05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

アニメ新シリーズ『カードファイト!! ヴァンガードG』 主人公変更!キャストに石井マーク、榎木淳弥、新田恵海!

vgevo_DSC_0095_cs1w1_400x.jpg



iLV8yj0.png

【速報】『ヴァンガード』のアイチと櫂の物語は完結!
新シリーズ『ヴァンガードG』はレギオンメイト編から3年後の世界に。

http://dengekionline.com/elem/000/000/936/936697/

■アニメの今後の展開について
・レギオンメイト編は10月19日の放送分で完結
・新シリーズは『カードファイト!! ヴァンガードG(以下、ヴァンガードG)』
・レギオンメイト編から3年後の世界が舞台
・主人公は新導クロノ(声:石井マークさん)、綺場シオン(声:榎木淳弥さん)、安城トコハ(声:新田恵海さん)
・カードキャピタル2号店が舞台で、店長は新田シン、アルバイトの葛木カムイが登場する。戸倉ミサキもカードキャピタルのオーナーとして登場する
・劇場版で登場した伊吹コウジ(声:宮野真守さん)も登場する
・OP曲は宮野真守さんが、ED曲は戸倉ミサキ(声:橘田いずみさん)が担当する


   / ̄ ̄\ まじでヴァンガって6期以上やるっぽいなぁ
 /   _ノ  \ 前に社長がそんな事いってたし、てかヴァンガとミルキィは終わらないコンテンツ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____  てかえみつんもミルキィ、ヴァンガってすっかりブシモ声優に!
        /     \  いや、前からブシモ番組でてたけどさw 
     /   ⌒  ⌒ \  ヴァンガは長い事やるからよかったよかった!!
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

遊戯王ばりの凄い髪型・・・・

 
コメントを書く
  1. 石井マークすげえな


  2. 来るのかよっ!


  3. さすがにアイチと櫂を引っ張るのには限界があったか




  4. ブシロマネーが財源だから糞アニメでも永遠に続くよ


  5. 石井マークに既にいい印象はないが……


  6. ゆうぎおうもまだやってんだっけ


  7. アイチ君終了か


  8. 宮野のOPだけ売れる展開が見える


  9. 何だこの髪型は

    遊戯王にでもあやかってんのか


  10. DAIGOは出るの?


  11. OPとED目当てで久しぶりに見てみようかな


  12. 今のブシロード社長のお気に入りが新田なんやろ

    ミルキィは見捨てられた


  13. えみつんに新しい仕事が!おめでとう!


  14. 髪型が普通なのがヴァンガのいいとこだったのに


  15. 主人公変更かよ・・・


  16. マークすげーね


  17. 流石にこの髪型はねーわ…遊戯王じゃあるまいし


  18. 石井マークてGレコの主人公やってた奴だよな


  19. 正直アイチと櫂の人気だけで持ってるようなもんなのに


  20. ざまぁぁ


  21. 主人公の頭・・・何か見覚えが・・・と

    思ったら忍者キャプターじゃないか


  22. 他所の制作のアニメのオーディションに勝てないと



    ただ三森の席を奪い合うだけやな・・・



    ブシロのゴリ押し以外で仕事取らないと他のブシロ声優に仕事無くなるだけやん・・・


  23. これならまだ今の遊戯王のトマト頭の方がまともじゃねえの


  24. えみつん顔でかい(´;ω;`)


  25. 石井マークが今度のゴリ押し枠か


  26. みもりんからえみつんに仕事枠スライドしただけの話

    でもあんまこのキャラ達は人気出ない気がする




  27. コイツらブシロードゴリ押し以外で仕事あるのかな

    野水伊織とどっちが酷いんだろう


  28. 頭に巻きグソ付いてんぞ

    遊戯王みたいな絵柄に近づけたいのかね


  29. マーク


  30. こりゃ三森すずこの仕事のパイが奪われそうやな

    最悪なのが、ぱこまるに一番しわ寄せが行きそうなことw

    ぱこまる仕事もっと減りそう

    ミルキィの緑の人はドンマイ・・・・・・・・・


  31. ミサキさん出るなら何でもいい


  32. アイチと櫂どうなるんや


  33. ああ新田恵美ってあの顔がでかい奴か(´・ω・`)


  34. 石井マークは富野が見つけてきたんでなくてどこからかプッシュされたのね




  35. 角川アニメの野水伊織の場合と同じで

    素直に売れてきたと思えないのがブシロクオリティだな


  36. やっと主人公変えるのか

    今のキャラじゃもう回しようが無いからな

    石田が新登場したあたりが持ち直したピークだったな


  37. ミルキィばいばい


  38. 石井マークはゴリ押しされてもキツイなぁ、上手くなる感じがしない


  39. なんでやねんと思ったらカード売れてるからかぁ・・・


  40. 36

    そりゃスペクラだから捩じ込むだろうな、個人的には古川の方が格好良いし好きだが


  41. 緑に仕事やれよ


  42. やっとホモ主人公消えるのか


  43. アニプレ声優なら華のある作品も多いけど

    ブシロード声優は色々痛々しい感じになるのはなんでなんだろう


  44. >シナ人が、これの同人が出た時の為に翻訳ダウンロードする準備を始める



    支那人っていつも同人、エロ漫画を割って落としてシナちんシゴいてるでしょ


  45. マークはレコンギスタにだけ専念して欲しいんだが


  46. 三森はずんだ丸とか浦安鉄筋家族みたいなのもやれるようになったのが大きいな




  47. 43

    資本主義の犬で一応出てるじゃん


  48. アニプレ声優()なんてコンテンツ潰すゴミしかおらんやん


  49. マークってこの人外人なの?


  50. よく見たら既存キャラ結構いるじゃねぇか

    いつまでしがみつくんだよ


  51. 51

    ハーフらしい




  52. 今の遊戯王はクズだから、このアニメに期待したい




  53. ブシロードTVの司会もえみつんになったな。顔老けすぎ化粧濃すぎでニコ生画質じゃないとキツイわw


  54. マークwDQNキラキラネームwww


  55. 日本人とフィリピン人とのハーフ

    中島愛と一緒やな


  56. 旧キャラも思いっきり保険で引っ張ってるじゃねーか

    糞過ぎる


  57. 何だかんだで富野と木谷は声優の発掘能力は高いからなあ



    まあ村田秋乃みたいに、いい役者だったのにアニオタに受け入れられずにアニメに出なくなっちゃった人もいるけど…

    声優業復帰しないかなあ、好きだったのに


  58. マーク棒じゃん


  59. >月ブシTVがリニューアル!!

     10月からのMCは、徳井青空さん、新田恵海さんのおふたりです!



    橘田と愛美と徳井がMCだったのに新田の為に2人が外されたのか


  60. 何となくざわめきそうな雰囲気だぞい


  61. そのうちミルキーもカードやるんじゃ…


  62. 60

    富野が鍛えるから大丈夫だ




  63. ヴァンガードは新システム登場の度に古いシステムが出番なくなってくのがヤバイ

    二期続けたリミットブレイクでさえレギオンの前には・・・


  64. 時代はマークんやな


  65. テラフォーマーえみつん


  66. アイチが主役じゃなくなった

    ヴァンガードなんて…

    遊戯王みたいに早々に主役リレーしてくれてたらまだしも


  67. アイチはマジで封印される可能性が出てきたな


  68. 63

    ミルキィは元々ヴァイスってカードのイメージキャラ的存在だったんだよなぁ・・・

    なお、あまりの弱さと人気の無さでお払い箱な模様


  69. これも数少ない名古屋のテレビ局の製作アニメだったのに




  70. 宮野ってカードアニメ結構出てるよな

    遊戯王とバトスピにも出てたし


  71. ゴリラはようやく仕事決まったのか

    良かったやん


  72. 石井マークは次の花江枠なのか


  73. アイチきゅんのために見てたのに


  74. アイチと櫂で4期引っ張ったからな。今の時代主人公変えずにここまで来たのは立派立派!

    4期やったらもう主人公変えてもいいな、うん。


  75. そんなことより、いず様のへそ出しルックが見たい


  76. マークってのめちゃくちゃ推されてるな

    次世代のエースか?


  77. 角川の野水と一緒でブシロの内輪で仕事増えても売れてるって感じ微塵もしないな


  78. 遊戯王のアニメはクッソ面白いのに、ヴァンガードは一度も面白いとは思えなかった。


  79. ヴァンガードのみたいな単純なゲームにレギオンとかストライドみたいなシステムを与えたらどうなるかなんて素人でもわかるわ

    またメインクラン様しか強化されないで終了だろ

    アニメだって質の悪い闇落ち展開の繰り返しだからな


  80. ヴァンガードは初期良かったにどうしてこうなったんだろうなあ…

    新シリーズで一新するなら一応期待してみるか


  81. そんなことより、みもりんのビキニ姿が見たい


  82. 81

    GXと監督同じなんだぜ


  83. 顔でかい女がミルキィにすりよって来た


  84. 83

    これ一新していると言えるのか?


  85. キャラの世代交代して大丈夫なの?

    ただでさえキャラ人気あってのヴァンガードなのに


  86. 72

    どっちも結構なネタキャラやったな


  87. アイチ卒業か翼の次は石井マークってすごいな一気に主人公二人もやるって侮れないな

    ミサキはまだ出番はあるけどミルキィ誰も来なかったなパンダマン並みに出てたのにやっぱり今はラブライブだからジョルノとみもりんが出たから次はえみつんかその内にそらもでるのかなでももうカムイの声変えろよもう高1だから普通に男性声優でいいだろ


  88. ヴァンガードもミルキィと一緒でどんなに内容がクソで

    人気が落ちようと、ブシロードがある限り終わらせてもらえないんだろうなぁ


  89. 逢坂のごり押し期間終了?


  90. カイがいないVGとかもうゴミ以下じゃないだろうか・・・?


  91. 遊戯王の髪型はアレでかっこいいから凄いのに、コレじゃただのDQNやん

    初期遊戯?海馬?知ら管


  92. ヴァンガはルールが絶望的にアニメ映えしない


  93. ピンクのグルグル頭に付けるの流行ってるの?


  94. これのCMうざい


  95. ヴァンガというかブシロのTCGは運ゲー要素を極力消さないって方針だけど

    ヴァンガとヴァイスだけはいくらなんでも運ゲーすぎる

    プレイングと構築だけでは埋まらないものがでかすぎる


  96. えっ…。他のホビーアニメにも言えることだけどさ

    カードゲーム系のアニメってなんでここまで髪が個性的なんだろう

    アイチと櫂君やミサキさんは普通だったけどカムイ君とかさ…


  97. ヒロインの名前はコトハじゃなくてトコハなのか

    微妙に言いづらいなw


  98. これめっちゃファン離れるだろうなあ

    アニメはキャラ人気で持ってるところもあったのに

    まあこれ以上あの二人で引っ張ってもしょうがないけどね

    既に1期以降グダグダだったし

    でもこれ、余程ストーリーが良くない限り切るわ・・・


  99. 石井マークはお禿げが発掘したみたいになってるが

    単にバンダイからのゴリ推しじゃんw


  100. 髪型で吹いたww



    でも、遊戯王には届かない<髪型のおかしさ


  101. なまじ顔がいいからゴリゴリ押してきてるな石井マーク

    声優は顔!!!!


  102. アシックスのロゴマークじゃないか


  103. ヴァンガードって実況やネットの反響が無すぎてめちゃくちゃ怖いアニメ

    カードはちゃんと売れてるから続くんだろうけど


  104. 3期まで主人公やってたアイチがラスボスになって

    3期でラスボスやった櫂くんが主人公やってる時点でもうネタ切れなんだと分かってました



    とりあえずリアルのインフレ環境なんとかしろマジで

    昔のカードが軒並みゴミになるわ特定のクランしか強化されないのはあかんだろ

    最近はロイパラとかげろうとシャドパラとリンクジョーカーしか見ないし

    大会優勝はリンクジョーカーばっかだぞ


  105. 遊戯王よりはまだ常識的だな(髪型が)



    ※101

    色々比較される遊戯王も主人公毎回変わってるのにここまで続いてきた。

    2作目のGXは原作キャラ結構出てきたけど、空気すぎず他キャラを食いつぶしすぎずのいい塩梅だったな。

    それ以降のシリーズでは、実質原作キャラは出てきていないが(色々文句の多い)最新作ですらみんな楽しく視聴している。

    要は上手いこと新キャラに引き継げればいいって事。

    (そういう意味ではポケモンはサトシに頼りきりなのがきついんだが)


  106. それは遊戯王みたいに女性層が少ないから受け入れられたけど、ヴァンガードみたいに中途半端に女性層取り入れたのがダメだと思う

    特に腐女子がいかにも好きそうな主人公なんだから

    そういう層が一気に引退しそう


  107. ガンダムすげー棒だったんだけど、何かコネがある奴なの?


  108. 61

    ゆるせねえぜあのブタゴリラ

    あいつはプロレスでもやってろよ


  109. 遊戯王まで声優に媚び始めたし、声豚まじ滅べ



    ゼアルからなんかおかしくなったんや


  110. ※112

    ヴァンガードよりはマシ

    ヴァンガードは腐女子がいるから尚更その傾向


  111. 107

    リンクジョーカーに勝てるデッキはブシモによってすべて消される運命にある

    シングアビス規制でよく分かった


  112. 101

    まあファンが離れることはしょうがないが今のキャラでやっていくのに限界を感じていたファンも多いし、とりあえず最初は観るんじゃないかね

    つまんなかったら切られるだろうけど

    112

    ヴァンガは声優からして腐向け狙った発言とかしてるからな・・・


  113. 112

    お互いもう終わりってことすね


  114. 遊戯王の領域に踏み込んでもいないのに

    この髪型とか自滅の道を辿ってるな


  115. 大庭詠美ちゃんさまが良い役を貰えて嬉しい

    でもたまには女の子役で聴きたい




  116. ※112

    お互い終わりって思うならscwin見てみなよ

    遊戯王は今好調だからね

    残念だねヴァンキチくん


  117. 監督と脚本家も変えてくれ。3、4期の展開はうんざりした。


  118. >遊戯王ばりの凄い髪型・・・・



    原作、キャラ原案が遊戯王作者の元アシスタントだし


  119. なんのためにアイチを高校生にしたのか


  120. 遊戯王は未だに日本のTCG業界全体の1/3を売り上げてる絶対王者

    しかもヴァンガとかは国内だけだけど

    遊戯王は海外でも売れてて、ギネス世界記録に認定されたぐらい

    格が全然違うよ


  121. Gレコで聞いた限り石井君まだまだだからなぁ

    ヴァンガじゃなくて声優育成アニメの遊戯王に出るべき




  122. 坂口みほのDAYO


  123. 石井マーク主人公祭りじゃねえか

    こりゃ次のドラえもんは石井マークだな


  124. カードネタの漫画やアニメは奇抜な髪型じゃないといかんのかw


  125. キャラ交代で魅力なくなったら一気に落ちそうだな


  126. ヤンホモが活躍してるときが一番面白かったな

    アイチと櫂のホモで持ってるようなもんなのに大丈夫かね


  127. G の波が来ている


  128. マモさん(≧∇≦)キターーーーーーー!

    op歌ってくれるのか(≧∇≦)ありがたい(≧∇≦)


  129. やら管はバカだろ。ヴァンガが終わらないコンテンツ、笑えるー。

    遊戯王に勝てる根拠もなく喧嘩を売ってきた時点で、すでに終わってんだよw。


  130. 映画爆死したくせにまだ懲りないのか・・・


  131. CMで、劇場版ヴァンガード大ヒット上映中とか完全にウソだろ。

    本当にブシロードは詐欺会社だなw。


  132. 134

    例え大ヒットしてなくてもそう言っとかないとマズいだろ…

    普通、中ヒットとか言わないだろ


  133. 135

    大ヒットしてないなら普通に上映中って流せばいいだろう。

    大ヒットしてないのに大ヒット上映中って流すところが詐欺だって言ってんのさ。


  134. 新シリーズにアイチでてこないのか?三和もでてこないの?かいくんもでてこないの?このシリーズがヴァンガードのイメージがつきすぎて他のキャラに変更になっとくいかないw


  135. 石井マークって、Gレコに出た奴だろ?一話見たけど、下手くそじゃね?でもOPが宮野真守なのは、素直に嬉しい!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。