教に殺人を強要する小学館



    さすがだぜ!




  126. パクライバー憎しのマスPがついに殺しちゃったか。

    6話の出来が悪いからってストレス発散しすぎだろ。


  127. こんなのも取り締まれないとかFBIも公安も後手の ノロ豚だなwwww


  128. マスPの全方位攻撃も殺人までくると笑えない


  129. 国が悪い!自民が悪い!安倍が悪い!官僚が悪い!経団連が悪い!

    大企業が悪い!アメリカが悪い!団塊が悪い!親が悪い!女が悪い!

    自分は全然悪くない!日本は滅びろ!ジャップは氏ね!



    嫌儲ってこういう負け組が多いよね


  130. またアニメのせいにする気かよ。


  131. 通報したから


  132. 殺されたのは同情するけど、割れとかやってるような馬鹿だから



    付き合う人間間違えて殺されるんだよ


  133. パクライバーなんぞ何人死のうが問題無い。

    SSAもテロ喰らえば良かったのに残念だ。

    お前らは次のチャンスを逃さずやれよ。


  134. ラブライバー死亡確認!


  135. マス豚これはあかんよ・・・

    割れしてるから殺していいなんて大義名分にならないんだよ?

    本人は憎きラブライバー殺せるチャンスだと思って大喜びだったんだろうな


  136. 中1でライバーとかはないだろ


  137. イケメンになりそうな感じだったのに残念だな




  138. ついに恐れていた事態に・・・






  139. やら管ってゼロの使い魔の件といい、ホントアクセスのタメなら



    鬼畜になるドクズだな


  140. やっぱりラブライバーって糞だわ


  141. 結束バンドで拘束して首切りとか完全にテロリストのやり口じゃん


  142. ドクズも何もTV放送までされちゃってんですけどw


  143. しょうがないですね笑


  144. 今時の中学生は音楽も映画も漫画も割れ厨ばっかだからなぁ

    将来のコンテンツ産業はお先真っ暗やな


  145. 豚、強盗傷害に飽きたらず遂に殺人までか


  146. 殺人は証拠無いけど、違法ダウンロードしてた事は確定してるよね?

    推測で犯罪を誤魔化すなよ


  147. しょうがないですね←これ最高にキモイww


  148. 殺されたのラブライバーだったのか

    映画見る前に殺されるとはさぞかし無念だったことだろう


  149. これが有名税か

    うらやましいわww

    人気がないデレマスがww


  150. 光市母子殺人事件の被害者もテレビでは子供を愛する聖女的に扱ってたけど実は寝とり女でかなり性格悪い人だったし、旦那も偽造テレカ売りさばいたりしてた

    テレビは情感煽るように美化して伝えるから実像とは大分解離する

    被害者の人間性は関係なしに加害者はやったことの罪を償うのは当然だけどね

    でも被害者を過剰に美化する演出はやめてほしいわ。もっと淡々と事実だけ流せよって毎度思う


  151. 162

    マス豚からもラブライバーからも非難される発言だよ

    最低


  152. 嘘やん


  153. ラブライバー=犯罪者=死に方がコレとか、もう存在そのものが終わってるな。

    おそらく殺された原因もラブライブ絡みだろ。ラブライブは規制すべき。


  154. ラ豚民度最近


  155. 低いな


  156. ラブライバーは殺人者集団+割れ厨が追加されたな


  157. 世の中平和にするために、お前らもパクライバー狩りやろうぜ。


  158. ラブライバーが出来るだけ苦しんで死んだようでよかった

    今日のほっこりニュースだ


  159. LINE画面の壁紙は三代目 J Soul Brothersのロゴ画像だけど、

    そういうヤツらまでラブライブを見たがるのか

    さすラブ


  160. gmkzのラブライバーが一人4んだね、よかったよかった


  161. LINEの垢自体がテレビ局の用意した悪質な捏造なのか、もしくは

    この中学生がアイマスPでラブライバーになりすましていたかのどちらかだろ


  162. ニュース見た時まとめるとは思ったがこれはなあ


  163. マジかよラブライバー最低だな


  164. 被害妄想気持ち悪い

    本当ラブライバー民度低いわ


  165. 全部ダウンロードって・・・


  166. 175

    ふむ、アイマスPに成りすましてたからラブライバーに殺されたと?


  167. 173

    いろんな所に浸透してんだなとは思うね


  168. ラブライバーくせー


  169. 美化する必要もないけど死者を侮辱したり冒涜したりは勘弁


  170. このこ本当にラブライバーかな?


  171. 怪しいのは認めるけど、これだけじゃ割った事実にならんだろ……


  172. 劇場版見れずに逝ってしまったのか


  173. 「セーラームーン見せてくれ。」「(ビデオテープに)全話ダビングして送るわ」という会話を普通にしていたが、電話なのでK札が盗聴でもしないかぎりは公開されて大後悔することはなかった。


  174.                                                                                  :                l.:l.:;イ__, ヽ、ト、.:.:ヽ、\:',ヽ〃l.:.:.:

                      ';l l.:l      ` ‐-   l:.:.:l.:.:.:  ラ豚さん、こ、ここ、これ読んで下さいっ!

                     l.:.:l == 、    ,.ィ== l:.:.:l:.:.:.:.:

                     l:.:.:li //////////// l:.:.:l.:.:.:.:.:

                   , -ーl.:.:lヽ、  r.....:´`ヽ /l:.:;'> 、:.:.:

               , -ー 、'´`ヽl.:.:l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';

                /  , ノ `   l.:.:l   li /ニく /⌒ヽ  \.i

            , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:

          /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/


  175. 死んだ奴までネタにしたらネット上のプロレスじゃすまないだろ・・・

    ほんと屑多すぎるなここ


  176. 途中で投稿してしまった。

    このこ本当にラブライバーかな?

    ラブライブアイコンの割れ厨なのに手元にデータなしで人に言われてから落とすって違和感あるんだけど

    ファッションラブライバーっぽい


  177. 糞豚必死すぎwwwww

    どう考えてもパクライバーですから


  178. 被害者のプライバシーは晒しまくって

    加害者の人権は手厚く保護する違和感


  179. きっとラブライバーの抗争に巻き込まれてやられちまったんだ


  180. 模範的なラブライバーだな

    見事なクズ


  181. やっぱりきたか


  182. 犯人は意識高い系のラブライバーなんだろ


  183. ラブライバーきっしょ

    お亡くなれ


  184. 割れ厨かよ


  185. まーた人の死を利用してコメ稼ぎかよ…


  186. 犯人もラブライバーの可能性が出てきたな


  187. うわあ…


  188. 本当にパクライバーて糞しかいねーなw

    公式だけでなくファンもパクリを平然とやる。

    因果応報だな。同情する気もなくなったわ。


  189. D○Nが被害者、加害者の時はスルーするクセにオタクが被害者・加害者だとこうやってさらしまくるよな、マスコ○は


  190. ラ豚は何ですぐ暴力をふるうん?


  191. パクライバーて親の躾がなってないやつ多いよね。

    まさにお里が知れるというか見ただけでだいたい分かるよな低能さがw


  192. この「ラブライブダウンロードしろ」って言ってる奴が犯人なのかな

    何にせよ早く捕まえてほしいな


  193. やっぱラブライバー最悪だな


  194. ラブライバーならアニメは全話見てる。

    マス豚だと考えるのが普通の思考。




  195. 本人には悪いが、中1で割れ厨でラブライバーってすごいな

    今はこんなの当たり前なのか…


  196. 「~してや」って言い回し、川崎周辺育ちなら普通使わない


  197. ライバーなら円盤持ってるし


  198. 手足を拘束され

    集団で暴行を受け

    首には刃物で何度も刺された傷があり

    全裸



    悲惨過ぎワロエナイ…


  199. 安心のラブライバーの責任転嫁


  200. マジか、ラブライバー最低だな


  201. これでも少年法で保護されるんだよね。

    被害者はLineまで晒されるというのに


  202. 一ヶ月前の暴行の時点で何で教師や親は警察に相談しなかったんだよ?

    本人が通報できないのは報復を恐れてとかで解るんだけどさ


  203. まじかよライブライバー()最低だな


  204. 違法DLするわ殺人するわ

    ラブライバーってほんとアレだな


  205. ラブライバーが円盤持ってるわけないな

    チケット以外すぐに中古に流すカスだし


  206. 伝説のラブライバーになったな


  207. 217

    いや、犯人が未成年かはまだわからないだろ?


  208. 割れ厨と思われたくないのでラブライブのファン辞めます。


  209. またラブライバーかよ

    なんでこんな凶暴なんだよ


  210. 違法視聴どころかデータまでもってるのか悪質だな

    エリーチカ責任とれ


  211. 川崎市の事件だから完全にチョンの犯行だろ

    残虐な殺人といい間違いない


  212. 犯人はラブライバー!……か?


  213. ラブライバーは犯罪者予備軍と判明


  214. せめて犯人が14歳以上なら刑事裁判を受けさせられるんだけどな

    少年審判のいい加減な事実解明でうやむやにされてはいけない悪質なケースだわ






  215. まーた パクライバー か








  216. 犯人もラブライバーだな


  217. 犯罪捜査心理官「容疑者と疑われている先輩は間違いなくアイマスPです」


  218.              /ラ_豚\

          ∧朴∧  |/-O-O-ヽ|

         <  ヽ`∀> 6| . : )'e'( : . |9

        γ/  γ⌒ヽ `‐-=-‐ '  ウッ…

        / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ

        .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \

        {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /

        .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ

            |    |   / //  /




  219. 危機管理なってねぇ奴は殺されるんだろ?そうだよなぁ?www


  220. ここのコメ蘭本当に狂気に満ちてるな

    対立煽り厨は精神障害者か何かか?


  221. こんなん極一部だから

    ラブライバー全体が悪いような言い方やめーや


  222. 割れ厨最悪やな


  223. 他中学の上級生や高校生との付き合いが~言ってるから犯人が14歳以下である可能性は低いと思う


  224. この一件でお前らの過去の違法視聴歴がばれてしまう


  225. 235

    同士討ちかよ


  226. マス豚はおっさんだらけだから犯人はラ豚が濃厚


  227. ラブライバー暗い夜道は気をつけろ

    刺されるぞ♪


  228. 名探偵コナン見てる奴なら多分薄々解っている

    動機はマス豚

    凶器はマス豚

    よって犯人はマス豚w


  229. 殺人ラブライバーが一人いたら一万はいると思え


  230. 238

    成人式でのコスプレの時も、イスラム国に凸した時も、集団でリンチしてチョコ奪った時も

    いつもそれ言ってるな


  231. こんなん極一部だから

    ラブライバー全体が悪いような言い方やめーや




  232. 内心焦ってないか?お前ら。違法視聴してんだろ




  233. こんなん極一部だから

    ラブライバー全体が悪いような言い方やめーや





    で、でたー


  234. ラ豚バレしたらそりゃ虐めのターゲット不可避だろうけど

    なにも頃さなくてもいいだろ・・・


  235. やっぱラブライバーってクソだな






  236. この事件はラブライバー×アイマスPの全面戦争の序章にすぎなかった・・・


  237. 死んだ奴のLINEでの会話だけでもモザイクかけりゃ良かったのに


  238. Pに鞍替えしようとして元仲間に粛清されたってマジ?


  239. とりあえずさっさと犯人グループ?を捕まえて欲しい

    この子がラブライバーだろうがアニオタだろうがどうでもいいけど殺され方が悲惨すぎるわ


  240. パクライバーって犯罪者だしな


  241. 何で殺されたんだ


  242. てか、規制解除されたのかおめでとう


  243. 何が何でもアイマスを絡めようとするんだなww


  244. 煽り、対立厨が規制解除された模様


  245. マジかよ武装集団ラブライバー最低だな。ww


  246. バッジ装備さえしてれば守れたのに


  247. ついに恐れていた事が起きてしまったな



    ※258

    2期をダウンロードしなかったからに決まってんだろ




  248. マス豚きめえええええええええええええええ





    流血事件起こした上に今度は荒らしかよWWWW



    やっぱパクマスって最低だな


  249. ※117

    そんな動機じゃ失礼や


  250. 何?ラブライバーがラブライバー殺したの?


  251. チョコ強奪までならラブライバーだから仕方ないで済んだけど

    命まで強奪するのはまずいですよラブライバーさん


  252. 指名手配を食らったラブライバー


  253. ラブライバー殺人まで犯したのかよw



    ほんと、もうやべーなラブライバー


  254. 人一人の命が失われたってのに食いつくのがそこって時点で



    パクマスPもクズライバーもその他アニオタも



    クズばっかだってはっきりわかんだね



    そこんとこ自覚して、どうぞ




  255. ※227

    よおネトウヨ


  256. 死人にムチうつマスメディアひでーな


  257. マジかよ、ラブライバーは最悪だな


  258. 流石犯罪者集団ラブライバーww


  259. 俺が嫌いなのはアニメではなく、あの必要以上に熱狂するキモオタなのだ


  260. 273

    お前えみつんdisってんの?




  261. 被害者ラブライバーって事は



    パクマス信者ついに犯っちまったなオイ



    やっぱコイツらクズだわWWWW






  262. 割れ中ならしかたないな


  263. 在日でラブライバーとか色々とアレやな。


  264. こんなん極一部だから



    こんなん極一部だから



    こんなん極一部だから







    ラ豚ェ・・・


  265. 272

    人の死を利用してアニオタ煽るウリ様大正義ニダ!って事ですか


  266. なんだこのコメ欄



    ラブライブ叩きたいだけのクズばっかじゃねーか(笑)


  267. なんつうかラブライブってこういうのばっかだよな

    何回一部のラブライバーって言うんだよ

    もう一部じゃねえよ


  268. 擁護厨必死顔真っ赤やぞ


  269. 殺人なんかよくあることなのに何で叩くんだよ

    ラブライバー叩きたいだけだろ


  270. 割れ厨の末路だから同情コメすくねえな




  271. 案の定ラブライバー叩きたいだけの馬鹿共が発狂しててワロタWWWWW



    おまえらどんだけラブライブ好きなんだよWW



    お前らの生きてる価値それしかないのかよWWWWW


  272. そんなにねー

    つか売りスレ乗っ取られててわろ


  273. 犯人捕まるの時間の問題だからツイッタ早く消しといた方がいいよ

    また燃料投下しちゃうw


  274. 284、287、289



    もうちょっと時間空けないとさ、ね?


  275. いつかラブライブのイベント行くのが夢だったけれど怖いからやめた

    マス豚になろ


  276. 公式でダウンロード販売とかしてないの?


  277. くそっ!俺が封印しておいた煽り、対立厨が野に解かれてしまった!このままではやらおんのコメント欄が戦火に包まれてしまう!


  278. 292

    287だけどどうかした?

    頭だいじょぶ?


  279. ラブライバーは犯罪者集団


  280. ファンが多いと悲しいかなこういう人もいるわなー




  281. 296

    馬鹿かよww

    信者必死だなってことが言いたいんだろww


  282. 俺が嫌いなのはラブライブではなく、あの必要以上に熱狂するラブライバーなのだ


  283. やっぱラ豚は糞だな


  284. ファンが多いと悲しいかなこういう人もいるわなー



    ファンが多いと悲しいかなこういう人もいるわなー



    ファンが多いと悲しいかなこういう人もいるわなー





    ファン10億人くらいいそうだな

    さすが社会現象()


  285. まじかよ、ワリライバー最低だな


  286. 肥大化しすぎた弊害なんかな


  287. どのキャラが好きかでもめたのかな・・・


  288. これ犯人同じくらいの年だろうな

    同年代の場合ライバー兼P兼提督の可能性高くないか?



    あと特ダネは問題すぎる。

    固有名詞のところ隠さないのもだめだけど、

    LINE画像が犯罪行為だってわかってて流してるのが始末に負えない。








  289. なぜだ!この前ここに来た時は封印されていたはず!何故解き放たれた?幸い、煽り、対立厨は一匹だからそこまで手を焼かずに済むだろう


  290. すみません先輩、2期割れませんでした



    あ?約束したよなお前?ふざけんなよ(グサッ






  291. 299

    馬鹿かよww

    アンチはもっと必死じゃねえかww


  292. フジテレビに良識求めちゃダメだよ


  293. ラブライバーは人殺し、そんな私もラブライバー


  294. 296に隠されたメッセージ



    die job



    つまり犯人は296だったんだよ!!






  295. ラブライバーついに人殺したのか・・・

    これもう民度がどうとかのレベルじゃねーなマジでひくわ・・・


  296. パクマスPがラブライバー手にかけたってマジ?

    豚マス信者最低だな

    プリチケ全部パキったわ


  297. これ、「ラブライブダウンロードしとけ」って言った奴が犯人で、

    「かみそん(後輩)」が被害者?


  298. 管理人、可哀想だから記事にするの止めておけ。


  299. ホノカス、ドム、棒



    被害者はNGワード言ってしまったな


  300. ここに来れば信者もクズも溢れてて見てて飽きないゾ


  301. 314

    ん?何でアイマスの名前が出るんだ?

    またアイマスガーか?お前らガチで怖いよ・・・


  302. ラブライバーは割れ厨で殺人犯か・・・

    ラブライブ規制だな


  303. 315

    ラブライブダウンロードしろって言ったのが被害者

    かみそんはマスPで安い挑発に激昂して殺したらしい


  304. ラブライバーそっ閉じ


  305. 犠牲者がラブライバーだったって理由で叩いてる奴って頭おかしくね?

    旭日旗見せた韓国人みたいな奴らだな・・・・




  306. これまたあれだろ、主犯格は20歳の誰々・・・とかいう

    いつものお山の大将がいるんだろ????



    二十歳過ぎの住所不定・無職とかだったら

    ホントマジで今すぐ死ぬか自首してこいよ


  307. マス豚発狂してて草


  308. 321

    対立目的でもそのコメは無いわw

    やるならもっと上手くやれw


  309. おいマス豚、ライバーは本気だぞ

    コロコロされたくなきゃ大人しくしてるんだな

    ライバー怒らせると恐いぜ?


  310. 325

    現実見ろよw


  311. 13歳ラブライバーが殺される



    やらライバー「マス豚発狂wwwwwマス豚発狂wwwww」



    この民度よ


  312. やっぱラブライブって信者が糞だわ



    転売やら殺人事件やら荒らしやら言論統制やら・・・

    ちょっと釘挿しただけでブライアンブライアン喚き散らすもんな


  313. 329

    ここに書き込んでる時点で民度とか・・・・

    やっぱ叩きたいだけのクズばっかですわ


  314. 330

    黙れブライアン10万売ってから口開けよ雑魚


  315. 331

    ブーメランの達人かな?


  316. たしかにw


  317. ラ豚息してなくてクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  318. オタクA<アイマスガー!

    オタクB<ラブライブガー!



    ~一方世間では~



    教授「小さいころから殺戮をテーマにしたゲームやネットに触れている影響でしょう」「殺人事件は今後、もっと低年齢化するでしょう」



    何故なのか


  319. パクライバーは割れ厨


  320. 荒らしも糞もガチ屑でワロタ…

    しかしこんなもんモロで映してええんか…?


  321. かみやんです実は生きてます


  322. おまえら逮捕だなw



    刑務所行く用意出来たかw


  323. やっぱラ豚って糞だわw


  324. これを機に違法視聴を取り締まり捕まるお前ら


  325. おまえら犯人もう

    特定されつつあるぞw

    女も一人協力したらしい



    捕まる用意しとけw


  326. ニュースで一期って聞いてラブライブかな? って思ったらマジでラブライブでフイタwwwww


  327. まじで援護のしようがないラブライバーのクズ率だな


  328. え、アンチって惨殺された人すら叩くの?

    頭おかしい










  329.           まーたラブライバーsageかw










  330. 違法ダウンロードを擁護するどこまでも犯罪者の温床ラブライブ!


  331. オワライ


  332. 違法ダウンロードしてでも見たいなんてラブライブすげーな


  333. まさか好きなラブライブヒロインで揉めて殺したとかじゃないだろうな…


  334. 逝くんだよ!


  335. うーん…割れは擁護できない…

    お隣さんバカに出来ないからな


  336. まじかよラブライバー最低だな


  337. マス豚の先輩に殺されたのか...

    缶バッチで武装してたらこんな事にはならなかったのに....


  338. 違法視聴するくらい魅力がある作品だってことだろ

    バカジャネーノ


  339. ラブライブの違法ダウンロードのトラブルによる殺人事件だったのか・・・


  340. 犯罪とはいえちと気の毒だな


  341. アイコンきめえええええええええ

    パク豚ガチでやばいな


  342. リアルにラブライバー自称してると殺されるぞ


  343. しかしこれほど問題起こすアニメ信者って前代未聞じゃね?


  344. オワマス豚発狂しすぎでワロタw


  345. 364

    おい、息吐くな殺人集団


  346. >ダウンロードしてないと虐められる云々



    見解が斬新過ぎて草


  347. ラブライバー、ついに殺人を犯す・・・

    超えちゃいけない一線を考えろ。こんな基地外ほかの作品にはいないぞ


  348. ※357

    金を払う価値がないってことですね








  349. マジかよ、サツガイバー最低だな!?










  350. マジでやらおんの民度下がりすぎ

    ここ数年でここまで悪くなるもんなのかよ


  351. お前らは何で違法DLに食いついてんだよwwwwwwwww



    そこじゃねえだろwwwwwwwwww

    主犯と実行犯に言うことあんだろwwwwwwwwwww


  352. 被害者が万引きを命じたのを断ったので、散々傷めつけた後に殺したらしい

    犯人は絵に描いたような屑野郎だな


  353. 仲間(ライバー)が亡くなって怒涛の擁護wwwwwwww

    違法野郎に同情の余地ないからマジで


  354. もう映画中止でええよ




  355. たかが違法DLしてたとしても、この仕打ちはないだろ


  356. これだから犯罪者集団は困る

    ただでさえ在日擁護という犯罪を犯しているのに、

    ついにこんな事さえしでかして

    これだからガチの犯罪者は困る


  357. ラブライバーは犯罪者の集まりだと世間に認知されましたね


  358. 違法ダウンロード犯罪とか中学生で分かるよな


  359. 気にしたら負け



    お前らの力では、世界は動かせない


  360. 盗作するは人暴行するは犯罪者だすわ

    パクライブめパクライバーも鼻くそですわ


  361. マジかよラブライバー最低だな


  362. こんなとこカキコしてる時点で気にしてる










  363.    円盤すら買ってないエアライバーとかやら糞レベルやんw










  364. ラ豚は遂に一線を越えた


  365. マジかよラ豚最低だな


  366. あーあやっちまったなwしーらね


  367. どーせ犯人はマス豚だろw

    あいつらラブライブ!が話題を全部持っていくから常にピリピリしてるしな

    アニメ放送中なのに誰にも相手されないとかかわいそうwwwwwww


  368. パクライバーはありとあらゆる犯罪を犯しますねえ

    あの長いやらかしリストに殺人も加わるとか


  369. ラ豚ってこんなのしか居ないんだな





    割れ厨とは関わりたくないわ・・・




  370. 制作者 : 盗作



    ユーザー: 割れ





    民度が最低だな




  371. ラブライブ真理教誕生である、おめでとうラブライバー貴方は信者だぞwwww


  372. 391

    製作も製作ならユーザーもユーザーって事ですな



    民度が低いと言うか殺人事件起こしたら人間として終了


  373. 逝くんだお!


  374. 殺ライバー


  375. ラブライブの話題なんかねぇけど


  376. こりゃチョコ奪うぐらい朝飯前ですわ


  377. 映画館で特典の奪い合いが始まる


  378. ラブライバーってホント糞だな


  379. ラブライブなんか見てたオタクだから、虐められて殺されたんだろうな

    顔に青アザ作って帰ってきて、自転車で転んだとか取り繕ってたらしいじゃん


  380. 小学校の文集も晒されてたけど、ジバニャンが書いてあったな・・・

    田舎の離島から出てきたもんで、余計目を付けられてやられたんだろうなあ


  381. 流石に人が○されてまでラブライバーガーだのオワマスガーだの言ってるとは思わなかった・・・



    無意味に被害者のライン晒すマスコミが頭おかしいのは当然として、やらおんてやら管を筆頭にして本当にキチガイの巣窟なんだな・・・


  382. 402

    ラブライバーが割れ厨だったのを華麗にスルーw


  383. ラブライバーにも痛覚って存在すんのかな


  384. Pだけどこれはラブライブとか関係ないだろ

    ただの管理人によるセカンドレイプ

    最悪です


  385. 402

    (割れ厨は晒されて)当然の結果です


  386. 集団リンチとかするようなDQNがラブライブ見るのか・・・

    今時はDQNもヲタ化してるんだなぁ


  387. どうでもいいんだが毎回テレビは死んだら人権ないからつってこんなプライバシーの侵害なレベルまでやるけどさ、生きてりゃ訴えられるレベルなんやで?


  388. ここでラブライバー叩きしてるような奴がこんな事やったんだよ

    ラブアンチは犯罪者予備軍な


  389. 402

    違法DLしてる奴は糾弾されてしかるべきだろうに

    犯罪者擁護とはご立派ですね


  390. そもそもここに割れしたこと一回もない奴なんて居るのかよ


  391. 411

    開き直りかよ・・・


  392. 411

    俺は悪に手を染めない善人ですから犯罪行為は絶対しない


  393. 411

    通報しとくわ


  394. 409

    ラブライバーって人のせいにしますよね?

    だから周りに敵作ってんだよ?


  395. パク豚はこの記事から逃げだしたか




  396. こういう場所でしかラブライバー叩けないオワマス信者共wwwww

    そもそも違法DLも含めてマス豚のほうが屑多いだろ


  397. 418

    しっ!そこまでにしとけお前も殺されちゃうぞw


  398. ラ豚は超えちゃいけないラインを考えろよ

    ネットでの傲慢な態度を日常生活に落とし込んだ結果がコレだな




  399. ラブライブいくら過疎ってるからって炎上商法つかわないでーWWWWWWWWWW


  400. さっきニュースでやってたけど万引きもしろとか言われてたみたいだな


  401. 絵里推しなのか…

    先輩とつるんでて深みにハマっちゃったんだろうな


  402. 417

    仮にオワマス信者の方が違法DL含めて屑多いとしても、ライバーの違法DLが許されるわけではないぞ


  403. まーたラブライバーか


  404. 友達選びは本当に大事だよ

    その後の人生を左右するくらい

    大げさでもなんでもなく


  405. ラブライブアンチって犯罪被害者も叩くのか。

    キモイな。


  406. ラブライバーだったらBD/DVD買って付属CD等を集めてるはずなのでただの割れ厨ですね


  407. アンチとか関係なく頭おかしい


  408. ラブライバーは迷惑なことや犯罪もする奴多いけどいいやつだっているんだよ

    だからそんなにラブライバーいじめてやんなよw


  409. まぁ一人のせいでこういう悪い印象持たれるからな



    それにラブライバーは不祥事多いから擁護できないわ




  410. 今のヤンキーどーなってんねんw

    普通ビーバップやら湘爆やろ!

    ラブライブはないやろ、いくらなんでもw


  411. てかガキが多すぎんだよパクライブ

    ここに書き込んでる厨房も多いんじゃないか?


  412. 死人を利用してまでPVが欲しいか。見下げ果てたよ。


  413. ラブライブさいってー


  414. さっさと潰れろクソやらおん


  415. 430

    良い奴も居るかもしれないけど

    誰かが悪い事をした時に説教する身内が居ないのはどうかと思う

    どっちの方が悪いとか関係なく。


  416. ん? このピンクの人が犯人なの?


  417. 友人とのトラブルで殺されたら何故か自分のやってきた所業まで晒されるのか

    ボッチ最強だぜwww


  418. ラ豚という害虫が一人駆除されてよかったな(笑)


  419. ラブライバー、まじか、、


  420. ダウンロードをお願いしているのは先輩でしょ。

    被害者の子が見たくてダウンロードしてる訳じゃなくて、

    強要されている風に見える。

    だって見たけりゃ自分でダウンロードすればいいのにさ。

    パシリで万引きしてこいと同じ扱いだよ。


  421. しょうがないにゃ~~~


  422. お前のやってることも違法なんやで


  423. ここの管理人も死人冒涜しとるの知らんのか?


  424. にっこにっこにーの動画見てくれやー


  425. 死人に鞭打ってたここの管理人はまーたやってんのか

    にっこにっこにー


  426. ここの管理人も癌患者に嫌がらせしてんねんで

    にっこにっこにー動画見てくれや


  427. やまロノボル氏に癌が移るとか言ってた奴がよく言うよ

    このサイトに集まる奴らはこの管理人の悪行知ってんのか?








  428. 窃盗、傷害に続いてついに殺人まで・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。