05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

『甘城ブリリアントパーク』原作者・賀東脚本(アニメオリジナル)で4精霊メイン回ある事が判明

無題

judBttg.jpg

ミュースら精霊4人娘が実はあんまり描かれてなかったので短めのドタバタを1本
この4人1巻から出てきてるミュースを除くと、アニメ化あわせで色々設定を考えた感じのキャラです
その性格がガトー自身もイマイチ把握できていませんでした。

ところが4巻のあとにアニメのオリジナルエピソードの脚本を書きまして
最近色々わかってきたような気がしてます。
なかなか可愛い連中なので気に入ってきました


■おまけ:乳揺れ増えてた

y5lFkoa.gif


■漢字間違えるなよ・・・


          ____
        /      \  4精霊好き歓喜じゃん!!!
       /  ─    ─\ アニメオリジナルだからわからんけど
     /    (●)  (●) \ OPにでてるようなショーがメイン回かなぁ?風呂とかあるといいな
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \  またエロで釣ろうぜ
           ___        | (●)(●)   |   どんどんエロシーン入れればちょろい男共が釣れるでー!!
        /      \       |  (__人__)   |   今だってアマランTOPだし、どんどんテコ入れしていこう
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. きたか


  2. シコシコシコシコ…


  3. やら管が誤字に突っ込むんかwww


  4. サーラマ来たあああああああああああ!!!!


  5. 腐豚「アタシたちの京アニを返して!!」


  6. 天城越え~♪


  7. 原作は遊園地本編よりキャラの掘り下げになってつまらん


  8. いすずをバックから突きまくり


  9. 精霊…………会議……?

    ウッ……頭が……


  10. ハシゲと桜井の面談記事にしろよおら


  11. 京アニ作画の超絶美麗乳首頼む




  12. 姫様揺れは


  13. なめなめかみかみ






  14. 乳揺れ増えてたって関東以外の放送局で揺れてたってこと?


  15. 4 

    色がサーラマww


  16. まとめサイトで一番誤字の多いやら管が言うな


  17. シルフィーのヨガOVA出してくれたら買うわ


  18. モロボシダン「アマギ隊員がピンチなんだ!」


  19. これで更にちょろい男が釣れるはず!俺も釣られた


  20. サーラマ来たあああああああああああ!!!!




  21. 黒髪のキャラが好きだが、そういや名前知らないや


  22. もはやエレメンタリオンの為に甘ブリ観てたから、これは嬉しい


  23. やったぜ


  24. よおぉぉぉぉぉぉぉし!よおぉぉぉぉぉぉぉし!よおぉぉぉぉぉぉぉし!よおぉぉぉぉぉぉぉし!キタァァァァァァァァァァ!


  25. そんなことより、原作者は乳揺らすように京アニに圧力かけろよ。

    揺れない巨乳とかありえないんだよ!


  26. きたか!


  27. 水以外はアニメオリジナルキャラだからね


  28. OPみたいなミュージカルやるんじゃね


  29. 風呂は4話であるし

    今後もあるで


  30. やっぱりフルメタ観たかったかも(病気)


  31. これは良いが話自体そんなおもしろくないんだが


  32. >>4

    色変え初めて見たかもしれん


  33. あのつまらん氷菓すら面白くした賀東だし

    オリジナル回期待できそうだな


  34. 乳揺れは、標準装備だよね?


  35. 薄い本覇権だろうな


  36. あンまギィ〜

    ごォ~えへぇ~


  37. 4精霊可愛いから嬉しい


  38. 炎の娘が一押しですわ

    津田ちゃんの声もかわいい


  39. 36

    薄い本はツインテールだろうが


  40. 火精霊ちゃんなでりたい


  41. 32

    宣伝から本編から何から

    萌豚をブヒらせにきてるだけの作品だろこれ

    面白い面白くないで語るほうが逆に滑稽に思える


  42. 原作がろくに進んでないのにアニメ化して成功した例ってあったっけ

    中途半端に終わらせるくらいならアニメ化してほしくなかった


  43. どうしようもなくつまらんからブヒで売ろうとする姿勢は正しい


  44. コボリーちゃんは腐ってるの?


  45. 徹底的に萌え豚をターゲットにした狙いのアニメだからこれでよし

    原作は元々内容も無いし題材だけ利用したポル産にしたほうが正解


  46. GF()は見習えよ


  47. 養豚養豚


  48. さすが俺たちのガトー


  49. 闇属性あらわる


  50. あんまりキャラ立ってないしどうでもいい

    それより遊園地の再建ドラマをメインにして欲しい


  51. ちなみに原作ではABC三人娘のアイドルデビュー展開なんてのもある模様。

    関連:甘城ブリリアントパーク5巻 「いざ進め、遊園地再生の道!」(アキバblogより)


  52. 4精霊メイン回なんて一言も言ってないが…?


  53. 43

    中途半端にせずアニメだけで完結するために原作改変しまくってんじゃん


  54. 正直今の所原作に負けてる


  55. こういう作品の内容よりキャラの魅力で勝負するのが

    オタ向け商売として正しい商法

    京アニ絶好調だな


  56. 遊園地再生のためにも4精霊のショーが人気でる必要あるしな


  57. 4精霊よりマスコットキャラのほうが魅力的だと思う


  58. 経理の眼鏡さんは?



    褐色・金髪・眼鏡・年上・OL・スーツタイトスカートと属性てんこ盛りなのに…


  59. メイン回とかじゃなくてKMM団みたいな使い方出来ないのかね




  60. 6コレ次第かもよコレが売れなければ、金を落とす腐路線に移行する可能性もある


  61. そのためのキャラだろうし


  62. セイバー回はあるの?


  63. 62

    Freeは売れるしな…


  64. コボリー一択ですわ


  65. 甘ブリ中々面白いわ


  66. 大河ドラマもそんな感じだよな・・

    女路線になったせいで質が酷いことになってるがこれも時代の流れか


  67. 36

    SHIROBAKOも負けてねーぞ


  68. むしろ新人バイト3名が出てくる気配が全くないのですが。


  69. お前らが買わなくても俺は買うからな!


  70. 四精霊と男をからませないでくれよ・・・

    無論主人公もな


  71. 4精霊メイン回は嬉しい


  72. 52

    残念だったな。お前は見る物を間違っている。


  73. そもそもアニメオリジナルキャラだし、

    原作者がどうにかしないといけないでしょう


  74. いすずって河童だったんだ。知らなかった...


  75. 薄い本期待してる


  76. ふるめたギャグ巻は毎巻爆笑してたなぁ

    甘城はどうかな…


  77. ブヒリティの高さに反比例して話がつまらなくなるのはなぜなのか


  78. サーラマはミュース大好きらしいじゃないか

    そこら辺でエロしくやってくれ




  79. 姫様のは揺れないと思うわ・・・


  80. 乳ゆれ感謝。


  81. ミュースちゃんで抜きまくったった


  82. まぁ4精霊でも良いんだけど出番盛るなら姫様が良かったなぁ

    4精霊の日常話をやるなら女子力全然足りてない感じな描写して欲しいな


  83. ※78

    脚本じゃ知らんが

    少なくともラノベじゃあの頃のクオリティはもう出せないみたいだよ


  84. また乳揺れしないクソ作画じゃないよな?


  85. 原作者脚本だから誰も文句言うなってことか


  86. アマラントップなんだ

    意外だな

    俺は好きだけど


  87. 88

    面白いけど金出すほどでもないのばかりってのが今期の特徴になりそうだな

    これとかFateとかは他に比べりゃまだ出す部分があるから高くなるんだろうけど


  88. まあクオリティは安定してるからね京アニ作品は

    間違っても紙芝居みたくはならんしw


  89. 姫様のおぱーいを魔法で少しだけでもいいから大きくしてください

    なら円盤買います




  90. いすずちゃん回も頼む


  91. 姫様回もお願いします。

    境界の彼方の6話みたいなスピンオフ期待待ち!


  92. 「天城」なら前後ぉん♪しかないだろ


  93. 作画とエロ、何より京アニブランドがあるからね。

    そりゃアマラントップだろうさ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。