04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

【画像・小ネタ】『ラブライブ!』声優・飯田里穂さんと内田彩さんが5thライブの衣装姿をツイッターで公開!

無題


1_2015020306584816a.jpg
2_20150203065846e8d.jpg
3_201502030658455ac.jpg
4_20150203065843b6e.jpg
5_20150203065842238.jpg
6_20150203065841837.jpg
7_20150203065908d88.jpg

花嫁衣裳が一番驚いたなやっぱ


「ご注文はうさぎですか?」5羽の新規エンドカードはGANが担当!

53_201502030311027c8.jpg


日本ツインテール協会主催の「ツインテールアワード2015」にて『俺、ツインテールなります。』が特別賞を受賞

あんだけツインテール推してたしなww


劇場版アルペジオ 上映館数が36館増えて、計67館で公開


女性向け作品「明治東亰恋伽」が劇場アニメ化


韓国で「オロナミンC」、初の国外生産

B00C9SX5DA_aplus_01.jpg

大塚製薬は2日、炭酸飲料「オロナミンCドリンク」の生産・販売を韓国で始めたと発表した。
韓国では栄養ドリンク市場の成長が見込めるとして、初めて国外で生産する。

価格は120ミリ・リットル入り1000ウォン(約110円)で、日本とほぼ同価格とした。
現地のグループ会社が生産する。

オロナミンCは、海外では、サウジアラビアなど中東6か国で販売している。

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150202-OYT1T50087.html

また何かが混入してたーとか騒ぐやつでてきそう


冴えカノ、著名イラストレーターラボ企画!第2弾は涼香


169万枚の申し込みがあって 10万枚準備って少なすぎだろ

11412_02.jpg

JR東日本は2日、東京駅開業100周年記念のICカード乗車券「Suica(スイカ)」の購入申し込みが、

先月30日の受け付け開始から3日間で169万5343枚分に上ったと発表した
当初販売予定だった1万5000枚の100倍以上。

 同社は約10万枚を準備し、入金があった希望者から順次発送予定だったが、多数の申し込みを受け、今月9日の締め切り後に年度内の発送先を抽選する手法に変更。抽選から漏れた希望者には3月上旬に今後の対応を知らせる予定だ。(2015/02/02-17:36)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201502/2015020200632


【μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~】ライブグッズの限定事後通販開始

販売期間
2月2日(月)21:00~2月11日(水・祝)18:00
→ 2月下旬より順次発送予定

https://fan-goods.jp/lovelive_5th/


スクエニが『FF15』の開発人材募集!「FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方」「体力に自信がある方」

無題

<職務内容>

【業務内容】
FFXV開発のプランナー職全般
FFXVを完成させるたにバリバリと推進させるキーマンとして、ゲームシステム、バトル、レベル等のチームでマネージメントから
実装作業まで全般を担ってもらいます。

【目指す方向・この仕事の面白み】
国内のみならず世界から注目されるFFXVの開発にかかわれるというチャンスです。FFXVをいっきに完成させる量産期間、
大勢の仲間と一緒に世界一を目指しましょう。
また本人のやる気次第で、任せられる仕事の幅も広げていくことが可能ですので、非常にチャレンジし甲斐のある環境です。

<応募資格>
【必要なスキルと経験など】
・仕事を選ばずマルチに対応できる方
・周囲をけん引して推進役になれる方
・FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方

【あると望ましいスキルと経験など】
・体力に自信がある方

【学歴】
高卒以上

募集ページ
https://js01.jposting.net/square-enix/u/creator/job.phtml?job_code=392

正社員だからいいね、契約社員とかじゃないし


WiiU『ゼノブレイド クロス』2月6日22時から最新映像公開

4353_201502030414520ba.jpg

2月6日(金)22時よりWii Uソフト『XenobladeX』の最新映像を放送します。
今回は『XenobladeX』の世界観やその広大な世界を探索する魅力についてお届けします

http://xenobladex.jp/news/20150206/index.html


『ニトロプラス ブラスターズ』に『Fate/Zero』セイバー、常守朱、エチカ、すーぱーそに子が参戦!

nb_04_cs1w1_400x_201502030425150fd.jpg

2015年に稼働予定のアーケード用対戦格闘ゲーム『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』(略称:ニトブラ)の新規参戦キャラクター4体が明らかとなった。

これまでに公開された参戦キャラクターたちに加え、9人目・10人目のメインキャラクターとしてセイバー(『Fate/Zero』より)、牙野原エチカ(『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』より)が参戦。

また、16人目・17人目のパートナーキャラクターとして、すーぱーそに子(『すーぱーそに子』より)、常守朱(『PSYCHO-PASS サイコパス』)が参戦する。

http://dengekionline.com/elem/000/000/999/999846/

アルドノアは参戦難しそうだな


4月アニメ『SHOW BY ROCK!!』追加キャスト:日高里菜・茅野愛衣・村川梨衣・五十嵐裕美

46_20150203042918442.jpg

2015年4月よりTOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ『SHOW BY ROCK!!』。本作に登場する新バンド“クリティクリスタ”のビジュアルとキャストが公開された。

 “クリティクリスタ”は聖MIDI女学園中等部 特殊芸能学科を専攻する生徒から選抜結成された4人組JCアイドルバンド。メンバー全員が同学園の生徒会役員で、学園祭でバンドデビューを果たすと、その魅力的なパフォーマンスでMIDICITY中の男子たちのハートを串刺しに。ボーカル&ギター担当のロージア(CV.日高里菜)、ボーカル&キーボード担当のツキノ(CV.茅野愛衣)、ボーカル&ドラム担当のジャクリン(CV.村川梨衣)、ボーカル&ベース担当のホルミー(CV.五十嵐裕美)の4人のメンバーで構成されている。

 2015年3月28日(土)にサンリオピューロランド、2015年3月29日(日)に新宿ピカデリーにて、第1話先行上映&トークショーイベントの開催が決定。さらに2015年4月4日(土)には下北沢ガーデンにて、スマートフォン向けアプリタイアップアーティストによるライブイベントが開催される。

http://moca-news.net/article/20150202/2015020219000a_/01/

思えばこれはバンドアニメか・・・・


PS4『ブラッドボーン』18分に渡る序盤プレイ動画公開!

まじでPS4ではこれが一番楽しみ・・・・PS4まだ持ってないけどな


スーパー戦隊シリーズを米ローカライズした「パワーレンジャー」の俳優が剣でルームメイトを殺害・逮捕

無題

日本のスーパー戦隊シリーズを米ローカライズした「パワーレンジャー」シリーズに出演していた俳優のリカルド・メディナ・Jr.が、剣でルームメイトを殺害した疑いで現地時間1日に逮捕されたことがわかった。LA Timesが報じた。

 ロサンゼルス郡保安官事務所によると、事件は1月31日(現地時間)に発生。ルームメイトの男性と口論になったリカルドが自分の彼女と寝室に戻ると、ルームメイトの男性が突然寝室のドアを破ってきたという。リカルドはとっさに部屋に置いていた剣で男性の腹部を刺したとのこと。リカルド自身がすぐに通報し、男性は病院に運ばれたものの死亡。凶器の刃渡りなどについては明らかにされていない。

 リカルドの担当エージェントは、「彼(リカルド)とは12年間仕事仲間であり友人でした。素晴らしい人です」とコメント。事件については信じられないと語っているという。

 リカルドは、「百獣戦隊ガオレンジャー」をベースとした「パワーレンジャー」の第10シーズン「パワーレンジャー・ワイルド・フォース(原題) / Power Rangers Wild Force」でレッドを担当するコル・エヴァンスを演じていた。また「侍戦隊シンケンジャー」をベースとした第18シーズン「パワーレンジャー SAMURAI」でも、敵役でレギュラー出演していた。

http://www.cinematoday.jp/page/N0070331

ルームメイトが怪人だったんだろう・・・・たぶん


さよなら、明治のお菓子「カルミン」… 3月末で90年の歴史に幕

news226840_pho01.jpg
ユニークな名前は「カルシウム」と「ミント」を由来にしている。甘さの強いお菓子が多かった当時、「ミント」の清涼感を味わえると人気を博した。「ミント」だけでなく「カルシウム」も添加、「栄養菓子」という位置付けで売り出したという。

明治によると「味」や「パッケージ」は90年前とおおむね変えておらず、現在では日本全国で販売、3世代、4世代にわたって広く食べられていたとか。

そんな「カルミン」も時代の波には抗えなかった。担当者は、「市場環境の変化」に苦しみ、販売終了という決断に至ったと話す。

ここ数日、「カルミン」販売終了の噂がネットで広がっており、ツイッターでも惜しむ声が続々寄せられていた。

「エエーー!困る!」
「まだあったのか。でもサビシー」
「幼少時に買ってもらった記憶があります。いつ頃から、見かけなくなったんだろう」
「カルミン長らく食べてなかったけど残念すなあああ」

http://www.j-cast.com/2015/02/02226840.html

あまり食わなかったなこれ・・・


徹底的にヒロインを消される1300円さん

MNNAnEN.jpg

去年の10月くらいにWEB記事としてあげた某美少女フィギュアに関して
今頃メーカーから文面にある「ヒロイン」を削除してくれと修正のお願いが来た。

https://twitter.com/billy_P/status/562222386984914946


ストーリーは上映週によって変わる!

大きいお友達向けならわかるが子供向けでそれはないだろう


アニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」第5話配信のお知らせ

無題

アニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」第5話「キャロルの身代金」につきまして、ニコニコ生放送と、ニコニコチャンネル及びバンダイチャンネルでの配信につきまして、通常通り行うことといたしました。

テレビ放送及び他のサイトでの配信予定につきましては、決まり次第「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」公式サイトにてお知らせいたします。

なお、発売予定の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のBlu-ray & DVDにつきましては、収録内容に変更の予定はございません。

第5話「キャロルの身代金」配信予定
 ・ニコニコ生放送 2月4日(水) 23:00 放送
 ・ニコニコチャンネル 2月4日(水) 23:30 配信開始
 ・バンダイチャンネル 2月5日(木) 12:00 配信開始

http://milky-holmes.com/news/2015/02/02/1955

MXハアアアアアアアアアアアアアアア?


辻希美がまた炎上…銃で遊ぶ子どもの写真に非難殺到

86

元モーニング娘。のメンバーで、現在はママタレントとして活動中の辻希美(27)が
2月1日付けで更新したブログに「今日の夕飯前は100均で買った鉄砲で戦いごっこをして遊び」という書き込みと共に、自身の3人の子どもたちが銃を構えた写真を掲載したことで、大炎上。連日報道されているイスラム国の人質事件で拘束されていたフリージャーナリスト・後藤健二さんが、日本時間1日の早朝にネット上で公開された動画で殺害されたとするニュースが飛び交うタイミングだけに、ブログを見た人々からは様々な声が上がっている。

「今のタイミングでは有り得ない行動」
「時期が悪すぎ」
「今回のはまずいんじゃないかな。いつもの炎上とは違うよ」
「不謹慎かもしれないけど、悪意はないんじゃない? 何でもかんでも叩くのもどうかなぁ…」
「騒ぎすぎ。アンチってほんと怖い」
「辻ちゃんならそんなもんだろ位にしか思わない」

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150202/Dmm_914255.html

辻ちゃんって鬼女様たちに狙われてるんだっけか


やっぱり髪の毛って大事ね・・・・

30日、人気テレビアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」を映画化した『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』の大ヒット御礼イベントが新宿バルト9で行われ、本作で主要キャラクター・狡噛慎也の声を担当する人気声優の関智一が狡噛のコスプレ風衣装で登壇
「僕の毛量ではこれが限界ですが」と髪型まで狡噛をまね、手には狡噛の武器であるドミネーターを持ち



FF14に出会い厨

1_20150203045727462.jpg
2_20150203045726411.jpg
3_20150203045725a62.jpg

どのネトゲにもいるけどなぁ


白箱最新話満足度も高い

765_201502030500408f2.jpg

gh.gif


吹雪さん元となった駆逐艦より大きいな

lvKrtIJ.jpg


SAOイベの松岡君

o0640048013206102341.jpg


ファフナーOPのPVフルバージョン公開


グリザイアシリーズ英語化プロジェクトが無事終了

5千万も集まったのかぁ


艦これがブームっぽい!

22478.jpg

内容は特にないっぽい


『WoT』&『ガルパン』のコラボイベントが北海道で開催決定!

wot_002_cs1w1_1262x894.jpg

北海道とか遠すぎだろ・・・


人気ツイート


(´・ω・`)ライブいく→風引く→37.8度でて頭痛い→病院いく→夜また頭痛い→寝る→ヤーちゃん録画できてなかった



 

コメントを書く
  1. ぶっさwコミュ抜けるわw


  2. 内田彩って化粧とったらすごいのっぺらぼうみたいな顔してそうだな


  3. 顔でかすぎてバランスおかしい


  4. だから夜更新なかったのかw


  5. 今後しばらくライブ行ったぜアッピルが続くよ!


  6. なんちゃって声優とか誰得


  7. SAO 一人だけやたらデカイのいるぞ!


  8. 勘違いキャバ嬢みたい


  9. 松岡君ネタでやってるよな


  10. SAOイベなのに戸松いないの?って思ったけど、

    これはミューレNGで写真に入れなかったってことなのか?


  11. gan絵いいね


  12. うんぽこ


  13. みゃーもり気持ち悪い


  14. ラブライブ声優はアイマス声優オリジナルメンバーと同じで

    このコンテンツが消えたらもう終わるメンツ多いもんなー

    南條と三森くらいなもんか?新田もPileも、人気高かったそらまるもなんか失速した感じ否めないし。

    ラブライブ自体も劇場版終わったら解散の可能性もあるし。


  15. 飯田また太ったな


  16. ひとこと感想多いな今回の


  17. ベトナムミルクメロンは案の定、嘘だったw

    ほんとだとしてもBBAの垂れ乳みたいでキモい






  18. ゼノブレイド、PS4でも出せばいいのに。

    モノリスが任天堂に買収されてしまったからできないんだろうけど。。。

    また独立してマルチプラットフォームで開発して欲しいところ。勿体無い。

    ゼノギアスもなんとかリメイクしてくれないかなー


  19. マーラ様


  20. 唐揚げ食べたい


  21. アリーシャの扱い酷いな


  22. 今回の衣装はどれも気合入ってたな




  23. 天罰だよ。


  24. 19

    任天堂が金出して作ってんのに何言ってんだこいつ?

    モノリスだけでゲーム作ってると思ってんのか


  25. 管理人ライブで風邪貰ったかー

    あと関に足りないのは髪の毛じゃなく身長だよ

    コウガミやるなら少なくとも185はないと・・・


  26. おはようございます


  27. 遥とあやひ、、、


  28. そろそろラブライブ声優のコスプレはきつくなってきたな


  29. 25

    だから独立してって言ってるんだろ


  30. 恵方巻きとかいう捏造文化きらい


  31. 30

    だから独立した所で何ができるんだよって話じゃん

    ゼノギアスだってスクエニありきじゃん


  32. 松岡君が出てるエロアニメがあるらしい


  33. 飯田理穂って元ジュニアアイドルだよな

    いつの間にか声優になってたんだな


  34. ■艦これがブームっぽい!



    >内容は特にないっぽい



    艦これに内容がないみたいな誤解を生む書き方はやめろ


  35. >>30

    ゼノサーガがあるじゃん



    任天堂もスクエニも関わってないから駄作も良い所だけど








  36. はぐれメタルのPS4出た時、予約したわーとか言ってたのは





    嘘だったのかよやら管。


  37. ラブライブの衣装は生で見る価値のある衣装ですね


  38. >ラブライブ!5tihライブ三日目クソワロタ



    二日目って東京→新大阪の新幹線終便にぎりぎり間に合う時間に終演合わせてたんだな

    車内が半数くらいライバーでワロタ


  39. オタサーの姫みたい


  40. ベトナムミルクメロンはガセネタ画像な


  41. 兄さんの日で一番手前の黒い服の子がわからない


  42. 鯰尾藤四郎ってどんな刀かと思ってググッたら・・・ 

    軍艦に続いて刀剣の名前で画像検索してもイラストが出てくるようになっちまったか




  43. 辻叩きの下のツイートが思っきし銃持ってて草




  44. 衣装の数多かったな今回のライブ。儲かってるんだろうなぁと感じた



    >■白箱最新話満足度も高い



    最近は尼ランもやたら上がってきてるし何が起こってるんだ…


  45. なかなか良いものが揃っているじゃないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  46. おばさんじゃんかw


  47. オロナミンCってそんなに海外進出してなかったのかよ~(あっけら感)


  48. アブソリュート切ったか

    残ったのがワールドブレイクだけか

    ワールドブレイクが最後まで記事に

    され続けるか楽しみだ


  49. やーさんってなに?




  50. やらかんお大事に


  51. 5thでファンがボコられてチョコ盗られた絵は誰か描いてくれないのかな


  52. コボちゃん流石だな草薙メンバー以来か


  53. 42

    奇遇だな、俺もわからん

    CVははやみんらしいが


  54. 子供におもちゃの銃を持たせた画像くらいで炎上するんなら

    放送を見送った暗殺教室やミルキィの対応はもしかして正しかったんじゃないかと思えてくる


  55. >>36

    ゼノサーガもナムコからだけどな


  56. やらかんおやすみ


  57. サルトルの言葉は重いね


  58. アルペジオ上映館増えたのか


  59. 一番盛り上がったのが一日目のLWBだからな


  60. ベトナムミルクメロンぐぐったけど本当なのかよく分からなかった

    だが常識的に考えてフェイクだよな


  61. ※58

    確かに彼自身が提唱した実存主義は最終的に(後々に登場した)構造主義の前で萎んじゃった感はあるけどな。(皮肉)



    ただ、構造主義も実存主義と同様に完璧な主義体系とまではならなかったのもそれはそれで事実だし。


  62. いい加減PS4買えよ

    ドラクエ効果で尼で売れまくってるぞ


  63. みんな美人さんやな


  64. おだいじに。


  65. みもりんのくっすん弄り大好きですわ


  66. 8年前のアニメヤバいわ


  67. 49

    ここで記事にされなくても売り上げに影響しないアニメもある

    アブソリュート・ユリ熊はどうだろうね


  68. アリーシャのフィギュア既に注文した人にとって

    注文後に商品説明が変わった形になった一種の詐欺


  69. しゅごキャラって8年前の作品だったのか。


  70. >ヤーちゃん録画できてなかった



    ざまああああwwwww

    ラブライブとか行ってヤーちゃんへの愛が

    足りねえんだよおおおwwwwwwww


  71. >>15

    6thライブ決まってんのに劇場版終わったら解散ってアホなの?


  72. 艦これマジ社会現象だな

    やら管早くラブライブのレポート上げないとライブに行ったかどうか怪しくなるぞ


  73. 34

    飯田は未だ子役のイメージがあるし声優には向いていない

    これは久保もそうだが、この先も2名を声優として認めないな

    仮に声優として認知されても、本業ではなく副業だよ


  74. 衣装金かかってんなー

    生地が昔と全然違う




  75. 54

    早見沢症候群感染拡大の予感.....


  76. おいらとか使うやついるのか


  77. ユニット衣装の出来がとくによかったな5th



    辻ちゃんがだめでサイコパスの拳銃はいいのかよ


  78. FF14の直結厨の件は今祭りになってるな

    昨日は直結厨のハウスに何百人かのプレイヤーが集まってたらしい


  79. みもにーなう


  80. カルミン終了は悲しい

    ガキの頃からたべていたのに

    今の高身長の自分がいるのも、親から牛乳を飲んでカルミンを食べると大きくなるよと教えられたおかげ


  81. ジンがいて草


  82. 1stライブ リリホワ衣装も安物感が漂ってたけど Printempsはいろんな意味で酷かった


  83. ぶっさ


  84. 彼氏なんて忘れさせてやるぜ!俺の聖剣でな!!!



    こういちろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. 目もアニメと同じくキモくせな


  86. 演技力はアレだけど中の人はかわええのが東條さん


  87. 今見たけどネ実で個人情報晒されてるやんw

    マルキンといいなんでネットにのせちゃうのか


  88. 辻希美は叩きたい人多いからなぁ

    ラブライブみたいなもんか


  89. 31歳新聞配達員「会ったら絶対おいらの虜になるよ」


  90. 41,61

    ベトナムミルクメロンは、種子の通販ページもあったんで、

    本物かと思うのだが・・・?(でもいくらなんでもウソっぽいよなぁ)


  91. 93ですが・・・ベトナムミルクメロンはやっぱりフェイク画像か?



    ヴー・スアという、揉んで飲む、しかもミルクっぽいフルーツ

    (見た目がメロン)はあるようだが。


  92. 無能やらかん


  93. 77

    こいつからガチものの池沼臭がする


  94. やらかん普段ひきこもってるから・・・


  95. うっちー、フリフリの衣装+周囲にエフェクトで別のアイドルアニメみたいになってる。


  96. コスプレ物のAVって何で直ぐ脱いじゃうんかね?


  97. みもりんがなんかやつれてる。


  98. 艦これが落ちたからアルペジオに金ぶっこむのか

    判断早いなw


  99. 風邪だろ。


  100. 俺も37.8度あったとき夜勤しに行ったぞ

    気合が足 り ん


  101. 関智一市ね


  102. SAOイベって戸松出てなかったの?


  103. はやみん妹役多すぎませんかね


  104. SAOのは顔見えないのはおいちゃんだろうね あやちとはやみんの間だからもあるけど


  105. 104

    【訳】せきちいちいちね(ニコッ)


  106. 106

    それを言うなら「松岡君主人公キャラ多過ぎませんかね」だろ(言わずとも)


  107. コボちゃん・・・


  108. デュフフフ!!で笑うw


  109. インフルエンザかもしれないから、無理せずにな、管理人


  110. 早くアニメーションで90分のライブ作ってくんねーかな

    中の人?そんなのはいません。海未ちゃんは海未ちゃんなのです


  111. スクエニのは能力はあるのに契約とかで飼い殺されてるやつなら這い上がるチャンスだぞ


  112. ちょっと三森の劣化が最近激しくね?

    目元が修正しないとあかん状態になってきてる


  113. 三森の目が・・・


  114. きららMAX2月号の『しょーがくせいのあたまのなか』のほうが出来がいいよ


  115. サイコパス不謹慎やな


  116. 118

    キチガイ病院行けwww


  117. ぶっさ。内田彩って顔でかいし目は小さいし救いようないなあ

    かつみさゆりと何が違うの?


  118. やら管インフル貰ったのか



    今年のインフルは長引くヤツらしいぞ、体力徐々に削ぐ嫌なタイプ

    そんな毒をライブ会場でもらってきたのか・・・・怖いな


  119. FF14のってやらせじゃないの

    こんなギャグみたいな会話するやつってほんとに居るのかなw


  120. ぶっコ抜け


  121. うっちーのユメノトビラ性的杉内?










  122. 業界のためにもそのままタヒねばよかったのに…(何がとは言わない)








  123. りほ〜天使過ぎるぞ〜

    うっちー…うっちーも可愛いぞー


  124. カルミンって商品自体知らなかった


  125. こぼちゃんの記事と8年前のアニメでうわっとなった



    あと夢先生、ツインテールアワード特別賞受賞おめでとうございます


  126. デュフフフ!!って成田自らサブタイで使ってる話あったろ。


  127. あード下手糞声優か


  128. 内田ぶっさw


  129. 板に板をプリントするとは高度だな。板痛板か。

    アンジュをプリントしたら

    痛痛板か。


  130. 大きいお友達向けならわかるが子供向けでそれはないだろう

    ほんまそれ


  131. ふざけんな!熱あんのに無理してんじゃねーよ


  132. しゅごキャラ!8年前とか・・・


  133. 今度はゴスロリ様で作ってくれ

    エンゼル体操


  134. しつこく調べてたベトナムミルクメロンのこと、一応書いときます

    ベトナム人のアート作品とのこと。

    ttp://www.makou.com/archives/8758


  135. アイドル声優…痛々しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#