05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

【ガンプラ情報】MGガンダムDX、エクシアダークマター、HGでアサルトバスター、ジャイオーン(Gレコ新型機)きたあああああ

1416477728435.jpg



NAOKI@ガンダムBFT参加中 ‏@n_a_o_k_i_ 3
デザイン/造形を手掛けた電撃ホビーマガジンとガンダムAにて連載中の
公式外伝D&Aの主役機「Hi-νガンダムヴレイブ」が一般商品化決定です!

1416471082424.jpg

ウイングガンダムゼロ炎

1416471310384.jpg
1416473356279.jpg

HGUCアサルトバスター

1416471929527.jpg

RG00R

1416472412833.jpg

MGDX

1416472443449.jpg

MGダークマター

1416472448482.jpg

HGジャイオーン(Gレコ新型)

poverty241183_2014112019120171c.jpg

poverty241184_20141120191159627.jpg

1416476762954.jpg

レッドユニットユニコーン

1416476937065.jpg

RGゼロカス

1416477259905.jpg


          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいやいやいや
       .| ( ●)(● ) | 一気に来すぎだろ、そしてDXがうれしすぎるわwwwww
       .|  (__人__)  │  あとダークマターもMGで出るとは思わなかったしwww
        |   `⌒ ´   |
        .|           |   やべー来年すげーたのしみなんですけどおおおお
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

ソシテGレコの新型機もいいじゃん!!!
なんか敵が乗りそうなデザインだけどww

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \  マスクさんが乗りそう・・・・
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. DXきたか!


  2. 1余裕


  3. RG00は外伝の7剣1銃とかXNライザーはプレバンかな?


  4. DX起動!


  5. うわあ・・また無駄なガラクタが・・


  6. ついにDX出るのか、これは買うしかないわ


  7. レッド(LED)ユニット恥ずかしwww




  8. セブンソード/Gも欲しい


  9. レッドユニット?


  10. HGアサルトバスターまってた



    あとはいいや


  11. Gファルコンもお願いします


  12. MGエクシアダークマター出すぐらいならアメイジングエクシアの方がいいじゃん、と思うがなぁ


  13. ヤマト関連の発表ないの?


  14. ジャイオーンいいな


  15. ゼロカスは正式名称じゃないってやらかん知らないの?


  16. レッド?

    LEDの意味分からんのか?


  17. あー棚の場所塞ぎの作りもしない箱がまた増えちゃうのかー


  18. ジ[ャ]イオーンか・・・

    ジャイアーンだと一瞬オモタ


  19. さすがにLED知らないのはあかんやろw


  20. RGライザー早かったな、もうちょっと技術蓄積してからでも良かったけど。


  21. 良い子の皆、REDでレッド

    LEDは発光ダイオードでレッドでは無いぞ。




  22. レッドユニットっっっっっっw




  23. レッドwww


  24. やら管の頭の中では

    LED=レッドらしいww


  25. LEDをレッドとか恥ずかしいっすな


  26. ガンダムに興味ない俺からしたら何がすごいのかよくわかんないや


  27. やっぱ左右対称はダサいな

    あとゴテゴテした奴もダサい


  28. れ、レッドミラージュはLEDだし・・・(震え声)


  29. >>18

    Vガンでシャイターンってあったからそれと似たような名前つけたんじゃねえのハゲ


  30. アサルトバスターきたぁぁぁーーー


  31. やらかんは、L.E.D. MIRAGE 好きなんやな


  32. 12

    悪堕ちの良さが分からんのかねぇ、お前みたいな馬鹿には


  33. レッドユニットユニコーン・・・

    また派生機出てきたのかと思ったらLEDじゃねーか!




  34. 26

    売れる弾がなくなってマイナー機体の出がらしがキット化されてるだけだから興味ない奴には別に凄くもなんともない


  35. 毎年この時期に出てくるラインナップ情報が一番ワクワクするなw

    狙ってやってんのかなw


  36. LEDって光る豆電球みたいな奴やでやらかんw

    要するに電球仕込んで赤く光るユニコーンってこっちゃ


  37. ウイング超かっけぇえええええ

    欲しい

    てか今後出るのかこの機体

    見たこと無いからビビッた


  38. 種種死のMSが全くないのは

    もう商売にならないと判断されてるんだろうな

    運命大活躍の翌日にこれとはw


  39. ゼロカスってPGでもMGでも出てたしこれでHGAWが出たら全グレード制覇出来るな


  40. まってたぜー

    DXえええええええ


  41. lead led ledのLEDだろ


  42. レッドワロタ


  43. 去年ガンダムXのMG化の時も記事にしてくれたね

    ダブルエックスのMG化も記事にしてくれてありがとう


  44. ダブルエックスにはビームジャベリンやハイパーハンマー付けて下さい!

    あとロケットランチャーガンやツインビームソードを。

    Gファルコンも。




  45. HGジャイオーンってビックバンパンチするの?


  46. この調子でレオパルドもMGか、せめてHGでオナシャス!


  47. MGDX出すとかついにバンダイも自棄になったな


  48. ジャイオーンかっけぇ!!

    何気に隣のエルフ・ブルックも嬉しいわ!

    その隣のマックナイフ マスク専用機も新型だな

    てか先にカットシーさんを…


  49. DXもエアマスターやターンXみたいになるよ


  50. あのV2のMGはまだですかね…

    ずっと待ってるんですよ


  51. Twitterのトレンドにさえ入った「HGレッドウォーリア」を紹介しないとは・・・。

    管理人がにわか&30代未満なのが明らかになったな。


  52. おい、何でHGΞ来ないんだ?

    え、バンナムさんよ?


  53. やらかん、ついでにレッドウォーリアの画像載せとけ

    レス伸びるぞ


  54. >>52

    その内REで来るだろ


  55. レッドウォーリア出るのかよw

    そっちの方が大ニュースやんけ!


  56. GXも嬉しかったが、遂にDXキタァァァァァッ!

    主役機体なのに、散々待たせやがって!


  57. おーれーはジャイオーン ガーキだいしょぉーぅ


  58. ダークマターよりアメイジングのほうが人気ありそうな気がするが

    ダークマターのほうが売れたのかな、まあアメイジング出たのが放送して半年後で勢い減ったのもあるが



    RG00はオーライザーセットとか価格が高めになりそうだ

    ストライクみたいに別売りすると思ってたんだがな


  59. レッドウォーリアが楽しみすぎる


  60. 俺の記憶の中でアサルトバスターが本編で活躍した記憶ないんだが、出してもらえるのか


  61. エルフ・ブルック出るのか


  62. >>51

    おっさん痛々しい

    ニートはこんなところでしかえばれないのかw


  63. キミは生き延びるコトができるか?(クリスマス商戦)




  64. MGアメイジングは普通に出るでしょ、どう考えても切り替えスイッチ入ってそうだし。


  65. ※60

    ΖΖ最終決戦仕様に比べればまだね・・・

    V2ABはなんだかんだでゲーム露出多いし


  66. ジャイオーンってなんかクロスボーンガンダムみたいな形してるな


  67. 63

    いや...ほぼ2、3月発売予定なんだけど


  68. V2はノーマルが一番強いと思う


  69. ユニコーンのアンチェインドは紹介せんのか?


  70. やら管LED(えるいーでぃー)が読めない


  71. やら管にわか以前の問題だったか


  72. GXが出たからDXも期待してましたよ!


  73. Gレコはロボット魂のアルケイン出たら買うわ


  74. ダークマターゴツくね

    ABと00Rは買うかな


  75. RG OOライザーか、きらいじゃないけど割と立体物出てるから

    クアンタだしてーな


  76. HGUCで星を砕き亜光速まで加速可能な性能を誇るV2アサルトバスターガンダムとRGで勝利するために取るべき行動を見せ未来予測をして通常では活動出来ない環境下でも機体制御を可能にし太陽系を滅ぼす性能を誇るウイングガンダムゼロ(EW)と時間軸に干渉可能な性能を誇るダブルオーライザーと全宇宙のエネルギー総量の99.99999...∞%の因果律そのものの性能を誇る神であるLED発光仕様のユニコーンガンダムが発売されるのか

    俺は早くHGUCとMGでディジェ⇒ディジェSE-RとLED発光仕様のHi-νガンダムを出してほしいな


  77. HGUCアサルトバスターでお布施したらMGでも出してもらえますかね?


  78. Gジャイオーンがもろラファエルだろ特にデザインがそれに今更ダークマターよりビルドバーニング方出した方が良いだろアサルトバスター出るなら光の翼もプレミアに出るのか?


  79. ジャイオーンはマスクのガンダムか


  80. 発光ユニットがレッド、グリーンて出すのかと思った


  81. 買うしかねぇ


  82. Gセルフ(アサルトパック)がちょと欲しくなったきたぞ


  83. まあ、ヤマト関連のネタは今回はなさそうだけど。

    個人的には星を巡る方舟の目玉であるゴラン・ダガームの乗艦が出ればいいな。

    火焔直撃砲搭載艦で空母としての機能を持つ戦艦メガルーダ。


  84. >レッドユニットユニコーン

    LED…


  85. ジャイオーンはラライヤか宇宙側の新キャラじゃね

    マスクは横の変なのだし


  86. V2ABとジャイオーンかな。他はいいや。


  87. レッドウォーリアも出るんだよなぁ


  88. シャイターンかと思ったのに


  89. よっしゃエルフブルック来た


  90. マイナー機体ばっかでいよいよ出すものなくなってきたって感じしかしねえわ

    HGレッドウォーリアーとV2アサルトは買うかも


  91. 出ないことがネタになってたMGDXが世に出ちゃうんだ


  92. DXは信者がうるさいだけでHGもロボ魂も売れなかったからなあ


  93. ついにアサルトバスターがきたああああああ


  94. メイジンとマスクの専用機がそれぞれ2体ずつとな


  95. アサルトバスターをMGで・・・・


  96. 金型使い回され続けてた00さんがついにRGデビューか


  97. MGディバイダーまだ出さないつもりか

    DXより先に出してほしかった


  98. たしかに、LEDは、レッドだがw


  99. DX欲しいゾ~


  100. ジャイオーン格好いいな


  101. RGライザーきあああああああああああああ


  102. >>66

    俺にはSEEDとかASTRAY系に出てきそうなデザインに見えた


  103. エルフ・ブル=牛の妖精

    カットシー=猫の妖精

    シャイターンも普通にサタンのアラブ語読みで風の妖精




  104. 急にガンプラを取り上げてどうしたよ?


  105. てっきり後からグリーンユニットも出るってことかと思ったのに

    LEDじゃねーかw


  106. なんでHGなんだよ


  107. RGウイングごみくずやんwwwww


  108. LED電球だぞ・・・落ち着け


  109. RG00ライザー

    MGみたくソード3と粒子タンクついているのかな

    いや、ついてほしい


  110. MGフェニーチェはよ


  111. RGの良キットは今のところエクシアしかないからな

    期待する方がどうかしてる

    羽好きなら大人しくMG組んどけ


  112. マックナイフは∀のディアナカウンター機っぽいデザインだな


  113. ジャイアン!?ガキ大将の!?(難聴)


  114. 「ジャイオーーーーーン!!」って呼んだら来そうなくらいスーパー系な名前だ。



    惚れたぜ。




  115. レッドwwwwwwwwwwwwユニコーンwwwwwwwwwwwwwwwww

    ばか丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. ダブルエックスにアサルトバスター、たまらんな!


  117. XがMG化したからDXのMGは想定内


  118. DX魔王はよ。境港はいらん


  119. 00ライザーかぁ。HGでも出来よかったからなぁ。もうちょいなんか冒険してほしいところ


  120. 人気ない機体を貴重なRG枠で出す訳ないじゃん

    冒険するならMGでやってくれ


  121. HGUC・V2アサルトバスター

    ずっと待っていたぞようやくか…


  122. V2アサルトバスターのみ買うわい


  123. RG羽は他の4機ちらつかせといて結局その後何も出ないオチ


  124. レッドユニットwwwwwwwww

    恥ずかしすぎるww


  125. さすがウジ虫英語も読めんのか


  126. MGダークマターくっそ楽しみや!!!!!


  127. 112

    買ってもいないなら余計な事いうなよw

    RGエクシアは評判最悪だぞ


  128. ダブルオーRGで欲しかったんだよな

    発売が楽しみ


  129. レッドユニットワロタw

    レッドwユニットwww


  130. >128

    嘘つくな


  131. 評判知るならアマゾン覗くのが一番


  132. RG00これは絶対七剣もくる


  133. RG羽はなんでこんな顔でかいんだ


  134. 炎が一般販売されるのは嬉しい

    キット化されてもHJ誌上通販限定かと思ってた


  135. MGエクシアの初回版値段安かったのに2年くらい売れ残ってたな

    エクシアは簡易フレームで普通のMGよりパーツの少ない手抜きプラモだった


  136. MGエクシアは手抜きだけどMBエクシアが出来良いから1/100は全く困らない


  137. MGエクシアはダブルオー10周年でver2.0出るんじゃないの?

    合わせてMGデュナメスとかも出すと思うし


  138. メタルビルドの出来が良すぎてプラモの出番がない

    遊ぶにも眺めるにもメタルビルドが全て上回ってる


  139. ※136

    エクシアは初回版のパケのまま再販してんだっつーの

    値引きされてたのは最初だけだ


  140. つーか伊藤ってガンプラとか買ってたんだな


  141. 140

    その値引きされたのが売れ残ってたんだよ

    だからエクシアは再販まで2年くらいかかってる


  142. アサルトバスターとDXがうれしすぎる!

    ってかなんでアサルトバスターはこんなに年月かかったんだろ?

    やっぱキット化するのがむずかしかったのか


  143. 外伝のメカまで出るとは思わなかった

    売れてんだな


  144. >143



    MGじゃないんだし非変形だから難しいというより売るタイミングだろうな


  145. >>146

    あ!完全に忘れてたw


  146. ビルドファイターズ見てるくせにメイジンの新機体、アメイジングレッドウォーリア載せないとか何なの????


  147. 新作近作の椰子いっぱい投入してきやがったか


  148. 148 やらかんレッドウォ-リア知らんのだろ


  149. MGハルートはどうなったんだよ!?


  150. ブルはプレバン行きかな?


  151. ダークマター誰が買うんだよ


  152. V2ABうれしい


  153. ジャイオーンはラライヤやろ

    マスクはなんか足の長いのしか乗らん(はず)


  154. ディバイダーの前にDXか・・・

    て事はディバイダーはプレバンかな?


  155. DXとABキター!

    HGAWベルティゴもお願いします


  156. V2AB発売はマジ有り難い

    そう思わせといて光の翼エフェクトが付属しない罠

    なんて事はないよねバンダイさん?

    そこまでやったなら全部付けて欲しい


  157. お前ら散々叩いてたけどアキバBlogにもレッドユニットって書いてあるぞ


  158. アメイジングではなくダークマターで出したのは

    MGですでにスタビルがあるからアニメ再現ができる事と

    MGダークマターのパーツ流用でアメイジングを出せる点だろうな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#