04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www

こち亀1巻から100巻までの100冊を、100時間限定で無料配信! こち亀は100巻まで厨歓喜!!

4d8be352.jpg



top_20141014135929565.jpg

集英社は14日、スマートフォン向けマンガ雑誌アプリ「少年ジャンプ+(プラス)」が配信開始から19日間で100万ダウンロードを突破したことを記念し、

秋本治氏の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(以下、「こち亀」)のコミックス1巻から100巻までの100冊を、100時間限定で無料配信すると発表した。

無料配信期間は10月14日12時から18日16時まで。
期間は短いが、1巻から100巻まで一気読みすることは不可能ではない時間だ。
昔の「こち亀」を読み返したい方や、見逃していた巻がある方など、「こち亀」を読みたい方はチェックしてみよう。

なお、「少年ジャンプ+」は無料で読めるオリジナルマンガ作品の掲載と
「週刊少年ジャンプ」本誌のデジタル版を読むことができるアプリで、
スマートフォン、タブレット向けアプリのほか、ウェブサイトからも利用できるようになっている。
無料掲載作品は新作のほか、「週刊少年ジャンプ」作品の番外編や過去の名作などで、連載の形で配信されている。

また、「週刊少年ジャンプ」のデジタル版の配信はサイマル配信の形となっており
雑誌発売日と同日の朝5時に配信されるようになっている。
購読料は単号で300円、定期購読の場合は月額900円となっている。

http://www.gapsis.jp/2014/10/shonen-jump-plus-kochikame100.html

24659.jpg



         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  おおおお、これはありがたいわ!!
     /    。<一>:::::<ー>。 てかまじでこち亀は100巻までだよなぁ~100巻以降も面白い話はあるけど
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  基本は100巻までだわ
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

        ___    
        /     \ てか100時間って・・・・1巻1時間のペースで読まないといけないのか・・・ 
     /   /    \\ スクショとってる時間が(ry
   /    (●)  (●) \ せめて100日くらい無料公開してくれよ・・・
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

こち亀は両さんがなんかイベントに参加する話が好きだわ



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ラブライブ


  3. ↓ここで割れ厨が冷静に一言


  4. 40〜88巻くらいまではハズレ巻が無いと思ってる。90巻以降はサブカルチャーの話題がそれまで以上に多くて若干萎えた


  5. 両津が常識人になってきてるからな

    手段を選ばない悪党だからこそ魅力なんだが


  6. こち亀ならではの企画だなw

    どれどれ、読んでみるか


  7. 1~100ってどうせなら全巻にしろよ


  8. ここで〜が一言は見飽きたと思ってたけど上ので笑ってしまった…


  9. 序盤の両さんも中川もヤバいでしょw


  10. 確かに70巻から120巻くらいまでスランプなんだっけ


  11. 8

    よくこんなくだらなくてセンスねぇ事

    恥ずかしげもなく出来るなあと思う


  12. ヒキニー対象にしても販促になんないんじゃないかな


  13. なんでやらかんは息を吐くように嘘をつくの?

    こち亀読んでないでしょ?


  14. いらね


  15. 昼間にこんなとこ見てるおじさんたちwww


  16. 光る球場後辺りから確実にスランプになってるから

    100巻までが面白いとか言うやつは読んだことないやつだわ


  17. 100巻を期に表紙替わったんだな


  18. こち亀でいいじゃん(いいじゃん)

    の続きが思い出せない…何故か「おっはーでマヨチュチュ」の記憶が邪魔する


  19. 床屋や飯屋にあると読みたくなるんだが自宅ではなあ


  20. 今やってるジャンプで唯一面白い漫画じゃないか


  21. 15



    19歳がおじさん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    お前最高に頭入れかれてんじゃンww オレが勉強教えてやるよw算数からw


  22. 最高傑作は47巻の江戸っ子寿司講座

    次点でゴキブリを養殖する話


  23. こりゃ再アニメ化フラグかな?…ないか


  24. 読み返したい話もあるけどもはやそれが何巻なのか思い出せん


  25. 80年代の頃の話が面白い

    その時代を生きてないけど楽しそうだなーと思ってしまう


  26. は?面白いのは70巻までだろ


  27. こち亀終わっちゃうの?


  28. こち亀の70~85巻辺り読むと切なさで発狂しそうになる


  29. 漫画界のヤニキ


  30. 読み返したい話がいくつかあるんだがそれが何巻か思いだせん…

    探すだけで時間終わりそうだ


  31. 都内目白の渋沢久一さん…やっぱり…まどかを正式にクビにしたいと思います



    申し訳ございませんが…



    もう駄目、信用出来ません


  32. 山止名義のこち亀ってそこそこ価値あるんかな?


  33. 人情話が鼻に付くようになってから面白さが落ちてきた




  34. スクショって犯罪じゃなかったっけ






  35. 要するに10代~20代前半くらいまでの

    青春時代に読んだ巻数が「面白い」ってことになってる



    ジジィは30巻くらいが面白いとか言うし、若者は120巻くらいが面白いとか言う

    そういうことだろ


  36. こち亀最初から全部読んでみようと前に挑戦したけど

    1巻がつまらなくて開始早々リタイアしたわ


  37. こんなサイト見てるのはみんな精神的に底辺なんだから仲良くしろよw




  38. 木多康明




  39. もうすぐ200巻くらいいくのかな?



    今ってどの年代の奴が買ってんだろ・・・


  40. ためしに読んだ100巻が96年だから20年前

    取り扱っている題材が古くて時代を感じる(ポケベルとか普通に出てくるし)

    日本の文化の振り返りにちょうどいいのかもしれない


  41. 暇つぶしに最高


  42. 1巻1時間のペースじゃ4日ばかり不眠になっちまうぞw


  43. スクショするなら誰かと分担すr(ry


  44. 一時間で一冊かw




  45. おまえらおはよう


  46. もうドラゴンボールの発行部数を超えたのかな?


  47. 1日あれば読めるな。


  48. 初期の両さんて当時のデ・ニーロに似てるなw


  49. スクショかよw

    サイトスクリプトごとダウンロードしちまえよw



    っでやる奴は必ず居るんだろう


  50. 1〜100まででも相当な量なのに、今は191巻まで出てるんだよなw

    レベルが違いすぎるw


  51. 40巻、50巻あたりはマジで面白い


  52. 繋がり難いぞ


  53. こういう一話完結ものは、たまにちょっと読む程度でいい



    単行本一巻分もあったら飽きる


  54. 70巻ぐらいまでは、全巻本当に面白いから読む価値あり。

    80巻ぐらいからは面白い話以前に絵柄が、今風に変わり始めて・・・

    俺の好みは40~60巻辺りの話が好き。

    80巻ぐらいまでは買っていたなぁ。


  55. 最初の頃は今だったらネットで叩かれるようなネタばっかりだなw




  56. そろそろドラゴンボールの発行部数抜いちゃうこち亀はやっぱりジャンプの

    生ける伝説。


  57. ベテランコンビニ店長の話し久しぶりに読みたいな




  58. もう一度だけ!



    今年の冬込み配布の遊戯王まどかのカードを準備!



    富野大佐はイデオン発動編ノーカット・ドラえもん乗っ取りゴールデン枠放送をさせる!



    これからのまどかは『まどか聖書予言の幻編』に突入する!!!



    イエス・キリストの代理には都内目白の渋沢久一君・本物の低脳虚淵!お前だ!!!


  59. 両さんがゲス超人の時代がおもしろかったな

    オチで酷い目にあうのだけれど




  60. 大変だ、シナ人はいつもみたいにAVを盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ


  61. 一番笑った話は部長の写真をPCの合成でアフロや波平にして遊んだり最終的に全国指名手配に誤って登録してしまった話だな友達共々しばらく笑いのツボだったw「私の全て」も破壊力あったがwww


  62. うちのADSL環境でコミックを100冊ダウンロードしようと思ったら、50時間以上かかりそうな希ガス。



    そもそもスマフォ向けか。いずれにせようちじゃ使えねえな。


  63. 寿司職人とか変なテコ入れが入った時点で糞になったよな~



    100巻までだとまだ出てこないのかな?


  64. 今でも適当に読めば面白い回が時々ある

    100巻まで~とかろくに読んでない知ったか多すぎだろ

    両津が常識人になったのは現実で警官がもっと酷い事件起こすの多すぎてだろうな


  65. 時事とか昔のことがネタにされてるから面白いんだよな


  66. なんか大会に参加する話とか、時事ネタなんかが好きだったな

    個人的にはゴキブリを寮で育てる話が一番面白かったけどさ

    オチが恐ろしすぎる


  67. 昔の両さんは、無茶苦茶やってたからなw

    そのはっちゃけ具合が面白い


  68. 2chより入電



    穏健派が参戦しそうな勢い



    穏健派が参戦しそうな勢い




  69. 100巻超えてる漫画といえば、これと美味しんぼとゴルゴ13しか思い付かない。


  70. 昔のは本気で面白いからなあ

    ただ絵柄が古いからその辺我慢できるかどうか


  71. よっしゃ

    俺のおすすめの神回を教えておこう



    43巻「部長の新車!?の巻」

    66巻「100万円イートハンターの巻」

    74巻「謎の発掘胸像Xの巻」

    83巻「亀有結婚行進曲の巻」

    91巻「大都会ゴルフ!の巻」


  72. 40~70巻くらいまではいま読んでも面白い

    100巻以降もそこまで落ちたとも思わないけど


  73. 試しに1巻の第1話読んでみたけど

    絵も字も高密度すぎて読みにくすぎだわ


  74. 神様とか出てくる前は夢中で読める

    マリアと同居してた辺りも面白かった



    ハーレムと化すのは130巻ぐらいか

    そこらへんで読む気失せた

    両津に好意持ってる女ハイスペックばかりですげえだろ展開と

    中途半端なオタク知識披露する展開の交代制



    5、6巻でそれやってたら打ち切られてたのに記録がどうとかで生きてるだけ


  75. 色々あったが大坂出てきたところで何の迷いもなく捨てた



    100までなら楽しく読めそう


  76. 90巻代にあるパソコン講座みたいなのは

    今見るとまた違った味わいがあるな


  77. 全巻揃えてますアッピルするバカいなくなったよな


  78. 73巻が好き


  79. 埼玉県深谷の田村久一さんは俺を『頼ろうと』しているような感じだ



    しかし…独り言が早口過ぎて聞き取れない



    一体どうすれば良いだろうか?


  80. ザ・カタ屋っていうゲームするやつが好き


  81. アプリかよwww


  82. 何で誰も助けてくれない!?


  83. こち亀は110巻、早矢が出るまでだろ


  84. さすがに今回のスレタイはどうかと思う


  85. 一気読みすると暴力ヤクザ警官がどこを境に下町人情警官になったのか

    マンガやアニメに疎くて手先も不器用だったのがどこから器用でマニアックなキャラに

    変更されたのかわかるかな


  86. ぶっちゃけ、いらない


  87. 出張費使い込んで本田のバイクで九州へ行く話何巻だっけ


  88. ありがとうございます

    寿司屋が出てくるまではファンでした・・・


  89. そうだ!『7』は最低野郎なんだよ!



    深谷の田村久一さんなんて俺は知らないんだ!



    本当だ!!!


  90. ※90

    たしか34か36で長崎に行く話だな



    まあ、うちに全巻あるし別に興味ない話だな


  91. 昔のキャラってどこ行ったか記憶に無いな


  92. ※91

    両さんと対決する寿司屋は面白かった

    カレイライスとか出す奴w

    大阪も昔の江川とかディスってた奴は良かったのにな

    見比べると同一作者とは思えん


  93. 100巻までとか言ってるやつは確実に表紙だけしか見たことないヤツ

    90巻からゴミだよ間違いなく


  94. 山止の頃まで


  95. こち亀は昔は面白かったってよく言われるけど、今でも

    間を空けて纏め読みすると十分面白い漬物みたいな漫画


  96. 香取こち亀全話とだったら、間違いなくこっちを選ぶだろう・・・


  97. 今のゴミなこち亀の印象がつよいけど

    50巻前後みたらすごいおもしろかった


  98. はよ売上記事あげろや

    オマワスに遠慮してんじゃねーよ


  99. 戸塚とかもう忘れられてるんじゃね?


  100. 初期中期はマジで面白いからな



    今のこち亀しか知らない人はビックリするレベル




  101. 1個1万円の梅の話が一番好き


  102. 100巻までと言っている奴らはニワカ

    86巻までが最高だよ

    それ以降は馬鹿婦警とか登場してアウト

    本部長の魂乗っ取っておっはよほほーいって言ってた頃はマジで神漫画


  103. 50巻までだと思ってた


  104. ちらほらと上がってる好きな回が

    スゲーわかるわw


  105. 木多康明歓喜だな


  106. >こち亀は100巻まで厨



    気持ち悪い連中だなあ


  107. 100巻まで読んだら2万円くれると言われても

    読まない。

    めんどくさい。


  108. 100巻まで面白いってすごいよな

    個人的には80巻辺りは最高


  109. ソースから画像を引っ張るとわかるけど、暗号化されてるんだよね

    復号がわかってもエンコ面倒臭いし、キャプチャしかないなぁ


  110. 全巻もってるから関係なかった


  111. 昭和臭コミックいらね


  112. こち亀ここ数年は面白いぞ


  113. アニメのほうが面白い



    漫画はつまらん


  114. 10年遅いなw


  115. 捕鯨の画像だしてんじゃねーよ屑


  116. 87巻から急につまらなくなるんだよ

    ターニングポイントは86巻のチョウが大量に出てくる話

    あそこで作者変わったんじゃないかと思うくらい

    分岐点は100巻では無い


  117. ターニングポイントはFF5の攻略してた回

    何巻かは知らないが、あの辺りから急激にクオリティが落ちた



    ただ、最近も15回に1回くらいは面白いのある

    下着とか並べる配置にこだわる刑事の回は面白かった


  118. 全巻持ってる自分には関係ない話だ

    まっ今は惰性で買ってるだけだけど


  119. 100巻の最後に100巻までの全タイトル載ってるからそれを目安に読みたいの探すといいぞ


  120. オワコン オブ オワコン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#