05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

今年もクリスマスの声優監視が始まる! 現時点での白黒判定wwwwww

20121226204847b58.jpg



現時点での白か黒の判定

松来未祐 名誉黒
田村ゆかり 白
堀江由衣 白
寿美菜子 黒
高垣彩陽 黒
小倉唯 白
石原夏織 白
明坂聡美 黒
東山奈央 白
上坂すみれ 白
三森すずこ 白
内田真礼 黒
大坪由佳 白
井口裕香 黒
悠木碧 黒
井上麻里奈 黒
日高里菜 黒
竹達彩奈 黒
花澤香菜 黒
雨宮天 黒
小松未可子 黒&偽装確定
三上枝織 黒
大久保瑠美 黒
鹿野優以 黒


声優さんも大変だよな・・・

ミルキィパーティーちゅう♡
ミルキィホームズみてるよー!⊂(^ω^)⊃

2014-12-24-22-55-11_photo_20141224225728.jpg

長にんじんのバーニャ∩(^ω^)∩♡

IMG_20141224_2_20141224231324.jpg

http://piyo.fc2.com/soramaru/start/1/


2833Ls8.jpg


無題

こんばんは~キラキラ
今日はクリスマスイブですね得意げ

毎年恒例のクリスマスパーティーを
家族で行いましたよ~得意げ

http://ameblo.jp/ogurayui-0815/



1ピストンも許すな!!てのになんかワロタwww
もうあきらめろよ・・・今日じゃなくても次の日とか週末にズッコンバッコンしてるよ

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |  そういう事いうなよ・・・・
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

もう声優さんは全員イブの日は更新とかしなければ
監視する人もあきらめると思うんだがなぁ・・・
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \  てか去年のアスミンは白判定だったのに
         /     \        (●)(●)    |  次の年に結婚報告とかしてて
        /  ─    ─\       (__人__)  U  |  盛大に吹いたなぁwww
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
コメントを書く
  1. おおおおおおおおおおおおお


  2. 誰かあやねるも監視してやれよ


  3. イベントになってるなw


  4. 気持ち悪いことしてるな


  5. あーこわw


  6. おまえら気持ち悪いっす


  7. くだらねえ


  8. スッキリ天が黒ってことは谷山も黒か


  9. 阿澄に関しては実績あるぞ

    なんか両親がなんもないのに上京してて云々とか


  10. もう面白くないってこのネタ


  11. 9割方ネタでやってる人がほとんどだろうけど

    やられるほうからしたら冗談でもきついだろうな



    >小松未可子 黒&偽装確定

    本人に興味はないがどんなことやらかしたのかだけはちょっと気になる


  12. クリスマスは白でもどうせ皆彼氏いるよ


  13. もういっそのこと声優大乱交パーティでもやれよ


  14. 11

    ツイッターの裏垢が発覚したから偽装確定っていうことでは?


  15. >1ピストンも許すな!!



    こういう頭のおかしいセンスは大好きだわwww

    是非エロゲライターになってほしい


  16. 声豚の気持ち悪さここに極まれり


  17. ミルキィの緑は白か


  18. お前ら、まつらいさんにも触れてやれよwww

    名誉黒ってなんだよww


  19. 声豚は本当に害悪

    程度で言えば、鉄オタと同じぐらい


  20. 1ピストンも許すな!!wwwww


  21. ツイッターもブログもやってない人は問答無用で黒になっててわろた


  22. 名誉黒って何だよ・・・










  23.            ネタでもつまらん










  24. いや社会人なら祝日前の22にヤってるだろ、なんで平日にやらなあかんねん


  25. 正直クリスマスより誕生日の方が監視する必要あるだろ

    日本人にとってのイエスキリストの生誕祭なんてただのイベントごとでしかないし


  26. 黒あん







    白箱


  27. あけこなんで黒なんやw










  28.      クリスマスに恋人とすごすっていつの時代の発想だよw








  29. 男版も作れ


  30. 26

    それちょっとおもしろい


  31. 27

    腹黒いって意味じゃね?ww


  32. ひっそりと終わった羊飼い・・・

    最終回ぐらい記事かいてやれよww


  33. 監視しているやつら暇だなww


  34. 名誉黒てなんやw


  35. まつらいさん…


  36. 理由も書いて欲しい

    あっ、まつらいさんはいいです


  37. あやち、るみるみ、みかしー黒かよ

    早く疑惑を晴らしてくれ、俺は信じてるから


  38. むしろまつらいさんは名誉白だろw


  39. えみりんはモンハンのこと呟いてて悲シス


  40. イエス高須!

    声優がどんな性夜過ごそうが気にしないぜ

    異性と付き合ってる方が健全だよ

    おまえらはさっさと横になっとけ



    今夜はゆゆゆ最終回

    ネタバレ祭り楽しみだな


  41. 声優さんに彼氏がいたところで何かマズいの?


  42. で?どれがオワマス声優なの?


  43. こんなもん前もって撮っておいたのを当日にUPしてるだけに決まってるじゃねーか



    ○○ちゃんとパーティーしてまーす!

    示し合わせてるに決まってるだろ、信じるなよ・・・


  44. もう、なんでもいいよ……


  45. なんだかんだ言って黒の方が偉いとお前らも理解してるんだな




  46. 小倉唯黒だろ

    家族ってどうせパパ(複数)だろ?


  47. ここにのってない声優は声豚的には監視する価値もないということか


  48. みもにーこんな顔だっけ(´・ω・‵)


  49. はじめて監視スレ知ったときは気持ち悪いと思ったけど

    これもクリスマスのイベントのひとつだなw


  50. 健全な異性交遊は有りだが

    枕はNG

    枕ダメ絶対


  51. くだらん

    べつに彼氏作ろうが結婚しようが本人の自由だろ。

    わけわからん


  52. おまえらは自分が幸せにならないと駄目だぞ






  53. ベリー クスリマス


  54. 他人の幸せが俺の幸せだから

    おまえさっさと結婚しろよ


  55. アスミン白判定だったのかw

    ザルすぎる。まあガチガチの真性ストーカーがいなくてよかったというべきか


  56. きもいなあ









    洲崎さんは監視しちゃダメよ


  57. 41

    そういうのってさーサムラゴウチがゴーストライターだったら曲に影響あるの?って聞くのと同じだよ

    ロボットじゃないんだから中の人の境遇によって気持ち変わるんだよ


  58. どうすりゃ声優と付き合えんの?



    わけわかんねえ男とヨロシクやってるとか腹立たしいんだが


  59. 鏡見ろよ

    おまえも訳わかんねえ男の一人だよ


  60. セクロスするのはクリスマスだけじゃないのに・・・










  61. 俺 白




  62. 平野綾は全盛期にクリスマスケーキ、アップしてたけど



    写真撮影日が4日前とかでバレた時は笑ったわ



    その翌年、週刊誌ですっぱ抜かれた




  63. 声オタと結婚した声優なんて今まで1人もいねえだろ


  64. 黒アン

    白パコ


  65. 63

    じゃあ俺が一人目になるわ


  66. 63

    出来たとしても男性声優と女ヲタくらいだろうな

    男ヲタじゃ不可能に近いな


  67. 黒 多すぎてフイたw


  68. 41

    個人的にはどうでもいい。ただ気にする人はいるだろうねぇ。

    役者のなかにも、役柄に色がつくことを恐れて、プライベートを明かさない人も珍しくないみたいだし。

    視聴者も俳優も人間である以上、「役と本人のキャラは別」って割り切るのは、なかなか難しいからね。


  69. ぁ?(´ω`*)



    凶暴になったのかとオモタwwww


  70. 20代~30代の声豚が声優養成所通って声優事務所のオーディションに合格してそのまま声優になれば或いは


  71. 声オタに聞きたいのだけど、容姿同じとして

    声優さんと一般人では何が違うの






  72. 70

    その金でソープ逝けw


  73. 0.5ピストンで許される妄想が捗るわ。ww


  74. 別に俺は声豚じゃないが



    声優は芸能人・俳優・役者の端くれだが

    一般人はどこまでいっても一般人でしかないんだよな


  75. 声優と結婚した一般人ってアニメ関係の業界人が多いんじゃなかったか?

    アスミンの旦那はアニプレのあの人って噂だし


  76. 声優アイドルとして売り出してる奴はアレだが普通の声優は許してやれよ。


  77. 黒は中忍試験一次で脱落だわ


  78. 気持ち悪いとか言ってるが

    逆に言えば、気持ち悪いと推測されるだけのプライベート情報を晒してることで

    声豚以上に声優自身が気持ち悪いとも言える


  79. こういうの、もうやめようよ



    あいなまは可哀想だった


  80. >高垣彩陽 黒



    失礼だろ!


  81. 名誉黒にお前らの優しさを感じたわwww


  82. リスト1行目www

    出オチにもほどがあるwwwww


  83. 78

    こいつは何を言ってるんだ


  84. ナンジョルノ廃人かよーん


  85. 78

    何言ってるんだ?


  86. 正直1ピストンもゆるすな!!はワロタwwwwww


  87. まつらさああん


  88. 雨宮黒www


  89. 気が狂いそうだぜ


  90. 阿澄:白 さすが俺たちのアスミス!



       ↓



    翌年1月に結婚報告


  91. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  92. MAO、相坂、ゆきんこ、遠藤ゆりかは昨日ニコ生出てたから白だな


  93. 1ピストンも許すな

    ワロタwwwwwwwはやらせようぜ


  94. 佐藤聡美と小倉唯の差…泣けてくる


  95. 推し膜とか言ってるやつと合わせて捕まえてくれねーかな

    人権侵害以外の何物でもねーわ


  96. 90

    もはやギャグ


  97. 39

    かなC


  98. ふぅ…スッキリ


  99. うむ。1ピストンも許すな


  100. 頭の悪い声豚が女性声優を24時間監視するのが日本のクリスマス♪


  101. まつらいさん・・・


  102. 若くて見た目もそこそこ良くて仕事してるから出会いもある女に彼氏が居ないなんて

    中年でハゲててニートで家族以外の女と接点がないお前らに彼女が居るのと同じくらい低確率だといつ気付く?


  103. よく分からないんだが、黒はセックスしてるって事か?


  104. きもっ・・・


  105. 「先っちょだけだから」は大丈夫?


  106. やってるヤツはストーカー行為でクロ判定




  107. 「高垣彩陽 黒」て別の意味に見えるから、やめえーや

    さすがの大天使あやひーも、もういい年なんだから放っといてやろうよ…


  108. 何人かはもう黒の方がいいだろ・・・って年齢の方々がうわなにをするきさまらー


  109. 正しくは

    高垣彩陽 褐色

    だろ


  110. >松来未祐 名誉黒

    まつらいさんのこれ、ちょっと意味わかんねーです。

    つか、もうゴールインしてもいいよね?


  111. 108

    少なくとも20歳以上は黒の方がいいよ

    演技する人間として考えたって、非処女には処女の経験があるけど、処女には非処女の経験がない

    どっちがいいかは当然前者




  112. 中の人も大変だな

    特定されないように工作しなきゃなんて

    こんなブログ画像で白と判定できるの童貞の声豚だけだろ


  113. 午後10時頃、コンビニに行って菓子パンがいつもより大目に売れ残ってるのを見て、始めてクリスマスイブだってこと思い出したわ…… orz

    世の中には知らない方がいいことってあるんだな。


  114. これにリストアップされるのは限られた一軍声優だけだ

    クリスマスに監視もされない声優もいっぱいいるんですよ


  115. 112

    そいつらに「どうして乱交パーティじゃないとカンチガイしてた?」と言ってファビョらせてやりたい


  116. ブログ更新が1年に1回とかそういうレベルのミズハスも名誉黒にしよう


  117. キモいとか言ったところで実際バールのようなものを持って乱入する奴がいるわけだし

    平野や豊崎のようにスッパ抜かれれば仕事に甚大な被害が及ぶんだから笑い事じゃないぞ


  118. つらい


  119. 声優の中の人も大変だな・・・


  120. まつらいさん。。


  121. 写真一枚用意しとくだけで騙される声豚w


  122. 人妻オーラ全開のかやのんはリストアップすらされないのか


  123. ネタでも気持ち悪過ぎて面白くない

    こういうことやめろよ

    まあ実際は声優アンチが声優ヲタになりすまして

    業界自体に嫌がらせしてるんだろうが


  124. 10代、20代の女性声優は全員調べてくれ


  125. 121

    その写真をいつ撮ったか解析されてんだよ

    この恒例の白黒判定は写真判定が一番のキモになってんだよ


  126. こういう悪ノリ、アニメ好きに対する偏見を助長するだけだから、やめようよ

    乳首がどうこうといい、下品過ぎる






  127. 山崎はるかは件のコンビニ店員と謝罪セックスしてるかな


  128. 126

    声豚はやらおんでも長文書いてキモいから弾劾すべきじゃね?


  129. 声豚キモいと思いつつも1ピストンみたいなセンスは認めざるをえない



    しかし声優も一部の処女厨の為に仲の良い人同士でパーティーの予定組まされてると思うとなんだか涙ぐましいな


  130. こういう監視してる人って

    写真や文面は予め準備して

    時間になったらマネージャーが更新してるとか考えないの?




  131. 松来さんに幸あれ


  132. 別に淫乱とかふしだらな訳じゃなくて、体売らなきゃ仕事ないからだろ



    つまり売春婦は生活のためなので男好きな訳ではない(哲学


  133. これも毎年の恒例行事になってるから

    声優側も偽装してるだろ


  134. あほだな。いくらクリスマスは白でも、別の日にヤッてるってことを想定せんのかね?


  135. 130

    だからExifで写真判定するのよ

    その写真がその日撮られたのか前日に撮られたのかをな






  136. 鹿野優以黒に草


  137. マジレスしてる方が気持ち悪い

    こんなもん本気でやってるわけ無いのに

    別に中身はどうでもよくて盛り上がりたいだけ


  138. ネタとしても薄まってきたな


  139. みんな大好きWUGちゃんは、どうですか?


  140. 粘着しすぎだろwww婚期遅れたらディスるくせにwww


  141. 日をずらせばいいだけのこと


  142. 先っちょだけならグレー?


  143. 阿澄佳奈の仕事が減ってて吹いた


  144. こういうのって女ヲタの方はあるの?

    なければ男の声豚のキモさが際立つな




  145. 安元でさえアリバイ作りしてたわ


  146. 145

    ホモの監視も厳しいな


  147. 男の声優も同じようなことを女の声豚からされてるからなぁ


  148. ※143

    声優の仕事は1年以上前に決まるから影響出るのはこれから


  149. あいなまの熱愛発覚以来クリスマスなんていくらでも誤魔化せるってわかっちゃったからなあ

    シッポ出す声優はよっぽど間抜けだよ


  150. 名誉黒ってなんだよw


  151. 家見張ってればいいじゃん

    そんな奴1人もいないの?

    あいつらの日々アップしてる情報やある程度把握できる仕事場から特定する事は不可能でもないじゃん。

    オタクも大したこと無いよな。


  152. 恋人いようがいまいがどうでもいいじゃん…

    普段の仕事を頑張ってくれれば、それだけでいいし…


  153. 151

    それって犯罪教唆だよ


  154. ちんちんプルンプルン


  155. 阿澄、千和、沢城はたっぷりピストンピストンだろうな


  156. 犯罪係数オーバー300。執行対象です


  157. こういう事しておきながら30過ぎると行き遅れだの早く結婚しろだの心配だの言うんだろ


  158. もともとHP更新頻度低い奴は無条件で黒



    アリバイ的に更新しまくるのは白



    お前らって本当に馬鹿だよなw



    より怪しいのはどう見ても後者じゃんw



    まあ全員黒なんですけどねw


  159. 別にイブじゃなくても普段の日にお付き合いしてれば会うだろう。

    プライベートは気にしなくていいのにって思うわ


  160. どうでもいいけどパイル()とか声優枠なんだw



    こんなの声優扱いして欲しくないんだけど


  161. 小倉唯って結構写真上げるけど

    常にぼっち感が付きまとってるなwwwww


  162. ブログとかツイッターで報告すれば白とかチョロいな

    いくらでも偽装出来るじゃん、声豚ピュアすぎ笑

    だから騙されるんだろうけど


  163. 小倉唯は友達少なそうだな

    でも男は寄ってくるから常にパコリングだろう


  164. 殆ど黒じゃねぇか…どっから調べてくるんだろ。

    ともあれ、アイドルも大変だな…


  165. 写真に写ってない場所に同数の男がいるに決まってるだろww


  166. だんだん犯罪寄りになってきてるな






  167. 豊崎愛生の写真はガチで犯罪だと思った


  168. ストーカーも程々にしとけよwww


  169. つーかイブの夜に男と会ってなかったとしても

    彼氏がいない証明にはならないことに気付こうぜ。


  170. ここだと声優がまともな扱いされてないもんな


  171. 173

    女声優だと特に酷いな




  172. 矢作さんとかなんで監視しないんですかね


  173. ネタ以外で黒を付けた理由はなんなんだよw


  174. 散れ、漆黒




  175. 3秒ルールを導入しよう

    3秒以内のピストンはセーフで




  176. 黒い兄弟のビアンカは ドラクエ5

    炎と氷の歌のスノウは FF5とFF8が スクエ二がパ食ってると判明


  177. 田村さん堀江さんまだ監視対象なんスか・・・


  178. やっぱり小倉唯ちゃんは天使じゃないか!(歓喜)


  179. イブ放送のアニメは毎年恒例のピストン回とか作ればいいと思うよ


  180. ※180

    田村堀江松来新谷あたりはもう別の意味のような……

    さっさと結婚しろ


  181. 名セリフ生まれるのはなんだかんだ楽しみ










  182.      童貞マジきんもー☆wwwwwwwwwwwwwwwww










  183. 声豚どものために友達と写メったりぼっち装ったり好きでもないヲタ趣味アピールしたり大変やな。


  184. ファーwwwww毎年のことながら気持ち悪いことやってんなお前らwwwww



    彼氏「お前、さっきから何1人で写メ撮ってんの?」

    女声優「いやー、これやっとかないとキモオタ共がうるさいんだよねぇ」

    彼氏「なにそれ、キッショwwww」



    って絶対言われてんぞwwww


  185. てかなんで女性声優だけなんだ? 松岡くんむっちゃ気になるだろ!? 花江君逢坂君も 強力若本さんもwwww


  186. >松来未祐 名誉黒



    声豚にも僅かながらの良心が残ってると感じた一行w




  187. これは数年前に代永翼:ある意味黒って究極のオチがついてからどうでもよくなったな


  188. お前ら暇なんだなw


  189. まあまあ、みんながみんな男いるわけじゃないから。全員を疑いの目で見るのは良くないよ。


  190. 1ピストンも許すなはセンスある

    それ以外の豚はまとめて廃棄処分


  191. 大変だな、声優も。

    別に何もせずにスルーしてればいいのに、ぼっち、百合営業とか

    クリスマスは女子と過ごしてますアピールするから

    こういう時にネタにされる。


  192. 上坂すみれ、あやねる、ぱるにゃす。

    この3大乳声優は失い難い。

    ぱるにゃす以外は男の影があるけどね


  193. イブに必ず彼氏と過ごすと思ってるのがまず童貞


  194. 儀装確定とかこえーな


  195. 別に声優がどうクリスマス過ごそうと俺らには関係ないと思うけどね

    白とか黒とかどこのSM判定ですかぁ






  196. ノーマルプレイくらい許してやれよ…


  197. 193

    そもそも男いて何が問題なんだよw

    見栄えが良くて年頃の子にいなかったらむしろ

    そっちの方が問題があるんじゃないかって心配になるわ


  198. ただのストーカーじゃんw


  199. とはいうものの事務所はちゃんとプライベートも把握して置けよ

    平野みたいになったらどうしようもないからな

    数千万払って記事を抑えるか育ててきた声優を切るかの選択を迫られるからな


  200. あれは声優界にとっても問題だったよな

    平野が移った先がバーニング周防の連れ子がやってるヤクザ事務所で

    そこがアニメキャスティングに絡んでくるんだもんな

    傷が公開できないのもそのせいだろ


  201. 絶対的な隔たりがあるんだから、

    気にしたところでどうしようもないのにw


  202. >>1ピストンも許すな!!

    ポリネシアンセックスならおk?




  203. もう完全に惰性でやってるよねこれ


  204. >1ピストンも許すな



    クッソwwww


  205. 演技力重視 プライベートには興味ない声優オタだけどこいつらと一緒にされたくないわ。

    っていうか、声優相手のストーカーだろ? こいつら。

    仕事獲れなければ暇にもなるだろうし、この時期に仕事が埋まっているのって

    女性声優にとってはある意味名誉なことだと思う。


  206. 名誉黒てw


  207. 18歳未満は推定無罪に、30歳以上は名誉黒にしてやってくれ

    ゆかりんやほっちゃんには触れるなよ


  208. ワイ、声優の彼女持ち

    遠距離恋愛のため無事死亡

    なお、週末のデートには間に合う模様


  209. つうかやってる側も飽きて来てるのが見え見えだな


  210. 松来さんェ…


  211. みもりん天使で安心した


  212. 名誉黒とかやめてさしあげろ


  213. 松来つまんねーわ

    やるなら真面目に監視しろ


  214. いつか訴えられろ


  215. ブログだけで勝手に判定してんの?アホなの?


  216. 声豚の癖に高みの見物ぶるんじゃあねぇよ。








  217. やる気がかなり減衰してるのが分かる

    マジ度が減ってネタ方向にシフトしつつあるからな

    結婚ラッシュで大分精神やられたんだろう


  218. こんなことまだやってたのか

    やってるほうももう飽きてきてるだろ


  219. 今年のターゲットは小松未可子か


  220. 【解散】声優の恋愛を法律で禁止するべき【総選挙】 [転載禁止]©2ch.net

    ttp://hello.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1416548768/

    女性声優保護法案を制定し、女性声優の処女を守れ

    ttp://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/voice/1399469035/


  221. こんなん一日ずらして彼氏と合えばいいだけだろ。


  222. クリスマスをスルーして普通の休日にデートすればいいザル監視w


  223. 乳脂肪たっぷりのショートケーキに唐揚げは危険過ぎるだろ、しゅが美さん……


  224. ★110104 複数板「堀江由衣|○|白|現場でケーキ」マルチポスト報告

    ttp://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1294135025/

    複数板において、

    「堀江由衣   .○   白   現場でケーキいただきました♪満足(笑)」の文字列を含む

    「2010年度各声優クリスマスイヴ一覧」をマルチポストする荒らしを報告するスレです。



    71 名前:しゃん ★ 投稿日:2011/01/05(水) 17:29:40 ID:???0

    規制


  225. お前ら……まつらいさんに相手が居ないだろうから白なんだけど、

    それじゃ気の毒だから、黒扱いにしてあげようって思いやりが彼女を傷つけるじゃないか

    ホントは二児の母親だって、みんな知ってるだろ!!


  226. いやー、アスミスは疑惑もたれてたぞ

    なんで両親来てるんだって


  227. 入れるだけ!動かさないから!


  228. ほんと怖いわ


  229. 94

    阿澄佳奈は白だと願いたい



    108

    >>94

    アスミスは今年なぜか特別な理由もなく両親が東京に数日来てた

    それを彼氏と顔合わせするのが目的じゃないかって邪推するやつがいて

    俺も言われてみればそんな気がしないでもない


  230. 好きな声優がこの一覧にいなくてよかった


  231. 下着の色?


  232. アスミス見なくなったな

    目隠しレコード以来見てない


  233. 普通に恋人いても仕事入ってる人間いるだろ…




  234. セックス!!みんなセックスしつづけろ


  235. 声質的に伊藤静が好きなんだが今調べたら結婚しててワロタw

    声優なんてぶっちゃけ声が良くて演技が上手ければどうでも良い


  236. これやってるやつらは純白やな


  237. 伊瀬茉莉也も当然黒?


  238. 「1ピストンも許すな!!」

    マジおもしれーなwww笑った笑ったwwww

    来年もがんばれよーwww


  239. ツイートあるから白というのも早計だけどね


  240. まつらいさん頑張れ


  241. てか、いい大人がやってないわけないだろ...?

    まぁ、「クリスマスくらいファンのためにやるなよ。」は本すれ見ててワロタ


  242. お前らイヴの日は何してたの?


  243. >1ピストンも許すな!!



    短文でこれだけ逼迫した緊張感を演出出来るセンス



    >松来未祐 名誉黒



    ワロタ



    でもこの恒例行事ってアフィブロの肥やしにしかなんねーな


  244. 気持ち悪いけどもう毎年恒例になっててなかったら

    ちょっと寂しいんじゃないかと思う自分が嫌だw


  245. 事務所のプロモートも混ざってるだろうしな


  246. るみるみは昨日のラジオでみかこしとライブに行くといっていたけどな


  247. 名誉黒でちょっとだけワロタ


  248. 2ちゃんでexif見れないからとかいろいろ議論してたなwwww

    そして必死にツイートとかする声優も声優なんだけどwwww


  249. もうまつらいさんは許せよ・・・


  250. 名誉黒ってなんだよw

    結婚すると監視リストから抜けるからってことか?


  251. 現時点でもしアスミスが黒とか判定出たらどう解釈したらいいんだ

    矢口ってるとか?


  252. 255

    黒であってほしいという願いだよ


  253. 彼氏が居る奴はクリスマス以外の日でもヤリまくりだから意味の無い考察


  254. 名誉白はいないの?


  255. お前らは恋人達が必ずクリスマスに会ってると思ってんのか

    そもそもこれらの写真だっていつ撮ったものかわかんねえぞ


  256. これ女が男声優にやってたらこれだから女はとか男はこんなことしないとか言って女叩きしてたんだろうな


  257. 259



    大正義つぼみ


  258. こんなん事前にクリスマス風の写真用意して当日アップすれば良いだけじゃん。




  259. 田村ゆかりと堀江由衣はいい加減監視対象から外してやれよ…w


  260. >1ピストンも許すな!!

    気持ち悪いけど、このセンスには感心する


  261. どーでもいい


  262. >>263

    監視(笑)って言うストーカーは写真でさえ本当に当日なのか別の時の写真を貼ったのか調べるらしいぞ



    ホント気持ち悪いよな




  263. 正直こういうの好き


  264. 田村ゆかりは黒だから

    俺とデートしてた


  265. 何にも更新しないのが一番


  266. 性の6時間でズッコンバッコンまんこにちんこ出し入れピストン運動



    生膣出しして恍惚してんだろうなぁ~~~www




  267. 結婚した声優ななんか激しく旦那とSEXセックスしてんだろ!!


  268. 三森ちゃん白かよ

    みもにーしよ


  269. クリスマス前後の収録時期だと、膜裂けてる感じの声の奴いる


  270. 膜閉じたような声だして偽装する奴が一番タチ悪い


  271. 274

    275

    こわい


  272. 膜にダメージうけると声の響きが悪くなる

    今日のざーさんの歌声聴いただろ

    膜失ってるから音が張らないんだよ。


  273. 277

    こわい・・・





                           こわい・・・


  274. 今思えば豊崎愛生の破壊力は絶大だった

    ファンでもなく、なんとなくラジオ聴いてたが

    リアル充実者がどうとか、1人アピールをよくしていたのは印象に残ってた。

    しばらく聴かなくなってからあの事件起きた時、こいつやっちまったなと思ったわ。




  275. 朝起きたらまつらいさんが隣に寝てたわ


  276. ピストンとか言うなw


  277. 277

    ざーさんの場合、歌唱力がそもそも・・・


  278. 花澤香菜は一番膜の張りがいい時期に破かれたからな

    まだまだ歌唱力を上げられる歳だったのに。

    破れたら完全に雌の生き方しかできない。


  279. 去年は鶏肉食った気がするけど今年はマジで何にもクリスマスらしいことしなかったな

    冬至はちゃんとカボチャ食ってゆず湯に入ったんだが


  280. 俺、こういう声豚の根拠の無い判定好きw

    延々同じ人とずっと付き合ってることになってるし、

    生理周期とかはじめはどうやって調べたんだよと突っ込みたくなる。


  281. この風習すき

    一部本気でやっとる声豚の鑑もいるやろうけど基本ノリでやってる感がいいっすねぇ〜



    ワンピストンも許すな!(名言)


  282. あほやなぁw

    どうやって判定してんだよw


  283. 昨日も今日もお前等は自家製ピストン1000回の仕事あるんだろ




  284. きんモザメンバーは5人で過ごしたと内山夕実さんのTwitterに上がってたな。


  285. 幸せを感じてるやつは一度くらい地獄に落ちてもいいっしょ。まあ彼氏いるのが嫌なんじゃなくて幸せそうなのが腹立たしいんだよな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」