05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

『ご注文はうさぎですか?』冬コミの物販商品公開!! 「こころぴょんぴょんする豪華5点セット!」など完売不可避ww

001_201412172104449c1.jpg




●イベント情報

2014年12月28日~30日に行われますコミックマーケット87「ご注文はうさぎですか?」
ブース(No.452)にてオリジナルグッズを出展致します。

新作グッズで、皆様のお越しをお待ちしております。是非お立ち寄り下さい。

 
◆開催会場 : 有明・東京国際展示場(東京ビッグサイト)
◆開催日時 : 2014年12月28日(日) ~30日(火)
◆出展名  : 「ご注文はうさぎですか?」ブース
◆ブース  : 西館4階 企業ブース No.452
◆主催   : NBCユニバーサル・エンターテイメント
 

●グッズ情報

★アニメ描き下ろしクリアポスター
★新規録り下ろしショートドラマCD
★チノの作った写真立て
★描き下ろしつなげてチャームコレクション~妹喫茶へようこそ~(全3種)
★特製ショッパー

こころぴょんぴょんする豪華5点セット!
イベント価格: ¥5,000(税込) お一人様 2点まで

一緒におやすみ枕カバー
★アニメ描き下ろし枕カバーと新規録り下ろしCDのセット!
 ふたりの声をききながら、ぐっすりおやすみくださいませ♪
イベント価格: 各¥4,000(税込) お一人様 各2点まで

一緒におやすみ枕カバー
★アニメ描き下ろし枕カバーと新規録り下ろしCDのセット!
 この枕で寝たら夢にふたりが出てきちゃうかも?
イベント価格: ¥4,000(税込) お一人様 2点まで

一緒におやすみシーツ
★原作者・Koi先生の美麗イラストを使用したビックサイズシーツ!
ベットに広げれば、ごちうさキャラがあなたの部屋に!
イベント価格: ¥6,000(税込) お一人様 2点まで

チャームコレクション
チャーム

★新規描き下ろしSDを使用したメタルチャーム。チャーム同士が連結可能!
 好きなキャラクターをつなげてコレクション!
イベント価格: BOX ¥5,500(税込) お一人様 2点まで
バラ 500(税込)  お一人様 5点まで

★大人気アリスモチーフのタペストリーです。
ココアたちと一緒に不思議の世界へレッツダイブ!
イベント価格: ¥1,500(税込)  お一人様 2点まで

http://www.gochiusa.com/contents/special/comike87.html



        ,,-‘  _,,-””      ””- ,,_   ̄””-,,__  ”–,,__
           ,,-””  ,, –””ニ_―- _  ”-,,_    ゞ    ”-
          て   / ,,-“,-”i|   ̄|i”-、  ヾ   {
         (”  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `’-i|    |i;;-‘     ,,-‘”   _,,-“
     ”‘-,,     `-,,,,-‘–”::: ̄:::::::”ニ;;-==,_____ '”  _,,–””
         ̄””– _-”:::::” ̄::::::::::::::::;;;;—-;;;;;;;;::::`::””::—,,_  __,,-””
        ._,,-‘ニ-”ニ–”” ̄.i| ̄   |i—–,, ̄`””-;;::”-`-,,
      ,,-”::::二-””     .–i|     .|i          “- ;;:::`、
    ._,-“::::/    ̄””—  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-‘:/:::}
     `”-,_ヽ:::::”- ,,__,,,, _______i|      .|i–__,,—-..–”'”:::::ノ,,-‘
       ”–;;;;;;;;;;;;;;;;;”””–;;i|      .|i二;;;;;::—;;;;;;;::–””~
               ̄ ̄”..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/”ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-””:::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

_______
| |             |
| |             l____________
| |           /______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

                   ___
          r⌒η   ./ ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_    いっけえええええええええええええ
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  今からビックサイトに乗り込めええええええええええ
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i   これはすぐ完売やでえええええええええ
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

                              ,-‐―――-、
  _.. -―-.._     ____             ( ___(警)___ )
 ( (警)    ゙ヽ./⌒   ⌒\           .ゝ、___,ノ
  ゝ二ニニニ:./ , 。、   , 。、 \         .r|| ー, 、ー ||i <犯人は「こころぴょんぴょんしたかった」と意味不明な事を(ry
  `iυ υ./   ⌒   ⌒   \.       `|ヽ い r |´
   | .|_、  |   /// (__人__) ///  |_     ヽ 〈=〉 /
    ヽー   \     |r┬-|   ,/   `ヽ__..-i^`ー‐´^i-ー、 _
   _ゝ― < >   `ー ‘´ . ^     /    | \_/ |    ヽ
 /  ヘ\ /     ` ー‐ ´       r       V <_>V      `i
./     ヽ |                    |        V V         |

おまけ:今月の

14242.jpg

sdsHuKv.jpg



 

コメントを書く
  1. お兄様にも勝てない雑魚うさ


  2. やっぱり



     ホ ン モ ノ  



    はオーラが違うな


  3. ごちうさの方がストレスフリーで見やすい

    Fateは質の高い視聴者にしか受けないでしょ


  4. もっとヤマノススメみたいにポルノに走ってくれよ


  5. 真面目な話いらなくね?

    絵が変だぞ


  6. ドコンジョー、ぴょんぴょん。




  7. お兄様このままズルズル下がれば負けるでw

    6巻負けたし






  8. なんでこれ売れたんかなぁ

    本気の疑問だ


  9. ごちうさの方がストレスフリーで見やすい

    劣等生は質の高い視聴者にしか受けないでしょ


  10. ※2

    自社買いしてたゴミはお黙り


  11. もうこういうのむり


  12. 前回もそうだけど、アニメ絵のグッズしかなかったロンドはそれほどやばくなかった、牛歩だったのが問題

    きららはkoiの描きおろしだった上に抱き枕だったからヤバかった


  13. 前回のkoi書きおろしカバーにくらべると既存絵ばかりで萎える

    新しいのより抱き枕再販して欲しい


  14. なぜブルーマウンテンさんなんだ

    意外と人気あるのか?


  15. たけえ


  16. あぁ^~


  17. そういや劣等生

    万切る直前で後5巻もあんのか



    全巻に特典小説付きとは言え大変だな()








  18. 枕カバーくっそ安いな


  19. koi神のグッズないじゃんゴミの詰め合わせかよ


  20. 自社買いとかまだ言ってる奴居るのか…


  21. ごちうさ完売!


  22. ゆゆゆはごちうさの半分も売れない糞アニメ


  23. 20

    抱き枕でないでしょ


  24. なんか顔伸びてね


  25. つまり撮り下ろしドラマが二種類あるってことか


  26. これが5000円wwwww

    オタちょろすぎww


  27. 1点でも多くロリコンの手に渡らないように、微力ながらお手伝いさせていただきます。


  28. なんかアニメ絵の方ちょっと顔変わってね


  29. 俺は他行くしみんなごちうさ並んでくれねーかなぁ


  30. こころぴょんぴょんしてきた。


  31. ご ち う さ 完 売


  32. 2

    自社買いしてなんとかごちうさに食らいついてたが、このまま右肩すれば負けちゃうよ?汚兄様w


  33. CD3種類とか鬼畜や










  34. ごちうさがここまでのヒット(話題)になった理由はホモガキの淫夢コメが広く知られ、使われた事、にあると思う(分析)










  35. 冬コミで発売って言っても始発で行っても買えないだろ。。ごちうさグッズは

    夏コミのときみたいに後日通販して欲しいんだが。


  36. ○魔法科高校の劣等生 【全10巻】

    04巻 5,255(4,124) 6,193(4,622) 14.10.22 ※合計 10,815枚、九校戦

    05巻 7,905(2,129) *,***(*,***) 14.11.26 ※合計 **,***枚、九校戦



    アニプレ 当初の予想より売れなかった自社買い疑惑コンビ



    ○アルドノア・ゼロ 【全5巻】

    02巻 4,248(3,011) 4,845(*,***) 14.10.22 ※合計 7,856枚

    03巻 6,048(*,789) *,***(*,***) 14.11.26 ※合計 *,***枚


  37. 撮り下ろしドラマは三種類だった

    てかぼりすぎー


  38. 枕カバーのリゼシャロの絵が

    鈴平ひろが描いたキャラのアニメ版みたいになってんだけど


  39. 高くない?


  40. 時代はもうハローきんいろモザイクだから


  41. なぜチノとブルマなのか


  42. リゼの骨格どうなってるんだ?


  43. ごちうさは宗教



    でも安全 ・・・・多分


  44. 44

    千夜と青山さんのセットなら誰も買わないからだろ


  45. 39

    信者的にはどっちも3万は売れる予定だったらしいからなww


  46. 並ばなきゃ(転売)


  47. チノの作った写真立て(made in China)

    あと全体的に絵のバランスが崩壊してて購買意欲をそそらない


  48. 微妙というか

    いらなくね??


  49. シャロかわいい


  50. 転売屋に負けないように頑張ってね



    俺はこたつでみかん食ってるわ


  51. >>50

    ChinaのaをoにすればChinoになるな


  52. ゆゆ式の原作ストック溜まれ溜まれ~


  53. 金がいくらあっても足りないぜ

    てかマジでコミケの物販の値段が高すぎて引く


  54. 最初はこのアニメ大嫌いだった

    でも気がついたらぴょんぴょんしてた


  55. ラブライブなんかよりずっとデザイン可愛いよなー


  56. Koiって人絵がめちゃくちゃ上手いのに経歴とかさっぱりわかんないんだよな・・・

    まだ20代って感じがするけど


  57. たけえwww

    エロゲメーカーの3000円セットでもこれより豪華な物ついてくるぞw


  58. 佐倉ハブ?


  59. 悪っぽいウサギアニメにいたっけ?


  60. ごちうさ、ストーリー自体は全然おもんないのに、なんでこんなに人気あんの?


  61. どうせ違反徹夜組とサークルチケット組で無理だろ


  62. CD3枚を5000円くらいで売ってくれ


  63. 公式でこころぴょんぴょんするとか付けちゃうの嫌い


  64. お兄様に敗北するとはゴチ豚情けない




  65. マジかよラブライブすげーな


  66. 63

    ストーリーw


  67. すでに情報戦は始まっていたw


  68. 添い寝CD欲しいな

    シャロブルマセットはないのかよ


  69. ごちうさは夏コミで懲りた…

    通販マダー?


  70. 前回とほぼ同じじゃないのか?

    そしてあの待機列だろ?


  71. ココアさん・・・


  72. 原作絵可愛すぎだろおおおおがあああああああこころがぴょんぴょんするうううううううう


  73. 47

    そういってたお前の半月後はまぬけだったぜ


  74. 夏コミは糞対応だったので今回はパス

    通販待ちでいいや


  75. ブルマさんかわいいな




  76. コミケ企業物販は基本ボッタクリ高価な産廃売りつける富裕層の娯楽


  77. 原作絵じゃなくてこのラインナップだと微妙じゃね?

    夏の惨状的にも様子見する人は多いだろ



    やっぱり大正義Koi絵なんだよなぁ、シーツは欲しい


  78. 甘ブリは原作絵だとガッカリだけどごちうさは

    原作絵のほうがいいよね!


  79. 可愛いのは認めるけどそれだけ過ぎるんだよなー


  80. ゴミ作品

    ゴミ記事


  81. こころぴょんぴょんしてきた


  82. 転売ヤーさんに任せた


  83. 顔がほとんど同じで見分けがつかん


  84. あ~こころがピョンピョン


  85. 前回は需要と供給のバランスが合わなかっただけで通販したら一瞬で相場崩壊したからな


  86. 原作絵可愛いなあ


  87. ごちうさはグッズ展開がほんと素晴らしいわ

    財布へのダメージは凄いが


  88. これはマジで戦争になる


  89. AAワロタww


  90. ホントこの手のコミケグッズって実用性ゼロだな。

    みんな精々風邪ひかないよう気を付けて並んで買ってきてくれ。


  91. 全部欲しいところだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  92. ブヒッフゴッ


  93. 添い寝CDだけ売ってくれ。カバーとか使えないですし。


  94. 86

    白箱だけやたらハンコ顔ハンコ顔言われてるけど

    この手の美少女動物園ものってメインは皆顔同じだよな

    違うのは髪型だけ


  95. 実物大 ティッピーぬいぐるみって 出てないの?


  96. 青山ブルーマウンテンさん

    やたら可愛いんですがw


  97. ごちうさのソシャゲでねーかな


  98. しょーがないな

    ぴょんぴょんしてやんよ


  99. CD系ぼりすぎだろww


  100. ごちうさはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  101. きらら系はけいおん以降どんどん先鋭化されていってるな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#