05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……

【悲報】今日から発売のロッテリアの絶品タワーチーズバーガーの理想と現実の差が酷いwwww

1




そんなロッテリアとコラボするFateの商品公開

141010_01.jpg
141010_02.jpg

商品名 『Fate/stay night オリジナル抽選くじ付きセット』

価格 単品:1,200 円(税込)
発売日 11 月6 日(木)~
商品特徴 『絶品チーズバーガー』(ポテトMセット)+ 5 種類の「Fate/stay night 」
       ロッテリアオリジナルグッズの中から抽選で1 つが当たるくじを組み合わせたセット

A 賞 : 「タペストリー」
「セイバー」がロッテリアのユニフォームを着たロッテリア描き下ろしデザイン

B 賞 : 「マグカップ」
セイバーの私服姿をデザイン

C賞 : 「スタンドPOP ふせん」
「セイバー」、「凛」、「アーチャー」のデザイン(3 種類の中から1 つ)

D賞 : 「マフラータオル」
「セイバー」をデザイン。

E 賞 : 「クリアファイル」


                      155dce37.jpg


        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ ぶっちゃけ↑みたいのがでてきたようなもんだよね
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  てかチーズとけてるのならともかく
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ とけてないチーズは何なの?
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/ もうちょっとがんばれよ
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. うちの県にロッテリア一軒もないわ


  2. うまそー


  3. やけに安いな


  4. ひでえなこれは


  5. きめえ


  6. 見た目はアレだけど美味そうではある


  7. ロッテだし




  8. さすがチョン企業


  9. やっぱモスがええんか?


  10. 溶けても地獄 溶けなくても地獄


  11. もうチーズでコーティングすればいいじゃない!


  12. 邪神セイバーを出すなw

    あれ急に出てくるとまじで怖いんだよ・・・


  13. チーズが溶けてるほうが美味そうっちゃ美味そうだけどね

    ただこれ前食べたけど油がやばすぎて胃もたれする


  14. ひき肉を大量に食いたかったら悪くない選択肢だ()


  15. マックよりマシだろ


  16. 積んでもかじれなかったら意味ねぇよ


  17. マックの方が酷い


  18. きたねえええええええええええええええええええええ


  19. 普通にチーズバーガー四つくらい買った方が得だとおもう


  20. とけてるやつはグロいけど結構うまそうやん

    1000円ならむかつくけど500円でこれならいいんじゃね。今はマックでもチーズバーガー一個100円じゃ頼めないしモスだと一個で500円近くとられるし


  21. ちなみに「今日から」じゃなくて「今日だけ」だからな


  22. 朝鮮バーガーのステマ


  23. 報告のやつの差が極端すぎやしないか

    店による当たり外れか?これ


  24. 知恵袋見ながら作ったんじゃないか?


  25. ちょっとマック行ってくるわ


  26. チーズが溶けてるのと形を保っているのがあるけど、溶けてないのは作り置きの冷めた肉を使ったのか?


  27. 食べづらいのでバンズを別皿にしてフォークで食べたい


  28. モスとマックはあるけど

    ロッテリアだけ電車乗り継いだ先にしか無いのですが…


  29. 知ってた


  30. 溶けてない奴とかぜったい嫌なんだけどこれ


  31. このブログ捏造事件から方向性かえたの?


  32. チーズ溶けてないのは酷いな

    所詮ロッテは朝鮮企業だわ


  33. 火の通ってないチーズとか最悪だな

    チェダーは溶けてないと乗せてる意味がない


  34. バーガーキングが最高


  35. 今日から発売じゃなくて今日だけ500円なんだが


  36. 期待した通りの画像が出てきて吹いた。

    でもアニメと全然関係ねー、と思ってたら、

    >そんなロッテリアとコラボするFateの商品公開

    で無理矢理関連してて吹いた。


  37. 味は良かったような覚えが


  38. チーズが溶けるとタワーが低くなってしょぼい

    チーズが溶けていないと美味しそうに見えない



    どうしろと…


  39. これに500円出すならケーキ屋のケーキ1カット分買う方が良い


  40. 溶けたのうまそうじゃん


  41. 食い物で遊ぶなと向こうでは教えないのか


  42. 腹に入れば同じだと思えば…


  43. あんなキムチ臭い店によく行けるなぁ


  44. 完全にクリーチャー


  45. デニーズのパンケーキより全然いいじゃないかw


  46. 包んだらこうなるわなぁ、串刺しにして皿に盛ってあればいいんだろうけど

    それを避けると溶けてないチーズになるし


  47. 90年代に近所にあったロッテリアことごとく潰れて一つもない


  48. これはこれで美味そうw


  49. みんなfateコラボやるの

    近くにロッテリアないし、たいして美味く無いからすごい迷ってるんだけど


  50. これ何カロリー?


  51. 日本のバーガーチェーンなんてモスとバーキンだけで十分

    他全部潰れていいよ


  52. フレッシュネスバーガーが一番美味い

    次点でモスバーガー



    ロッテリア?チョン企業ですか?知らない子ですねえ・・・


  53. これはしょうが無い


  54. まぁ、そうなるな


  55. タワーって時点で20倍カレーなんかと同じ悪食ネタなんだから

    ある意味正しい記事扱いと言える


  56. 一般人が知らない真実

    ロッテグループはゴミチョン


  57. まぁ、美味いよ?

    一個食ったらしばらく食いに行けないぐらい胸焼けするけど


  58. 長時間持ち運んだらそりゃタバコと並べてる奴みたいになるだろ


  59. 安すぎて不安

    まあ日帝赤子に食わせるモンだから、推してしかるべしですよねー


  60. エロゲと朝鮮のコラボwww


  61. これ売れば売るほど赤字になるらしいね


  62. 中野のロッテリア最悪

    ゴミ箱が一杯で腐敗臭するし店員は投げ槍無愛想だし



    何よりバーガーが不味い、小さい


  63. むしろちゃんとしたものが出ると思うやつが居るってことが驚きだわ。

    見た目はアレだがどこかのハンバーガーよりも数段味は上だ。

    普通にオカズになるぞ。


  64. 入ったことないけど食べたい数だけ別途肉を頼むとか出来ないの?


  65. 見出しに今日からってあるけど今日だけなんじゃねーの?


  66. 某モッフル君狂気(笑)


  67. やっぱキムチクオリティだなw


  68. これのエビバーガー版は本当に美味しかった

    胸焼けしたけど


  69. 見た目なんか別にええやろ


  70. なんでB賞とD賞が入れ替わってるんだ

    マグB賞でタオルD賞が正しいほうか


  71. 調理の問題で見た目は悪くなってるけど、量が少ないとか使ってる材料が違うとかじゃないわけだし許容範囲じゃねえかな。ちゃんとやれとは思うけど。


  72. これのちゃんとした食い方は

    バラしてパンに乗せて食う


  73. 500円だからあんまり文句も言えないな


  74. こんな食いづらいもん頼むほうがどうかしてる


  75. タワー食べたいなら自分で作ったほうがいい


  76. 見た目や調理とかいう以前の問題だろ


  77. チーズは仕方ないさ(´・ω・`)


  78. 絶叫?

    まあ500円ならいいんじゃない


  79. 十分だろ 少なくとも量的には問題ないだろ


  80. 反日企業の商品なんぞ買うか!!


  81. まあ500円で他の物買うわな普通


  82. まあ作ってるほうも「バカじゃね?」と思ってるよ。間違いなくな


  83. 1回食ったことあるがこんな酷くなかったけどなぁ


  84. ロッテリアは、開発段階で失敗と思わなかったんか?。www


  85. グロ注意っていれとけよw

    汚過ぎるわw


  86. だからこれの正しい食い方はパティを1枚抜いてパンの上に乗せて食うんだって

    500円+パン4枚で1日半の食料になるぞ


  87. 理想と現実の違い。結婚と一緒ね…。


  88. まあ、とりあえずたての方が長そうなだけマシな方じゃね。


  89. だって、ロッテだよ?w

    捏造と詐欺が常套手段のロッテだよ?w

    反日キャンペーンを堂々と展開するロッテだよ?w

    こんなの当たり前じゃんw


  90. マックもこういうキャンペーンやれば良いのに・・・

    ちなみに、マックは変な価格設定になってから一度も行ってないな~


  91. ゲロじゃん


  92. 艶からしてCG使ってそうだよな。そろそろ詐欺扱いしていいんじゃないの


  93. どれもチーズが溶けすぎか溶けてないかなんだな

    画像検索したら少しだけど割とまともな奴もあって結構美味そうだけど、上の写真はちょっとね…




  94. >19

    これ


  95. どうせ日本向けにはう○こが練りこんであるんだろ


  96. 現場で再現できない商品押し付けるのは、いただけないよな

    バイトの人たちが気の毒やわ


  97. 前に食べたときはチーズがちゃんと溶けていたけど自重で…って感じだった。

    でも味とボリュームは文句なし!


  98. 所詮ジャンクフードだろwwwwww

    何見た目とか気にしてんのwwwwwwwwwwww


  99. まさにチョン猿の餌www


  100. J( 'ー`)し「たかしカップ麺のびるわよ」




  101. ロッチョンリアはトンスルシェーキの発売はよ!!


  102. オリンピックのフィギュア関係を見てから

    ロッテリアは当分遠慮する事にしたゴメン

    SAOのもちょっとココロが揺れたが我慢した


  103. すっごい不味そうw


  104. 個体差w

    まぁでも500円は結構安いな


  105. 店で取った写真はましだな

    持ち帰ると流石にチーズがでろでろになる


  106. 持ち帰りは余熱でチーズが溶けただけなんじゃね




  107. 写真用として現場では再現出来ないような写真で広告作る奴が悪いのか

    写真と同じように作れない店員が悪いのか


  108. 朝鮮企業なんかに騙されるほうが悪い、ってことよね


  109. タバコで高さを計るなんて、シャコタン車の車高じゃないんだから


  110. チョン企業なので買いません食べません。


  111. 同じロッテ資本なのに新商品がことごとく斜め下を行くロッテリアと味とでかさが安定してるバーガーキングっていったいどこで差がついたのか


  112. どの道分解しなきゃ食えないんだからこれでもいいよ


  113. この話前も見たな

    すげー今更だわ



    ていうかこういうチェーンのハンバーガーって

    一つ残らず写真と全然、違う気がするけど


  114. 5段のトンスルバーガーなんか誰得だよ


  115. こんなの見た目悪いわ食い辛いわ企画者はバカですかアホですか?

    つーか縦に増やさないで直径20センチくらいで横にでかいの作れよ






  116. 115

    同感だが素人でもわかる

    商品の大きさ変えたら機械の部品か機械まるごと

    交換しないと作れないと思う


  117. うまそうだけどな、きたねえけど


  118. 男は黙ってキムチシェイク


  119. 115

    そういうのはもうある

    ガッツリブサンドでググレカス


  120. ロッテリアは不味いから行かないな


  121. そもそもファストフードなんて中高生と底辺の食い物


  122. 今日から発売ではなく、10/20の1日限りメニューとして特別価格で復活するというだけ。

    ただロッテリアは頼めばバーガーをカスタマイズしてくれるから、追加料金気にしなければいつでも食える。(でも再現すると確かベース+トッピングで1300円くらいになる。)


  123. 23

    ロッテリア関係者のステマ vs. 嫌韓厨のネガキャン



    じゃないかってぐらい違うなw


  124. >大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ



    シナ人はエロゲも同人もエロ漫画も字幕つけて割って落としてるよ。コンテンツ盗まないと3大欲を抑えきれない獣だから  


  125. 絶品チーズバーガー好きだけど

    何段重ねとかいらん

    普通でいいからもうちょっと値段安くしてくんないかな

    期間限定でいいから


  126. あっちこっちでこれのステマがウザイ。



    ロッテリアにお金使うってことは

    韓国にお金流すってことなんだけどねぇ…

    食べ物で韓国系とか…ちょっとねぇ…


  127. カロリーすごそうだな


  128. ダブルモスチーズバーガーのほうが絶対に満足出来る


  129. あれ今回はネトウヨ云々のレスはないんですね?


  130. 137

    カロリーの悲劇(察し)


  131. 129

    予算が尽きたんやろ(棒)


  132. Fateも駄作だがこのバーガーも駄作だなw


  133. 3個買ったけどチーズ溶けてないのもあるのかw


  134. Fateのグッズ適当過ぎてわろたw

    1200円の価値は間違いなくないな


  135. しかし6分待ちと言われたのに

    二倍の12分待たされたな。


  136. まあ、そうなるな


  137. 重力に抗っているんだから、こうなるわな


  138. さすがチョン企業


  139. まあ、ジャンクフードに期待しないことだね^^


  140. 絶品タワーチーズ美味かったよ。良い肉とチーズだと思う

    カロリー的に食った後の罪悪感が凄かったから夕飯はウィダーインゼリーにした


  141. 養殖ミミズ肉を使ったハンバーガーは

    どこのファストフード会社だったっけ??


  142. なぜ豚のエサを食わせる


  143. やはりロッテは2流だな。


  144. 前に食べたことあるけど、そんなに悪くなかったと思う

    見本みたいなことはありえないけど、自分が食べたのはこのどれよりもマシな出来だった




  145. 不味そうデブる汚チョンの三大苦


  146. 【悲報】ロッテリアがない



    マックだのモスだのは腐るほどあるが。


  147. チーズが溶けてりゃ嵩が減り、溶けてなければあの有り様か…


  148. 懐かしいセイバー邪神像・・・・しかしロッテリアは潰れたんだがな


  149. 126

    >ロッテリアにお金使うってことは

    >韓国にお金流すってことなんだけどねぇ…



    自民党に投票するってことは以下同文




  150. ギガマック


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#