05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

『シドニアの騎士』劇場化決定!!!来年3月公開、2期は春から放送!

cbc33631_201411191933171bc.jpg




B2y87vrCcAEDm4x.jpg


       ___  /|_
     / ⌒  ⌒\   <
    / (○)  (○) \
  /   ///(__人__)/// \   劇場だとおおおお!?
  |   u.   `Y⌒y’´     |  
   \      ゛ー ′  ,/
    /      ー‐    ィ

  l´\                   ____
  ヽ/ ̄ ̄\             /     \  って思ってみてみたら
 /   _ノ  \ て          /─    ─  \
 |    ( ○)(○)そ       / (●)  (●)   \
. |     (__人__) く      |    (__人__)     |
  |     ヾ_∵;”\     i⌒ヽ  ` ⌒´     ,/
.  |       “}*  \    \ \     /⌒,´
.  ヽ        } \   \    /\ \/  /l
   ヽ     ノ   \.   \_/  \___/  |\
   /    く      \               |) )
   |     \      \            ,r’ /
    |    |ヽ、二⌒)    `’ ,       /ー’′
   |     |           )     /
   |     |         /    /

                 ____ |
       |       /      \ |  まーた総集編+新規カットの映画かよおおお
     |i      /  ─    ─\
     |i|    /   (●)  (●) ヽ
          l        (__人__)   |  |
     li|   _ \       ` ⌒´  /  i|
    l「` ̄”´   ´⌒\           ヽ   |i
    |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |
    |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i|
  | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /
  |i l  ゝ、    ト  ||i/     イ |   /ゝ /
    ト ヤ メ    |  | / ト     |/   くヽニイト
    ゛ ̄     | l|i/  ゝ     |l   `ヽイ   ・.…
            | /   |   |  | ::   .;
           //   i|   i|  | |       .・¨
             ./イ     |i |  |  i i| :’ l´゛^´l :;
          /      | |i  | ||   <ィ'  / .
          |   ;. ノ| |   ||i| |i  |゛  | i| ”
          \_ _,ィ´ ノ||il |  ||| |  |  | l  〟
              `ー、 i|| | |i  ||i|ii|  “ |  | i|;,.¨

 
コメントを書く
  1. 信者向け


  2. 3かな




  3. BLAMEアニメ化!?こっちのほうが衝撃的だわ


  4. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまじかあああああああああああ


  5. 1期一挙放送か再放送しないかなあ


  6. これ総集編なんか?


  7. BLAMEやったあああああ


  8. え、総集編かい


  9. シドニアなんかは劇場で見る意味は無いわな


  10. 劇場のほうが権利関係で放送局の搾取がなくなり制作会社に還元されるし円盤マラソンよりハードル低いから高い収益も見込めるし

    モーパイに続いてそこそこ人気作→劇場化は良いことだらけだ


  11. 総集編じゃん


  12. つgmが劇場で見れるとか胸熱


  13. 総集編アニメは秋田。

    内容よりも特典で釣るアニメ業界は先が無いぞ。


  14. 1期が想定外に低かったから補填なのかな・・・


  15. もはや当たり前のようになってきたな


  16. 2期目前の状況下で劇場版とかどん伴


  17. 右肩しまくっていたのに大丈夫か?


  18. 総集編かよwww


  19. 音響目的で見に行ってみたいかも


  20. シドニアイベが来週でうきうきしてたら

    畳みかけて来るなあ


  21. 音響が良いんだから劇場で見る意味あるだろ


  22. モデル使い回せるから金かからないんじゃね


  23. TVスペシャルかニコ生で十分・・・


  24. 楽園追放見た後だとこんな糞CG見てられない


  25. 新規カットにはアニメでカットされた日常パートを入れてほしいな


  26. 総集編は辛いな


  27. ブラムアニメ化まじか?

    シャキサクしてきた!


  28. また手抜き総集編商法かよ


  29. 総集編の映画ほんと好きだな

    TV版見てない新規ってどれくらいいるんだろうな


  30. 24

    そうですね(苦笑


  31. 信者の声がデカかったショボニアか


  32. 確かに映画館であの音響は聴いてみたいが..,


  33. 評判よくてじわ売れしたやつだっけ


  34. 総集編はもういやだああああ


  35. >>29

    映像の権利を放送局に握られたままでいるよりはずっといい

    テレビは宣伝

    映画で本番

    という図式が既に確立している


  36. 総集編はもういや(ry

    2期が4月からなのは既定路線として、やはり関連作のファフナー2期と

    交互にやる形になるんかな(ファフナーを分割2クールにして)。


  37. 年明けから アンジェラ忙しくなるねぇ


  38. 総集編で喜ぶ程度のアニメじゃないの?


  39. たまこといいシドニアといい

    洲崎は劇場覇権声優


  40. よっぽど儲かるんやなぁ総集編映画


  41. ごちうさやお兄様に喧嘩売ったアニメだっけ?


  42. 41

    まぁ元からあるものをちょいと変えるだけで何千万と入ってくるしね、グッズとかも売れば儲かるし


  43. 劇場用に再レンダしてくんないとな…

    せめてホッタラケの島くらいのクオリティで


  44. カスドノアよりは面白かったよ


  45. 早売りだからジワ売れするって奴がいたが結局そんな事無かったなw

    言ってた奴はごめんなさいしろよ


  46. 商売としては悪くないのかもしれないけど分からないな

    すぐに総集編映画出すなら各巻買わなくていいやって人出てくるだろうし


  47. >>44

    アニメレンダとラジオシティでは作業時間に雲泥の差があるからなあ

    深夜アニメの延長でそれは難しい


  48. この辺3D製品の強みで、カットアングル変えれるから総集編も違ったものに出来るんだろうな

    ディレクターズ・カットとはまた別で


  49. ブラムって半端に終わった気がするんだけどやるならバイオメガの方をやってほしいな


  50. 映画は作品の良し悪し関係なく足運んでもらえる宣伝力あるかどうかで決まる



    楽園追放とか内容は大して面白く無いのに水島精二と虚淵の名前で宣伝しただけで集客があるからね



    ほんとちょろいわ


  51. 進撃仕様の劇場版か・・・春まで我慢やな


  52. ※18

    右肩してたっけ?


  53. まーた総集編映画かよ


  54. シドニアを上から目線で馬鹿にしてた馬鹿にしてたアルドノア信者

    まさかシドニア以下の作品になるとはなww


  55. >>47

    シドニアのBDは音響録音のメイキングが良かったし

    あとは制作発表の舞台挨拶とか特典映像が充実してるから

    それ目当てでマラソンする奴には関係無いな

    新規でお金かけたくない人は劇場版レンタルで済ませられる



    俺は全部買うから関係無いけど


  56. 別アングルくるか?


  57. 音響は良いけど、作品としては期待したほどの出来ではなかったな。



    同じ3Dなら、楽園追放のほうがキャラの違和感が少ない。


  58. そら適当に編集するだけで

    円盤売れればウマーだろ


  59. 何気にカスドノアちゃん空気ならずに済んでよかったなw


  60. 3DCGで新規カットってw アングル変えるだけじゃん


  61. アングル変更と新規カットは全く別物だろ


  62. 楽園追放が上映しちゃった今となっては

    向こうは劇場作品ではあるけどアニオタ向けCGロボアニメの基準としては

    シドニアは一つ下の存在になってるから劇場で流すのはきついんじゃね

    ファン層も被ってるから見る目は厳しくなるだろう



    それが2期作ってるスタッフ達に良い意味で作用すればいいけど


  63. 新規カットってのは最終話にあったような追加シーンのことだろう

    でも追加するような場面あったかな




  64. 楽園追放って何なの?

    幸福の科学が作ったアニメか何か?


  65. あれが劇場スクリーンで見られるだけでお腹いっぱいですわ


  66. アレだ、2期開始時に知らない人や展開忘れた人を置いてけぼりにしないための映画だ。


  67. >>65

    水島、虚淵、京田、板野が参加してるグラフィニカ制作のロボアニメ映画

    企画の発端は東映がプリキュアのエンディングをCGにし始めた頃に

    今の日本の3DCGアニメでどれくらいやれるか試してみようっていうもの

    まどかの放送前から企画が動いててまどかで虚淵が有名になったりしたから

    映画って枠で作ろうってことで二転三転しながら企画が進んで行ったので

    企画スタートから上映までやたら時間がかかった

    その分戦闘シーンとかは文句ない出来だけどね


  68. やるなら楽園の前にやるべきだったわな


  69. まー金稼がせてやればいいやん

    円盤商法だけだと立ち行かなくなるんだしな

    俺は見に行かないけど


  70. >>68

    調べたけどドラえもんに比べたらゴミカスじゃん

    何で日本って言っちゃうの?

    FROMSOFTWAREのOPとまでは要求しないけどピクサーのパイロットレベルで大口叩かないでほしいわ


  71. >>71

    だからまどかの放送前からの古い企画だって書いてあるし

    日本のアニオタ向けとしてとも書いてある


  72. 71

    かまうなよ

    こいつどう見てもキチガイ信者だから

    なんか最初っからグラフィニカってたちの悪い信者がいるんだよな

    業界人なんだろうか


  73. シドニアは今までに劇場上映イベントを5回開催してきたが

    毎回全席完売の瞬殺だったからなあ



    劇場で見たくても見れなかった人が非常に多かったからGJ!だわ




  74. 時間掛けて作られたわりに脚本がお粗末な作品

    それが楽園追放


  75. 楽園追放はもう信者とアンチがついてるのか


  76. イズム枠の一枠が空いてから二期なんだ


  77. 総集編









    総集編


  78. 55

    目くそ鼻くそが何言ってんだよwwww


  79. blameが見たいな


  80. やるならやるであのキャラデザなんとかしろよ

    キモイったらありゃしない


  81. シドニアはCGってだけで最初叩かれてたけど放送中にだんだんファンが増えた

    楽園追放はスタッフってだけで日本初だの公開前から期待され

    公開したらグラフィニカすげーって大絶賛

    劇場版、オリジナル、時期の要素を除いてもこの違いは酷いわ

    大半のやつはあんま興味ないってのが実情なのに


  82. アルペジオも二期やってくれませんかねぇ・・・


  83. アルペジオとシドニアは好きだわ


  84. どうやら映像がほぼ別物になってるBD版を見てないのか。

    それにさらに追加ならすごいだろう。


  85. シドニアは劇場だと恐ろしく印象が変わるんだよなあ

    あれを体験しちゃうと病み付きになる


  86. 劇場の大音量とサラウンド環境で視聴したら

    何回でもリピートしたくなるアニメに変わるという稀有な作品


  87. ま~たアニメお得意のインチキ総集編映画かよw

    っつーか全く興味ないから、どうでもいいんだけどさ


  88. 85

    つまんねーから

    映像が別物とかどうでもいいわ


  89. 83

    売り上げ的に2期余裕で作れるけど原作ストックが足りない

    アルペジオはアニメが原作追い越してたからなぁ


  90. TOHOシネマズ六本木ヒルズのシドニア上映会

    最大スクリーンの646席が瞬殺されて涙目になった俺がいる


  91. アルペジオの方は2倍の売り上げがあるし

    2期はやらないで劇場版になったね

    クオリティ的にはこっちの方がいい


  92. シドニアの劇場上映チケット争奪戦で

    鯖が飛んだのは今となっては良い思い出

    普通に上映してくれるのは嬉しいわ


  93. アルドノア良かったじゃん

    ライバルが減ったぞ


  94. シドニアはほんとクソつまらんかったな 2期なんかいらんわ


  95. BD版のDC評判めっちゃいいから総集編でも見たい


  96. 劇場でほしじろ水のシーンとか恥ずかしいな


  97. え!?BLAME!の劇中アニメ化!まままま、マジで!?


  98. またシドニアを劇場で見れるとか歓喜だわ

    たぶん10回は行く


  99. そういやエナ星白の3Dモデルが追加発売されたぞw


  100. 劇中劇だけじゃなくblame!やってくれええ!




  101. 今週末の2期先行上映イベントのチケットも全席瞬殺だったし

    劇場上映の流れは必然だったか


  102. 音響が評判良いから、劇場版は納得。

    だけど、上映時間の制限があるから、名場面集になりそうだな。

    映像は、楽園追放の後だとキツイね。世代遅れが否めない


  103. 音響や3Dが良くても脚本がワンパタ-ンで駄目、子供騙し


  104. 90

    二期もまた原作者にオリジナルの原案出してもらって、原作と違うアナザーストーリーやってくれんかのう

    正直クオリティより13話分楽しみたいっす・・・


  105. アニメのシドニアの真の魅力は

    あの世界観にマッチした映像とアニメ作品過去最高レベルのSEと音響演出

    あれが劇場で堪能できるだけで嬉しい

    総集編でも全然okだな


  106. またチケット争奪戦が始まるのか


  107. 総集編


  108. アルペジオは画報社としても久々にプッシュしたい作品だろうし劇場版2作だけでなく2期まで水面下で決定してそう

    映画で生徒会と決着つけても緋色の艦隊編or琴乃(&ヤマト)編で普通に1クール分くらい作れる


  109. シドニアは劇場化の声が非常に多かったから

    特に驚きも無くようやくという感じ


  110. アルドノアとの直接対決楽しみにしてたのに春かよ


  111. 総集編劇場版は新規顧客開拓の為でおまいら向けに作られてるわけじゃないよ




  112. まぁ中学生には向いてない作品だわ

    子供向けのアニメじゃないから、無理しないでいいよ?


  113. つまり内容はどうでもいいわけだなw派手な音と目が回る絵があればw

    キモイキャラデザはまぁ置いといても


  114. 113

    中学生並みの信者が擁護してるように見えるんだが。。。


  115. 雑魚信者が必死どすなぁ笑


  116. 劇中アニメ化ってやんやねん

    むしろダンジョンゲーにしてくれ


  117. お・わ・こ・ん て言うかあまり流行ってもないし


  118. 楽しみ楽しみ♪


  119. アンチ沸いてるなw

    心配しなくても売れるからw


  120. シドニアはまぁそれとして、ブラムが不安かつ楽しみすぎるww

    どんなサイレントアニメになるのやら


  121. シドニアとアルドノアの放送時期かぶったらただの潰し合いになって共倒れしそうだもんなwww


  122. 納谷六朗さんの演技がまた見られるのか!


  123. 弐瓶作品が劇場化とはやっと時代が追い付いてきたか

    この流れで他の作品も映像化してくれ


  124. 作るの簡単でいい小遣い稼ぎになるんだろうな


  125. 今週3話まで後編の先行上映だからGレコみたいに来期からと思ってたのに春かよ

    さらに作り溜めしとく気か


  126. シドニアは良い意味で閉じコンだから単館公開ぐらいなら充分儲かるんじゃない


  127. 総集編映画って、コストパフォーマンス抜群だからね。

    それなりに人気があるから映画化なわけだから、集客も見込める。出資側からすると確実な商売だよねえ。

    よく、総集編劇場版を批判する人いるけど、嫌なら行かないという選択あるからいいと思う。そこで儲けたものを、続編や新たな作品に投資してくれればいいと思ってる。




  128. ブラムって全くしゃべらないよな。

    シドニアは大きなスクリーンでは見たいかも


  129. 新規カットよりイザナの手足ロボ化にしろよ

    1期のそこだけ気に入らん




  130. 大抵の場合

    総集編 or 完全新作 ではなく

    総集編 or 何もやらない だからな




  131. 劇中アニメ…?



    谷風達が見てたバイオメガの映画みたいに

    BLAMEの映像が劇中で流れる…ってことだったりして


  132. キャラがキモイから見ない


  133. TV版の映画化で一番喜ばしいことは音声が5.1chになることだけど

    シドニアは元から非常にありがたい5.1chだからなぁ・・・。音再編集するとはいえ。


  134. 主人公がウスラバカ なんとかしろよw


  135. こんなん持ち上げてるバカ信者はでかい画面と5.1chなら

    犬の交尾でも喜んで見るんだろなw


  136. へったクソwww


  137. また劇場総集編ですか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。