05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る

アニメ『テラフォーマーズ』 監督「あの黒塗りの黒幕 私です」

141011-0031110196-1440x810.jpg




                , -─‐- 、,
              /       \
             /          ヽ
             ,’            ‘,
              {            }
                 ‘,           /
             ヽ          /
              `ヽ、_    _ -ヘ__ ___
               _,,ゝ-二ニ-‐”´ i .|´ヽ `”‐- 、,_
              /T´ i |   _,,、-┴┤ !      ゙’‐- 、,
            / __ヽ r┴ ‘ ‘”   .iコ |          \
            /’´ `ヽ ! / ̄`ヽ  iコ i r’´ ̄ ̄ ̄`ヽ   \
 カタカタカタカタ ,イi (◎) } ! {  ◯ }    ! |        \   \
          / ヽ 二.ノ! ! `ー–‐’—、_ !_|         ヽ、   \
          / -‐r┴┴rァ |       ◯ i |          \   ヽ
          i   | _二)ヽ ! ロ ロ __,、 -─””~!             ヽ _,,.」
┌‐────┐ !  ヽ___,ノ ヽ`‐ ‘”´      !                Y´ ヽ
|ネエチャン. |  `ー─┘    i          !            /     i
├───‐─┴────────────────────────
│ターゲット……捕獲!
└─────────────────────────────‐

黒幕っていってるけど、監督のこのつぶやきは
何か皮肉ってる感じだなぁ

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ ほんと規制のせいで
          {         |                 /          \  まったくの別物になったからな
          ヽ        ノ             /               \ アニメ化失敗って言われるのも納得してしまう
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

 
コメントを書く
  1. 売れなくて当然のゴミ


  2. 何だよこの日本語は

    在日かよ


  3. アニメの規制は自主規制だろ


  4. 観てないから分かんねー


  5. せめて別のマークにでもすればよかったのに


  6. 3

    ストレートに書いたらさすがにマズイからだろw


  7. テクノライズは腕も足も落ちてたけど


  8. さよなら


  9. TVで流せるようにグロなくすと もうそれは別の作品になるだろうし

    もともと円盤購入者向けなのかもな


  10. 同じ監督のテクノライズとシグルイはグロも普通に放送できてたもんな


  11. ● ● ● ●

    人 人 人 人


  12. シュタゲの監督さんだっけ


  13. 所詮テレビ版は販促用だし


  14. アニメ化したのが間違いだった


  15. ● ● ● ●

    大 大 大 大


  16. 流石に視聴に影響あるレベルだしなあ

    わろえない


  17. 規制のやり方って工夫出来ないの?


  18. ヤンジャンアニメ罪の歴史

    エルフェンリート

    ガンツ

    極黒

    グール

    テラフォ


  19.  



                       ●






  20. この監督とスタッフで進撃アニメ作ってみてほしい

    見たい、マジで。1000円くらいなら払うから




  21. 乳首やエロの規制なら円盤売れるけど



    グロはなぁ・・・。


  22. 端からTV放送は体験版と割り切るしかねーな

    でも円盤買ったらそれがネットにあげられててこれもうわかんねーな


  23. 国が干渉しすぎなんだよな  アニメは規制してリアルAVはモロだからなぁ意味わからん


  24. ※7

    意味深なコメントのように見えて

    むしろただ単に日本語が不自由なだけに見えるのは俺だけだろうか




  25. 監督さん、メーターの頃はいい仕事してたのに・・・一気に株落としたな・・・w


  26. OVAで出してればここまで叩かれなかったかもな


  27. 正直あの●がなければインパクトがあるから面白くなったのにな

    まぁ別の意味でインパクトがあって面白くなったけど



    化物語みたいに色調反転とかまだ方法はあるだろ…


  28. テラフォーとかいう奴って大分前にパラ読みした時(`ハ´ )←がいっぱい出てきてた記憶があるけど

    (`ハ´ )漫画なのか?


  29. お前が誰かも興味ないしこのアニメも見る気がない



    ただお前の態度が気に入らない


  30. 理解不能


  31. ヤンジャンのアニメ化指揮してるの全部クビにしたほうがいいよマジで

    ねこさんもゴキブリもグールもどれもひでーじゃねーか


  32. 最初のインパクトだけなら次の進撃の巨人にもなりえた作品なのにな


  33. 小学生でももうちょっとマシな規制方法考えるでしょ

    この人馬鹿なの?


  34. 38

    規制はこの人が決めたわけじゃないでしょ


  35. 22

    ゼットマンは良かったの?


  36. グロ規制があるならグロを直接見せない手法はいくらでもあるだろ

    反転もそうだが影絵にするとか血しぶきだけ見せるとかさ

    馬鹿正直にそのまま絵作りして自主規制すりゃそりゃ売れませんわ

    放送できないなら最初からOVAでいいじゃん。宣伝費もかからんよ


  37. 男性器マークや女性器マークに替えよう。グロいの隠せてるし問題ないやろ。(白目)


  38. 何この日本語

    誰が翻訳して


  39. あれが監督の仕業と言うなら仕方ない

    もうこのアニメどうしようもない


  40. 普通にモザイクじゃだめなんか?


  41. 明らかに皮肉なのに真に受けてるの多過ぎだろw


  42. 画面が乾いてるよね

    あんだけ虐殺されたら床はもっと血の池出来てるはずだしジョージの足に付いた血のりでモップがけみたく汚れてないとおかしい

    面白いテラフォとか誰が見るんだよって話だ


  43. グロインパクトの作品なのに規制したら何も残らないありふれた能力バトルもの

    原作も最新刊に近づくほど説明とDBを思い出させるインフレ

    今回で切った人も多そうだし爆死待ったなし


  44. 規制してもいいけど処理が雑すぎて放送しない方がいいレベル

    ジョジョはさじ加減が上手かった


  45. (*´▽`*)っ●


  46. それこそアネックス号みたいに内輪で足の引っ張り合いなんだろうな


  47. くだらね-コメばっか


  48. 黒幕ってのはグロ表現突き通したのが監督の意向で、

    その結果局に規制食らったから黒幕って話じゃね?



    自業自得?的な


  49. グロをどういうふうに処理して放送するか何も決めてないからこうなる

    見切り発車もいいとこだろ


  50. ●じゃなくてモザイクは駄目だったん


  51. 同じ秋アニメの寄生獣が全然規制ないから余計にマイナスに働いてるよね


  52. もう開き直って▲とか★にしちゃおう


  53. アングルを工夫すれば言いだけだろ

    馬鹿正直に●で隠すとか●ね!


  54. バカはツイッターするな


  55. なんかの影とか人で一部だけ隠してぼかすとかいろいろやりようはあると思うんだが


  56. 早くジョジョ再開しようぜもう・・・


  57. なんか言動見るにこの監督さんもう既に諦めちゃってる感じだな

    規制に関して横槍が凄まじかったんで心折れちゃったんだろうな


  58. これでアニメのクオリティが高かったらまだ救いはあるんだがそれも低い

    円盤見る価値がグロ解禁くらいしか見どころ無い


  59. >ヤンジャンて例の騒ぎのアノ編集部か

    >既婚者の編集がゲーノー界の子に妙な接待求めたから

    >報復食らったとかじゃねーの?マジで



    マスコミやTV業界なら身内扱いしても

    漫画雑誌なんか理解のない人には見下されてそうだしな

    いったんは要求を呑んでもネチっこく仕返しされそう


  60. 累計900万部の原作で失敗なんて誰にでも出来ることじゃないよ


  61. 試しに1話見て全く面白く無かったので切った、それが正解です。


  62. そういやロシア組みとか全く出て来ないな


  63. ヤンジャンの漫画ってアニメ化に恵まれてないよね


  64. この作品の内容に例えたら

    火星についた時点で地球から「変身はするな」との伝令が来た感じなのかな

    そら艦長、白旗上げますわ


  65. え?規制とか関係無くOVAからつまらないよ?



    規制のせいって云う逃げが出来て良かったじゃん


  66. ※48

    読んでないなら無理に叩かなくてもいいのよ


  67. これまでも規制で萎えた作品あったけどここまで酷いのはなぁ


  68. 兵器ブリオン


  69. ヤンジャンの漫画ってグロしか売れてないの?


  70. 22.

    ZETMANが抜けてるよ


  71. もう面白くないのか面白いのか判断できないレベルだからな


  72. 監督のアイコンが●にしか見えない


  73. 一方、OVAは尺不足でガタガタ

    これはもう企画段階で間違ってたんだな


  74. いやホントに寄生獣なんか殆ど規制入ってないよ。

    頭食われるシーンもろ描写だったし。

    あちらは原作絵を変更してしまったとはいえ視聴し終えたあとは、充分見れるしなかなか良い改変に思えたよ。



    テラフォは原作絵は再現出来ても、規制が酷すぎて見る価値無しです。

    良作品はこうして潰されていくという良い見本ですなw






  75. 進撃になりえたって言う人いるけど

    それどっちかというとグールだったんだよなあ

    テラフォはアニメにしてもあんま変わらんと思う


  76. ガンツってバハムートと同じ人がキャラデだったけどクオリティ全然違うもんな


  77. 規制以前にテンポが悪い&展開遅いで完全に失敗気味

    原作一気に食らいつくす勢いでやれよ


  78. ゴキブリ人間で笑っちゃって緊張感も何もないんだけどw

    あと茅野かわいい


  79. セラムンみたいにニコ生でやってればそのまま映せたんじゃないの?


  80. うーん予想は3000で


  81. ガンツて規制されてたっけ?


  82. ●ラ●ォー●ーズ


  83. 規制のせいで爆死しそうなんだが

    円盤では取れるといっても(取れるの?)

    規制のせいで盛り上がってない

    その責任は誰が取るのか


  84. 切っちまえやらかん

    そしてセハガールの記事を書くんだ


  85. 木曜午後7時にオンエアしていた北斗の拳が懐かしい。

    光とシルエットで原作の残虐シーンを上手にカバーしていたよな。


  86. よもやの無能宣言


  87. 体全体にモザイクでもかけてくれた方がよかったな


  88. 寄生獣とテラフォで何が違うというのか・・・

    あ、原作力か


  89. 朝鮮アニメ


  90. シュタゲの監督だよね?規制なければシュタゲ並みの評価出たんじゃない?


  91. シュタゲは原作力が最強レベルだから


  92. 謎の古代遺跡を守る

    正体不明の球体

    兵器 ブリオン


  93. まぁ規制なくてもつまらんけどな

    よくある出オチ作品で、昆虫能力と味方の死に様のインパクトだけで引っぱってるだけ

    ワンピや進撃に飛び付くような脳味噌の軽い層が購入してる


  94. この作品自体の問題と、それと秋がレベル高すぎるのも大きい

    夏やってればもっと話題になっただろう


  95. これ規制無くても売れないだろうな

    むしろこの規制のおかげで話題になってるレベル


  96. 販促だからって言い訳も聞き飽きた


  97. 局が駄目って理由ならニコニコの方は規制緩めろよ

    ニコ生でエルフェンリート無規制版OKだったし配信なら今寄生獣もやってる

    アカメとかたしかMXよりニコ配信版は規制解除されてるだろ


  98. まあもう見ないから好き放題にどうぞ


  99. エロじゃないんだから、別にモロだからって警察が飛んでくるわけでもあるまいて

    何をビビってるのやら


  100. BDの売上って3話までの盛り上がりでだいたい決まっちゃうよね・・・

    テラフォーマーズは爆死の未来が確定した感がある


  101. 嘘喰いはアニメ化しないで欲しいわ…OVAは良かったけど












  102. あまりにも規制がうざいからヤケクソでやったんじゃないの? 監督





    お前らが味方してやんないと規制派がうざったくなるんじゃ


  103. 黒塗りアニメ(新ジャンル)


  104. FateとGレコが順当な人気で、寄生獣が予想に反して好評、

    甘城、サイコパス2が脇を固め、

    オリジナルも天体のメソッドとか当たりが出ている



    ゴキは潰されるしかない


  105. シュタゲは原作やったけど内容はイマイチだったよ

    良くも悪くもハッタリとインパクトだけ

    でもそのハッタリが上手くいったんだろうな



    個人的にはバタフライエフェクトの劣化版という印象しか残らなかった


  106. 変な黒塗り規制+テンポの悪さでイライラした。

    場面変わるたびに引き延ばしのような退屈な 間 。

    重い動画見てるような感覚で最悪だった。


  107. ステイナイトはストーリーが薄っぺらくてダメだったわ


  108. 監督が自ら進んでやる訳ねぇじゃん。

    大人の事情なのは明白。

    全部クソテレビ局が悪い。


  109. 111

    シュタゲはキャラが良い

    あいつらがウダウダふざけあってるだけで楽しめる

    そんな作品だった




  110. グロ見たい人は買えばいいんじゃないかな

    そういうので放映版とBD製品版の区別というのも必要だ


  111. 22

    エルフェンリート混ぜんな

    少なくともアニメ業界に一石投じた作品だぞ


  112. もう監督も敗戦処理やらされてる気分だろうな


  113. 規制のせいで面白くないみたいな風潮あるけど単純に話がつまらないだろこれ


  114. 規制以前に演出かな

    規制の仕方が露骨っていうか難しいのかな~ 迫力?ワクワク感ない


  115. アングルでごまかしたり、見せ方を工夫出来ないもんかね?


  116. 代表作なんだろう…場合によっては嫌いになりそうこの監督


  117. ヤンマガのアニメは大抵つまらない


  118. 声優さんに凸するのは止めようよ!!

    それは違うから・・・


  119. 最初から全部ovaでやりゃいいのに


  120. 119

    そこなんだよなw



    規制の関係無いバトル以外のシーンは死ぬほど退屈

    バトルシーンも力不足なのか予算不足なのか動いて無いし








  121. 原作者は運がなかったな


  122. 主題歌をイネに決めた黒幕は誰なんです?


  123. 覚悟も無くやるんだったら

    最初からアニメ化しなきゃよかったね、この作品


  124. 暴力表現よりゴキブリ人間、あれ黒人差別とか誰も言ってないのな。


  125. ゴキブリのマークで隠したらギャグになったのに


  126. グールが反転なり工夫があったから余計雑な仕事に見える


  127. エルフェンリートは評価は高いが円盤売れなかったからな

    そりゃあれを何度も見たくないだろうし


  128. このアニメ化は、失敗だ!


  129. 該当部分だけ見切れるようにするとか

    視点や構図を変えてギリギリ隠すとか色々やりようあっただろ

    なんだあの画面半分真っ黒って


  130. 規制がなくてもクオリティが異常に低いし

    金かけず話題になって漫画が売れればいいよって炎上目的でやってる感は否めない


  131. ヤングジャンプ糞アニメ一覧



    GANTZ

    ZETMAN

    キングダム

    極黒のブリュンヒルデ

    東京喰種

    テラフォーマーズ←NEW!




  132. くらえ!じょうじ砲!<=====●


  133. 漫画でできた表現がアニメじゃできんのか?


  134. 正直この原作はそんなに面白くないよ

    騒がれた漫画でここまでヒットしなかったのもめずらしいくらい

    しっくりこなかった


  135. 緊迫感ない上に規制でさらに冷める


  136. 女がじょうじにズタズタにされるのを只楽しむという…そりゃ女性読者いるわけないわなw

    妙に原作が神格化されてるけど元もと大したことないだろこれw


  137. なんで自慢げなんだよ…絶望


  138. 90

    あれば原作者からの要請だったらしい。

    原作者本人が「あんな残虐な内容をゴールデンタイムに流すもんじゃない」

    と言って、自らあの自主規制表現を考案したらしいと前にどっかのインタビュー記事で読んだ。


  139. 多分、ニコのコメントもここ●ばっかだろうね




  140. テレビで放送できないならアニメ化すんなよ


  141. 日本語しゃべれよ

    なんかもやっとする言葉使いだな


  142. このアニメ化は…失敗だ


  143. こんな仕上がりなら、そもそも企画立ち上げるなよw


  144. なんだこの監督

    病院行った方が良いんじゃないかな


  145. 寄生獣では首すっぱりいってたし血も吹き出してたから

    指示されてこの規制になったわけじゃないよなぁ

    他のアニメでも見せ方を工夫してたわけだから問題は規制じゃなくて

    制作側の演出力の問題でしょ

    金出してまで首がもげるところ見たいかっていうと…ねぇ


  146. おまえか

    ヤンジャンはスタッフ選べや


  147. ここまで酷いと、もう見なくてもいいかなと

    漫画読めば良いだけだし


  148. 原作を選ぶべきだろ

    どう考えても人気出るほどの原作じゃない


  149. もしかして、炎上商法ねらってる?


  150. 電車の携帯電話と同じだな

    何やってるかわからなくていらっとくる


  151. 144

    最初からアニメ化スンナって感じやな


  152. ヤンジャンがアニメ化するのはギャグ漫画だけにしてくれ


  153. 来週から見ない


  154. 開き直ってる監督かっこ悪すぎだな

    作品台無しにしといてこの態度マジ最低

    これ原作者に土下座もんだろ


  155. ※119

    テンポや演出も含めて糞だからな

    アニメスタッフが無能すぎる


  156. 155

    こんなんじゃ炎上しようがない


  157. ω

    ⚫︎


  158. こりゃ来期うまるちゃんもだめかもしれんね








  159. 何言ってんだこいつw グロが売りの作品で自らネタみたいな規制しやがって… おかげで緊張感の欠片すらねーわ



    進撃や前評判最悪の寄生獣でもきっちりグロやったんだから見習えや無能が。








  160. こんな発言しちゃう監督にあの規制あり、って感じだなw



    根元から腐ってたんじゃいくら綺麗な花だろうが芽は出ないからね


  161. 114

    ”規制” ってのはテレビ局側がやれ!っていうよりは制作側でやる(自主規制)事なのよ



    進撃とかのグロさを観れば解かる通り、やろうと思えば監督の判断でもっと出来た訳だ。



    それをしなかった… 後はわかるな?w




  162. 唐突なグロを抜いたら本気でなにもなくなるのにな


  163. そのうち画面全部真っ黒で音声だけになるぞ



    これがホントの黒幕ってね


  164. ブリオンがいっぱい


  165. 寄生獣は放送してる日テレが製作に入ってるのが強いよなあ


  166. 168

    規制はテレビ局側が後から加えるもので制作段階でやってるわけじゃないと思うけど


  167. コッペリオンと同じで最初だけだよな騒がれてたの

    ネタ的に長期連載するようなもんじゃない


  168. 黒塗りもバイオレンス(キリリッ


  169. まず戦闘シーンをどうにかしないと


  170. 114

    監督さんこんなとこで何してんのw

    局のせいにするなよこんな酷い規制してるのはテラフォだけだろが

    局の規制ならグールだって阿良々木さんだって墨で消されてんだろ


  171. べつに首が千切れようが部位欠損しようが放送はできるのに

    批判恐れて自主規制をしすぎて爆死とか

    何の為にアニメ化したのか…。




  172. 何が起こってるのか全くわからん修正は酷すぎる


  173. 文面見れば、監督自ら●にしようとしたんじゃなくね?


  174. テラフォは規制以前にアップとバストアップばかりで画面に動きがなさすぎ

    それにしたって昨日のはヤバイよな、あの大口叩きのお姉さんが瞬殺されるとこ

    何が起きたのかさっぱりわからんw腕がちぎれるくらいは見せてもいいだろに


  175. 集英社はアニメ製作の段取りを見直さないと、無能な連中の食い物にされるぞい


  176. テラフォといいワートリといい今期集英社ダメダメだな


  177. 172

    規制がない代わりに他がイロイロひどいんですけど…

    ほとんど完成に近いものにオリジナルレシピ入れるような


  178. 潔いな

    まぁやりたくてやってる訳じゃないだろうけどね


  179. 3話まで観てからOVA観てみそ!!

    不思議と面白く感じるから!!



    結局はアレだがな・・・


  180. 184

    そんな個人的な意見言われましてもw

    みんなも言ってる?いやみんな自分で想像してたものと違うと言ってるにすぎない

    その人が想像してるとおりに作ったら他から不満が出るに決まってる

    原作未見で楽しんだ人がいちばんの勝ち組


  181. グロ画像そのまま流してもいいとか思い込んでる社会性欠損した輩はマジでいなくなれ。表現の自由の拡大解釈にも程がある。


  182. 局のせいにするなって納品段階でこれはさすがにないべ


  183. 監督よりもっと上の判断だろうね。


  184. 真面目にやってるギャグ作品だという本質が判ってないよな


  185. 規制がなかったとしてもこんなテンポも作画も悪い作品じゃ評価されないよ

    むしろ規制のおかげで話題になってよかったってレベル


  186. エロで言えばフェrシーンにモザかけるのに頭全体にモザかけちゃうくらい馬鹿な事だよな

    この監督まさに無能


  187. 一応原作は800万部くらい売れてたんだろ

    笑えるほど進撃と差がついたな


  188. テラフォのアニメ化は大失敗だな

    これだけ爆死が見えている作品も珍しいわ


  189. 進撃は如何にスタッフが優秀だったか、って事がよく解ったw


  190. なんのために深夜にやってんだか


  191. 規制しなきゃ流せないなら

    グロを売りにした作品は今後一切アニメ化しなくていいよ




  192. 監督はふつうに日本語使えるよ。会話してるときは。

    独り言は変わった日本語になるけど。


  193. まず画面を見て何がどうなってるかわからないというのはストレスでしかない

    なので演出で見せるわけだがその手段を奪われたってこと。

    初めから規制が入るということがわかっていれば工夫はいくらでもできた

    でしょうさ



    本来の映像を視聴者に届けられないというのは作り手にとってこれほど

    不本意なことはない。


  194. よくわからんけど

    忸怩たる思いがあるみたいだね


  195. 確か画面の6割以上を血で埋めちゃいけないとかっていう基準があったような・・・


  196. でももう少し遅くしたらいいんじゃないの

    深夜3時くらいからなら子供が見るから~的な文句はなくなるだろ


  197. まさか3DSのゲームもこうなるのか?


  198. コナンですら血を黒くしたりしてやってるのに規制の仕方が下手すぎる


  199. なにこの人

    日本語不自由なの?


  200. 原作人気があるんだから、地上波放送するよりも、ブレイクブレイドやヤマトみたいに、劇場公開で行けば良かったのにね。

    グロ表現は、既に映画アシュラが、相当なレベルで映像化しても問題になっていないから、テラフォ程度のグロなら余裕で全部映像化できるぞ。


  201. まともな言語になってないぞ

    頭壊れ始めてるんじゃない


  202. 駄目だこりゃ

    監督が開き直り始めちゃもはや再生の道も絶たれたわ

    テラフォはすでに視聴者からシリアス作品とは見られていないし

    今後は実況でギャグ作品として楽しむしかないな

    実況ならそれなりの人数集まるだろうが

    実況で笑う人間は円盤買わないだろうし爆死の事実は変わらんが・・


  203. アニメ自体微妙な出来だったが

    たしかに規制のおかげでお兄様みたくネタ方面のアニメになってしまった気がする

    原作者はたまったもんじゃないな


  204. あー、こういうタイプの人は何かしらの失敗責任を被ると

    自分は関係ないようなスタンスを取りはじめて色々と要らない暴露しはじめる


  205. ●見て思い出した!

    昔のパソパラのエロ規制金塊マークを!!


  206. ダメだ

    もう昭和ギャグアニメにしか見えない


  207. 黒幕って、裏で糸引いて表には出てこない立場のことだろ

    この人監督じゃん。何を言っているのか


  208. もうOPで笑えるwww

    「さあ闇を照らせ~」だもんな~!!


  209. ●がなければ面白いのかと言えば

    全くそんなこと無いからな


  210. 自己アピールしたがる馬鹿が増えたな・・・


  211. あれだけでかい●ならアヘ顔晒してても隠せるな


  212. でも黒の塗りつぶし消したところで微妙だっと思うけど…

    3話とかそもそも異様にテンポ悪くて、作画も止め絵ばっかな気がするし

    規制以前にアニメ化失敗してたと思うんですけど


  213. 黒丸がとか規制がの前に

    アニメとして作りが微妙すぎる

    OVAでよかったと思う

    TVじゃ無理だよ


  214. もう原画描かなくてもいいんじゃない?

    全部⚫︎で済ませろよ


  215. 唐突に画面が黒くなったり、部分的に黒くされてもな

    萎えるだけでこれからも続くと思うと見る気失せるよ

    実際最新話見てないから


  216. ネットで話題になって反応しちゃうあたり恥ずいわ




  217. 規制以前に内容もひどいがな


  218. ラジオの方は、どうなってる?

    戦国なんちゃらのラジオの方は、微妙な空気で聴いていて辛かった・・・


  219. 恵まれた神原作から糞みたいなアニメ作り出した鬼才


  220. 規制がないのを観たくて安くても3万くらいする円盤を買うのと

    新品でも1万で揃えられて、なんなら1000円ぐらいで全巻レンタルできる原作読むのなら

    どっち取るかもうわかってるよな



    規制なかったとしても期待できないって考えたら・・・


  221. むしろあんな笑える要素入れたスタッフ最高だわ


  222. もうお祭り終わっちゃったの?

    つまらん・・・


  223. アニメ化する意味がないよね?

    進撃の巨人も人体欠損あったけど

    こんな●のはなかったよね?

    原作者が一番かわいそう。

    伝えたいものがまったく伝わらないアニメを

    作られて、、、




  224. ゴミを垂れ流すなら映像化しなければよかったのにね

    馬鹿なんだろうか?


  225. 全然反省してないね

    視聴者を事情や演出もわからん馬鹿者と見下してるのが透けて見えるわ


  226. 漫画の方が面白い


  227. 原作知らんから見てるけど

    3話切りコースやなこれじゃ


  228. クソ監督乙w

    無名アニメ監督なのに偉そうだな



    パヤオ、庵野、押井、富野は別格なw


  229. グールは綺麗に隠せてたな


  230. まぁ、3分ギリしたから、何の問題もない。

    むしろ、これが変な表現で、さらなる表現規制になるほうがものすごい嫌なので、もっと自主規制しろ。



    個人的にどうでもいい作品で、冒険されてほかの作品に影響がでるのが最悪だから。


  231. こんなに規制されれば他の表現方法を考えない無能と思われて評価ダダ下がり

    自業自得


  232. 結局監督が無能でセンスがなくてバカだったというそれだけのこと。


  233. こういうの詳しくないんだけど、アニメによって規制の基準が違うのって

    上から文句言われないようにどういう風に規制かけるかは監督?次第だからって事なのかな


  234. 兵器ブリオンかな?


  235. 原作は絵がうまいのに何故かグロくないんだよな

    グロさより物語の展開のハラハラのほうに気が行く。



    アニメはグロ優先だからあの体たらく。

    なーにが黒幕じゃ。戦犯だろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。