05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

アニメ『東京喰種』2期は原作者オリジナル原案によるもう“ひとつの『東京喰種』”が描かれる! 

!001_20141011212339dee.jpg

原作「東京喰種:re」のPVも公開




原作新章『東京喰種トーキョーグール:re』が10月16日(木)より連載開始。TVアニメ第2期は2015年1月放送

2014年7月~9月にはTVアニメも放送された『東京喰種トーキョーグール』。
「週刊ヤングジャンプ」での原作連載が2014年9月に最終回を迎えたが、2014年10月16日(木)発売の同誌46号より
主人公を一新した新章『東京喰種トーキョーグール:re』の連載が開始されることが発表された。

さらに、TVアニメの第2期が2015年1月より放送開始となることも決定。スタッフ・キャスト陣はそのままに
原作・石田スイ氏オリジナル原案によるもう“ひとつの『東京喰種』”が描かれる。

■森田修平監督コメント
「東京喰種2期!みなさまに発表できる日が来たことをうれしく思います。僕たちの使命は、1期以上にみなさんが楽しめるアニメ東京喰種にする事です。是非、アニメ東京喰種2期をお楽しみにしていただければと思います!」

http://moca-news.net/article/20141011/201410112100a/01/



オリジナル原案ってどういうこと?
まさか原作とちょっとかえてくるってことか?
でも原作者の原案だから心配はしなくてもよい?

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /      /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

.              __
                 -´   ``ヽ そもそも1期から原作信者には不評だからなぁ
.             / ⌒      `ヽ アニメ組には好評だけど
         /        `ヽ  ヽ
.         / (●)          ヽ  2期はまじでどうなるんだろ
        |::⌒(__   (● )      }
        ヽ   人__) ⌒::::.       |        
          ヽ(__ン     u     .|.      
         人.            /
          /           _ノ
                     |



 

コメントを書く
  1. 二期も爆死だなww


  2. これ原作者の責任にしたいだけだろ!


  3. 責任のなすりつけあい


  4. オリジナルとか爆死決定やん


  5. ああ、ホモ爆死アニメね


  6. 二期は円盤の売り上げ三桁だなww


  7. 2期うらやま!!

    あっちは、打ち切り(してくれ)レベルだもんな・・・


  8. はてさて


  9. 原作者……ガンスリ……ウッ……


  10. 期待はしない…


  11. ガンスリを思い出す


  12. これグロ以外見どころ無いだろww


  13. 投機用喰種


  14. 二期分割はもう・・・


  15. やっぱスタジオぴえろは糞だな

    OPしか力入れてるだけでアニメの中身はスッカスカで手抜きばかりだし




  16. オジリナル やばい匂いしかしない


  17. 原作者自ら原作レイプしてくださるぞwwwwwよかったなwww信者共wwwww


  18. 原作の不法投棄


  19. 東映、ぴえろホントに✖だな




  20. ヤンジャン...


  21. 2期も原作なぞったら絶対キリ悪いからな

    もし綺麗にまとめても「BADENDで第一部完」だし

    改変するしかない


  22. ハヤテ…


  23. ぴえろはナルトだけやってればいいのに

    所詮はOPだけしか力いれてだけでアニメの中身はスカスカ

    で薄っぺらいしな




  24. おいおいヒナミとアヤトが一緒にいるってどういうことだよ


  25. ヤンジャンアニメはマジで大失敗してるよね

    ブリュンヒルデはまぁ置いとくとして

    テラフォもコレも原作の売れかたからしたら

    拍子抜けもいいとこ


  26. ガンスリ2期・・・


  27. 完全にフラグです


  28. おいぴえろさっさとナルト蹴ってこっちに全力注げや

    東京喰種はナルトどころかワンピ並のポテンシャルを持ってる金の卵なのに

    潰してんじゃねーよ


  29. わかってない。原作付きアニメは丁寧な作りと演出が全て。それ以外何やっても売れない…と思う。


  30. ぴえろはホントにダメだな

    昔はかなりの良作生み出していたのに

    今じゃOPにしか力入れてないしな




  31. 30

    ワンピ並とかギャグにしても笑えんわ






  32. なんでぴえろはPVばっか力注いで

    PVと同じシーンがいざアニメになった時はクソ化するの?


  33. 嫌な予感してきた


  34. ナルトの最新OPの映像すげー良いよな・・・歴代最高かもしれん

    ただし歌が(ry


  35. オリジナルって別に原作改変だけがオリジナルじゃないだろ

    原作に載らなかった裏の部分がアニメで公開されてもオリジナルって言えるんだから


  36. 原作通りじゃ終わらないからね

    きっちり完結するなら全然あり

    まぁそれなら1期からやっとけやって思うが


  37. オリジナルとかやめろよ…金木の暴走状態の戦闘を動いてるの見たいのに変にオリジナル入れないでくれよ

    あとジューゾーと姉妹のバトルは難しいか


  38. 33

    お前みたいなやつが集英社の上の方にいるからアニメが手抜きになったんだろうな…

    そんなんだから進撃を逃す


  39. >>34

    ぴえろはアニメのPVだけじゃなく

    OPにも力入れてない

    特にブリーチのアニメもOPにしか力入れてただけ




  40. 1期あんな終わり方で2期も期待しろと?


  41. 内容も脚本も演出も全部三流の厨ニアニメ。

    低燃費で文字もまともによめないようなアホにはこのくらいのがうけるんだろう。


  42. 41

    いや少なくとも喰種のPVの出来は良かったぞ

    アニメで同じシーン流れた時はどうしてこうなったってくらい劣化してたが


  43. ニコ生見てたけど1期が黒金木、2期が白金木のコンセプトは決まってて、2期は原作者がわざわざアニメ用にネーム切ってくれて云々とか言ってた

    それくらい力入れてくれてるからAnother Sideと思えば逆に嬉しいわ


  44. 分割じゃなくて普通に2クールで半殺しまでやって

    人気が出たら2期やればよかったのに


  45. ぴえろは糞だなIGやAー1やwitstudio見習え


  46. 二期でハナシを締めるとかじゃね?

    原作準拠だと二期やったって半端な終わり方にしかならないし、ならいっそ、二期できちんと区切れるカタチに整理して(あくまでアニメ向けに)風呂敷たたむとかな。

    正直、原作があるからってアニメが尻切れトンボで終わるのは、なんか好きじゃないんだわ。個人的に。

    原作者監修なら、ある程度納得できる。個人的に。


  47. 36

    歌とかそんな悪くないと思うけどな


  48. 47

    流石にA1には喰種最終話並の戦闘は無理だろwww


  49. 東映、シャフト、ぴえろ

    この中で一番ダメなのはどれだ?




  50. ナルトはたまに本編でも作画にすごい力入れてるときあるじゃん

    最近だとカカシとオビトの戦闘がすごい動いててよかった


  51. ぴえろはOP詐欺がやたら多いからな

    つまりブリーチテメーのことだ




  52. 原作マンガの販促のためのアニメだろ。何やってんの。

    弱ぺみたいに、堂々とクリフハンガーエンドにすれば良いんだよ。


  53. アニメ面白かったよー

    楽しみー


  54. もうぴえろはナルトのアニメだけ稼いでろ




  55. re第一話

    主人公を含む捜査官側の5人が隻眼の喰種


  56. 動画の最後の佐々木片目だけ赤いな

    やっぱ佐々木=金木なのかな


  57. おまえら、ぴえろばかり責めてるが

    この記事よく読んだら肝心の原作者すら

    二期でまとめるつもりないようなこと言ってるわけだが?


  58. 約束された爆死


  59. 1期があんな終わり方しておいて2期から主人公変わるなんて事ないよな?


  60. 1話と最終話はわりとよかったんだけどな

    まぁ最終話も単体の作品の終わりとして見れば糞だけど

    白カネキの戦闘をあそこまで描けたのは評価していいと思う


  61. 58

    金木の生まれ変わりみたいな?


  62. カネキ君いきてるのかよ!


  63. 白金木の活躍、2期で見れると期待しちゃ駄目ですか?オリジナルって時点で不安なんですが


  64. 原作の方も主人公一新とかって爆死の臭いしかしねー

    これで原作の方一気にダウンしたら作者と編集どっち責任取るつもりなんだ?


  65. 好評?どこ情報よ〜それ〜


  66. 言うなれば仕切り直し、って事か。

    >みなさまに発表できる日が来たことをうれしく思います

    最近この手のハリウッド的な言い回しする業界人、日本でも増えてきたな…。

    他には「~出来ることをワクワクしています」とか。


  67. はいせ


  68. もう辛抱タマラン 木曜になったら起こしてくれ


  69. そんなのどうでもいいから一期のクソのような終わり方を補完してくれ


  70. >アニメ組には好評だけど

    名に言ってだこいつ


  71. 本当にヤンジャンアニメは地獄だぜ…


  72. 一期は途中で

    「まさかアオギリ編から本気出すのか!?」

    と思ったけどダメダメなまま終わったから2期は期待しない事にした


  73. 嫌な予感しかしねえw


  74. あーーーやっぱクインケ化しちゃったか


  75. 誰得なんだよもう・・・

    原作の展開もなんだか萎える感じだし続巻も買う気が失せるわ


  76. 原作者原案のオリジナルってベターな選択だと思うわ

    この先原作通りにやってもまた中途半端な終わりになるぞ


  77. カネキチが幸せになってくれたらいいよ。


  78. 戦闘が良ければもう何でもいいです


  79. 1期アニメ良かったよ

    2期も期待


  80. 原作者原案のオリジナルストーリーってガンスリ2期の悪夢が・・


  81. 編集の意向で連載延長になった原作の元々の予定の完結版ってことだろ




  82. 爆死アニメの続編とかいらねぇよ


  83. なんかもうよくわからん


  84. 原作もってるからそのままやられてもつまらんからアニメはオリジナルで

    やってもらったほうがうれしいな

    アルペジオのようにオリジナルでおもしろければいいかな


  85. ●規制期待


  86. 何故売れなかったのかオシエテヨ…オシエテヨ…


  87. アルペジオみたいに途中からオリジナル展開持っていく感じだと思うぞ

    さすがにあの終わりの途中からやらないってことはないだろ、終盤の展開変えることはあるかもだけど


  88. 3期はつくらないからアニメはアニメで完結させるんだろ

    原作通りやって亜門死亡金木生死不明のまま終わらせて3期ありませんだったらお前ら叩くだろうし


  89. 迷走してるな


  90. ヒナミがアヤトと一緒に行動してるって事はヒナミもアオギリ所属になんのか

    何か萎えると言うか白ける

    トーカがどう行動していくのか注目したい


  91. おーりーじーなーるー??

    いみわかんね

    1期ぶった切ったんだから普通に続きやれよ馬鹿かよ


  92. 原作をなぞってモヤモヤして終えるか

    オリジナルで渋々納得して終えるか

    選べぇ


  93. 原作なぞるよりこっちの方がよっぽど楽しみなんだけど

    原作で描かれてない部分が中心に描かれるだろうし

    そういうのは全部今まで小出しだったからな


  94. 2期で完結するシナリオ原案でも出すんだろうな

    失敗するにおいしかしません


  95. これ様はアレだろ?自分で描いてた物語の収集の付け方がわからんくなって

    スジ的にもう変えることはできないだろから、再スタートさせただけやろ。




  96. 原作者が原案ならまぁ・・・


  97. 原作通りにやればそんなの意味ない、どうせならオリジナル展開でやれと言われ

    オリジナルやればそんなのせずに原作通りにやれと言われ



    まあ、クオリティー高ければ問題ないんだろうけどやる前から叩いてもしょうがないわな


  98. この主人公はまるでウリ達のようニダ!


  99. 主人公交代かよ

    マジでゴミだな


  100. 管理人のコメントで”原作信者には不評”てあるけどさー

    原作信者とネットでアンチ活動がんばってる原作厨は違うと思うww

    原作厨の幼稚な悪口を信者の総意みたいに言ってほしくないな

    俺は原作大好きだけどアニメもすげー面白かった

    2期も楽しみ










  101. そもそ原作漫画自体が糞ツマラン

    ゴミをどう料理しようとゴミ


  102. 隻眼なのと本の内容に既視感があるから

    安直だけど佐々木=記憶喪失の金木かな?


  103. ナニ?それ?




  104. とか言ってお前ら見るんだろ


  105. とかいいつつ見るツンデレなお前ら好きだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#