05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

アニメ『冴えない彼女の育て方』ゲーム化企画進行中!!ギャルゲーになるのかな?

sL2OYecK.png

あと新PVも公開



         ___
       /      \    まーたアニメ放送前にゲーム化決定か・・・
     / ─    ─.\   最近こういうのばっかりだな!!!
    /   (●)  (●) \  まずアニメがヒットしてからつくればいいのに・・・
    |      (__人__)     |            
    \. _ ` ⌒´    /   でもそれだとゲームでるの1年後とかになって
    /   \       \    みんな熱も冷めちゃってるんだよなぁ・・・
     |     \, -‐- 、-‐- 、          
     |\     \.  (” ̄ .入   難しいよね・・・・         
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人           
     |      /\    \  \          
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)    

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;(
   |    ( ─)(─  ) ;;;;)   PSVでギャルゲーみたいな感じかな?
   |      (__人__) /;;/   俺もシナリオを丸戸が書くならちょっとほしいかなぁって思うけど
.   |        ノ l;;,´     まずアニメが面白いかどうかだわ
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



 

コメントを書く
  1. 丸戸信者ってまだ息してたんだ


  2. これ賭けてるなぁ

    正直丸戸信者絶賛で爆死のWAパターンだろ


  3. ヒロインは可愛いけど主人公のウザさがラノベでもトップクラスだから原作に興味ある人は注意


  4. 4



    大丈夫。お前みたいにfateの士郎うざいとか思わないから俺


  5. やら管ww



    丸戸も知らねえにわかのくせに調子のんなよ


  6. ホワルバ2が糞すぎてどうでもいい


  7. 自分でエロゲ作りたいとか言い出したくせに、計画性ゼロのまま本職で忙しい他人を強引に巻き込んで、自分は絵も描けない、話が書けるわけでもなければ、書きたい話があるわけでもない、なので両方ヒロインに丸投げ、そんなヒロインに説教かかます

    そもそもペラ一枚の企画書すら作れない、言われるまでスクリプトの勉強すらしてなくて、それも結局できずにオタクですらない完全な一般人の巻き込んだヒロインに丸投げ

    でも同人ゴロは大嫌い


  8. 萌え系でハーレムでラノベでゲーム化でってこれ本当にノイタミナアニメなんですかね


  9. 10

    ホント質だけ取り扱ってりゃ良いのに、ノイタミナなんてそれしか取り柄が無いだろ

    爆死続きだからって擦り寄って来るなよ


  10. わーおもしろそう


  11. そんな評価は最初だけで徐々に面白くなっていってんだよなぁ


  12. 丸戸信者ってほんと口だけだよね

    これも1万5千くらいしか売れてないし


  13. 普通のギャルゲでよくね?

    こんなんでもしなきゃ先輩に勝ち目ねぇよ


  14. 設定上、ヒロインになったら色々と台無しになっちゃう人がいるよね


  15. 한국인 죽어라


  16. 深崎絵なら一考の余地有り


  17. 丸戸がゲームのシナリオ書くんだったらそっちの方が面白くなるやもしれん


  18. 丸戸と深崎で普通にギャルゲ作ってほしい


  19. 5千本くらいかな


  20. 売上語るより話語った方が面白くない?


  21. こういうのは決まってGCが手を抜くからなぁ、良かった例なんて中々無いと思う


  22. どうでもいいけど最近のA-1はPVに桜入れるの好きだな(四月は君の嘘・アイマスシンデレラ・冴えない彼女)



    日本らしくていいけど


  23. ノイタミナ×A1なら上品なアニメにしかならんだろう

    もっと乳首だせや


  24. まあ来期のラノベで一番期待されてるようだし面白そうな感じ


  25. 早速年明けのアニラジ新番来ちまったか…

    ホント最近、アニラジの番組が異常に多くて聞くだけでも大変だ(2008年頃から。故に何が原因で増えたかは敢えて語るまでもないが)。

    それはさておき、本作は何処となく「俺修羅」と似たような空気を感じる。

    MBSの土曜深夜あたりにやりそうな内容だけどなぁ。

    ともあれ、萌え路線のノイタミナは枠縮小を前にこれが最後になりそうだけど。


  26. アニメがヒットしてから急遽作ったんじゃまどかみたいな糞ゲーになる


  27. ニセコイが結構面白かったからギャルゲはKONAMIにやってもらえるといいんだが

    バンナムか5pbなんだろうな


  28. ガンガンの恋するメトロノーム読んでてヒロイン可愛いなと思ってたら、

    これ設定変えたコミカライズなのね。

    詩羽南無。


  29. 27

    その後すぐパンチラアニメやるじゃん


  30. むしろ作中ゲームのゲーム化がいい


  31. これも原作評判悪いし、甘ブリと同じ運命をたどるな


  32. >チャイナ出身のチャンさんが日本での規制を頑張ってくれてるからね



    自国の支那の人身売買事情とか、同胞シナ男が必死にやってる日本のエロコンテンツの違法ダウンロード事情はガン無視してるけどね




  33. 普段ラノベなんてまず読まない俺が一巻だけ読んで糞つまらなかったんだけど 

    ラノベってこんなもんなのか?


  34. 35

    普段ラノベ読まないって自分で言ってるじゃん

    お前は漫画でも一冊読んでみてそれがつまらなかったら、漫画ってこんなもんかって思うの?

    何でもかんでも面白いなら苦労はしないよ、ちゃんと自分で判断出来るまで読んでみるといい

    そんなのやってられるかと思うのなら、ラノベを貶める様な言い方は止めろ


  35. 35

    これは特につまらないと思うぞ

    そもそも女の子が冴えないから俺がヒロインにしてやるぜってなんやねんその上から目線なシナリオだし

    主人公同人ゴロだし


  36. 原作を読むと同人サークル活動ってものに魅力を感じることは出来るんだけど、主人公がラノベによくある口だけの無能だからなあ

    原作ファンとしてはアニメにそこそこ期待してはいるけど人気作にはならないだろうな


  37. アニメのキャラデザ失敗してるから爆死確定だなこりゃ

    せめて見た目くらい可愛くしろと


  38. 冴えないゲームの作り方


  39. クズばっかと言われるラノベ主人公界でも屈指のクズ主人公です

    ほぼ初対面の人間を強引に巻き込んで、自分は何もできない、どころか、自覚有りで何もしないのに終始全員に上から目線という


  40. 原作知らんけどエロいの?


  41. エロゲで出せばいんじゃね?


  42. これはアニメに向かない…いろんな意味で


  43. 35

    ラノベをかなり読む俺もつまらんと思ったけど、

    久々に名前を聞いて、これのゲーム化を喜ぶ人が存在するのか知りたいと思った


  44. 深崎絵なら複数買いも考えるけど、たぶんアニメ絵だろうからな




  45. 両想いだけど諸事情で別れてしまってまだ引きずりまくってる尽くすタイプの子はでますか?


  46. ゆゆゆの時も同じような流れで同じようなコメント見たなw

    ゆゆゆのゲームってどうなってんの?


  47. 何?このアニメ冬樹が出るの?(歓喜)


  48. 原作絵でゲーム化ならありかもしれないけどアニメ絵なら爆死だろう

    昨日のニコ生でも原作絵を推してたし、アニメ絵もうちょっと頑張れよ・・・



    というかこれって原作評判悪かったんじゃないの?


  49. CG残ってるのが失われた未来を求めて感ある


  50. これ信者にも評判良くなかったんじゃなかったっけ?




  51. M3「・・・・」

    アルジェヴォルン「・・・・・」


  52. タイトルを「THEクソメガネ~自覚なき同人ゴロの横暴~」にするべき


  53. 今時の長タイトルで

    「同人ゴロを最低のゴミカスと吐き捨て蔑む俺が実は同人ゴロな件」

    なんてどうだ?


  54. 丸戸の作品はほとんどやってる信者だけどこれは全然面白くない

    ゴーストライターが書いてるのかってレベル

    つか深崎の呪か


  55. >>56

    俺も1巻だけ買ったけど何だろうねアレ・・・

    でもあとがきは丸戸節全開で面白かったよ


  56. 深崎絵に惹かれて原作1巻読んだけど2巻目以降は放り投げた


  57. キリトくんがラブコメやってる


  58. っていうか、こいつらのサークルが作る

    ゲームをちゃんとした形でゲーム化するんじゃねぇの?

    ちゃんと原作でも完成してコミケで発売した頃だし


  59. 早速アンチが沸いててワロタw

    注目作の宿命やね。


  60. アンチというか、コミカライズ版読んでみたけれど、

    主人公が凄く不快なのは本当で、内容も素直に面白くなかったのだが・・・

    草生やすのは信者さんだから?


  61. ノイタミナ枠のアニメをゲーム化すんのか…ふーん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#