05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『あいまいみー』まさかの実写版の話が動いてた! 麻衣役できゃりーぱみゅぱみゅにオファーして断られたwww

無題



2期は去年の夏くらいにすぐやるつもりだった
2期が決まると同時に実写TV版企画が動いていた
グラビアイドルやきゃりーぱみゅぱみゅをキャスティングしようとしていた
でも断られた


   / ̄ ̄\ なぜ実写をやろうとしたのか
 /   _ノ  \ つか実写にしてもキャストもどう演じていいかわからんだろ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どう見ても赤字の企画だよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まじでどん判だわwww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ まぁ見てみたいってのもあるけど
   /    く. \      \  ノ           \ 普通に声優さんでやればいいじゃんww
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

あと3期は今のところできるかどうか言うのはむずかしいって言ってたね



 

コメントを書く
  1. 一番実写化しちゃアカンやつやろww


  2. そういえばやってたな。忘れてた


  3. この手の作品は概ね地雷だけど、逆にどういう内容になっていたのか気になる


  4. あれ実写化とか狂気の沙汰としかおもえん


  5. あのメンツの声優で実写化したら事故るだろ・・・

    きゃりーもアレだけど・・・




  6. どん判。


  7. はがない臭がしてきた・・・


  8. マジキチがマジキチ漫画をマジキチアニメにしたら普通に人気が出た作品


  9. まだ鳥居みゆきの方が脈あっただろうて


  10. じょば〜って誰がやんの?

    マーティーも出るの?


  11. 実写化不可能系だろこれ


  12. ウーパールーパーを舐めるのを実写で見たい


  13. きゃりーってギャラどんだけかかんだよ!


  14. どんな判断だ、金をドブに捨てるつもりか


  15. どこの馬鹿が最初に提案したんだw


  16. キャリさんじゃいかんのか?


  17. マグマを吸わせたりするのかw

    死ぬだろw


  18. 実写化したら絶対につまらなくなると思う

    3次元では不可能な表現があるからこそ面白いんだ

    何でも実写化する流れは良くないよね


  19. 実写はいらん


  20. >17



    断られたんだってよ。


  21. 別にやりたいならやればいいけど、こういうちっちゃこくなるキャラは無理だろ

    キルミーとかも実写化してもこれじゃない感が凄いと思う

    AVっぽくしかならないと思う


  22. 芸人いっぱい出てたんだから芸人で実写化すればよかったじゃん

    あのベジータの人とか


  23. じょばーはうっちーしか演技できない

    あとみぃ役は短足で


  24. DMM証券とコラボしたり、企画が本編より笑える


  25. グラビアイドル?


  26. きゃりーにそんなオファー出すほうがどうかしてる

    そりゃ断られるって


  27. やったところで学芸会にしかならないだろ

    アホか


  28. 一方キャリーはCMでマリオら任天堂キャラ達と共演してるのであった


  29. 古今東西の名優を集めてもあいまいみーを実写化なんて無理だろ


  30. 二次のノリを三次でやるのは無理があるなあ

    文字通り次元が違うからしょうがないと思う


  31. 虚空戦士への冒涜ですわ


  32. てーきゅうなら実写でできる!


  33. 1期も2期も円盤うれてねーだろ


  34. 女子校の漫研部員の日常だろ、普通に実写化すればいいじゃん


  35. とりあえずFXでとかしとけばいいんじゃね


  36. アニメの実写化は当たればいいけど、殆どが外れるんで・・・

    ルパンとかルパンとかルパンとか


  37. 既にアニメ本編で2.5次元に片足ぶっ込んでるしかめへんかめへん


  38. ぱみゅが「あびゃー」とか言ったりするんだろうか。


  39. きゃりーぱみゅぱみゅ(21)

    トンネルが好き。


  40. きゃりーぱみゅぱみゅに依頼するとかアホじゃねーのwww


  41. 30

    そのまま声優が演じて、動きを早送りすればいけそうな気はする


  42. きゃりーはジュニアアイドル時代の汚れたイメージを払拭したいから

    こういう汚れ芸系の役は絶対に引き受けないだろ


  43. きゃりーが処女だの言うのは興味がある


  44. きゃりーって最近手越に食われてた奴?


  45. 37

    すまんがルパンはヒットしてるんだ


  46. 実写であのFXで有り金全部溶かした人の顔とかしようとしたのか・・・


  47. チンカス鳥痔郎は誰がやるんだ


  48. きゃり「イトウ・・イトウ・・イトウは死をおそれない・・・」


  49. にこまきアイコンきめえ


  50. なんでどれこれかまわずマンガ実写化しようとすんだよ? 下手な鉄砲かよ?


  51. 夢水清志郎の三姉妹かと思った


  52. きゃりーぱむぴゃみゅって…実現した所で誰得だよ


  53. 実現しなくて良かった(正直)


  54. 二期はまったく話題にならなかったな

    まあ一期もアレだったが


  55. はめはめは良いハマリ役なんすかね?


  56. これは実写化したら怖いもの見たさで見るなw

    ばらかもんを実写化した方が堅実とは思う


  57. きゃりーが断ったから消えたって言うのが何処と無く嘘っぽい…


  58. ちょぼらうにょぽみ先生!?

    なんで悪名高いこのサイトの記事をRTしてるんですか!?

    まずいですよ!!


  59. これの3期よりソメラちゃんアニメ化してほしい


  60. ピンクパイナップルのスタッフを激怒させた監督だからな

    「あいまいみーだけやってろ」は明言やろ


  61. こないだいまざきいつきが監督した新ヤリマン学園は本当にひどかったな


  62. 誰得の企画だなこれw

    実現しなくて良かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#