05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

水樹奈々、30thシングル「禁断のレジスタンス」が発売初週で4.0万枚を売り上げる!しかし前曲より初動2万枚下げる

extention_201410211328140e3.jpg


無題

10月15日にリリースされた水樹奈々の30thシングル「禁断のレジスタンス」が発売初週で4.0万枚を売り上げ、
10月27日付のオリコン週間シングルランキングにて初登場5位を獲得したことが明らかになった。

http://listenmusic.jp/newtype/anisonnews/57218.htm

         SK    POP   純潔  Synchro  TIME    BS   Vitaliza  禁断
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
火      *15,897 *14,708 *15,415 *17,089 *18,038 *23,921 ***,*** ***,***
水      *16,350 *15,969 *15,749 *13,198 *13,099 *19,706 *13,626 ***,***
木      **6,049 **5,422 **6,088 **5,349 **5,367 **8,208 **5,882 ***,***
金      **5,261 **5,080 **4,256 **4,144 **4,132 **5,928 ***,*** **5,379
土      **5,157 **4,723 **4,071 **4,952 **4,669 **6,039 **3,859 ***,***
日      **4,142 **3,617 **3,214 **4,107 **4,002 **6,857 *10,784 ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
推定売上 *52,856 *49,519 *48,793 *48,839 *49,307 *70,659 *34,151 ***,***
週間枚数 *55,366 *51,883 *50,811 *51,017 *52,974 *75,379 *61,648 *40,000
累計枚数 *87,209 *73,609 *72,746 *79,505 *75,567 102,924 *81,793 ***,***


      __   
    / ~\  
  / ノ  (●)\  5万で安定してた奈々様も4万かぁ・・・・
. | (./)   ⌒)\ やはりCDを買わなくなってる人が多くなってきてる?
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \    これはたぶんクロスアンジュが悪いんや!!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 奈々様演じるアンジュがゲスだから!!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ アンジュがもっと可愛い良いヒロインだったら
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  もっと売れてた
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. シナちんはシゴきません



    シナちん連呼野郎は目障り


  2. あっそう!別に大した記事じゃないな!


  3. ま、どーでもいい


  4. いったあああああああああああああああ


  5. 水樹奈々は作詞をプロに任せようよ

    歌詞が音として綺麗じゃないんだ


  6. アンジュはちょっと演技がなあ

    さいきん上手くなったと思ってたんだけどこれは…


  7. いや、歌自体微妙だし


  8. イベント申込券つかないで4万なら上々


  9. つき物語大晦日放送だよ

    情報収集能力落ちてるな


  10. 水樹もオワコンだな


  11. 実質マイナス3万か


  12. クロアンゴゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  13. 台風の影響じゃね?


  14. アンジュ信者は金出さない事が判明


  15. いい加減まともなアニメとタイアップしてくれんかね


  16. 歌い方が同じで飽きられてるんじゃね


  17. 特典つかないでこんだけ枚数いくのなかなか居ないと思うけどな。

    前回との比較は別にして。


  18. ヴヴヴに続いてクロアンの主題歌だろ、そら水樹奈々ファンでも躊躇するわ…


  19. 15

    注目度高いしアニタイとしては悪くないと思うぞ


  20. キタエリもやばそうだな


  21. 11

    前作は2期ものは固定信者がいるから初動によるだけで

    LVチケ+物販砲が前回はあったから参考にならない


  22. 単純に曲の出来が悪い


  23. シンフォギアGのOPと比べたらクロアンのOPなんて雑魚だろ


  24. アニソンっぽくて良いよ


  25. 21

    て事は累計もっとやばいんじゃねw


  26. 飽きた

    もう演歌歌手に転向しろ


  27. 志方あきこさんがアニメの音楽を担当してるんだから

    志方さん作詞作曲の歌を水樹奈々に唄ってもらいたかったな


  28. でもこれ円盤が前作のシンフォギアより売れたらタイ的には上って事だよなw

    水樹信者はタイのせいにするために売れない事を祈るんだなw


  29. 前回比較よりさあ

    ライブ円盤の売上も落ちてんだよねえ

    初動4万って何年ぶりよ?

    流石に下げすぎ


  30. 売れてるけどやっぱ下がってる感がいなめないな

    前まではブラッドCのEDでも5万売ってたのに


  31. あの浜崎あゆみのCDでさえ初動3000枚とかなんだから充分に健闘してる。


  32. ワンパターン下手糞BBA

    演歌?通用するわけねえよ




  33. 紅白でなくていいよもう



    お前らが馬鹿にしてた西野カナに歌唱力で虐殺されてて



    みてていたたまれなくなったわ


  34. 福田のワンパ演出に水樹奈々が潰されるっていう最悪の結果になってしまっ種・・・


  35. 最近の水樹の曲の中じゃクロアンOPは好きなほうなんだけど売上下がってるのか。

    もうパクライブやAKBみたく特典商法が勝利する市場にウンザリなんだけどなぁ。


  36. アニソン自体いい新人出てこないし終わってんな


  37. 32

    CDが全く売れてない同業者の人かな?




  38. 西川とのコラボが終わりの始まりだったな


  39. May'nなんてまったく売れないからな、昔は売れてたけど


  40. 歌うまいとは思うけど。あんま興味ない


  41. 竹達はどれくらい売れたんだろう


  42. CD自体オワコン媒体だし順当だろう

    ここ最近は無駄な声優デビューが乱発して焦土戦化してたし

    金出す奴が全体で減るのは必然


  43. DDとシンフォギアの三期で持ち直すよ多分


  44. BPMバリバリな曲ばかりなシングルになってきてるし、

    たまには深愛の系統にしてみては・・・


  45. 悪くないけど良くない


  46. ラブライブに流れました


  47. NHK のゴッド姉ちゃんとの番組

    記事にしないの


  48. 今回はタイアップが弱すぎたな

    深夜のエロアニメなんて誰も見てない


  49. 売れても10万なのか

    進撃ってすごかったんだな


  50. 声優のアニタイ曲の場合、

    タイアップ先の人気が如実に現れるから

    アンジュ程度の人気でこれなら充分売れてる


  51. は?信者曰く一般アーティストより上手いらしいが?


  52. >>51

    スーザン・ボイルなめんな


  53. あれ?ラブライブと同レベルになってる・・・


  54. 竹達はどれくらい売れたの


  55. 50

    水樹の場合タイ関係なく5万は見込めてる状態だったから(あの血Cでさえ同じ)、

    これは基本的に固定が減ってるんだと思うぞ


  56. 落ち目の演歌崩れおばさん


  57. 人気アニメとタイアップしないと厳しいんじゃね?


  58. 単純に歌詞が良くないと思う




  59. 次もその次も初動4万なら固定層が減ったと確定していいかな


  60. もうさ、

    タイアップがどうだとか、

    歌が上手い下手だとか、

    曲や歌詞が良い悪いとか…



    その前に、もう水樹ブランド自体が終わってるんだが


  61. ウゥッ、マズイッ


  62. で、紅白おばさんはやらかんが他記事で煽ってたGLAYに勝ったの?


  63. 60

    まだ終わってないじゃん


  64. 2万下がるってどうしてこうなった・・・


  65. そりゃ、関ジャニやモー娘。と発売日被ったからね・・・




  66. >62

    5位の時点で勝ってるのはわかるやろ


  67. タイアップがアレでも2万は減り過ぎだよね


  68. 今期:クロスアンジュ

    来期:犬日々3期

    まぁ4万いってればいいんじゃないの


  69. 46

    ラブライブも初動2万落ちてたような


  70. 59

    アルバムがすでにかなり落としてたから多分そうなると思う

    歯止めがかかれば十分


  71. 正直これはクロスアンジュのせいかと


  72. クロスアンジュ持ち上げてた奴どこいったー?


  73. 世の中データっすよ


  74. ライブも行くしCDも買ってるぐらい好きだけど何と無く落ちてる理由分かるわwアニメの所為ではなく曲の所為だと思う

    正直ここ最近の曲はリピートして聞きたいって感じの曲が殆ど無い

    最近は一時の同じ作曲家一辺倒は脱したけど相変わらず同じ感じの曲調ばかり選んでいる印象だわw


  75. μ’sの紅白出場を叶えるためには

    水樹奈々という壁を超えねばならない


  76. ヲタの水樹離れ


  77. 熊谷じゃMX映らなくて

    クロスアンジュやってねえから

    熊谷中じゃどこも山積みだわ


  78. 70

    アルバムの曲あんまり良くは無かったからな…


  79. いちいちタイアップのせいにしたり…

    もっと根本的なことを言えば、いちいちアンチの売上攻撃に反応する

    あたり、水樹信者の器の小ささがうかがえる…


  80. 75

    MJで懲りてないのか…馬鹿にされるだけなのに


  81. 禁断のレジ抜け

    万引きパクライバーの歌だな


  82. μ’s>>>>>>>>水樹奈々



    が現実になりつつあるな


  83. 74

    脱エレガしようとしてるのに同じような曲ばかり選んでちゃだめだよね。


  84. 82

    前回のパクライブのCD初動2万台だったやんけ



    都合の悪いことはすぐに忘れちゃうんだなw


  85. なのはあたりまでしかわからない…たまに聞くヴヴヴの歌は売れたんだろ?


  86. 今回のタイアップは完全に失敗だったな

    あんな糞みたいなOP作られたら水樹奈々でもどうにもならんっつーの、責任取れプクダ


  87. 72

    クロアンスレじゃ水樹の声が合ってないって人も結構いるからな

    アニメは面白いがぶっちゃけ声がBBAできついもんがあるし

    元から水樹ありきの企画だからしょうがないけど、アニメ見てCD買おうって人はあんまいないんじゃないのかね


  88. タイアップの影響なんてアニメが大ヒットした時ぐらいしか影響ないから

    BLOOD-Cのタイアップですら5万越えてそれ以下なのはどう言い訳すんだ


  89. つまりクロアン爆死


  90. ラブライブが爆上げした頃、特に何もなかったからそっから流れたんだろ

    俺がそうだし



    今後はなのは映画3期の出来次第だろうな


  91. もう紅白にはオワコン水樹奈々じゃなくてμ’s出せよ


  92. 88

    黒暗擁護してるわけじゃないが血Cの曲は両方とも良曲だぞ


  93. ラ豚が水樹叩いてて吹くwww


  94. ※87

    合ってないというより声を張るような演技になると下手で単純に役者不足だよね 


  95. 91

    身の程を知れよパクライバーwwwwww


  96. ブライアンってどこの記事にも沸くよなw

    全部チェックしてるのかw


  97. 次のドッグデイズだかリリカルなのはの主題歌は売れるから安心しろ

    今回は組んだ相手が悪すぎたんだよ


  98. マジかよクロアン最低だな




  99. 96

    自虐かな?

    どの記事でもラブライブアピールするから叩かれるんじゃね(笑)


  100. クロスアンジュ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  101. 一般アピールしたことによって逆にオタが離れてしまったかな




  102. こうやって売り上げって落ちていくんやで



    1万枚割るのもすぐやで


  103. 意味はあるのくわぁああああああああああああああ←ここきらい


  104. ロボアニメみたいなオワコンとコラボするから・・・・


  105. 薬用石鹸信者でてくんなよ。只でさえ目障りなんだからな。


  106. 時代はμ’s


  107. ナナ・ミズキ

    おしりフリフリーダム

    逝きます!


  108. 似たような曲ばっかでつまらんってのは正直ある

    たまには違う路線で出してくれないかな


  109. 106

    右肩しまくってて何の時代だよw


  110. MX難民の熊谷、深谷、本庄の埼玉県北民にとっちゃ

    クロスアンジュなんて死ぬほどどうでもいいんだよ


  111. μ'sに勝てないオワコンだなw


  112. 何故かラブライブアンチが信者のふりして水樹叩いていて草生えるわw

    ラブライブ関係ないだろw


  113. もうピーク時の半分じゃねーか…


  114. 身内の基地外信者は都合が悪いんで成りすましってことでwwwwwwww


  115. はいはい都合の悪いコメは全部なりすましなりすまし


  116. クロアンはむしろあの姫様のゲスっぷりがかなり面白い


  117. 4万でも充分凄いから  わざわざCD(笑)買うやつが4万いるのが凄い


  118. パクライブの最新CDなんて3万以下だったじゃん



    何をもって勝利宣言()してんのwww


  119. 遂にラブライブが水樹奈々を越える



    これより上はアニメ界には無い



    ラブライブは頂点へ行く



    水樹奈々の紅白の椅子もラブライブへ


  120. 単純にいい曲少なくなったからね




  121. クロアン好きだけど、こいつには興味ない

    どの歌も同じように聴こえるし、声優としても下手だし


  122. 彼氏の櫻井孝宏は買えよ


  123. ライブライブの四方八方への噛み付きぶりは何なんだ?

    A○Bがゲ~ノ~界の水濁しまくったみたいに

    アニメの業界でやらかすつもりなような気がしてきた


  124. こうして見るとラブライブって本当にアニメ界を代表するメガコンテンツになったんだなぁ…


  125. もうドームでやらんのかなー

    騒音や振動でNGになってんのかもわからんが


  126. 水樹さんお疲れ様でした



    これからのアニメ界の歴史はラブライブが創る



    みんなで叶える物語


  127. クロスアンジュは声優しなくて良かったのでは?

    水樹はっきり言って下手だよ 


  128. アホが何か言ってるなw


  129. 鼻の穴がデカいwwwwww


  130. 声優界の浜崎あゆみもうだれもこいつのCDなんか買わないよw








  131. スフィアってどのくらい売れてるの?


  132. もう終わりやな・・




  133. もう曲に新鮮味がない

    思い切って作曲スタッフを変えた方がいいと思う


  134. 前々作「BRIGHT STREAM(リリカルなのはMOVIE)」の初動7.5万枚(2位)

    前作「Vitalization(シンフォギア2期)」の初動6.2万枚(3位)

    そして今回クロスアンジュは初動4.0万枚で5位か。

    某所のデータによると前回は初動週にコンサートがあったり、

    イベントライブビューチケット抽選ナンバーがあったりと有利な条件があったが

    今回はその手の王の力が特に無かったのがマイナスに響いたとか。


  135. 初動では測れないと今までの結果が物語っている。


  136. いい加減飽きてきてるんだろ。


  137. クロスアンジュが足を引っ張ってるのか


  138. 137

    関係ないと思います


  139. ファンの高齢化が原因じゃないかな?




  140. 歌詞が耳に心地よくないんだよね

    曲とあって無いし


  141. 最近の水樹の曲は鼻息荒いのばっかで詰まんないからな

    なのは系思い出せ


  142. >>141ですよねー

    かっこいい中二的歌詞を並べただけだから

    文字数とか無理矢理だし韻も踏まないし


  143. 前回のアルバムが悪すぎた

    そろそろ次を探さないとな


  144. 40歳近くなってるしおばはんやん

    キングもそろそろ後釜探してる頃だろうな


  145. 埼玉県熊谷市でMX映らないとか言ってる奴がいるな。

    熊谷のKN町在住なんだが鮮明に映ってるぞ。

    今は北斗晶と岡本夏生が喋っとるわ。

    アンテナを高性能な物に変えたり、アンテナブースターの購入を考えるべきだな。


  146. 今年の紅白はゲラゲラポーで決まりだな


  147. 今年はきびしいよな紅白はあ名雪あるし地場にゃんいるし


  148. 143

    前回のアルバムは「挑戦」をしすぎた

    収録楽曲の性質からしてこれまでと違った曲を歌おうとしていたのは水樹サイドも同じなんだと思うんだけれども、曲のアクが強すぎてミスマッチ

    なのにアパッショナートとアンティークナハトムジークみたいに、微妙に雰囲気被ってる曲が2曲入ってたりする。

    全体通して聴いても何となくだがこれまでの物に比べてアンバランスだし

    セールス落ちたって聞いて何となく納得はしてた


  149. プロモ不足もあると思うよ

    俺知らなかったし(^_^;)


  150. テレビ出まくって

    コンビニでも流して

    アニメにスポット出して

    声優雑誌の表紙

    こんだけ宣伝できんの水樹だけだよ


  151. 149

    お前が知らないだけ

    水樹のプロモなんか他と違うレベルをいつもやってる

    それに効果がないというのは無理があるし、アニメのタイアップを超える領域に来てるはずだし


  152. 曲もあんまよくない

    勢いだけで作ってる感じ


  153. ファンもついていくにはちょっときつい年齢なんだと思うよ

    俺みたいなオッサンはイベント行くのが最近辛くてな


  154. 正直言うと彼女が声当ててるアニメを一本も観たこと無いのだけど・・・


  155. アイドル声優は35歳超えるとガタガタっとファン離れ起こすんだよな

    声優業界の歴史は繰り返す


  156. アッコや豪華声優揃えて

    BLOOD―C再来のグロアン爆誕ってか

    萌えオタ逃げ出して奈々も災難だな


  157. 俺も最近シングルはダウンロードしてアルバムだけ買うようになったわ


  158. 配信の伸びはかなりいいんだよねこのシングルまあ時代なんだろうな水樹奈々もあれか配信に移行し始めてるのかもしれないな時代だな・・・あとシングルの売り上げはAKBとジャニーズ以外はほんと悲惨な状態どのアーティストも伸びが悪いねあのサザンですら2日目の売り上げ1万枚の時代だからね・・特典なしも痛いな特典ないと今のCDは売れませんゴールデンボンバーが証明してますので。


  159. CDのオワコン化もあるけど、水樹人気自体が衰えてきていると思う


  160. これ2199追憶の航海のendの曲も

    はいっていますよ。


  161. クロアンのOPも結構いいんだけど、熱い世界観込みで売れてる

    シンフォギアのOPと比べるのは酷だな


  162. 浜崎あゆみの凋落と似てる感じ

    全てにおいて賞味期限切れ感


  163. 配信なんてカスみたいなもんだよ

    なんでCDを必死に宣伝してるか考えろよw

    水樹は海外に目を向けてるうちに、日本のファンからそっぽ向かれたんだよ

    4公演もやらなかったくせに、インタビューじゃそのこと一切語らない

    ハマスタどうだとかシンガポールどうとかばっかり

    行けなかった奴がどう思うかなんて考えてねーんだろ

    天狗になってんだよ


  164. 今年のアニサマで水樹奈々10年の軌跡とかいうのやって反感買ってたな

    他にも10年頑張ってきたアーティストもいるだろうに

    ドリカムのカバーアルバムに参加してたけど、この人だけ演歌調で歌ってた

    反感買うようなことしてるし単に人気が落ちて来てるだけだと思うけど


  165. 良く言えば正統派、悪く言えばマンネリな曲

    インパクトのあったTMRとのコラボからの落差

    最新アルバムが微妙


  166. シングル20枚目を超えたあたりからマンネリ感が漂い始めてた。

    Bright Stream から買ってないし、ライブにも行かなくなったな。


  167. 今回もいつもの奈々曲って感じだけど前作より良いと思ったんだけどな




  168. 最近の曲は愛の星が良かった。

    今回のBLUEも良い。

    しかし、アップテンポをメインに据えたままだとマンネリするだろうなあ。


  169. 164

    ドリカムのは別に演歌調でもないと思うけど

    原曲壊してないし

    どっちかというと倖田來未の方が原曲からかなりかけ離れてて反感買いそうだと思った


  170. 当人が目標としていた東京ドームライブが到達点になってしまった感がある。

    その後は、全県でライブやるのが目標とか掲げていたけど、それは実際のところ

    ただの消化ライブに過ぎないから、ゲームのTrueエンド観た後にBadエンドや

    分岐ルートのイベント回収している気分になるんだよな。ただの自己満足。



    次の目標をきちんと設定すればよかったんだよ。


  171. 犬日々のCDなら予約したけどクロスアンジュは、ねぇ




  172. 「まーたこの曲調かよ」って感じなんだよ

    カップリングやアルバム曲は凝っているんだけどメイン曲がほぼ同じというかなんというか



    クロスアンジュも高評価出している一部がいるが、

    個人的に正直好みじゃないし、

    結果「アルバムで良いかな」と思ってしまった

    まあアルバムだとバージョン変えて

    イントロめっちゃ長くなるというのが最近の傾向なんだけども…


  173. 嫌いじゃないけど好きな作品でタイアップして欲しくないです


  174. 浜崎あゆみのCD買おうぜ


  175. 離れた固定層の一人が俺ですね…


  176. シンフォギアも駄作だったけど今回もアニメとして酷い出来だからなぁ・・・。

    歌自体はいつもの感じで嫌いじゃ無いが、近々にLiveが無いんじゃねぇ。(盛り上がってなんぼの水樹奈々ライブで盛り上がれないアコースティックライブじゃダメなのですよ。)


  177. カップリングの『BLUE』の方がいい曲だったな。

    ヤマト2199追憶の航海は見に行ってないけど。


  178. アンジュなんてただの食いつなげだからどうでもいい

    まだ犬日々やなのは関連が本領だし

    でもここ最近ではいい曲だと思うけどな


  179. 誰だって落ちて行くのは当たり前だしバカにしてる場合じゃないぞ



    ここ5年ほど糞でもデビューできるいい時代になったよな












  180.       チンポギア難民うざい










  181. 犬日々はゴミアニメ


  182. OPで無駄に服がはじけたりしてもさぁ・・・

    ギャグ漫画日和を思い出すし、この手の作品ではかっこ悪いだけだな



    作品が糞だから諦めるしかないね


  183. 今回、OPのアニメがダメダメだと思うんだけど、

    それでCDの売上が変わることってあるのかね?


  184. ゴミみたいなアニメでも5万売っていたのが水樹

    4万は2008年以来の最低記録

    ライブBDもアルバムも売上3割近く落としてる

    次は犬日々のシングルだけど、そこで上げなきゃもう下げていくだけだろうね


  185. クロスアンジュおもしろくなった?

    1話でどん引きして見てないんだが


  186. 正直今回は歌自体好きじゃないから買って無い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#