04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

1月アニメ・東京喰種の2期タイトルは『東京喰種√A(ルートA)』! キービジュアルも公開!!

B3qgc3ZCYAEetiq.jpg



B3qdmRhCcAEunK-.jpg



グールか・・・また色々カットやらなにやらあって原作ファンが発狂しそうなんだけど
1期はアニメ組は結構いい評価で原作組はダメ評価だったな

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

         __
         /     \   そういや漫画のほうも今は案外評価分かれてるね
       /  ─   ─\  てか残りの1クールでどこまでいくのか・・・
    /  ( ○)三(○)\  また中途半端に終わるのとか勘弁してくれよ
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)



 

コメントを書く
  1. 東京と名の付くアニメは・・・。






  2. 僕のだぞっ‼


  3. 漫画の方結局金木だったな


  4. みんな忘れてるかもだけどヤンジャンアニメだからね

    あまり期待しないことだよ


  5. ※5

    一応言っておくと やら管 は複数いるからな?



    統合思念体みたいなもん

          伊藤ケイスケという有機情報インターフェイスは能力不足だし








  6. アニメ組のカスみたいな評価はあてになりませんわ


  7. 嫌な予感しかしない


  8. 楽しみ


  9. ルートAってことは原作と違うさいごになるってことかな?

    別ルートってこと?


  10. 抱きかかえてるのは誰なんだ?

    14巻までやるのかな


  11. だっさww


  12. WUG2期決定だとよ


  13. 原作迷走してるなぁ

    オリジナル展開希望


  14. √A(nother)


  15. 楽しみだ


  16. そとなみさんが14巻終了だった場合のネタ再利用な気がする

    人気出て目出度く長期連載になったからボツになった終わり方じゃないかな


  17. ○東京喰種 トーキョーグール 【全4巻】

    巻数   初動      2週計   発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,273(1,394) 2,685(1,784) 14.09.26 ※合計 4,469枚

    02巻 2,002(1,125) 2,389(1,480) 14.10.31 ※合計 3,869枚

    03巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.11.28

    04巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.12.26



    こりゃひでぇ


  18. あれ、2期できるほど売れてたんだ?


  19. グロいだけの爆死アニメ


  20. 1

    東京ゴッドファーザーズdisってんの?


  21. 漫画もなかなか酷いよな


  22. どっちみち光とか黒塗りで規制するんでしょ

    テレビアニメには向かないわ OVAとかでやればいいのに


  23. 20

    は?2期前提なんだけど


  24. カネキでシコるやら管wwwwwwwwww

    ホモだったかー^^;;;


  25. 原作爆売れしてるからなーwww


  26. なんでやらかすは1クールと決めつけてるの?


  27. アニメ組に好評でも原作厨にそっぽ向かれたら円盤売れないのを証明したアニメ

    寄生獣もこのパターンで結局売れないだろうな


  28. わたし聖書預言者は千葉県船橋の菊地誠と宮城県仙台の柴田博次と都内目白の渋沢久一と埼玉県羽生の岡戸良太と群馬県館林の伊藤圭助を『完全否定』させて頂く!



    何故なら!彼らは全員『ホモ』で『ストーカー』だからである!


  29. 寄生獣のパクリ


  30. ヤンジャンアニメに当たりなし



    これは原作バカ売れしたみたいだからまだいいけど

    テラフォってどうなったんだろもともと原作の売り上げはそれなりだったから

    今更売り上げ伸ばすっていっても限度があるだろ

    円盤は爆死確定だしアニメにする意味あったんだか・・・


  31. 『東京喰種プランB ~ねぇよそんなもん~』


  32. 何気に女に人気あるよな


  33. オリジナルなら14巻で金木活躍して終わりかな


  34. 33

    テラフォは原作が売れているのだからご祝儀&できれば新規獲得という意味では意味はあるだろ

    極黒みたいな売れてない原作をアニメ化しても円盤も原作もダメっていう最悪なことにしかならないからな


  35. 11

    ルートAのAはanimationのAだろうな


  36. オリジナルらしいから金木をもっと活躍させると思う


  37. 原作が賛否両論とか嘘付くなwwww


  38. *,526,525 *13 - 東京喰種トーキョーグール 12

    *,541,418 **6 - 東京喰種トーキョーグール 13

    *,591,196 **5 - 東京喰種トーキョーグール 14



    グール舐めすぎだろ…アニメ終わっても右肩上がりで原作が売れ続けてる


  39. この漫画を読んで

    トレンチコートとアタッシュケースの組み合わせが

    とてもカッコいいと感じるようになったw


  40. OPの歌手だけは絶対変えてくれ

    気持ち悪い声気持ち悪い歌い方で吐き気がする

    知的障害者が歌ってるのかと思った

    二度と歌歌わないで欲しい

    早く歌手辞めてくれ


  41. *,370,046 **4 - テラフォーマーズ 10

    *,102,978 **1 5 テラフォーマーズ 10 OVA同梱版



    *,591,196 **5 - 東京喰種トーキョーグール 14



    テラフォwwwwこれで完全に看板トーキョーグール


  42. グロで厨房釣るだけの三流アニメ

    最近増えたよな

    アカメとかテラフォとか

    中身スカスカでグロシーンで延命はかってるだけの糞アニメ

    どうにかならんかね


  43. >>43

    あの歌手だからこそ売れたんだけどな。

    いい曲だろ?


  44. ※45

    はぁ原作はバカ売れしてんだけど??

    アホな萌え豚が持ち上げまくったゴチうさってアニメ知ってるか?

    原作は全巻オリコン圏外のゴチうさって作品を…



    アニメを買う奴らがどんだけマイノリティなのかよく分かんだろ


  45. 同じような寄生獣と同じクールでやるのか…。

    正直、寄生獣の方が面白い。


  46. ※48

    寄生獣のアニメなんか今期完全に空気じゃねえか

    アホな事のばっかいってんじゃねえぞ


  47. マドーターに期待するぞ。


  48. こういうひょろいゲイ臭いキャラばっか出てくるアニメはもういいよ

    臭すぎてかなわん


  49. 48

    同意

    寄生獣にくらべりゃこんなのゴミカス

    所詮キモ腐豚のマンズリオナニー美少年動物園アニメ


  50. 37

    極黒disんな

    少なくともアニメ化された以上は、原作が面白いからアニメ化されているわけだし


  51. アニメは失敗しようがどうでもいいけど

    こんなグロシーンあるアニメに

    諸星すみれちゃんを使わないで欲しい


  52. オリコン60万売れてる原作に文句付けるバカはwww


  53. 一期はこれからって所でブツ切れして終わり→二期ありま~すって流れで叩かれたんだろうけど

    アニメ組の俺は普通に楽しめたけどなw 白金木君になる過程が丁寧に描写されてたじゃん



    まぁ分割ってなぜか嫌われる志向にあるから早い段階で公式が分割ですよーってアナウンスしときゃ良かったな


  54. ※49

    いや何言ってんの

    ここのブログで取り上げるのやめたから知らんのかもしれないが

    各方面で安定して視聴されてるのは寄生獣だよ非オタな俺の姉でさえ見てるくらいだもん



    なんつーか寄生獣は往年の名作なだけにライト層が結構食いついてる

    まあライト層は円盤には全然興味がないから円盤爆死確定だけど


  55. 原作は寄生獣が上だがアニメは喰種が上だろ

    寄生獣は実写もアニメも映像化に恵まれなかった

    ミギーのデザインを変更するくらいの覚悟は欲しかった


  56. ※57

    ライト層に人気~ってアホか?

    しかもその情報源が非ヲタの俺の姉が見てるから~



    おまえ頭大丈夫?


  57. 寄生獣のアニメ持ち上げ始めた時点でグールアンチの低能っぷりがよく分かる


  58. 東京喰種アニメ化してくれて良かったわ

    アニメ途中で原作に手を出してすっげえハマってる


  59. 原作糞つまらんよね




  60. いちいち引き合いに出されるから寄生獣原作全巻読んだけど東京喰種のがはるかに面白かったぞ

    お前らって昔の作品美化しすぎだよな


  61. 63

    それは絶対ない

    こんな中身スカスカカラッポの漫画が面白いとか低脳もいいとこ

    どうせキャラでマンズリこいてるキモ腐豚




  62. 58

    原作もアニメも寄生獣が遥かに上質で高等

    Ok?


  63. 47

    それに負けて恥ずかしくないんすか?ww






  64. ※59

    ちょっと視聴率はわからなかったんだけど

    寄生獣は録画予約ランキングで6話が地上波総合で10位に入ってる

    アニメランキングじゃなくて総合で10位に入るってかなり注目されてるってことでないの?


  65. 55

    寄生獣のほうが遥かに売れてるな




  66. 57

    寄生獣がライト層なら

    グールはキャラでブヒブヒ言ってるキモ豚層やなw


  67. グールより寄生獣の方が絶対面白い



    全10完全版8巻で1000万部超えてるし







    グール何て腐女子釣っただけ






  68. これのどこが面白いのか分からない

    面白いとかいってる奴もどこが面白いのか説明してる奴いないし

    所詮キャラに萌えてるだけで中身ないよね


  69. グロと美少年動物園やってるだけの糞アニメ


  70. 64

    絶対ないって・・・俺はそう感じたんだから仕方ないだろ

    寄生獣みたいな地味で淡々としてる作品より禁書とか東京喰種みたいなガキっぽいのが好きなんだよ悪いか


  71. ぼきのだぞぉ!


  72. 64

    ほう

    低脳マンズリ豚ってことは認めるんだな

    糞腐豚


  73. むしろアニメ組の評価が悪くて、原作組には評判よかったように思うんだが


  74. 腐れぐちょぐちょやおいホール


  75. あなるルート


  76. 売れなかったけどこれやるの


  77. おしーえてよ


  78. 寄生獣信者はちゃんと円盤買えよな

    グール以下だったら容赦無く叩くから


  79. カネッキーが抱きかかえてるのは

    1、永近 英良

    2、霧嶋 董香

    3,別ルートで死んだ金木研自身

    ルートAnotther



    緊張してきたな・・・・。


  80. 原作売れてるっつても、所詮腐が食い付いているだけだからなぁ

    黒子やハイキューと変わらんわw


  81. ていうかなんで寄生獣と比べてんの?

    グールアンチは本当に頭湧いてんな


  82. 寄生獣は日テレ系だから、視聴率を取って、レンタルが回れば成功

    というか、むしろ円盤よりもこっち重視してるんだが

    なんでも円盤基準でしか考えられないバカが相変わらず多いのぉ


  83. 頭沸いてるのはどうみてもグール信者だろwwww




  84. 原作通りならふーんで終わるけど

    オリジナルなら正直気になる


  85. 売上げ厨が何か騒いでるけど元から2期決まってるからなぁ

    これだからまどかからアニメ入った奴らはw


  86. 寄生獣はそもそも円盤 出るのか不明



    マジで




  87. 88

    つまりステマ前提ってことやな


  88. 結局続編の主人公は金木なのか?別人だったら前作はなんだったのかと思うんだが


  89. >>91

    記憶の無くなったカネキ


  90. 金木は今、新キャラの佐々木の中で生きてるよな

    戦闘描写とか相変わらずかっこよかったなーっていうかビジュアルで金木を抱えてる人は誰?リゼ?

    カグネを剣にしてたり使い方が面白くて個人的に楽しめてます


  91. >>91

    前作でリゼの幻影がグール金木の幻影に置き換わっただけ。

    記憶抹消されてハイセに改造された金木だったモノ。

    Rc値が他のクインクスに比べて圧倒的だから他の人間に移植はしてない。

    まあでも器は一緒でもほとんど別人みたいなもんでしょ。


  92. 85

    ここやらおんだよ


  93. ヒナミちゃんペロペロしたい


  94. どっかで見たような厨二設定と、ただのグロと、

    なんとなくのオサレさで売ってるという気しかしない作品。


  95. え、まだやるの!?


  96. 100コメントゲット


  97. 面白そう


  98. クソ眼鏡先輩がめちゃくちゃ強くなってた事に感動した



    月山はさっさと元に戻って色々動いてほしいわ


  99. アヤトの半殺しやらないの?


  100. アオギリ編終わったらアニオリ展開だろ


  101. 寄生獣と東京食種原作は

    遙かにグールのが面白いけどな


  102. ルートって付くと凄く不安になるな


  103. 54

    すみれちゃんはご家族で原作を読んでるぐらい気に入ってるから出演はいいやろ


  104. 原作どおりではなくアニメオリジナルというのを知らない人多すぎだろww


  105. Aルートってどういうことなんやろな

    まあ見るけど大して期待しないで行くで〜


  106. Aルート=アオギリルートか?


  107. ホモルート


  108. 有馬の読み切りがJACK、什造のがJOKER。

    捜査官で特別な存在を表してるなら

    金木がA。それへの道筋、とか?


  109. 105



    グールは何か 名作とか呼べるような所あるの?








  110. このアニメってまだやんのか 女にしか受けてない感じだけど


  111. 主役が花背負ってる時点で察せる


  112. トーカちゃんかと思ったけど

    指がごついし胸ないよな

    やっぱ終盤のヒデ食った?をイメージしてんのか

    まぁ生きてんだろうけどw


  113. 喰種とかすっかり忘れてて、喰霊の2期かと思ったわ。


  114. 喰種の失策は1クール最終回Bパート終了直後のCMで2期発表をしなかった事

    予定されていたイベントでの発表にこだわったのが炎上原因だと認めなきゃね

    漫画喰種でも同じ失敗やらかしている

    炎上システムとその結果を見極められないのはどうかと思うよ

    まあ簡単なファン心理なんだけどね

    これわかってないのに”俺が仕掛けるサプライズ”に酔っていたんだろうね



    この点シドニアは1クール最終回で普通にイイハナシダナーで終わったのに

    直後のCMで2期発表と畳みかけ最高の引きをやってのけたからスタッフの優秀さが伺える


  115. 長文で丁寧口調のアンチってなんでこんなに臭いんだろう


  116. 来年頭から楽しみやな

    喰種と寄生獣って最高!


  117. ルートAって原作を改変するとかそんなことじゃないですよねw


  118. グールも寄生獣も好き


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#