05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

筑波大学のミスコンで話題になった「オタサーの姫」がグランプリを受賞wwww

無題




B1CMjvIIIAAu4Yp.png


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \  別にさ・・・優勝するのはいいんだけど
    _/  i.|             |.!   /         \ 他の出場者はこの子以下って事になっちゃうよねw
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ これ絶対みんな狙って投票しただろ・・・
   .|   i.|              |.!  |             |  確か1週間前に話題になってたからさ・・・
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \  他に出場してた女性はドンマイ!!
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 君たちはオタサーの姫にまけたけど
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ  きっとこの子より凄い可愛いと信じてるよ
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

でもこの子も結構悪くないけどね

 
コメントを書く
  1. ぶすだな


  2. これなんJで臭いほどスレで張られてたが



    キモい


  3. かなこなのにりかたん


  4. 1げっと


  5. twitterにあげられてる写真だとかわいくね?



    割とタイプなんだけど


  6. こいつ以下ってゴミかな


  7. AVにこんな子が出てたよな


  8. 筑波大学の恥だわ

    だから周りから馬鹿学校って言われるんだよツイ廃どもめ


  9. 俺いけるわ


  10. 嫌いじゃないw


  11. 4

    りけじょ的なアレだろう


  12. 女性ラブライバーの方がかわいい


  13. ツイッターで回ってきた時も悪さしたわけじゃないのに

    素人で名前載ってるようなもんを拡散していじるなよと思ったけどここでもか


  14. ウチの大学のミスコンよりよっぽどマシだわ…

    候補が何でこいつらが?って言う化け物揃いだったし


  15. ネタやりすぎ

    この娘可哀想だな


  16. 筑  波  大  学  !


  17. >でもこの子も結構悪くないけどね



    随分上からっすね


  18. 女性ラブライバーの方がかわいい


  19. ぶっさーwww


  20. しかしおっぱい大きいですね


  21. ドアップで見たらきつすぎ

    いまどきのJDのレベルひっく


  22. マジレスするけどこいつが相手なら









    俺のがかわいい^^


  23. つうかメガネかけたアンパンマンじゃねえかwww


  24. はいはいイマジン ザ フューチャー、イマジン ザ フューチャー(笑)


  25. おっぱいおおきい


  26. クソビッチ


  27. 顔ぱんぱんマン 


  28. ごめんなお前ら



    むしろお願いしたいくらいだわ


  29. けっこう好きよ


  30. あれ思い出した

    イリヤやってる寝とり声優


  31. 時東あみに似てる


  32. 別にいいじゃんほっとけよ


  33. 下の写真だと悪くない


  34. こんな子が本屋で働いてたら恋しちゃうわ


  35. フェアじゃねえな

    他の候補者も紹介しないと


  36. あらびき団に出てそう。


  37. 笑顔みたらかわいいな

    エントリーの方は地味子って感じだが


  38. やべー管理人と同じ感想だわw


  39. 糞ビッチの嫉妬が心地よいwwwwwww


  40. いかにもオタクが好きそうなタイプw

    りかたんは処女とか言ってるそうw


  41. 2枚目はかわいいと思った


  42. というかM1って大学院生じゃねーか



    もうババアだろ


  43. ピースしてる写真かわいいじゃん

    普通に性格も良さそう


  44. さすがのやらかんもティッシュださなかったか


  45. こんなのがグランプリとかどんだけレベル低いんだよ


  46. 筑波大ってアニオタがマジョリティなんだっけ


  47. これより可愛い女はその辺にゴロゴロいるだろ


  48. 悪く無いというのはわかる

    でもグランプリじゃ程度が知れてる

    一番上が基準の真ん中より下じゃな


  49. 処女だったら結婚したい


  50. おええええ


  51. まあ、勉強しかしてないガリ勉女なんてこんなもんだろ

    私立のミスコンに出るような奴は金と顔採用だからな


  52. 勘違いできてるなら本人は幸せなんだろうけど普通に考えたら優勝とか罰ゲームだろw









  53. 上から目線のコメしてるやつさぁ、お前らじゃこの子にすら相手にされないんだからな?鏡見ろよ


  54. むちむち好きにはいいんじゃないかな

    ワタシは好みじゃないけど、だからって否定するほどじゃないだろ


  55. 60

    オタサーなんだから相手してくれるだろ


  56. りかたんさすがだお(*´д`*)ハァハァ


  57. ざーさんとゆかりんを足して2で割った感じ?


  58. 顔まだ見れる方だろこれ。


  59. 最近の大学のミスコンって微妙なのが優勝するの多すぎね?

    昔はもっと美人やったで



    昔と違って、本当に可愛い子は出場辞退とかあんのかね


  60. 趣味・特技が現実逃避って……


  61. チェンジで


  62. あれ?かわいいじゃないか


  63. うん、大丈夫、いける


  64. 田村ゆかりと堀江由衣を足して二で割った顔に見えて仕方ない


  65. 素朴w


  66. 時東あみっぽくて良いじゃん

    まさにオタサーの姫


  67. ゆか・・・・りん・・・・・?


  68. 学外ってのがな

    ビッチビチですわ


  69. 可愛いじゃん。


  70. うん、まあ。純朴そうだな。

    結婚相手として両親に紹介すると気に入られそうなタイプ。


  71. 八方美人てことはチヤホヤしてくれるんやったら、みんなに施ししてくれそうやなー(ゲス顔


  72. イジメだろこれ


  73. 茶髪、厚化粧よりかは良い


  74. もはやネタで投票されたんじゃねーの


  75. 十分可愛いじゃないか、お前等三次元の女ってAVかアイドル以外見たこと無いのか?w


  76. まぁ運も実力のうちってな


  77. 正直かわいい


  78. 筑波大ならではだろうな。

    女子アナ登竜門の慶応だったら絶対無理。


  79. ”姫”が実在したことに驚いている。


  80. 何これメガネと黒髪で筑波大の童貞釣ってるだけじゃんきっしょ

    変なワンピもダサいしさあ

    美人かどうかはねえ、まず女が認めるもんじゃないとダメ!

    女にモテないだろうけど先に女に認めてもらえるよう出直しな!


  81. 実際はただの晒し上げだしな。


  82. 十分可愛いよ

    おっさんから見れば


  83. なんでこのハゲが上から目線なのよ


  84. 可愛いやん

    AKBの大半よりかこの子の方がいい


  85. ミスターの子のほうがかわいい


  86. これがかわいいってお前ら嘘だよな・・・?


  87. は?俺のチンコの方がかわいいから。


  88. とびきり可愛いわけではないが悪くはない。

    平均レベルは超えてるだろ。


  89. 可愛い可愛くないは置いといて、この人が話題になったのってちょっとネタ扱い的な感じだったから優勝でさらに目立って可哀想

    そもそも優勝したのもTwitterで話題になったからじゃねえの?


  90. 他の候補の顔見てみろ。納得の選考だよ。

    tsukuba-daigaku.com/?p=18433


  91. ※99

    十中八九そうだろw

    けど嫌いな顔じゃない


  92. いいカラダしてそうだけど

    男とっかえひっかえしてたら・・・それもそれで良いね


  93. ※96 童貞のクセに要求たけぇなw


  94. きっしょ

    何がオタサーだよ恥ずかしくないのか?


  95. この絶妙~に平均よりやや上のルックス、ぽっちゃり体型、メガネ、黒髪、媚びてそうな感じ。

      

    非の打ち所もなく”””姫””””(完全体)だわ


  96. このレベルでいいのよ、このレベルで


  97. 率直に申し上げると可愛い


  98. おまえらのほうがよっぽど酷い顔なのによく言うわ


  99. このレベルならビッチでも処女でもいいよ

    ぜんぜんいけますよ

    ムチムチの足に挟まれたい








  100. どんだけ上から目線なんだよやら管


  101. 声優によくいるタイプの顔だな


  102. 東山 奈央よりは上じゃね?


  103. ※112

    そいつより下探すのが難しいだろ


  104. かわいい


  105. この姫はステージアピールで意外と性格良さそうなところが見られたので票が集まったと聞く。


  106. 113

    笑ったw


  107. ヲタサー卒業ですね


  108. かなり可愛いぞ。おれは好き。


  109. 118

    単純にランクで考えれば筑波より偏差値高い大学なんて

    いくらでもあるんじゃないですかね


  110. 普通に可愛い


  111. オタサーってオタクサークルの略か…

    今までずっとオタクサーティー=三十路のオタク女って意味だと思ってた。


  112. めっちゃ可愛いじゃん


  113. デカイ女だな篝さん思い出した


  114. 筑波バリバリ伝説


  115. "オタサーの姫"って実在するんだな・・・




  116. 73

    納得した


  117. 筑波は教授も学生も基地外多いよね


  118. 普通にかわいいのに変なアダ名付けられてかわいそう


  119. ただのキモオタ


  120. 門脇舞ちゃんに似てて可愛いよ


  121. リアル北斗の拳状態だからか

    関東は奇形が増えてるんだな


  122. 可愛くはないだろ


  123. 2枚目の笑顔は可愛いと思うよ


  124. この子以外非処女ビッチだったんだろ?

    仕方ないな


  125. キモい


  126. かわE


  127. 双丘豊かなのにふっくらふしゃいく



    ダダ星人これはこれでよしとしよう


  128. すごくそれっぽいし

    けっこうかわいい



    あと大学ののミスコンは元々微妙なのが多い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。