04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

TYPE-MOON『カーニバル・ファンタズム Complete Edition』が4月30日に発売決定!「Fate/Prototype」も収録!

610DyYILsRL_20150208013754e79.jpg



610DyYILsRL.jpg

http://www.typemoon.com/information/info.html

皆様の熱いご要望にお応えして、歴代のTYPE-MOONキャラたちが一堂に会して繰り広げるドタバタコメディアニメ「カーニバル・ファンタズム」が「Complete Editio」(コンプリート・エディション)として再販決定!
本編全12話を1枚のディスクにまとめて収録。更にもう1枚のディスクには、一迅社刊「TAKEMOON 武梨えりTYPE-MOON作品集 特別版」に付属されていた「EX Season」、TYPE-MOON10周年イベント「TYPE-MOON Fes.」で上映された「Special Season」を収録。もちろん、まさかの映像化で話題となった「Fate/Prototype」も収録しています!
コンプリートの名に恥じない豪華な一品、TYPE-MOONの世界にどっぷりはまりたい人に激しくおすすめします!

●発売日
 2015年4月30日予定

●仕様
 パッケージ:トールケース(スリーブ付き)
 ディスク:Blu-ray 2枚組み
 収録内容
  ディスク1(本編):12話収録(オーディオコメンタリーあり)
  ディスク2(スペシャル映像)
   1.EX Season
   2.Special Season
   3.Fate/Prototype
   4.特典映像
     ・『音声付 風雲イリヤ城』
     ・『第5話コメンタリー「バーサーカーのせいたい」』
     ・『オープニング(ノンテロップver.)』
     ・『エンディング(ノンテロップver.)』
     ・『PV集』
     ・『TVCM集』

※新規追加要素はございません。

●価格
8,000円(税抜)



                         ./岸_信\
           \ l            |/-O-O-ヽ| さすが
            .∀ ミ        =6| . : )’e'( : . |9二
            | ̄| ミ        三`∩=-‐ ‘─、三
             | | /岸_信\  /  ∠JG=二二二つ
             | | .|/-O-O-ヽ|ミl // V  /=
   岸誠二!   .| |6| . : )’e'( : . |9しイ     /三
   /岸_信`n∩n L二~~`ー── 、 |  / 、 く
   .|/-O-O- | || |l ∩=E|       )/ /,、ヽ \三
  6| . : )’e'(∩ ^ ^ ^^i ミ |       /\  | /  ハ  >
  及/‐⌒ ̄ヽ__ ノ  ,┴─、   / /\|/  / レ”
 l ̄  ヽ__ヽ_ノ ./  /  |  |/  ./  /三
 ヽへ      ヽ_/  /i  |  ヽ  〈  く=
    \     /岸_信\_ |, -─-、 \ \
      \   .|/-O-O-ヽ|>、) ̄_) 「^二二二i三’ミ
       (  .6| . : )’e'( : . |9つへ/∧ | |=\ \=
       | / `‐-=-‐ ‘  ||   く ヽ | |三/岸_信\
       レ , へ   ヽ/   |.|\  \〉 | | |/-O-O-ヽ|=、神監督!
     // /  | 〉      | |__/\  \| |6| . : )’e'( : . |9ヽ
    // /|.  |/          フ_\  | ~~`‐-=-‐ ‘ー、)
  ./ /  / | /    .|⌒i`i T-i 、  ,ー\ |    ヽ/   , ヽ=
/ /__/  |/  ./\|  `し!   ー”つー┤        / ヽ
 /フ /-─/  /──────────|       〈\ \三
/ 彡ノ//  /|    _∠二i、  ,i二ゝ、  ヽ      ヽ= \ \
   //  /| .|   ノ─(=・=-)-(=・=-)-l  〈       ヽ三\
 //  //|  | (ヽイ〃   ̄ つ  ̄  `l_,//        ヽ
 /  ///|  |(__i    、___,、__ノ  |_),/ / \__ヽ
‘   ///  |___|ヽl     -二二- // く/  / |二

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ で、月姫リメイクは?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てかファンタズムの2期というか第2弾作らないかなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | きっと売れるぞー
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 岸は嫌いだけどコレは面白かった










  2.         艦これの訂正記事と謝罪マダー(笑)










  3. 1枚に12話!?


  4. 記事連投で逃げてる逃げてるw


  5. マスPの学級新聞捏造早く記事にしろよ


  6. 今の腐女子の勢い鑑みたらFateはS/Nじゃなくてプロトを作るべきだったな


  7. 青タイツの悲劇が繰り返されるのか


  8. 艦これエアプで嘘記事挙げwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. やらかんは艦これとラブライブの記事について謝罪しとけよ

    記事連投しておけば済むとか思わないほうがいいよ


  10. キャラデザから時代遅れ


  11. マス豚の学級新聞の捏造記事はどうなったの?


  12. なんか微妙な感じだな


  13. みんな顔が同じに見える


  14. また記事連投が始まったなwwww


  15. 3

    1話あたりの時間は短いよ


  16. こりゃ今までの艦これネガキャン記事もどっかからのお仕事ですかな?w


  17. ランサーが死んだ!


  18. イリヤ


  19. 艦これの記事で何かあったの?


  20. 艦これとラブライブに捏造での風評被害与えといて知らんぷりですか



    アイマスPからいくら貰ってるの?


  21. 8000円ってめっちゃ安いなおい


  22. 正直つまらないよなファンタズム


  23. ラブライブと艦これの捏造記事どうするの???


  24. エアプ野郎

    もう一生艦これ記事にするなや


  25. 月姫とFateだけでカーニバルとかww

    ここの社員って普段何してるの?

    仕事ないだろw


  26. 艦これエアプのくせに捏造記事とドヤ顔感想ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. これ最初見たとき月姫知らなくてFATEキャラしか分からなかった記憶が


  28. 今までの艦これdis記事も全部対立企業から金貰ってたのかな?


  29. 25

    社員なんて大していないだろ


  30. あいかわらずヲタ舐めのふざけた商売してるわね


  31. 何かパクライバーと艦こけ信者が暴れてるな・・・


  32. なんだ以前出た全3巻を1枚にまとめただけじゃん

    しかも前に付いてた画集やメルブラゲーは付かないし、買う奴いないだろ


  33. hollwとメルブラを加えたキャラ総数を見てからどうぞ


  34. ねつ造なんていつもの事じゃん

    以前のようにしばらくしたらお前らの叩きも沈静化するのを知ってるから

    管理人はそれを待つつもりだろうよ




  35. 捏造でまともなライバーどうこうって相変わらず蛆虫だな


  36. やらかんが艦これの記事上げてるから注目されてるのに…

    それが無くなったらモバマスに完敗やぞ

    もっとやらかんに感謝しろカス共


  37. キャラ崩壊同人アニメ

    ゴミ


  38. 安いな

    欲しいかも


  39. なんで記事連投してるの?

    何かあったの?


  40. 真面目にFateより面白い






  41. ヤマグチノボルを死ぬまで追い込んだこと謝罪したの?


  42. 謝罪まーだー


  43. 32

    余裕で買うわ。

    世の中には映像だけ観たい奴もおるんよ




  44. おまえら捏造はいつもの事だろAGEの小説の件とかピンドラの件とかあったろ

    反省はしないんだよこれでええやん別に謝罪しなくても


  45. 艦これ捏造記事の謝罪まだー?


  46. 謝罪来たぞ


  47. やらかん非難してる奴ウゼーな

    俺はやらかんよりお前らが邪魔だわ










  48. 追記、で済まさず記事消せやwwww 顔真っ赤ンゴwwwwwwwwwwwww










  49. どうなんだろう

    売れるかな~?



    まぁ箱仕様自体そう売れるものじゃないし


  50. 47

    うわぁ…立派なやらチルですねぇ・・・










  51. ヤマグチノボルを死ぬまで追い込んだこと謝罪したの?


  52. 前にも女性声優と同姓同名のスキャンダル記事書いて声優事務所から怒られてたよね?








  53. 提督:勝利S wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  54. やらかんてラブライブと艦これ大嫌いらしいね

    まあ、俺も好きではないけどさ

    あんまり露骨だと自分の首をしめることになるぞ


  55. 50

    関係無い記事にまで出張って来てるお前の方がモラル無いんだよ

    卑下するやらかんと同レベルだぜお前


  56. やら糞ンゴwwww やっちまったなぁ…


  57. これ買ってなかったからちょうどいいや

    1枚で纏まってるなら買おう


  58. さすがに捏造記事はまずいよね…謝罪はよ


  59. 管理人叩いてるやつもここに書き込んだ時点で大差ないんだよな




  60. てめえが最底辺なくせに偉そうな口きいてんなよ蛆虫

    ヲタや声優叩きや最近はISISや犯罪者の時事ネタも玄人ぶって取り上げてるが



    お前は意見できる立場にないこといい加減弁えろよ蛆虫


  61. 59

    くせーくせーやらチル


  62. 絵がのっぺりできもい


  63. メルブラfateコラかい


  64. やら管、今日の捏造事案2件然るべきところに通報しておいたからな


  65. 安いな




  66. とりあえず65とは別に俺も個人で通報したから

    もう耐えれんわ


  67. まあ某所で再販要望が一時期確かにありはしたしな。

    僕はメルブラ確保のためだけに3巻だけ買ったけど今回は特典が弱いとは思う。


  68. 割引次第じゃ久々に円盤もの買いそう



    これはこれとして艦これの記事はヒドイな

    DMMに訴えられたら確実に負ける


  69. メルブラ付いてれば少しは売れるんだろうけどねー


  70. 通報したって言ってる奴いるけど何処に連絡してんだ?


  71. ねつ造ってどれなの?


  72. 岸監督か…今ノリに乗ってるからな…


  73. >71

    脳内警察署


  74. 一枚12話w

    まあぶっちゃけ余裕で入るんだよなBDだと

    普通の円盤が高すぎるし内容少なすぎる


  75. 1話30分じゃないけどな


  76. ※22

    CPが面白くないとか月姫もメルブラもFateも一切原作を知らないにわかか?

    ※32

    DVDしか無かったEXシーズンがBD画質で観れる!

    ディスク交換の必要が無い!

    この2点だけで買う価値あり!


  77. 1話15分だったな


  78. きのこ早くリメイク月姫作れよ・・・

    せめて現状どうなってるか知りたいぞ


  79. 型月も完全版商法をやり始めたか。落ちぶれたもんだ


  80. くそ型月

    最近碌なもんださねぇな

    まぁ買うんだけどね


  81. 79



    魔法使いの夜を待ち望んでいる俺はあまいのか?


  82. 魔法使いの夜アニメ化来ないかな?


  83. ※6 いい加減男性向けに出張って「これは腐ちゃんの」って言い張るの、やめれ。

    どう考えても腐女子はFateに一時寄生してただけ(しかもアニメZeroからの超のつくニワカどもばっか)。

    今はZeroで涌いた腐女子が減ってファン界隈も伸び伸びとしているし、売上界隈(ufoにせよ大元の型月にせよ)も無問題。

    腐女子がいなくれも充分やっていけるコンテンツだってのに、なんで自分たちが世界を回しているとばかりに出張ってくるんだか、腐れどもは。


  84. >32

    作秋アニメからの新規がたぶん思った以上に多かった物と予想。

    元の円盤(3分割で発売の方)の方も、中古だと結構なプレミアついてるようだから、

    新規さん向けに出すのは妥当な判断じゃないの。






  85. ラルケの出世作だな。


  86. そっこーで予約したんだが。

    1話15分ってのも見やすいし、頭空っぽで見れるすげー軽い内容なのがすきなんだけど。


  87. 全巻そろえたのにそれが2枚で収まりますって・・・・・・

    リアルタイムで買う楽しみは味わったけどなんか切ないわ・・・

    そういうもんか、そういうもんなんか

    四分の一の値段で収まるなんて・・・


  88. 麻亜棒がまた見られるのか、あといじめっ子のギルくん


  89. >88

    こっちは初回特典の画集とメルブラ付いてない


  90. あと初回はDVD版も付いててBlu-ray視聴環境が無くても見れたから

    それが無い今回のが安いのは仕方ないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#