04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

アニメ新シリーズ『ヘタリア The World Twinkle』制作決定!終わらないコンテンツ!

top_hetaria.jpg



hetalia.jpg

アニメ「ヘタリア The World Twinkle」制作決定!


第1期:2009年1月 – 7月
第2期:2009年7月 – 2010年3月
第3期:2010年3月 – 8月
第4期:2010年9月 – 2011年3月
第4期EX:2011年3月、7月、9月


       ___  /|_
     / ⌒  ⌒\   <
    / (○)  (○) \
  /   ///(__人__)/// \  マジかよ!!事実上6期ってことじゃん
  |   u.   `Y⌒y’´     |  どんだけ長いコンテンツなんだよヘタリアって
   \      ゛ー ′  ,/
    /      ー‐    ィ

ヘタリアってファンが固定というか
ひだまりと同じで安定しすぎだよね・・・ファンが離れないから長く続けられるって感じ

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. お、ソース画像つきで記事あげたの流石や


  2. ラブライブも終わらないコンテンツ


  3. 第5期:2013年1月25日~が抜けとるで


  4. そんなにやってたの全然知らんかった

    謎のコンテンツだな


  5. 女向け東方みたいなもん


  6. 閉コンだから映画は爆死してたね


  7. ※6

    そこまで需要ない


  8. アニメ絵、キレイだな~


  9. 世界史の数だけストーリーがある

    リアルタイムでストーリーは増えていく

    世界が無くならない限り終わらないコンテンツ


  10. グッズも大して出てないのにな?

    腐れの穴堀同人ってイメージ


  11. 「もう人気無いのにまだやってるw」みたいな悲しいコンテンツ増えたよね


  12. これが女性の力よ*^^*


  13. 朝鮮人がファビョーンw


  14. グッズは全く見かけないね


  15. 『東方・アイマス・ボカロの御三家にもう一つ増やして四天王にするなら?』



    って御三家会議の議題に必ず挙がるほど安定コンテンツだからな>ヘタリア



    女性向けならトップクラスだろう


  16. 低予算だから出来るんだろう

    映画とか爆死してたしw


  17. 絵柄古くなっちゃったな


  18. 空気アニメ


  19. 確かにこれグッズとか全く需要ないよな…

    エロ同人くらいだがもう大して人気ないし謎だわ


  20. まあ作画ショボいし低予算ならなんとかやっていけるんかね


  21. 今やってももう無理だろ


  22. ニコ動で強いコンテンツだなと思う

    MMDの女向けとかこれしかないし


  23. お前らももっと金落とせば好きなアニメが存続するかもしれないぞ


  24. これエロ同人くらいしか人気かないだろw

    しかももうババア向け過ぎてマン汁枯れてるし


  25. 24

    こんな低予算で作られるんならいらんわw




  26. グッズとか大してないよなこれ?

    売れないからメーカーも食い付かないんだろうが誰に需要あんだろな


  27. 変な低予算アニメよりはグッズが充実してくれる方がいいわ

    ISや俺妹みたいに終わってもグッズが沢山で続けるのが理想的


  28. アニメこれだけやってんのにグッズ少ないのは何でなんだ?




  29. この低予算作品どこの会社が作ってんだ?


  30. ミクや艦これは同人以外にグッズも人気だから東方や腐タリヤみたいな雑魚とは違うだろ


  31. 腐燃料すか…いらんな。


  32. 腐女子向けだから濃厚なホモ描写のある同人が少なくて興味わかない


  33. 同人世界でだけ煩かった作品




  34. 盛り上がってた頃は本当にすごかった…今でもすごかったんだな…


  35. ラバストだかチャームは完売して再販されてるけど

    元々の生産数知らないから凄いかどうかは分からないけど


  36. ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


  37. この番組は腐女子の提供でお届けします


  38. 国旗と国旗が隣同士にあるだけで悶えるのが腐女子


  39. グッズは売上知らんがDVDは売れてた

    人気なくなってた5期でも6000以上出てたし5分アニメとしてはかなり儲かってる方だろうな


  40. 調べたらジャンプ+で連載してた、いつの間にそんなことに


  41. また製作がディーンなんでしょ?

    見ねえよwwwwwww


  42. キャラソンも凄かったな

    5期で6000とか普通にやるわな

    10期くらい続きそうだな


  43. ディーン「低予算のやっつけでも買ってくれる腐バカちょれぇwwwwww」



    こう思われてるよ^^


  44. これとストパンは復活するべくして復活したって感じか…ご時勢的に。


  45. 版権は幻冬舎から集英社に移ったのか?

    アニメの制作会社やスタッフ・キャストはどうなるんかね


  46. まだ腐から金むしり取れるコンテンツなん?


  47. 映画はファンでも黒歴史だからな





    最近作者が連載+ホームページ更新で動き出して、離れてた奴らが戻るまではいかなくとも思い出したって感じは受ける


  48. 作者の性別偽装だかですっかりオワコン化したと思ってたんだがまだ信者いたんだな


  49. 今はもう作者の性別偽装疑惑でかなりファン離れたからどうだろう

    また見てくれる人はいても売上は期待できないかもな


  50. 原作レイプのディーンだしな・・・

    最後にパチ化がお約束w


  51. これって登場人物みんなゲイなの?

    それとも普通の漫画だけど腐に人気あるってだけ?


  52. 性別疑惑の後の5期で6000出てるし減っててもそこそこ売れるんじゃねーの


  53. ひだまりスケッチ、みなみけ、夏目友人帳、そしてヘタリア



    つまらねーくせによく続くアニメ


  54. 男キャラが多くて史実ネタで幅広く妄想し放題



    艦コレの男バージョンだから同人が流行って当たり前


  55. ぎゃあああ待ってたあああああ!!!!!!!!


  56. なんか知らんが否定的なコメ多いな

    つーかいい加減テレビで放送しろよ・・・


  57. 国をホモにして世界中の国を侮辱してるアニメか

    よく続編やろうと思うな 恥だわ


  58. TV放送してくれようううう






  59. 2chの軍事版の某スレから丸々ぱくった奴なw

    しかも内容も吟味せずよく分らずび丸パクりしてたっけ

    それで本人の関心のあるホモで上書きしてるんだから性質悪い

    今だったら間違いなく炎上してるけどな



    ヘタリアという名称そのものが軍事版住人がつけたネームだし

    本当にこれの原作者は恥知らず


  60. 監督がボブに戻らない事だけを祈ってるわ

    5分アニメで原作の人気エピソードの予告何回もやったり同じコマに居た別のキャラに台詞喋らせたり

    挙句DVDかなり売れてたはずなのに何処まで低予算で映画が作れるかに挑戦しやがった。前売りは第四弾まで出した気がする。

    で、DVDの特典がキャストトークとかじゃなくて監督のトークとか誰がそれ欲しがる?

    ファンの神経逆撫ですることに掛けては天下一品の監督様だったよ

    ふでやす監督に代わってスタッフ入れ替えでようやく絵のついたドラマCD脱却出来たんだからスタッフ変えないでくれよ


  61. せっかく集英社が原作を幻冬舎から取ったからな

    もっかいアニメ化させないわけがない

    幻冬舎→集英社っていうと最近ならローゼンか

    ローゼンは集英社移ったあとストーリー展開自体がおかしくなったが、こっちの原作はそういう迷走はないからな

    下手なキャラデザさえしなきゃそれなりに成功する






  62. 国辱アニメだな



    イタリアを侮辱するなや


  63. 2009年から続いてるのは化物語とコイツぐらいか


  64. あまり文句を言うのはよくないのでは?6期を待っていた人もいると思います!


  65. まだ腐向けとかいってる輩がいるのかよ…腐向けに見えるのはアンチの思考が変にかたよってるからだろうに あれは普通に友情と家族愛だろ、自分はそう思うし、見えるんだがなぁ 

    後数多あるジャンルの中でも結構ルールには厳しいんだぞ、慎ましやかに今までやってきたんだ、たまにはこんな盛り上がってもいいじゃんかよ…それと原作者は相当な量の資料読み込んで書いてるよ、単行本の巻末の資料ページは驚いた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#