05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

【画像・小ネタ】「一番くじ 艦これ」鈴熊フィギュアがコレジャナイ感wwww

001s_201501052359593ef.jpg


002s_20150105235906e1f.jpg

006_2015010523433041c.jpg

「一番くじ 艦これ ‐第四次作戦 重巡姉妹 出撃!-」 「鈴谷」「熊野」フィギュアの彩色サンプルがグッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原で展示!

http://www.moeyo.com/article/59898

目がなぁ・・・・・なんで色が付くとダメになるん????


妖怪ウォッチの袋の中に黄色いネズミぽいのがwww


流行らないだろう・・・

流行って言うのはいつのまにかみんな使ってるもので誰かが「次はこれが流行る」とかいった瞬間ダメになるもの


新宿でサイコパスの数値が測れるぞ


USJ、30日に値上げ 1年ぶり、1日券7千円超

usj2008.jpg

 米映画テーマパークのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)は5日、チケットを値上げすると発表した。1日券「スタジオ・パス」の大人料金を30日に6980円から7200円へ引き上げる。

 本体価格の値上げは2014年1月下旬以来、約1年ぶり。同年4月の消費税率アップ時にも増税分の転嫁を実施した。

 4~11歳の子ども(小学生は12歳でも子ども料金)は、4880円から4980円に上げ、65歳以上も6270円から6470円に値上げする。

 USJは、入場者が増えているため、料金を上げて投資額を回収し、次のアトラクションの新設や改装などに備える。

http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015010501001095.html

USJとか10年いってないなぁ


劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』のバトルソングとして、タイトルにも使用されたホルモンの楽曲「F」が決定

曲は期待してない


ゾーマ出すのに何十万かかるとかwww

64

こうやって課金しまくるやつがいるから、スマホゲーって衰退しないんだよね


東京の人がイラッとくる大阪人の台詞ベスト7

無題

 大阪の人は、上京しても訛りを直さないことで有名だ。芸能人でいうと、ダウンタウン、森脇健児、和田アキ子らがそうである。大阪人は生まれ故郷の方言に誇りを持っており、周りが標準語だとしても、一切それに合わせようとしない。そんな大阪人独特のノリについていけない人は多いことだろう。
 そこで今回、大阪人の言動のなかで東京の人が馴染めない台詞を羅列してみた。どれも大阪人が使いがちな言葉なので、どこかで聞いた覚えのある方も多いのでは?

【1】「それオチは~?」
 大阪人はなによりもオチを大事にする。オチのない話を聞くと、時間を無駄にしたと感じ、腹が立ってしまうのだ。ただ出来事を述べるだけでは大阪人は、納得しない。最悪の場合、ただ話しただけなのに「オチ考え直せ!」とキレられるケースまで。

【2】「そこはノリツッコミやろ!」
 大阪人はユーモアを理解しない人が大嫌い。せっかく面白いパスを出しているのにそれに気づかないままでいると、大阪人を不機嫌にさせてしまう。大阪人にとってトークとは、ギャグの応戦によって築き上げる共同作業なのだ。

【3】「それと同じ話、◯◯がしてたわ」
 土地柄なのか話のネタをパクる人も当然現れる。話の内容が被っただけでも、「兵動大樹のすべらない話で聞いた話と一緒や」「さんまのヤンタンでも同じこと言ってたな」と大阪人の厳しいジャッジが下される。

【4】「この空気どうしてくれんねん!」
 大阪人は笑いに厳しい。救いようのないスベリ方をした場合、さすがの大阪人も放棄してしまう。類似語に「話の腰おんなや!」「流れ変わってしもたやん!」など。なお「さぶぅ~」は、この言葉自体さぶいので、もはや誰も使ってない。

【5】「東京の人は華やかでえーな」
 こちらは東京の人というよりか、大阪を捨てて東京に移った人間に対して、大阪人が言う台詞である。薄情者を非難する意味合いで使われる。さらには、この後に「うちらは地元守ってんで!」と続き、大阪人としての威厳を誇示する。

【6】「電池きれたんか?」
 大阪人に圧倒されて押し黙ってしまうと、この台詞を浴びせられる。こうなったら最後。何をしようが大阪人の好き勝手にされてしまうのだ。それでも黙ると、ちょっと小バカにした感じで「盛り上げよーや!」とはやし立てられる。

【7】「何言うてるかよーわからん」
 大阪人は、東京の文化を理解しようとしない。東京に興味を持ったとしても、大地震や凶悪犯罪が起きた時くらい。虎ノ門ヒルズとか言われても大阪人には関係ない話なので、一切聞く耳を持たないのだ。もしくは「はいはいパンケーキパンケーキ!」と片付けられる。

http://news.infoseek.co.jp/article/bucchinews_4799

ネタバレする大阪人が嫌い


横浜でプリキュアのキャラを名乗った寄付が相次ぐ!「子供の気持ちが分かる人では」との声も

76d64d7a.jpg

横浜市内の区役所に女児向けアニメ「プリキュア」シリーズのキャラクターを名乗った匿名の寄付が相次いでいる。女子中学生らが戦士に変身、悪の組織と戦う「勧善懲悪」のストーリーで、大人にもファンが多い。受け取った子供たちは感謝の思いを寄せている。

昨年3月、神奈川区役所入り口にアンネ・フランクの伝記3冊と文房具入りの紙袋が置かれた。
同封の便箋には、シリーズ9作目「スマイルプリキュア!」に登場する星空みゆきの名前で
「入園・入学おめでとうございます。みなさんの毎日が笑顔でありますように」とあった。

同8、9月には西区役所にノートや消しゴム、図書カードが届く。
差出人はいずれも「スマイルプリキュア!」などシリーズのキャラクターで
同9月には磯子区、神奈川区でも続いた。

アニメは2004年に放送を開始。東映アニメーションの広報担当者は「子供だけでなく親にもファンが多い」。
寄付に何度も登場する「スマイルプリキュア!」は東日本大震災後に制作され、笑顔を忘れず諦めない姿勢をテーマにしている。

神奈川区の岡田展生・総務課長は「手紙の字が柔らかい。子供の気持ちが分かる人では」と贈り主を推測する。
同区はNPO法人と共同で運営している地域子育て支援施設に文具を贈った。寄付と伝えると、子供たちからは「うれしい」と拍手が上がったという。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05H0C_V00C15A1CN0000/


劇場版「進撃の巨人」入場者プレゼント第5弾はミカサが登場 これがラスト

51655.jpg

2014年11月22日(土)から全国公開されている『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』がロングランを続けている。
そんな劇場でファンの人気を博しているのが、来場者向けのプレゼントである。
その最後のプレゼントになる色紙のデザインが決定した。絵柄はミカサに決定した。

http://animeanime.jp/article/2015/01/05/21468.html

ぶっちゃけ遅すぎるわ


声優の写真集売上げ

■写真集

2,647 竹達彩奈 1st
2,437 井口裕香
2,410 井上麻里奈
1,960 小倉唯
1,894 花澤香菜
1,747 内田真礼
1,233 竹達彩奈 2nd
1,169 三森すずこ
*,453 梶裕貴

梶君400なのかよ・・・


サザエさんのヒロインキャラの花沢さんの声優が変わったと話題に

00116.jpg

サザエさんの登場人物キャラの花沢さんの声優が変わったと話題になっている。

花沢さんの声優は山本圭子さんが務めていたが、現在は一龍斎貞友さんが務めている。本日分から変更されており花沢さん役は3代目となる(途中。山本圭子さんといえば1960年代から活躍している声優。50年ものキャリアのがあり数々の名作アニメのキャラクターを務めてきた。

今回の花沢さんの変更理由は不明だが、エンディングにも「花子 一龍斎貞友」と表示されていた。既にWikipediaも編集されており、さすが編集マニアが集うWikipediaである。

昨年1月27日に亡くなった永井一郎さん。永井一郎さんは波平の声優を務めておりその後に誰が務めるかで話題になった。2月の10日に茶風林さんが波平役を務めると発表。その波平役は違和感無いともっぱらの評判だった。サザエさんほどの長寿番組になると今後も声優の変更はたびたびありそうである。

http://gogotsu.com/archives/2587

気づかなかった・・・・


空気になるよりはいいよね

B6j6pBfCYAAQ8aP.jpg

実際大ヒットする深夜アニメって信者もアンチも声が大きいタイプだもんな


ワロタwww大体あってる


可愛い

B6jH1jIIMAIVYee.jpg


サントラじゃけもかわいい

1420386759776.jpg


はやみんに言わせたい

B6QbWjnCMAAivPF_20150105234225a5e.jpg


大変っすなあ・・・


一番くじの熊野がコレジャナイ

006_2015010523433041c.jpg


タカオさんが一番人気か


人気ツイート


ウィークリー完全版じゃないけど順位

2015/01/05付 BD週間

*32位 2,866枚
*34位 ヤマノススメ セカンドシーズン4巻(Blu-ray)
*35位 黒執事 Book of Circus V(完全生産限定版)
*36位 魔弾の王と戦姫 第1巻【Blu-ray】
*38位 2,324枚
*41位 ハナヤマタ 第4巻 Blu-ray【初回生産限定版】
*42位 繰繰れ!コックリさん 第1巻【Blu-ray】
*44位 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。Vol.4
*45位 俺、ツインテールになります。Tail:1
*46位 銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション 3
*48位 新テニスの王子様 OVA vs Genius10 Vol.2
*49位 ヨルムンガンド COMPLETE Blu-ray BOX<初回限定生産>
*51位 東京喰種トーキョーグール【Blu-ray】vol.4
*52位 DRAMAtical Murder Blu-ray BOX 初回生産限定
*54位 魔動王グランゾート Blu-ray BOX
*57位 異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】
*58位 ハイスクールD×D Blu-ray BOX
*59位 六畳間の侵略者!? 第4巻 [Blu-ray]【初回限定版】
*62位 健全ロボ ダイミダラー Vol.6【Blu-ray】
*63位 新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend1 -覚醒-【通常盤】
*64位 さばげぶっ! 特装限定版 4
*65位 1,314枚
*66位 1,238枚
*69位 1,182枚
*81位 To LOVEる-とらぶる-ダークネス Blu-ray BOX<完全初回生産限定版>(特製添い寝シーツ付)
*83位 Hybrid Child 第3巻【Blu-ray】
*84位 YAWARA! Blu-ray BOX 2
*86位 キャプテン・アース VOL.6 初回生産限定版
*87位 元気爆発ガンバルガー Blu-ray BOX
*88位 残響のテロル 4
*90位 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE Blu-ray 第1巻
*94位 おたくのビデオ スペシャル・エディション Blu-ray
*96位 人生相談テレビアニメーション「人生」 Vol.4
*99位 スペース☆ダンディ 9
100位(MIKAKO KOMATSU 2nd LIVE TOUR -in the suite-&MUSIC CLIPS)
104位 TVアニメ「生徒会役員共」 Blu-ray BOX
116位 デンキ街の本屋さん1
124位 戦国BASARA Judge End 其の四
134位 ガンバの冒険 Blu-ray BOX【初回限定生産】
139位 *,494枚
147位 スクラップド・プリンセス Blu-rayBOX
148位 *,460枚
157位 『失われた未来を求めて』Blu-ray 1
165位 *,397枚
175位 忍者戦士飛影 Blu-ray BOX<初回限定生産>
177位 LOVE STAGE!! Blu-ray限定版 第4巻
178位 ましろ色シンフォニー Blu-ray BOX
183位 リプライ ハマトラ 3 初回生産限定版
199位 To LOVEる-とらぶる-ダークネス Blu-ray BOX<通常版>
201位 オオカミ少女と黒王子 Vol.1[BD]
202位 HUNTER×HUNTER ハンターハンター 選挙編 Blu-ray BOX
224位 破裏拳ポリマー Blu-ray BOX<初回限定生産>
227位(THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! Blu-ray Day2)
232位 ソウルイーターノット! NOT.6【Blu-ray】
239位 *,240枚
260位 東京ESP Blu-ray限定版 第4巻
271位 魔法戦争 第6巻【Blu-ray】
274位 Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 2
279位 Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 1
***位 ブレイドアンドソウル 7巻【Blu-ray】

99位(スペダン)の推定枚数は789-795枚


(´・ω・`)われめてが400枚、電気街が500枚くらいか・・・・
(´・ω・`)どうしてこうなった



 

コメントを書く
  1. あ^ー


  2. ゆゆゆは人生


  3. 不作の時って悲惨な数字の多いな


  4. あ^ーごちうさ再放送始まったんじゃー


  5. 一番くじクオリティにしても酷い

    プライズ以下


  6. 艦カス冷えてる?


  7. なんでトップが一番くじのネタなのに

    記事の途中で同じネタ書いたの?


  8. 艦これ最高


  9. そもそもなんのこれしきを使う機会がねーよw


  10. >ネタバレする大阪人が嫌い

    わろたw


  11. なんで2回書いたの?馬鹿なのやらかん


  12. 俺がガンダムだ


  13. 鳩子、脳内再生余裕でした


  14. ゆゆゆw


  15. cisをこんなやつ扱いとはやら管やるじゃん


  16. ピカさんプライド無いのか


  17. 梶くんが400冊ならイオナ役の渕上舞は401冊だな


  18. 彼岸島で草


  19. バイトしっかり


  20. やらかんは今年もダメ




  21. 大事なことなので2回言いました




  22. 梶爆死w


  23. 写真集がどんぐりで草。


  24. >ネタバレする大阪人が嫌い

    関西民や関東民はまだましな方やろ地方民と比べたら


  25. 同じネタが2つもあるぞ 


  26. 信者もアンチも声が大きいんじゃなくて対立煽りに集られてるだけなんだよなぁ


  27. (´・ω・`)豚骨スープとは仲良くなれません




  28. cisの扱いがひどいな。


  29. ザーメンって女性声優が飲んだら声がきれいになる液体の事だろ


  30. 声優の写真集とかやっぱ買うやつそんな居ないんだな


  31. 寒これンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  32. なお花沢さんは次回から復帰の模様

    ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/05/kiji/K20150105009578290.html


  33. 円盤売れた枚数が3桁って…同人みたいだな


  34. 黒シャツのアカギは中学生じゃないやろ


  35. サザエさん花沢さんは体調不良で今回限り代理で来週から元通りやで


  36. >ネタバレする大阪人が嫌い



    何言うてるかよーわからん(すっとぼ)







    >無理やり注がれたお酒をかわりに飲んでくれるの図



    これまた注がれるパターンやろ


  37. ことりをクズに描くツイカスにこまき厨はやく死なないかな

    にこまき厨にロクなのいない


  38. もう大学から東京に出てきて20年になるが

    未だに東京の人が着地点を決めずに話すのは慣れん。

    女子大生トークのような会話をオッサンがしとる。



    関西ではネタをふる前からどう落とすかは

    だいたい決めてて、あとは共同作業て感じだからなあ。


  39. 32

    体調不良だったのか

    見てないから分からんが一龍斎さんだとマサオ君かしんべえみたいな花沢さんだったの?


  40. バレーの奴これからμ'sに凹られる風にしか見えない


  41. 曲は期待しないって今年もかなりのクズだなやら糞


  42. cisってドラクエに使おうとしてる金1億らしいな


  43. やらかすネタバレされたの根に持ちすぎだろ。ちっちぇーな。


  44. 38

    それが寒くて滑ってるっていつまでたっても気付けないのが関西人なんだよね…


  45. 声優は顔とか言ってるのに写真集は同人レベルだなw


  46. いいな…欲しいな…シク青眼


  47. 花沢さん声変わったんだ〜


  48. 鈴熊フィギュア、原型の時は凄い良い出来っぽかったのに…。

    なんでここまで劣化するんだ?


  49. 関西人は自分達が思ってる程面白くないって人が多いからな


  50. 44

    いや、寒いかどうかという話ではなく、どう返すか

    組み立てをお互い考えてしゃべらないのがふしぎという話。

    なりゆきでしゃべるとか、向こうだとありえないから。


  51. バイトかなんか知らんがしょうもない記事まで某所からパクりやがって

    おかげでどこから引用してんのかバレバレだぞ


  52. ユリ熊嵐のOPがいろいろとやばいw


  53. 38

    その共同作業ってのが関東と関西の違いかもね

    関東だと余程コミュ力が高い人間同士でもなきゃ共同作業なんてあり得ない


  54. ツダケンさんの写真集の売り上げも気になる・・・


  55. 名前すらない大図書館の羊飼いw


  56. 出版の人間だが、声優のエッセー集とかも

    びっくりするくらい、売れないんだぜw



    やっぱ声か歌なのか? 音じゃないとだめなのか?


  57. すてプリBOX売れてねぇな・・・


  58. 熊野ひでえなwww


  59. 鈴熊が怖く見えるのはライティングの魔術だろうな

    特に鼻から下の顔び影がきつすぎるので、ディスプレーとしては下からも光をあてて影を消して、今の流行絵のあっさりした影感が出てくるはず


  60. 一番くじにクオリティを求めちゃいけないにしても熊野が酷いな


  61. 東京行って関西弁喋ったらガン飛ばされるんやろか


  62. WARGAMINGってWOWSとか作ってる会社?

    戦車でガルパンと艦艇の方でアルペジオとコラボ予定だったよね


  63. 魔弾ェ・・・・


  64. >流行って言うのはいつのまにかみんな使ってるもので誰かが「次はこれが流行る」とかいった瞬間ダメになるもの

    やらおん結構次はこれが流行るって記事アップしてない?


  65. μ'sはなんでほのか居ないんだろね


  66. HIMEKA は引き取り手ないだろ

    自分でドタキャンして、未来潰したのにアホだね

    ホームレスになっても自業自得でしょ


  67. ダウンタウンは兵庫だろ


  68. 〉〉曲には期待してない

    それは曲を聴いてからの感想だよな?




  69. 虎ノ門ヒルズとか大阪以外の人にもどうでもいい話だろ

    そんな話振るやつが悪い


  70. ゆゆゆの説明wwww


  71. 38

    漫才と会話は違うわw ネタってw

    大阪帰れば? 


  72. 結局ほとんどのラノベ原作アニメはいつもの枚数に落ち着いたのか

    俺ツイとか異能バトルとか評判良かった様に見えたけどこんなもんか


  73. 関東のひとは視聴後すぐ感想いうのに地方の人が早いとネタバレ扱いなの?


  74. ゆゆゆ3000以上確定かよ


  75. 大阪人会話が寒いんだもん…


  76. HIMEKAのTwitter、覗いてきたら意外と面白かった。

    くだけてるのに、翻訳調w


  77. 38

    単純に仲良いかそうじゃないかの違いだろ

    あんたは周りから浮いてるだけだ


  78. 61

    俺は地元の友達に電話してただけで

    喧嘩してるの?って聞かれた事あるよw


  79. 関西は臭いからなw


  80. 今川焼きは大阪では回転焼き

    肉まん → 豚まん、アイスコーヒー → 冷コー、コーヒーミルク→フレッシュ、駐車場 → モータープール

    テレビにツッコミを入れずにはいられない

    ヌマカミ ミエコが好き

    家庭毎にお好み焼きの流派がある


  81. 71

    喋りのネタだろ

    これ話そうと思って用意したりせんの?頭のなかで


  82. 大阪とか汚いし食事も不味いし何もないぞ

    京都で寺巡りくらいだ


  83. 81

    あんたが周りから煙たがれてるだけ


  84. 81

    するなぁ

    その方が今日あった出来事とか相手にも分かりやすく話せるし



    関西特有なのか?


  85. 電車内でも気にせず大声

    値切れるチャンスは逃がさない

    失敗はネタにするもの

    道に迷った人がいれば、道を知らなくても教える

    外国人にも怯まず大阪弁で話す

    芸能人がいると「いつも見てます」「応援してんでぇ」といいつつ握手して貰う

    店の不手際はしっかりクレームを付けるのが真の親切

    クレームを付けた後でも店から出る時は「ありがとう」は忘れない

    間違った大阪弁は絶対許されない


  86. 大阪は551の油まみれの豚まんを美味しいと思ってるくらいだし…


  87. アルペジオはWorld of Warshipsとコラボくるか?アルペジオ仕様のmodとか出そう



    擬人化の艦これは見向きもされないだろうな


  88. 77

    関西では赤の他人でも会話はスポーツみたいな

    とこがあるからね。「昨日の結構面白かったですよね」

    「すげえ笑いましたよ」みたいなやりとりはしないw



    ちなみに俺は奈良の出だから、東京まで来て

    関西弁しゃべってる連中の気は知れない。


  89. 写真集はこの間出た内田真礼は数字でて、

    その前の茅原実里のは出なかったのか?


  90. 85

    アメリカ人の日本人に対するイメージみたいだな

    ハラキリゲイシャニンジャーみたいな


  91. 男性声優達が散々推しまくった津田健次郎の写真集売り上げが気になる

    まだ発表されてないかもしれないが


  92. こたつですのこを敷かないと大変なことになるとはどんなこと?


  93. 関西特有とかじゃなく職場の人間と打ち解けてないだけだろ


  94. 関西人って他人を馬鹿にして笑ってる印象しかないわ


  95. ネタバレする関東人が嫌い


  96. 81さんは38とは別人さんです。



    なんどもいうが、面白いかどうかはさておき、

    会話に参加する全員がラストに向かって

    受け渡しの仕方を自然に思考してる関西の流儀に

    なれると、それをしようとしないでしゃべって

    平気なのがふしぎな感じがするんだよね。

    そもそも、締め方の読めない話は最初からしないから。


  97. 写真集の売り上げってどこでわかんの?

    やら管ソースくらい載せろよ


  98. すのこ敷かないとカビが生える


  99. プライズレベルw


  100. 声優は顔のはずなのに全く売れない写真集…

    トラブるのエロ画集の方が桁違いに売れてる


  101. 関東に出てきて一番驚いたのは

    親が子どもを人前で褒めるところだったw


  102. 鳩子ザーメン知らんのか


  103. 関西人は意識して避けるようにしてるからどうでもいい

    図々しいだけの単なる鉄面皮が多いし騒々しくてイヤ


  104. HIMEKAはインターネットカラオケマンになればいいんじゃない?


  105. 本出してて、Disられて嬉しいとか

    1ミクロンもねえわ。


  106. 関西人が標準語を気持ち悪いって言うのと同じ

    関東の人は関西人のノリが嫌い


  107. 一番売れてる竹達でもそんな売れてない上に2冊目半減しててワロタ


  108. HIMEKA帰国したんじゃないの。。。


  109. 関西人は押し付けて来るからな

    こうじゃないとおかしい!






  110. 96

    つまりなんでも計算ずくってことだろ?

    そのがめつさ、イヤらしさが東京人は合わないんだよ

    会話の楽しさは「とりとめなさ」だろ

    なるほど時間ぴったりに終わる予定調和のテレビバラエティには

    関西人しか出ないわけだわw


  111. そりゃそうだ。ニコニコで再生数伸びてない動画とかほとんどアンチいないし


  112. 108

    帰国してカナダだよ。家族は日本行きを反対していたから戻ってきても支援してくれない。

    親戚宅に居候しているけどいつまでもはいられない。出たくても金がない。


  113. 関西人はノリが全てだからいざと言う時にあてにならない

    面倒臭いだけ


  114. そもそもがんばるぞいって流行ってなくないか・・・



    スマホゲー衰退してるぞ ガンガン潰れてる

    極一部が儲かってるから景気良く見えるのかな まあコンシューマよりマシかw


  115. 110

    なるほど。とりとめのない会話だけは、

    やると連帯責任で恥だと思ってるから

    あっちの人はなるべく避けるからね……。


  116. 大阪の人めんどくさいなぁ

    会話に起承転結を持ち込むとか逆につまらないだろ

    会話なんて適当な話を冗談交わしつつで十分面白いし、なんともいえないグダグダ具合を楽しむのもまた会話の面白さの一つだと思うんだけどなぁ


  117. アイドルの歌を真顔でいいとか言えるアホの評価なんて・・・w


  118. 自分が普段やってる事を、人にやられたらスグに不機嫌になるやら管

    あんたの性格最高だぜ。どっかの半島人レベルだわ。


  119. 12

    ガンダム00信者うぜぇ

    イチイチ寒いんだよ俺癌


  120. > ネタバレする大阪人が嫌い



    てめーも普段ネタバレしてんだろ

    お前朝鮮ゴキブリか?


  121. ホルモンきたあああああああ

    これは今年紅白出場期待して良いんだよな??



    あとハナヤマタ2期・OVAオナシャス


  122. トンキンは人を見下すからな


  123. 流行って言うのはいつのまにかみんな使ってるもので誰かが「次はこれが流行る」とかいった瞬間ダメになるもの



    流石ヲタク界を散々いじくり回した人間の言う事は違うね


  124. 鈴熊は鼻口じゃないかな

    特に口は怖い


  125. 梶の写真集ってなんだ?

    だいぶ前に出したやつ?


  126. しっさんのやらおんデビューワロスwwwww


  127. 彩色サンプルの時点では熊野の方が良さげだったのに

    実物は圧倒的に鈴谷の方が良いという




  128. 87

    とっくにアルペコラボ発表されているぞ

    だからこそのあの年賀イラスト




  129. サイコパスの数値ってなんだよw

    数値の事をサイコパスっていうんじゃねぇのかよww


  130. 白箱はAmazonで品切れで1/7に再入荷やからまだ伸びるで!


  131. 80 85

    でんがなまんがな


  132. 関西人のネタの話は嘘だろ。

    大学時代と卒業してから大阪人5人と知り合ったけど、

    東京や関東に住むと関西弁も性格もマイルドになるぞ。



    それから、その関西人のネタの一つでも言ったら口聞いてくれなくなると思う。

    俺ならキレて無言になって、その後ネタにしてまわりに言いまくるわw


  133. 今期の再放送

    ラブライブ→1月から一期、4月から二期やるのは二期が終わってすぐ劇場版やるから

    To Loveる→先日BD-BOXが発売したのと、二期前の予習復習の為?

    ガルガンティア→4月に出るスパロポの新作に参戦するからその予習(放送から2年で参戦とは早いな)

    未確認→3月にベストアルバム出るから販促?

    ごちうさ→こないだ円盤最終巻出たばっかだし、特に何かある訳でも無いし…さっぱり分からん


  134. (´・ω・`)われめてが400枚、電気街が500枚くらいか・・・・

    (´・ω・`)どうしてこうなった

    >>見ていなかったが正解だったな



    >>24

    地方民卑下しているお前が一番嫌いだわ




  135. デンキ街の本屋さんは原作読んだけど、アニメは忠実にやってたんだな。

    萌えが弱いギャグは売り上げが振るわない。

    ギャグアニメ不遇の時代。男向けも女向けもキャラ萌えが無いときつい。


  136. 異能バトル作画もよかったし面白かったのにあんまり売れてないな


  137. 135

    あまりにもオタクアニメ過ぎて2話で切ったけど

    思いっきり萌エロアニメじゃなかったっけ?


  138. アニメに出れない不人気艦ンゴw


  139. やらかんの糞は関西にくるな。

    関西最速作品はどんどんネタバレさせようぜ。

    トンキンや伊藤ケイスケはマジで関西に一生くるな。


  140. パイマックスとか言ってる奴は誰だー!!


  141. 人形何がだめなのかさっぱりわからん


  142. 鈴熊フィギュアよりもユリ熊フィギュアの登場が余計気になります(キリッ☆)


  143. ハイスクールDDのBOXたいして売れてねぇw

    こりゃ三期も其れ程減らなそうだな


  144. 関西人は関東地方といえば東京都位しか判らないのが現状

    実際に会社の出張や観光で大阪に行った時

    関西人に出身は埼玉県ですと言って見ると

    「サイタマってどこや?」言われるのがオチ




  145. 大阪人の知り合いいないけどマジでそんな十把一絡げにウザイの?

    ウザい人がウザいんであって大阪人全体とは言い切れないのでは?


  146. 来月からホームレスなんて、

    社会的弱者を切り捨てていく政策を支持するとは、

    誰でもどうなるかわからんのに、

    笑っていられるようなやつはよっぽど脳天気なのか、

    想像力がないのか。

    明日は我が身だぞ




  147. 145

    うざいかどうかは知らんが、

    関西で、相手が拾ってほしくて仕掛けた

    フックを会話でちゃんと拾えるかどうかで

    カーストが決まってる感じはあるね。



    明らかにクラスの上位カーストはしゃべりの

    能力で形成されてる感じ(特に学校では)。


  148. 関西人でも「で、オチは?」って言われるとムカつくけどな



    関東で飯食ってたらすげー口悪いおっさんが大声で喚いてたし地域うんぬんより性格良い人も悪い奴もどこにでもいるんだなと思った


  149. なんで円盤の売り上げ気にするの?

    視聴者には関係なくない?


  150. カプメン大勝利だな


  151. 定番の一番くじバラバラクオリティ


  152. 無理やりつがれたお酒をからにしたらまたつがれてしまうんだけど


  153. ↑ゴキブリ共乙www


  154. なんのこれしきササニシキってレッド吉田のセンスだよな

    何が言いたいかと言うと10年遅れてる


  155. デンキ街アカンかったかぁ。

    われめては大体、想像どうりだが。

    しかし、魔法戦争とかブレソウってどんな奴が買ってるんだろw。


  156. 関西弁が訛だといってる時点でこの記事がおかしいことにきがつかないと

    幕末まで日本の標準語だったんだから、訛りをなおすなんて地方人ぽい発想は微塵もないんだから


  157. 一言、うるさいよ

    でいいんじゃない。




  158. どう考えても関東人の方が最速が多い分ネタバレしている気がするんだが


  159. 普通に関西以外が関西のことを馬鹿にしてることの方が多いと思うんだが


  160. MXとBS11はデュラララ一期の再放送すべきだったな。

    あと犬日々もレギュラーでな。

    やっぱり夏秋期の枠体制は問題だわ。

    いいや、バンダイナムコゲームスはましろ色シンフォニーをvitaでリメイクするべきでした。

    わかったかしら。


  161. サスケェは海賊王でも目指すの?


  162. プリキュア寄付

    キャラネーム使ってるくらいだからお前らの仕業だろうに

    記事内容が人の親か紳士な容姿の人を連想させようとしてる感がすごい

    いやまぁ行為自体は紳士だけどさ


  163. 一番くじ見本見た時は良いじゃんと思ったのに

    どうしてこうなった


  164. >流行って言うのはいつのまにかみんな使ってるもので誰かが「次はこれが流行る」とかいった瞬間ダメになるもの



    お前が言うな

    このステマ野郎が


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#