05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

【クロスアンジュ】福田氏「シナリオ打ち合わせも佳境!」「フラグとか伏線とか色々と言い方もあるが、無ければ唐突だし、見えすぎても面白くない」

MLsBxJCE_400x400.jpeg





桑島キャラは死ぬの確定だとして
あとはそばかすの小倉唯ちゃんキャラも死にそうなんだよなぁ

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ てかアンジュ以外殺してきそうだから困る・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

てかやっぱ2クールアニメのこの段階ならシナリオから軌道修正できるのね

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \    クロアンのラスト楽しみすぎるなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \   来期まで持ち越すけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \  同じくロボアニメのアルドノアも同じくらい楽しみだわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  アルドノアは叩かれまくったからなぁ
   /    く. \      \  ノ           \   2クール目はどうなるか・・・
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 福田さんは監督じゃないのに口出しはいいの?


  2. 上げて落とす


  3. ヴィヴィアン信者いやーん


  4. Pは口出しするのが仕事だから


  5. ギスギスした人間関係が築かれていくと


  6. サリアちゃんだけは幸せにしてあげて


  7. 1

    口出すために福田が呼ばれたんだが


  8. ヴィヴィアン死んだら見るのやめるわ


  9. エログロだけで注目されたけど円盤予約は芳しくないから軌道修正するってことかな


  10. クリスとヴィヴィアン死ぬのはありきたりすぎるから外してくるかもな〜

    ガチでこのアニメだけは誰が生き残るかわからん

    全滅ENDもあるし逆に誰も死なないかもしれない


  11. 福田さん評判良くてうれしいのかもしれんが少し黙ってろ

    全て終わってから好きなだけ語れ


  12. おっとGのレコンギスタの悪口はそれまでだ


  13. 福田はPだからこうやって宣伝するのも仕事なんだよなぁ

    もっと喋ってもらわないと


  14. 完全にGレコ馬鹿にしてるよなwwww

    あっちは意味不明だもん


  15. 言ってることは至極正論だな

    あとはそれをより良い形で作り上げれるかどうかだが・・・


  16. PとDとMごっちゃにする奴が増えたのは全部アイマスが悪い




  17. Gコレwww


  18. ストライクフリーダムはいつ参戦するんですか?


  19. アンジュのライバルってサラなわけだがまだ登場してもいないんだよな

    今後どうなるのか楽しみだ


  20. シナリオが嫁じゃなくてよかったね福田


  21. キングはもうDD3期に向いてるし、

    完全にピエロなんだよなあ


  22. 糞アニメ枠だけど観てて楽しいししっかりと作ってあるいい糞アニメ、なんだよな

    まぁ種種騒がれて話題になっただけな気がしないでもないがw



    劣等生とかはそういう風に狙ってねーからほんとの意味で糞アニメだけど。

    なんて言うか遊びでも本気でやるかやらないかの違い、みたいな


  23. Gレコはフラグすらよくわからんからな


  24. 福田ってまだいたのか

    早く引退すればいいのに


  25. ぶっちゃけクロスアンジュに関しては福田がぐう有能なんだよなあ…


  26. Gレコ、BFTが低調だからクロアンが頑張るしかないよなあ


  27. Gレコと黒餡比べると福田の有能さがわかるわ


  28. 福田絶好調だな。いいぞもっとやれ


  29. ※21

    種死も1クール目は評判良かったんだぜ




  30. 先に脚本あげてから作るんじゃなくて

    現在進行形で脚本決まってないのかよw


  31. 緊張感はやたら高いよな福田のつくる話し


  32. まぁGレコとBFTは自爆してるからな

    本来オリジナルのクロアンがガンダムにかなうはずないのにいい勝負になってしまってる


  33. Gレコはこういうレベルにすら達してない気がする


  34. 種死はフリーダム出るまで子供人気がなかったからなぁ

    俺は面白かったけど


  35. 32

    正直禿の話は緊張感無さすぎるわ


  36. プティアンジェだか何だか知らないが

    MX見られない熊谷、深谷、本庄の埼玉県北民からすれば

    こんなの本ッ当に死ぬほどどうでもいいわ


  37. Gレコはシナリオ打ち合わせすらしてないんじゃないか

    お禿の脳内をそのまま垂れ流しているだけ


  38. ※37

    BSでもバンダイチャンネルでも見れるだろ




  39. 種死に関してはいろいろ意見があるが



    1クール評判良い インパが売れない

    2クール評判微妙 キラさん復活で自由馬鹿売れ

    3クール悪夢

    4クール評判最悪 ストフリ運命円盤も一番売れた


  40. ※37

    そんなん言ってても馬鹿にされるだけだぞ




  41. ***,213位/***,203位 ★ (**3,236 pt) [*,*19予約] 2014/12/24 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray] 最終予測累積ポイント Blu-ray:4658pt(残り日数24)


  42. 37

    生まれの不幸を呪うがいい


  43. よく知らないけどこれから作画作業って間に合うものなんだ


  44. 種死はシン好きに評判悪いだけで、ストフリアカツキ登場回は普通にレベル高いし売れて当然




  45. 役不足


  46. 42

    具体的な数字で言うと何枚ぐらいなんだ?


  47. 種死のシンは声優が鈴村じゃなかったらもうちょっと人気出てたと思う


  48. 福田の言ってる事に同意なんだが、自身が監督やった種死のシンの扱いはどうにかならんかったのか。

    福田嫁が脚本やらなければ、やっぱ福田は優秀だよなぁ。


  49. 47

    イベチケ付初動5000関山

    2クール右肩必至で累平4000いかないくらい


  50. やはりヴィヴィアンちゃんは・・・

    福田&桑島だから回避不可避か


  51. 48

    種死はアニメージュで全冠総なめしてるんだがあれ以上どう人気出るとw


  52. 52

    アニメージュw


  53. 映画はパァにした子のデブは無能


  54. いや種死に関してはキラとシンのライバル関係もお膳立ても完璧に整ってたのになぜ最後戦わせなかったのかと

    ラストが不完全燃焼で今だにスッキリしないんだわ


  55. 本当に購買意欲煽るのうまいよな

    今日の放送でまた2桁に戻しそう



    ゲマでも艦隊作ってたから店頭でも売れそう


  56. >> フラグとか伏線とか色々と言い方もあるが、無ければ唐突だし、見えすぎても面白くない。

    それはそうだが、

    今のところ、最初以外死人出てないなら、最初にばたばたとやる必要もなかったのでは?ともなぁ


  57. シンが主人公の種死は2クール目インパルスVガンアタックでフリーダム倒したところで終わってるんだよな

    3クール目からはガンダムSEEDストフリ ラクシズの残光


  58. アルドノア叩かれまくったとか言うけど称賛の声も多いんだよね

    基本的にネットではアンチの声は大きいから多く感じるけど、あれでも普通以上に楽しめた人の方が圧倒的に多いんだろうな


  59. キモオタはこんなので購買意欲そそられるのか?

    お前らってほんとカンタンだよな


  60. Gレコの打ち合わせも面白そうだなw

    イエスマンスタッフが「はいはい」言うだけの富野独裁で全てが決まるんだろ?


  61. 禿はそもそもフラグとかそういう概念がないのでは


  62. サンライズだし全員死んだ後に「堪忍な☆」で全員復活よ


  63. 伏線って難しいよね


  64. >>60

    あれは、虚淵とか3話とかで煽ってたから変に見てた人間が多いだけだよ

    煽ってた分だけハードルあがるし


  65. もうガンダムも出来ないしこのデブどうすんだろ?


  66. 糖質レス大杉ィ


  67. 64

    それなんて舞HiME


  68. 42

    いつの間にか随分落ちてたのなw


  69. この発言だけだと有能にしか見えないな

    まあ理解してる事と、実現することは別なんだけど

    理解してても実現するのは難しいからな


  70. 粘着福田アンチうぜーな

    Gレコとかいうゴミの心配しろよ


  71. また構ってほしいのかよ・・


  72. 63

    スレッガーやリュウほど分かりやすいフラグ立てて死んだキャラもいないと思うぞ

    富野はキャラ死なす時はフラグ比較的分かりやすい

    デレンセンもかなりフラグ立ててたし


  73. 作品いまいち盛り上がってないせいか福田最近イライラしてるよなw


  74. 75

    最初は言わせてい奴には言わせとけばいいっとか言ってたくせに最近は色々文句言ってるよなw


  75. 福田コメ伸びるなぁ

    売り上げがあれば大正義って風潮作った一旦はSEEDだしやらかんもお気に入りのようだね


  76. 福田コメ伸びるなぁ

    売り上げがあれば大正義って風潮作った一端はSEEDだしやらかんもお気に入りのようだね


  77. デレンセンとか無駄死に

    存在すらなかった事になってるし

    脚本書いてるヤツは才能ないな


  78. 77

    種は実際結構面白かったと思うよ

    種死も途中までは良かったが終盤が・・・

    でも種と最初の方の勢いがあったせいで売れちゃったな


  79. 79

    ヤンデレンセン乙


  80. 未だにEDのサビで出てきますが・・・




  81. 79

    クロアンの同じ立ち位置のゾーラはちょくちょくみんなの口から名前出てくるのにね

    デレンセンも誰か思い出してやれよw


  82. イベチケつけてこれか・・・

    ***,213位/***,203位 ★ (**3,236 pt) [*,*19予約] 2014/12/24 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray] 最終予測累積ポイント Blu-ray:4658pt(残り日数24)


  83. つまりヒルダがライバルになるのか


  84. 種は1クール目までは良かったと思うよ

    「やめてよね」で一部がアンチ化して

    セーフティシャッターでシャア板すら分断した

    BFTのダメージモードBよりも荒れた



    種死はカガリアンチの希望の星だった婚約者が

    嫁のせいでヘタれ化してから空気が悪くなった






  85. 大河内一楼が脚本だったら神アニメになってたんだけどな・・・


  86. ※87

    プラネテスを糞化した戦犯がなんだって?


  87. まるでクロアンが叩かれていないかのような物言い


  88. フラグをGレコと対比させている奴がいるがクロアンもどちらもしっかりした部類

    ちゃらんぽらんなのはヴヴヴみたいなのの事を言うんだよ


  89. 本来なら今期Gレコと真っ向勝負だったのが

    突如持ち上がったBF続編に

    女キャラ人気を全部かっさらわれたわけで

    水樹CD売れず円盤爆死で相当屈辱だろうなw


  90. ヴヴヴはほんと擁護できるところがないからな・・・

    種&種死は1クール目はよかったとか嫁さえいなければって思えるレベルだけど

    ヴヴヴは1から10までゴミ

    あそこまでひどいのは監督が途中で夜逃げしたW以来だわ


  91. 正直、誰が死ぬかはわからないなあ

    みんな死にそうな気もするし


  92. クロアンなんか絵が古臭いんだなあ線が太いし繊細さがないし

    なんつーの?永井豪の漫画みたいなダサさがある


  93. 好きなキャラが誰一人いないから

    皆殺しになろうとなんとも思わん


  94. プロデューサーはツイッターで宣伝活動するのも仕事のうちだからな




  95. 福田、富野にそれ教えてやれ


  96. クロアンは話のメリハリがはっきりしてて飽きないね。

    ギャグもいいテンポだし、よく計算して話作ってる感じがした。

    演出に関しては福田は有能でTOP5には入る。


  97. 00信者が息してない


  98. Gレコは同じことダラダラやってるよな


  99. 富野はGレコ、水島も楽園で好調な数字出してるのに

    福田は汚れアニメを仕切って爆死

    所詮福田は福田だったね


  100. ※98

    演出家のこと全然知らないんだなw


  101. どっちにしても大団円的なハッピーエンドは期待できないだろうな。

    いや、本作にハッピーエンドなんて端から望まれてないだろうけど。


  102. バンダイチャンネルでもニコ動でも

    低調だしな糞スアンジュ


  103. なんで手柄がすべて福田のもののように言ってんの?こいつそこまで何かしてんの?


  104. 足りない頭でエリア88のパクリをやってみたけど

    風間シンのような悲哀なんか全く描けなかったな福豚


  105. 手柄もなにも

    クロアンは今のところなに一つ結果残せてないぞw


  106. もう見てるヤツはERO目当ての連中だけだし

    如何に不自然にならないように脱がせる事に集中すればいいよ


  107. ※99

    ☓00

    ○OO


  108. はっきり言ってここがたまに取り上げるくらいで

    あとは本スレでしか話題になってないような気がする

    Gレコや楽園追放は一般のニュースサイトやTVでも取り上げられているのに


  109. その肝心のエロも全く・・・

    キャラデザが泥臭いんだよな


  110. あらゆる可能性をシュミレートしてベストを選んだ結果、自分の置かれた状況も戦う相手も理解してない主人公を出撃させて部隊の新人二人と隊長を殺したのか


  111. アンジュのレイプはよぉおおおおおおおおおおおおおおお


  112. もともと大ヒットなんか見込める作品じゃなかったし

    芦野監督の下ではいはい言ってコンテだけ切ってりゃ

    職務に精励してるって一点で評価されて

    劇種の失態も多少は挽回できたと思う

    俺が俺がで自分の色を押し付けた結果爆死じゃ責任問われるだろう


  113. クリエイティブプロデューサーって作品の成功に責任を負う仕事だそうだけど

    こいつのしたことで一体どんな成功したんだ?


  114. 今月別確認してきたが

    BFT>Gレコ>08小隊>>>>>>>BF(一期)>クロアン>種死>種HD

    なのな

    08小隊は観放題入りたてで実質新作扱いとしても

    BFや種死にはさまれるクロアンちょっとやばいだろ


  115. 水樹も紅白出るし評判はうなぎ登りでいいねクロアンは


  116. ※114

    芦野って誰だよ

    ていうか福田はサイバーフォーミュラで

    円盤収入を確立させた手腕を買われての抜擢で

    富野チルドレンとしては今川や高松とは比較にならんよ


  117. 萌え豚は野ションヒロインなんかでブヒれるわけないし

    パラメイルもデザインは良いとしても、かっこよく活躍しないしな

    見所そのものがないんだもん


  118. バンダイチャンネルはガンダム見るとこだからわざわざバンダイチャンネルでクロアン見るやつ少数派だろ

    アマランで比較するべき


  119. 芦野芳晴はクロアンの監督だろw


  120. 褒め殺しがひどい


  121. ヴィヴィアンとクリスは殺さないで



    ロザリーなら許す


  122. ※120

    ガンダムというかサンライズ関係ないから省いたが

    一位は弱ペGR、二位はデュラララなんだなこれが

    08小隊とBF一期の間にはIS一期2期、寄生獣、ナルトがずらっと入ってる


  123. ていうか天下の富野のガンダムアニメがオリジナルロボアニメと売り上げでいい勝負しそうなのが問題

    SEEDやってた時同時期のキングゲイナーなんて売り上げ比較するのもはばかられたのに…


  124. まあ福田は無能だったってこった

    そんなんわかりきってたことだろ

    映画一つつくるお膳立てムダにした時から


  125. まどか裏設定:

    魔女が結界を張るもう一つの理由は…自分たちの『伝統と戒律と考え方を正しい』とするため・『自分たちの伝統と戒律と考え方こそが正しい』事を認めてほしいため※マタイ福音書6章2節を参照


  126. ※126

    そもそも売りスレとか売り豚自体なかったからあたりまえだわな


  127. 尼ptでいうなら全くいい勝負なんかしそうにないぞ

    Gレコの特装版抜き、通常盤BDとDVDの合算にすら

    糞アンBDは負けている


  128. 2巻以降のGレコはオリジナルロボアニメなみの数字だね


  129. 魔法のチケット付いて3000はないわ

    ヴヴヴだって一巻は合算8000売ったのに


  130. これ2クールやるのか?


  131. 尼欄って二巻以降の数字って指標になったっけ?


  132. Gレコ信者必死すぎてワロタw

    アマラン過剰で自信がないからバンダイチャンネルの視聴回数持ち出してくるとかw

    売れる作品がバンチャの視聴回数でわかるとは知らなかったwww


  133. 福田と組まされたのは野良犬に噛まれたとでも思って諦めて

    芦野監督はこんな仕事さっさと切り上げて次の作品に尽力してほしい

    GBFの伊達男回の演出は見事でした


  134. 132

    所詮水木の名前じゃアニメの円盤売れねえって事か




  135. Gレコに売上勝てないのは当然として

    クロアンは全巻プラスしても

    楽園追放一枚にも勝てそうにないのが惨めだわな


  136. ※135

    糞餡信者涙拭けよ

    悔しかったら糞餡のほうが勝ってるチャート探してきな?


  137. エロで釣ってる割にはキャラの人気が出てるようには思えないよねこれって


  138. バンダイチャンネルには草生えた

    Gレコクロアンの10倍売れるじゃん


  139. 桑島キャラは死亡確定とか勝手に決めつけるなよ。

    ヤマト2199の森雪は死にかけたけど奇跡的に生還したぞ。

    旧作では一度死んだけどあれは麻上さんの担当だし。


  140. アマラン見るとGレコ過剰っぽいけどなんとかクロアンには勝てそう




  141. 117

    水樹が紅白で歌っても円盤爆死したアニメがあるよ


  142. ていうかガンダムブランドで1万本いけばヒットな深夜アニメと張り合うとかカワイソス

    00の時とかはまだ何万いくかなって予想してたのに


  143. ヴィヴィアンがこの先生きのこるには


  144. 145

    ガンダムに押されてCGになってるしな


  145. 福田が無能とか言ってる雑魚は、電童やサイバーフォーミュラ見たことないだろ。


  146. ヴィヴィアンとモモカは死ぬだろ

    最初の二人と同じでアンジュに懐いてきたやつほど死ぬ


  147. 嫁が無能とか言ってるのも福田が有能すぎて矛先が向かうだけだしな

    嫁がいないと子供と女に売れる作品にならない


  148. たんなる行き当たりバッタリの脚本だと露呈しているようなもんだろ

    テーマとか描きたい事なんて全くないんだろうな


  149. 福豚が有能ならサイバーはスポンサー撤退打ち切りになってないよ

    OVAがダメになったのも負債二人の責任だし


  150. 148

    両方打ち切られたのは知っている


  151. ガンダムもイデオンも打ち切られたのは知ってる


  152. 155

    ファッキンジャプぐらい分かるよ馬鹿野郎


  153. サイバーも電童もあと12話あってもやることない感じだろ

    サムライトルーパーなんかもそうだけど、アニメがよくてもスポンサーが売りたい玩具の出来や販路が伴ってるとは限らないんだよなあ

    サイバーのおもちゃはミニ四駆の系列商品だし、電童はタカラがロボ玩具部門を縮小する中での企画だから

    みんなハッピーになれたのってマジンガー・ヤマト・コンV・ジリオンぐらいじゃね?


  154. Gレコの尼ptって放送開始前にだいぶ積んでるからな

    実際どれだけキャンセルされるかわからん


  155. シナリオがどうのこうのより

    最近主人公のキャラが立ち始めているので

    そこを伸ばす方向で行ってほしい


  156. アマストに登録されてる全アニメにいえることだけどな




  157. いや福田はどー考えても無能やろ…種リマスターもギアスのBOXより売れなかったし


  158. 種リマスターって全巻1万前後売れてたはずだけど、ギアスってそんな売れてたの?


  159. こいつ黙ってればいいのになー


  160. 放送前はクロアンがこんな面白いとは思わなかったなあ


  161. 腐苦駄を持ち上げても何も出ねーぞやら糞


  162. 久々に仕事もらったのにまた干されてしまうのか…


  163. ギアスより売れてないは無理があるだろ…


  164. 164

    このコメ毎回見かけるけど、もうネタなのかガチなのかすら分からんww


  165. クロアン本編まだ始まってねーじゃん


  166. >形だけライバルにしても、それは役不足になる

    文脈的に役者不足では?という小学生向けのツッコミはさておいて、

    少なくとも今のところは『奏光のストレイン』の焼き直しというか、ありきたりな話の連続で意外性もオリジナリティもないよねぇ。

    現状では、多くの視聴者が「終盤は、あのキラ二世がアンジュと組んで俺TUEEEするんじゃねーの?」と予想しているわけだが、それを上手く裏切れるのかねぇ。

    『ストレイン』では主人公に近づいた男は片っ端から消えていったが、劇中最強キャラに自己投影する豚田にそこまでの度胸があるかどうかw


  167. ヒルダが専用機にのって最後は敵になりそうだな

    先週の別れもフラグくさいし最初から最後までアンジュの対ではある


  168. 151

    >嫁がいないと子供と女に売れる作品にならない



    種や種死はともかく、嫁が入ってOVAの売り上げが急落したサイフォや

    元から子供から相手にされず超合金(?)が売れなかった電童がなんだって?


  169. ヴィヴィアンとサリアが良いキャラなんで

    死ぬにしても意義のある死に方でお願いしたい


  170. 154 157

    サイフォはそもそもテレビシリーズで綺麗に終わってたから腐狙いのOVAが蛇足、

    電童は小林が嫁の尻拭いに嫌気さして降りたからだろ


  171. ※172

    OP見る限り黒髪ロングの巫女っぽいのしかありえんだろレベル

    伏兵はリトキラさん

    さり気なくパラメイル乗ってたし


  172. 売上はプロモが重要だなあやっぱ


  173. ※156

    ここで北野武ネタ通じると思わない方がいいよ


  174. ロボット魂ヴィルキス発売早よ


  175. Gレコ煽ってくれてるがさぞかし円盤売れるんだろうなぁ

    尼ラン売上対決楽しみだなぁ(笑)


  176. ヴィヴィアンてうか様の人だったんだな・・


  177. サイバーフォーミュラの新作が見たいです・・・


  178. クロアンすきだけど福田は嫌いなんだよなぁ


  179. この監督のなかでは盛り上がってる見たいだけど、ぶっちゃけ途中からクロアンは平凡なよくあるアニメだよね。


  180. ぶっちゃけ、福田って業界内ですごい馬鹿にされてそうだよね


  181. それにしても手の内をペラペラしゃべる監督だなあ。

    その内に自身がネタばれしそう。


  182. >支那チャンコロたちのオナニー荒らしを規制してくれ。



    シナ人ってチンいじり過ぎだろww 発情した猿か…

    脳みそが猿以下なのは間違いないけど。


  183. お前らGレコGレコって、Gレコに伏線とか打ち合わせがあると思っている奴らは今まで何を見てたんだ?


  184. 最近の話は面白かったからな

    ジルやサリアたちが敵側になりそうで怖い

    最後まで味方であってほしいかな


  185. クロアンとGレコ

    どっちが売れるか楽しみです

    まあ、どっちも一万行かない雑魚ですが


  186. 188

    自分の頭が悪いからって自分基準で周囲を同レベルの知性だと勘違いしてませんか?






  187. モモカのパンチラをもっと頼む


  188. 190

    尼ランの総ポイント数と変動値も知らないのか? ニワカが。


  189. なんか必死に話題作りしてるのが見え見えで寒いな

    そもそも売れてんのかよっていうね


  190. ツインテール多すぎるからどっちか死ぬと思う


  191. 同業者の足の引っ張りようがひどいな

    売れるとか売れないは知らないが

    ちゃんと1話一話を落ち着いて見終えられるってのだけでも

    十分水準クリアしてるんだよ

    それすら途中で面倒くさくなるのが他は多いんだから



    でクロスアンジュは毎週面白いと思って見てるよ

    ほっといてくれ鬱陶しい




  192. シン・アスカとキラを戦わせましょう、なんて単純なものではない。



    そこに至るまでのキャラクターの意志がきちんと描かれているか?が大事になる。


  193. オワコンがほざくなww


  194. 少なくとも種や00よりは数段面白いぞこれ


  195. 禿マニア達が荒ぶってるなw


  196. 200

    …というか、Gレコのファンとアンチしかいない……


  197. 全員殺せよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#