05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

アニメ映画『リトルウィッチアカデミア』続編製作決定!2015年公開予定!制作:トリガー

無題



いy


             / ̄ ̄ ̄\ まさかの続編かぁ・・・たしかこれ海外ですげー人気だったんだよなぁ
           /  _ノ   ヽ_ \   続編望まれてる声も結構あったし、続編で着るってことは 
          /   (>)  (<) \  結構映画の成績よかったんだろうね   
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l      
          \    |r┬-/   /     
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/

   / ̄ ̄\  
 /   _ノ  \  しかし劇場ってやっぱうまいのね
 |    ( ●)(●) TVでやらず劇場でやりますっての多くなってきたし
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. こんな糞記事は小ネタでいいだろ


  2. 時間は35分とかなんでしょ、うーん


  3. そんなことより傷早くやれよ


  4. なんだこのマジカルウィッチアカデミーのパクリ臭いアニメ


  5. すげーつまんないやつだよな


  6. 映画なの?


  7. 面白かったが、外人が熱狂するのが不思議だった。

    なにか外国人に気に入る特別な「何か」があったのだろうか?


  8. すごい前から続編作るのは決まってただろ


  9. 上のほうのやつらちゃんと作品見てからいってんのか


  10. TVシリーズじゃどんなに小細工しても10万も売れないからな



    あ、ラブライブは別ですよ?


  11. いい傾向だと思うよ

    正直TVアニメには期待できなくなってきたし


  12. 続編ktkr

    超面白かったわ!マジ楽しみっす!


  13. スペダンと同じで質厨が絶賛する糞アニメ


  14. 一作目しっかり観たよ

    いろいろ荒削りだたけど

    楽しかった



    続編は嬉しい


  15. 映画の興行が良かったんじゃなくてキックスターターで目標額集まったからだろ

    劇場上映は公開館数も期間も大したことないし


  16. 最低限見てから作品の批評してね

    時間で決めつけているのはマジで損だと思うぞ


  17. >>9

    上の奴らはエロないとダメな人なんでしょ

    普段まともなもの食べてない豚に良し悪しの判断が出来るわけがない


  18. 「劇場がうまい」っていうより「TVの方がトータルコストかかる」ってとこなんじゃね?


  19. 期待してるめっちゃ嬉しい


  20. キルラキルもこれもつまらんからウロブチに脚本書いてもらえばいいんじゃないかな

    せめて花田や吉田や岡田に書かせろ


  21. 総集編映画よりオリジナル映画が増えたほうがいいね


  22. 制作委員会製にしなけりゃ直接制作会社に金が入るから。

    キックスターターで予算集めたんなら委員会にして金を集める必要ない。

    当たれば会社(トリガー)が総取り、外れても出資者が残念なだけ。テレビなんぞにする理由はまったくない。


  23. 金集めてたことも記事にしてやれよ。


  24. マジカルウィッチアカデミーはアトリエかぐやのエロゲなんだが。


  25. >>20

    仮面ライダーブランドを地に堕としたウロブチ大先生か?

    冗談ではない!


  26. 劇場版の方が金銭面だけじゃなく製作面での余裕も段違いだしね


  27. 20

    虚淵ははっちゃければワンチャンある

    花田と吉田は安定だけどありきたりで普通すぎる

    岡田は最近微妙すぎてな~


  28. でかした


  29. やっぱ吉成曜は最高だぜ


  30. 吉成曜は神


  31. カートゥーンレベルのゴミ


  32. めっちゃ面白かったやつだ

    うれしいな


  33. Kickstarterで目標金額を大きく上回ったのに

    まったく音沙汰なしだったから投資した連中から文句出まくって無かったか


  34. 全く記憶にない


  35. キックスターターで金集めたの知らんの?


  36. いまさら決定って、金集めてたんだからやりませんじゃ済まないだろ


  37. 魔女の宅急便より面白いものを作ってください


  38. 動画はグリグリ動いてて凄かったが、

    内容はありがちだったんだけどな

    なにが外国人のハートを鷲掴みにしたのか




  39. 38

    俺も好きだぞ


  40. またあのガチの魔女っ娘が見れるのかww

    素直に楽しみだな


  41. ※38

    王道を王道として受け入れられないものは(ry



    楽園追放しかり、ウィッチアカデミーしかり

    やっぱり王道ストーリーは

    変に捻ってズッコケる平均以下の作品より一定の需要があるよね


  42. まさかってアホか

    もう一年前には決まってただろニワカ


  43. まあディズニージャンキーどもには受けがいいだろうけどなあ

    ぶっちゃけアレレベルなら日本でだらだら作る必要なし


  44. 38

    純粋にアニメーションとしての出来の良さに感動したんだと思う

    内容も万人受けする物だから外人にも分かりやすいし


  45. あまり面白くなかったなこれ

    最大限褒めても無難、悪く言えば見どころも内容も何もない無味無臭

    動くつっても金集めてこれ?て程度だったし

    どこらへんが外人の琴線に触れたのかわからん

    おとなしくキルラみたいなの作って、どうぞ


  46. アニメミライってあんまり面白いの無いけどこれは断トツで面白かったなぁ。


  47. これ面白かったわ

    普通にワンクールアニメかと思って見て

    1話完結でガッカリした


  48. 41

    楽園の需要はどう考えても王道の話じゃなくて3Dアクションだろwww


  49. 最近はありきたりなものを王道って言うらしいな


  50. また30分アニメなの?2時間くらい時間ある映画みたい。


  51. 魔女っ子モノは今は流行らないだろ


  52. 20

    花田・岡田はやめろ


  53. TV放送は局に権利取られるからあんまりしたくないと聞いた


  54. シナリオがありきたりでつまらんとか言ってるアホは何なの?

    こういうのは話なんてオマケみたいな物で絵の動き方とか表現方法を楽しむ物だろ

    深夜アニメばかり見てないでもっと色んなアニメ見た方がいいよ


  55. 54

    いやシナリオよく出来てたよ


  56. 煽りが未見バレで草


  57. アニメーター発の企画だかなんだかでTVアニメよか潤うんじゃねえかなあ。

    楽しみ。


  58. どっちかというとテレビで1クールやって欲しい感じの作品

    けど、円盤が売れそうかと言うと微妙だからなあ


  59. ありきたりな話でも作品自体に個性があれば新鮮に感じるんだけどな



    これそうゆうのないじゃん


  60. これほんと好き

    何回観たかわからんわ

    魔法少女じゃなくて魔女っ子なのがたまらん


  61. 意外とデスビリヤード面白いんだよ!


  62. ヨヨとネネのほうが面白かった。


  63. これはクイズを学ぶアカデミーにすれば人気でるんじゃないかな


  64. 癌の放映権かからんしな


  65. ああ、あの魔法少女隊アルスをパクったヤツか


  66. 萌え媚びじゃないこういう可愛さのアニメもっと出ないかな


  67. ガイナ系は外人のフリして海外掲示板でステマするからなあ


  68. トレーラーじゃなくてフルやんけ

    また見てしまった


  69. 18

    それもあるかもな。昨日のマンガ(アニメの総集編映画ってこれからもっと増えていくのか?参照)みたいな内情もあるし。

    例えばゲーム業界でもしもしゲーが蔓延してしまったのも、既存の市場に比べて極端に

    ローリスクを実現できたことに旨みを感じる会社が多いから、ってのがあるらしい。


  70. ありきたりで尖ったところのない作品だからな

    ジブリみたいに一般人巻き込めれば化けるかもしれないけど



    深夜アニメオタにとっては物足りない作品


  71. これよりヨヨとネネの続編の方が見たいので

    豚共にはFateの円盤をたくさん買って頂きたい


  72. 続編やるってのは結構前から決まってただろうが


  73. 71

    ステイナイトもヨヨとネネもクソつまらないので却下


  74. 作風自体が尖ってるでしょ

    類似のアニメってある?

    深夜アニメの金太郎飴アニメが尖ってるとでも?


  75. これ作画がちょっとマシなだけでそれ以外はウンコだよね


  76. 74

    何言ってんだおまえ類似のアニメはディズニーだろ


  77. 先生若いころ可愛いやん。憧れの魔女が実は先生ってのが良かった


  78. 74

    視野狭過ぎだろ…

    お前の頭の中はアニメ=深夜アニメしか選択枠がないんだろうな


  79. Kickstarterの件に言及しないとか、

    管理人はホント使えないな、


  80. 面白いが地味



    74

    魔法少女アルス


  81. ヨヨとネネ面白いのに知名度低い残念だね

    人を幸せにするための魔法がわがままな願いで人を苦しめる呪いになる

    メッセージ性の塊のような作品で素晴らしかった

    子供に見せたいアニメってこうゆうのだと思うわ


  82. 18

    まぁ、単純にいうとそうなんだが、テレビの場合、著作権料まで局側に干渉されるのよね。

    映画の場合、それがないから、極端な話、関連商品の収入が倍増する。


  83. あああああ吉成たまんね;;




  84. アニメミライの中でこれがダントツで面白かったの覚えてる


  85. そんなことより、Littlewitchの再開はまだですか?


  86. まずはニンジャスレイヤーがんばれよ

    期待してるぞ


  87. こっちじゃないたんぽぽちゃんの方のウィッチやれよー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#